2011年12月12日

鶴見緑地でプチ写真



ぶらんのお誕生日記事にはたっくさんのおめでとう!をありがとうございました。

この1年も健康でいてくれればそれでいいと思うじゅにろぶですv('▽^*)



さてさて。

年末というのはほんっとに忙しいですね・・・・

掃除らしい掃除をすることもなくどんどん日にちが過ぎ、やっと先日

衣替えを完了しました( ´艸`)


そんなぶらんの誕生日の次の日、ランチがてらちょこっとだけ、鶴見緑地に行ってきました。


去年、APT会で行ったときにまだまだ早かった紅葉。

今年は?って思って入り口だけお散歩がてら( ´艸`)






DSC_3030.jpg





まだちょっと早かったかな?という感じもあった鶴見緑地。


片手にはカメラ、片手にはぶらんを持って( ´艸`)




が、しかし・・・・(・・。)ん?





DSC_3034.jpg






ぶらんさん、一緒に行ったじゅにろぶ妹&かぁ〜ちゃんがこない事が

木になってしょうがないご様子・・・・(T▽T;)


隙を見ては引き返そうとするし・・・


ちっこもビクビクしながら・・・・





DSC_3049.jpg






ちっぽもIN気味で・・・(T▽T;)



私と二人やったら





どんだけ不安やねん!ヾ(。`Д´。)ノ





みんなで行ったときはそうでもなかったのに・・・・



あっ!みんながいたからかぁ〜v('▽^*)


って・・・・(T▽T;)




後から追ってきたじゅにろぶ妹を見つけて一緒に歩いてました(T▽T;)



なんでや・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡




さて。そんなぶらんはじゅにろぶ妹に預けて!








DSC_3084.jpg






完全じゃないけど綺麗なオレンジに染まってました






DSC_3102.jpg






DSC_3104.jpg






この日は11月最後の日だというのに凄く暑くて・・・・

それでも、やっぱり冬は近づいてたのね( ´艸`)





DSC_3175.jpg





鳥さん、シンクロ中( ´艸`)



おじちゃんが近くでえさをあげてて鳥さんたちがわんさか寄ってきてたよ〜


シャッターを押してて気が付いたら後ろにカメラおじちゃんたちが

わんさかシャッターを切ってた( ´艸`)


びっくりした〜(o≧▽≦)o




ぶらんもビクビクだったので、さっさと退散しました。






DSC_3249.jpg






おてて引っかかり中( ´艸`)







DSC_3262.jpg









終始さえないお顔でした(T▽T;)






ニックネーム じゅにろぶ at 01:12| Comment(11) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

いいお天気でお買い物






いよいよお盆も終わりですね。

皆様はどんなお盆でしたか〜?


さてさて。


UPしたいネタはたくさんあるけれど!


たまにはリアル更新でもしましょうかねぇ〜




今日は、母方のお墓参りに行ってきたよ〜


こんな人も一緒にね( ´艸`)








DSC_7141.jpg






めっちゃ暑くてHARUはグズグズ泣きまくり、そんなHARUにぶらんは、

『僕かって暑いんやから泣くな!ばかぁ!』と怒り、

『ぶらんが怒りましゅ〜〜!!』ってHARUが泣き・・・





やかましいねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ゴルァ〜!

とじゅにろぶが怒る(≧ε≦o)


ほんの10分ほどのお墓参りに汗ダクダクやし・・・・(T▽T;)



エアコンの効いた車内に入ったらさっさと寝るHARU&ぶらん・・・(T▽T;)オイオイ





お墓参りはあっという間に済ませてアウトレットにお買物に行ってきたよ〜






もちろん、あのお二人さんもね。(≧ε≦o)



HARUはじゅにろぶが抱っこ



ぶらんは






DSC_7144.jpg



アイスノンの入ったカートにINでじゅにろぶ母担当(≧ε≦o)





DSC_7146.jpg





ぶらんスマイル(o≧▽≦)o




さすがに夏も終わりなのね〜

子供服も安くなっててちゃっかり買わされましたけど・・・・(T▽T;)





今日は、お天気もピカピカ!


空を見てると夏だねぇ〜





DSC_7147.jpg





皆さんはどの時期の空が好きですか?


私は空は年中好きかも( ´艸`)


答えになってない??




そんな空を見てると





DSC_7159.jpg




鳥さんがなんか運んでた( ´艸`)


ご苦労様です!







DSC_7165.jpg





いい天気だねぇ〜






DSC_7176.jpg






海の向こうは関西空港


飛行機乗ってどこかにいきたいなぁ〜






DSC_7192.jpg




観覧車の中って涼しいのかなぁ〜??

そりゃ〜そうよねぇ〜( ´艸`)




でも、私が小さかったころの観覧者ってエアコンなんて入ってたっけ??

う〜〜〜〜〜ん・・・・




そういえば、真夏に遊園地なんて行った記憶がないわ(o≧▽≦)o

せいぜい遊園地のプールくらい!?




そういえば、ぶらんと遊園地って行った事ないねぇ〜






DSC_7148.jpg






ま、ぶらんはカートで十分かぁ〜( ´艸`)



ロッキーさんとはよく行ったなぁ〜

そういえば、観覧車も一緒に乗ったなぁ〜(o≧▽≦)o


もちろん、じゅにあとは一切ないなぁ〜(o≧▽≦)o




観覧車、わんこも一緒に乗れるんかなぁ〜〜〜???







DSC_7184.jpg




ニックネーム じゅにろぶ at 01:39| Comment(4) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

顔出し禁止です!!




前回の記事にはたっくさんの『うちも飲まないの〜』のお声になんだかホッとしました。

じゅにあが水のみさんだったから余計に気になって・・・


おまけにあの結果やしね( ̄ー ̄;


みんなでがんばって水分とりましょうねぇ〜〜(o≧▽≦)o



昨日、職場の人とご飯を食べに行くのにひっさびさに自転車に乗ったよ。

片道20分程。


夜に誰もいない道でご機嫌に歌いながらのチャリンコは気持ちよかった〜♪



春と秋の夜はほんっとに気持ちいいねぇ〜〜♪


とご機嫌さんのじゅにろぶでした( ´艸`)





さてさて。


もう、今日からGWに突入してる方も多いのかなぁ〜??

じゅにろぶは明日、もう1日お仕事です。


じゅにろぶかぁ〜ちゃんは今日までお仕事で明日からGWだそうです。


良かったね〜ぶらん〜(*^▽^*)




ということで!(どういうことで???)


日曜日におじ夫婦がやってきておじCarのメンテナンスのためにディーラーに行ってきたよ〜



もちろん、あの方も一緒に・・・( ̄ー ̄;










DSC_9962.jpg




カートINですでに爆睡・・・・( ̄ー ̄;



ディーラーが我が家方面だからいつも一緒にメンテナンスに行ってからお出掛けしたりするんやけど

いつもカートINでぶらんも一緒にお邪魔してます。




で、いつも爆睡してるしね・・・( ´艸`)




起きてきたら









DSC_9966.jpg







(o≧▽≦)o


そう。


ぶらんの顔出しスペースはこれが限界!!


他に人も沢山いるからね。

って、これだけあけてるけど・・・・(o¬ω¬o)






DSC_9974.jpg




ダメ!!





DSC_9978.jpg





イジワルじゃない!!



ちなみにこの小窓、全開になるときがあります。


それはぶらんが爆睡してるときと、奥のほうで待ったりしてるとき( ´艸`)



このときはどんなに小窓全開でも出てこないから(o≧▽≦)o





こんな風に・・・・・・











DVC00022.jpg





どんだけリラックスしてるねん・・・・( ̄ー ̄;







DVC00018.jpg






カートの中は自分のスペースらしい( ´艸`)






DVC00024.jpg





あはははははははは(o≧▽≦)o



不法侵入でした( ´艸`)




結構気を使いながら静かにお店に入ってたんやけど、この日、ワンちゃんが普通に

抱っこされて入ってきてたわ。




ディーラーさんってワンコOKなのかなぁ?


ちなみにホンダはワンコに優しいお店が沢山あるみたいですね。





ワンコ連れの途中でメンテナンスとか修理に入ったらしょうがないもんねぇ〜




まぁ〜カートINが吠えなくておとなしくて軽くていいけどねぇ〜(*^▽^*)





皆さんはワンコ連れでディーラーさんに行ったりしますか??




ニックネーム じゅにろぶ at 23:20| Comment(10) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

春を見つけたよ。






昨日は、肌寒いながらもかなりいいお天気で晴れ



昨日はお彼岸と言うことでお墓参りに行ったよ。



いいお天気だから綺麗になったデジイチ君も同行してもらって写真撮ったよカメラ






毎年、早咲きの桜があって、覗きに行ったら満開桜





目で楽しんでください♪











DSC_7630.jpg




ほとんどが咲いて一番いい時期かな桜









DSC_7670.jpg



これは小ぶりの花で木も低かったよ。







DSC_7673.jpg







DSC_7677.jpg






ね。小さい木の小さい桜の花と一緒に(*^▽^*)






DSC_7692.jpg






こっちも桜。



多分、ソメイヨシノとは違う種類だと思うけど、いつも早い桜には

こんなお客さんも( ´艸`)






DSC_7702.jpg






メジロさん小鳥






DSC_7713.jpg





いっぱい桜の蜜をすってたよ〜

でも、じっとしてないから写真が撮りにくくって・・・( ̄ー ̄;




けど、ベストショット!!








DSC_7707.jpg







羽ばたくメジロさんるんるん






むふふふふふっ



空のブルーと桜のピンクとメジロさんのグリーンが素敵(o≧▽≦)o





折角の春やから、もちろん、この方も記念撮影。













DSC_7743.jpg




傾いてる上ににっこりしてないけど・・・( ̄ー ̄;






じゃぁ〜リベンジ!








DSC_7756.jpg





春だねぇ〜(*^▽^*)






ニックネーム じゅにろぶ at 21:49| Comment(18) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

真夜中のお迎え



最近ぶらんの行動で少し秋を感じてるじゅにろぶです紅葉

こんばんは手(パー)

朝夕は秋紅葉・昼間は真夏晴れ

いやですねぇ・・・・


秋の夜風は本当に気持ちがいいですねぇるんるん

そんな秋の夜長に窓を開けて車を走らせるのが大好きでするんるん


と、最近はめっきり飲みに行かなくなったじゅにろぶ父顔(イヒヒ)

そんなじゅにろぶ父が飲みに行ったときにはじゅにろぶがお迎えに行きます。


と言うのも、車で行くと置いてこないとあかんから駐車場代がバカにならないあせあせ(飛び散る汗)

ならば、お迎えに行ったげるからその駐車場代くれ!


と言うことでお迎えに行くことにしたのに・・・・

口約束ってホントに当てにならないね・・・(o¬ω¬o)



と、言うことで夜中に電話がかかってくる携帯電話


それを心待ちにしてる奴は私の着信音がなった瞬間どこにいてもとんでくる犬(笑)ぴかぴか(新しい)

私着信音を完璧に覚えてるぶらん・・・ふらふら犬(笑)ぴかぴか(新しい)



オメメキラキラで私を見上げる・・・。


で、いく準備をしてると




DSC_7889.jpg




私を監視しながら待ってるたらーっ(汗)





DSC_7905.jpg




行く姿勢は崩さない( ̄w ̄)

ま、どっちにしたってついてくるけどねるんるん




DSC_7906.jpg



そんなにお迎えが嬉しいのか・・・・

いや、絶対、出かけられるころが嬉しいに違いないけどたらーっ(汗)




DSC_7907.jpg



ご機嫌さんで真夜中のドライブにしゅっぱ〜〜〜つ!!手(グー)



DSC_7912.jpg





はじめはこんなにご機嫌なのに、私が連れて行きたくない理由・・・


それが・・・・





DSC_7922.jpg



ふらふら



こうやってすぐに本気寝モードに入っちゃうこと!


寝るんやったらついてくんなよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡



と、思うから・・・・たらーっ(汗)



と、まぁ、止めたところで寝ちまうけど・・・・(o¬ω¬o)



ここから一人ドライブで・・・



DSC_7929.jpg



真夜中の大阪は天王寺。


タクシーがいっぱい



DSC_7934.jpg



けど、昼間と打って変わって道はがらん〜としています。

走ってる車の8割はタクシー




DSC_7910.jpg




突然起きてきて現在地を確かめる。


見ても言っても分からんと思うけど・・・・


まだだと分かるとまた、『おやすみ』って戻っていくし・・・顔(汗)



そうこうしてるうちに目的地に到着



DSC_7938.jpg





とはいっても、タクシーの行列でなかなか前に進まない・・・・


このあたりは飲み屋街ですから・・・




DSC_7942.jpg




目的地はよく分かってるぶらん犬(笑)


かなりの混雑ですので、しばし大阪ミナミのネオンでもどうぞ〜



DSC_7947.jpg


DSC_7948.jpg



この日は平日で人もタクシーもまだまだすくな方です。

週末や休日前はホントに人もタクシーもすごい・・・


ちなみにバックミラーを見ると目




DSC_7962.jpg



後ろもいっぱい車(セダン)車(セダン)車(セダン)


このときすでに時間は午前2時を回ったところ顔(笑)


いろんな人が行きかってて面白いよ顔(イヒヒ)

いろんなお国の人もいっぱいやしねわーい(嬉しい顔)





DSC_7968.jpg




やねぇ〜


目的地についてからはほとんど寝ないぶらん犬(笑)ぴかぴか(新しい)


変な子・・・顔(汗)




真夜中のドライブ、お迎えツアーはぶらんの大好きな時間です犬(笑)ハートたち(複数ハート)




DSC_7971.jpg




リード&カラーのショップ始めました。

アウトドアにも便利!ロングリードも。


9日、新作UP予定です♪




bigsmile.jpg




ニックネーム じゅにろぶ at 20:30| Comment(12) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

お墓参りとお盆



この間の土曜日。


母方のお墓参りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



帰りに伯父のおうちに行くことにしていてお盆ということで・・・







DSC_6846.jpg





ぶらんさん、浴衣でお出掛け顔(イヒヒ)


全体の様子を・・・






DSC_6856.jpg





お墓参りだよ〜〜かわいい


それにしてもちょっと短くてバカボンっぽい(o≧▽≦)o

浴衣の色もバカボンやし〜〜〜(o≧▽≦)o





DSC_6863.jpg




首にはお肉が( ´艸`)



一生懸命じゅにろぶ母の行った方を見てる姿はかわいいけどね〜顔(メロメロ)



先にお墓参りをして、その間はこの日は暑すぎて車のエアコンつけっぱなしで

スペアキーもって行ったから車でお留守番。



と言ってもすでにお墓も綺麗にしてあるから10分弱だけどね。




お墓参りが終わったら伯父宅に家




DSC_6892.jpg





おやつチェックは忘れなかったのに肝心なおやつはなかったのね顔(笑)

ま、おやつは心配しなくても預けてるからGood




DSC_6899.jpg





いつも我先に!と乗り込んでいくぶらんさん犬(笑)


浴衣に喜んでたよ〜顔(イヒヒ)



毎年、このお盆のこの日しか浴衣きないからねぇ〜顔(イヒヒ)

というより着るときないからこの日に無理矢理顔(笑)





で、ちゃっかり





DSC_6903.jpg





おねだり・・・・


ここに来れば何かもらえると思ってる顔(汗)



困ったもんで・・・・

でももちろんおやつだけ!!


それもたんまりもらってるのにあせあせ(飛び散る汗)



もうだめ!!






DSC_6912.jpg




けちんぼじゃない!ヾ(。`Д´。)ノ彡


体重増えたのに!!


おバカ!!!!!


そんなこと言う子は置いて帰るからな!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






DSC_6932.jpg






慌てたらとぉちゃんの手からリードががく〜(落胆した顔)




ま、小さい公園だから出口はじゅにろぶが塞いでるけど顔(イヒヒ)






DSC_6954.jpg





おコメの精米ですよ顔(イヒヒ)


ちょっと待っててねぇ〜


って・・・・おい・・・・・







DSC_6964.jpg







おいおい・・・・・




じゅにろぶのかばん踏んでる〜〜〜〜(((p(>o<)q)))


潰れるやんかぁ〜(x_x;)








DSC_6971.jpg





知らなくない〜〜〜!!(((p(>o<)q)))



もう!何でも踏んづけるんだから・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


このおかげで何度も中身がペッチャンコになってます・・・・もうやだ〜(悲しい顔)






リード&カラーのショップを始めました。

ロングリードも販売中〜。



bigsmile.jpg




2009年05月07日

つつじ



今日もまだ降り続いてるじゅにろぶ地方・・・・

明日には晴れるかなぁ〜??




さてさて。

GWのお出かけなんかをちっくらUPしようかな・・・と。

GW前半の4月29日。


我が家の近くで毎年行われてるつつじの通り抜けに行ってきました。

つむじじゃないよ!つつじだよ〜〜顔(笑)



いつも結構な人の量あせあせ(飛び散る汗)

だから我が家はチャリンコさぁ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

自転車で10分かそこらなのにしんどいわぁ・・・

ま、ぶらんも乗せてるしねぇ〜るんるん



で、早速行ったのにつつじに気をとられてカメラさんは私の背中にカメラあせあせ(飛び散る汗)



で、途中休憩して気がついた( ̄□ ̄;)!!ワスレテタ・・・




DSC_7942.jpg



ぶらんはサラダバーに夢中やし・・・




DSC_7951.jpg



どこも一緒やと思いますけどぉ〜




DSC_7959.jpg



サラダバーも『いい加減にし!』ってじゅにろぶに怒られまったり。

この日は暑くて影で座ってると気持ちよかったよ〜〜〜




DSC_7970.jpg




ごきげんに歩いてたしねかわいい




DSC_7972.jpg



年々大きくなってくるつつじ。

場内にホントに沢山のつつじが咲いてるの。



すでに枯れ始めてるのとまだつぼみのがはっきりしてたなぁ〜



ではやっぱりお花を見たら!




DSC_7985.jpg




まだまだ!


次はあっちね!!



DSC_7984.jpg




もっと笑って〜〜〜


つぎはあっち!




DSC_8020.jpg




設定間違ってちょっと暗いけどまぁ〜いいかぁ〜顔(イヒヒ)




今年も沢山きれいに咲いてましたかわいい




DSC_8042.jpg



DSC_8047.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 23:40| Comment(12) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

えべっさん♪

お正月が終わればえべっさんかわいい

みなさん、『えべっさん(恵比寿様)』はご存知ですか??

もちろん関西の方は知ってるでしょうが顔(イヒヒ)


商売繁盛の神様、で関西地方ではこのお正月の終わったこの時期に

あちらこちらの神社で"えべっさん"が始まります。

ちなみに毎年1月の9〜11日で、

今日9日が『宵戎(よいえびす)』、

明日10日が『十日戎(とおかえびす)』・『本戎(ほんえびす)』、

あさって11日が『残り福』・『残り戎』

といって3日間行われます。


商売をされてるところはここで笹に飾りをつけてもらったり、ざるやくま手に

飾りをついたものを買ったりして1年の商売繁盛を祈願しますぴかぴか(新しい)


我が家はみんな商売一家なので昔から当然のように恒例行事となってます。


数年前からお飾りは買わなくなったけどねぇ顔(イヒヒ)


えべっさんに参ったら出来るだけ寄り道をせずにまっすぐ帰るんですよ〜

『福がよそ(ほか)で落ちないように』ってね〜顔(笑)

関西人らしい??( ´艸`)


物心ついてからは帰りは出店にも立ち寄らないのよ〜(o≧▽≦)o



そして、今年も行ってきました。


我が家は一番ご近所の神社のえべっさんにるんるん


もちろん、我が家の社長、ぶらんさんもね顔(イヒヒ)


会長のじゅにあさんはお空から祈願してるかな( ´艸`)




F1000118.jpg



スリングINで撮ったらぶらんも風景も写りやしない・・・顔(汗)




F1000119.jpg



F1000120.jpg


F1000121.jpg


初日かつ、平日の今日はすきすきだったわぁ〜るんるんるんるん



なので、お賽銭をしてガランガランも鳴らしてしっかりお祈りしてきましたClap



ぶらんはスリングINで一緒にお祈りしたけど、やっぱり今年も

ガランガランの鈴が怖かったみたい顔(笑)


頭下げてたよ〜顔(イヒヒ)



F1000122.jpg



あっという間に終わらせて、さっさと帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



のはずだったのに、我が市の有名な甘いものやさんをはしごしてしまった・・・顔(ペロッ)


ま、福はしっかり車の中に落ちてるやろう〜るんるんなんて勝手なもんで顔(笑)



今年は、ボチボチないい1年になればいいなぁ〜るんるん



ニックネーム じゅにろぶ at 23:52| Comment(12) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

カートの中から〜

さっき、ぶらんさん、すんごいいびきだったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

ムービーで証拠を押さえてやろうと思ったら気付かれて失敗顔(ペロッ)


ふんご〜〜〜〜〜ぉ〜〜〜がぁ〜〜〜〜〜って顔(笑)


何もしてないのに疲れてる??


先月、車を買った叔父。


ちょうど1ヶ月点検だったんでお出かけついでに一緒にディーラーへ車(RV)


じゅにろぶ父の知人のディーラーさんなんでこの方も一緒に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



F1000108.jpg


コンデジも忘れたから携帯で携帯電話




カートにINで点検をまってます顔(イヒヒ)



F1000107.jpg


見えた??顔(イヒヒ)


カートにINで私たちが見えてるといつまででも泣かずに待ってられます。


こういうところは手が掛からないいい子なんですよねぇるんるん



年末と言うこともあってか結構な混み具合ふらふら



点検を待ってる間は、おねえちゃんが飲み物を運んでくれて

しばし、ティータイム顔(イヒヒ)




F1000106.jpg



もちろんないねぇ〜顔(ペロッ)


けど、ちゃっかりじゅにろぶ母にコーヒーミルクをもらってました顔(汗)


余談ですか、このコーヒーミルク、関西地方では『フレッシュ』と呼びます。


が、しかしどんっ(衝撃)関東地方ではフレッシュじゃ通じないってがく〜(落胆した顔)


関東地方の方、本当でしょうか??


関西地方の方、『フレッシュ』って言うよねぇ〜?わーい(嬉しい顔)



どの辺りまでフレッシュって言うんだろう??


ぜひぜひ教えてねるんるん




そしてそしてexclamation先週の日曜日、すんごく夕日がきれいだったよ〜顔(メロメロ)


デジカメは持ってないし、あっという間に夕日は沈んじゃうしがく〜(落胆した顔)



F1000109.jpg



きれいなのが伝わるかなぁ・・・・




そして、昨日こんなのを作ったよハートたち(複数ハート)



DSC_2028.jpg



ロッキーとじゅにあのお墓用の墓標ぴかぴか(新しい)


御影石にイニシャルタイルと貼ってみました手(チョキ)



我が家のワンズのお墓は我が家のお庭(プチドッグラン)の片隅顔(イヒヒ)


いつでも一緒でするんるん



最後になぜか心配顔のぶらんさん顔(イヒヒ)



F1000104.jpg



ニックネーム じゅにろぶ at 22:48| Comment(14) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今日もカートBoy

最近はおうちで一人遊びの多いぶらんさん犬(笑)

久々にいってきたよるんるん

電気屋さん顔(イヒヒ)




IMG_0909.jpg


その前に郵便局郵便局




IMG_0911.jpg




長い舌でベロンチョぴかぴか(新しい)




電気屋さんはもちろんカートにINでお買い物カバン




IMG_0915.jpg




お鍋だねぇ〜雪

コンロだねぇ〜かわいいって、コンロ????Σ(・ω・ノ)ノ!




IMG_0918.jpg


IMG_0921.jpg


IMG_0923.jpg



コンロいらないです!!イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


おうちのあるから大丈夫です(´-ノo-`)ボソッ...




コンロは大丈夫やから例のあれしようるんるん




IMG_0924.jpg




あはははは顔(笑)今日は真顔だねぇ〜顔(イヒヒ)




IMG_0928.jpg


IMG_0930.jpg



やる気満々はいや!顔(ぷんっ)




IMG_0932.jpg



あんなにやる気満々やったくせに・・・顔(チラッ)


確かに長いよなぁ・・・




IMG_0931.jpg




リラックスしてるねぇ〜顔(イヒヒ)


そろそろ帰りますかぁ〜るんるん




IMG_0938.jpg



まぁ、ペットショップでもホームセンターでも買ってもらえないけどな顔(イヒヒ)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:25| Comment(12) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

カートBoy

台風も徐々に近づいてきましたねぇ〜
みなさん、気をつけてね。


昨日、隔離してたベビちゃんプラティを別の水槽に移しました魚
と言うことは我が家は只今3個の水槽が・・・顔(汗)


でも水槽にはま〜ったく隠れるところがなくってベビちゃんがウロウロダッシュ(走り出すさま)

なので今日は水草を買いに行ってきたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





IMG_0632.jpg



カート大好きぶらんさん揺れるハート





IMG_0636.jpg



カートの中でリラ〜〜ックス顔(イヒヒ)





IMG_0638.jpg



カメさんの食事中でしたカメ


ステファニーじゃないけどな顔(チラッ)

ステファニーは普通のカメさんやしカメ




ペットコーナーを見てブラッとして結局水草だけ買ってきたよ顔(イヒヒ)




IMG_0640.jpg




IMG_0645.jpg



じゅにろぶ母にカートをグルグル回して離されてたし・・・顔(笑)




そしてお隣へ移動ダッシュ(走り出すさま)




IMG_0646.jpg



もちろんお隣の電気屋さんもわんこもOKでするんるん






IMG_0648.jpg




そうです。

ぶらんさんペットコーナーでわんちゃんにワンワン犬(怒)して
じゅにろぶ父に怒られましたちっ(怒った顔)犬(泣)

しかも今日はきつく怒られたんよねぇ〜顔(イヒヒ)



あんまり反省してないっぽかったけど顔(汗)





IMG_0652.jpg




ここカートでもリラックスしてたし顔(イヒヒ)




特に何も買うことなく・・・顔(笑)



帰ってご飯にしますかぁ〜エサ




IMG_0651.jpg




ごはんの言葉にはこんなに反応するのね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_0656.jpg



やっぱり夜は風も気持ちよかった〜〜〜〜るんるん


もう夜はかなり涼しいですねぇ〜るんるん




IMG_0663.jpg



ニックネーム じゅにろぶ at 21:59| Comment(22) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

忘れてた!&帰っちゃダメ〜

今日から24時間テレビですねぇ〜TV
九州のおばは東京の息子(私の従兄弟)のところに遊びに行きがてら?
明日、会場に見に行くって言ってたよ〜るんるん


この伯母、じゅにろぶ母のお姉ちゃんなんだけど10が7個なのに超元気exclamation×2
まぁ〜10が7個には絶対見えないけどねぇ〜超オシャレさんですぴかぴか(新しい)


私よりオシャレかも〜あせあせ(飛び散る汗)
オシャレが大好きでこんなにいい感じに年取れるなんてうらやましいわexclamation
私も頑張りまっす手(グー)


と、24時間テレビの松潤のドラマ見てたら更新すっかり忘れてたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

あわてて編集&更新パソコン





今日はじゅにろぶ妹はお仕事ビル
じゅにろぶ母は町内会のお化け大会の準備モバQ

ここのお化け大会、小学校を使って夜にするんですよ〜〜モバQ
しかも窓全部に黒ビニール貼って蛍光灯はブラックライトに変えるんやってあせあせ(飛び散る汗)

そこに生首人形とかがあってそれに蛍光塗料塗ってるらしいよ〜顔(なに〜)


学校だけでも怖いのに・・・・聞くだけでこえ〜〜〜よ〜〜〜〜顔(汗)





はい。じゅにろぶ、お化け屋敷は嫌いです顔(笑)
誘われたらどうしてもっていうなら行ってもいいGoodけど
絶対誘導してくれる人じゃないとダメ〜〜〜exclamation×2


高校生のときに仲良しクラスで休みの日にクラス全員で二色の浜リゾートに行って
帰りにみんなでゲームセンターのお化け屋敷に入った覚えがあるわぁ〜たらーっ(汗)

懐かしい〜顔(笑)




おっと!ずれた・・・・


はい。と言うことで(どういうこと??)今日はぶらんと2人?
お出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


といってもいつもの伯母のうちとお米の精米に顔(イヒヒ)






さぁ〜ぶらんさん、出発するよ〜〜〜exclamation




IMG_0549.jpg



IMG_0550.jpg



今日は涼しいからお洋服も暑くないねぇるんるん





まずはお米の精米ねぇ〜〜るんるん






IMG_0551.jpg



精米所にはいっぱいハトさんやすずめさんがごはんを求めてやってくるの小鳥


そして、米くれ!米くれ!!と大騒ぎ顔(笑)




これが私は大好きるんるん
いつもは母に文句を言われながら一掴み顔(イヒヒ)


今日は1人だもんねぇ〜顔(イヒヒ)






IMG_0556.jpg




今日はすずめさん少ないねぇ〜小鳥


ハトさん・・・上品過ぎるわぁ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_0558.jpg




その後も見つめられておりました目目目目


ついには・・・・







IMG_0558.jpg



IMG_0560.jpg


IMG_0562.jpg






ごるぁ〜〜〜〜どんっ(衝撃)中まで入ってくんなぁ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


この〜〜〜ハトめどんっ(衝撃)



( ̄‥ ̄)=3フンッ





でも楽しかったわぁ〜〜〜〜るんるんまたねぇ〜〜〜Hello






IMG_0566.jpg




その代わりにぶらんさんご立腹でした顔(汗)






IMG_0569.jpg



IMG_0570.jpg




わかった!!!Goodと言いたいところだけど・・・





IMG_0577.jpg



にゃははははははわーい(嬉しい顔)
これはおみやよ〜るんるんたなかの柿の葉ずしだよ〜るんるんおいしいよ〜るんるん




IMG_0578.jpg





おみややから絶対無理exclamation×2 ちっ(怒った顔)


みなさんはご存知ですか?たなかの柿の葉ずしるんるん
奈良県は五条の名物の柿の葉ずしでしてたなかのが一番おいしいGood
と私は思う顔(イヒヒ)


柿の葉に包まれたさば寿司がGoodです。
他にも鯛とさけのおすしがあるよ〜るんるん


機会があればぜひお試しあれ〜〜〜るんるん




伯母達にも喜んでもらってゴロゴロダラダラしてテレビ見ておやつ食べて顔(イヒヒ)

さぁ〜帰ろうかぁ〜〜〜るんるん





IMG_0584.jpg





IMG_0589.jpg



これがいつもの帰りのパターンです顔(イヒヒ)


そしていつもきゅい〜〜〜〜〜〜ん犬(泣)って鳴いて帰ってきます顔(笑)


また来週までバイバイやねぇ〜るんるん



堀江にでもまた行ってみようかと思いきや結局いつものコースとなった
私たちでした顔(ペロッ)

雨やし土曜日やしねぇ〜ってことで〜顔(笑)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:49| Comment(10) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

監視&パタパタ

ここ2日ほどなんだか夜は涼しいじゅにろぶ地方るんるん

が、昼間の暑さと夜の涼しさの差がなんだか気持ち悪い・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて。昨日は、私のいとこが遊びに来ましたぴかぴか(新しい)


我が家にはじめてのダックスを舞い落としてきた従姉妹です顔(イヒヒ)
そこから私のミニダク生活が始まったんですねぇ〜顔(メロメロ)

その頃はミニダクが凄く珍しかった時代でしたるんるん

今でも2ダックスの飼い主さんでするんるん



従姉妹にはぶらんも小さい頃から何度か会ってるからガウガウすることもなくGood



そして、一緒に伯母・伯父の所へ一緒に遊びに行きました車(セダン)






DSC_0469.jpg




DSC_0472.jpg




大丈夫どころかよく滑り落ちてるけどな・・・( ̄ー ̄;ドンクサイ・・・


まぁ、それは内緒にするとしてしゅっぱ〜つダッシュ(走り出すさま)






DSC_0498.jpg



が、到着しても結局すぐに夢の世界へ・・・顔(笑)


いぬきちさんちに行ったときも到着するなりリラックスして充電してたよ顔(笑)
しかも、かなりリラックスして顔(イヒヒ)

おまけにしばらくしたらへそ天で大股開いて
おパンツの隙間からお恥ずかしいものまで出してあせあせ(飛び散る汗)


でも、決してどこでもリラックスする子じゃないですからねぇ〜顔(イヒヒ)



そんな爆睡ぶらんなのに・・・・






DSC_0520.jpg



何かを食べ始めると必ず目が覚めるのあせあせ(飛び散る汗)





DSC_0562.jpg




DSC_0571.jpg




ずっと熱い視線で監視しておりました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


実は、これもいぬきちさんのところでやらかしてくれたのあせあせ(飛び散る汗)
お上品・おっとり路線でいくつもりやったのにあせあせ(飛び散る汗)

しかもね、お仕事から帰って来たおねえちゃんに思いっきりガウガウどんっ(衝撃)
そのあとで、徐々に徐々に寄って行ってダッシュ(走り出すさま)撫でてもらってあっという間に
お姉ちゃんの横で何か音がするたびにじ〜〜〜っと監視目



もう、ほんとに恥ずかしい奴ですたらーっ(汗)


もちろん従姉妹にももらえずやったけどね顔(ペロッ)






DSC_0577.jpg




誰がや顔(ぷんっ)むかっ(怒り)





DSC_0583.jpg




アハハハハハわーい(嬉しい顔)確かに顔(イヒヒ)


ならば早速北京に飛んでいただきましょう(o^-')bイケ!!






00188b.jpg




ウキャキャキャキャ顔(笑)


選手村でうまうまもらっておいで〜〜Hello


皆様もどうか羽ばたくぶらんを見つけたら声を掛けてやってください顔(イヒヒ)

おやつでも出していただければ喜ぶと思います顔(笑)
ただ、居着く可能性もありますのでご注意くださいませねぇ〜顔(イヒヒ)





変更しました〜〜〜
ニックネーム じゅにろぶ at 23:54| Comment(13) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

クリスマス気分と本音

またまたさぼり気味の私ふらふら
なかなか気合が空回りしております・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなことをいいながら昨日はお出かけしてきたよ顔(ペロッ)

今年はぜんぜんクリスマスな気分が出ない・・・バッド(下向き矢印)
サンタさんはやってきてくれるのかなぁ??クリスマス


そんな気分を少しでもクリスマス気分にしてみようと
クリスマス気分が出るところにお出かけしてきました手(チョキ)

私のおうちの近くには結構ニュースなんかでも紹介されたことのある
有名なイルミネーション地域がありますひらめき

すごくおしゃれなおうちが立ち並ぶ新興住宅地でたくさんのイルミネーションがされてるの黒ハート


もちろん寒いし、人も多いし車も多いからわんこはお留守番exclamation×2




DSC_4110.jpg

って言ったのにぃ〜(−x−;)

断固拒否で勝手についてきた奴が約1ワン・・・(*´Д`)=з

風邪引いても知らんからな!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘップシ


さてさて、そんなおバカさんはさておいて、どんどんじゃんじゃんご紹介しましょうGood



DSC_4117.jpg

こんなに可愛くお迎えしてくれたらうれしいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


DSC_4124.jpg



DSC_4145.jpg


たくさんイルミネーションされたおうちがいっぱい顔(笑)


DSC_4124.jpg

サンタさんに誘われちゃった(///∇//)ポッ




DSC_4148.jpg


下下下下下下下






syuppo.jpg


にゃは(///∇//)るんるん
ちょっと楽しくなってきてしまった・・・(*゜▽゜ノノ゛

きっとトナカイさんたちもこんなことを思ったに違いないわ顔(笑)






DSC_4139.jpg

腹ペコトナカイさんるんるん

可愛い顔しててもキレちゃうよ顔(笑)



DSC_4151.jpg

仲良しトナカイの親子、明日のご飯を気にするの巻顔(笑)ぴかぴか(新しい)

明日のご飯は、サンタさん特製シチューだよ顔(笑)





あっ!あの言うことを聞かないおバカさんが気になったexclamation&question
もちろん勝手についてきたんやもん顔(ぷんっ)



DSC_4137.jpg

はい。スリングの中でした顔(ペロッ)
歩くのは危ないから絶対だめexclamation×2なのでじゅにろぶの防寒担当を顔(イヒヒ)
本当に温かったわ顔(笑)るんるん


こんなカンガルー姿で一生懸命シャッターを切っておりました顔(ペロッ)

妄想も織り交ぜながらクリスマス気分を堪能してきましたGood
さぁ、あとはクリスマスを待つばかりかしらるんるん


           
syuppo.jpg

みんな待ってるんだよ〜プレゼントもっていくからねクリスマス   by サンタクロース




ニックネーム じゅにろぶ at 23:07| Comment(6) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

我が家の3連休(珍事件??)

我が家の3連休は大したお出掛けの予定もなく・・・
ちょっとしたお出掛けで過ぎていった3連休でしたあせあせ(飛び散る汗)

この3連休は大阪では『Pet博』が開催されてました犬
でも、去年あまりいい思い出のなかった我が家は直前まで悩んで今年は中止バッド(下向き矢印)
でも行けば良かったよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
お友達に会えたかもしれないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな我が家は、土曜日に愛車のオイルを交換するためにカーショップへ車(セダン)

219_3536.jpg
やっぱりついてきたのはぶらんさん犬(笑)
どうやったらズボンが脱げるの???顔(汗)あっ足短いですもんねぇ〜顔(イヒヒ)
犬(怒)むかっ(怒り)

作業中はぶらんもカートに入って待ってまするんるん

219_3538.jpg
横柄な態度inカート顔(イヒヒ)
さすがに3連休頭の土曜日だから結構混んでたのよ〜たらーっ(汗)
しばらく静かに待っててねexclamation


219_3549.jpg
もうちょっとやと思うよ〜顔(イヒヒ)

219_3552.jpg
ずっと待ってたら待ちくたびれて熟睡しちゃいました顔(イヒヒ)
どこでも寝られるんです犬(笑)眠い(睡眠)

そしてそして、オイルも変えてスッキリした私の愛車るんるん
そんな日曜日はお彼岸だということもあってお墓参りに行ってきました車(セダン)

結構お天気が良かったのでじゅにあはお留守番ねexclamation×2
またあんなことになったら困るから〜あせあせ(飛び散る汗)

で、やっぱり来てしまった・・・・顔(汗)

219_3555.jpg
そうぶらんですあせあせ(飛び散る汗)

お墓をきれいにしてちゃんと手を合わせてきましたよかわいい
もちろんぶらんもねぇ犬(足)

219_3561.jpg
帰りは完全に爆睡眠い(睡眠)
じゅにろぶの席まで奪ってあせあせ(飛び散る汗)
でもこのときはまだこのあとにまさかあんな事件が起こるとは想像もしてなかったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


〜じゅにろぶの恐怖体験の巻〜
ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(14) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

3連休最終日

3連休は、特にはどこにも出かけなかった我が家家
先週のお出掛けでじゅにあに辛い目をさせてしまったからねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもどこにも行かないのは淋しい・・・顔(汗)
と言うことでPET CITYへお買い物に行くことに〜車(RV)

もちろんじゅにあさんはお留守番ねexclamation×2 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
今日は暑いししょうがないよ〜!!たらーっ(汗)


219_3512.jpg

鼻歌交じりのルンルンのぶらん・・・顔(汗)
車に乗るまで『お留守番は嫌〜〜〜〜犬(泣)
って鳴き散らしてたくせに・・・顔(汗)
ご近所さんがびっくりするぞ〜顔(ぷんっ)

そんなこととは微塵も感じさせないこの後姿にじゅにろぶ完敗ですあせあせ(飛び散る汗)


そして、PET CITYをウロウロ目
やっぱりお客さんも多かったなぁ〜

今日は車(セダン)に残しておくのは危険なほどの暑さ晴れ顔(汗)
なのでカート持参でまたまたぶらんはご機嫌さん犬(笑)るんるん

219_3509.jpg
だんだん冬も近づいてきたから冬支度ね〜雪
だって、すでにもう日照時間がかなり短いもんねぇ〜晴れ
延びるリードの我が家は黒いぶらんが特に分かりにくくなるからあせあせ(飛び散る汗)
冬はピカピカライトが必需品exclamation×2

これだけが目的だったのに、また色々無駄使いしちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
おやつバイキングの前でぶらんにねだられてまたおやつも買っちゃったし・・・バッド(下向き矢印)
負けちゃった・・・顔(汗)  ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

おやつバイキング中はおやつを詰めながらぶらんを監視しながらもう大変ふらふら
だって、ぶらんはカートの中でおとなしくクンクンして待ってるんだけど犬(笑)
そこに突然やってきて手を出してくる子供やおばちゃんが・・・顔(なに〜)
ビビリ虫のぶらんは突然出てきた手が怖いからガウガウするし犬(泣)どんっ(衝撃)

今日もおばちゃんが突然手を出してきたからあせったじゅにろぶは
『噛みますよどんっ(衝撃) がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
って声かけたら(本当に噛んだことはないよ〜ふらふら
『噛んでもいいよ〜顔(チラッ)いつもかまれてるから〜顔(チラッ)』ってがく〜(落胆した顔)
イヤイヤ〜こちらが困ります顔(え〜ん)って思ってドキドキしましたよふらふら

はぁ〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)

ので帰りましょう〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

219_3517.jpg
運転してくれるの・・・?じゃ、じゃぁ〜自宅まで顔(汗)

お客さん、お疲れですねぇ〜犬(笑)
あんたのせいやちっ(怒った顔)

あれは僕が悪いんか?犬(怒)むかっ(怒り)
ガウガウしたぶらんが悪い顔(ぷんっ)

納得いかんexclamation×2犬(怒)


どうもあんな時に怒られる事が納得いってない様子で・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、ダメなもんはダメなんです顔(ぷんっ)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:33| Comment(3) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

1年に1度くらいはね♪

冬は毎日洋服を着るぶらんも、夏場はお出掛け以外は毎日裸族さん犬(笑)
なので夏物のお洋服は冬物ほどなかなか出番が来ないのあせあせ(飛び散る汗)

で、去年折角買った念願の浴衣も今年はまだ出番なしたらーっ(汗)
なのでやっぱり1年に1回は着ないとねるんるん

と言うことで、おじ宅に行くのに浴衣で行ってきました犬(笑)るんるん
そこの近所の盆踊りは、残念ながら前日に終わってたけど顔(笑)


100_0695.jpg
準備が出来たらやっぱり催促するんですよねぇ顔(汗)


100_0699.jpg
準備が出来たらGOexclamationGOexclamation
後姿が凄くかわいいわぁ顔(メロメロ) アハハ顔(笑)


おじ宅の前の公園で浴衣を着てるのに走る、走る犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
浴衣を着てもやっぱりおしとやかには出来ないのねぇ・・・

100_0732.jpg

100_0720.jpg


100_0733.jpg
公園の中も走り回っておりました顔(イヒヒ)

おしとやかとは無縁だけど、やっぱり浴衣はいいねぇ〜かわいい
次は来年かなぁexclamation&question 顔(笑)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:03| Comment(14) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

いっぱい出た理由!

昨日はぶらんのご心配に加え私へのB.Dメッセージまでありがとうございましたアリガト
またまた幸せを改めてかみ締めたじゅにろぶでございます。かわいい
こんな私たちですがどうぞ末永く宜しくお願いしますかわいい


今日はおじのところに行ってきました車(セダン)
もちろん当然のようにぶらんも一緒に犬(笑)

じゅにあは今日もお留守番犬(泣)でも明日は一緒にお出かけできるから
今日は我慢ね顔(ペロッ)


ぶらんはおじのところに行くと毎回楽しみが待ってるんでするんるん
それがぶらんの大好きなスイカちゃん犬(笑)揺れるハート
いつも用意してくれてるの犬(笑)るんるん

そんなスイカちゃん、いつもみんながしゃべってる間に私とぶらんでペロリ顔(イヒヒ)犬(笑)
みんながおしゃべりに夢中だから悪いんよね顔(ペロッ)


219_3183.jpg
クンクンクン犬(笑)いっただきまぁ〜すぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


219_3184.jpg
バクリどんっ(衝撃) う〜〜んるんるんうまうまexclamation×2


219_3185.jpg
ガブリどんっ(衝撃)

219_3189.jpg
あ〜〜〜ん犬(笑) バクリッどんっ(衝撃)
ほんまスイカはうまうまやわぁ〜犬(笑)るんるん暑い夏にはたまりゃんたまりゃんるんるん


そんなこんなでかなり私のスイカを横取りしてご機嫌でした犬(笑)るんるん


まだまだ食い意地がはってるぶらんは、帰りの車の中でも車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


219_3195.jpg
ビニール袋の中を物色犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ぶらんの気になるものは・・・目


219_3202.jpg
おかかしぐれexclamation&questionしぶいなぁ〜顔(笑)
どうやらいい匂いがするらしくしつこくクンクンクンクンしておりました犬(笑)


あまりにもしつこいぶらんはとうとうじゅにろぶ母に・・・


219_3205.jpg
こ〜んな姿にされちゃいました顔(イヒヒ)
ぶらんがしつこいからよ〜顔(笑)


今日はスイカをたっくさん食べたぶらん犬(笑)
夜玄関先でヒィヒィ鳴くので犬(泣)何かと思って外に連れて行ってみたら、
猛ダッシュ犬(足)で走り出して犬(足)がく〜(落胆した顔)

スイカちゃんのさすがの利尿作用のおかげで大量のちっこでした顔(イヒヒ)
シートも敷いてなかったもんね顔(ペロッ)

それにしてもさすがスイカちゃんexclamation×2そういえば去年は
たっくさんスイカちゃんを食べすぎておもらちしちゃったのよね顔(イヒヒ)
そのときはあまりのちっこの量に自分でもびっくりしたらしく怒っても
全く止まる気配なしでかなりあせった顔をしてました顔(笑)
今回は言ってくれてよかった顔(ペロッ)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:24| Comment(12) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

久々のお出かけ

今日はぶらんさん、久々のお出かけをしてきました犬(足)
じゅにあは今日もお留守番犬(怒)
暑い夏はねぇ・・・顔(汗)


でっかくても小さいぶらんはホントお得よねぇ顔(チラッ)

そんなぶらんも今日は2週間ぶりのお出かけ犬(笑)
行き先は伯父の家

その前にまずはガソリンスタンドで洗車ねぇ〜顔(イヒヒ)
この間まで洗車機にビビリまくってたぶらんさん顔(イヒヒ)今日の反応は・・・


219_2624.jpg
キタキタキターーーーーー顔(笑)
じーーーーッと見つめた末に目


219_2625.jpg
ワンワンワンワンワンワンワンワンワン犬(怒)むかっ(怒り)
おぉぉぉぉ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)これって成長exclamation&question顔(笑)
ははは。親バカだわぁ〜顔(笑)


219_2630.jpg
鳴きすぎてハァハァしながらも後に行った機械をしっかりにらんでるし顔(イヒヒ)

もちろん帰ってきたときもまたまたガウガウの嵐でした犬(怒)むかっ(怒り)


219_2634.jpg
やっと洗車も終了exclamation
じゅにろぶとしてはぶらんの成長が見られてよかったわ顔(イヒヒ)


219_2639.jpg
そしてそして。洗車で疲れたぶらんはエアコンの一番当たるところでまったりしてました顔(イヒヒ)

でも、折角洗車機に通したのにいまいち汚れが落ちてなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり手洗いかなぁ・・・。たらーっ(汗)
そのうち、もう1回洗おう・・・顔(汗)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:53| Comment(12) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お出かけ三昧&じゅにろぶは運転手!

今日は、タイトルどおりぶらんにとってはお出かけ三昧犬(笑)るんるん
そして、私じゅにろぶにとっては運転手な1日でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はじゅにろぶ&じゅにろぶ母は美容院美容院に行くので
まずはじゅにろぶ母を会社まで送り届け車(セダン)

NEC_0162.jpg
帰り1人やったら寂しいやろ?
だから僕も一緒にいったるわぁ〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


えっ!いらんけど・・・顔(汗)
遠慮はなしやで犬(笑)揺れるハート

そうそう!!今日は携帯電話の写真なのでかなり画像が悪いですふらふら

そして、送り届けると、ぶらんは1人でワンコ探し目

NEC_0166.jpg
まだワンちゃんはおらんなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そして妹さんも今日は仕事終わりにじゅにろぶと待ち合わせをしているので
これまた職場までお届け車(RV)

朝から運転手のじゅにろぶはお腹が減ったので帰りに買い食い顔(イヒヒ)

NEC_0164.jpg
朝マックるんるん レストラン
何の記念撮影やねん・・・犬(怒)


NEC_0167.jpg
匂い、全部吸ったろかぁ〜犬(怒)むかっ(怒り)
や、や、やめて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして、お昼に母を迎えに行っていざ美容院へ〜〜〜はさみ美容院
あぁ〜久々のカットはさみぴかぴか(新しい)


NEC_0168.jpg
Go〜Go〜〜〜exclamation×2犬(笑)

また付いてくんのんかいexclamation×2
しかもその風呂上りの女の人みたいな頭は・・・たらーっ(汗)
それどころじゃないねんexclamation×2今、わんこがおったんやダッシュ(走り出すさま)

頭だけ入れてワンコに気付いて飛んでいったので、このお姿ですあせあせ(飛び散る汗)
しかも隣に止まったトラックのおっちゃんに笑われてたし・・・顔(汗)
前写真が撮れなかったんですけど、まさに顔無しみたい・・・たらーっ(汗)


母と私の予約時間がちょっとずれてたんで、その間はおじの家で時間つぶしわーい(嬉しい顔)

NEC_0171.jpg
おじがちょっと席を外すと、即座に得等席を強奪犬(笑)るんるん
僕なぁ〜この席がすきやねん黒ハート

少々母と時間がかぶったのでぶらん&じゅにあはおじのおうちでお留守番家
そのお留守番の時にかなり泣き喚いたらしく、
ぶらんは絶対に預かられへんなあせあせ(飛び散る汗)
って言われちゃった〜〜顔(え〜ん)

あぁ〜あ顔(汗)
あぁ〜あ犬(笑)
あぁ〜あじゃないわぁ〜どんっ(衝撃)パンチ

ホント、お留守番の出来ないやつ・・・たらーっ(汗)







ニックネーム じゅにろぶ at 00:36| Comment(10) | ちょっとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする