2010年04月24日

春の遠足 〜ランで迷子!?〜




すでに春の遠足に行ってから1週間( ̄ー ̄;


すでに、出遅れ仲間のボンボンさんも記事を終了してたし( ̄ー ̄;




ということでいっきにどうぞ〜〜〜(。>ω<。)





前回の写真、わかったかな???






DSC_9544.jpg




向かって右がボンボンさんちのあんこちゃん。


左がるぅーさんちのチーノちゃんでした♪



めちゃんこそっくりでしょ〜

この姉妹と瀬奈ママはほんとにそっくり!びっくりしたよ〜



ま、飼い主さんも間違えるくらいやもんね(o≧▽≦)o








今回、なかなかランの中でエンジンのかからないぶらん。


でも、唯一走ってたのが・・・・





おやつ( ̄ー ̄;




おやつを持ったMIONさんちの虎君を追って唯一ランしてました。






DSC_9561.jpg





虎君の手にはおやつが( ´艸`)






DSC_9563.jpg





ね。走ってるでしょ〜(*^▽^*)



でも、実は子供嫌いなぶらんさん( ̄ー ̄;

大丈夫か!?と内心少しドキドキしてたけど、全く大丈夫だったよ〜♪





ランにワンコを触りに入ってきた親子。

ぶらんをこっちに向けて触らせてあげたらどうやら気に入ってもらったらしく






DSC_9375.jpg




DSC_9378.jpg




なでなでしてもらってたし( ´艸`)



このときも内心ドキドキしたけど大丈夫やったわ♪



克服したか???

と思ったけど、やっぱりご近所の小学生達にワンワンしてたからまだまだやね( ̄ー ̄;





そんなぶらん。

あまり動かないくせに、食い意地だけは人一倍で・・・( ̄ー ̄;








DSC_9585.jpg







かばんからバシャバシャ何かを取り出したMIONさんに食いしん坊軍団が襲撃( ´艸`)



見てると、あんまり動かないメンバーじゃない!?( ´艸`)



でも・・・


残念ながら取り出したのはウェットティッシュで






DSC_9591.jpg





みんなで確認してたわ(o≧▽≦)o



ないと分かると食いしん坊軍団






DSC_9596.jpg





ターゲットを変える(o≧▽≦)o




みんな、賢いねぇ〜(*^▽^*)





そんな中で、アスリートのこの方!






DSC_9605.jpg




DSC_9610.jpg



DSC_9614.jpg





のんちゃん、柵を登った!!!


Σ( ̄口 ̄*)




すんげぇ〜〜〜〜!!


さっすがアスリートののんちゃんやわ!!!




そんな我が家の食いしん坊坊ちゃま。


うまうまを追うあまり!?じゅにろぶを見失ってた( ´艸`)







DSC_9569.jpg



DSC_9571.jpg



DSC_9576.jpg




DSC_9581.jpg






(o≧▽≦)o




近くを通ってるのに沢山の人で分からなかったのかウロウロキョロキョロ。


あまりにも面白いからボンボンさんの陰に隠れて観察してたイジワルな私( ´艸`)




探してる姿がすんごい可愛かったわ( ´艸`)


はい。親ばかです( ´艸`)







DSC_9616.jpg



あんよが気持ち悪そうにしてたルディ君。

いぬきちかぁ〜ちゃんのチェック中( ´艸`)



その後どうかな???大丈夫だった??





では、ルディ君、代表でお願いします!






DSC_9618.jpg





ありがとう〜〜〜〜!!





楽しい時間もあっという間で、SAで解散しました。



行きが事故渋滞だったけど、帰りはもっとひどい事故渋滞で高速下りて走ったら

また下道も事故渋滞・・・・( ̄ー ̄;



結局横道・横道で4時くらいにSAを出発して我が家に到着したのが9時でした・・・。



でも、ほんとに楽しい1日でした。




またみんなで行こうねぇ〜〜〜




ボンボンさん!

私もやっと終わったよ〜〜〜〜(///∇//)




ニックネーム じゅにろぶ at 21:30| Comment(12) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

春の遠足〜がんばったシン君&ぶらんのラン〜





さてさて。


早速続きを。




怪しい集いのメンバーを集めようと必死だったぶらんだけど、

ちゃ〜んと女の子とも関わってたよ( ´艸`)






DSC_9304.jpg




DSC_9305.jpg






ね・・・・。( ̄ー ̄;



以上、終わり(o≧▽≦)o


ちゃんと関わってた写真はこれだけやったわ(o≧▽≦)o




おっとり男の子チームなんやけど、今回がんばってたのがtokiさんちのシンバ君。



いっきに写真でどうぞ。






DSC_9422.jpg


DSC_9423.jpg


DSC_9462.jpg


DSC_9464.jpg


DSC_9466.jpg


DSC_9481.jpg


DSC_9482.jpg





すごぉぉぉ〜〜〜い!!



多分、今回くっちゃんに次いでシン君がよく走ってたよ〜。





ニンたちは交代でワンコをワンコ係りに託してお昼ご飯に行ったよ。



私は、気合い入れすぎて早く目が覚めたからガッツりご飯を食べて行ったから

同じくガッツり朝ご飯を食べたボンボンさん&にぃにさんと最終でご飯に。






DSC_9488.jpg





ねぇねを探して寂しそうなくっちゃん( ´艸`)


ぶらんははじめ全く気付く気配がなかったのにお昼を食べてたら






DSC_9494.jpg






見つめてた(o≧▽≦)o




そのあともちょっと外に出たら






DSC_9533.jpg






見てた(o≧▽≦)o



親ばかな私はこういうのを見て『可愛い・・・( ´艸`)』って騙されるのよね・・・。





くっちゃんも前はおもちゃさえあったら大丈夫だったのに

こんなににぃにやねぇねをおうようになったよ〜







DSC_9521.jpg




ね。くっちゃん( ´艸`)





さて。ここで問題!







DSC_9544.jpg






誰と誰でしょう〜(*^▽^*)


つづく。


ニックネーム じゅにろぶ at 20:49| Comment(2) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

春の遠足 〜しゅっぱ〜つ!&こんにちは編〜





早速、続きを。



寝坊することなくしっかり起きていぬきち邸で第1合流を果たした私たち。








DSC_9198.jpg



DSC_9197.jpg


DSC_9199.jpg






瀬奈ちゃんの掛け声で勢いよくしゅっぱ〜〜〜つ!!♪




・・・・・が・・・・・




いきなりの事故渋滞・・・・( ̄ー ̄;



焦る気持ちを抑えながら



DSC_9186.jpg



ラブラブしてたり・・・・





DSC_9226.jpg




トイレ休憩で焦ってたり( ´艸`)





DSC_9241.jpg



すでに帰りのような体制を取ってみたり( ̄ー ̄;ナンデヤネン!




ワンたちは好き好きにニンたちは早速爆笑の渦の中で予定よりちょっと遅れて

無事に到着しましたよ♪





今回の目的地は




山陽道下り線の三木SA。


ずっと1年近くここに遊びに行こうと話しててやっといい季節になりました♪






DSC_9251.jpg




早速みんなご挨拶してたよ。


さすがにみんなわんこたちも知った仲なんやね〜

誰一人、吠えないもんねぇ〜さすがやね( ´艸`)






DSC_9253.jpg




着いたとたん、ぶらんさん捕獲・・・( ̄ー ̄;


遊びに来てた柴犬さんに本気吠えしてすごい勢いやったから捕獲です・・・







DSC_9277.jpg




そして、MIONさんご一行が到着した瞬間この怪しい2ワン組み・・・( ´艸`)



レイ君はたっくさんのわんこさんに興奮気味で






DSC_9301.jpg




風船作ってたよ(o≧▽≦)o


ぶらんにプレゼントかしら??(o≧▽≦)o





DSC_9306.jpg




兄妹のご対面( ´艸`)


さぁちゃんとルディ君、やっぱり似てたよ〜(*^▽^*)





DSC_9315.jpg




ぶらんもシン君にご挨拶。





DSC_9326.jpg




何気にルディ君とははじめましてやったしね〜





DSC_9332.jpg


DSC_9334.jpg







Σ( ̄口 ̄*)


シン君を怪しい道に誘い込まない!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






DSC_9339.jpg






手遅れか・・・( ̄ー ̄;



tokiさん・・・・ごめんね・・・・( ´艸`)





みんな思い思いに走ったり破壊したり(*^▽^*)






春の遠足2.jpg









うちの坊ちゃまは






今回、新しいターゲットを見つけまして・・・










春の遠足1.jpg





前半、ずっとルディー君に付きっきりでした・・・・( ´艸`)





DSC_9408.jpg






ルディー君・・・・



危ない道にはご注意よ(*^▽^*)






まだまだ続くラン風景。


ひとまず今日はここまで!!!!





まとまりのない写真との格闘は必死です〜(x_x;)



次回に続く。



ニックネーム じゅにろぶ at 22:45| Comment(18) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

秋の遠足in京都 最終回 〜食いしん坊の整列&紅葉〜





本日2回目の記事。

しかも残り2回というのを1回にまとめちゃいました〜(///∇//)



と言うのもあと数時間でぶらんさんのバースデー。



その前にきちんと終わらせておこうと思って。(*^▽^*)



かなり写真が多いので前回に続き目で楽しんでくださいな。




それでは続きをどうぞ〜〜〜〜





したの記事もよろしければあわせてどうぞ〜!

食いしん坊の整列 & 紅葉
ニックネーム じゅにろぶ at 23:23| Comment(9) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の遠足in京都I 〜走れ!走れ!!〜




今日は書くより見ていただきましょう!

みんなのかわいいラン姿を一気にどうぞ!!






DSC_1177.jpg




DSC_1182.jpg




DSC_1191.jpg




DSC_1193.jpg




DSC_1194.jpg




DSC_1196.jpg




DSC_1197.jpg




DSC_1198.jpg




DSC_1222.jpg




DSC_1225.jpg




みんなかわいいでしょ〜(o≧▽≦)o

楽しそうにランしてる一方で






DSC_1227.jpg




DSC_1230.jpg




おっちゃんはやっぱりお散歩を堪能(x_x;)




ま、じゅにろぶに走る気がないとも言いますが(///∇//)




DSC_1231.jpg




DSC_1233.jpg




あんちゃんもラン!ラン!!ラン!!(*^▽^*)





みんなの走る姿を見て






DSC_1291.jpg




ルイちゃんもやる気になったか!!




いや!やる気になったのは佑さん(*^▽^*)





DSC_1292.jpg




DSC_1295.jpg




DSC_1298.jpg




DSC_1299.jpg






佑さんが走ると一生懸命追いかけるルイちゃんがホントにかわいかったわぁ〜♪




ぶらんなら『じゅにろぶ一人でどうぞ〜』っていいそうやし・・・・(o¬ω¬o)




今度は一緒に走ろうなぁ〜♪





あれ???返事がない・・・・




あと残り2話です!(*^▽^*)




お付き合いよろしくです!!!









ニックネーム じゅにろぶ at 18:35| Comment(13) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

秋の遠足in京都 H 〜おやつですよ〜



いよいよ終盤に近付いてきたような( ´艸`)


できるだけスピードアップで行きます!


ではどうぞ!!









おやつの号令のかかったわんこたち。










DSC_1124.jpg






早速みんなぞろぞろ〜犬(笑)犬(足)





が、しかし・・・・


そんな簡単にもらえるはずもなく始まったのは・・・・








DSC_1126.jpg







鼻乗せ教室inおかげさんで顔(笑)




DSC_1128.jpg





ちーちゃん、一生懸命頑張ってるのに・・・・・






空気読めよ〜〜〜〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ彡



まったく!卑しいったらありゃしないわぁ!!!!





次にお教室に入ったのは




DSC_1132.jpg





ルイちゃん(*^▽^*)



後ろでじゅにあも応援してるよ〜(o≧▽≦)o



みんないぬきち先生にかかればできちゃう!

なのにビビリぶらんは全くできなかったし・・・(o¬ω¬o)








DSC_1133.jpg





おふたりさま、おまちで〜す(o≧▽≦)o



いや・・・・







DSC_1137.jpg





おさんにんさまでした( ´艸`)




みんながおやつに群がる中おやつよりも特訓の







DSC_1139.jpg


DSC_1141.jpg



DSC_1142.jpg



クッキーはん(*^▽^*)


どんだけおもちゃがいいねんやろかぁ〜(≧▽≦)




もう1つ目的のあったわたしたちはいっぱい遊んでおかげさんでをあとにしました。




さぁさぁ〜この調子で!!(*^▽^*)



そして、私たちが向かった先は丹波自然運動公園。




かなり大きな公園で時間の少ない私たちは園内を回ることはできませんでした・・・。


きっと春とかいい気候だったらお弁当もって行って1日遊べるよ〜




かなり暑かったこの日。

ちょっとばかし休憩すべく芝生の上の木陰で休憩(*^▽^*)






DSC_1145.jpg





紗優さん???






DSC_1147.jpg







何かいいものでもありますか???






DSC_1148.jpg





あはははは(*^▽^*)


おっちゃんのUNCOしか入ってないわぁ〜(o≧▽≦)o


残念でした〜








DSC_1152.jpg




おっちゃんのUNCOしかないでぇ〜〜〜(///∇//)





DSC_1155.jpg





・・・・(o¬ω¬o)





けちちゃうわぁ〜!ヾ(。`Д´。)ノ彡




誰がケチや〜!誰が!!!






DSC_1158.jpg






それは佑さんのバッグカバン




それにしても何で分かるん??


ないかもよ〜





DSC_1160.jpg





おいしい匂いでもするのかしら???( ´艸`)







DSC_1165.jpg





あははははははは(o≧▽≦)o





あんちゃんはどうなのかな?(*^▽^*)




と、今日はここまで(*^▽^*)




あと2〜3回続く(///∇//)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:53| Comment(12) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

秋の遠足in京都G 〜ボクだって!!〜




ぐんぐん寒くなってる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


まだ続く京都の旅。

早速ご覧ください!


本日も登場しますよ!!!



ではどうぞ!







じゅにろぶに悪態を付きまくりのぶらんさんヾ(。`Д´。)ノ彡


みんながいない隙なら走ってくれるかなぁ???なんて。( ´艸`)







ぶら〜〜〜〜ん!!!











DSC_1084.jpg







きたきたきた〜〜〜〜〜〜(o≧▽≦)o





じゃぁ〜それいけぇ〜







DSC_1086.jpg






DSC_1089.jpg







あはははははは(*^▽^*)




走ってる〜〜〜〜(o≧▽≦)o




ぶら〜〜〜ん!ちょっと来て〜〜〜〜








DSC_1091.jpg








あれ持ってきて〜







DSC_1092.jpg





そうそれそれそれ〜〜〜〜〜










DSC_1096.jpg




DSC_1099.jpg





よ〜〜〜しよし!




もういっちょ!!え〜い!!








DSC_1100.jpg





DSC_1102.jpg




DSC_1104.jpg







鼻歪んでるけど最高やぁ〜(o≧▽≦)o




あっちのも取ってきてよ〜!そうそう〜♪



って。。。。。








DSC_1110.jpg







ボンボンさんはお尻かぶれへんから大丈夫や( ´艸`)




コレでぶらんのランも終わり(o≧▽≦)o




まぁ〜頑張った方やな(o≧▽≦)o




その代わりに!!







あんちゃ〜〜〜〜〜〜ん!








DSC_1112.jpg





DSC_1113.jpg





DSC_1114.jpg





しってるけどかわいいなぁ〜〜〜〜(o≧▽≦)o



あんちゃん、ちゃんと呼んだら走ってきてくれたし(o≧▽≦)o



えぇこやなぁ〜




なぁ〜せぇちゃん!








DSC_1118.jpg





瀬奈ママ、そんなところで何してるんや・・・・?(o¬ω¬o)







DSC_1119.jpg





ほんまそうやなぁ〜



大きなるのは早いなぁ〜〜〜




みんなおやつよ〜♪









DSC_1120.jpg







あははははははははは(o≧▽≦)o







と言うことで次はおかげさんで最後のおやつ編!






まだ続く(o≧▽≦)o


ニックネーム じゅにろぶ at 22:04| Comment(20) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

秋の遠足in京都 F 〜出られない男〜





やっと・・・やっと!!!ランチですよ〜〜〜レストランぴかぴか(新しい)




ランチに程よい時間までランで遊んで先に注文していたランチを頂きました。



そしてワンズはみんなボンボンさんにガムをもらってカミカミ。


静かにするためにもらったガムホネ

ワンズ、みんな策略にしっかりはまって静かにカミカミしてたよ。



ただ、この方は・・・





DSC_1024.jpg



( ´艸`)





DSC_1025.jpg





上手にボールを押さえて破壊娘に変身中( ´艸`)

まぁ〜上手に噛み千切ること!すごいよ〜〜〜Clap




そして、この日いただいたのは





DSC_1026.jpg





吉野辺定食レストラン




左奥の。デザートかと思ったらお豆腐やったわ( ̄∇ ̄+)





DSC_1029.jpg




うんうん。確かにこの角煮がホントにおいしいのよねぇ〜〜〜〜


角煮丼とかなり迷ったもんなぁ〜〜〜






DSC_1034.jpg






あははははは(≧▽≦)


そこは譲られへんよねぇ〜





DSC_1037.jpg





さすがくっちゃん!しっかり分かってるどすなぁ〜



食事を終わらせて再び真っ先にランにぶち込まれてたし(o≧▽≦)o





DSC_1041.jpg



DSC_1045.jpg










DSC_1049.jpg






おっちゃん!ご指名やでぇ(o≧▽≦)o


全然聞いてへんなぁ・・・・( ̄ー ̄;


あんなにくっちゃんのお相手頼んだのに・・・・・








DSC_1053.jpg




DSC_1055.jpg






(o≧▽≦)o




ここは監獄ではありません顔(笑)




そう!盗み食い!!




この間お留守番中に!!!!Σ( ̄口 ̄*)



確かに私が食べられるところにおいてたのが悪いんやけどそれにしても・・・

ブツブツブツブツブツ(o¬ω¬o)ブツブツブツブツ



しばらくそこで反省してもらおうか!






DSC_1056.jpg






そうだそうだ〜!!





DSC_1067.jpg




ってちーちゃんもやん(o≧▽≦)o



ちーちゃんもあんちゃんも何しでかしたんや?( ´艸`)



それにしても似てるでしょ〜




DSC_1069.jpg





ホント、チームブラックはそっくりです!!





んん??




なんか呼んでる・・・・







DSC_1080.jpg






あら!ぶらんさん・・・・






DSC_1071.jpg






なに?????










DSC_1081.jpg









( ̄ー ̄;





それ・・・・・・








ただの悪口やないかぁ〜〜〜〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ彡






まったく!





そんなんやから出してもらわれへんねん(o¬ω¬o)






いよいよ、このおかげさんでの記事も残すところあと2話!!





え??長すぎる???





まぁ〜特にネタもないしいいじゃないですかぁ( ´艸`)




そういわずお付き合いくださいなぁ〜〜〜




えぇ?ダメ??





ダメだと言われても・・・・・






続けるもんねぇ〜〜〜〜(o≧▽≦)oウキャキャキャキャ





ニックネーム じゅにろぶ at 22:49| Comment(12) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

秋の遠足in京都 E 〜モテない男〜




しつこく続くラン風景ですがどうぞ〜( ´艸`)





DSC_1004.jpg





食いしん坊やなぁ〜(o≧▽≦)o





DSC_1007.jpg




もうすぐお昼やもんなぁ〜






DSC_1008.jpg





あんちゃんに悩み!?Σ( ̄口 ̄*)



そりゃ〜あかん!おっちゃんに相談してみ!





DSC_1010.jpg





えぇ!ボンボンさんが!?Σ( ̄口 ̄*)


ボンボンさんきっとおなかがへるんやなぁ・・・・( ´艸`)



で・・・・・




ケチってなんやねん( ̄□ ̄;)!!



誰がケチや!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



さっさとえぇアドバイスせんかい!!ヾ(。`Д´。)ノ






DSC_1012.jpg







( ̄□ ̄;)!!







DSC_1013.jpg






あんちゃん・・・・






DSC_1014.jpg





DSC_1015.jpg





まったく眼中にないなぁ〜〜〜(o≧▽≦)o



くっちゃんはおもちゃがいいねん(o≧▽≦)o





それにしてもピチピチのあんちゃんをなんてあつかましいでぇ〜





DSC_1018.jpg





なぁ〜(o≧▽≦)o







DSC_1020.jpg





頑張ろうなぁ〜(o≧▽≦)o





こんなもてないぶらんさん・・・



どなたかいかがですかぁ〜〜〜〜?(o≧▽≦)o











ニックネーム じゅにろぶ at 22:13| Comment(16) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

秋の遠足in京都 D 〜それぞれのラン〜





ランに入るとホントに性格が出ますねぇ〜


こんな場面にも。





DSC_0925.jpg


DSC_0926.jpg




ボール命のくっちゃんと隣でかわいい写真を撮ってもらうルイちゃん(o≧▽≦)o


ルイちゃんはホントに小さくってかわいかった〜〜〜


お持ち帰りしたいくらいだったよ〜〜〜


なのに、撮った写真はどれもブレブレで全滅(x_x;)



しっかり撮れてるのはこの2枚だけやったし〜


ごめんねぇ〜〜〜


移動先まで待っててねぇ〜(///∇//)





DSC_0935.jpg



ブランちゃんはちっちゃいおねえちゃんとニコニコで犬(足)



いつもはお兄ちゃんを追いかけてるけど今日は一人で犬(足)




DSC_0936.jpg



DSC_0937.jpg



DSC_0938.jpg



DSC_0939.jpg




ほんまにニコニコさんやわぁ( ´艸`)





DSC_0942.jpg



あんちゃんはほんと、人懐っこいいいこちゃん(*'ー'*)






DSC_0947.jpg




かわいいなぁ〜





DSC_0949.jpg





そうやでぇ〜( ´艸`)あんあんはかわいいねんなぁ〜♪





DSC_0975.jpg




おぉ!?どうした?ブランちゃん???





DSC_0978.jpg





あははははは(≧▽≦)


ちっちゃいおねえちゃんは??




DSC_0979.jpg






DSC_0997.jpg





おぉ!ちーちゃん♪






DSC_1003.jpg






あははははは(≧▽≦)


そうやねんなぁ〜でも、それがまたかわいいでぇ〜






DSC_0961.jpg





親子もおおはしゃぎ( ´艸`)




その手前でブランちゃん&ちーちゃん♪





DSC_0968.jpg




DSC_0969.jpg




DSC_0970.jpg




瀬奈ちゃんも楽しそうに走ってたよ〜



ママになるまではぶらんと同じランの隅っこをお散歩するお散歩族やったのにねぇ〜




母はすごいねぇ〜






って・・・・・・






また坊ちゃんおらんやん・・・・(o¬ω¬o)





お〜〜〜い!ぼっちゃ〜〜〜ん〜〜〜〜・・・・





あっ・・・・・Σ( ̄口 ̄*)








DSC_0972.jpg





ターゲットをねぇねに変えてる・・・・・






がんばれ!ぶらん!!(o≧▽≦)o




ニックネーム じゅにろぶ at 21:56| Comment(10) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

秋の遠足in京都C 〜姉妹の対決!?〜



写真が沢山ありすぎてどんな風にUPするか悩んでるじゅにろぶです(o≧▽≦)o


だって4話目なのにまだ昼ごはんまで到達してないんやもん〜(o≧▽≦)o

今のところだと到着してまだ1時間も経ってないよ〜( ̄ー ̄;


ま、最後のほうは写真もほとんどないしサクサク〜っといっちゃいましょう〜


と言うことでしばらくお付き合いを〜( ´艸`)




さてさて。


今日はうちの坊ちゃんが出てくるのかどうなのか( ´艸`)



ではどうぞ〜











あっ!大変なことが起こってる〜〜〜!!!Σ( ̄口 ̄*)






DSC_0904.jpg




おぉ!ぶらんさん今日は冒頭から出られたねぇ〜(///∇//)



ってそうじゃなくって・・・


おぉ・・・確かにくっちゃんが飛んでる〜

あっ!真ん中上のほうねぇ〜



ってそうではなくって!!

そのず〜〜〜〜っと左!!!





見えた??3姉妹!





DSC_0906.jpg





そうそう!!




では続きは写真で!



あっ!今日は一切コメント入れてないから目で楽しんでねぇ〜









DSC_0908.jpg




DSC_0909.jpg




DSC_0910.jpg




DSC_0911.jpg




DSC_0912.jpg




DSC_0917.jpg




DSC_0918.jpg




DSC_0919.jpg




DSC_0920.jpg




DSC_0921.jpg




DSC_0922.jpg




突然火がついたさぁちゃんはあんこちゃんに大逆襲Σ( ̄口 ̄*)


意味も分からずおろおろなあんちゃんがメチャメチャかわいかったわ( ´艸`)



その様子を見守るその他の面々(o≧▽≦)o



さすが姉妹やねぇ〜仲いいわぁ〜〜〜〜(o≧▽≦)o


ってことで〜( ´艸`)





ニックネーム じゅにろぶ at 20:13| Comment(14) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

秋の遠足in京都 B 〜くっちゃんアスリートに!〜




こんばんは!

出稼ぎ生活も残り1週間!と思っていた矢先・・・


延長されることになりました〜

しかもあと2ヶ月(o≧▽≦)o


最初の予定より延長期間のほうが長いし・・・( ̄ー ̄;



と言うことでぶらんのお留守番生活も延長です〜(o≧▽≦)o



って言ってもほとんどお留守番なんてしてないけどね・・・( ̄ー ̄;


ま、もうしばらくぶらんのごはん代を稼ぐべく頑張ります(o≧▽≦)o




さてさて。では本題に。


といっても今日はタイトルどおりのため、ぶらんは出てきません(o≧▽≦)o


くっちゃんとはお友達のクッキーちゃん。

ぶらんと約1ヶ月違いの同級生。


お豆の国のお姫様でボンボンさんとにぃにさんの大事な大事な娘っ子。


夏に瀬奈ママとシンバパパの長女ちゃんあんこちゃんのお姉ちゃんになったよ。

そんなクッキーちゃんはおもちゃ命の破壊姫。


この日もしっかり破壊に励んでおられたしね(o≧▽≦)o


そんなくっちゃんの走り回る写真がいっぱい!



コレは使うしかないでしょ〜(o≧▽≦)o

それでなくても我が家の坊ちゃんあんまり動いてないのに・・・。



この日もくっちゃんはいっぱいおもちゃを追いかけて走り回ってました。





DSC_0852.jpg



DSC_0864.jpg



DSC_0870.jpg




たのしそうやなぁ〜(o≧▽≦)o



見てるだけで元気になってくるわぁ〜




そんでもって






DSC_0871.jpg





ジャ〜〜〜ンプの飛行犬になってるし(o≧▽≦)o




破壊一人遊びもすきやけどやっぱり




DSC_0874.jpg



DSC_0876.jpg



DSC_0877.jpg



DSC_0878.jpg




DSC_0884.jpg




おぉぉぉぉ!( ̄□ ̄)!!




DSC_0886.jpg




ちーちゃんはそのまま走り抜けた〜(o≧▽≦)o





DSC_0888.jpg





ほんまにたのしそうやなぁ〜って・・・・



ボールを追いかけたくっちゃん( ̄□ ̄;)!!



1mはある段の下に( ̄□ ̄;)!!



ボンボンさんはギャーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!




くっちゃんは





DSC_0892.jpg




笑ってるし(o≧▽≦)o




前回の時は乃亜ちゃんがこの段をひょいと上がってきてたけど・・・・






DSC_0893.jpg




くっちゃんも上がってきてるしぃ〜〜〜〜〜Σ( ̄口 ̄*)




以前よりはるかにパワーアップしてないか・・・・??



その証拠にずっと走り回ってたし〜


しかも自分のボールは自分のもの他の子が投げてもらったボールは







DSC_0894.jpg





じぶんのもの〜〜〜〜(o≧▽≦)o


どんなに沢山投げてもそのたびに取りに行ってくれるし(o≧▽≦)o






DSC_0898.jpg







ど、どうした!チーノさん!!!



チーノさん、後ろ足が浮いてるよ〜〜〜〜〜



そんなに急いでどこへ行く!?







DSC_0899.jpg








あはははははは(*^▽^*)



そりゃ〜こんな姿を見たらあこがれるよねぇ( ´艸`)




でも、チーノさん、破壊は学んだらあかんでぇ〜(o≧▽≦)o





パワーアップしたクッキーちゃん。



アスリート目指して日々パワーアップ中です(o≧▽≦)o




次はうちのお坊ちゃま出てくるかなぁ・・・・( ̄ー ̄;


</div>
ニックネーム じゅにろぶ at 20:20| Comment(14) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

秋の遠足in京都 A 〜大人のにおい〜




いっぱいおさぼりしてたじゅにろぶ。

今日はちゃんとお返事書いてご訪問しますねぇ〜( ̄ー ̄;


よかったらお返事見てねぇ〜〜〜


ではでは・・・





京都で待ち合わせして早速向かったのは約1年前に行った『おかげさんで』

まだお昼には早いと言うことでまずはひとっ走り犬(足)






DSC_0812.jpg



今日は大好きなお兄ちゃんがお留守番だったブランちゃんわーい(嬉しい顔)

徐々にエンジンもかかってきたのかニコニコさんるんるん


さぁちゃんもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






DSC_0816.jpg



そうやでぇ〜


約1年前にあんた、ここですごい音たてて走ってたやろ〜(o≧▽≦)o


今日も頑張ろうなGood




そんなぶらんさん、実は今回ハーレム状態なの(o≧▽≦)o

ぶらん以外はみんな女の子!黒ハート


何とか誰かといい感じになってよ〜たらーっ(汗)






DSC_0821.jpg



おぉ!!( ´艸`)





DSC_0823.jpg




女のこの方が積極的やねぇ〜

そうやで!ちーちゃん!!


コレが大人の男のにおいやるんるん






DSC_0825.jpg




( ̄□ ̄;)!!



ちーちゃん・・・おっさんのにおいじゃなくって・・・大人の・・・・( ̄ー ̄;





DSC_0829.jpg




もしかしてちーちゃんにおいフェチか?(o≧▽≦)o





DSC_0831.jpg




えっ!( ̄□ ̄;)!!


ブランちゃんも・・・・!?



ダブルブランはおっさん大人のにおい!?


ブランちゃんはおっさんじゃないかぁ顔(笑)






DSC_0827.jpg





( ´艸`)





DSC_0833.jpg




DSC_0834.jpg





DSC_0838.jpg



あはははははは(o≧▽≦)o


ちーちゃん残念でした( ´艸`)



まだまだ大人のにおいはお預けでいいのよ〜






DSC_0839.jpg




ほほえましいなぁ〜







DSC_0850.jpg





DSC_0851.jpg







あははははははは(o≧▽≦)o


今回一番の長老だったぶらんさん。

くっちゃんとは1ヶ月しか変わらないけどねぇ(*^▽^*)



大人のにおいを通り越してじじぃのにおいになりつつある今日この頃です(o≧▽≦)o






ニックネーム じゅにろぶ at 21:45| Comment(22) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

秋の遠足in京都 @




こんばんは〜!

今日は午前中大雨だった大阪雨

ちょっとばかしブログおさぼり生活をしておりました顔(イヒヒ)

いや、現在進行形か!?


この秋〜冬の季節の変わり目に一番弱いじゅにろぶふらふら

じゅにろぶのお鼻はこの寒かったり温かったりの気温のへんかに対応できなくて

鼻は詰まって垂れて・・・くしゃみはでるし顔(汗)

そのおかげで頭はくらくらしてやる気もうせて早めに就寝の毎日顔(イヒヒ)



しかも、こんな時期だから、風邪ひいてると思われたりインフルエンザを疑われたり顔(なに〜)


いや〜!ホント、順応性の低い私ふらふら



やっと昨日くらいから順応し始めました。


いや~参った参った顔(汗)


ホントに症状が風邪と似てるからねぇ〜鼻炎もちの私はこの時期は嫌いです顔(泣)





そんなこんなで(どんなこんな!?)今年も行ってきました!

秋の遠足車(RV)



しかも今年はメンバー激増ですよ〜るんるん




久々にイチデジらしい写真も撮れてたよるんるん


我が子はかなり少ないけど顔(汗)



と言うことで今日からちょっとずつUPしていきますexclamation


かわいい写真が多いのと鼻炎もちの為、できるだけ毎日

少しずつUPしていきたいと思います顔(イヒヒ)



なので、しばらくはお付き合いくださいねぇるんるん





さてさて。



今年も行ってきました!秋の遠足in京都紅葉



まずはメンバー紹介〜るんるん









ABC DACHSのるぅーさん&娘ちゃま

そしてブランちゃんとチーノちゃん犬(笑)犬(笑)



DSC_0978.jpg


DSC_0832.jpg




毎日が運動会のいぬきちさん&ねぇね&ちびねぇね


そして瀬奈ママ&紗優ちゃん犬(笑)犬(笑)



DSC_1121.jpg



DSC_1137.jpg





京丹波のわんこだ!ぼん!のボンボンさん&クッキーちゃん&あんこちゃん犬(笑)犬(笑)



DSC_1038.jpg



DSC_0946.jpg




そしてそして。


はじめまして〜(///∇//)の


☆ルイ【Louis】日記☆の佑さん&Louisちゃん犬(笑)


DSC_1493.jpg




で、じゅにろぶ&我が家の坊ちゃまぶらんさん犬(笑)



DSC_0817.jpg




題して瀬奈一家と愉快な仲間達〜顔(笑)



8人8わんこ顔(笑)




我が家はおうちを7時に出発していいお天気に恵まれ楽しい遠足をしてきました犬(足)




のんびり少しずつ更新していきますのでどうぞお付き合いください(///∇//)




と、今日はご紹介まで顔(イヒヒ)










ニックネーム じゅにろぶ at 22:40| Comment(10) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

秋の遠足パート2〜フンフンフン黒豆よ〜

今日も寝まくりのぶらんさん犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)

あっちのベッドで犬(笑)眠い(睡眠)こっちのベッドで犬(笑)眠い(睡眠)ヒーターに張り付いて犬(笑)眠い(睡眠)


じゅにろぶはバタバタしててしないとだめなことも忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

明日忘れずに!!!



と言うことで顔(イヒヒ)



早速昨日の続きをダッシュ(走り出すさま)


公園を出た私たちが向かったのは・・・・


るんるん奈良の春日野青し〜ばにぃ〜 腰を下ろせば〜 鹿の〜フ〜ン〜るんるん


ボンボンさんの軽快な歌声も響いたところで〜




DSC_8431.jpg



鹿さ〜〜んるんるん


と言うことで奈良公園グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんてテンションをあげてみたけど、道路がえらい混みようで・・・・あせあせ(飛び散る汗)


すでに大仏殿も終わってたぁ〜〜〜〜顔(笑)


わざわざ紅葉のきれいな京都から紅葉狩りに出てきたボンボンさん&ニィニさん紅葉


こんなもんだわよ〜顔(笑)


いぬきちさんとも事前にボンボンさんのブログを見て凍りつついた顔(なに〜)顔(なに〜)


あんな紅葉見せられたらお手上げよ〜顔(イヒヒ)

ま、いいかぁ〜鹿はおるしハートたち(複数ハート)と言うことで散策犬(足)



DSC_8435.jpg


が、鹿さん、すでにこの連休で満腹状態Σ( ̄口 ̄*)




DSC_8445.jpg



取り合いどころか擦り付け合いの抗争にまで発展exclamation&questionΣ(・ω・;|||



子供達はがっかりあせあせ(飛び散る汗)


そんな子供がぶらんにしかせんべいを近づけてて・・・・( ´艸`)


ぶらんさんは何をくれるんかとクンクンクン犬(笑)


フンッ犬(怒)ってするのと同時にそのお嬢さん・・・・



ママァ〜(o≧▽≦)oわんちゃんしかせんべい食べようとしてる〜!!



って、おぉ〜〜〜〜い(・x・ノ)ノ⌒ポイッ そこのお嬢さん〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!



そそくさとその場を離れましたよ・・・たらーっ(汗)




DSC_8449.jpg


そんな時間でもこの人どんっ(衝撃)

いい時間だともっとなんでしょうねぇ・・・どんっ(衝撃)



DSC_8456.jpg



乃亜ちゃん、カートでおりこうにるんるん



DSC_8467.jpg



鹿さんにビビリまくりのぶらんはこっそり見物だったよ顔(イヒヒ)



なら公園内の紅葉???もちろん・・・・



DSC_8469.jpg


この程度です顔(笑)


一応、ぶらんも記念に・・・



DSC_8494.jpg



これどんっ(衝撃)それを言ってはいけませんがく〜(落胆した顔)



紅葉の変わりにかわいい娘っ子でご勘弁あせあせ(飛び散る汗)




DSC_8500.jpg


るんるん

じゃぁ〜ここで記念撮影カメラ


DSC_8513.jpg


もう一息・・・


DSC_8516.jpg



この日はダメでした〜顔(笑)これでご勘弁顔(ペロッ)


やけに上を気にする乃亜さん・・・実は




DSC_8488.jpg


ぶらんも〜



DSC_8508.jpg



いぬきち部隊も〜〜〜〜


なにがあったのかは不明だけど、変なものを見てなかったことを祈ろうたらーっ(汗)


もしかして、じゅにあ???顔(笑)だったのかもねぇ顔(イヒヒ)



すでに終わっちゃった大仏殿の近くまでGO!


DSC_8534.jpg



トイレ休憩にねぇトイレ


先にボンボンさん&ニィニさんが行ったからクッキーちゃんもカートにIN!



DSC_8550.jpg



さすがに4わんはぎゅうぎゅう??顔(笑)



DSC_8540.jpg


うふふふふふっハートたち(複数ハート)

でも、みんな『かわいい〜〜〜〜〜顔(メロメロ)』って振り返ってたよるんるん



ちょっと暗いから、これまた〜〜〜〜〜カメラフラッシュ!!



DSC_8545.jpg


お目目が光っちゃった顔(ペロッ)



そうこうしてるうちにもうすっかり暗くなってきて夜


暗くなるとなんだかいい感じぴかぴか(新しい)



DSC_8574.jpg

DSC_8575.jpg


もみじもライトアップで紅葉ぴかぴか(新しい)



DSC_8595.jpg


DSC_8613.jpg



これならちょっとは満足してもらえたかな???


おなかも減ってきたことで帰りましょう〜るんるん

って、やっぱり帰りも渋滞車(RV)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(セダン)



ま、渋滞してもおしゃべりしてるとあっという間顔(イヒヒ)



大阪まで戻ってきて、堀江の『enjoy cafe』さんでディナーレストラン




IMG_1352.jpg



お姉ちゃんに思いっきりくれくれアピ〜ル顔(汗)


知らない人からはおやつも受け取れないけど、慣れてるとこんなにあつかましいあせあせ(飛び散る汗)



IMG_1365.jpg



当たり前よ!!ちっ(怒った顔)



と言うことでじゅにろぶが注文したのは



IMG_1371.jpg


ハンバーグGood


結構なボリュームでおなかいっぱいハートたち(複数ハート)


けど、食後は



IMG_1390.jpg


キャラメルラテをるんるん



そしてすんごくかわいいのがこれ〜〜〜〜顔(メロメロ)



ニィニさんが注文した??いや、半強制的に注文させられ挙句の果てに

ボンボンさんにアイスのないコーヒーフロートと交換させられた顔(笑)


カプチーノ〜顔(笑)


キャハハハハハわーい(嬉しい顔)ばらしちゃった顔(ペロッ)




IMG_1410.jpg


スノーマン雪ハートたち(複数ハート)


かわいいでしょ〜〜〜〜


今回の遠足もほんとに楽しかった〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


いぬきち部隊&ボンボン一家、ほんとにありがとうるんるんるんるん


また一緒に遊ぼうねぇ〜〜〜


この前日は11月22日でいい夫婦の日黒ハート

ボンボンさんとニィニさんはホントにおもろいいい夫婦でした顔(メロメロ)

あんなに笑わせてくれてありがとう〜〜〜顔(笑)















ニックネーム じゅにろぶ at 23:57| Comment(14) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

秋の遠足パート2

 
昨日はあんなにあったかかったのに今日は雨が降ってさむ〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

ぶらんもヒーターに張り付いたり布団の中でまんまるこです顔(汗)

寒いのは猫だけじゃねぇ〜よ!犬(怒)

というワンコの意見はきっと多いことだろう顔(笑)


そんなこんなで???


昨日はお友達と一緒に秋の遠足パート2に行ってきました車(RV)

ご一緒したお友達は


もちろん顔(笑)

いぬきちさん&おねえちゃん&ちびねぇちゃんるんるん
 くれあちゃん・瀬奈ちゃん・乃亜ちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


京都からボンボンさん・にぃにさん・クッキーちゃん犬(笑)


そして、じゅにろぶ&ぶらん〜&多分じゅにあ顔(笑)



まずは腹ごしらえ!

と言うことで高速の出口で待ち合わせしたあと、車1台でカフェへ喫茶店

行く予定にしてたお店はいっぱいだったことと
それにくわえ、ちょっと覗いただけで店員さんの態度が感じ悪くて移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ホントにいらっしゃいませも言わなければ入ってまってるのに
声も掛けないし、すいません〜って言っても最初無視よ〜ちっ(怒った顔)

ちっちゃいお店のくせにちっ(怒った顔)
評判のいいお店だったのに全然だめ!ちっ(怒った顔)

おっと!興奮してしまった顔(ペロッ)


ということで別のお店に移動〜〜〜



といった先は鶴見緑地近くにあるドッグカフェCanis(カニス)さんです。


ここもそんなには大きくないお店


ここでお昼を済ませる予定だったけど、外があまりにもいいお天気晴れ

暑い位だったからお弁当を買って食べることにしてここではお茶喫茶店


そして、なぜかちゅうもん前くらいからぶらんがビビリまくり顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_1266.jpg


なんでなんで????


前日にぶらんの実母?顔(笑)じゅにろぶ妹にこんなものをもらった




DSC_8265.jpg


顔(笑)

だから、初のカフェ飯を注文してあげたのに顔(イヒヒ)




IMG_1259.jpg



その間もこんな風に巻きつきっぱなし顔(笑)




DSC_8270.jpg

DSC_8276.jpg


そのブイ〜ンっブイ〜ンっだねぇ〜顔(笑)


ぶらんの初カフェ飯は


DSC_8288.jpg



はい。かわいいホットケーキぴかぴか(新しい)


もちろん、このホットケーキが運ばれてきた瞬間下りてきましたけどね顔(イヒヒ)


DSC_8294.jpg


なのになぜかクッキーちゃんのホットケーキを凝視して・・・・

おまけに



DSC_8300.jpg



いぬきち部隊のアイスを狙ってこの調子顔(汗)




DSC_8302.jpg



けちんぼなじゅにろぶが注文してるはずないってことか???顔(汗)


しっかりいぬきちさんにおねだりの目で順番待ってるし・・・・


だから・・・ぶらんのはここですexclamation×2



DSC_8306.jpg



やっと理解して、うまうま〜るんるん




DSC_8309.jpg


いぬきちさんにアイスを乗せてもらってるんるん


自分のをしっかり食べたら



DSC_8313.jpg


やっぱりいぬきちさんの配るアイスの順番まってるし顔(汗)


食べさせてないこか・・・・(/ω\)ハズカシイ・・・




DSC_8318.jpg



クッキーちゃんもアイスをもらってペロン犬(笑)

あっ!クッキーちゃんもホットケーキ食べたからねぇ〜顔(笑)

ボンボンさんの名誉??のために顔(笑)



当のいぬきち部隊は・・・・



DSC_8323.jpg



はい。今日もおりこうに順番待ちるんるん

ちょっと暗いねぇ〜顔(汗)


では恒例の・・・・・




フラ〜〜〜ッシュカメラ




DSC_8324.jpg


今日もべっっぴんさんです顔(笑)




というわけでカフェ記事が長くなったけど顔(ペロッ)次に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今日はちょっぴり長くて写真も多いけど、少々お付き合いくださいねぇ〜

今回は2部構成で行こうと思ってるんで一気に行きますよ〜るんるん




カフェを出た私たちはホカ弁を買って次の目的地深北公園へ〜


着くや否や早速お昼ご飯レストラン



DSC_8340.jpg



いやみか・・・・?(o¬ω¬o)



DSC_8344.jpg


DSC_8349.jpg


あら、瀬奈ちゃん余裕ねぇ〜顔(イヒヒ)

今日はおねえちゃんたちがいるからかしら??顔(イヒヒ)




DSC_8355.jpg



食欲旺盛なクッキーちゃん顔(笑)

今日もかわいいお洋服ねぇ〜今日はサンタさんファッションなのよクリスマス

ちょっとおまちあれ〜るんるん




DSC_8364.jpg

DSC_8366.jpg


やっぱりいぬきち部隊、かぁ〜ちゃん大好きなのねぇ〜ハートたち(複数ハート)


くれあさん・・・・もうすぐ帰ってくるよ〜るんるん(o¬ω¬o)タブン・・・




DSC_8376.jpg

DSC_8378.jpg


姉妹・・・顔(笑)

もう来るよ〜(o¬ω¬o)タブン・・・




DSC_8390.jpg

DSC_8391.jpg


やっぱり食欲旺盛な娘っ子顔(笑)揺れるハート

もちろん、もらえないのにねぇ〜顔(イヒヒ)



ではでは無事にいぬきちさんも帰ってきたところで頂きまぁ〜するんるん


っと前にexclamation×2ここで先に謝っておきましょうふらふら


このテールに座ってたおじさん3名exclamation×2


どけどけ〜〜〜〜ヾ(¬。¬ )な空気を読んで席を譲ってくれてありがとう顔(イヒヒ)

はい。私たち、無言の圧力で追い出しちゃいました顔(笑)

では、すっきりしたところで頂きまぁ〜す




DSC_8399.jpg



やっぱり外で食べるお弁当はうまうまでしたグッド(上向き矢印)


ニンたちがおなかいっぱいになったらドッグランへ移動犬(足)

公園内にすごくいいランがあります犬(足)


が、しかしどんっ(衝撃)




DSC_8405.jpg


チワワクラスの小さいの〜グレートデンのドデカイのまでどんっ(衝撃)

50匹じゃきかないやろうなぁ〜

そこにニンがいるから、お祭り騒ぎよ〜顔(なに〜)


しかもこの日、って言うかこんな日にちっ(怒った顔)公園のランの目の前で

フリーマーケット何ぞをしたりするもんやからどんっ(衝撃)


なぜこんな日にどんっ(衝撃)なんてぶつくさ言いながら顔(ペロッ)




DSC_8407.jpg


大きいことを言うねぇ〜顔(笑)
のんちゃんの言うことにじゅにろぶ1票手(パー)


それでも片隅でボール投げー(長音記号2)


DSC_8415.jpg


注)隅っこに写ってるおっちゃんは知らない人です顔(イヒヒ)



DSC_8416.jpg

DSC_8417.jpg


今日も強いねぇ〜顔(笑)

でも、クッキーちゃんの名誉のために顔(イヒヒ)

さっきの昼食中、ニンたちの足元ではすでに1勝負行われた手(グー)

ここでは完全にクッキーちゃんの圧勝で、自分から奪いに行くほどだったのだわーい(嬉しい顔)


いい、なかまだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)



DSC_8418.jpg



あなたは誰〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!


なんで??いつの間に????

謎は深まるばかりだけど・・・




DSC_8419.jpg


勝負に負けたクッキーちゃんだが、この日はモッテモテハートたち(複数ハート)


すでにここでも狙われているのだΣ( ̄口 ̄*)


あんなにやる気満々だったぶらんは全く助けてあげず・・・・


こんなんじゃモテるはずないわなぁ・・・


母であるくれあちゃんがガウガウして怒ってくれたのに・・・ぶらんは・・・

さすが母だねぇ〜顔(メロメロ)

仲間意識もあるんだなぁ〜なんて尊敬のまなざしのじゅにろぶと

ダメダメなぶらん・・・

そして、愛娘にしつこくするワンコが気になるニィニさんなのだった顔(笑)


きょうはここまでぇ〜るんるん

長々とお付き合いありがとう顔(ペロッ)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:21| Comment(14) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

秋の遠足 番外編〜超ド級のびっくり編〜

昨日最終目的地で終わったはずの秋の遠足紅葉

実は超ド級の事件が起こったのですどんっ(衝撃)


ま、じゅにろぶにとってだけどねぇ〜〜〜顔(ペロッ)



でも、凄いのexclamation×2


あまりに凄いから写真の量が増えちゃった顔(ペロッ)

ということで昨日同様、写真時々じゅにろぶでお付き合いくださいるんるん




みんなひとっ走りを終えてまったりし始めたころ、ぶらんにボールを投げてみたー(長音記号2)サッカー




したらばexclamation×2がく〜(落胆した顔)





DSC_3006.jpg
DSC_3007.jpg



は、は、は、は、はしった〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


走った!ぶらんが走った〜〜!!!!!



しかも、1度火がついたらもう止められないどんっ(衝撃)





DSC_3010.jpg

DSC_3010.jpg

DSC_3014.jpg

DSC_3015.jpg




女の子達に冷めた目で見られ顔(笑)邪魔をしながら顔(笑)
もんの凄い地響きを立てて走る犬(足)はしる犬(足)走る〜〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)





DSC_3018.jpg



しっぽもピ〜ンと立ってるでしょ〜〜わーい(嬉しい顔)



ちょうどみんなと始めて会って半年exclamation×2
あの、椅子の下族だったぶらんはいずこへ〜〜〜??(。TωT)ノ☆・゚:*

もう感激だわい!・゚・(ノД`;)・゚・


ぶらんさん大変身!ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ




もう1回投げたら・・・





DSC_3040.jpg




持ってきたぁ〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



しかも、最初、この砂が凄い苦手だったみたいでコロコロコロコロー(長音記号2)




DSC_3026.jpg

DSC_3032.jpg



慣れたらお口に入っても決定



そのあとも





DSC_3043.jpg

DSC_3044.jpg

DSC_3045.jpg

DSC_3046.jpg

DSC_3047.jpg

DSC_3048.jpg

DSC_3048.jpg

DSC_3049.jpg

DSC_3050.jpg




きゃ〜〜〜〜〜顔(笑)

もう大満足〜〜〜〜〜〜〜るんるん


でも、今日のぶらんさん、これでは終わらなかったのぴかぴか(新しい)





DSC_3055.jpg

DSC_3056.jpg

DSC_3057.jpg

DSC_03058.jpg

DSC_3059.jpg

DSC_3060.jpg




アスリートの乃亜ちゃんとがく〜(落胆した顔)


すごくなぁ〜〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)


かなりの地響きに加えてどんくさいけど走るのは負けてないよねぇもうやだ〜(悲しい顔)




DSC_3065.jpg


あははははわーい(嬉しい顔)言われちゃったねぇ〜顔(イヒヒ)





DSC_3066.jpg



もういっちょいってみる??




DSC_3070.jpg



レモンちゃんにお願いするよりぶらんががんばれぇ〜顔(イヒヒ)





DSC_3076.jpg



ま、結局負けたけどねぇ顔(笑)


でも、びっくりなのが乃亜ちゃんが持って走ってるとお口まで取りに行くのがく〜(落胆した顔)


そんなことが出来るの???がく〜(落胆した顔)



これは、もっと特訓して次は頑張ってみようねぇ手(グー)




もう、じゅにろぶほんとに大感激exclamation×2


いぬきち部隊にクッキーちゃんexclamationボンボンさん&いぬきちさん!

ほんとにありがとうるんるん半年前はこんなに成長するなんて思ってなかったよもうやだ〜(悲しい顔)


みんなもそうだろうなぁ顔(イヒヒ)


凄い地響きだったけどまたご一緒してねぇ〜Hello



ほんとに凄い地響きだったんですよ顔(笑)

みんなに聞かせてあげたいくらい顔(笑)お馬さんみたいなドドドドドド===ってわーい(嬉しい顔)



みなさんのわんちゃんも自然の風でわんこを変えてみませんかぁ〜顔(イヒヒ)


ちなみに半年前のぶらんさんです右クリア初のオフ




そしてそして、わんこに優しい京都るんるん


どんなところに行ったらいいの??

どこはわんちゃん大丈夫??なんて心配ですよねぇあせあせ(飛び散る汗)



実はボンボンさんがそんな方のためにわんこと京都観光るんるんのHPを

作ってくれているのですハートたち(複数ハート)


ぜひ京都へ起こしの際は1度読んでから行ってみてるんるん
そしたら楽しさ倍増!!ですよハートたち(複数ハート)


kyowankologo.gif




そしてそして!


今回行ったお『おかげさんで』


大阪は吹田からだと迷わず行けば1時間半くらいで行けますよ車(RV)


超簡単に説明すると顔(笑)

吹田から名神で京都南第1出口で下りて五条通を目指す!!

(高速の出口のおっちゃんに聞けば分かりやすいかもわーい(嬉しい顔))
(高速出口でおっちゃんに京都縦貫道で聞いてみようるんるん)


京都縦貫道路(有料道)に乗って『園部』で下りてくださいるんるん


ちょうど下りると真正面が道の駅ですグッド(上向き矢印)

下りてきた信号を左へGO手(グー)


これでおかげさんでにつくはず顔(イヒヒ)


左におかげさんでって看板が出てるから注意してみててねぇ〜ハートたち(複数ハート)



かやぶきの里もおかげさんでから30分弱だと思いますハートたち(複数ハート)
(しゃべってたからよく覚えてないが顔(ペロッ)


ぜひ機会があったら行ってねぇ〜〜〜〜〜Hello


ニックネーム じゅにろぶ at 00:24| Comment(20) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

秋の遠足〜最終目的地編〜

いや〜〜〜長々とお付き合いくださってるみなさんexclamation
ほんとにありがとうございます〜アリガト


いよいよ最終目的地でございます。


今回は凄くきれいな風景の場所なんで写真時々じゅにろぶるんるんでお楽しみください顔(イヒヒ)







DSC_3144.jpg



柿の木るんるん

なかなか街中では見られないでしょ〜るんるん

柿の木〜〜〜るんるんって写真撮ってたらボンボンさんに笑われたけど顔(笑)
『柿の木くらいあるやろう〜わーい(嬉しい顔)』って。

ないよねぇ〜〜〜顔(笑)




そんな柿の木がある最終目的地

京都は美山町にあるかやぶきの里 です。


ここは重要伝統的建造物群保存地区に指定されています。


ちゃんと生活されてるんですよ顔(笑)





DSC_3149.jpg


DSC_3158.jpg




こおろぎさんもお出迎え顔(イヒヒ)




DSC_3195.jpg

DSC_3200.jpg

DSC_3214.jpg

DSC_3248.jpg

DSC_3269.jpg




素敵でしょ〜〜〜




素敵な景色だけど、ワンズはもうお疲れ???顔(イヒヒ)






DSC_3217.jpg

DSC_3222.jpg


クッキーさん歩行拒否顔(イヒヒ)




あたちは疲れたんやーーーーーー犬(怒)むかっ(怒り)

ねぇね、タクシー呼んでーーーどんっ(衝撃)


たくちーーーーーーーーー犬(泣)




一番元気なクッキーさんが顔(笑)




DSC_3227.jpg



おうちのわんこさんからも熱いエールが顔(笑)




このかやぶき屋根の上には実は小さな小さなお花が咲いてるのかわいい





DSC_3189.jpg




分かるかな???


小さな小さな赤いかわいいお花かわいい


かくだい〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)




DSC_3189-1.jpg




どう??見えた??顔(イヒヒ)



かわいいお花ときれいな景色ハートたち(複数ハート)足りないのは・・・・・ひらめき



うまうまだひらめき




行きに目をつけてた茶店るんるん




DSC_3172.jpg




で、おいしいソフトクリームに舌鼓かわいい




DSC_3283.jpg


DSC_3277.jpg



お店もいい感じでしょ〜るんるん




DSC_3269.jpg




あははははは(o≧▽≦)o もちろんだめぇ〜〜〜〜(´-ノo-`)ボソッ...





DSC_3306.jpg



山の上が少し紅葉してるのが分かりますか??紅葉



もう秋ですねぇ〜紅葉




DSC_3330.jpg



帰りは先頭で誘導してくれるクッキーちゃん顔(笑)




DSC_3262.jpg



こ〜んな風にみんなで並んで歩くことも出来るようになったしね犬(足)





DSC_3336.jpg



はいはぁ〜〜〜いるんるん集合写真だよ〜〜〜カメラ





DSC_3344.jpg



がく〜(落胆した顔)


これ、実は2わんずつ後ろで繋がれてるのあせあせ(飛び散る汗)


ぶらんがこんなに前に出てくるから瀬奈ちゃんが・・・・どんっ(衝撃)



気を取り直してexclamation×2





DSC_3361.jpg




うちのバカボン、反対むいてるけど、まっいいかぁ〜顔(イヒヒ)Good




楽しい時間はあっというま日も暮れてきたのでHelloの時間となりましたもうやだ〜(悲しい顔)



また遊ぼうねぇ〜〜〜〜〜るんるん





帰りのぶらんさんあせあせ(飛び散る汗)






DSC_3429.jpg




あははははははわーい(嬉しい顔)


解散後も私の用事で遅くまで付き合わされたぶらんはげっそりexclamation&question


いえいえ顔(イヒヒ)




DSC_3428.jpg




大満足のお顔でしたるんるん





DSC_3442.jpg


おうちに帰ったら速攻布団に入ってました眠い(睡眠)




いい夢見てるかなぁ〜黒ハート


夢の中ではモテモテかもハートたち(複数ハート)



あぁ〜〜〜楽しかったるんるん



DSC_3458.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 22:30| Comment(16) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

秋の遠足〜チームアスリート〜

今日も早速はじめちゃいます〜(≧▽≦)


写真が多いので昨日は編集してUPしたんですが編集すると凄く

画質が落ちてきれいじゃなくなってしまうので今日はそのまま載せちゃいます顔(イヒヒ)



DSC_2726.jpg


昨日のとあんまりかわらない??顔(笑)



では、写真が多いので覚悟を顔(イヒヒ)



チームぼっさりとは変わってランに入った瞬間にやる気満々ぴかぴか(新しい)


いつかぶらんもチームアスリートに手(グー)  顔(イヒヒ)



今日のクッキーさん、なんだか気合が違う模様顔(笑)

いぬきち部隊も頑張って〜〜〜手(チョキ)





DSC_2817.jpg
DSC_2819.jpg



おぉ〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!

おっしゃるとおりexclamation×2一発目からみごとGETですわぁ〜Clap



さては、信州でうまい空気の元、特訓してきたな顔(イヒヒ)
(クッキーさんご一家、この1週間前にご旅行でしたるんるん)



もちろんいぬきち部隊も負けてられない!!





DSC_2825.jpg
DSC_2826.jpg
DSC_2827.jpg



シャッターが間に合わずあっという間に通り過ぎてた顔(笑)



DSC_2833.jpg


いぬきち部隊の勝利〜顔(笑)



だんだん、距離も近づいてきたのか大移動も出来るようになったよ〜




DSC_2861.jpg
DSC_2866.jpg



そんなチームアスリート犬(足)が1つのものを追ってる間、
チームぼっさいりカメはというと・・・




DSC_2867.jpg
DSC_2868.jpg




おデート中でした顔(イヒヒ)



このお二人さんの歩いてる横が1mくらい下がってるのねるんるん

でも、さすがアスリートexclamation×2







DSC_2873.jpg

DSC_2873.jpg



乃亜さんなんて余裕でじゃ〜〜〜んぷダッシュ(走り出すさま)

くれあちゃんも1回失敗したけどうさぎちゃんのようにぴょ〜〜んウサギ





DSC_2881.jpg



クッキーちゃんもびっくりのご様子顔(笑)




DSC_2886.jpg


こんな風にみんななんとなく同じ空間にもいれるようになったしるんるん

さて、全員探せるかな顔(イヒヒ)




下




下




下



見つけた???


正解は〜





DSC_2885-1.jpg



ね。いたでしょ〜るんるん



その後もやる気満々の乃亜さんるんるん




DSC_2889.jpg
DSC_2891.jpg
DSC_2892.jpg



えっ!?


ライバルさん???  


ライバルさんはね顔(イヒヒ)




DSC_2907.jpg
DSC_2910.jpg



一人遊びも大好きなのハートたち(複数ハート)

おぉ〜へなちょことな顔(笑)よ〜しよ〜〜〜し顔(イヒヒ)


投げてもらったら ダッシュヘ(*≧▽≦)ノ





DSC_2995.jpg
DSC_2996.jpg



砂が舞い上がるほどの勢い顔(笑)



こんな風にみんな走ったりまったりしたりるんるん





DSC_2999.jpg




ムツゴロウボンボンさん&温泉気分いぬきちさんるんるん


うきゃきゃきゃきゃきゃ顔(笑)




DSC_3003.jpg



ぶらんに心配されたらおしまいやでぇ〜顔(笑)

ボンボンさん、いぬきちさん、気をつけてねぇ顔(笑)





DSC_3083.jpg


瀬奈ちゃんだってたまには走るんだから〜犬(足)




DSC_3088.jpg



ぶらん、こんなことも出来るようになったよ〜手(チョキ)

成長したよねぇ〜わーい(嬉しい顔)




永遠のライバル




DSC_3088.jpg


乃亜ちゃんるんるん  と







DSC_3103.jpg



クッキーちゃんるんるん





DSC_3108.jpg


いいコンビだよねぇ〜るんるんるんるん



でも、乃亜ちゃんにはまだまだライバルがいるの顔(イヒヒ)





DSC_3119.jpg


くれあママ犬(笑)


さすが年の功顔(笑)




DSC_3121.jpg



泣いたフリも通用しないもんね顔(イヒヒ)




DSC_3123.jpg



でも、何かのきっかけがあれば離しちゃうけどね顔(笑)




DSC_3124.jpg



こうして無事にGETできるのでした〜〜〜るんるん




ふぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



みなさん、長い長い記事に最後までお付き合いありがとうございましたるんるん


いよいよ明日は最後の目的地となります揺れるハート

お付き合いよろしくお願いしまするんるん



ニックネーム じゅにろぶ at 22:05| Comment(10) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

秋の遠足〜うまうま編〜

早速、昨日の続きを〜♪



DSC_2684.jpg



ねぇね・・・と言い出した乃亜さん顔(笑)


トイレ休憩を済ませて目的のちへいざぁ〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



そこから少し走って到着したのは


ドッグラン&お食事・喫茶の『おかげさんで』



古民家を改装されてごはんやさんとドッグランになってるのかな。


追って紹介していきますね。


本当に素敵なところだからexclamation×2




DSC_2692.jpg



はい???がく〜(落胆した顔)





遠足.gif



そう。クッキーちゃん〜王冠



さっきの道の駅で待ち合わせをしたのはクッキーちゃん&ボンボンさんでしたるんるん


もちろんここもボンボンさんが探してくれたところ顔(イヒヒ)




ここはホントに店内もいい感じでなんかほっとする空間でするんるん






遠足2.gif




暖炉があったり黒ハート

多分冬にはこの暖炉があったかくていい感じなんだろうなぁ〜




遠足3.gif


囲炉裏があったり、お座敷が素敵だったりるんるん


あっ!事前に予約しておくとこの囲炉裏で炉辺焼きが出来るんですよ〜〜黒ハート


今度は予約して炉辺焼きしたいなぁ〜るんるん





DSC_2716.jpg




メニューだよ〜かわいい


決して豊富なメニューとはいえないかもしれないけど味は保障付exclamation




DSC_2741.jpg




くれあちゃんは定位置に着席顔(イヒヒ)

娘達の分は注文しなくていいの???顔(笑)





DSC_2752.jpg



渋いなぁ〜〜〜顔(汗)

まぁ〜どちらさんも言うのはただですから〜顔(笑)

お好きなだけご希望あれ〜顔(イヒヒ)



私たちはごはんが到着までの間もペッチャクッチャ顔(イヒヒ)




しばらくしたら到着しましたよ〜るんるんもうおなかぺこぺこよるんるん




遠足4.gif



全員意見一致で吉野辺定食をチョイスるんるん

これだけ付いて1200円exclamation


お味もどれも凄くおいしいexclamation×2
お世辞抜きで完璧においしいexclamation×2下手な凝った料理より断然ウマウマグッド(上向き矢印)



私たちの食事が到着してワンズも悟った模様・・・顔(イヒヒ)





DSC_2770.jpg



いやいや・・・ぶらんさん・・・半分やらねぇ〜よ顔(ペロッ)




DSC_2780.jpg




残念やったねぇ〜クッキーさん顔(イヒヒ)



ご飯中も食べては写真・しゃべっては食べて顔(笑)




遠足5.gif



ボンボンさんのビームに負けるぶらん顔(イヒヒ)



いっぱい食べておなかいっぱいになったらお隣のランに移動ダッシュ(走り出すさま)




遠足6.gif


ここのランは小型犬にはちょうどいいランでするんるん

ここだけじゃなくって階段の下もあるから大きい子でも
いろんな遊び方が出来るんじゃないかなぁ〜るんるん


砂は凄く柔らかい砂。

前日大雨だったらしくて凄い水溜りになってたそうだけど
朝にはひいてたそうだから水はけも悪くないと思います。

ただ、柔らかいから慣れてしまうまではワンズちょっとだけ抵抗があったみたい顔(イヒヒ)


でも、すぐに慣れて遊んでたけどるんるん


じゅにろぶは柔らかい砂のために穴ぼこにつまずいたときに踏ん張りきれず

豪快にこけちゃったけどねぇ顔(ペロッ)



ちょっと遊んだら甘いものが食べたくなって顔(イヒヒ)オヤツタイム顔(笑)




DSC09880.jpg



ランの外のテーブルでワンズはランに残してお茶してたら、ワンズ大合唱どんっ(衝撃)





DSC_2844.jpg




しょうがないから順番にいぬきちさんとボンボンさんが入ってくれて

じゅにろぶは一人ケーキを堪能しながら見物してました顔(ペロッ)




DSC_2854.jpg



ワンズもオヤツタイムで上手にみんな並んでお名前を呼ばれるのを待ってるのハートたち(複数ハート)


その姿がかわいくって〜るんるん



もちろん食べたら動くexclamation×2




遠足7.gif



チームぼっさりはみんなが遊んでる間もマイペースるんるん


ぶらんは階段を上ったり下りたりグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)




遠足8.gif



瀬奈ちゃんは秋を堪能し・・・るんるん


って、瀬奈ちゃん浮いてる〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)



さすがやねぇ〜〜〜〜顔(笑)




チームぼっさり、どこまでもマイペースでしたるんるん



明日はチームアスリートのすんばらしいバトルを紹介しまするんるん




最後に、『おかげさんで』の景色をるんるん




遠足9.gif




本当に周りものんびりしてていいところです。



写真を撮るのにもカメラワンズを運動させるのに犬(足)もお食事に行くのにもレストラン
オフ会にも犬(笑)犬(笑)秋の満喫にも紅葉すごくいいところ!



お近くの方も遠くの方もぜひ行って欲しいスポットですexclamation×2


ここでちょっと。



京都・・・・


なんだか伝統のある建物や由緒正しい土地柄にどうしてもワンズと行くのは

避けてしまう場所ではないでしょうか。

私もイメージとして、わんこと遊ぶ場所じゃない。行きにくい。どこに行ったら???


なんてイメージでした。

でも、ボンボンさんに連れて行ってもらってホントに遊びやすい場所!


そしてわんこに優しい町るんるん


もちろんマナーは守っての優しい町ですよ。


今まで行ったところはどこも親切できれいで食べ物はおいしくて顔(イヒヒ)


そんないいところでした。

そんないいところ、ボンボンさんのHPで親切丁寧に紹介されてますので

興味のある方は行ってみてねハートたち(複数ハート)


マナーを守って楽しく遊びましょうねるんるん


では、また明日〜Hello







ニックネーム じゅにろぶ at 23:20| Comment(12) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする