2009年04月30日

只今会議中〜!



こんばんは〜手(パー)

もうすでにGWに突入の方も結構おられるのかなぁ〜

ついに今日で楽しいお出かけ記事も最終回もうやだ〜(悲しい顔)

ではどうぞ〜顔(笑)




いきなりですが・・・・





DSC_7780.jpg




はい。会議を始めまぁ〜す顔(イヒヒ)

議題は???





DSC_7783.jpg



『次の日取りと場所』のようですねぇ〜顔(笑)

おもちゃとうまうまは譲れないようで( ´艸`)




DSC_7790.jpg




シンバ君はおもちゃさえあればどこでもどこまでも〜?顔(笑)





DSC_7786.jpg



モコちゃん、静に座ったまま大人しくって( ´艸`)


あとで、『モコちゃん、聞いてる?』って突っ込まれてたけど顔(笑)






DSC_7785.jpg




ら、来週〜〜??( ̄□ ̄;)!!

じゅにろぶはいいよ〜顔(ペロッ)



各一行の代表が真剣に会議で話し合ってました顔(イヒヒ)るんるん



って、我が家の坊ちゃん、参加してへんやんあせあせ(飛び散る汗)

お〜〜〜い!!参加せな置いてけぼりやで〜あせあせ(飛び散る汗)


このあといぬきち邸に移動したのにしゃしんががく〜(落胆した顔)

はい。ございません顔(ペロッ)


最後の晩御飯までしゃべりまくりであっという間にお時間もうやだ〜(悲しい顔)


楽しい時間って何でこんなにあっという間なんでしょうね・・・

でも、今回いっぱい課題を残しておいたから大丈夫Good



またゆっくりあそびましょうねぇ〜


また計画を練らねばGood


夢の時間をすごして放心状態で帰ってきました(*´ο`*)=3




DSC_7867.jpg



帰りの車内は毛布まで被って熟睡で帰ってきました。


きっとみんなもそうだったんだろうねぇ〜( ´艸`)




DSC_7877.jpg



突然起きてきて・・・あせあせ(飛び散る汗)




DSC_7888.jpg




はいはい。


でも、それだけ楽しかったよねぇ〜


では!ご挨拶してくださいるんるん





DSC_7895.jpg




ぶらんも本当に楽しかったみたいでみんなにいっぱい報告してました顔(イヒヒ)


こんな姿が気になるけど・・・( ̄ー ̄;



また計画しましょうねぇ〜手(チョキ)

ホントにありがとうございましたぴかぴか(新しい)











ニックネーム じゅにろぶ at 21:33| Comment(14) | Nice to meet you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

幸せワラワラ〜♪




早速昨日の続きをるんるん

みんな更新がおわちゃったから焦ってます顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ただ、みんな口をそろえて『写真がない!』と顔(笑)


そんなにピーチクパーチクしゃべってたのね顔(笑)


では早速exclamation

ちょっと写真が多いですけどよかったらお付き合いよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




cafeを移動してEvoke with wanさんへレストラン



DSC_7722.jpg



早速おやつTimeホネ

やっと姫ちゃんもおやつに参加してたよ顔(イヒヒ)





DSC_7725.jpg




凛ちゃんはちょっと後ろでアピール顔(笑)

かわいいよねぇ〜ハートたち(複数ハート)



DSC_7733.jpg



やっぱりおもちゃが一番のシンバ君&姫ちゃん顔(イヒヒ)

こんなオメメで見つめられたらなんでもあげたくなっちゃうねぇ顔(笑)




DSC_7739.jpg



ここはcafe内をフリーに出来るからワンコも楽ちんでワラワラしてましたるんるん

こっちもそのほうが楽ちんだよねぇるんるんるんるん


ブレブレ写真だけど、シンバ君のお口にはしっかりおもちゃが( ´艸`)

でも、おもちゃ好きさんはシンバ君と姫ちゃんだけじゃなかったの( ´艸`)




DSC_7748.jpg



凛ちゃん顔(イヒヒ)

どんなに引張ってもがっちりキャッチ顔(笑)



DSC_7755.jpg



そして後ろでアピール顔(笑)


おしゃべりに夢中でしばらく忘れてても後ろを振り返るとこの凛ちゃん顔(笑)

かなりの時間ずっと咥えたままだったんちゃうかなぁ〜

10分じゃきけへんやろうねぇ〜

見てて喉がカラカラになりそうで〜顔(イヒヒ)


TEAM OMOCHAのリーダー姫ちゃんなんて顔(イヒヒ)



DSC_7761.jpg



真剣におもちゃと向き合ってたよ顔(笑)




DSC_7762.jpg




しっかり退治してました顔(笑)


ホント大人しく退治する姫ちゃん&シンバ君黒ハート




DSC_7767.jpg



綿を詰めるもっこりんさんをしっかり監視中目  顔(イヒヒ)




あっ!うちの坊ちゃん!


うちの坊ちゃんはといいますと・・・・




DSC_7764.jpg



しっかり、甘えてますよ〜顔(笑)


なのにワンワンガウガウ犬(怒)

おやつを頂く為に近寄って食べたらガウガウどんっ(衝撃)

また寄って行ってガウガウどんっ(衝撃)

かと思ったら自分からよって行って『撫でろ〜〜〜』って・・・ふらふら



基本というかほぼ男の人がダメなぶらんどんっ(衝撃)

でも、会った時もガウガウしなかったんだけどねぇ〜たらーっ(汗)



実はいいコンビ???顔(笑)


今回はtoki家にしっかりてなづけてもらったぶらんです顔(イヒヒ)

いっぱいおいしいのもらったもんねぇ〜顔(笑)

それにしても性格悪いよねぇ〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌

なのにムチムチしてるってだけでみんなによくしてもらって、得なやつ〜あせあせ(飛び散る汗)




DSC_7776.jpg



いつも誰かのおひざでちょこんと座ってるモコちゃん顔(メロメロ)

おっとりさんがゆえに・・・・顔(イヒヒ)




DSC_7811.jpg



いぬきちさんに捕獲されたけど顔(笑)

実はモコちゃんは被害者3号さん顔(笑)


1号はぶらんで写真はナッシング〜Good

そして




DSC_7810.jpg


はい。2号さんはおっとりシンバ君顔(メロメロ)


トラさんをかぶせられちゃいました顔(笑)



DSC_7816.jpg



その中でも1番のおっとりさんはこんな姿に顔(笑)



DSC_7818.jpg



またにあっちゃうんよねぇ〜顔(メロメロ)



DSC_7821.jpg



ぶらんさん、かわいいモコちゃんに顔(メロメロ)


それにしてもこの顔の大きさの違い( ´艸`)




DSC_7826.jpg


後姿黒ハート




DSC_7839.jpg



凛ちゃん、かわいいから大丈夫〜ハートたち(複数ハート)


それにしてもこの大きさの違い顔(笑)


ホントに凛ちゃん・モコちゃん、ちっちゃいのよ〜るんるん

ま、ぶらんはでかすぎるけど顔(イヒヒ)




DSC_7853.jpg



この9ワンコのワラワラ感がもう見てるだけで本当に幸せ〜黒ハート




DSC_7861.jpg


しかもお隣にダックス親子の4ワンコちゃんが加わってワラワラでした顔(笑)

2パピーちゃんが人懐っこくてかわいかったよ〜〜〜〜るんるん



とホントに楽しい時間で〜〜〜黒ハート


って終わりたいところですがもう1日番外編を顔(イヒヒ)


もう1日お付き合いいただけたら〜顔(イヒヒ)


それではまた明日〜〜〜顔(笑)





ニックネーム じゅにろぶ at 22:59| Comment(16) | Nice to meet you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

待ちに待ったお出かけ




変な天気が続きますねぇ・・・

今日から暖かくなるかと思いきや今日はまだ寒かった・・・


さてさて。

前回のシャンプーの最後に『準備は万端』と書いたのを

気付いておられたでしょうか?顔(イヒヒ)



はい。待ちに待ったお出かけでした〜顔(メロメロ)






DSC_7672.jpg




お出かけ先はenjoy cafeさんレストラン

ま、ひとまずちょっと違和感を感じた部分はスルーしてください顔(イヒヒ)



じつは、前から会いたいねぇ〜顔(メロメロ)って言ってたお友達が会いに来てくれましたアリガト



そのお友達とは



8ワンとの日記のtokiさん&おねえちゃんご夫妻&りこちゃんるんるん


そして



DSC_7679.jpg


おもちゃ大好き姫ちゃん黒ハート

とにかくおもちゃ大好きでいることも忘れちゃうくらい大人しくていい子なの顔(メロメロ)





DSC_7709.jpg


シンバ君黒ハート

これまたおもちゃ大好きっ子るんるんシンバ君もホントに大人しくって顔(メロメロ)


そして






DSC_7674.jpg



一気に明かしちゃったけど顔(笑)


チョビ君黒ハート

横に出た舌がホントにかわいくってわーい(嬉しい顔)触り心地は半端じゃない顔(メロメロ)



そしてそして



ダップル×2のもっこりんさん



と凛ちゃん黒ハート


凛ちゃんも結構なおもちゃ好きさん?( ´艸`)ま、後々顔(イヒヒ)


モコちゃん黒ハート

モコちゃんは常に誰かのおひざに座ってまったりのおっとりさん顔(メロメロ)

凛ちゃんもモコちゃんもホントに小さくてびっくりexclamation×2



そして


毎日が運動会のいぬきちさん&ちびねぇねと




DSC_7677.jpg


くれあちゃん黒ハート

今日もスリングINで引っ掛けられてみんなに大笑いされてました顔(笑)




DSC_7704.jpg



瀬奈ちゃん黒ハート


テーブルの下でのんびりかと思いきや只今見極め中顔(イヒヒ)




DSC_7701.jpg



乃亜ちゃん黒ハート


ぶらんと共にじゅにろぶのご飯を狙ってる???顔(笑)



そして、じゅにろぶ&ぶらん

ぶらんさんはこの日は結構大人しめで顔(イヒヒ)コレも後々顔(イヒヒ)


こんなかわいいお友達と念願のおデートだったの〜黒ハート




とりあえずランチってことで私は前にるぅ〜さんが食べてるのを見て

密かに『次は・・・』って思ってたロコモコレストラン


はい。ワンズに狙われながらもうまうまでした顔(イヒヒ)



そういえばワンたち、誰もこんにちは〜でワンワンしなかったねぇ〜(*^▽^*)


わんこたちも実はすでにブログ見てる??顔(笑)

そんな気がしちゃうほど自然に打ち解けてたよぴかぴか(新しい)


そして、この方達、2種類のチームが顔(笑)





DSC_7673.jpg



TEAM OMOCHAぴかぴか(新しい)

シンバ君&姫ちゃん時々乃亜ちゃん&くれあちゃん顔(イヒヒ)

姫ちゃんとシンバ君はホントにおもちゃ好きでおやつよりおもちゃなの顔(笑)


ホントに手がかからなくっていいよねぇ〜黒ハート




そして〜





DSC_7669.jpg



おやつゲッターズ顔(イヒヒ)




DSC_7711.jpg




あっちでこっちで移動していただいてたよ顔(笑)




ぶらんはもうtokiさんはおやつをくれる人だとインプットしたよ〜顔(笑)


だって、tokiさんが『ちゃんとお顔見てて〜』って顔(笑)


はい。頂いた人の顔は忘れませんよ〜顔(笑)

今回はまだ遠慮気味だったけど、次会うときは顔(イヒヒ)

tokiさん。後悔しないでねぇ〜〜〜〜〜顔(笑)




って、長くなった顔(笑)



紹介だけになっちゃったけど続きは明日に〜〜〜顔(笑)



ホントに写真が少なくって頭を抱えておりますふらふら


あんなに楽しいおデートが伝わらないのがなんとも悔しいあせあせ(飛び散る汗)


ってことなんで皆さんの想像力でお願いします〜顔(笑)



さぁ〜他のお友達のところで楽しませてもらおうハートたち(複数ハート)




さて!このあとどうなるか!!!

いや、このあとどう繋げるかぁ〜〜〜〜顔(笑)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:12| Comment(16) | Nice to meet you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

はじめまして♪

今日は気温の割りに風もなく寒さがましだった大阪わーい(嬉しい顔)

絶対寒い!がく〜(落胆した顔)って思って完全防寒でお出かけしたらちょっと暑かった顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



そしてそして土曜日の出来事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちょっと前にとある隊長に『お誘いいただいてるけどどう?』って携帯電話が。


いいの???なんて思いながら『ぜひに〜るんるん』ってお返事をして


土曜日に大阪の某所にお忍びでお出かけしてきた〜黒ハート



あっ!先に言っておきますが、過去最高なくらい写真のなさに驚いたどんっ(衝撃)



ま〜〜〜〜〜ったく話の続かない写真ですが、何とか頑張ります手(グー)



DSC_0689.jpg




お天気は、さ〜〜〜〜むいけどお日様はルンルン晴れ


じゅにろぶは出発後からトラブル続き顔(なに〜)


緊張のせいか?携帯は家に忘れ、時計は忘れ、思いのほか道は混み・・・

予定時間よりちょっと送れて到着したらじゅにろぶ父のお仕事の車で


行ったもんだから、ミラーのたたみ方がわからずしばし奮闘の羽目になるし、

荷物を持ってるとやつはギャンスカ泣くし犬(泣)

おまけに一人では降りられないと車で大暴れどんっ(衝撃)


それにかなり時間をとられて慌てて合流しましたがく〜(落胆した顔)


そのおかげでお待たせしてしまってごめんなさいでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)



そしてやっとみんな合流して向かったのはすっかり気に入ってしまった


堀江の Enjoy cafeさんレストラン


(某所じゃなくなった〜(o≧▽≦)o)


ここは本当にメニューが豊富でお値段もリーズナブルるんるんるんるん

そして何よりワンコ連れが一般のお客さんより少ないのに気を使わないかわいい

もちろんごはんもそのほかもうまうまです黒ハート



そして私のずっと行きたかった和室のお部屋グッド(上向き矢印)

前回もそこは先客が居たんで着くなり慌ててじゅにろぶだけお店に飛び込みましたわーい(嬉しい顔)


運良くお昼時なのにあいててラッキ〜るんるんるんるん


5人4ワンで行ってきましたるんるん




ご挨拶もそこそこにまずはオーダー顔(笑)



無事にオーダーも完了して、やっとご挨拶顔(ペロッ)


ハイ。今回はタイトルどおりはじめまして〜だったんです黒ハート



そのはじめましてなお友達とは・・・





DSC_0705.jpg



きゃわゆ〜〜〜〜いハートたち(複数ハート)


なんと、お友達つながりで何度か読み逃げだけしかしたことがなかった



。。かりんひめ。。のドッキドキな毎日♪〜のらん♪ななさん&パパさん&かりんちゃん でするんるん



そして、そのお友達とは・・・・



ハイ。我らの隊長、いぬきちさん&瀬奈ちゃん&乃亜ちゃんかわいい

(今日はママのくれあちゃんはお休みです)



いぬきちさんつながりでらん♪ななさんに

『じゅにろぶさんもよろしければ〜』ってお誘いいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)


いいんですか〜わーい(嬉しい顔)なんてあつかましくもお邪魔しちゃいました顔(笑)


かりんちゃんは写真で見ていたより小さくてすごくべっぴんさん顔(メロメロ)

はじめまして〜の大阪ワンズの洗礼に驚きながらもご挨拶してくれましたぴかぴか(新しい)




DSC_0706.jpg



そうなの〜ワンコも人間もおしゃべりなの〜顔(笑)

びっくりさせてごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


ビビリぶらんもいっちょまえにガウガウしてみたりちっ(怒った顔)

かとおもうとこっそり近寄ってアピールわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



もちろん、こんなじゃねぇ・・・・





DSC_0700.jpg



まだまだそんなじゃおやつに勝てる日は遠いね顔(笑)


ご挨拶したりかわいいかりんちゃんに夢中になってるうちに到着しましたClap




DSC_0731.jpg


今日のじゅにろぶはヒレカツ定食レストラン

写真を撮ってると大阪ワンズなんとか少しでも食べたい!って必死です顔(イヒヒ)

何とかワンズから守りながらごはんの写真カメラ



DSC_0726.jpg



こら〜〜〜そこの茶色〜ズexclamation×2

端っこで内緒話しても聞こえてるんやで〜exclamation

じゅにろぶはケチなんじゃなくて節約家なんや・・・( ̄‥ ̄)=3フンッ


覚えときや〜茶色〜ズののあぶらコンビexclamation


今日はなぜこの2ワンをひとくくりにするかというと、この日、結構

この茶色〜ズが一緒にいることが多くて顔(イヒヒ)


今日は2個1だいexclamation



最近あきらめの悪いぶらんはふらふら



DSC_0740.jpg



これまたいぬきちさんにおねだりふらふら

最近、いぬきちさんにおねだりすることも多くて・・・・

慣れると本当にあつかましくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



楽しくおしゃべりしながらごはんを食べてたら、私のカメラさん・・・がく〜(落胆した顔)


ここで記録をやめてしまってたがく〜(落胆した顔)



本当に写真撮ったり、おしゃべりしたり、お隣のお席のお嬢ちゃんに

手を振ったりと楽しい時間をすごしたのよ〜あせあせ(飛び散る汗)


なのに、なのに・・・ふらふら


ま、楽しい思い出は胸の中にありますから、どんどん行きましょうるんるん


寒くてランに行くのも・・・って事でcafeを移動顔(イヒヒ)


次に向かったのはEVOKEさん喫茶店

ここもじゅにろぶお気に入りですハートたち(複数ハート)

何といってもcafeでノーリードに出来るんでありがたいるんるん

幸い行ったときも誰もお客さんが居なくて貸切〜かわいい


だったので、ノーリードで犬(足)


ここでも茶色〜ズはおもちゃに夢中サッカーー(長音記号2)

瀬奈ちゃんはまったりさんだし、かりんちゃんは・・・・




DSC_0784.jpg


お手洗い&ショップを見に行ったらん♪ななさんとパパさんをじ〜っ目


覗きに行っては椅子のところに座りに行ってまた様子を見に行って犬(足)



DSC_0794.jpg



本当に大人しくておりこうさんるんるん

ちゃんと泣かずに待っていられまするんるん

けど、やっぱり気になるのか見に行ってはまた戻って待ってましたるんるん

1歳にまだなってないのに5歳のぶらんさん、完敗です・・・ふらふら


かわいいかりんちゃんを撮影しようと床にはいつくばってみたけど

全然きれいに撮れなくて・・・・ごめんね〜たらーっ(汗)



でも、かわいいお写真撮れたよ〜手(チョキ)



DSC_0804.jpg



やっと本物に近いかわいいかりんちゃんが撮れましたかわいい


ちょっと心配そうだけどるんるん


そんな少し心配そうなかりんちゃんに




DSC_0813.jpg



この余裕の瀬奈ちゃん顔(笑)


瀬奈ちゃん、この落ち着きようで顔(笑)


じゅにろぶは思ったひらめき


裏番は瀬奈ちゃんや・・・顔(笑)と。


そんな番長、表の顔は眠り姫王冠

ぶらんといっしょにちょっぴりcafeで走った乃亜ちゃんと眠り姫瀬奈ちゃん





DSC_0820.jpg



かりんちゃんの言うとおりすごい姉妹わーい(嬉しい顔)




DSC_0824.jpg


かわいいでしょ〜顔(笑)


でも、やっぱり瀬奈ちゃんが上なのよね顔(イヒヒ)

お姉ちゃんだって言うのもあるし・・・・ばんちょう・・・顔(笑)



ここでもおしゃべりしたりしたけど、カメラさんの記録はこれだけ〜もうやだ〜(悲しい顔)


どうなってるのよ〜デジイチ〜顔(なに〜)



って、デジイチの操作は私かぁ〜顔(笑)


あっ!いまさらですが今日はこのまま一気に行っちゃいます顔(笑)




そしてそして、堀江をあとにした私たちは大阪の某所へまたまた移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



私たちが到着した先は黒ハート



DSC_0828.jpg



はい。いぬきち邸家



が、しかし、ここでの写真は全くなしでした顔(笑)


ブレてるとか使えないとかじゃなくてシャッターを押してないexclamation×2



いぬきち邸でもいっぱいおしゃべりして本当に楽しい時間をすごさせていただきました。


らん♪ななさん、パパさん、かりんちゃん、お会いできて本当に

嬉しかったです〜るんるん

私まで誘ってくださって本当にありがとうございます。

そしておみやげまで本当にありがとうです〜(o≧▽≦)o

これは最後に〜


大阪はいかがだったでしょうか〜

ガウガウうるさいぶらんでごめんなさい。

また、一緒に遊びましょうねぇ〜るんるん

かりんちゃんのかわいさにメロメロです〜顔(メロメロ)


楽しい時間はあっという間に過ぎてあっという間にHelloでした。

今度、お会いできるときのために、Helloしてからいぬきちさんと

恒例の反省会をしました顔(笑)


いつも大阪案内をすると決まるとあぁでもないこうでもないと計画して

終わったら反省会の私たち顔(笑)


大阪でいいところをご存知の方はぜひぜひ教えてくださいねぇ〜顔(イヒヒ)

参考にさせていただきます顔(笑)


反省会中はワンズはぐっすり顔(笑)



DSC_0835.jpg


今日は茶色〜ズねんねも一緒顔(笑)


慣れてきたんだねぇ〜


ぶらんのお鼻が・・・・( ´艸`)





DSC_0838.jpg



乃亜ちゃんの背中に顔(笑)


って言うか、ここは誰の家??ってくらいの寛ぎよう顔(笑)


本当になれるとあつかましいんです・・・あせあせ(飛び散る汗)


しゃべって、笑ってしてると時間があっという間がく〜(落胆した顔)

気がつけば晩御飯の時間なんてとうに過ぎて慌ててあせあせ(飛び散る汗)


いぬきちさん、遅くまでごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


そして、楽しい時間をありがとう〜〜〜〜〜




長くなっちゃったけど、最後に・・・・


らん♪ななさん、私にまで頂いちゃってありがとうございます〜


ぶらんも大喜びです〜


DSC_0850.jpg


私にすんごいうまうまを頂いたのに、気がついたら写真を撮るまえに

食べちゃいました顔(笑)

写真はいぬきちさんのところで見てねぇ〜


ちゃんとコメントもした事がなかったのにはじめまして〜して。

でも、なんで違和感なくおしゃべりできちゃうんでしょうねぇ( ´艸`)


こんな私たちですが仲良くしてもらえたら嬉しいです♪


本当に楽しい時間をありがとうでした〜

ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(14) | Nice to meet you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

会いたかったの〜〜〜♪

さて〜キャンプレポの途中ですが今日は記事を変更してお届けしまぁ〜するんるん


昨日は朝からぶらんとお出かけ車(セダン) わーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)るんるん

早く到着するつもりで高速を使ってビュ〜〜〜ンっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


が・・・・

その前に荷物を出すためにコンビニに寄ったら店員の女の子が非常に遅いがく〜(落胆した顔)
『急いでるんですけどあせあせ(飛び散る汗)』なんていってあわてたら余計にあわてると思って
じっと我慢ふらふら


やっと出していざ高速でびゅ〜〜〜〜んっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


と、じゅにろぶひらめいたひらめき
いつも手前で下りてるから、近い方の出口に出よう顔(イヒヒ)るんるん



と思って走ってたら・・・・入り口はあるのに出口がなぁ〜〜〜いがく〜(落胆した顔)
しょうがないexclamation×2あわてないで次の出口で下りれば大丈夫〜〜〜るんるん


出口手前2Km・・・・・大渋滞やし〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
この時点で到着を予定してた時間顔(なに〜)

もう最悪・・・私ってこういうタイプなのよねぇ・・・顔(泣)


やっと出口を出たらUターンしてブイィィィィィ=====ンダッシュ(走り出すさま)

やっと目的地について拾ってもらいました〜たらーっ(汗)


はぁ〜朝から疲れたぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

待っておられた美人親子に『なんかやらかすと思ってたわぁ〜わーい(嬉しい顔)』ってたらーっ(汗)
読まれてたわあせあせ(飛び散る汗)


そして美人親子と一緒に向かった先は・・・・・


はい。写真はございませんあせあせ(飛び散る汗)

あっ!ちなみに今日は我が子も出てきませんよ〜顔(イヒヒ)
だって〜写真なかったもん顔(笑)



そして、向かった先は大阪城〜〜〜るんるん

ここでこれまた素敵なご家族と待ち合わせをしてしばしおさんぽ犬(足)

曇ってて暑くないからよかったねぇ〜るんるん
な〜んていってたら雨が〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

あわてて車に戻ってカフェに移動しました〜ハートたち(複数ハート)

あぁ〜やっと写真が使えるわぁ〜ハートたち(複数ハート)
(注:しつこいようですが我が子はいませんよるんるん)



今回お邪魔したのは大阪城から車で3分弱??

オーガニック野菜を使用したマクロビ料理のPRANAさん


ここでランチをしながらおしゃべりすることにるんるん
私が注文したのは・・・下下




DSC_1050.jpg




ちょっと少なめだったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

お味は物によっては少し漢方っぽい味が少し気になったわぁ〜レストラン
写真で見る限りは凄く広くていい感じるんるんの店内だったから
前日の夜にいぬきちさんと『ここいい感じやなぁ〜るんるん』って決めたのに

あっ!言っても〜た顔(笑)

ハイ。

ご一緒したのはおなじみ毎日が運動会! の いぬきちさん&瀬奈ちゃんるんるん

今回は瀬奈ちゃんだけ抜け駆けでした顔(イヒヒ)


そうそう〜

実際の店内は・・・・待合室?な入り口でしたあせあせ(飛び散る汗)
そことテラス席だけわんこOKなの〜あせあせ(飛び散る汗)


しかも行った時はそこはエアコン切れてたし・・・顔(なに〜)


わんこはどうしても人が通ると気になるからこの席はわんこ向きじゃないなぁ〜たらーっ(汗)

でも、わんこはダメだけど2階は広いみたいでしたよ〜かわいい



さて。



会いたかったご一行顔(メロメロ)





DSC_1052.jpg



分かるかなぁ〜顔(イヒヒ)



そうです!





5ダックス+2チャイクレとの生活 のtokiさん御一行ぴかぴか(新しい) 


広島からtokiさん・パパさん・おねえちゃんが来てくれました顔(メロメロ)
今回のわんこはチョビ君&クーちゃんるんるん
あっ!クーちゃんの登場はしばらくお待ちを顔(イヒヒ)


ずっと会いたいと思ってたからもう感激です〜〜るんるん





DSC_1062.jpg




DSC_1055.jpg



DSC_1056.jpg


あははははは顔(笑)
最近、密かに食いしん坊キャラが定着しつつある瀬奈ちゃんでした顔(笑)




DSC_1063.jpg



私といぬきちさんの野望、『チョビ君のお尻を触るexclamation×2


にゃははははわーい(嬉しい顔)見事に達成したよ〜〜柱| ̄m ̄)



思ってた肌触りとは全然違ってしっとりプニプニで新感覚かわいい

次なる野望は抱っこだぁ〜〜手(グー)
これは次にお会いしたときにとっておきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSC_1068.jpg

はい。クーちゃんです〜るんるん





DSC_1073.jpg



きゃわゆいクーちゃんです〜るんるん


チョビ君も思ってた以上に小さかったんだけど、クーちゃんも凄く小さくて
さらさらヘアーの超美人さん顔(メロメロ)

『結構太いのよ〜』ってtokiさんから聞いてたけどぜ〜〜んぜんexclamation×2

チョビ君もクーちゃんもホントにママっ子の可愛いワンこさんでしたるんるん





DSC_1076.jpg



DSC_1077.jpg



瀬奈ちゃん、残念・・・ここにはウマウマないんだって〜顔(笑)




楽しい時間はあっという間顔(汗)

さよならの時間がすぐに来てしまいましたたらーっ(汗)



また必ず会おうねぇ〜Helloってさよならしました。



帰りにいぬきちさんとも今度は広島に行きたいねぇ〜るんるんって。
叶う日まで〜だねぇ〜顔(笑)



tokiさん、パパさん、お姉ちゃん、お会いできて嬉しかったです〜

本当にありがとう〜〜〜

チョビ君、クーちゃん〜今度はゆっくり遊ぼうねぇ〜〜〜Hello



楽しい時間はあっという間だけどその分また会える楽しみが増えたと思った
じゅにろぶでしたるんるん


ニックネーム じゅにろぶ at 22:38| Comment(12) | Nice to meet you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ビビリ虫の誓い♪

昨日、今日となんだか急に寒かったですよねぇ〜顔(汗)
温度変化に弱い私は結構つらかった〜ふらふら


先日のオフ会の時のお話顔(笑)

ビビリ虫のぶらんさんは実はちゃっかりママさんたちのほかにもお声を掛けてたの犬(笑)

実は、案外ちゃっかりしたやつなのかexclamation&question 顔(イヒヒ)



そんなぶらんさんの気になるお相手はこの方下下




DSC_6826.jpg

ボンボンさんの愛娘のクッキーちゃんです〜るんるん

クッキーちゃんにボンボンさんに食べられそうになったときに顔(イヒヒ)
助けてもらったからかなぁ〜顔(笑)
それとも京女の魅力に落ちたか?? 顔(笑)




DSC_6835.jpg


おいおい・・・( ̄ー ̄;

それは結構失礼な褒め言葉やで・・・( ̄ー ̄;モテンゾ・・・

確かに画面で見てた印象よりは小さかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)




DSC_6838.jpg


クッキーちゃんは近くの牛さんが苦手やからねぇ〜顔(イヒヒ)
退治できる強い男じゃないとだめやもんね顔(ぷんっ)

さぁさぁ、ぶらんさんexclamation×2バシッと返事してやりなさいよ〜exclamation×2





DSC_6840.jpg


ビシッと・・・・てなわけにはいかないのね・・・顔(え〜ん)

そりゃ、フラれるわな・・・( ̄ー ̄;キタエヨウゼ



帰る間際にもボンボン号に真っ先に乗り込んだぶらんさん犬(笑)

一緒に帰るつもりだったのか?
またクンクンしてご挨拶も出来たよ〜手(チョキ)


帰る間際に慣れ始めた?エンジンがかかるのが遅いぶらん犬(笑)
最後にはいぬきち部隊の瀬奈ちゃんにもクンクンさせてもらえたの顔(笑)


今度はみんなにいいところ見せられるようになるかなぁ〜顔(イヒヒ)
そのためにも鍛えないとナGood


京女も大阪女も任せとけGoodって言える男になろうなぁ〜顔(イヒヒ)


あくまで目標やけど顔(ペロッ)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:44| Comment(7) | Nice to meet you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ぶらんさんなりの楽しみ方♪

ビビリ虫全開の初オフ会だったぶらんですが、彼なりの楽しみ方もあったのよ顔(イヒヒ)


早速昨日の続きから〜手(グー)



かぁ〜ちゃん大好き娘のいぬきち部隊黒ハート
そんな大好きなかぁ〜ちゃんがおトイレタイムトイレに行っちゃうと
いぬきち部隊は必死で呼び戻し犬(泣)犬(泣)犬(泣)


DSC_6804.jpg

かわいいねぇ〜クレアちゃん・乃亜ちゃん・瀬奈ちゃん・・・・んん??
あれれ??

1.2.3.4・・・4?がく〜(落胆した顔)

後姿は瀬奈ちゃんにそっくりだけど〜顔(イヒヒ)

アルく〜ん顔(笑)
アルくんのママはいますよ〜顔(笑)



そんなアルくんのママさんるぅーさんが娘ちゃんの手当てのために外に出るとー(長音記号2)


DSC_6832.jpg

アルくんとブランちゃんはしっかり呼んでたよ犬(泣)犬(泣)
アルくん、大正解でするんるん


そんなかわいい姿を後ろから見てたボンボンさん・・・
色んな期待を胸にいざトイレタイムへ!!トイレ
大好きなにぃにもねぇねも行ってしまったクッキー嬢はもちろん追いかけていって犬(足)



DSC_6831.jpg

あっという間に戻ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)

これにはみんな大爆笑ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ボンボンさん、残念やったねぇ〜顔(笑)

そんな人のことを笑ってる我が家はというと1回目私が出たときにはぶらんも脱走犬(足)

そして、2回目出たときは追いかけては来たのに戻ってみたら・・・


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しっかりいぬきちさんに抱っこしてもらって満足そうな顔で迎えてくれました犬(笑)

そうかいそうかい( ̄ー ̄;ソンナモンヤナ・・・


そんなビビリ虫ぶらんさんもビビリながらも彼なりに楽しかったのよ〜顔(イヒヒ)


結構人見知りなぶらん犬(泣)特に男の人は親戚でも大丈夫な人以外は全くだめexclamation×2
(そういやぁ〜にぃにさんには一切吠えなかったなぁ〜ビビリすぎてたのか?)


女の人も知らない人には一切近づけないぶらんさん犬(怒)


そんなぶらんさんなのに、ママさんたちは大丈夫だったの〜ぴかぴか(新しい)



DSC_6843.jpg

いぬきちさんに抱っこしてもらってこ〜んなにまったり〜犬(笑)るんるん



DSC_6844.jpg

完全に心を許して黒ハート抱っこしてもらいながらるぅーさんちの娘ちゃんと
なにやらお話でしょうかexclamation&question

娘ちゃんにもいっぱい抱っこしてもらってたねぇ〜顔(イヒヒ)

こんな重たいぶらんなのにいぬきちさんにもるぅーさんにも
ボンボンさんにも抱っこしてもらって、ぶらんは大満足犬(笑)

あっexclamation×2ボンボンさんには抱っこしてもらう前に食われかけたんよねぇ〜がく〜(落胆した顔)
(その様子はいぬきちさんのところで見られるよ顔(イヒヒ)

美味しそうなおちりに腹ペコボンボンさんはがまんできなかったのかな〜顔(イヒヒ)

何とかそんなボンボンさんからも逃げてー(長音記号2)
食べない約束で抱っこしてもらったの顔(笑)


みんないっぱい走って犬(足)おやつタイム〜ホネ
(ぶらんさんは走ってないけどね顔(笑)


みんなにおやつを配ってくれるボンボンさんo(^▽^)oオヤツヤデェ~
あっexclamation次の獲物を狙ってるわけじゃないよ顔(笑)るんるん


DSC_6848.jpg

おやつに群がるわんこたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


おやつに群がる・・・・( ̄ー ̄;

はい。またまたおりません・・・我が家の息子さん・・・・




DSC_6849.jpg


少し離れたぶらんの言う安全な場所とやらからボンボンさんを呼びつけるあせあせ(飛び散る汗)

お前・・・誰を呼びつけとんねんむかっ(怒り)

次は確実にくわれるな顔(なに〜)
もちろん次美味しくぶらんを食べたいやさしいボンボンさんは顔(笑)
ぶらんの元に美味しいおやつを持ってきてくれたのホネ


そんな楽しい時間もあっという間にお開きにもうやだ〜(悲しい顔)
楽しければ楽しいほど時間なんてあっという間ですねぇ・・・顔(え〜ん)


最後にみんなで集合写真カメラ
ビビリンなぶらんもだんだん慣れてきたのか上手に並べたよ犬(笑)手(チョキ)




DSC_6858.jpg



このあと、みんなが荷物を持って出ようとしてるときにぶらんはちょっと徘徊顔(笑)


遅すぎやわどんっ(衝撃)



名残惜しいけど、また遊びましょ〜ってお約束もして解散しましたHello


楽しいひと時を送った私たちはいざ帰路へ車(セダン)
我が家が一番近いからねぇ・・・ふらふら

車に乗った瞬間あせあせ(飛び散る汗)



DSC_6872.jpg

あっとういうまに夢の世界へと落ちていきました犬(笑)眠い(睡眠)

まだ、出発して1分も経ってないのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)


無事、我が家に到着した私たち顔(イヒヒ)犬(笑)
さっきまでのビビリはどこに忘れてきたのか顔(汗)待ってたじゅにろぶ母に
軽快に今日のオフの話をマシンガントークするのでした・・・



DSC_6876.jpg


( ̄ー ̄;


この調子がひとかけらでもあの場で出たらなぁ・・・・たらーっ(汗)

次は頑張ろうな・・・あせあせ(飛び散る汗)



ボンボンさん、にぃにさん〜るんるん
ほんとに声を掛けてくれてありがとう〜アリガト
私もボンボンさんがますます好きになったよ〜ハートたち(複数ハート)

いぬきちさん〜るんるん
重いぶらんさんをいっぱい抱っこしてくれてありがとうアリガト
美しいいぬきちさんに惚れ惚れですよ〜黒ハート
永遠の18歳〜同い年だもんねぇ〜顔(イヒヒ)


るぅーさん〜るんるん
読み逃げばかりではじめましてなのに仲良くしてくれてありがとうアリガト
ぶらん’sだけじゃなく私たちも同じお名前なんて運命感じちゃいましたハートたち(複数ハート)


いぬきち部隊&るぅー部隊のおねぇーちゃんたち〜るんるん
いっぱいぶらんをかわいいかわいいしてくれてありがとうアリガト
また重いけどよかったら抱っこしてあげてねぇ〜るんるん


そして、みなさま〜〜るんるん
遠いところをはるばるほんとにありがとうアリガト
お会いできてもう感激でした〜これからも仲良くしてくださいねぇ顔(笑)

次はみんなで丹波に殴りこみ牛退治とお尻の皮むき対決に行こうねぇ〜顔(イヒヒ)
その時までぶらんさんのビビリも特訓しておきます〜Good

そしてたくさんお土産ありがとうアリガト
な〜んにも用意できなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

次は高級プレゼントでも用意するわぁ〜顔(イヒヒ)


いただいたお土産はまたUPしますHello



私たちの初オフは楽しいまま幕が閉じたのでした〜アリガト



ニックネーム じゅにろぶ at 23:53| Comment(8) | Nice to meet you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

初オフ会♪

昨日、じゅにろぶ&ぶらんは初めてのオフ会に参加してきましたぴかぴか(新しい)

じゅにろぶが午前中別の用事があったんで途中からの参加犬(足)
そんな私のために遠くまでやってきてくれた皆さん、ありがとうアリガト


ちょっと迷って着いた先はアースコートさんるんるん

デジイチもっていったのに、お店の写真撮るの忘れたがく〜(落胆した顔)

ということでHPもしくは、お友達のブログで見てねぇパソコン
(みんな〜よろしくねぇ〜顔(イヒヒ)


DSC_6796.jpg

今、メールしたからねぇ〜phone to


DSC_6798.jpg

その勢い、いつまで続くかねぇ〜( ´艸`)あせあせ(飛び散る汗)


すでに、お友達は着いてたのでこれまた遅れてランへ犬(足)



今日のオフは前からずっと会いたいと思ってたお友達〜ぴかぴか(新しい)

私たちが会いたかったお友達とは〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




DSC_6815.jpg

クッキーボンボン☆ボンボン
クッキーちゃん&ボンボンさん&にぃにさん〜ぴかぴか(新しい)

クッキーちゃんはブログで見てたよりはるかに小顔のべっぴんちゃんるんるん
ボンボンさん&にぃにさんはほんとに明るく気さくな仲良しご夫婦黒ハート


そして〜



DSC_6802.jpg

わらわら写真&後姿ででごめんねぇ〜ふらふら

毎日が運動会!
クレアちゃん&瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん&いぬきち(#^.^#) さん&娘ちゃんぴかぴか(新しい)

みんなほんとに小さくてすごくかわいいお顔の美人親子犬(笑)犬(笑)犬(笑)
いぬきちさん&娘ちゃんもこれまた美人親子〜かわいい


そして〜
ブラック君とクリームちゃん
アルくん&ブランちゃん&るぅーさん&娘ちゃん&娘ちゃんぴかぴか(新しい)

実はブログは読み逃げさせてもらってたんだけど、見てるだけだったから
はじめまして〜〜〜やったの顔(笑)

アルくん&同じお名前のブランちゃんはほんとに仲良し兄妹るんるん
るぅーさん&娘ちゃん’sは優しい雰囲気満載の親子さんですかわいい

なぜだか皆さん、始めましてな感じがしなかったの〜かわいい
ブログで毎日あってるからかなぁ〜ハートたち(複数ハート)


アースコートさんのランは貸切制のランで私たちは大きいほうをるんるん


じゅにろぶは、あまりの興奮に写真をホント撮るのを忘れてたのあせあせ(飛び散る汗)
あぁ〜ショック・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな中からどんどん載せちゃいますよ〜顔(ペロッ)


みんなはねぇ〜

DSC_6817.jpg

女同士の戦いにヒートアップしたり顔(笑)


DSC_6821-2.jpg

わらわらおやつをもらったり顔(イヒヒ)



DSC_6830.jpg

女同士の戦いexclamation×2前回からの因縁の勝負exclamation×2
前回負けちゃったいぬきち部隊はこの日のために特訓を積んできたんやって〜顔(イヒヒ)

ブランちゃんもいぬきち部隊に加勢どんっ(衝撃) 顔(笑)


あれ??気づきました????

ブランちゃんはいるけど、我が家の愛息子ぶらんがいないでしょふらふら

美人の彼女を探しに来た愛息子ぶらんは・・・・ぶらんは・・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC_6801.jpg

はい。バッチリビビリ虫全開でじゅにろぶの影に完全に隠れてましたあせあせ(飛び散る汗)

お前・・・さっきまでの勢いはどうした・・・( ̄ー ̄;ドコイッタ・・・



これはまだいいほう・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSC_6845.jpg



言い訳を交えつつ今日の定位置はここに決定・・・あせあせ(飛び散る汗)

ドッグランにきていすの下に隠れるビビリ虫・・・たらーっ(汗)


DSC_6853.jpg

貸切ドッグランに危険なんてあるかぁ・・・顔(汗)
あるなら言ってみろ・・・・おう?



ぶらんさん、こんな調子で美人彼女がGetできるはずもなく・・・

でも、実は彼なりの楽しみ方もあったようで・・・顔(イヒヒ)

続きはまた明日〜Hello




ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(10) | Nice to meet you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする