2011年07月08日

モデルは大変です!





今日も1日降り続いた雨。

気温は低いのに何このベタベタ・・・( ̄ー ̄;

いろんなものが体にくっつくし・・・・(T▽T;)




さてさて。気持ちはすっきりレモン味♪ということで!





早速続きを(*^▽^*)





おいしいものをおなかいっぱい食べた後は、次の目的地に移動〜!




向かった先




それは







DSC_5483.jpg





ドッグピースさん♪



エマちゃん、試着台でリラックス。


かなりの大物になるなぁ〜

パピコで、この落ち着きはすごいよねぇ〜




うちの年長さんなんて





DSC_5495.jpg





この体制やのに( ´艸`)




ワンコ服もセールの季節ですね。



女の子チーム、みんなお洋服選んでもらってたよ〜



ぶらんさんは、夏はほとんど着ないので買いません〜


サイズがないわけじゃないよ〜!


ちゃんとあるもん♪ぶらんサイズv('▽^*)



かわいいお洋服がいっぱいでやっぱりワンコも女の子はいっぱいかわいいのがあっていいねぇ〜






DSC_5498.jpg




試着の合間についにねはじめたエマちゃん( ´艸`)


ますます大物やなぁ〜






DSC_5503.jpg





あら!さぁちゃん!


まぁ〜そんなこといわず( ´艸`)


サクラちゃん・メィちゃん。

お隣の試着台やったんで写真が全然なかったよ〜!(T▽T;)



かわいいお洋服試着してたのに・・・ごめんねぇ〜(T▽T;)




ぶらんは女の子の試着を邪魔しないように






DSC_5505.jpg





一人撮影会( ´艸`)




みんな、かわいいお洋服かってもらってたよ〜


ドッグピースさん、実店舗は8月いっぱいで閉店なんやって〜 (゜д゜;)

ネットのみになるみたいなんで気になるものを試着したい方はお早めにね。



帰り際も




DSC_5515.jpg




爆睡のエマちゃん( ´艸`)

忘れて帰りそうになったよ〜(o≧▽≦)o





そんなこんなで久々のぴーちくぱーちく会も終わり。


帰路につきました♪



そんな帰り道でなにやらぶらんさん




DSC_5523.jpg





どうした??


UNCOさんもちっこもしてきたやろ!?









DSC_5525.jpg





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


忘れてた!!!!!(T▽T;)




ご飯もっていくの忘れてちょうどよくサンプルもらったのに〜〜〜!!(T▽T;)



ごめんよ〜〜〜〜(T▽T;)








DSC_5539.jpg






ほんま、ごめん!(。>0<。)



はい。ぶらんにお昼ご飯あげるの忘れました。


解散してから車の中でな〜〜〜んか、じぃ〜〜〜〜っとみてると思ったら





DSC_5541.jpg





でもさぁ〜言い訳するわけじゃないけど、いっぱいおやつもらってたやん(o¬ω¬o)


そんなぶらんの心を表してるのか、晴れ女のお友達とお別れしたからか?





DSC_5551.jpg




急にすんごい曇ってきた。




あんなにいいお天気やったのに・・・




DSC_5552.jpg




お天気さん、帰りを待っててくれてありがとう!(*^▽^*)








DSC_5561.jpg




完全に不貞寝のぶらんでした( ´艸`)




そして、うまうまのお土産もらったよ♪





DSC_5549.jpg





いぬきちさんの手製のクッキー♪





DSC_5588.jpg





お名前入りだよ(*^▽^*)




よかったねぇ〜





いぬきちさん、ありがとう!おいしくいただいてます♪



ぶらんがね( ´艸`)







DSC_5598.jpg






またみんなでお出かけしようね。


今回参加できなかったAPTメンバーもね(*^▽^*)






DSC_5582.jpg






おしまい♪





1ぬ〜けた(o≧▽≦)o











ニックネーム じゅにろぶ at 01:08| Comment(5) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

おいしくにぎやかな女子会!?






今日も1日雨模様の大阪。


さてさて。早速!



集合してまず向かったのはWasabeeさん。


ピーチクパーチクおしゃべり&お買い物♪





DSC_5336.jpg




女子会に唯一の男の子はついていけず高みの見物( ´艸`)



今回のメンバーは



毎日が運動会のいぬきちさん&紗優ちゃん

サクラ日記のサクラママさん&サクラちゃん&メィちゃん

ABC DACHSのるぅーさん&エマちゃん


そして、じゅにろぶ&ぶらんですv('▽^*)





Wasabeeさんでさんざんおしゃべりした後は



Lunchを食べるべくBAKUさんへ  ヘ(*≧▽≦)ノ




DSC_5366.jpg




厨房のほうをじっと見つめる2ワン( ´艸`)


何か出てくるかなぁ〜???


お隣にはかわいいブラックソリッドの男の子とブラタンの女の子がいたよ♪



すんごくおとなしくお利口さんのワンちゃんたちやったよ〜(*^▽^*)






DSC_5370.jpg





さぁ〜ちゃん、ナンパですか??それともおねだり???


その前におっちゃん・・・


応援してる場合か!(T▽T;)







DSC_5377.jpg






さぁ〜ちゃんのおねだり?ナンパのかいあってみんなにおやつをいただいたよ〜( ´艸`)





DSC_5384.jpg




よかったねぇ〜(*^▽^*)








DSC_5388.jpg




ぶらんさん・・・・(´д`lll)





DSC_5393.jpg





ぶらんさん・・・・・( ̄ー ̄;



何でそんな残念な子やねん・・・







DSC_5396.jpg





お隣からうまうまを頂いたことを忘れ、がっかりなぶらんでした(T▽T;)



そうこうしてる間にランチが到着〜




私は




DSC_5400.jpg





ペンネのパスタランチ♪


ミートボールがすんごいうまうまやったよ〜(o≧▽≦)o





DSC_5404.jpg




うぅ・・・



そんなに見られたら緊張するやん・・・( ̄ー ̄;






DSC_5408.jpg





あきらめたぶらんと、厨房から運ばれてくることを信じてやまない紗優ちゃん( ´艸`)





DSC_5419.jpg




ないで!!





DSC_5421.jpg




初めて真実を伝えられるチームダップル!





DSC_5429.jpg





エマちゃん・・・

そんなかわいい目で見ないで・・・・




なんか注文したくなるやん〜!(o≧▽≦)o


でも、ここはワンコさんメニューはないのよ〜( ´艸`)





DSC_5439.jpg




あら!メィちゃんも期待してた??( ´艸`)



残念!






DSC_5443.jpg




袋を開ける音に敏感なチームダップル( ´艸`)


手前の茶色いおっちゃんも、実はチームダップルです(*^▽^*)




DSC_5446.jpg





お上品なサクラちゃん(*^▽^*)

おっとりサクラちゃんです






DSC_5449.jpg






さぁ〜ちゃん、お得意の待て!


ぶらんはまだ、おやつのこの待て!ができません。

ただいま特訓中〜( ´艸`)





DSC_5453.jpg







(゜д゜;)



バレた? (゜д゜;)






DSC_5472.jpg




結構なボリュームやったよ〜!





DSC_5475.jpg




この、桃のアイス、すんごいおいしかった〜〜〜!




またみんなで行こうねぇ〜(o≧▽≦)o




と、おいしいランチを食べてデザートもいただいて

次の目的地へと移動する一行でした♪




大量の写真で長々とお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)



最後の目的地へつづく(*^▽^*)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:52| Comment(3) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

大騒ぎのcafeツアー





やっと雨がやんだと思ったら寒い!!

なぜにこんなにも寒いの!?


たまらんわ!!(x_x;)






昨日も晴れるのかと思いきや不安定なお天気だったのでお友達とお山に行こう!

と言う計画をcafeにしよう!!に変えて遊びに行ってきたよ〜( ´艸`)



車の中はポカポカやったけど、風が吹くとね・・・・








と言うことで!







今回は寝坊もせずバッチリお出掛けしてきました♪






私はしっかり起きたんやけどね・・・・・( ̄ー ̄;






DSC_7861.jpg





うちの寝ぼすけさん・・・・・( ̄ー ̄;



私が用意してる間はずっとこの状態で出かける寸前に起きてきたよ・・・・(x_x;)

この間、もっこりんさんがみんなが起してくれる〜ってブログに書いてたけど

我が家はいつまででも一緒に寝坊してくれます・・・・( ̄ー ̄;



目覚ましになるどころかそっと目覚ましを止めてくれるタイプです(x_x;)




って、ことで、遅刻せずに、待ち合わせ場所に到着。


合流したのはおなじみ、いぬきち部隊。

いぬきちさん&ちびねぇね&瀬奈ちゃん・さぁちゃん親子♪


無事にいぬきちさんの免許没収も解除されて(ちょっと語弊があるかしら?( ´艸`))

いつもの助手席コースで出発!!




で、もう一方。


一緒に行くぞゴラァ〜!(あれ?これも違う??ま、いっかぁ〜♪)ということで

合流したのがMIONさんご一行。

MIONさん&桜ちゃん&苺ちゃん&レイくん♪



で、我が家からじゅにろぶとお坊ちゃまですv('▽^*)




今回は、はじめましてのcafeにGO!!




DSC_7869.jpg





大阪城近くにあるBrilliant Clubさん。

JR京橋駅の近くです。




ここは、このかわいいおやつセットと








DSC_7877.jpg






ミルクかお水のサービスがあります♪

太っ腹〜♪


もちろん、ぶらんは迷わずミルクをお願いしました♪





Brilliantさんには、すっごく素敵な看板犬ちゃんが交代で来てるそうですよ〜

ショーに出てるコが沢山いるみたいで、綺麗なわんこさんが見られますよ〜



私はランチを注文。





DSC_7904.jpg



この日はコーンポタージュなんちゃらポークだったような・・・(///∇//)ワスレタ・・・


あまりにも食べることとしゃべくりに夢中で店内の写真も看板犬ちゃんの写真もなし!



一言で、感じのいいcafeでした!



で、お山をやめたからプチcafeめぐりで堀江に移動〜♪




次にお邪魔したのは




堀江にあるwasabeeさん。


大阪ドームから程近いこれまたいい感じのcafeです。

ここにも可愛い看板犬のダックスちゃんのわさび君とほたて君がいますよ〜

って、写真はもちろん忘れたけど(o¬ω¬o)




さっきランチ食べたけど、ここではおやつの時間(///∇//)





DSC_7905.jpg




くるかなぁ〜?( ´艸`)






DSC_7916.jpg







あんたどこのコや・・・・・(o¬ω¬o)オイ・・コラ・・・



なんで、あんたが桜ちゃん&レイ君とMIONさんの間にいてるねん!!


つい2年ほど前まで椅子の下から出てこられへんかったんはどこの誰や!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



まったく!!いやしんぼ!!!!



ま、じゅにろぶは食べやすいけどな( ´艸`)




DSC_7917.jpg



紅茶のシフォンケーキセット♪




もちろんオヤツタイムは私たちだけじゃなくって





DSC_7923.jpg




おやつのふたが開くたびに、みんな集合〜(ノ´▽`)ノワーイ



レイ君に会うのはかれこれ1年ぶり!

前回、男同士のいけない世界を繰り広げてたぶらんとレイくん。



今回も




DSC_7934.jpg





危ない世界が・・・・Σ( ̄口 ̄*)

何回もチュッチュしてたし( ´艸`)

このあとの展開もお楽しみに・・・( ´艸`)

って、目の前に女の子2ワンもいるのに・・・って、2対2やん!!Σ( ̄口 ̄*)



怪しい秘密の花園な2ワンさんはついに・・・・










DSC_7947.jpg






こんなものにまで手を出してしまった(o≧▽≦)o



それにしてもレイくん・・・・・






似合いすぎやろ〜〜〜〜!!(o≧▽≦)o



それに引き替えぶらんさん・・・・・





似合わんなぁ〜〜〜〜〜!!



綺麗なニューハーフとおっさんがたっぷり残るニューハーフって感じ!?(o≧▽≦)o




でも、女の子もおるんやから、やっぱり女の子にも着てもらわなね〜













DSC_7991.jpg







あははははははははは(o≧▽≦)o


さぁ〜ちゃん、ごめんごめん( ´艸`)





今度こそ!









DSC_8006.jpg







可愛いでしょ♪



一部からレイくんのほうが似合ってると言われてたけど(o≧▽≦)o


いやいや。


似合わんのはおっさんだけやったわ(o≧▽≦)o





でもね、ぶらんだって、ちゃんと似合うものがあったんよ!!


ヾ(¬。¬ )バカニシナイデ!

















DSC_8025.jpg










あはははははははははは(o≧▽≦)o



これは、絶対ぶらんが一番似合うやろ〜!!(o≧▽≦)o




こういうものがなぜかよく似合うぶらん。

それに加え、抵抗しないお利巧さん(o≧▽≦)o



可愛いぞ〜!





っと、大盛り上がりの片隅で・・・・・











DSC_8032.jpg







透明になろうとする瀬奈ちゃん( ´艸`)



お洋服嫌いで逃げ回って最後は透明になろうとしてたよ(o≧▽≦)o





ここでも大騒ぎしてニンより先にダウンしたのは





DSC_8043.jpg





わんこたち( ´艸`)




ニンは我が家のようにくつろぎすき放題お店を占領してしゃべくり倒してました。





あっ!そうそう!!




秘密の花園の続きね。




1年前、そんな世界に引き込んだのはレイ君( ´艸`)

積極的にぶらんを誘い、それを覚えてたのかレイ君にキュンキュンのぶらんさん。







が・・・・・・









Σ( ̄口 ̄*)










見事ハートブレイク失恋







だって、レイ君・・・・・・・















DSC_8035.jpg







簡単にさぁーちゃんに乗り換えたんやもん!!!!Σ( ̄口 ̄*)





その気になったぶらんの気持ちは・・・・・


レイ君・・・・罪な男やで〜Σ( ̄口 ̄*)




もうぶらんは戻れなくなって、ひたすらレイ君を追い掛け回してました・・・





この三角関係、この先、いったいどうなることやら・・・・・






wasabeeさん、お邪魔しました。

ワンコよりやかましい人間達。すいませんでした(o≧▽≦)o








長々とお付き合いありがとうございます〜




ニックネーム じゅにろぶ at 02:24| Comment(20) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

大失敗のお出掛け




昨日は朝から雨が。


だけど、お出掛けのお約束があったから8時に目覚ましをかけて早めに寝た。


いざ布団に入ったらオリンピックがスキー




で、朝携帯が携帯電話




電話に出ると



『もしも〜しるんるん今どのへん??わーい(嬉しい顔)』って・・・




時計を見ると10時の待ち合わせのはずが時計の針は10時13分( ̄ー ̄;エ??


目覚まし・・・・10時!?( ̄ー ̄;ソンナバカナ・・・



電話の向こうからは『今どこ??』


え???私・・・今どこやっけ????(o・ω・o)ハテ??



一瞬、自分の場所さえ分からなかった・・・・




『すいません・・・寝坊しました・・・( ̄ー ̄;』


『しかも・・・・今目覚めました・・・』



『すぐに行きます!!!!!!!!!!(((p(>o<)q)))』




やっと我に返ったΣ( ̄口 ̄*)




10時にお迎えにいかなあかんのに10時13分に起きたって・・・・


アハハハハハハハハハハハ(o≧▽≦)oオリンピック見すぎた〜〜〜〜Σ( ̄口 ̄*)



もう慌てて着替えて最低限身支度してその間もあっちにこっちに


−=≡ヘ(* - -)ノダッシュ!


そんな足元を楽しそうにぶらんが一緒に ダッシューヘ(*≧▽≦)ノアハハハハハ



慌てて荷物を持って車を飛ばし高速に乗ってやっとついたのは


約束のちょうど1時間おくれの11時・・・・・( ̄ー ̄;スイマセン・・・





そんな大失敗のお出掛けでお待たせしたのは・・・・・




るぅーさん&チーノちゃんぴかぴか(新しい)

と、



モーニングコールしてくれたいぬきちさん&紗優ちゃんぴかぴか(新しい)



ほんっとにすみませんでした・・・・・





前にもやらかしてるのよねぇふらふら




最近、いぬきちさんと会うたびに何かやらかしてる気がする・・・


携帯忘れは常習犯やし・・・・(o¬ω¬o)




そんなお二人と合流して向かった目的地は。



なぜかお休みやしΣ( ̄口 ̄*)



しょうがないからはじめましてのcafeに行ったよレストラン





isoraさん




はじめましてのcafeってお店の雰囲気とか店員さんとか気になるところやけど


凄くよかったよ〜




早速ランチも注文して♪



じゅにろぶがお昼のランチを注文。


で、やってきたのは






DSC_5363.jpg





超ボリューム満点ハンバーグランチ



ハンバーグの後ろのお豆腐がすでにお皿から落ちそうやし( ´艸`)



ドリンクつきで800円ぴかぴか(新しい)


これは安い!!


お店の方もいい感じに放置してくれて( ´艸`)


しかも、ダップルのメチャメチャ可愛い看板犬のダックスちゃんが♪


確かこはるちゃんだったはず( ´艸`)



もうすんごく可愛いの〜




ランチもかなりのボリュームでおいしかったよ〜







DSC_5369.jpg




わけわけしないから取り皿とフォークはいりません!!( ̄ー ̄;




もちろん私たちはしゃべくりまくり大爆笑してワンズは休憩( ´艸`)






DSC_5384.jpg




さぁ〜ちゃんのケーキセットは注文してないから〜(o≧▽≦)o



あれ?ちーちゃんは??





DSC_5386.jpg




あはははははは(o≧▽≦)o

決して羽交い絞めにされてるわけではありませんので( ´艸`)





DSC_5390.jpg




そういうぶらんはいやしんぼしまくりやけど!!(o¬ω¬o)ハズカシイ・・・





ごはんも済ませて、近くに大きいホームセンターがあってそこに鶴がいるって

噂を聞いてたからいってみたよ(o・ω・o)



そしたら、そのツルさん。



お里に帰っていなかった( ´艸`)



その代わりにね





DSC_5395.jpg



あなたは誰?






DSC_5397.jpg





ワラビーちゃんがいたわ( ´艸`)



可愛い〜〜〜




ねぇ〜ぶらん〜♪






DSC_5406.jpg





( ̄ー ̄;



そうやねん・・・さぁ〜ちゃん( ̄ー ̄;


展示ケースの中にいた元気な猫ちゃんを見てからもう気になって気になって・・・


ずっと鼻鳴きしてたし・・・(o¬ω¬o)ウルサイコヤ!




ホームセンターは面白いねぇ〜〜〜


いぬきちさんは工具やらを見るとワクワクするらしいわ( ´艸`)




キッチンやトイレも売ってたよ〜



DSC_5420.jpg





くいしんぼうやなぁ・・・・( ´艸`)



ちーちゃんはるぅーさんのスリングINですんごくおとなしくしてて


この2ワンズはカートで仲良くおしくら饅頭してました。



ぶらんがでっかいからね( ´艸`)







DSC_5429.jpg





ほんっとに大遅刻でご迷惑をお掛けしました!!



今度はちゃんと行くからまた行きましょうね〜〜♪




雨の日の楽しいお出掛けでした(o≧▽≦)o






ニックネーム じゅにろぶ at 23:09| Comment(10) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

おっちゃんのお相手〜巡ります!〜



昨日は興奮して本題に入れなかったので早速!

その前にご心配頂きましてありがとうございます。

そして、皆さまの血圧上昇を斡旋してしまいすいませんでした〜(≧▽≦)

本題に入る前に!

アセラの記事を書くとき、今まではずっとそのままかけたのに

リニューアルされてからそのたびにメールアドレス入れてパスワード入れて

サインインしないといけないのは皆さんも一緒ですか??

コレがメチャメチャめんどくさい!

何とかならないもんなのかなぁ・・・・





さてさて。





DSC_9440.jpg





そう言ってたお相手はこのお嬢ちゃまハートたち(複数ハート)



DSC_9443.jpg






はい。いぬきちさんちの紗優ちゃん(4ヶ月)&いぬきちさん(自称20歳)顔(イヒヒ)





そうなんです。

こんなピッチピチのお二人がおデートのお相手だったのだ(≧▽≦)




色々あったけどやっと到着してすぐ





DSC_9447.jpg




ワンツー!?


あっ!トイレね(*^▽^*)





DSC_9449.jpg




大きくなったねぇ〜

あんなに小さかったのに服着て動いてるよ〜

そんなこと思いながら小さな背中を見つめるじゅにろぶでした。






あっ!見慣れた背中はでっかいからねぇ・・・





DSC_9455.jpg




早速運ばれてきたランチは

私が日替わり定食でいぬきちさんが和定食レストラン

私のはお魚のグラタンって感じですんごくおいしかったよ〜





DSC_9456.jpg


このメインにごはん・サラダ・お味噌汁・1品がセットになってました。


いぬきちさんのとんかつのセットもおいしそうだった!

次は和もいいなぁ〜(⌒¬⌒*)ヨダレガデルゼ・・・




ボリューム満点で850円!


+100円でドリンクもつけてもらってお腹がいっぱい!





食べてしゃべってくつろいでるんるん




ワンズですか?



ぶらんさんはじゅにろぶの座ってるソファーに腰をぐりぐりしたり

いっちょ前にえらそうにソファーに座ってました。


あ、写真がなかったのであしからず〜


さぁちゃんも





DSC_9458.jpg





椅子でうつらうつら眠い(睡眠)




ホントにおとなしい子でびっくりよ!






DSC_9463.jpg




ソファー席が妙に落ち着くお店でした。




そして、お店をそそくさと出てグッズを見にショップによってから

カフェのハシゴにわーい(嬉しい顔)






DSC_9466.jpg




坊ちゃん写真嫌いやん・・・・


いや、忘れただけとも言うが・・・・




さっきのカフェでもかなり探検してたのにすっかり忘れてたし(≧▽≦)





DSC_9468.jpg





却下!ヾ(。`Д´。)ノ彡








DSC_9476.jpg





じゅにろぶもそう思う・・・




そんなワンズにいぬきちさんがおやつをくれた。






DSC_9477.jpg





DSC_9491.jpg






仲良く並んでほほえましいわぁ〜



あっ!

でかさの違いがすんばらしいですが決して遠近法ではございませんのであしからず。








DSC_9490.jpg






( ̄ー ̄;




・・・・・・





なんでさぁちゃんがマテしてあんたがパクついとんねんヾ(。`Д´。)ノ彡


ホントにちびっ子さぁちゃんのほうがどんだけお利巧さんか・・・


マテができるさぁちゃんに対してフライングしまくるおっさんぶらん・・・

ちゃんとシートでちっこできるさぁちゃんに対して粗相したおっさんぶらん・・・





もう恥ずかしいったらありゃしないよ!(。`Д´。)ノ







DSC_9492.jpg





頭の大きさは誰にも負けないのに中身が・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




そんなこんなでEvokeさんをあとにしてもう1件!顔(イヒヒ)





DSC_9504.jpg



wasabeeさんです。


おっさんぶらんと違って優しいねぇ〜(o¬ω¬o)





DSC_9512.jpg






おっさんはお疲れが出てきたのか椅子の上でまったり〜

な〜んにもしてないのに疲れるのは1番やなぁ・・・・




こんな調子で私に撫でろと催促し、お隣に座られた方に何度も撫でろと催促し


おまけに・・・・









DSC_9516.jpg







オヤツタイムにはしっかり参加するちゃっかりさ・・・・・(*´ο`*)=3



ε〜( ̄、 ̄;)ゞハズカシスギル・・・・





これじゃぁ〜女の子に持てるはずもなく・・・

折角のまだ世間を知り尽くしてないさぁちゃんにつばをつけるチャンスが・・・


さぁちゃんをクンクンして鼻水だけはいっぱいつけてきたけどね・・・





たのしハズカシおデートもあっという間に終わっちゃいました。






いぬきちさん!さぁちゃんありがとうねぇ〜




またあそんでねぇ〜ハートたち(複数ハート)




しっかりしごきなおしとくわたらーっ(汗)




楽しいお出掛けにいかがですか〜。

ロングリード・カフェリード&カラーのセット販売中♪




bigsmile.jpg

ニックネーム じゅにろぶ at 22:36| Comment(16) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

バーグデリシュー


週末、バタバタ・遊びまくりだったじゅにろぶです(o≧▽≦)o

先週木曜日からじゅにろぶ父&母が北海道旅行に行ってしまったから

じゅにろぶ妹と休みをあわせてお出かけ三昧でした顔(イヒヒ)


そんな木曜日、前からずっと行ってみたかったバーグデリシューへ行って来ました。

ちなみにワンコ用のHPはこちら右  バーグデリシュー +ワン



行く前にどんな感じなのか色々知りたいことがあったけどどんなに調べても

結局はっきりしたことが分かりづらかったことがあるのでそんなこともふまえて

記事にさせていただきます顔(笑)


そして、かなり写真が多いけど、もしよかったら最後までお付き合いくださいぴかぴか(新しい)


さてさて。それではそれでは!!






DSC_0189.jpg


気合を入れて(!?)いざ出発!!




でもさぁ〜、どこに行くのか知ってるの??





DSC_0197.jpg



知ってるのね( ̄ー ̄;クイシンボウメ・・・


そうそう!噂のお店顔(イヒヒ)




DSC_0198.jpg


ねぇ〜〜〜




お店は本当に分かりやすい場所にありました。


100円高速(正式な名前、なんやったっけ??)の真下にあります。

分かる人にしかわかりませんね顔(笑)



さぁ〜到着ですよ〜




DSC_0207.jpg



うんうん。おりこうにしてね。


念のため事前に予約した方がいいのか電話を入れてみたけど『大丈夫!』

ということでそのままいったけど本当に大丈夫やったわぁ〜顔(イヒヒ)

週末とかは分からないけど、平日なら夜は絶対大丈夫ですGood

私たちが行ったときも他にチワワちゃん連れのお客さんが1組。

店内はワンコゾーンと半分くらいで仕切られてます。


ワンコOKはテーブルが4席

30Kg以内のワンちゃんなら同伴OKだそうでするんるん


写真を見ていただいても分かるように椅子が高めだからワンコにちょうどいい高さ顔(笑)



DSC_0221.jpg



ある意味、酷な高さです顔(笑)


ぶらんも



DSC_0227.jpg


じゅにろぶ妹と楽しそうに相談してたし顔(笑)


あっ!

店内のもようはこんな感じ




DSC_0230.jpg



そこの仕切りまでがワンコOKです!

出入り口はどちらからでも入れるけど、気になるかたは道路側が

わんこOKゾーンなのでそちらの入り口から入るのがいいかも。



そして、ここのお店は注文してからこねて焼いてくれます。




DSC_0236.jpg



DSC_0250.jpg


いい匂いが〜〜〜るんるん




DSC_0260.jpg



ぶらんのはあれじゃないよ〜〜顔(笑)


ちなみに!



DSC_0289.jpg



ワンコ用フックもテーブル横についてます。




DSC_0270.jpg


お先にやってきたスープ。

おいしかったよ顔(イヒヒ)




DSC_0294.jpg



このときすでに8時過ぎ。

いつものご飯から2時間超過でぐったりしてたぶらん顔(笑)




DSC_0295.jpg



おねえさんがくるたびに



DSC_0306.jpg



みてたけどぶらんのは来なかったし顔(イヒヒ)




DSC_0308.jpg


じゅにろぶ妹が注文した堺バーグ180g(HPメニュー参照)




DSC_0329.jpg


じゅにろぶが注文した普通のロコモコ(HPメニュー参照)



そして!この記載がどこにもなかった



DSC_0333.jpg


焼きたてパンexclamation×2

あちらのメニューにすら書いてなかったけどお替り自由ですexclamation

で、お値段がパン単品で330円・スープとのセットで480円

私はロコモコにもかかわらず単品で注文しちゃいました顔(ペロッ)


あとドリンクバーも顔(イヒヒ)


そしてそして!




DSC_0348.jpg


やっときたぶらんのスープ。


前は1ワンコ1品注文やったみたいやけど、今は注文しなくてもOKでした。

我が家は夜ご飯やったからね。



で、



DSC_0367.jpg



持参したカリカリフードエサ


ワンコ用なのにスープにはスプーンが・・・

コレって器ごとはNGなのかな???


スプーンが苦手な子は何か器を持参した方がいいかも・・・



DSC_0370.jpg


ぶらんは自分のものだと確認したらもう真剣!(o≧▽≦)o



半分はご飯にかけて半分はスプーンで顔(イヒヒ)犬(笑)




DSC_0372.jpg


ペロンチョ犬(笑)



DSC_0375.jpg



お口にいっぱいついてるけど(o≧▽≦)o



DSC_0383.jpg



最後までおいしく頂きました犬(笑)ぴかぴか(新しい)


あっ!私が味見するの忘れた・・・( ̄ー ̄;




DSC_0418.jpg



待ってももう来ないよ・・・

食べすぎやし・・・( ̄ー ̄;クイシンボ・・・





DSC_0434.jpg



もうないと分かったら爆睡体制に入ってたわ・・・




DSC_0445.jpg



鼻が歪んでるけど・・・( ̄□ ̄;)!!ダ、ダイジョウブカ・・・



DSC_0459.jpg


リラックスして寝てるし・・・



おまけに・・・・




DSC_0491.jpg



熟睡モード???顔(笑)



ではその前にご感想を!



DSC_0476.jpg


やねぇ〜。


本当に味はかなりおいしいです!

ハンバーグはもちろん、付け合せの野菜なんかもたっぷりでハンバーグソースも

かなりGoodでした。


パンも1個1個がずっしり重くってホントにおいしかった。

あと、ドリンクバーも!

コーヒーもちゃんと豆の味がしてcafeラテなんかもGood

味は本当によかった!

味はってところがポイント?顔(笑)

そういうわけじゃないんやけどね!

お店のお姉ちゃんがすごい下げるの早くて。

メインはそうでもなかったけど、最初のスープもまだ少し残ってるのに

下げていってしまったらしい。

パンもご飯食べてもう1回入れに来てくれるかな?って思ったら逆に

お皿下げにきたし。

まぁ〜おなかもいっぱいになってたから何も言わなかったけど・・・

でも、お替り自由なんやからそこは最後まで置いとこうよ・・・って。


なので、パンに関しては遠慮せずにどんどん自分で『パンちょうだい』って

言った方がいいと思います。

正直、気のきいた対応はしてくれないと思ったほうがいいかも。

ま、店員さんによって違うと思うけど・・・。


でも、気は使わなくてもゆっくりできるお店だと思います。

混みようによってはそうも行かないだろうけどね。


ホントに味はおすすめ!!


ファミレスよりは高いけど味はいいから納得!


あとはこっちがあつかましくいけばGoodですよ〜


今度はランチに行ってみたいと思った私たちでするんるん



長々とお付き合いありがとうございます黒ハート


ニックネーム じゅにろぶ at 17:37| Comment(12) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ViVi & お行儀のいいあんよ




今日は朝からすんごくいいお天気で車の中はもわ〜〜んとしてたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


今日は色々目的を引っさげてお友達の隠れ家へ行ってきました顔(笑)


で、そのすみかにたどり着く1歩手前でいぬきち号に乗ってお出かけしました顔(笑)


はい。いぬきちご一行顔(笑)


そして、いぬきち号で向かった先は手芸やさんです。

新しく出来たとの噂を聞きつけて顔(イヒヒ)

でも、お気に入りを見つけられずにお隣のファミレスでLUNCHレストラン


あっ!その前に!


手芸やさんでるぅ〜さんと合流して。

ワンズはお留守番。ぶらんはいぬきち号でお留守番顔(イヒヒ)



いや〜もう会った瞬間から分かれる瞬間までしゃべってますね顔(笑)


ぶらんも車で留守番してるからってことで食後のお茶を場所を変えて。




NEWドッグカフェにいってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





DSC_9836.jpg




私が注文したものは〜




DSC_9845.jpg



Ice Cocoa喫茶店


久々のココアはうまうまでしたGood






DSC_9846.jpg




ぶらんはお水とおやつを出していただきました〜るんるん

よかったねぇ〜。



今日行ったのは、まだ新しいきれいな店内の





DSC_9873.jpg



Dog cafe & Bar ViViさん喫茶店



ホントに明るくてきれいな店内でゆったりくつろげるcafeです。喫茶店


駐車場は1台専用駐車場があるそうなんですが私たちは見つけられず

コインパーキングに止めました。

近くにコインパーキングがあります。



かわいいミニピンの看板犬ViViちゃんがいるんですよ〜〜〜〜るんるん

せっかく写真を撮らせてもらったのに設定ミスで暗いしボケてるしもうやだ〜(悲しい顔)


また次にリベンジします顔(泣)




ここでももちろんマンシンガントーク顔(笑)





DSC_9883.jpg



あっ!フレッシュってコーヒーミルクのことね顔(イヒヒ)


いつもおうちではミルクの空き容器はぶらんがペロペロするの。

だから、お外でもコレは自分のだとくれるまで見つめてるんですよね・・・ふらふら


いや〜〜〜お恥ずかしいです顔(え〜ん)




もちろん、バッチリ、アピールが届いていただいちゃいました顔(ペロッ)




いっぱいしゃべっていっぱい笑ってcafeをあとにしてるぅ〜さんとお別れして

いよいよ隠れ家に突入〜〜〜〜exclamation×2



いや〜これまたしゃべりすぎた!

写真がねーのですよあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0042.JPG




スリング大好きくれあちゃんるんるん



スリング討論会の間じっとまってたよ顔(笑)


もちろん、終わった瞬間にINしてたけど顔(イヒヒ)



うちの坊ちゃんはベタベタの鼻でカーペットチェックと






DSC_9972.jpg



かくれんぼ??顔(笑)


いやいや顔(笑)。ゴロゴロ寝てました顔(笑)

もうすっかりリラックスで〜顔(笑)


じゅにろぶはいぬきち部隊にいっぱい癒されみるくさんに励まされ?顔(イヒヒ)充電完了Good



間際までしゃべって、Helloしました



帰りの車の中で





DSC_0118.jpg



どうぞどうぞ!ゆっくりおやすみ〜わーい(嬉しい顔)





DSC_0119.jpg




けどさぁ〜・・・・・・・





DSC_0124.jpg




お行儀のいいあんよ・・・ふらふら



さっきも、なぜかじゅにろぶのひざの上で爆睡して撫でろといい

へそ天でおおいびきをかいて爆睡してるそのあんよは・・・・








DSC_0142.jpg






じゅにろぶを足蹴にしてた・・・・たらーっ(汗)



はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



かわいい寝顔を見てるとま、いいか〜なんて思う親ばかいや、


親大バカじゅにろぶですたらーっ(汗)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:51| Comment(6) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

cafe+dog kurumi



今日は初夏?と思うような気候だった大阪晴れ

今日はお友達のお家に行ってきました家

お相手はあの方顔(イヒヒ)

ま、あとで紹介しましょうね顔(イヒヒ)


今日は縫い縫いするから〜ってことだったのに何にも用意してなくって

全くお役に立てそうになかったんでひたすらぺちゃくちゃ顔(笑)


いい天気やし・・・せっかくやし・・・・


ってことで急遽お出かけに変更顔(笑)



ってことで顔(イヒヒ)


一気に〜と行きたいところだけど、うたた寝してたらいつの間にか

電気消されててぶらんと取り残されてた・・・・顔(なに〜)


ということでcafe編喫茶店




サクサク〜〜〜っと検索して(!?)顔(チラッ)


行ってきました喫茶店





DSC_5965.jpg




cafe+dog kurumiさん




かわいいお洋服や雑貨が沢山置いてあってオシャレな店内のkurumiさん



では、今日の抜け駆け隊をご紹介します。






DSC_5972.jpg



いぬきち部隊のくれあちゃん黒ハート



ということは顔(笑)いぬきちさん&ちびねぇねです〜Clap




あ、うちのボンですか??





DSC_5984.jpg



下で待機中です顔(笑)

さっきの1枚目の写真ではお買い物?されてたんですがお気づきでしょうか?顔(笑)




付いて早々、早速ランチを注文レストラン


今日じゅにろぶが注文したのは





DSC_5991.jpg



3色丼るんるん





DSC_6003.jpg



このプルプルたまごとの相性がGoodでした顔(メロメロ)



それでは早速いっただっきまぁ〜〜〜すぴかぴか(新しい)





DSC_6012.jpg





うん・・・ないねぇ・・・・ふらふら



kurumiさんにはおいしそうなワンコ用ケーキがたくさん顔(メロメロ)

だけど、キミ・・・今週食べすぎなんだもん顔(汗)



ということで、おいしく完食しました顔(イヒヒ)


ってことで顔(イヒヒ)






DSC_6023.jpg



食後のケーキ顔(イヒヒ)





DSC_6019.jpg




一生懸命ケーキさんに話しかけるくれあさんるんるん


が・・・くれあちゃんがロールケーキみたいなんやけど顔(笑)



あまりにもこのまましっくり落ち着いてるもんだからしっかり爆笑させてもらいました顔(笑)


だって、ロールケーキというか巻き寿司?イヤ、金太郎飴に見えませんか?顔(笑)



切っても切ってもどんどんくれあちゃんが出てきそうで顔(笑)



ホントかわいいねぇ〜るんるん




明日は続きを一挙公開します顔(イヒヒ)




いぬきちさんのショップ、続々新作出てます。


気になる方は左のバナーからハートたち(複数ハート)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:24| Comment(10) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

お買い物と言う名のランチ♪



寒い寒い昨日、お出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2回、お留守番だったぶらんは朝から私を監視状態目犬(怒)


私がトイレに入れば一緒にIN犬(笑)

歯を磨けば隣であ〜〜〜ん犬(笑)ってな訳にはいきませんがわーい(嬉しい顔)

後ろでピコピコ大運動会犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


玄関に荷物を置けば荷物の横にピッタリスタンバイ犬(笑)


車を外に出せば大泣き犬(泣)むかっ(怒り)


はぁ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)めんどくせぇ・・・顔(汗)


あんたのかばん出してあるやろうがどんっ(衝撃)



と言うことでいざしゅっぱ〜つ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日の目的はわんこ用のお買い物&ランチ顔(イヒヒ)時々偵察顔(笑)



で、合流してお邪魔したのはEvoke with wanさん喫茶店


ここはcafe内をフリーに出来るから私たちが楽ちんなのるんるん


と言うことで今日のメンバーをご紹介るんるん




DSC_4018.jpg

いぬきちさんご一行〜るんるん

今日は代表でくれあちゃん犬(笑)

瀬奈ちゃん&乃亜ちゃんは仲良くヒート中でお留守番顔(イヒヒ)

みるく隊長がお世話してるのかしら?顔(笑)


そして




DSC_4019.jpg


るぅ〜さんご一行るんるん

今日は代表でアルくん犬(笑)


ブランちゃんは、これまたヒートでお留守番顔(イヒヒ)

姉妹も親戚も仲がいいのねぇ〜顔(笑)



そしてそして



DSC_4021.jpg


じゅにろぶとぶらん〜るんるん

いや、ぶらんとじゅにろぶ〜るんるん顔(笑)



全く絡みのない3ワンだけど・・・・




DSC_4022.jpg



うまうまのときは仲良し顔(笑)

で、今日の集合写真〜〜〜〜顔(イヒヒ)


フリーにしてても全く絡まない3ワンず顔(イヒヒ)

でも、やっぱり仲間意識はあるのか他のワンちゃんにはガウガウしても

自分達は自然にバラバラやもんねぇ顔(笑)



で、何か異変に気がつきました???顔(イヒヒ)



そう。




DSC_4035.jpg



くれあちゃん、スリングに入ってぷら〜んぷら〜〜んるんるん


しかもスリングを抱えてるのは椅子さん顔(笑)

軽いからねぇ〜顔(イヒヒ)


そして、くれあちゃんをブラブラ揺らすのは・・・





DSC_4038.jpg



うちの坊ちゃん顔(笑)


くれあちゃんにスリスリしながらぶらぶらん揺らした上に

しっぽフリフリでバシンバシンあせあせ(飛び散る汗)






DSC_4043.jpg



ほら〜〜〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


くぅちゃんごめんね顔(ペロッ)




DSC_4044.jpg



そんなこんなしてるうちにランチが到着レストラン




DSC_4048.jpg




私より先に席についてるぶらんって・・・( ̄ー ̄;

しかも運ばれてきてからさっさと着席・・・たらーっ(汗)


しかもしかも、みんなにお世話してもらってるし・・・(。-人-。) イタダキマス




DSC_4051.jpg




甘えてるし〜〜〜〜(。>ω<。) モウ!





DSC_4054.jpg




だめぇ〜じゅにろぶのやのにexclamation



私たちはチームお子ちゃまでハンバーグランチレストラン

いぬきちさん&るぅーさんはパスタ顔(イヒヒ)



うまうまでした顔(イヒヒ)

ここでのランチは結構楽ちんでしたよ〜

ワンズはフリーに出来るしなかなかだったしボリューミーだったしるんるん


お店も見られるしね黒ハート


たまにはショップも偵察して目を肥やしておかないとね顔(イヒヒ)



ランチも偵察も終えたところで移動〜ハートたち(複数ハート)


ショップはいっぱい素敵なものが売ってたよ〜るんるん

かわいいけど、お値段はかわいくなかったけど顔(笑)


帰り際にぶらんに

『今度生まれてくるときはセレブのおうちに生まれてきて

こんなん買ってもらいなぁ〜顔(笑)』って顔(イヒヒ)


と言うことで庶民のじゅにろぶには




ホームセンター顔(笑)


ここで、ワンコ用品をお買い物顔(笑)


やっぱりお値段的にもホームセンターよねぇ〜るんるん


ぐるッとお買い物したら庶民の味方マクド顔(イヒヒ)




DSC_4068.jpg




そういうくれあちゃんは抱っこ〜やったけどね顔(イヒヒ)




DSC_4075.jpg


あんたは牛乳ばっかりやなぁ・・・顔(汗)





DSC_4079.jpg



抱っこ娘、かぁ〜ちゃんに怒られてしょんぼり犬(泣)



かと思いきや



DSC_4088.jpg



だんだん乗り出してきたけど顔(イヒヒ)



アルくん・・・かわいいねぇ〜るんるん


その大きなオメメに吸い込まれそうやわぁ〜顔(メロメロ)


さっきまでしょんぼりしてたくれあちゃんも・・・




DSC_4082.jpg




にっこり犬(笑)


きゃわいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


なんかこの写真見てるとにっこりしちゃうのは私だけかしら??顔(イヒヒ)



昨日も楽しくワイワイお買い物しちゃいました手(チョキ)


ホントにいつもありがとうアリガト

ニックネーム じゅにろぶ at 22:48| Comment(10) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

今日はついてない!!


今日は1日中パラパラパラパラと雨が降っておりました雨


が、私、今日は最高についてない日でした・・・

いや、最高におバカな1日でした顔(泣)




今日はあるお嬢さんのエステの日ぴかぴか(新しい)

で、その間一緒にご飯を食べようとお約束してたのるんるん


なのに・・・







IMG_0050.jpg



はい。どうやら二度寝したらしく気がついたら待ち合わせ時間がく〜(落胆した顔)




連絡を入れるのも忘れとりあえず準備してさぁ〜!と言うところで

お電話を頂き顔(ペロッ)『今すぐ行きます!!』と顔(汗)




しかも、もうすぐ着くってところでケータイをわすれたことに気がつき

おまけにお相手の方々がどこにいるかも聞くのわすれたぁ〜顔(なに〜)




しょうがないからお嬢さんのエステ先に言って携帯番号を教えてもらい

すぐに電話しようと思ったら財布の中には10円玉が1枚ふらふら



ま、何とか場所だけでも〜って思ってたら最近使ってなかったけど

公衆電話ってすんごいあっという間やねぇあせあせ(飛び散る汗)

15秒くらいで居場所も聞けずツーツーツーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



慌ててコンビニを探して両替してもらってあせあせ(飛び散る汗)

結局もう、ランチも終わるってことで別のcafeで待ち合わせすることにふらふら


もう今日はだめだなぁ〜


なんてパーキングに向かったらどこもここもみんな満車もうやだ〜(悲しい顔)


もう今日は絶望的ですね・・・


やっと探して止めて・・・


ちなみに道も混んでたよダッシュ(走り出すさま)




IMG_0013.jpg


ぶらんさんもせっせと歩いてました犬(足)


やっとお店についた先はこの間もお邪魔したwasabeeさん喫茶店




IMG_0021.jpg



だねぇ〜顔(汗)


ランチにパスタを食べたけどこの写真もわすれちまった顔(ペロッ)




ぶらんも一生懸命急いだからねぇ〜



IMG_0025.jpg



ミルクだよ〜ハートたち(複数ハート)




IMG_0031.jpg



そりゃ〜うまいだろう顔(イヒヒ)




しばらくするとお友達も到着しました〜


今日のお相手は・・・いや、今日もお相手はわーい(嬉しい顔)

いぬきちさんとちびねぇね&るぅ〜さんぴかぴか(新しい)

4日ぶり〜顔(笑)




それにしてもぶらんさん・・・今日はるぅーさんにくっつきすぎちゃうか?





DSC_0946.jpg



そう?(o¬ω¬o)



なんかさっきからキミの背中と頭しか見てない気がするけど・・・

ま、気のせいならいいわぁ〜るんるん








DSC_0947.jpg




やっぱりやないかぁ〜ちっ(怒った顔)



ホント慣れてくるとあつかましいんよねぇ〜ふらふら


今日のターゲットはるぅ〜さんに決めたようでしたたらーっ(汗)




そして、エステに行ったお嬢様とはるんるん






DSC_0961.jpg





みるくさん〜〜顔(メロメロ)


泥パックをしてもらっていつもより一層べっぴんになってました顔(メロメロ)

ふわふわで真っ白でさらさらでいい匂い顔(メロメロ)揺れるハート




これから月1ペースでおねだりしてみようねぇ〜顔(笑)



楽しい時間もあっという間あせあせ(飛び散る汗)

特に大遅刻の私はね・・・



今日もあ〜でもないこ〜でもないとしゃべり続けてHelloしました顔(笑)


また遊ぼうねぇ〜Hello



帰りもやっぱり雨だし大渋滞あせあせ(飛び散る汗)




IMG_0065.jpg




ぶらんさん、混んでるねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_0073.jpg



よくよく考えれば今月最終の平日に加えて雨やしねぇ〜

そりゃ混むよねぇ・・・・たらーっ(汗)





IMG_0078.jpg




ぶらんもとうとう本気で睡眠モードに眠い(睡眠)


なぜか本気で寝るときはこうやって下りるのよねぇ〜



ねぇ〜





IMG_0088.jpg




にゃははははははわーい(嬉しい顔)


でも、そのまま寝てればいいのに




IMG_0105.jpg




上がってきてウトウトウトウト眠い(睡眠)ねりゃ〜いいのに顔(笑)





あんなに寝てたのに家に帰ってきたらおもちゃ持って走りまくってるしあせあせ(飛び散る汗)





IMG_0128.jpg





・・・・・ふらふら



そんなにしょっちゅうないよ〜顔(汗)



またそのうちねexclamation




今日はコンデジで撮ったから画像が悪い〜顔(汗)


何枚かはデジイチさんなんですけど、分かりますか??


分かりますよねぇ顔(ペロッ)




そうそうexclamation×2



デジイチの充電まで切れたんですよあせあせ(飛び散る汗)



もう最高についてなかったふらふら



でも、無事に家まで帰ってこれたから、ま、いいかな〜顔(ペロッ)



今日のお気に入り写真カメラ




IMG_0111.jpg




なんかかわいい顔(イヒヒ)



これ、イチデジで撮りたかったわぁあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:31| Comment(12) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

女はしゃべる生き物ですから!!




さてさて。

昨日の続きを早速行ってみよう!!




ぶらんさんを寝かせたままそ〜っと出て行ってやろうと思ったら飛び起きた顔(汗)



しょうがないから荷物と一緒に担いで車に積み込みいざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日のメンバーさんと合流して向かった先は



堀江の enjoy cafe喫茶店


今日のメンバーさんは





DSC_0637.jpg



ブラック君&クリームちゃんのるぅ〜さん&癒し系ブランちゃん





DSC_0641.jpg



おっとり系お兄ちゃんのアルくん


そしてそして






DSC_0642.jpg




クッキーボンボン☆ボンボンのボンボンさん&

おもちゃ大好き娘のクッキーちゃん顔(イヒヒ)




DSC_0653.jpg



今日も大好きなおもちゃ持参で励んでおりましたわーい(嬉しい顔)



そしてそして、ワンコ組をお留守番させてのご参加顔(笑)

毎日が運動会のいぬきちさん&ちびねぇね顔(イヒヒ)



そして、我が家のお坊ちゃんとじゅにろぶですかわいい



エンジョイさんは2階がお座敷になってるんでワンコもフリーにできて

ゆっくりできまするんるん


でも、昨日はすんごい暑くてあせあせ(飛び散る汗)ヒーター効かせすぎ??ふらふら


ランチを注文したらしゃべる!しゃべる!!




DSC_0655.jpg


くっちゃんもいぬきちさんのデジカメに入ってるおもちゃの音で大興奮顔(笑)




DSC_0662.jpg



ホントおもちゃ命だなぁ〜顔(笑)



しゃべりまくってるとランチも到着Clap




DSC_0680.jpg


じゅにろぶが注文した洋風ハンバーグ定食ぴかぴか(新しい)




DSC_0691.jpg



るぅ〜さんのロコモコ定食ぴかぴか(新しい)



あっ!ボンボンさん・いぬきちさん・ちびねえちゃんのエンジョイ定食の

写真がないがく〜(落胆した顔)


だって、先に到着してすでに食べてたから〜わーい(嬉しい顔)

ってことにしておこう顔(イヒヒ)


その証拠に





DSC_0664.jpg




いぬきちさんのご飯を正面から狙ってる男が顔(笑)



順番待っても無駄やし〜わーい(嬉しい顔)




でも、やっぱりお友達って似るもんなのかしら・・・顔(笑)



隣で・・・・





DSC_0667.jpg



クッキーちゃんがボンボンさんの狙ってた顔(笑)



クッキーちゃんの呪文の茶色顔(イヒヒ)


茶色い食べ物でダイエットのくっちゃん一家るんるん


でも結構茶色の食べ物っていっぱい、いや、ほとんどで〜顔(笑)



終いには・・・・





DSC_0671.jpg



ダブルで狙ってた顔(笑)



それにしてもぶらんちっ(怒った顔)


じゅにろぶがくれる人じゃないことは100も承知exclamation×2

だからって・・・・ちっ(怒った顔)



慣れるとホントにあつかましいのよねぇ顔(汗)



あまりにも熱いからさっさとご飯を食べて移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




次に入ったのが




Evoke with WAN喫茶店

ショップとcafeのお店です〜喫茶店


ここはcafeがノーリードにできるからいいんですよ〜るんるんるんるん


だから私たちが楽できるんですよねぇ〜顔(笑)



ここで私たちはお茶することにるんるん



るぅーさんとボンボンさんが注文したケーキバースデー



DSC_0703.jpg


DSC_0712.jpg



cafeのケーキやから〜って馬鹿にしてたわ!!

めちゃめちゃおいしかったです!!




こ〜んなおいしいものを前にしてワンズはと言うと・・・・



アルくん&ブランちゃんはるぅ〜さんの抱っこで写真がなかったあせあせ(飛び散る汗)


そして、




DSC_0696.jpg




くっちゃんはやっぱりおもちゃ顔(笑)


ここはくっちゃんにとったらパラダイスの園ぴかぴか(新しい)

おもちゃいっぱいで破壊にも力が入るってもんだ〜ぴかぴか(新しい)



ボンボンさんは焦ってたけど顔(笑)



そして、うちの坊ちゃんは・・・



坊ちゃん??  ぼっちゃぁ〜〜〜〜〜んexclamation×2






DSC_0722.jpg





ボンボンさんのおひざで今度はケーキを狙ってた〜がく〜(落胆した顔)



どんだけあつかましいねんちっ(怒った顔)




もちろんここでもしゃべりまくり顔(笑)

このあといぬきち邸に場所を移してしゃべりまくりは続いたけど

1枚も写真がなかった〜がく〜(落胆した顔)顔(汗)



カメラさんもお疲れやったんかなぁ〜



それにしても女が5人も寄ればこれでもか!!ってほどしゃべりまくり

休憩も一瞬の沈黙もなくよ〜あんなにしゃべるもんやわぁ〜顔(笑)



女はしゃべる生き物ですからねぇ〜顔(ペロッ)



次こそ、ランで対決しようねぇ〜ハートたち(複数ハート)



この紐ホントに楽しい1日でした顔(イヒヒ)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:55| Comment(16) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

カフェでくましゃんです。

昨日までの温かさはやっぱり続かなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は寒い大阪ですふらふら


昨日は久々にデパートへ行ったら疲れたぁ〜

おばちゃんの波は異状に疲れるのはなぜなんだ??( ̄‥ ̄)=3


しかも、人の荷物をなぜあんなにも気にすることなくぶつかってくる??

はて???あれは大阪のおばはん限定なんだろうか??(。>ω<。)


行ってから良く考えてみれば前日はバレンタインひらめき


ということは、今日はチョコがお安くなってるんじゃないの顔(メロメロ)


って期待を胸に食品売り場へ行ってみたら




『遅くなってごめんね・・・フェア』だって・・・



ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)


ふざけんなぁ〜!どんなフェアやねん顔(ぷんっ)


デパートもあくどいイベントを考えるもんだわぁ〜( ̄‥ ̄)=3


しかもゴディバの前なんてめちゃめちゃ混んでたよ〜


不況なんていいながらすごいねぇ〜たらーっ(汗)



おっと!!今日の記事には全く関係ありません顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




さてさて。


後回しになってた先週行ったカフェ喫茶店


いぬきちさんに乗っけてもらってついた先は・江のwasabeeさん喫茶店


よかったよ〜って聞いてたけど、本当によかったよ〜ぴかぴか(新しい)


ちなみに私たちのいいカフェの卒準は気を使わないところ。

ガウガウしても少々は大丈夫なところ。

あと、大事なのが店員さん。


ワンコが好きでやってる店員さん希望顔(笑)

ドッグカフェなのにワンコがいることすらスルーな店員さんがいればBad

これはいいやろ〜って思う方もいるかもしれないけど、

意外にこれって結構気分悪いことが多いよ〜あせあせ(飛び散る汗)


wasabeeさんはすべてGoodなカフェでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

居心地もいいしハートたち(複数ハート)


かわいい看板犬君がおで迎えしてくれますハートたち(複数ハート)




DSC_8052.jpg



わさび君とほたて君黒ハート

すごく仲良しの2ワンちゃんです〜るんるん


お店のお姉さんが『ノーリードにしてあげてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)』って
おっしゃってくださったんでお言葉に甘えて散策を犬(足)




DSC_8005.jpg



わさび君&ほたて君ベッドに上がりこみクンクンクンクン犬(笑)


DSC_8011.jpg



こんなこともできるようになったんだけどねぇ〜顔(汗)



ランチまではまだ時間があったんでお茶しながらお店を見たり

いぬきちさん&ちびねぇねにいじられたり顔(イヒヒ)




DSC_8019.jpg



正面からの写真がなかったものの、結構にあってないですか??わーい(嬉しい顔)

しかも、嫌がりもせずずっと被ってるのよ〜わーい(嬉しい顔)


さては気に入ったな顔(イヒヒ)



次はこれexclamation×2




DSC_8025.jpg




あははははははははわーい(嬉しい顔)




どんだけ被り物が似合うこなんやろう〜顔(笑)

あれ?親ばかかしら??顔(イヒヒ)




そんな風に大爆笑してる間にランチの時間になったのでお昼にかわいい


あっ!あっという間に食べちゃったんで写真はありません顔(ペロッ)


7日に5周年を向かえたということでぶらんさんにもケーキをバースデー




DSC_8041.jpg



写真を撮ってる間も待ちきれない様子顔(イヒヒ)




DSC_8041.jpg


でも、この日いぬきち部隊はお留守番あせあせ(飛び散る汗)

1ワンコでこのケーキ1個はなぁ〜なんていいながら注文したら

そんな私の話を聞いてか?顔(笑)

看板犬のわさび君とほたて君が足元でスタンバイしてくれてました顔(笑)


もうあまりにもかわいくて写真もわすれちゃったあせあせ(飛び散る汗)


お店のお姉さんに確認して、2ワンコちゃんにもお手伝いしてもらうことにハートたち(複数ハート)


するとお姉さんが『わさびはお手とアゴが出来ますよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん』って



んんん???



あご???



何のこっちゃ???



なんて思いながらお手をしたあとに『わさび君、アゴ!』って言ってみると



わーい(嬉しい顔)




かわいいお顔を手の上においてくれるの〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



もうそれがめちゃめちゃかわいくて〜〜


興奮のあまり写真はないけどねぇ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



あれはたまらんくらいかわいかった〜わーい(嬉しい顔)





仲良く3ワンコでわけわけしていただきましたるんるん





DSC_8047.jpg




ホントにかわいい看板犬ズハートたち(複数ハート)



DSC_8057.jpg



おねえさんが大好きなわさび君とわさび君が大好きなほたて君かわいい



癒されちゃいました〜るんるん



ご飯を食べてまったりしてるとちびねぇねからぶらんへご指名がexclamation×2



『これ被って〜わーい(嬉しい顔)るんるん


って、ねぇね・・・小さい気がするんですが・・・・



『大丈夫わーい(嬉しい顔)


ホンマに大丈夫か???じゃ、まぁ〜






きゃ〜〜〜〜かわいいぶらんが〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


大丈夫か、ぶらん〜〜〜







DSC_8064.jpg




この姿を見て大爆笑で大喜びのいぬきちさん&ちびねぇね顔(笑)るんるん顔(笑)るんるん





ところで、それって何の被り物や???





DSC_8070.jpg





不憫やの〜もうやだ〜(悲しい顔)耐えるんや〜耐えるんやでぇぇぇ〜〜〜顔(泣)


いぬきち親子のご指名やぁ〜〜


がんばるんやでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(泣)




それにしても、嫌ならブルブルすればいいのに・・・・顔(汗)


もしかして、意外に気に入ってるんか???顔(笑)



いや、いぬきちさんが怖いに違いないexclamation×2顔(笑)


そう思うじゅにろぶです顔(イヒヒ)




ちなみにじゅにろぶのお気に入りは・・・






DSC_8019-1.jpg


松田優作ならぬ、ぶぅ作かなぁ〜顔(イヒヒ)



次行ったらなにを被ろうかなぁ〜顔(笑)




かわいい看板犬の待つwsabeeさん


アットホームでゆっくり出来るカフェでした喫茶店


DSC_8080.jpg


看板犬のわさび君とほたて君もめちゃめちゃかわいいよ〜


ほたて君は写真の写り方によって瀬奈ちゃんに似てるの〜顔(イヒヒ)




ニックネーム じゅにろぶ at 17:28| Comment(14) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

モデルの特訓!

ぶらんさんがだらけすぎで全くねたがない・・・


しょうがないこんなときは過去の写真を持ってこようexclamation×2


今日はタイトル通りモデルさんの特訓ですexclamation×2



だって、まだいっぱいモデルさんしてもらわないとだめなものが

てんこ盛りなのに、こんなダラダラでは困るんだよexclamation×2



しかも、ぶらんには大切な使命があるのだexclamation×2

ま、それは追々顔(イヒヒ)




昨年末に写真撮影に行った時にモデル修行もしてきたのだ顔(イヒヒ)





ほ〜らいいお顔して〜カメラ

かわいいよ〜〜〜〜カメラ






DSC_4452.jpg




いいねぇ〜いいねぇ〜カメラカメラ




DSC_4459.jpg




ちょっと崩れてきたよ〜カメラあせあせ(飛び散る汗)






DSC_4453.jpg





そんなお顔ダメダメ〜あせあせ(飛び散る汗)


ほ〜らほ〜〜〜らカメラ



やっぱぎゅうにゅう?





DSC_4457.jpg




そうそう〜〜カメラカメラ



にっこりしないとやっぱぎゅうにゅうないよ〜カメラ






DSC_4461.jpg



そうそう〜


かわいいかわいい〜〜〜るんるん





DSC_4464.jpg




あっという間に疲れるねぇ・・・顔(汗)



ちゃんとモデルさん頑張ってよぉ〜たらーっ(汗)




まだ写真撮ってないのをUPするのはいつになることやら・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:37| Comment(14) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

年末なのにお付き合いありがとう〜

今年も残すところあと2日Σ(・ω・ノ)ノ!


何もしてないけど、なぜこんなに焦る気持ちがないんだろう・・・


はて????



そんな今日も年末だと言うことも気にせず遊びに行ってきました顔(イヒヒ)



やっと、クリスマスの衣装で写真をUPしたのに顔(イヒヒ)


今日のお出かけ先は・・・・




DSC_3835.jpg



あら?あなたはだぁれ??



もうお分かりでしょうが今日のお相手は(も?)



DSC_3846.jpg


いぬきち部隊るんるん



DSC_3839.jpg



『ワワワワァ〜〜〜るんるん』なんて歌声は聞こえてきそうな

いぬきちコーラス隊るんるん


いや、いぬきち部隊犬(笑)犬(笑)犬(笑)




おやつの配給を待つワンズです顔(イヒヒ)


え?ぶらんが並んでないって???



だって、もう・・・・




DSC_3857.jpg



お先にいただいてるもぉ〜〜〜んるんるん




今日の私のランチは



DSC_3872.jpg


オムライスるんるんるんるん




前回のオムライスの方がおいしそうなんですけど〜(o¬ω¬o)


私たちがうまうま中も



DSC_3862.jpg



DSC_3877.jpg



自分のに必死でみんな大人しい( ´艸`)



食べてしゃべってしゃべって笑って笑ってしゃべって顔(笑)


はよ食え〜(o≧▽≦)o


こんなマシンガントーク、いつか途切れる日は来るのかしら??顔(笑)




DSC_3897.jpg



姉妹は睡眠中〜眠い(睡眠)


そのころ母は???




DSC_3905.jpg



わが娘達を土台に組み体操の練習中〜〜わーい(嬉しい顔)


踏みなれてるママに踏まれなれてる娘顔(笑)


ママ軽いから、乗っかってても分からんのよねぇ〜顔(笑)



なぁ〜、坊ちゃんるんるん




DSC_3931.jpg



この毛布、僕が借りたですよ!じゅにろぶ〜返して〜


僕なぁ〜めちゃんこ寒いねん犬(怒)



プルプル震えてました顔(笑)


いつもヒーターに張り付いてるからよ〜顔(汗)


って毛布〜〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


いぬきちさんごめんなさいexclamation×2


借りてそのままでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


またお洗濯、増やしちゃいました〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!


このあと、もちろん撮影してきました顔(イヒヒ)


その写真はまた後日(o≧▽≦)o


年末に暇人のじゅにろぶに付き合ってくれたいぬきちさん&ちびねぇちゃん

いぬきち部隊、ありがとねぇ〜Hello


そして、この年末に覗きに来てくださってる皆様、ありがとう〜かわいい


ニックネーム じゅにろぶ at 23:48| Comment(14) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

みんなでモデル〜カフェの巻〜

さぁ〜たっくさんの写真を整理してどど〜んとUPしちゃいます顔(笑)


とはいってもいっきには無理だけどねぇ〜顔(イヒヒ)

それでなくても写真が多いので覚悟を顔(イヒヒ)





暑いくらいのポカポカの車の中でぼけ〜〜〜っとしていると

向こうの方からあの4文字メールの送信者ご一行がやってきた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


来た〜〜〜(o≧▽≦)o



と同時にご一行さん方トイレ休憩トイレ



じゅにろぶとお留守番





DSC_2605.jpg



はい。今日のご一緒ワンズです顔(イヒヒ)


みんなそれどころじゃないが・・・( ´艸`)



えっ??後姿じゃ誰かわからない??


はい。




DSC_2624.jpg



の・の・のんちゃんがく〜(落胆した顔)泣いてるの??Σ(・ω・;|||



DSC_2622.jpg




だ、騙されたΣ( ̄口 ̄*)


はい。うちょ泣き乃亜さんです〜Clap



DSC_2638.jpg



こっち向くどころじゃないよねぇ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




DSC_2630.jpg



あなたは今はじゅにろぶがいると思って余裕だねぇ(o¬m¬o)



魂の叫びのかいあって、おトイレ組みが帰ってきたのでいざ出発手(グー)



DSC_2662.jpg


あはははははわーい(嬉しい顔)やっとこっち向いてくれたねぇ〜

お鼻だけやけど( ´艸`)


ところで、その体制、しんどくないの???




DSC_2668.jpg



お気に入りなのねぇ〜わーい(嬉しい顔)


そんなあなたは誰でしょうか??顔(イヒヒ)




DSC_2648.jpg



はい。アル君です黒ハート


そして???





DSC_2660.jpg




ブランちゃん黒ハート



ブランちゃんも偉いところで落ち着きなのね( ´艸`)



はい。今日のメンバーぴかぴか(新しい)


『毎日が運動会』のいぬきちさん&ちびいぬきちちゃん&
抜け駆け隊の乃亜ちゃんぴかぴか(新しい)

『ブラック君とクリームちゃん』のるぅ〜さん&アルくん&ブランちゃんぴかぴか(新しい)


そして、じゅにろぶ&ぶらん〜るんるん


Wブランです〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


なのにいっしょの写真はどれもブレブレで没だった・・・・



はい。4文字メールの送信者はいぬきちさんでした〜顔(イヒヒ)


私の背筋も伸びるはずでしょ顔(笑)


道も完璧で迷うことなく到着グッド(上向き矢印)


って、迷うほどもないじゅにろぶでも案内できる道やったけど〜顔(笑)


って迷ったわぁ〜がく〜(落胆した顔)


しゃべってたら距離感がわからなくなってずーっと手前で

『もう過ぎてるでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)』っってことで引き返したなぁ〜顔(イヒヒ)


でも、これは許容範囲内よGood

だってじゅにろぶナビやもん顔(笑)



その間ももう爆笑の嵐であっという間でした顔(笑)




DSC_2675.jpg



ワンズの出身地ですら爆笑ネタになっちゃうのよねぇ顔(イヒヒ)




無事に到着したらまずは腹ごしらえよねぇ〜るんるん




DSC_2707.jpg


今日はないよ〜顔(笑)


だって、まだ走ってないし〜

注文するにはメニューを見たところ結構ガッツりした感じやったしあせあせ(飛び散る汗)



ニンのごはんを注文したらしばし撮影会カメラ



DSC_2711.jpg


大人しいねぇ〜



DSC_2730.jpg


ブランちゃんのおしゃべりはホント面白い顔(イヒヒ)


だっこ大好きるぅ〜部隊顔(イヒヒ)




DSC_2780.jpg



のんちゃん・・・ケチろぶっていった??

いや・・・気のせいやな・・・多分・・・(o¬ω¬o)


って、のんちゃんがじゅにろぶの席に座ってるんやんわーい(嬉しい顔)



じゃぁ〜座るからどいてくれる??



DSC_2793.jpg



無視かよ(。>0<。)

そのかわいい顔に負けそうになるわ(o≧▽≦)o



ってことで到着〜〜〜




DSC_2808.jpg



今日のスパゲティーランチレストラン


ちょっと量が少ないわぁ〜


いぬきちさんが食べてるオムライスランチの方が良かったかも・・・(o¬ω¬o)


あっ!行き先言うの忘れてたがく〜(落胆した顔)


今日の場所は大阪は吹田にあるココexclamation



DSC_3288.jpg


TOUTOU VIVANTさんるんるんるんるん


壮大なる野望を抱いて急遽、行くことを決めたの顔(笑)



私たちがランチをしてる間にワンズはいぬきちさんが注文してくれた

うまうまをわけわけしてもらったよGood



DSC_2817.jpg


パンるんるん


抜け駆けのんちゃん、パンを食べちゃった・・・


みんなおやつを食べてお留守番だったの顔(イヒヒ)

乃亜ちゃんはおやつを我慢して参加だったのにパン・・・食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)



と言うことで



DSC_2833.jpg


そのまま、つめきりに連れて行かれてしまいました〜顔(笑)

諦め顔の乃亜ちゃん顔(イヒヒ)


そんな乃亜ちゃんを窓越しに隠し撮りのじゅにろぶ顔(笑)



DSC_2848.jpg



誰としゃべってるの???



DSC_2862.jpg



ご一緒のダックスさんね顔(笑)

って、気付かれたがく〜(落胆した顔)



DSC_2869.jpg



かぁ〜ちゃんに言いなさい・・・( ´艸`)




DSC_2871.jpg


当のかぁ〜ちゃんはおしゃべり中やけど顔(イヒヒ)


そういえば、ブランちゃんいつの間に???




DSC_2885.jpg


変わってもらえたんやね顔(イヒヒ)



DSC_2913.jpg



DSC_2904.jpg



ぶらんなら大暴れして拒否されるわぁ・・・がく〜(落胆した顔)


まえに病院でもひどかったし・・・たらーっ(汗)



と今日はココまで〜ぴかぴか(新しい)


と言っても長々とお付き合いありがとう顔(笑)


どれもかわいいとついつい欲張って載せちゃう顔(ペロッ)



またまたがんばって次の写真を整理します!


この続きはまた!真の目的とはいったい・・・



ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(20) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

おもちゃにされるワンズ♪


12月に入ってなんだかばたばたのじゅにろぶあせあせ(飛び散る汗)

かといって何してるわけでもないのになぁ・・・


コメントのお返事も放置だったので前回・前々回分のお返事をさせて頂きましたるんるん


ワンコってなぜかおもちゃになりがちですねぇ顔(イヒヒ)


それを何も言わないワンコがかわいいから余計にやっちゃうんですよねぇ顔(イヒヒ)


土曜日もワンズにいたずらして来たよグッド(上向き矢印)



DSC_0748.jpg




後ろから見るときのこが乗ってるようなこの方・・・


誰かしら??




それはこの方下



DSC_0746.jpg



顔(イヒヒ)




DSC_0745.jpg



瀬奈ちゃんるんるんるんるん

なんか妙に似合うから〜顔(イヒヒ)

け・ケーキセット???Σ( ̄口 ̄*)ガーン


今度ねぇ・・・ヾ(¬。¬ )マタナ・・・



もちろんこの方もるんるん



DSC_0753.jpg


作業員のおっちゃんみたい〜〜〜顔(笑)


それよりも・・・

食い気だなぁ・・・( ̄‥ ̄)=3 女の子の目の前で・・・(/ω\)



DSC_0755.jpg



あら!のんちゃん♪


カモがねぎしょってやって来たわぁ〜( ´艸`)るんるん


あちらからこられたらそのまま放置するわけにもいかないよねぇ〜



DSC_0757.jpg




( ´艸`)



DSC_0756.jpg



帽子をかぶせられた乃亜ちゃん顔(イヒヒ)

被った瞬間固まってたよ顔(笑)


っておい!

ケチじゃなくって節約やってば顔(ぷんっ)


おやちゅは・・・また今度な・・・ヾ(¬。¬ )タブン・・・




もう1個見〜つけたハートたち(複数ハート)




DSC_0759.jpg


それは勘違いやわぁ〜( ´艸`)


あともう1個ハートたち(複数ハート)




DSC_0761.jpg



瀬奈ちゃんのランドセル姿〜顔(笑)


残念ながらうちの坊ちゃんはサイズオーバーで顔(ペロッ)



瀬奈ちゃん、せっかくのランドセルだけど早速の登校拒否( ´艸`)

このあと『ヤダヤダ〜〜〜〜犬(怒)』ってランドセルととっちゃってました顔(笑)


さすがだわぁ〜!顔(イヒヒ)


こんな被り物も楽しいねぇ〜Good




ニックネーム じゅにろぶ at 21:11| Comment(6) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

カフェでテンション↑↑

今日はお昼は少しムシムシしたもののやっぱり過ごしやすい!

さぁ〜この気候、いつまで続くのだろう〜顔(笑)


またまた記事は前後するのですが、tokiさんご一家と駐車場Helloしたあと
いぬきちさんと『やっぱり堀江にすればよかった〜?あせあせ(飛び散る汗)』なんて話から
じゃぁ〜ちょっくら様子を見に行ってみよう手(グー)と堀江へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

堀江はドッグタウンとも呼ばれるくらいカフェ喫茶店はもちろん
色んなお店が並んでまするんるん

が、やっぱり迷うじゅにろぶナビ顔(汗)
はい。私、方向音痴でして〜顔(汗)


迷うこと10分少々『犬連れの人を探そう!』と言うことで顔(イヒヒ)
公園の前でダックスちゃんを連れたお兄ちゃんを捕獲顔(イヒヒ)

親切なお兄ちゃんに教えてもらってカフェ発見exclamation×2

ほんまに親切なお兄ちゃんでチャリンコだったのに顔(笑)
ぐる〜っと回る私たちを待ち伏せしてちゃん〜んと教えてくれました顔(笑)


ほ〜んと犬連れの人は親切やわぁ〜顔(笑)




やっと発見してまずはDog Peaceさん犬(足)
ここでは堀江のドッグタウンマップが無料でもらえるよ〜るんるん
可愛い看板犬ちゃんが出迎えてくれたけど、ぶらんも瀬奈ちゃんも苦手exclamation&question
なようでいぬきちさんが少しだけお買い物をして地図をもらってHello


そして、わたしもいぬきちさんも気になってたお店へ〜〜〜るんるん




それがこちら!!


ってその前に・・・・


ここに行きたかったのに、実はここ、さっき親切なお兄さんに道を聞いた
ほんのウラでした顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


おにぃ〜ちゃん〜〜顔(笑)頼むでぇ〜〜〜顔(笑)
ま、珍しいくらい親切やったからいいとしといたろ顔(ペロッ)









DSC_1136.jpg



EVOKE with WANさん



ここのお店はすっごいオシャレなグッズから家具までいっぱいるんるん
お値段もそんなに張るものじゃなくて家具も結構お手ごろだったよ〜るんるん

カフェはノーリードOKるんるん

雰囲気もよかったでするんるん

平日のお昼過ぎともあってお客さんもなく貸切手(チョキ)



ショップにはお客さんがいたけどカフェは最後まで誰も来ませんでした顔(イヒヒ)





そのせいもあってかなぜかぶらんのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





DSC_1084.jpg





DSC_1088.jpg





DSC_1090.jpg




おいおい・・・顔(汗)


すでにお姉さんいてないけど顔(イヒヒ)





DSC_1094.jpg




DSC_1104.jpg



だから、お姉さんもういてないって・・・たらーっ(汗)





DSC_1108.jpg




DSC_1113.jpg




DSC_1117.jpg





もう!ぶらん〜〜!!ちっ(怒った顔)


慣れてきたせいもあってかどんどんあつかましくなってるわぁ〜顔(汗)
お利巧さんキャラでうってるのに顔(ぷんっ)


えっ!?誰もお利巧さんだと思ってない???顔(ペロッ)






そして!今までおもちゃで遊ぶのは自宅と親戚宅だけだったのにがく〜(落胆した顔)






DSC_1131.jpg





DSC_1132.jpg



今回はな、な、なんとおもちゃで遊んでるし〜〜〜〜顔(笑)




DSC_1118.jpg




なぜかトイレを自分のスペースと決めたらしく顔(汗)
投げても投げてもここに運んでたよ〜顔(笑)


その前に油断してたら瀬奈ちゃんにあっという間に持っていかれてたしねぇ顔(笑)
そこはまだまだです顔(ペロッ)






DSC_1134.jpg




やねぇ〜顔(笑)




それに、な、な、なんと〜どんっ(衝撃)





DSC_1123.jpg




DSC_1125.jpg





いぬきちさんを誘ってたしぃ〜〜〜〜顔(笑)


どんだけぇ〜〜〜顔(笑)



この調子でいけば乃亜ちゃんとクッキーちゃんとくれあちゃんの対決にも
参戦できるかなぁ〜〜顔(メロメロ)



って、それは瀬奈ちゃんに勝ってからかぁ〜顔(笑)





DSC_1138.jpg



ここのカフェでは抱っこ〜〜〜って言わずず〜〜〜っとカフェの中を
楽しそうに探検&食探ししてました犬(足)


あっ!そういえば、お店のおねいさんに2ワンでおやつねだってたなぁ〜顔(笑)




オシャレな店内の雑貨も見ていぬきち邸へと移動しましたとさ顔(笑)


あっ!早速乃亜ちゃんにチュンチュン対決負けてたわぁ〜顔(笑)






DSC_1152.jpg



帰りはずっと楽しい夢の中でした顔(イヒヒ)




いぬきちさん!またまた遅くまでお邪魔しました〜あせあせ(飛び散る汗)
そして、連れて行ってくれてありがとう〜るんるん


また一緒に散策しようねぇ〜るんるん
もう場所が分かれば一人で行けるから待ち合わせもOKよ顔(イヒヒ)多分・・・顔(笑)
ミナミまでは我が家から30分もあればいけるしねぇ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:23| Comment(14) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする