2013年01月17日

ぶらんの新作めがね



改めまして、あけましておめでとうございます!

そして、たくさんのお年賀ありがとうございました〜!

実はまだお年賀出せてないお友達もいるのです・・・


ごめんなさい!

近日中に送りますので〜(≧m≦)



さてさて。


年末のお話。



年末の休みに入って慌ててお年賀の写真を撮っていたとき!







DSC_2568.jpg




今年はかなりサクサク摂っていたにもかかわらず、飽きっぽい性格のぶらんは

いつものようにまだ終わらないのか?とだらけ始めたそのとき!




ピンポ〜〜ン!



と尋ね人。



いつものねこちゃんマークおじさんが『今年最後のお届けです♪』とやってきた。


何で今年最後ってわかんねん・・・(¬_¬)

と突っ込みつつ『ご苦労様です〜』と見送った♪







で。





DSC_2592.jpg




その格好でサンタさんって・・・




送り主は・・・???



あ〜〜〜〜コロンママさんやぁ〜〜〜!!



今回は荷物に入れたか?と思ったら!!


どうやらねこちゃんマークのおっちゃんに引きずりおろされたらしい・・・(≧m≦)



コロンママさんの変わりに入ってきたのは〜




DSC_2599.jpg




こ〜んなにたくさんのウマウマさんと可愛いコロンちゃんの写真とお手紙。



私の大好きなチョコも覚えててくれて一緒に入れてくれたコロンママさん!


ありがとうです〜〜〜!!!






で!




コロンママさんのプレゼントといえば!!!







DSC_2607.jpg




え!?






DSC_2614.jpg



キミとは全く無縁の趣味ですなぁ〜





DSC_2622.jpg





確かに〜〜〜〜〜!!!!




ま、時に分からん振りしてごまかそうとボケるけどな・・・(¬_¬)


そう!時にはイケメンめがね!そして時には、面白めがね!!



今回は過去最高のオモローめがねだわ!!




コロンママさん!ほんっとにたっくさんありがとうね!


ねこちゃんマークのおっちゃんにつまみ出されへんようにいつかこっそり入ってきてね!







DSC_2632.jpg





え??






DSC_2635.jpg






え・・・・


それって今、関係なくない??


しかも、クリスマスケーキ失敗したのじゅにろぶ妹やし・・・







DSC_2637.jpg




えぇぇぇ!!!!


半分は私のウマウマやし!!!!



早速チョコは隠したし!!!!







DSC_2640.jpg





こんなもの言いたげな顔で見つめる我が子っていったい・・・・



食べさせてない子みたいやわ・・・・




ま、あんまり食べさせてないけど〜プププ








コロンママさん!コロンちゃんありがとうねぇ〜〜〜


コロンちゃん好みの男にはまだまだ道のりが遠いね・・・・




















ニックネーム じゅにろぶ at 00:26| Comment(3) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ぶらんのバレンタイン♪






コロンママさんとコロンちゃんからもらったバレンタインプレゼント。


私の大好きなおやつもたっくさん!!

しかも、子どものときからめっちゃめちゃ好きだったおやつが入ってて

最近めっきり見かけへんなぁ〜って思ってたからもう感激でした!


大事に大事にいただきます♪








ぶらんがもらったお誕生日&バレンタインプレゼント♪


中をあけてみると。








DSC_1647.jpg





こんなにたっくさん!!




しかも!!






DSC_1650.jpg






ワンコ用のカステラ!!!!




本場にはこんなものまであるの!?


すんげぇ〜〜〜〜!!




ワン生初のカステラの様子はまた後日(o≧▽≦)o






ぶらんいいねぇ〜〜〜〜!







DSC_1654.jpg







おいおい・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!



ピンクのお洋服に可愛いサングラスではなかなかキマリにくかと・・・・(´-ノo-`)ボソッ...




それにね・・・・



かわいい、ままんさんちのクッキー君という強敵がねぇ・・・・(´-ノo-`)ボソッ...





ま、いいさぁ!!



前向きに頑張ろう!!(o≧▽≦)o






そんでね、ぶらんさん!!



新作が入ってたよ!!!o(^▽^)o







さぁ、どうだ!!







DSC_1660.jpg










かわいいよ〜(≧ε≦o)








DSC_1665.jpg







イケてる、イケてる!!



かっこいいよ〜!めっちゃかわいい!!


よっ!!男前!!何でも似合うねぇ〜〜〜♪





面白さだって倍増やでぇ〜〜〜!!








DSC_1669.jpg







あれ??何か言いたげですが・・・・(o¬ω¬o)



わかってるよ・・・・






じゃぁ〜その前にちゃんとね!!!










DSC_1676.jpg







よくできました!!




ママさん、コロンちゃん、ありがとうでっす!!!






さぁ、どうぞ!






DSC_1677.jpg






ちんまりとしたモデル料。


しかも、一芸付!!(o≧▽≦)o





でも、この大きさはまだまだ待てないことが多いのでした。



これもおりこうさんに見えて、フライング疑惑満載でした!


プー!(*≧m≦)=3





次回、ぶらんさん、分身を手に入れる!?です!!











ニックネーム じゅにろぶ at 23:50| Comment(7) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

喜んでるのはどっちなんだい!?




最近我が家の近くの道路が夜になると工事してるようででっかい機会音が・・・

この間はなにしてるのか、歩道のタイルをはがして掘って埋めてそのまましばらく放置。


で、放置したままの積み上げたタイル。

もう1回使うのかと思いきや年末にでっかいトラックが来てバンバン積んで

どっかへ持ってった・・・・



道はどけられたタイルの部分にアスファルトが敷かれでこぼこになって見た目も最悪・・・・

どう見ても無駄が多すぎると感じる工事に不景気だ予算が!と言っても

まだ公共工事って無駄だらけ、まだまだいくらでも切り詰められるのね・・・・


と思うじゅにろぶでした。


3月になると工事三昧道はどんどんボコボコやもんね・・・・









さてさて。


バレンタインの日。


モテないぶらんさんに、大きな荷物が届いたよ!!!



送り主さんは、ラブリーコロンのコロンママさん!!





わぁ〜〜〜〜!!って思ったら








DSC_5042.jpg







先越された・・・・(T▽T;)


あの・・・・私が・・・・



って、すでにあいてるし・・・・








DSC_5047.jpg








そこのお二人さんよ・・・・随分盛り上がってらっしゃることで・・・(。 ̄x ̄。)



って、人をけちんぼみたいに!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





ま、買ってないけどね〜(≧ε≦o)








DSC_5064.jpg







あけてあげるって言ってたのに、ぶらんのはさておき、自分が食べられるものに

大興奮してたし( ´艸`)



ま、私も大興奮ですけど(o≧▽≦)o










DSC_5072.jpg






うそぉ〜〜〜〜〜〜!!


ぶらんよく見て!!!



ママさん入ってないか!?





おっかしいなぁ〜



また途中で断念したか???( ´艸`)





コロンママさん、今回もダンボールには入ってませんでした(o≧▽≦)o



今度は頑張って入ってきてねぇ〜〜〜


かわいいのんちゃんところまで運ぶから〜(o≧▽≦)o








DSC_5074.jpg







たっくさんの荷物にウキウキしてたぶらんさん。




何ももらえず閉められちゃいました(o≧▽≦)o





コロンママさん。

ほんっとにたっくさんありがとうございます!!


早速新作、着用しました!!(o≧▽≦)o





ぶらんさんのその後の様子は次回に続く♪











ニックネーム じゅにろぶ at 21:01| Comment(7) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

チョイ悪!再挑戦!!





今日は1日涼しかった大阪。


節電のおかげで大型店舗もどこもここも店内が暑い・・・・


節電も大事やけど、こうも店内が暑いと購買意欲低下・外出意欲低下につながる他にも

熱中症のほうが危険じゃないの??と思う今日この頃です。


無駄は節約すればいいけど、必要なものを削れば余計に経済に良くないんじゃないの?

パチンコ屋さんや派手な店舗のネオンは無駄やけど、店舗や駅・電車なんかの

涼しいと感じる程度のエアコンは必要でしょ・・・


なんだか、いろんなものが間違えてる気がするじゅにろぶです。






さてさて。



昨日のチョイ悪に挑戦はチョイ悪になりきれず失敗に終わったぶらん( ´艸`)



実は、もう1つ頂いたんだよねぇ〜♪


プロフィールの写真にも使わせてもらってるんですけど( ´艸`)






さて。そのもう1つはチョイ悪になれるかな???







DSC_2672.jpg





キャハ(o≧▽≦)o


か〜わいい♪




セクシーもお願いします♪





DSC_2688.jpg




かっこいいんちゃう〜!?( ´艸`)





DSC_2696.jpg





女の子にモテちゃうかもよ〜(*^▽^*)





DSC_2717.jpg





最近、ちょっとずつ、咥えられるようになったぶらん( ´艸`)


きまってるでしょ!?(*^▽^*)






DSC_2666.jpg





きゃわいい♪




ニックネーム じゅにろぶ at 23:00| Comment(5) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

目指せ!チョイ悪!!1






かなりさかのぼって2月のお話。


我が家に大きな大きな荷物が届いた。


聞いていたものの大きさではないダンボールが (゜д゜;)




中からたっくさんのプレゼントと一緒にやってきた〜♪



送ってくださったのはラブリーコロンのコロンママさん(*^▽^*)




コロンママさん、ほんとにありがとうございました♪



人用うまうまは我が家の頭の黒〜いねずみさんたちにあっという間に食べられ


ワン用うまうまは頭の茶色いねずみさん?にあっという間に食べられました。


ということで、UPがこんなに遅くなった上に、写真もなくってごめんねぇ〜!




そして、私がすんごくほしかったもの。


それはね( ´艸`)







DSC_0533.jpg





チョイ悪グッズのサングラスだよ〜(*^▽^*)



しかも、形がめっちゃかわいいでしょ♪







DSC_0538.jpg





おっと!! (゜д゜;)




ぶらんさん・・・・しっかり・・・



こんなんじゃ、モデルのお仕事来ないで・・・・(´-ノo-`)ボソッ...




じゃ〜次のポーズは!?






DSC_0540.jpg





ディスコブーム時代のお立ち台のおねいさんに見えるのは私だけか?







DSC_0542.jpg






あららららら・・・・ (゜д゜;)




じゃぁ〜ぶらんさん!

女の子に男の色気を見せてやりなさい!!





DSC_0543.jpg





口元がセクシーでしょ??(o≧▽≦)o



あれ?


そうでもない感じ???




あらららららら・・・・



女の子は手ごわいねぇ〜




チョイ悪にはなかなかやけど、いかがぁ〜?(≧▽≦)






DSC_0532.jpg






親ばかはイチコロです(o≧▽≦)o







ニックネーム じゅにろぶ at 22:35| Comment(3) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

丹波の黒枝豆さん





いや〜今回の風邪は、か〜なりひどかったです(x_x;)


久々に仕事を早引きしようかと考えたほど。


ま、頑張ったけ〜ど〜ねぇ〜♪

しかも、次の日は会議に参加し、みんなでラーメンを食べに行きファミレスに移動して

店員さんにきっと『いつ帰るねん・・・(o¬ω¬o)』と思われたであろう程しゃべりたおし

お会計してから自転車置き場でさらにしゃべり倒したんですけどね〜(o≧▽≦)o


そのおかげかすっかり完治に向かってGO!GO!GO~!!です♪



でも、今すごい風邪ひきさんがおおいですねぇ〜


昨日も我が家の妊婦っぷを検診に乗せていったら産婦人科も風邪ひきさんがすごい!


思わず自分のことを棚にあげて『ちゃんと手洗いしてうがいせなすごい風邪ひきやったで!』

と妊婦っぷに助言する根性悪なじゅにろぶでした(≧▽≦)


皆様もお気をつけあそばせ〜!




ってことで、すでに先月のこと。


我が家にこんなお届け物がやってきた!










DSC_6291.jpg






枝つき枝豆〜♪


しかも送ってくれたのは昨日の雪だるまさんに引き続きボンボンさん〜!




ということは!



黒豆の枝豆ちゃん〜♪(o≧▽≦)o



大粒でおいしいんですよねぇ〜♪


旬な枝豆ちゃんに







DSC_6296.jpg





ぶらんも興味津々( ´艸`)



食いしん坊はおいしいものにはアンテナが反応するみたいやね(≧▽≦)









DSC_6303.jpg





枝から枝豆狩りをして茹で上がるまで警備のぶらんさん( ´艸`)




枝豆もいいけどダイエットもしたほうがよくない?

首の周りがえらいこっちゃになってるよ(o≧▽≦)o




ま、じゅにろぶに言われたくないと思ってるんやろうけどさ・・・・( ̄ー ̄;






で、まだ茹で上がりませんか・・・?






DSC_6314.jpg







あははははは(o≧▽≦)o



待ってる時間は長いねぇ〜( ´艸`)





特に食いしん坊にはねぇ〜(o≧▽≦)o




ほんと、すごくおいしくてみんなでいっぱい頂きました。




ボンボンさん♪ご馳走様でした〜













ニックネーム じゅにろぶ at 22:29| Comment(6) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

たくさんありがとう〜





朝夕はめっきり過ごしやすくなってきた大阪。



お昼ももう少し気持ちいい気候になってくれたらなぁ〜





あともう1歩かな。






さてさて。




先週のお話。



我が家に荷物が届いたよ〜〜♪








DSC_5175.jpg






( ´艸`)




べっぴんの匂いがするか〜??( ´艸`)



それもそのはず、送り主はラブリーコロンのコロンママさん黒ハート




しかもいぬきち家を中継してきたからかわいい匂いがぷんぷんだったんやろね顔(イヒヒ)







残念ながらじゅにろぶが帰ってきた時には荷物のフタはあいてたから

ぶらんの開封は見られなかったけどね。





ま、びりりん坊ちゃま、開封してくれへんけど・・・(o¬ω¬o)






と、ぶらんが興味津々の中身は








DSC_5181.jpg






きゃ〜♪ウマウマがいっぱい( ´艸`)








DSC_5185.jpg


沖縄のちんすこうに福岡の通りもんに冷蔵庫の中には長崎のカステラが( ´艸`)

各地のウマウマがいっぱい(o≧▽≦)o




そして、夢のうまい棒の袋入り(o≧▽≦)o


お手紙には「ぶらん君に取られないように〜♪」ってかかれてたわ(o≧▽≦)o




はい。コロンママさん。今回はしっかり高いところに置いてますよ(o≧▽≦)o



牛タン味ではじめてみたよ〜!


しかも・・・・・






めちゃうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(o≧▽≦)o


そんでもってカステラもウマウマ〜〜〜〜〜(o≧▽≦)o







ねぇ〜ぶらん♪









DSC_5200.jpg





おい・・・・( ̄ー ̄;




ぶらんの好きそうなのがいっぱいやもんな(*^▽^*)







ね〜







DSC_5203.jpg





なに!?



怖いよ・・・・( ̄ー ̄;







DSC_5209.jpg




気付いた?



そう。設定がまずかったわ・・・






これでどう??







DSC_5216.jpg





あっそ・・・( ̄ー ̄;





じゃぁ〜ぶらんさん。分かってるよね!!








DSC_5219.jpg






今回は斜に構えてみました(o≧▽≦)o






よかったねぇ〜たくさん♪







DSC_5260.jpg






なになに??








DSC_5268.jpg






そ、そうねぇ・・・プー!(*≧m≦)=3




前回、ラブレターをもらってご満悦だったぶらんさん( ´艸`)


そう毎回はもらえないのよ(o≧▽≦)o





そしてカステラの写真を撮ろうとしたとき思わぬ事態が・・・・( ̄□ ̄;)!!



それはまた後日・・・・









コロンママさん。

たっくさんほんとにありがとうございました!




家族全員でおいしく頂いております♪



どれもすんごく好きで〜!



ほんとにありがとうございます♪








ニックネーム じゅにろぶ at 23:37| Comment(5) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

メロンが食べたいなぁ〜





今日はちょっと爽やかな風が吹いた朝。



だけど、日中はやっぱり暑かった・・・・( ̄ー ̄;



そう、簡単に涼しい季節はやってこないか・・・・(。>ω<。)









と、先月の最終日のこと。








こ〜〜〜んなお届け物が我が家にやってきたよ〜〜〜(o≧▽≦)oワーイワーイ

















DSC_4146.jpg






メロンさん〜〜〜顔(メロメロ)





送ってくださったのはtokiさんちのパパさん&tokiさんです〜ハートたち(複数ハート)






きゃ〜〜〜〜!!





メロン大好き〜〜〜〜!!







あっ!



1個分すでに空室になってることはお気になさらず・・・(o¬ω¬o)


すでに我慢の出来ないかぁ〜ちゃんが冷蔵庫に・・・・( ´艸`)








ぶらんにもおいしいメロンを見せてあげたよ〜♪




あっちやこっちのお嬢様たちがボールと間違ってたしぶらんも( ´艸`)



と思ったら











DSC_4153.jpg






優しくクンクンしてたし( ´艸`)


大人の落ち着きかしら〜?(///∇//)マ、ソウイウコトデ・・



メロンだよ〜〜〜













DSC_4163.jpg






えっ!?( ̄□ ̄;)!!








DSC_4168.jpg






えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!







DSC_4207.jpg








DSC_4214.jpg







パパさん・tokiさんほんとにありがとうございました!


めちゃめちゃおいしくて冷蔵庫を覗いてはにんまりしております( ´艸`)



1個だけお盆も近いんでじぃちゃんばぁちゃんにお供えに持って行きました♪




じぃちゃん&ばぁ〜ちゃん!!



おいしかったでしょ〜〜〜〜♪





で、ぶらんさん!





これはじゅにろぶがもらったんやもんねぇ〜!( ̄∇ ̄+)







DSC_4222.jpg







DSC_4224.jpg





じゅにろぶもって言うよりじゅにろぶが食べるんやもん(。>0<。)



ぶらんにはあげへんで!!!










DSC_4229.jpg






ちがうしぃ〜!










DSC_4239.jpg







こっちこそ渡せへんもん!!(((p(>o<)q)))





私と一緒でスイカとメロンが大好きなぶらんさん。(*^▽^*)



ぶらんはスイカもメロンも皮まで食べちゃいます( ´艸`)







と言うことで、一口食べさせてあげたけどねぇ〜



皮は、ある家族が増えたのでそっちに・・・・





このお話はまた今度( ̄ー ̄;







ね。ぶらんさん♪











DSC_4243.jpg








( ̄□ ̄;)!!









ニックネーム じゅにろぶ at 22:12| Comment(11) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

優しいプレゼント!





なんだかムシムシすっきりしないお天気が続きますね・・・


このじめじめにやられそうなじゅにろぶです。ヽ(´〜`;)



こんなじめじめ喜ぶのはかたつむりさんとなめくじさんくらいやで・・・




きのこ類も喜ぶのか・・・・?







とすでにおかしなことを言い出す始末になっている私の頭・・・


(;´д` )ジュウショウダナ・・・






と、そんなしゃっきりしない私の元にすごく素敵なプレゼントが届きました。



そのプレゼントを贈ってくださったのは、





☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆のベル姉さん♪




しかも、ずっと私がいつか欲しいと思ってたもの。






それは。
























DSC_3521.jpg





ベル姉さん直筆のじゅにあの絵。


『描いたよ~』と連絡をもらったときには思わず『やった〜〜!』って( *´艸`)








お友達のところでベル姉さんの描いたワンちゃんたちを見て

ほんとに優しい絵にベル姉さんの絵が大好きになりました。





ベル姉さんは『たいしたもんじゃないのよ〜』なんて言ってたけど、


ほんとにうれしくって私の宝物がまた1つ増えました。





こんな形でじゅにあがつないでくれるなんて。


きっと、ベルちゃんについてベル姉さんちに行って

『なぁ〜ベル姉さん〜じゅにろぶがうるさいから描いたってや〜』

って呪文のように暗示をかけてくれたのかも( *´艸`)





ベル姉さん。



ほんとにありがとうございました。


またじゅにあとの優しい思い出が増えました。




ほんっとにありがとう。




いつでも待ってまぁ〜す(*´∇`*)アハハハハ~





早速写真たてに入れるんだぁ〜♪


って、まだ買ってないんだけど・・・( ̄ω ̄;) ウフッ・・・






我が家でも大絶賛のじゅにあの絵。


家族総出でにっこり親ばかです( *´艸`)








ベル姉さん、ありがとう。






DSC_3539.jpg








ニックネーム じゅにろぶ at 22:11| Comment(8) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

お勉強会 〜れおーりさんの講習会 最終回〜





今日は1日ずっと雨・・・(。>ω<。)

最近、雨多いなぁ・・・・




さて。講習会が終わってもう1週間。

いい加減、終了しなくちゃですね(≧▽≦)


と言うことで、今日はちょっと写真も多いけど、いっきにUPしちゃいます♪






DSC_1115.jpg




3回目はぶらんが乗り出してくる講習。






DSC_1129.jpg



ルイちゃんも捕獲されちゃう講習(≧▽≦)





それは。






DSC_1157.jpg




お料理やデザートの撮り方講習。



実はこれが一番難しかったりする・・・。

全然おいしそうに撮れないし・・・・



上の写真はまだ講習を実践する前のデザート。



さっき捕獲されてたルイちゃん。

それは・・・・






DSC_1134.jpg




DSC_1137.jpg




一生懸命、ケーキを狙ってるから(≧▽≦)




DSC_1147.jpg



狙う。





DSC_1151.jpg



訴える(≧▽≦)




可愛いでしょ( ´艸`)



って、実践♪実践♪



なぜかるぅーさんミルフィーユで。




DSC_1166.jpg




食べる。の写真(≧▽≦)





DSC_1169.jpg




ちょっと崩れたところがお気に入り♪






その頃。




DSC_1179.jpg




DSC_1181.jpg




見つめるルイちゃん(≧▽≦)




自分のデザート、デザート♪




ちょっとした角度や構図でイメージが変わるのねぇ〜




DSC_1184.jpg



小物も一緒に引き目で。





DSC_1199.jpg



もうちょっと小物を写すとなんだかうるさい写真・・・。





DSC_1163.jpg




アップ気味に。





DSC_1186.jpg



講習を意識して主役はホイップで。





DSC_1215.jpg




ちょっとかじっられたケーキ(≧▽≦)


わぁ〜!難しい!!



おいしく見せるってほんとに難しい!


特訓だわ・・・・・( ̄ー ̄;




と、前方が( ̄□ ̄;)!!





DSC_1208.jpg



DSC_1209.jpg




ルイちゃん、ついに実力行使(o≧▽≦)o

一瞬の隙に早かった〜( ´艸`)




DSC_1217.jpg





DSC_1220.jpg




現行犯に加え証拠品が(o≧▽≦)o





DSC_1224.jpg





( ´艸`)


ごまかせたと思ってる???(o≧▽≦)o



おっとりルイちゃんのイメージが吹っ飛んだ瞬間だったよ〜( ´艸`)




今回、同じテーブル・目の前のお席でお勉強した佑さん・ルイちゃん。

モデルさんをたっくさんしてもらってありがとう♪





DSC_1237.jpg




おうちでママさんと一緒に正座&お説教されたかな?(o≧▽≦)o

可愛い食いしん坊ルイちゃんでした(o≧▽≦)o




って、よそ様の可愛いお嬢撮ってる場合じゃなかった・・・( ̄ー ̄;


うちのおっちゃんでお勉強しなければ・・・・。( ̄□ ̄;)!!




さぁさぁ、モデルさん、お願いします♪





DSC_1244.jpg




( ̄ー ̄;





DSC_1256.jpg




なんでそんな顔やねん!!

にっこりしてみぃ〜〜〜!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





すっかりやる気を失ったうちの箱入り息子( ´艸`)



でも、れおーりさんに質問してると





DSC_1262.jpg




なぜか真ん中を陣取ってるし( ̄ー ̄;




と、楽しい3時間はあっという間・・・・(。>ω<。)



上達の影を見せる前に今回の講習も終了しちゃいました。




みんなとお別れして帰り道。





DSC_1273.jpg




ぶらんと楽しかった思い出をおしゃべりしながら帰りました。



と、ふと空を見上げると夕やけこやけ。


れおーりさんに教えていただいた設定でパチリとシャッターを押しました。





DSC_1274.jpg



夕やけと飛行機雲。



やっぱり写真って面白い♪

設定で雰囲気変わったり角度でイメージチェンジしたり。



今回改めてカメラの面白さを実感しました。


そんなカメラの楽しさと共に色んなことを教えてくれたれおーりさん。

そして、ご一緒してくださったKeiさん。


遠いところをありがとうございました。

そして、楽しくって優しい時間をありがとうございました。

またきてくださいね♪


そして。

今回、この企画をしてくださったサクラママさん。

ほんっとにありがとうございました。

お次はサクラちゃんとメィちゃんにも会えたらいいなぁ〜〜〜


そしてそして!

こんな腕の上がらない私を見るに見かねて誘ってくれたボンボンさん。

ほんっとにありがとう。


おかげで改めてカメラの楽しさや優しい時間を実感しました。



そして、今回ご一緒してくれた皆様。


本当に楽しかったです(o≧▽≦)o



また、みんなで実践練習に行こうねぇ〜〜♪





みんながめきめき上達してる写真を見せられて非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

焦ってるじゅにろぶです( ̄ー ̄;






ほんとに、楽しく素敵な時間でした。


ありがとう。




最後まで読んでくれた皆様もありがとう〜〜〜〜!!






おしまい♪
















ニックネーム じゅにろぶ at 22:13| Comment(13) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

お勉強会 〜れおーりさんの講習会 2〜





今日はかなり暑かった大阪。

思わず職場のエアコンのスイッチにポチッと・・・・


昨日は、気が向いたので復習のお散歩に行ってきましたよ〜

この模様は後日(*^▽^*)







さてさて。早速続きに参りましょう〜




2回目の講習が終わって次は実践練習&家族写真タイム。






DSC_0921.jpg




『ボクの出番でしゅよ!』と言いたげなレイ君( ´艸`)


トップバッターは佑さんだった。

そのときは『覗いたら恥ずかしいからみんな、除くの禁止にしよう!』

と言う話になってたのに守られたのは佑さんの時だけで・・・


あの方が・・・・( ̄ー ̄;


ま、あとで分かるでしょ・・・・



2番目の私が撮ってたときにはすでにだ〜れかさんにわらかされたし〜(o¬ω¬o)





DSC_0941.jpg



その方の行動を心配そうに見守るぶらん( ´艸`)





すでに4番目のいぬきちファミリーの時には





DSC_0953.jpg




みんなで撮影会になってた( ´艸`)


この日、終始すごくいいお顔で楽しそうだった





DSC_0962.jpg




みるくさん。


みんなに『可愛い〜可愛い〜〜〜』って言われて『そうでしょ〜知ってるよ〜』

と言わんばかりのニコニコ笑顔。



で、あの方に笑わされて




DSC_0972.jpg




笑ってしまったいぬきちファミ。


でも、なんか楽しそうでいい風景だなぁ〜って。

すごく仲良しのいぬきちファミの笑顔はピカピカしてたよ♪






って・・・・中でワンワン言う声が・・・・( ̄ー ̄;

それも聞き覚えのある・・・・






DSC_0990.jpg



やっぱり・・・・( ̄ー ̄;




だって、いつまでもみるくさんにしつこくするから・・・・



ま、結局このあと、怒られたんやけどね( ´艸`)




って、どこ見てんの・・・・・( ̄ー ̄;






DSC_0994.jpg




もしも〜〜〜し!




DSC_1010.jpg





ボンボンさん??



おっ!始まったな〜( ´艸`)





DSC_1038.jpg





( ´艸`)



はい。



真っ先に撮影に出てみんなをわらかしまくった笑顔にした?ボンボンさん。



みんなに『笑って〜♪ 顔が硬いよ〜♪』って言ってたボンボンさんが

椅子に座った瞬間一番表情硬いし(o≧▽≦)o




で、みんなにさっきまでの仕返しお礼にみんなで撮影攻め(o≧▽≦)o


しかも・・・・





DSC_1044.jpg




記者会見並みのカメラの数とみんなの声(o≧▽≦)o


しっかり、逆襲応援されてました( ´艸`)


私もお礼に多めに写真UPしといたよ〜( ´艸`)



そんな素敵なボンボン夫妻はほんとにオモローなご夫婦でベストカップルです。

いい夫婦の日にはボンボン夫妻を選びたいと思うじゅにろぶです。




DSC_1021.jpg




そんなボンボン家の娘達もユニークで。






DSC_1046.jpg



( ´艸`)


なぜ、この体制?





DSC_1054.jpg




可愛い姉妹です(o≧▽≦)o



そんな爆笑の私たちを中から優しく見つめる





DSC_1075.jpg



みるくさん。


来月13歳になる熟女。

みんなに癒しを振りまいてます♪




さて。いよいよ次回最終回。


って、まだ引張るんかよ・・・・と言うご意見は聞こえないふりをして。




次回は





ぶらんが





DSC_1119.jpg





こんなに乗り出してくる講習です♪






ね。ぶらんさん( ´艸`)




DSC_1095.jpg





ニックネーム じゅにろぶ at 22:49| Comment(16) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

お勉強会 〜れおーりさんの講習会〜





さぁさぁ、ボンボンさんもゆっくり更新やから〜♪

なんて余裕ぶっこいてたらサクサク〜っと更新してるし!!Σ( ̄口 ̄*)ナ、ナニ!?


ちょっと焦ってきた・・・・( ̄ー ̄;


で、でも大丈夫!

るぅーさんもまだやし・・・佑さんもいるし〜( ̄∇ ̄+)ホ~ッホッホッホ



でも、油断はできないので早速♪





さて。腹ごしらえをして向かったのは今回の講習会の会場ブリリアントさん。



到着した私たちを迎えてくれたのは先に到着した皆さんと

今回の講師であるれおーりさん。



仙台からはるばる講習のために来てくださったれおーりさんが笑顔でおで迎えしてくださって。



れおーりさんはいつもほんとに温かい写真を撮られている素敵なカメラマンさん。

実際のれおーりさんもほんとに素敵な優しさの溢れる方でした。



ちょっとでもれおーりさんのような温かい写真が撮れるようにしっかりお勉強。






DSC_0793.JPG





講習を聞いてそれを実践の撮影会。

とはいえ、なかなか急にはうまく行かず・・・・





DSC_0801.jpg





目の前にはいつもの怪しい光景・・・・( ̄ー ̄;

ちなみにこのパピヨンさんも男の子・・・・。





DSC_0817.jpg





怪しいおっさんを見つめるチーノちゃん( ´艸`)


怪しいおっさんにモデルを期待できるはずもなく・・・・


早々に諦めてまずはあんこちゃんにモデルさんをお願いして。





DSC_0831.jpg




可愛いねぇ〜♪(*^▽^*)





DSC_0827.jpg




おっさん・・・・( ̄ー ̄;




でも、黒いこの撮影って本当に難しい(x_x;)


ここで、れおーり先生に黒いこの撮影の仕方を質問。

的確なアドバイスをもらってルイちゃんをモデルに撮影したら





DSC_0849.jpg




毛並みが分かるように〜( ̄∇ ̄+)



さらに






DSC_0851.jpg




DSC_0853.jpg





ちょっといい感じじゃない!?(o≧▽≦)o



すごぉぉぉ〜〜〜〜い!!(o≧▽≦)o



だったら我が子でも実践!!





DSC_0867.jpg




もうちょっと笑ってくれても・・・・・( ̄ー ̄;




DSC_0870.jpg



れおーりさんとはるばるやって来てくださったkeiさんがおやつで釣ってくれても・・・・


みてないし・・・・




でも、ポイントを教えてもらったら黒いこより茶色いこの方が難しい!(。>ω<。)





DSC_0873.jpg




スムースだから分かりにくいけど、それでも毛の感じが出てるよ〜〜♪





DSC_0877.jpg



なんか、写真って・・・・・






おもしろ〜〜〜い!!!(o≧▽≦)o




写真が小さくてわかりにくいけど、





DSC_0880.jpg




室内でもなかなかいい感じ♪



ルイちゃんかわいい〜〜〜〜(///∇//)

じゅにろぶの腕じゃなくってモデルさんか・・・・!?(o≧▽≦)o




ちょっとした設定でも全く味の違う写真になる。



ちょっと設定を間違えると







DSC_0887.jpg





青い写真に・・・・・( ̄ー ̄;ア、アオイ・・・




成功すると





DSC_0898.jpg



私の写真にも温かさのカケラが出てきたんじゃない!?( ´艸`)サッカク??






れおーりさんの優しい講習はまだまだ続く。





ニックネーム じゅにろぶ at 21:08| Comment(21) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

今年はモテモテ?









DSC_5537.jpg





突然ですねぇ・・・・( ̄ー ̄;



モテるかどうかは別にして( ´艸`)





この間のおデートの時にぶらんさん&じゅにろぶ、バレンタインプレゼント

頂いたのだぁ〜〜〜〜るんるん








DSC_5651.jpg






るぅーさん&ブランちゃん&カプチーノちゃんから黒ハート頂いたよ〜







DSC_5661.jpg





すごくおいしそうなおやつセット&ゴルちゃんカード顔(メロメロ)



パピーゴルがめちゃんこ可愛い〜〜〜〜〜〜〜(///∇//)

しかも、カードの中から飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜んな〜のだ!



思わず



『じゅにあ・・・(///∇//)』


って名づけたわ( ´艸`)




といっても、じゅにあのプロフィール写真にもくっつけてあるけど、

じゅにあのパピー時代はこんなに可愛くなかった( ´艸`)


オメメがめちゃんこちっちゃくって第一印象は『目、ちっちゃ!!』やったしね顔(笑)




あのちっちゃなオメメのコがあんなにかわいく成長すると思わんかったなぁ〜顔(メロメロ)


( ´艸`)




おいしそうなおやつはもちろん、じゅにあ&ロッキーともわけわけしますね〜黒ハート




そして。





DSC_6437.jpg





いぬきちさん&ちびねぇね&いぬきち部隊から!







DSC_6501.jpg



いぬきちさん&いぬきち部隊からぶらんさんに。



ぶらんの大好きなサツマイモチップス(///∇//)



そして、






DSC_6524.jpg




ちびねぇねからじゅにろぶに(///∇//)


ちゃんと飾って写真とって見たよ〜♪

だって、食べたらなくなるからね。( ´艸`)



ちびねぇね、ありがとう〜!めちゃんこおいしかったよ〜♪


しっかり愛を受け止めました(o≧▽≦)o

また一緒にお出掛けしようねぇ〜〜〜〜(*^▽^*)




と、写真を少し引いてみると・・・・・















DSC_6486.jpg





見張ってるし( ̄ー ̄;クイシンボウメ・・・



写真撮ってる間中、ずっと横でじ〜〜〜〜〜っと見てたよ〜

あまりの視線に頂いたおやつが全部溶けていくかと思ったわ( ´艸`)




自分のやってなんでわかるんやろうねぇ・・・・・

そういうところはお利巧さん!?( ̄ー ̄;





この日はいっぱいモデルさんしてもらって、おやつもいっぱい食べたから

ちゃんとしまっておいたけど( ´艸`)






DSC_6508.jpg





いぬきちさん手作りのおやつケースに入れてね♪

これなら沢山おやつが入るってぶらんは大喜びやったよ(*^▽^*)




では!ぶらんさん!!









DSC_5616.jpg






るぅーさん、ブランちゃん、チーちゃん、

いぬきちさん、ちびねぇね、いぬきち部隊のお嬢さん方!




ほんとにありがとう〜!




ホワイトデーはぶらんの体で返します(o¬m¬o)ダメカシラ?







今年はモテモテ?なぶらんさん( ´艸`)





いいバレンタインになったそうです(*^▽^*)













DSC_5546.jpg





ニックネーム じゅにろぶ at 02:28| Comment(12) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ありがとう!!




なんだか肌寒くなってきた大阪です。

そして色々あって出稼ぎが月曜日から11月の連休前までに短縮されました。


あぁ・・・・


嬉しいやら悲しいやら顔(汗)


当てにしてた収入が〜顔(泣)


ま、ぶらんさんも元気やからね!いいことにしましょう手(チョキ)


それにしても  はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

って、気を取り直して今日は嬉しいプレゼントを〜るんるん




この間いぬきちさん&さぁちゃんとおデートした時に頂き物を頂いてきました顔(イヒヒ)





まずはコレぴかぴか(新しい)







DSC_9534.jpg





ABC DACHSのるぅーさんに頂きましたぴかぴか(新しい)




実は以前頂いてたのをいぬきち邸にすっかり忘れちゃっててもうやだ〜(悲しい顔)


るぅーさん、ホントにゴメンナサイ顔(泣)






DSC_9536.jpg




そうなんです!このわんこさんメチャメチャフワフワモコモコで気持ちがいいの〜

きっと噛み心地最高!やと思うけど、しばらくはじゅにろぶがニギニギします!





それではぶらんさん!







DSC_9556.jpg




DSC_9558.jpg





るぅーさん!ホントにありがとうございました〜

そして、忘れてきちゃってゴメンナサイ・・・・



またあのテラス席に連れて行ってねぇ〜Hello










DSC_9591.jpg





ば、ばれたか・・・・( ̄ー ̄;




はい。





ラブリーコロンのコロンママさん&コロンちゃんから頂いちゃいました顔(笑)






DSC_9601.jpg






そうやでぇ〜コロンちゃんとコロンママさんがぶらんにって〜揺れるハート




世の中にはやさしい方がいてね。







DSC_9604.jpg






ぶらんをおもしろくてかわいいって言ってくれる方がいたのよ〜(o≧▽≦)o


おバカで変なやつじゃなくって面白くてかわいいって〜



しかもファンだなんて〜




貴重な方だよなぁ〜


世界でたった一人のファンって言ってくれる方だと思うよ〜顔(笑)


大事にしなければ( ̄∇ ̄+)


ぶらん、頑張って離れられないようにしようなぁ〜







DSC_9607.jpg



って人の話し聞いてないし・・・・




ラ、ラブレター!?Σ(・ω・ノ)ノ!


ぶらんに????



中からコロンちゃんからのラブレターがΣ(・ω・ノ)ノ!


コロンちゃんも貴重なわんこなのね・・・



大阪・京都・広島・石川のおなごたちにはことごとくふられてるからねぇ〜


特に大阪・京都は相手にもしてくれないし・・・ヾ(¬。¬ )ブツブツ


がんばろうぜ〜(o^-')b






DSC_9622.jpg







よかったねぇ〜るんるん



って、なんで隠してるんよ・・・・( ̄ー ̄;




見せなさいよ!!







DSC_9623.jpg







Σ( ̄口 ̄*)




ぶらんにデリカシーなんていわれると思ってなかったわぁΣ( ̄口 ̄*)





一番デリカシーがないくせに・・・




ふん!いいもんねぇ〜




で!






DSC_9629.jpg





うまうまとぶらんの大好きなパンシリーズ〜るんるん





じゃぁ、わかってるよね!








DSC_9646.jpg






よし!良くできました!!









DSC_9649.jpg







ちょいちょいちょいちょいちょい!!



そのよし!じゃないですよ〜!Σ( ̄口 ̄*)




戻ってきて〜〜!!!!








るぅさん、コロンママさん!



ホントにありがとうございます!





DSC_9658.jpg




DSC_9655.jpg





おいしく頂きます!


そして、優しく遊ばせていただきます〜( ̄ー ̄;タ、タブン・・・






ね!ぶらん!!




DSC_9660.jpg






あやしいなぁ・・・・(x_x;)







ニックネーム じゅにろぶ at 23:21| Comment(20) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

素敵なお届けもの




今日はついに30℃を越えてしまった大阪晴れ

それでもまだ風は涼しかった〜るんるん

やっぱり夏とは違いますねぇ〜それでもあせがたらりん〜たらーっ(汗)


さてさて。


先月のお話どんっ(衝撃)


いつも仲良くしてもらってる大家族のママさん、tokiさんからプレゼントが届いた。



ブログ2周年記念イベントに参加させてもらってプレゼントまで〜






DSC_7389.jpg



こんなかわいいラッピングで〜るんるん

早速やつも偵察に来てたよあせあせ(飛び散る汗)





DSC_7393.jpg




ぶらん分かった???顔(笑)



中からは




DSC_7403.jpg





こんなにかわいいカードとお洋服とカラーがハートたち(複数ハート)




DSC_7416.jpg



めちゃめちゃかわいいチェックのボンボンつきパーカー(o≧▽≦)o


チェックのお洋服がすごくほしくて自分で作るか悩んでたところに顔(笑)

しかもこのボンボンも買おうかなぁ〜なんて迷ってたの顔(笑)


あけた瞬間大絶叫でした顔(笑)




そして




DSC_7439.jpg



カッコイイカラーるんるん


ぶらんさんの代わりにリスちゃん顔(イヒヒ)


ぶらんよりはるかにかっこいいねぇ〜顔(笑)



では、モデルさん、カラーはリスさんが代わってくれたからお洋服お願いねるんるん




すでにtokiさんもっこりんさん&いぬきちさんご一行と遊んだときに

着てたけどねぇ顔(ペロッ)




ではでは〜!





DSC_8647.jpg




きゃ〜いいねぇ〜顔(笑)





DSC_8658.jpg




うんうん。かっこいいよ〜〜〜〜るんるん



もっと見せて〜顔(メロメロ)






DSC_8667.jpg




ほんとにかっこいいねぇ〜かわいいし〜〜〜〜〜黒ハート





DSC_8727.jpg





かわいいわぁ〜〜〜〜〜




お洋服〜顔(イヒヒ)




じゃぁ〜ありがとうは〜?







DSC_8616.jpg





ありがとうは出来たけど、うまうま付かよ・・・(o≧▽≦)o


うんうん。しっかりお願いしとき顔(イヒヒ)



また餌付けしてねぇ〜〜〜〜顔(笑)






ニックネーム じゅにろぶ at 22:48| Comment(15) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

桜とありがとう。




今日は野暮用で和歌山方面に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その時に桜で有名な根来寺付近を通りかかったのでちょっと覗いてきました桜


まさか桜を見るなんて思ってなかったから・・・たらーっ(汗)

デジイチも今日はお留守番やったしあせあせ(飛び散る汗)


ま、何かあるといけないとコンデジを珍しく持ってたんやけどね顔(イヒヒ)



それではちょっくら桜




IMG_0257.jpg


IMG_0261.jpg



1分咲きの木〜8分咲き・満開の木まで桜





IMG_0265.jpg



お天気もよくって空のブルーと桜のピンクが最高黒ハート




IMG_0269.jpg




まだまだ咲き始めたばかりの綺麗な桜です桜




IMG_0271.jpg



お花見にはちょっと早いけど今週末くらいはもう綺麗に咲いてるのかもかわいい



また桜の季節ですねぇ



今年は少し寂しい桜の季節です。


去年は一生懸命で下ばかり見ながら訪れた桜の季節。


ふと、立ち止まると少し終わりかけの桜のピンクがすごく綺麗だったのを

思い出しました。



そんな気持ちを知ってか知らずか今日、こんなムービーを見つけました。


私もはじめてみたエイジア エンジニアさんと仰るグループの歌です。


実際の愛犬へのメッセージを歌にされたそうで。


どの飼い主さんも同じ思いを持つ、ストレートな歌詞がとても素敵でした。




『犬のうた〜ありがとう〜』 byエイジア エンジニア










やっぱり私は大泣きしてしまいました。

『また泣く〜犬(怒)』って怒られそうだけど。


私の今の気持ちそのものだったから。

ストレートで深い愛情がたっぷり伝わってくる歌です。



去年の春、もう来年は一緒に桜は見られないのかも・・・。

そう思って覚悟はしていたけど、やっぱり彼の居ない春はちょっと切ないです。


きっと今も隣にいるはず!

でも、さわれないことがやっぱり寂しいねぇ。



あぁ〜〜〜!ダメだ!!


今日はちょっとばかし下向きなじゅにろぶをお許しください。




今年は去年の分も沢山の桜を感じたい。今はそう思う。


今年もじゅにあの隣で・・・


ニックネーム じゅにろぶ at 22:32| Comment(18) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

今頃ありがとう〜



今日は温かくなるかと思いきやまたなぜ急にこんなに寒い??顔(汗)

なかなか春には突入しませんねぇ・・・顔(汗)



最近はボチボチUPできるネタも提供してもらっててすっかり忘れてたがく〜(落胆した顔)


しかも頂き物をふらふら




ではでは早速〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




DSC_1634.jpg




もういつ頃だろうか・・・たらーっ(汗)


薄手のベロア地でターコイズブルーがすごく綺麗なパーカー黒ハート




DSC_1665.jpg




ダックスサイズだから長さもあってハートたち(複数ハート)


これから十分1枚で着られるきゃわゆいお洋服ですかわいい







DSC_1651.jpg





アホのって・・・顔(ぷんっ)



ブルーがよく似合ってるよ〜親ばかだけど顔(ペロッ)

いぬきちさん、ホントにありがとうアリガト



そしてそしてこちらもあせあせ(飛び散る汗)





DSC_3784.jpg




tokiさんに頂いちゃいましたアーミーフリースパーカーるんるん


大きかったから〜って2着も頂いちゃってただサイズが心配でしたが顔(笑)



ね、モデルさんるんるん





DSC_3789.jpg




も、モデルさん・・・がく〜(落胆した顔)


なに・・・その態度・・・たらーっ(汗)




DSC_3810.jpg



寝てるや〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)




ちゃんと起きろexclamation×2




DSC_3841.jpg





そうそうるんるんるんるん


じゃぁ〜後ろも見せてくださいるんるん





DSC_3859.jpg




ポーズじゃねぇ〜よどんっ(衝撃)


結局寝てるしふらふら




そしてもう1品



DSC_3870.jpg




カラー&リード黒ハート


コレもめちゃめちゃかわいいです黒ハート



もう、あの態度やったから強制モデルですexclamation×2


ちゃんと御礼もしてよexclamation






DSC_3864.jpg




何もこのタイミングで言わなくても・・・顔(汗)



tokiさん、本当にかわいいのをありがとうございましたるんるん


心配してたサイズもどっちもバッチリでした顔(笑)



そしてそして、今頃のUPごめんなさぁ〜〜〜〜〜い顔(ペロッ)




ニックネーム じゅにろぶ at 22:51| Comment(10) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

頂いてばかりですみません!!〜若いからキラキラ〜



月曜日にみんなで遊んだときにたっくさんプレゼントをいたぢちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

私、な〜〜んにも持って行ってなかったのにあせあせ(飛び散る汗)


早速ご紹介しちゃいますexclamation×2





DSC_0736.jpg




いぬきちさんから頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)



DSC_0744.jpg



RUSHのボディーバターぴかぴか(新しい)


固形で手で温めながら使うそうですよ〜ぴかぴか(新しい)

で、いぬきちさんが『若いから〜るんるん』ってキラキララメ入りをわーい(嬉しい顔)

その名も




DSC_0750.jpg


ぴかぴか(新しい)月の粉ぴかぴか(新しい)


若いと言ってもらい今日はなんて優しいいぬきち部隊顔(泣)


が、さすがにここですんなり終わるいぬきち部隊ではなかった顔(なに〜)


ちびねぇねには『若くなぁ〜〜〜い!!』といわれ

隊長みるくさんには今頂いたプレゼントを没収されたがく〜(落胆した顔)


いぬきち部隊はチームプレイなのか??顔(笑)



これ、つけるとキラキラするそうできっとみるくさんはその話を聞いて

『私のほうがじゅにろぶより似合うに決まってるわexclamation×2犬


って思ったんやろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)


みーちゃん、今度お顔、キラキラにしてあげるからね顔(笑)

ちびねぇね!若いと言うんだexclamation×2


いぬきち部隊exclamation×2ホントにありがとう〜顔(笑)




そしてそしてexclamation×2


お次はこちらぴかぴか(新しい)




DSC_0770.jpg



るぅ〜さんから頂きましたぴかぴか(新しい)



めちゃめちゃかわいいおもちゃと私が食べたくなっちゃうおやつ顔(メロメロ)




DSC_0782.jpg



にんじんにかぼちゃにサツマイモにほうれん草ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


めちゃめちゃヘルシーるんるんるんるん


このおもちゃもすんごくかわいくてしばらくは私の観賞用??顔(イヒヒ)


ホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




はい。どんどん行っちゃいますexclamation×2


お次はこちら〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)






DSC_0787.jpg




Bさんに頂いたプレゼント

(Bさんごめんねぇ〜名前は伏せるって言ったのにばれちゃうかも〜あせあせ(飛び散る汗)



かわいいカードまでメール




DSC_0810.jpg



写真フレームとかに入れたらかわいいかも〜黒ハート



そして、素敵な包みを開けてみるとハートたち(複数ハート)




DSC_0827.jpg



鳥さんの巣に抱かれた中身がぴかぴか(新しい)







DSC_0836.jpg



鳥さんの巣をかきわけてみるとこんなにも沢山顔(メロメロ)



しかも・・・・





bb.gif





北海道に神戸牛にチョコレート???


なんてすんごい名前が並んでるんやexclamation×2


じゅにろぶもこんなん食べたことないのに・・・ぶらんめ・・・・ちっ(怒った顔)


神戸牛はすでに味見済みなんだよなぁ〜わーい(嬉しい顔)

すごく自然なお味でおいしいよ〜わーい(嬉しい顔)


でも、『エビの味がする〜わーい(嬉しい顔)おいしい〜』って言ったらBさんに


『・・・でも・・・・神戸牛やで・・・』


って笑われたけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、ホントにエビの味がしたのよ〜


みなさま、是非見つけてお味見して感想をハートたち(複数ハート)




そしてそしてexclamation×2




DSC_0854.jpg




このめちゃめちゃ好みのかわいいポーチハートたち(複数ハート)


実はワンコのUNCOいれポーチなのですフンぴかぴか(新しい)



これに入れるとくっちゃくないんだって〜〜〜ハートたち(複数ハート)



実は当日Bさんが使っててかわいいなぁ〜いいなぁ〜って思ってたのよ顔(イヒヒ)

で、立ち寄ったショップでマナーポーチを見てたの目

でも、全然かわいいのがなくて諦めたのわーい(嬉しい顔)



もうめちゃめちゃ感動でしたぴかぴか(新しい)



ホンマにありがとう〜Bさんexclamation×2




DSC_0865.jpg



まさかこの中にUNCOが入ってると思わないもんねぇ〜顔(笑)





これから、いっぱいUNCO入れますねexclamation×2




皆様、ホントに頂いてばっかりでごめんなさいexclamation×2



めちゃめちゃ嬉しかったですアリガト

ニックネーム じゅにろぶ at 23:01| Comment(14) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

St.Valentine's Day!!

今日もなんだか気持ち悪いくらいポカポカ晴れ

いや、あつあつあせあせ(飛び散る汗)


ポカポカバレンタインですねぇ〜かわいい

きっといつもより溶けたチョコも多かっただろうなぁ〜たらーっ(汗)


そんな今日はこの間、練習のためにいぬきち邸に襲撃したけど

今日が本番exclamation×2


じゅにろぶ妹のお友達の結婚式でしたハートたち(複数ハート)


もう今週はバッタバタだった〜あせあせ(飛び散る汗)


昨日もせっかく作ったムービーに不備があって修正やなんかで

じゅにろぶの睡眠時間・・・・・



45分がく〜(落胆した顔)


逆に中途半端に寝るよりは眠くないもんだねぇ〜顔(笑)


1時間くらいお昼寝はしたけどそのまま今に至ってます顔(笑)


私もまだまだ若い証拠かしら〜んぴかぴか(新しい)


今日も朝から荷物とじゅにろぶ妹を抱えていぬきち邸に襲撃どんっ(衝撃)





DSC_8262.jpg



完璧に着付けてもらいました〜ぴかぴか(新しい)


いぬきちさん、ホントにありがとう〜Hello


絶妙の力加減のおかげでバッチリだったそうです〜顔(イヒヒ)



DSC_8274.jpg



あはははははわーい(嬉しい顔)


そうしてもらった方が良かったみたいよ〜顔(笑)




DSC_8277.jpg


じゅにろぶもそう思うよ〜顔(笑)


ホント、朝からお騒がせしましたふらふら



そして、今日はバレンタインハートたち(複数ハート)


皆様はあげましたか?頂きましたか??



我が家の坊ちゃんは頂いちゃいましたよ〜顔(メロメロ)


この間、12月にお会いしたかりんちゃんママさんのショップで

お買い物をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

これは後日紹介させてくださいね。それで一緒に送ってくださいましたプレゼント




DSC_8288.jpg


中にはメッセージカードがメール



DSC_8302.jpg



よかったねぇ〜ハートたち(複数ハート)



こんなにいっぱい入ってたよ〜プレゼント




DSC_8308.jpg




DSC_8349.jpg


この間、カミングアウトしたばっかりやん・・・

しかも、おデートしたときにかりんちゃんにフラれてたし顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


これは、かんりんちゃんとかりんちゃんママからだよ〜黒ハート




DSC_8465.jpg




キャハハハハハハわーい(嬉しい顔)


確かにそうやねぇ〜たらーっ(汗)


そしてそして揺れるハート


一昨日、襲撃した上にMIONさんにも頂いちゃいましたプレゼント




DSC_8365.jpg



わんこ用のチョコだってぴかぴか(新しい)




DSC_8388.jpg



そうそう〜レイ君ハートたち(複数ハート)


でも、レオンくんにガウガウしてお利巧さんじゃなかったから

ちゃんと謝っておいてくださいexclamation×2



DSC_8470.jpg



今度、そんなえらそうな態度ならおちりかじってもらうからねちっ(怒った顔)



じゃ、ありがとうは??




DSC_8401.jpg



よかったねぇ〜



ちょっとずつ頂こうねexclamation×2



らん♪ななさん、MIONさん、本当にありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム じゅにろぶ at 22:21| Comment(20) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

Thank you for tokisan!!

急に寒くなりましたねぇ〜ふらふら


またこの寒さで雪が降ってるところも多いみたいなんで皆様注意してね雪



さてさて。


これまた去年のお話顔(イヒヒ)


去年のクリスマスのことクリスマス


我が家のチャイムが鳴ったひらめき


ドアを開けてみるとそこには、赤い服を着ていない白い袋も持ってない

茶色ブーツも履いてない、髭もない黒髪の・・・・・




おっちゃんが立ってたダッシュ(走り出すさま)



ソリもなければかわいい赤鼻のトナカイさんもいない・・・・



その代わりに真っ白のぴかぴか(新しい)



軽箱の車が止まってた車(RV)


が、そのおっちゃんは愛想良く名前を確認し、はんこを要求



はんこと交換に1つの袋を私にくれたかわいい


そしてまた愛想良く車に乗り込み帰って行ったHello



私の手の中に残った紙袋・・・・




はて?




私に???




なんか頼んだっけか???




その袋をよ〜〜〜く見るとサンタさんからのプレゼントだったぴかぴか(新しい)



サンタさんの住むところは我が家から400Kmほどのところ家






ぴかぴか(新しい)tokiサンタさんからやぁ〜ぴかぴか(新しい)




ぶらんさんにサンタさんがやってきた〜るんるんるんるん




その中身がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







DSC_5713.jpg







これ〜〜〜〜〜!!!!




きゃ〜〜〜〜〜!!顔(笑)



じゅにろぶにも〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ぶらんさんにはうまうまだけじゃなくってふ〜わふわのアヒルさんと







DSC_5724.jpg




こんなカッコイイハーフチョークぴかぴか(新しい)


そのハーフチョークにあいそうな私用のポーチもぴかぴか(新しい)




tokiさん、本当にいつもありがとうございますアリガト


tokiさんが送ってくださるものっていつも本当に素敵なの顔(笑)ぴかぴか(新しい)



では早速、ハーフチョークを試着してみようねぇ〜ぴかぴか(新しい)



スカルのスタッズとチェーンがめちゃめちゃカッコいいけど、

ぶらんさん、そのかっこよさに負けないかしら・・・顔(イヒヒ)


はい。しっかり見せて〜〜〜







DSC_5741.jpg




あっ!上下逆や・・・Σ( ̄口 ̄*)


ちゃんと確認して付け直していざ!





DSC_5743.jpg




小さくてみにくいかな??


ではでは〜




DSC_5746-1.jpg




Clap





DSC_5742.jpg




ほ〜ら〜どうですか???





DSC_5792.jpg




だねぇ〜ハートたち(複数ハート)



スカルさんにお力借りて強い男になろうねぇ〜るんるん




じゃぁ〜ちゃんとお願いしますよGood







DSC_5798.jpg






tokiさん、遅くなっちゃいましたが本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


早速使わせていただきまぁ〜〜〜〜するんるん


UPするまでは!って我慢してたのよねぇ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)




ふわふわのアヒルちゃんはしばらくはじゅにろぶがふわふわを楽しみますハートたち(複数ハート)





DSC_5827.jpg





Σ( ̄口 ̄*)





そ、そんな細かいことは気にするな・・・(o¬ω¬o)




ほんっとにきもちいいんだもんるんるん



実はまだ頂き物があるので追ってUPしていきます〜Hello


ニックネーム じゅにろぶ at 22:07| Comment(18) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする