2012年06月19日

やっぱりおそろっていいね♪





台風接近していますが、皆様大丈夫でしょうか?

大阪は今回直撃かと思いきやどうやら少しずれているようです。

昼から大雨だったり強風だったりはしていますがまだまだそんなに強くはないようです。




これから関東方面に行くようなので皆様、十分お気をつけ下さいね。








さてさて。


えっ!?今回はいつの話だって??




う〜〜〜んと・・・・・





3月半ばです(o≧▽≦)o



ま、サクサク〜っとお付き合いを。







さてさて。


じゅにあがいなくなってからと言うもの、お洋服を買う意欲を失い、ペット用品に

お金をかける意欲を失い、ハンドメイド意欲まで完全喪失なじゅにろぶ。



じゅにあとぶらんのでこぼこコンビのおそろが大好きで、下手な腕前でよくミシンを

カタカタしてた時期もあったのに、ぶらんだけだったら今ある大量のお洋服でさえ

まだ着尽くしてないのに・・・・

と思ったり、このたくさんのお洋服、新しいのをかうたびに出番が少なくなって

なんか、かわいそう・・・・



と思ったりで、一気に購入の機会はなくなり、今まで買ったものを大切に着てる今日この頃なわけで・・・




それに加えておばちゃん業もなかなか物入りで( ´艸`)




最近登場していないHARUさんですが、どんどんすくすく成長中です。



1歳を過ぎてどんどん面白いキャラが定着中です( ´艸`)





3月半ばのものですが、








DSC_5281.jpg







変な顔を習得し( ´艸`)









DSC_5327.jpg







でっかい口で色んなものを吸い込み( ´艸`)







DSC_5333.jpg







チャイルドシートからの〜








DSC_5337.jpg







いないいない〜








DSC_5339.jpg









ばぁ〜〜〜〜!!







だったり( ´艸`)



肝心なことは覚えないのに余計なことばっかり凄い勢いで吸収しております(o≧▽≦)o








さてさて、本題に戻って、そんなぶらんのお洋服事情ですが、ここに来て獲物発見!!






てなことで、またミシンを出してカタカタしてみたよ( ´艸`)






それで出来上がったのがこちらです!










DSC_5343.jpg







Smileパーカーざんす!v('▽^*)







そんでもって〜







DSC_5376.jpg






おそろでっす!!(o≧▽≦)o






にゃは〜〜〜ん♪




子供服をリメイクしてぶらんさんはパーカーに。


HARUさんはロンTで。




全くのおそろよりちょっとテイスト違いが好きな私は大満足♪






DSC_5372.jpg







パーカーの柄もお気に入りで自己満足度200%の久々のハンドメイドでした♪






おしまい♪






ニックネーム じゅにろぶ at 20:43| Comment(3) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

久々のつなぎは大成功!?




GW,いかがお過ごしですか〜?

じゅにろぶはカレンダーどおりなので前半3連休はダラダラしながら

衣替え・部屋の掃除をしました。

明日・明後日は頑張って働きますです・・・・ハイ・・・







去年の冬の終わりにぶらんの服を何着か捨てた。


ま、また新しいの作ればいいからきちゃないの全部捨てるわぁ〜♪



と、軽快に捨てた。





が、しかし・・・・・






めんどくさくて1着も作らず、そろそろ冬も終わりに近づいてきた時、




ふと思い立って1着を完成させました。





去年の冬に買ったモコモコ素材で。





が、買ったのは良かったけど、想像してたものよりはるかに薄くて2枚重ねにしたために、


2着は作れるはずだったのが1着になってしまった・・・・






DSC_1708.jpg






フード付モコモコつなぎ♪




うんうん。


素材は薄かったけど、想像通りめっちゃかわいいやん♪



しかも、今回ちょっと試しに改良したら足抜けも軽減されたし♪




満足♪満足♪










縫い目は最悪やけど・・・・(余計に腕が鈍ったな・・・)








DSC_1726.jpg







フードもモコモコやから、ぬくぬくでしょ〜♪








DSC_1737.jpg






何か言いたげなおめめは無視して〜(o≧▽≦)o







DSC_1985.jpg






かわいい♪かわいい〜〜〜♪






自己満足したから、お散歩ついでにモデルさんもお願いします♪








DSC_2090.jpg







いいねぇ〜♪かわいいねぇ〜〜〜







DSC_2097.jpg








後姿もいいよ〜〜〜♪









DSC_2110.jpg








久々のハンドメイドは大満足な自己満足でした( ´艸`)



縫い目を除いてはね・・・・(o≧▽≦)o











ニックネーム じゅにろぶ at 15:47| Comment(5) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

愛情だけはたっぷりよ(*^▽^*)



地デジに変わって約10日。

皆様、快適なテレビライフを送ってますか〜?

私はパソコンの部屋においていたテレビがアナログで端っこに現れたカウントダウンに

ぼけら〜っと見ていたらあっという間にアナログ放送が終わって・・・


しかも、どこも地デジチューナーは売り切れ・・・


電気屋さんからはチューナの姿は消え・・・テレビさえも品薄・・・


チューナも値上がりそんなお高いチューナーを買うくらいなら新しいテレビ・・・


そんな電機業界の企みに反抗するべく、テレビの電源を根元から切り、

ちっちゃなちっちゃな携帯電話で見たい番組だけ見てるじゅにろぶです( ´艸`)


ちっちゃいよ〜〜〜〜!!(T▽T;)




どこかでお安いチューナーがあれば教えてくださいませ( ´艸`)






さてさて。




最近はめっきりハンドメイドもおさぼり状態。♪〜( ̄。 ̄ )ボー



でも、たま〜〜〜〜に縫い縫いしてるんですよ〜(≧▽≦)



じゅにろぶ妹の注文を忠実にね( ´艸`)



が、注文からなかなか納品されないから、催促が入ります( ´艸`)



そんな注文商品をちょっとだけUPします(*^▽^*)





じゅにろぶ妹さん、注文だけはあれこれ言ってくれるんよねぇ・・・・


不器用な姉に注文してるってわかってないんだろうか・・・・(T▽T;)




まず、第1作目。



まだまだHARUさんが、おなかの中にいた頃にこんなものを。







DSC_5285.jpg





母子手帳ケースです。


ナチュラルな感じで〜その他もろもろのご注文で。


中は




DSC_5297.jpg




こんな感じでチェックを組み合わせてみたよ〜(*^▽^*)


ポッケをいっぱいつけて色々入れられるようにね。


自分では、まぁまぁの満足度かなぁ〜( ´艸`)




お次にこんなものも作ったよ。






DSC_5268.jpg



じゅにろぶ好みのチェックで♪


HARUさんの着用はこんな感じ♪




DSC_4788.jpg





かわいいかわいい〜♪

ま、おむちゅ丸見えやけどねぇ〜(≧▽≦)


1作限りのコンビ肌着です( ´艸`)

作り方はネット検索で。もうどこで見つけたのか覚えてませんが・・・






そして、最後にこんなものを。





DSC_5308.jpg





さて。これは何でしょう〜





外はかわいいドクロちゃん。

いっぱい詰めても大丈夫なようにチャックじゃなくってゴム止めにしたよ〜



その正体は、オムツポーチだよ〜



お出かけのときにオムツなんかを入れられるように。

オムツのほかにも、シート、服、ウェットティッシュなんかも入れらっるように

大きめに作ったよ。



これは、夏っぽくさわやかにということでシンプル&爽やかで。



どれも作り始めれば時間はかからないものの作るまでがねぇ・・・


なんと言っても不器用なもんで・・・(T▽T;)



そのほかにもスタイなんかも作ったよ。



ま、形は置いておいて愛情だけは十分ということで〜(≧▽≦)




ぶらんさんにも1着お洋服を作ったけど、それはまた今度ということで( ´艸`)





久々のハンドメイドでした〜♪




きょうも、またぶらんさんの姿が・・・・( ̄ー ̄;アハハハハ・・・













ニックネーム じゅにろぶ at 22:56| Comment(7) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

調子に乗って入院??





雨が降らなくなったと思ったら・・・・


なに!!この寒さ!!!!Σ( ̄口 ̄*)


寒すぎる!!


京都は雪も降ったとか??



桜と雪・・・?




皆さん、体調崩さないでね!!




さて。



この間の被り物ぶらんには多くの『似合う!』とのお声を頂きありがとうございます。


ちょっと可愛い目の写真をUPしたので、


もう1枚調子に乗ってUPしておきましょうねぇ( ´艸`)








DSC_8027.jpg






やっぱり似合うわぁ〜( ´艸`)



で、この日のぶらんの服。




ここにはUPしてなかったんですね・・・・なので今更。( ´艸`)


と言うのも、この日、天気が微妙でお山に行くかも〜って思ってたんで

じゅにろぶが作ったお洋服を着せていったんです。




そうしたらいぬきちさんにもMIONさんにも『いい服着てるや〜ん♪似合うわぁ〜♪』

って言ってもらって。



『いい服ちゃうねん〜じゅにろぶ作やし〜( ´艸`)』って言ったら

『腕上げたなぁ〜〜〜〜!』


って褒めてもらったから調子に乗ってUPしちゃいます(o≧▽≦)o



えっ!?ネタに困ってるわけじゃないよ・・・(o¬ω¬o)チ、チガウヨ・・・




DSC_8076.jpg




これは、確かレディースのタンクトップのリメイクだったような・・・( ´艸`)



ちょうど、裾にレースが付いてたからフードにつけてみた



DSC_8084.jpg




実はこれも失敗して・・・・・(x_x;)




ラグラン袖にしたんやけど、袖が長くて、結局しょうがないから

袖にゴムを入れてごまかしましたv('▽^*)




でも、まさか、そんなに好評だと思わなかったから調子に乗りそうやわぁ〜〜♪♪




でもね・・・・・




去年、ぶっ壊れたミシンさん・・・・





実はまたも去年の年末に調子が悪くなって・・・・




で、使うことなく放置してたんやけど、褒めてもらったから、またもや


修理に出します・・・・







DSC_8099.jpg





安物のミシンにどんだけ修理代かかるねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


買い替えも考えたけど、まだ3年程度よ・・・



あまりにもかわいそうやから・・・もう1回修理に出すことにしました。



もう・・・・・











DSC_8104.jpg





そうやの・・・・



だって、このままじゃ使われへんもん・・・・(x_x;)



しょうがないよね・・・(x_x;)








DSC_8110.jpg







チックンするかもなぁ・・・・(o¬ω¬o)




解体されるかも・・・・Σ( ̄口 ̄*)





ミシンさん!

今度こそ、ちゃんと治って帰ってきてね!!


ニックネーム じゅにろぶ at 23:18| Comment(12) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

hand made




最近ご無沙汰だったハンドメイドはさみ


ずっと材料はそろってたので重い腰を上げて縫い縫い縫いはさみ




出来上がったのがコレ〜〜ぴかぴか(新しい)





DSC_6211.jpg




まだひもつけてないけど顔(笑)




DSC_6213.jpg




チェックマンふらふら

わざわざやってきて何かないかチェック入るし・・・たらーっ(汗)



けど、こんなことばっかりやってるから・・・・






DSC_6214.jpg



DSC_6216.jpg



すっぽりはまってしまった顔(笑)


おバカやわぁ〜顔(笑)



にもかかわらず・・・






DSC_6219.jpg



DSC_6222.jpg




学習ない奴・・・・(。>0<。)

もっと痛い目に合わないとわからんのやね・・・( ̄ー ̄;オ・バ・カ・・・






DSC_6223.jpg




入ってないよ・・・・



だったらモデルさんする??





IMG_0192.jpg





学習してるやん(o≧▽≦)o

コンデジ、画像悪いけど・・・(。>ω<。)




で、紐もつけて出来上がり!!





IMG_0194.jpg




ピッタリ〜〜〜〜〜カメラぴかぴか(新しい)


大きいバッグを使ってるんだけど、遠出じゃないときって大荷物になってあせあせ(飛び散る汗)


おまけに自分のかばん+ぶらんのバッグカバンカバンカメラ


コレならバッグにINできるね〜るんるん


ちゃんとキルと芯も入れたから多少の衝撃にもGood



が・・・・・どんっ(衝撃)





紐の通すところを狭くしすぎて・・・・・




IMG_0196.jpg





コレが限界あせあせ(飛び散る汗)




ま、いっか〜顔(笑)



で〜きたできた〜ぴかぴか(新しい)




リード&カラーのショップを始めました。

ロングリードも販売中〜。



bigsmile.jpg




2009年03月27日

うまうまの入ってないかばん?



今日もやっぱり寒かったですねぇ〜

風がすんごく冷たかったです顔(笑)




さて。昨日に続いて頂き物つながりです顔(笑)


これまたいつだったっけか???



いぬきち邸に行った時に『失敗したからリメイクし〜るんるんわーい(嬉しい顔)

ってかばんを頂いたカバン




DSC_2553.jpg




じゅにろぶの大好きなスカルプリントのお散歩バッグカバン


『ここをなぁ〜バ〜っと切って縫って持ち手つけたらかわいなるでぇ〜るんるん


ってご指示付で顔(笑)

(この擬音での表現って関西人特有らしいですよ顔(笑))



と言うことで素直なじゅにろぶは顔(イヒヒ)

ば〜〜〜〜っと切ってダ〜〜〜〜っと縫った顔(イヒヒ)


そしたら、パンパカパ〜〜〜ン演劇って出来上がった顔(笑)ぴかぴか(新しい)







DSC_3896.jpg



失敗なんて言わんでいいやんかぁ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



はい。そうです。


せっかく裏地付だったのに裏地を入れるの忘れたし、調子に乗って

持ち手を布で巻いたら大苦戦顔(汗)



作ってから・・・・・


そのまま使えばよかったんや・・・・たらーっ(汗)って

素直やからねぇ〜顔(笑)言われたままリメイクしちゃったよ顔(ペロッ)




スカルちゃんとハートのキルティングがほんとにかわいいるんるん




と言うことで、ぶらんさん、モデルさんご苦労様Good





DSC_3903.jpg




出来たばっかりやのに入ってないと思うけどふらふら



どんだけ卑しいねん・・・顔(え〜ん)




DSC_3913.jpg



ゴソゴソしてもムダやと思うけどな・・・ふらふら


しかも、そんな横着な格好であせあせ(飛び散る汗)




DSC_3920.jpg




いやぁ〜そんな顔されてもなぁ・・・・たらーっ(汗)

なんかじゅにろぶが入れてないから悪いみたいやん顔(汗)





DSC_3928.jpg




そうやでぇ〜顔(泣)もう、うちにはうまうま買う余裕はないんや。

だから、あんたも新聞配達でもしてや。顔(イヒヒ)




って言うかさぁ〜あんたのおやつ、じゅにろぶが手を出さない高級うまうまが

いっぱいやんexclamation×2優しいお友達にいっぱい頂いてるんるん


当分買わんで大丈夫やでGood

でも、新聞配達は頼むわなぁ〜顔(チラッ)





DSC_3935.jpg




( ̄□ ̄;)!!


な、なぜそれを・・・あせあせ(飛び散る汗)


はい。今日はお友達とお出かけでしたたらーっ(汗)


あんたがうまうまをちゃっかり頂いてたこともじゅにろぶは知ってるんや顔(ぷんっ)


絶対ばらしてやる顔(ぷんっ)





では、完成品を改めてカバンぴかぴか(新しい)




DSC_3938.jpg



邪魔exclamation×2( ̄ー ̄;





ニックネーム じゅにろぶ at 22:56| Comment(10) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

hand made



最近、立て続けにミシンをカタカタしておりますはさみ


お洋服を我慢してる反動かも顔(イヒヒ)


ま、縫い目さえ気にしなければねぇ〜顔(イヒヒ)

でも、ホントに縫い目さえ気にしなければ我慢できちゃうんですよ顔(イヒヒ)


と言うよりもタンクとかならなおさら、子供服を買ったほうが安く上がるかも〜

とか、生地を買ったほうが安いかも・・・


なんて考え出すと結局止めちゃうんです〜顔(笑)

とはいいながら、だからといって探して作ったりもしないのに顔(笑)


ちょっと前までワンコ服だってだけでサイズが合えば買ってたのに〜顔(笑)



最近は以前に買いためてそのまま放置状態だったお洋服をこつこつ

リメイクしておりますわーい(嬉しい顔)


それに、結構最近ミシンを出してきてる方が多いからその影響もあってね顔(ペロッ)




数日前にも以前半分だけリメイクした子供服の半分が残ってたからはさみ


ちなみに半分はコレね下


http://junirobu.a-thera.jp/article/1271110.html




で、半分でタンクを



DSC_1041.jpg




本当はフードつきにしたかったけどフードの生地で悩んだから

今回はフードなしタンクブティック



さぁさぁモデルさんるんるんお願いしますよ〜わーい(嬉しい顔)





DSC_1076.jpg



やる気ないなぁ〜顔(汗)



おやつは??




DSC_1085.jpg



(o・m・o)


やる気はないけど、食べる気はあるんやね(*^▽^*)





はい。ポーズexclamation×2





DSC_1112.jpg





後ろ足が変顔(笑)



それが精一杯のモデルさんなのね顔(汗)




じゃぁ〜後姿でいいわぁ〜





DSC_1114.jpg




うん。


後姿がGood



審判さん持ったまんまやけどね顔(笑)





実はもう1着出来上がってるのです顔(笑)





また、次のときにでも顔(ペロッ)


ニックネーム じゅにろぶ at 21:25| Comment(9) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

できたぁ〜♪わすれてたけど(o≧▽≦)o


今日は予報通り寒かったぁ〜ふらふら

関東方面では雪が降ってるところもあるそうで・・・

関東方面の皆様、また雪が降ってる地方の皆様、運転やお散歩、自転車等々

十分注意してくださいね。



さてさて。


今日はタイトルどおりでございます顔(イヒヒ)


すでにちょっと前に出来上がって写真も撮ってたのにすっかりわすれてた顔(笑)



なのでUPしちゃいますよ〜わーい(嬉しい顔)


前回に続きつなぎですわーい(嬉しい顔)




DSC_9550.jpg




立派なモモをお持ちのお子様をお持ちの飼い主さんは分かるかと思いますが

パンツを履くと立派なモモが飛び出します顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)





DSC_9574.jpg



今回も数年前に買ってから放置状態だった大人用タンクのリメイクはさみ


が、失敗でした顔(汗)


調子に乗ってラグランにしようと思ったら生地が足りなかった顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

しょうがないから別の布で袖とフードを付けました手(チョキ)



カッコイイスカルプリントに毛足の長いニット生地を合わせてるんるん


結構お気に入りだったのにやっぱり失敗あせあせ(飛び散る汗)


さぁ、どこが失敗なのか分かりますか??





それは・・・





DSC_9596.jpg



袖の長すぎと脇から上が長かったみたいあせあせ(飛び散る汗)

なんかブカブカだわぁ・・・顔(なに〜)




ま、袖を短くすればいいかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)せっかく作ったし・・・・たらーっ(汗)




DSC_9611.jpg



たまにはキリリとしたお顔のぶらんも載せておこうねぇ顔(イヒヒ)






DSC_9617.jpg



あぁ〜はいはいダッシュ(走り出すさま)


この日は母方の祖父母のお墓参りに行きました車(セダン)


もちろん、ぶらんもちゃんと手を合わせてきましたよ犬(笑)






DSC_9622.jpg





結構デザインは気に入ってるんだけどなぁ〜


残念でした顔(ペロッ)




次こそ、ちゃんと作るからねぇ〜わーい(嬉しい顔)はさみ





DSC_9645.jpg


ニックネーム じゅにろぶ at 23:34| Comment(12) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

Hand made 〜初挑戦〜

昨日、近所のスーパーにお買い物に行くのに

『帰ってきてからお散歩いこなぁ〜犬(足)』って言ってスーパーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ウダウダしていたらあっという間に晩御飯の時間だったから

帰ってきてバタバタしながらぶらんにご飯をあげて

自分達も食べて〜なんてしてたら夜、ぶらんが『ヒ〜〜〜ン犬(泣)


なになに??



ちっこかしら???


なんて思ってたら・・・




がく〜(落胆した顔)




お散歩忘れてたひらめきがく〜(落胆した顔)



私の部屋と我慢できないとき、嫌がらせ以外はおうちではしないぶらんあせあせ(飛び散る汗)


こういうときのためにおうちですればいいのにたらーっ(汗)

そのためにシートでちっこを教えたのに・・・たらーっ(汗)



ま、何とか間に合ってよかったねぇ〜顔(イヒヒ)


って、わすれてごめんなさいふらふら



そんなだった昨日顔(イヒヒ)


久々にミシンをはさみ


子供服とかってかわいいのみつけたらついつい買っちゃうのに

買ったらそのまま放置なんですよねぇたらーっ(汗)



これではいかんexclamation×2ということで昨日、久々に作ってみたはさみ


大人用のタンクトップをもう数年前に買ってそのままだったから今回はそれでるんるん


せっかく大人用だからつなぎにしようと思ったら・・・




がく〜(落胆した顔)




丈が足りないあせあせ(飛び散る汗)



どんだけ長いねん・・・あせあせ(飛び散る汗)


つまんないことにはじっくり時間を掛けるもんだからそこからしばらく

諦めてタンクにするかそれとも他の生地を使ってつなぎにするか・・・


悩むこと10分少々顔(笑)



やっぱり今回はつなぎにするexclamation×2

だって、服を着せるのってやっぱり秋〜春だもんるんるん



ということで、上下別々のつなぎに初挑戦exclamation×2




で、出来ましたよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)





では、お願いしますねぇ〜るんるん





DSC_9060.jpg




黒地にゴールド×白のプリントがカッコイイパーカータイプに

グレーのパンツをドッキングGood




DSC_9078.jpg



おやつ目的のぶらん顔(笑)



じゃ〜頑張っていただきましょうるんるん


横も見せてくださいな〜




DSC_9083.jpg



うんうん。久々にいいんでないかい??顔(イヒヒ)


縫い目を除けばなかなかの出来よ顔(イヒヒ)


自己満足っすわーい(嬉しい顔)


こういうつなぎもいいねぇ〜るんるん


はまりそう顔(イヒヒ)



実はこのタイプをこの間いぬきちさんにご指導に行ったのに

指導力不足で大失敗させちゃったの顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



そのおかげもあって今回一発成功だったのよねぇ・・・顔(汗)



今度こそ、きっちりご指導しますからねぇ〜顔(え〜ん)




DSC_9182.jpg



普段は見られないこの真剣なぶらんのお顔顔(イヒヒ)






DSC_9220.jpg




もちろん、視線の先はおやつですあせあせ(飛び散る汗)


もっと違うところで真剣なお顔をお願いしたいんですが・・・顔(汗)





DSC_9258.jpg




いつまでも諦めの悪いぶらん顔(汗)

粘り強いって言いましょうか・・・

ニックネーム じゅにろぶ at 22:09| Comment(11) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

かわいくないわぁ・・・・

今日はなんだかぱっとしない変な天気でしたたらーっ(汗)


しかも急になんだか寒いし・・・



こんな日は久々にハンドメイドでもはさみ



ずっとバルーンタイプのお洋服を作ってみたいと思ってた

でも、なっかなか重い腰が上がらなくって顔(笑)


しかも、私は型紙おこして〜とか言うのがすごく苦手で嫌い顔(汗)


応用力がないからこんな風にして〜とか言うのがすごく苦手顔(汗)


だから結局いつも同じものになっちゃうんです顔(汗)



そんな私が重い腰を上げた顔(笑)


といっても型紙作りは大っ嫌い顔(イヒヒ)



昨日、ず〜〜っとお風呂で浸かりながら構想を練っていた顔(笑)


これは好きハートたち(複数ハート)



お風呂に浸かりながらぼけら〜っとああでもないこうでもないって言うのはGood

が、急に挑戦して失敗すると絶対嫌になることは分かってた顔(イヒヒ)


だから、安い練習用の生地で早速チョキチョキはさみ縫い縫いかわいい




で、で〜〜〜きたぴかぴか(新しい)


とりあえず練習やからきちんと本格的には縫い縫いせず直線縫いのみで顔(イヒヒ)



が、裾だけリブをつけたけど、全然よくないがく〜(落胆した顔)



ならばかわいいフードをつけてぴかぴか(新しい)







DSC_7109.jpg





・・・・・Σ( ̄口 ̄;)




全く持ってかわいくないしバル〜ンなイメージじゃないもうやだ〜(悲しい顔)





DSC_7124.jpg



あっ!がく〜(落胆した顔)


お洋服がねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


ただ大きいお洋服だわ・・・たらーっ(汗)






DSC_7159.jpg




Σ( ̄口 ̄*)



それを言いますか??



せっかくラグラン袖にしてちょっとかわいくしてみたのに・・・



生地がかわいくないから余計にかわいくないねぇ・・・



ちょっと後ろ向いて・・・







DSC_7226.jpg



チェックのフードはかわいいのに・・・



モコモコもつけたのにねぇ・・・・



このアングルならまだましかなぁ・・・顔(汗)






DSC_7257.jpg





やねぇ・・・




残念だけど。


どこをどう改良しようかしら・・・・


ニックネーム じゅにろぶ at 21:34| Comment(16) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

また作っちゃった(o≧▽≦)o

 
だんだん秋めいてきましたねぇ〜紅葉

みなさん、ヘソだしで寝たらもう風邪ひいちゃいますよ〜顔(イヒヒ)気をつけてねるんるん


さて。またまた思い立って、またまた作っちゃいましたはさみ



はい。ツナギです〜はさみ



この間、2着くらい作れるやろう〜るんるん
なんて甘く見てたら1枚しか作れなかったからそのもう1枚をはさみ



そしてジャジャジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)






DSC_2247.jpg



茶系生地にこの間の生地でドクロちゃんを作って貼り付けてみましたぴかぴか(新しい)





DSC_2262.jpg




今回は適当に貼り付けたドクロちゃんるんるん着てみたらどんな感じになるかなぁ顔(イヒヒ)




DSC_2250.jpg



あら、モデルちゃんるんるんう、うんPexclamation&question 顔(なに〜)


先にお散歩を済ませてよ〜〜〜しexclamation準備万端Good





DSC_2272.jpg




ニャハハハハハ顔(笑)

しばらく付き合ってねるんるん




DSC_2288.jpg




そうやでぇ〜るんるん涼しくなってきたからなぁ顔(イヒヒ)





DSC_2289.jpg




なに?ちっ(怒った顔)




DSC_2302.jpg



ドクロちゃんはちょうど右の腰の辺りにやってきました顔(笑)






DSC_2307.jpg



今日はいつもよりま〜〜〜ったくやる気なしちっ(怒った顔)


しょうがないからこのくらいで許してあげたよ顔(汗)



後で気がついたんだけど、おやつを見せるのを忘れてました顔(笑)

そりゃ〜やる気出せへんわな顔(イヒヒ)



次のモデルさんのときに頑張ってもらおうるんるん


ニックネーム じゅにろぶ at 23:25| Comment(14) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

とんだとばっちり

今日はお昼からじゅにろぶ母とお買い物に行きましたカバン

秋物の服を買う〜るんるんって気合入れてたじゅにろぶ母顔(笑)


なのに〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



来週は今じゃ世界的に有名になりつつある『岸和田だんじり祭り』でするんるん


そして今週は、来週の本番を控えた試験曳きexclamation×2



そんなんうっかりしてたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


岸和田のショッピングセンターに行こうと思ったら近づけやしないがく〜(落胆した顔)




しかも夕方によ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


せめて昼過ぎまでにしてくれよ〜〜〜たらーっ(汗)



もちろん来週の週末は付近に近づくことすら出来ないよ〜ふらふら



と言うことで今日はお買い物できませんでした〜がく〜(落胆した顔)

と言うより2時間ドライブしただけ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



こんなことならデジイチでも持って行って開き直って写真でも撮ればよかったあせあせ(飛び散る汗)




楽しかったのはぶらんだけexclamation&question




そんなぶらんの昨日のつなぎ。


今回は練習のつもりで無地の生地でつなぎを作ったからなんだか寂しい・・・




DSC_1777.jpg





う〜〜〜ん。寂しい・・・・



ちょっと小細工を顔(イヒヒ)





DSC_1790.jpg



あら・・・


いきなりため息??ふらふら




DSC_1801.jpg




寝たフリしてもダメですよ顔(ぷんっ)




さぁ〜お尻を出して〜顔(イヒヒ)





DSC_1826.jpg





DSC_1813.jpg





右のおちりにBRUNの『B』るんるん





DSC_1819.jpg




左のおちりにJUNIORの『J』るんるん



ぶらんさん、あんよが完全に開ききってます顔(イヒヒ)



ちょっとは変わったかな顔(イヒヒ)





DSC_1833.jpg



玄関先に落し物〜顔(イヒヒ)



ぶらんさん、気に入ってくれた???顔(イヒヒ)





DSC_1845.jpg




え〜〜〜がく〜(落胆した顔)





124_2418.jpg




じゅにあのほうが完全なとっばっちりやね顔(イヒヒ)じゅにあさんるんるん






ニックネーム じゅにろぶ at 22:24| Comment(14) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

つなぎ講習会

今日は久々にムシムシムシムシ暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

雨も降るなら降る!降らないなら降らないexclamation×2
はっきりしなさいちっ(怒った顔)



そんな1日でした顔(イヒヒ)




さてさて。

今日は、どど〜〜んとUPしちゃいまするんるん





私たちが作業してる間、ワンたちは休憩タイム眠い(睡眠)





DSC_1687.jpg


あっちで眠い(睡眠)眠い(睡眠)





DSC_1689.jpg




こっちで眠い(睡眠)




もっとあっちでは




DSC_1711.jpg



スリングの中でニコニコさんるんるん




しばらく作業したからお昼ご飯にしよう顔(笑)るんるん





DSC_1680.jpg



あは。(≧▽≦)

その通り〜v('▽^*)




DSC_1714.jpg




おいしそう〜〜るんるんるんるん





DSC_1723.jpg





おいおい・・・顔(チラッ)

そこの食いしん坊ペアexclamation×2もちろんダメexclamation×2





DSC_1726.jpg




瀬奈しゃん・・・・顔(チラッ)




DSC_1729.jpg




おい、ぶらん顔(ぷんっ)



ぶらんさん、だんだん食いしん坊度がUPしてるような気がするわぁ・・・顔(汗)



おいしいピザで満腹になったらまた作業再開exclamation×2


お口と手が同時進行できない私はしゃべりまくってミシンのときは無口顔(笑)


そんな私とは裏腹に同時進行可能ないぬきちさんはで〜きたるんるん





DSC_1733.jpg




いぬきちさんが作ったものは分けあって載せられませ〜ん顔(イヒヒ)


その怪しいモザイクから出てくるくれあさん顔(笑)
あまりにも懇願するもんやからこんなことになっちゃった顔(笑)




DSC_1739.jpg




あはははははわーい(嬉しい顔)くれあちゃんいい感じやの??


それはよかったねぇ〜るんるん




DSC_1750.jpg



やねぇ〜〜〜顔(笑)
集中しまぁ〜〜〜す顔(イヒヒ)



作業が進みだすとわんこがお休みタイム眠い(睡眠)


が、静かになったとたん顔(イヒヒ)






DSC_1755.jpg




DSC_1759.jpg



活動を始める方が顔(汗)

ホントにエンジンかかるのおっそいなぁ・・・たらーっ(汗)




こ〜〜〜んな風に観察してるとどんどん作業の手は止まっちゃいます顔(笑)


その証拠に私たちは(特に私は顔(ペロッ))わんこたちに何かあるたびに
かわいい〜〜るんるんだのおもしろ〜〜いるんるんだのと大騒ぎ顔(イヒヒ)




そんな中でも一番手を止めさせてくれたのが・・・






DSC_1764.jpg



かわいいでしょ〜〜〜〜顔(メロメロ)


みるくさんが捕まえたのか瀬奈ちゃんが入っていったのかは不明顔(笑)
だけど気がついたらこんな状態でした顔(笑)




そうそう!


私の作業は・・・・・・









無事に完成しましたよ〜〜〜〜手(チョキ)






DSC_1777.jpg




無事に出来ました〜〜〜〜Clap


すばらしいるぅ〜先生のご指導・型紙のおかげでバッチリ〜Good



本当は2着くらいは出来るやろうるんるんなんて軽い気持ちで
2着分の生地を持っていったのに〜顔(笑)



1着が精一杯でした顔(ペロッ)


これで冬も安泰だわぁ〜〜〜るんるん




るぅ〜さん、いぬきちさん、本当にありがとうアリガト

いぬきちさん〜4着がんばって作ってねぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(6) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

遅かった???

この間、急に思い立って、久々に2ワンズにおそろいのお洋服を作ったのはさみ

私は全くのおそろいも嫌いじゃないんだけど、
ちょっとデザインの違うおソロが大好き黒ハート

統一感はあるけど、違った感じも味わえるお得なおそろ顔(イヒヒ)


久々おそろ服はこんな感じ下下



DSC_6475.jpg


紺地のトレーナーに赤で番号と名前をアップリケハートたち(複数ハート)



DSC_6474.jpg

じゅにあは左の裾の方に12と名前が長いから頭3文字のJUN犬(笑)
なぜ12かって??
さぁ、皆さんご一緒にるんるん

じゅーにーあ・・・じゅーにー・・・じゅーに・・・12顔(笑)ぴかぴか(新しい)

だから12 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSC_6473.jpg

これは、ぶらん犬(笑)

ぶらんはユニフォームっぽく真ん中に名前と背番号るんるん

ぶらんは名前が短いから全部入れてみたよ〜るんるん
そして・・・2(ぶ)らん・・

だから2  顔(イヒヒ)


そうじゅにろぶは単純な人間なのです〜顔(ペロッ)


でもね、これを作ってからというもの、日に日に温かくなってきたの顔(汗)
この服はトレーナー生地でも裏起毛なの顔(なに〜)


まさかこんなに早くあったかくなるとは・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSC_6424.jpg


簡単におしいというな・・・( ̄ー ̄;ショック・・・




DSC_6422.jpg



フリースをいまだ来てるお前に言われたくないがな( ̄ー ̄;キセツハズレハドッチダ



まぁ、多少我慢すればまだまだ大丈夫( ̄∇ ̄+)

ということで、今度着て写真撮ろうな手(グー)


ニックネーム じゅにろぶ at 22:36| Comment(6) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

深夜のアルバイト

寒いですねぇ〜((>д<))
じゅにろぶは寒いのが大の苦手です・・・あせあせ(飛び散る汗)
夜はぶらんに先に布団を暖めてもらってぶらん湯たんぽを抱いて寝てます眠い(睡眠)
もうぬくぬくやでぇ〜晴れ

また明日から寒いみたいですねぇ・・・(((゜д゜;)))
つらいよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

風邪なんて引かないように温くしておやすみくださいね眠い(睡眠)


さてさてexclamation×2
首が大きかったぶらんのお洋服、いったいどうなったかなぁ〜るんるん




DSC_5291.jpg


はい。早速脱いでいただいてお直ししましたよ〜はさみ
これで脱げる心配もないかなぁ??




DSC_5332.jpg
僕もう寝てもええか?
何時やと思ってんねん犬(泣)はよ寝かしてや〜あせあせ(飛び散る汗)







nemui.jpg



ちょっとでも寝たらバイト代渡せへんからなぁ〜〜( ´艸`)

さぁ、眠気と戦いなさいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSC_5354.jpg



これは虐待や・・・睡眠妨害やあせあせ(飛び散る汗)



しっかりいい顔してくれたら終わってもいいでるんるん



DSC_5361.jpg

こんなお顔でどうや?




明らかに無理やり大きい目開けてるけど( ´艸`)ぴかぴか(新しい)

まぁ、その努力に免じていいとしようかな☆-( ^-゚)v

でも、やっぱり型紙から作り直さないとあかんねあせあせ(飛び散る汗)
だって、この型紙、ぶらんさんがもうちょっとぽっちゃりしてるときに作ったからねぇ〜顔(イヒヒ)

深夜のアルバイト、ご苦労様でしたるんるん




ニックネーム じゅにろぶ at 23:05| Comment(14) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

手作り肉球クリーム

今日は急に涼しく?寒く?なった大阪です雪

さてさて、最近なんとなく手作りワングッズにハマってるexclamation&question顔(イヒヒ)
今回はタイトルどおり手作り肉球クリームでするんるん

前々から気になってた肉球クリーム犬(足)なんですが簡単におうちで作れると知り
自分で作ってみることにしました犬(足)犬(足)

自分で作れば中身も分かるから安心やしねるんるん
それに実はもう1つの隠された理由が顔(イヒヒ)それはね顔(イヒヒ)
この手作り肉球クリーム、なんと人間にもすごくいいんだって顔(笑)
手のカサカサだけじゃなくてかかとのカサカサに効果があるんだとかぴかぴか(新しい)
かかとかさかさの私は飛びついちゃった顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

では早速作ってみましょう手(チョキ)
じゅにろぶが作れるくらい簡単だから大丈夫〜手(チョキ)

まずは材料ね〜


219_3565.jpg  219_3569.jpg

ホホバオイル 20ml
蜜蝋(ミツロウ) 3g
アロマオイル(精油)数滴
(耐熱容器&まぜまぜ棒)

ベースのオイルは今回は一番安全らしいホホバオイルを使用しましたかわいい
他にもグレープシード・アーモンドオイルなど色々売られてました王冠
ちなみに一緒にうつってるグレープシードも買ってみたよ〜ふくろ

アロマオイルはよくかかれてたのはマージョラム(マジョラム)や
ラベンダーがいいみたいですよ〜かわいい
私はあまりきつい匂いが得意じゃないのでとりあえず今回は何も使いませんでしたダッシュ(走り出すさま)


219_3570.jpg219_3571.jpg

容器に入れたホホバオイルの中に蜜蝋を3g入れます

219_3580.jpg219_3583.jpg

そのオイルを湯銭にかけて中の蜜蝋が全部溶けるまでまぜまぜします台風
蜜蝋が完全にとけたらお湯から取り出してください揺れるハート

219_3585.jpg219_3595.jpg
お湯から取り出したらあら熱を撮る為にグルグルまぜて下さい台風
だんだんあら熱が取れてくると端っこが白っぽくなって来ますヤギ
ここでアロマオイルを入れるときは2滴ほど入れて下さいねかわいい

アロマオイルを入れたらまだまだグルグルまぜて下さい台風
そうするとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

219_3597.jpg
だんだんクリーム状になってくるんでしっかりクリームっぽくなったら


219_3598.jpg
小分け容器に入れ替えて出来上がりClap

ね。簡単でしょ〜〜王冠
今回我が家にはこれしか容器がなかったんだけど、左の大きい方の容器に
だいたい2個分この材料で出来ますよ〜黒ハート

今回私はどちらも未精製のものを使ったので黄色いクリームになりましたひらめき
でもこれがどちらも精製済のものを使うと白いクリームが出来ますヤギ
で、どちらか一方だけが未精製だと黄色っぽいクリームになるので
材料によって色は変わりますウサギ

ちなみに蜜蝋と言うのは化粧品に良く使われる成分で蜂の巣から
取った物だそうですよ顔(笑)

蜜蝋の分量を増やすとリップクリームも作れるそうなんでそれもいいかも顔(イヒヒ)





2ワンズの肉球やいかに・・・
ニックネーム じゅにろぶ at 22:41| Comment(12) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

気分をよくしたので♪

久々に作ったワンごはんエサ
ワンズがおいしそうに食べてくれて気をよくしたじゅにろぶ顔(イヒヒ)るんるん

今度はおやつ作りに挑戦しましたるんるん
あっ!もちろん、超かんたんなおやつホネかわいい
不器用ですからぁ〜顔(笑)

おやつのメニューはぴかぴか(新しい)砂肝ジャーキーぴかぴか(新しい)

作りかたも簡単るんるん
チャカチャンチャンチャンチャンチャンるんるんチャカチャンチャンチャンチャンチャンるんるん
チャカチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンるんるんチャンるんるんチャンるんるん
(キューピー3分間クッキングの音楽でお願いしまするんるん

101_1141.jpg
スーパーで買ってきた砂肝を用意しますぴかぴか(新しい)もちろん国産よ〜顔(イヒヒ)


101_1145.jpg
台所に立つだけでも珍しいじゅにろぶが夜中に何か始めたから
ぶらんも様子を伺いに顔(イヒヒ)

101_1175.jpg
砂肝をこ〜んな風に開きます黒ハートの形exclamation&question顔(イヒヒ)
切込みを入れて交互に切り落としていくの〜レストラン
じゅにろぶが買った砂肝は小さめなんで1個の砂肝からこれが2つ黒ハート黒ハート


101_1196.jpg
うるさいなぁ〜顔(ぷんっ)大丈夫ですよ〜顔(ぷんっ)


101_1207.jpg
150℃に予熱したオーブンで30分焼きますかわいい

101_1246.jpg
そうしてくださぁ〜いるんるん

101_1257.jpg
くっそー見返してやるちっ(怒った顔)


101_1271.jpg
30分焼くとこんな感じグッド(上向き矢印)
さらに100℃で20分焼きますかわいい
すると・・・ぴかぴか(新しい)


101_1274.jpg
できた〜〜〜〜〜Clap

101_1311.jpg
お皿に盛るとこんな感じるんるん
ぶらんさぁ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)


101_1338.jpg
さぁ、いざ勝負exclamation×2exclamation×2

101_1368.jpg
やった〜〜〜〜〜手(チョキ)ほれ見たことかぁ〜顔(イヒヒ)


じゅにあにもおすそ分けねぇ〜〜
101_1380.jpg
ありがとうアリガト


101_1372.jpg
今日はおしまいexclamationまた明日ねぇ〜〜Hello

結構ワンズにも好評でしたるんるん
簡単で安全なワンのおやつホネなかなかいいですよ〜

あと、とりささみでささみジャーキーも作れるみたいでするんるん
焼き時間は同じですよ〜ホネ

あっ!今回じゅにろぶが思ったことexclamation
砂肝を黒ハートに開くのってちょっと面倒あせあせ(飛び散る汗)それに焼きあがっても
その形がいまいち出てなかったし・・・あせあせ(飛び散る汗)

と言うことで普通にスライスした方が切りやすいしあげやすいかも〜るんるん
よかったら挑戦してみてねぇ〜リボン


ニックネーム じゅにろぶ at 23:39| Comment(12) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

やっとできたぁ〜〜!

で〜きたるんるんできた〜るんるんや〜っとできた〜〜るんるん

はい。出来ました手(チョキ)

前フリが長くてすみません顔(ペロッ)

で、何ができたのかと言うと、実は去年の秋頃紅葉
WINGさんにリメイクにとTシャツを頂きましたTシャツ
それから、これはちゃんと完成させないと!!と言うことで
じゅにろぶの修行が始まったのですGood修行るんるん修行るんるん

でも、型紙をちゃんと作ってやっとまっすぐにexclamation&question縫えるようになったくらいで
なかなか上達しませんねぇあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなをしてる間に気が付けば桜も散ってしまったがく〜(落胆した顔)

と言うことはまた夏がやってくる晴れ

と言うことでやっとそんなこんなでリメイクを完成させましたはさみぴかぴか(新しい)

わぁ〜いわぁ〜〜いかわいい


208_0828.jpg
こちら〜〜ぴかぴか(新しい)Tシャツぴかぴか(新しい)

すんごくかわいいフラガールTかわいい


208_0837.jpg
ちょっと〜ちゃんとたっちして見せてよ〜顔(汗)
恥かしいの〜犬(怒)


208_0864.jpg
今日のぶらんさんにはこれが限界でした顔(汗)
う〜ん。夏っぽくてさわやかなTシャツやねぇ〜顔(メロメロ)


208_0865.jpg
胸のほうにもちゃんとプリントがあるんでするんるん

ちゃんと出来てよかった〜顔(イヒヒ)

208_0841.jpg
ジーンズにもあいそうやねるんるん

WINGさんちの3王子とオソロで嬉しいなぁ〜〜黒ハート
確かマリンさんとオソロだったようなるんるん

WINGさん〜やっと出来ました〜かわいいTシャツをありがとう黒ハート

ニックネーム じゅにろぶ at 23:29| Comment(6) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

証拠隠滅を図る・・・

 
我が家に来て半年経ったくらいからぶらんは私と一緒に
ベッドで寝るようになりました。眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

一生懸命思い出そうとしたけど、なぜ一緒に寝るようになったか
全く思い出せない顔(汗)
そして私のベッドで今まで1度も粗相はした事がないんです。犬(笑)
これは私には結構不思議顔(チラッ)
調子が悪くてゲボゲボしたときもわざわざベッドの下に下りてしてたし。

もちろん、私の部屋にはペットーシートを敷いております。犬(足)
つい最近までは2箇所に敷いてたのも今ではドア付近のシートにしか
しないので、これも1箇所にして2枚敷いておりますかわいい

そういや、私の部屋ではよっぽど我慢できなくならない限りフンもしません
我が家に来て3年ちょっとで2・3回かな?

そんな私の部屋では結構お利巧なぶらん。

が、しかしちょくちょくやるのが証拠隠滅犬(笑) 顔(チラッ)

どんな証拠隠滅かと言うと、これ・・・・下下


207_0746.jpg
ご覧の通り、私の部屋は内開きで、その前に失敗対策に防水シートを敷いて
その上に縦と横においたシートを2枚並べてます。犬(足)
だいたいぶらんは、縦の方を使うんですが、なぜかたまにこうやって
扉と荷物の間に押し込むんです・・・たらーっ(汗)

理由は全く不明あせあせ(飛び散る汗)
別にちっこして怒ったこともないのに・・・顔(汗)
すごく上手に鼻を使ってどんどん追いやっていき証拠隠滅を図ります顔(チラッ)
もしや片付けてるつもり?いや、証拠隠滅でしょう〜顔(イヒヒ)

結構完璧な証拠隠滅のため、今日なんかはぶらんがずっとちっこしないexclamation
ってじゅにろぶ母は心配していたそうな。顔(笑)
ぶらんの方が1枚上手やね顔(イヒヒ)

そして、先日、またまたリメイク服を作りましたはさみ

207_0738.jpg
2枚連続ではさみ

今日は、モデルさんが全くやる気なしたらーっ(汗)


207_0741.jpg

207_0749.jpg

迷惑そうなお顔でしょ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

207_0705.jpg

白は体操服っぽくということでリブの色を変えてみました〜顔(イヒヒ)

今日は全くやる気無しに付き、バイト料はお預けです顔(ペロッ)犬(怒)


どうした!?ぶらん!!
ニックネーム じゅにろぶ at 22:52| Comment(4) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

春は眠い?

最近の我家の床にはあっちにゴロゴロこっちにゴロゴロとしてるものが・・・。

そうですワンズです犬(笑)犬(笑)

あっちでゴロゴロしてたかと思うと移動してこっちでゴロゴロー(長音記号2)

春ですからねぇ〜桜

皆様のお宅にもゴロリンさんが散乱中かな? 顔(イヒヒ)

我が家のゴロリンさんたちはよく怖い顔で寝ております顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもたま〜に癒し系の寝顔を見せてくれるんですよ顔(メロメロ)


205_0535.jpg
ニャハ顔(笑)ニャハハ顔(メロメロ)


205_0536.jpg
そうそう。じゅにあさんの新しいブティックを作りましたはさみ
太ボーダーTシャツTシャツ春夏用です顔(イヒヒ)


205_0532.jpg
じゅにぶろの好きな鼻&口ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)


205_0540.jpg
ぶらんはだんご虫さんるんるんin ベッド
私が動くとだんご虫さんも一緒に移動します顔(イヒヒ)


205_0539.jpg
やっぱり春は余計に眠いのねかわいい
お休みなさ〜い眠い(睡眠)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする