2008年06月19日

さかのぼります!〜風呂と誕生日は関係ない?の巻〜

どうも!復活しつつあるじゅにろぶです♪

皆さん、これまたお祝いコメントありがとうです黒ハート
皆さんの愛がうれしくてたまらないじゅにろぶです♪



そして、遅ればせながら、今回の地震で被災地となっている宮城・岩手地方の皆様
まだまだ余震が残る中まだまだ心配なことがたくさんだと思いますが
体調等を崩されませんように。
また早く復興の目途がつきますように。


そして被災地のペットたちが1日も早くまた家族の下で安心して
暮らせますように・・・







日にちはさかのぼること約1週間exclamation
私の背中がとんでもないことになる1時間半ほど前どんっ(衝撃)


私は翌日に控えたじゅにあのバースデーのことで頭がいっぱいるんるん
そして、ふと、『こんなクチャクチャのままバースデーを??がく〜(落胆した顔)
と思い立ったひらめき


思い立ったら洗っちゃおういい気分(温泉)



ということでせっせとピカピカにしましたよ〜るんるん






DSC_4966.jpg



とお疲れのじゅにあ顔(笑)
でも、もう暑いからそんなに乾かさなくても大丈夫やからまだいいでしょ〜るんるん






DSC_4993.jpg



そうかなぁ〜やっぱり男前〜に誕生日を迎えないと〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





DSC_5006.jpg


全く頼んではないがな・・・( ̄ー ̄;ジャマヤ・・・






DSC_5010.jpg



かなり温度差の感じる2ワンズ( ´艸`)


この時期はタオルドライで大丈夫手(チョキ)
お疲れ様でした〜るんるん






DSC_5045.jpg



なんのお話でしょうか???(*゜▽゜ノノ゛


綺麗にしてあげたのに褒美を求めるとはナンタルチーアどんっ(衝撃)



ま、言わずとも与えてしまったことはお気づきでしょうが( ̄ー ̄;





DSC_5079.jpg



寝ればいいやんるんるんもう御用もないしなわーい(嬉しい顔)






DSC_5113.jpg




ほら眠れ〜ね〜むれ〜〜〜♪ ね〜〜〜〜むれ〜〜〜〜〜〜♪



美声に導かれるように・・・





DSC_5122.jpg





寝た黒ハート





でも、ここでじゅにあが寝ているということは・・・・・





DSC_5132.jpg





はい。おパンツも近くにいるということで顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)





DSC_5137.jpg



おパンツはピカピカじゅにあが汚れないよう見張っているつもりなのかたらーっ(汗)




DSC_5173.jpg




頼りない見張り番やなぁ〜顔(笑)

まぁ〜おらんよりましかぁ〜exclamation&question





DSC_5189.jpg



えぇぇぇぇぇぇがく〜(落胆した顔)

あかんでぇ〜見張り番は寝たらあかんのやあせあせ(飛び散る汗)


絶対あかんでがく〜(落胆した顔)寝るなぁ〜〜〜〜






DSC_5216.jpg




あららららららふらふら寝てしまった・・・・



やっぱり期待した私が悪かったかな・・・たらーっ(汗)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:56| Comment(12) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

HAPPY BIRTHDAY!! 13th

こんばんは〜ご心配をおかけしましたじゅにろぶです手(チョキ)
痛みはだ〜いぶましになりましたぁ〜るんるん

まだまだ違和感なんかはあるからせっせと毎日整骨院に通ってます病院
まぁ〜日にちが解決してくれるでしょう〜ハートたち(複数ハート)



ということで、メインのネタへ顔(イヒヒ)




じゅにあさん、14日に無事、13歳になりました〜Clap

わぁ〜いわぁ〜い(ノ^^)八(^^ )ノバンザーイ



早速お祝いのコメントなんぞをいただきましてありがとうございますハートたち(複数ハート)

この日を迎えられたのも皆さんのおかげですアリガト



パーチーと呼べるものは私のおバカな失態もあって出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、小分けにうまうまを食べたり楽しい素敵なバースデーになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんな14日の午前中我が家にクロネコヤ●トのおにぃさんが車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょうど私が病院に行ってたすきに来てくれたらしく不在票があせあせ(飛び散る汗)
なので再配達の電話をして10分くらいで到着〜ダッシュ(走り出すさま)


すごいねぇ〜おにぃさんるんるんなんて思ってたらお兄さんの第一声は

『時間指定がバラバラやったから何時に来ようか迷ってたら
奥さんを見かけたから〜わーい(嬉しい顔)』って


はて?
再配達電話したからじゃ?


違ったみたい顔(笑)
たまたま前を通ったときにじゅにろぶ母が帰ってきたから止まったんやって〜顔(笑)


で、そんなおにぃさんがもって来てくれた荷物は3るんるん
(あ、世界のなべあつっぽく読んでねぇ〜上 顔(ペロッ)



まずはしょぼいものを紹介しましょうねぇ〜るんるん





DSC_5238.jpg


はい。私からのバースデープレゼント中身は・・・・

以前にMダックス★クレアの日記のなおみさんが紹介してはったものをこれはひらめきと思ってチョイス!









DSC_5248.jpg



POCHI ポチのお肉屋さんのお肉セット〜黒ハート


馬肉と鹿肉のセットと馬肉単品です〜るんるん
これでおいしくご飯を食べてくれるかなぁ〜るんるん




そしてそして〜〜〜〜



DSC_5349.jpg





Cookie Bon Bon☆Bon Bonのクッキーボンボンさんからプレゼント


暑さに負け気味のじゅにあも頑張ったよ〜顔(イヒヒ)


そして・・・





DSC_5384.jpg





毎日が運動会!のいぬきちさんからプレゼント



はい。じゅにあさん下がってしまった上にプレゼントが乱れてる・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



そして、


5ダックス+2チャイクレとの生活のtokiさんからグリーティングカードのプレゼントをいただきました〜





DSC_5351.jpg




そんなこといわずに皆さんに得意なあれでありがとうして〜わーい(嬉しい顔)








DSC_5383.jpg



はい。お得意の『取って〜』です顔(イヒヒ)



本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

そしてたくさんの『おめでとう』をありがとうございますアリガト



こんなにたくさんの方がじゅにあの誕生日を知っていてくれるということが
私にはとんでもないくらいうれしくてハートたち(複数ハート)


何とか元気に13歳を迎えることが出来ましたるんるん


一時は正直、もう13歳は迎えられないんじゃないかなぁ〜なんて
思った時期もありましたたらーっ(汗)
でも、じゅにあはなんだかんだ上がったり下がったりもあるけれど
元気に笑顔でバースデーを迎えられたこの日に本当に感謝していますハートたち(複数ハート)


今のじゅにあは結構そこそこ元気だと思いますわーい(嬉しい顔)
でも、昨日くらいから暑くなったせいかこれまた好き嫌いが出てきてます顔(汗)
でもおやつやおいしいのはバクバク食べてくれます顔(笑)

それでも暑さは辛いようですたらーっ(汗)

扇風機できもちよさそうに寝てます眠い(睡眠)

こんな感じで元気と不調と入り混じった毎日を送ってますよ顔(イヒヒ)

これからどんどん暑くなったら辛い日も増えてくるかも〜exclamation&question
だけど、マイペースで一生懸命毎日を送っていきまするんるん



次の目標はクリスマスクリスマスお正月鏡餅そして14歳の誕生日バースデー

目標はでっかくですよ〜グッド(上向き矢印)
目標が達成されたらどんどん伸ばしていけたらいいなぁ〜顔(イヒヒ)

これからもこんな私達をどうぞよろしくです黒ハート






Dear  JUNIOR


じゅにあ、お誕生日おめでとう〜バースデー
今の気分はどうですか?みんなにお祝いしてもらってうれしいねぇ〜

この1年は色々あったねぇ〜顔(笑)

楽しいこともいっぱいあったけどしんどいこともいっぱいあったねぇ・・・

乗り切ってくれてありがとう。支えてくれてありがとう。

ごめんね。

私にとっても楽しいこともいっぱいだったけど辛いことがいっぱいでした。

そのたびに元気になって私をまた笑顔にしてくれたねぇ。

そして、ここ半年はいろんなことを教えてくれたね。

なのに私はじゅにあになにをしてあげられたんやろう・・・

本当に何かしてあげられたんかな?


昔からじゅにあはなにがあっても私を励ましてくれたね。それは今でも同じ。

きっとあげられたものよりもらったものが多かったよね。


こんな頼りなく未熟な私の相棒でいてくれてありがとう。

何度もキミの笑顔に優しさに救われたよ。

これから先、どれくらいの時間があるのかそれは分からないよ。
でも、1日でも楽しく!1個でも思い出を!1回でも笑顔を!

いっぱい残していこうね。

そして辛いときも一緒に頑張ってね。必ず光は見えるはずだからぴかぴか(新しい)


今日までたくさんのあなたをありがとう。

そして、今日からたくさんのあなたとよろしくね。


どんなキミもいつのキミも・・・キミのすべてを愛してます。


これからもこんな私からの迷惑な愛も全部受け止めてね。


世界で一番大切で世界で一番いとおしく、世界で一番愛してます。


それは世界が終わっても永遠に・・・・


大切なキミへ・・・・     頼りない相棒より・・・














ニックネーム じゅにろぶ at 00:20| Comment(12) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

あと1週間だから!?

早速雨が降り始めてるわが地方です雨
明日は雨だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



さて。今日は6月7日るんるん

と言うことはあと1週間でじゅにあさんのお誕生日でぇ〜すClapヤッタ~

と言うわけでいつもゴロゴロさんなじゅにあもボチラボチラ登場しようねぇ顔(イヒヒ)





DSC_3704.jpg


いきなり食い気なのね( ´艸`あせあせ(飛び散る汗)


今日は、1週間ぶりにおじ&おばの家に行ってきたよ〜かわいい
用事がない限りはご訪問しまぁ〜す顔(笑)


ワンズは果物を楽しみに行ってるからねぇ〜顔(笑)




DSC_3729.jpg



も、もちろん(*゜▽゜ノノ゛

ぶらんさん、キミまた体重増えてたやん顔(チラッ)程ほどにしてや顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



DSC_3743.jpg



ペースが速いなぁ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




DSC_3763.jpg



りんごタイムは活動的やねぇ〜顔(笑)



そして、いつもワンズは果物タイムが終わると・・・・




DSC_3796.jpg



ぐっすりねんねタイム眠い(睡眠)



DSC_3812.jpg



今日はこんなにくっついて寝てたよ〜顔(汗)





DSC_3868.jpg



確かにかわいくてにんまりするけど・・・・たらーっ(汗)
見てるだけで暑いです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



さぁ〜じゅにあさんに何をプレゼントしようかなぁ〜プレゼント




DSC_3886.jpg



そ、そうやなぁ〜顔(汗)考えておきます・・・




ニックネーム じゅにろぶ at 23:27| Comment(12) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* A HAPPY NEW YEAR ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あけましておめでとうございます〜鏡餅
ってすでに新年が明けて5日も経ったんですねあせあせ(飛び散る汗)

皆様はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

我が家はご覧のとおり、PCにもデジイチさんにも日ごろの感謝を込めて顔(イヒヒ)
お正月休みをプレゼントすることにしたんです〜るんるん

単に私がぐうたらしてたわけじゃないですよ(−x−;)

我が家のお正月はダラダラしながらWii Fitで汗を流し御節を食べ・・・
なんていうだらだらぐぅたらしたお正月になってしまいました顔(ペロッ)

Wii Fitexclamationあれはすごいですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)かなり良い運動にます(*´Д`)=з
もちろん毎日筋肉痛ですよ( ´艸`)

そして、ちゃ〜んと初詣にも行きました手(チョキ)
なんと今年は6社も参ったよ〜顔(イヒヒ)

しかもね。6社すべてぶらんさんも参ってきました犬(足)
じゅにあは無理をさせるのは危険なので今年の初詣はまだなの犬(泣)
明日あたりに近所の神社へお参りに行く予定ですぴかぴか(新しい)

代わりにぶらんが6社すべてで自分とじゅにあの健康をお祈りしてきましたぴかぴか(新しい)



F1000043.jpg
デジイチ君にお休みをあげてたために携帯で記念撮影カメラ
まっ、忘れたとも言うが・・・( ̄ー ̄;


神社近くまでは自分で歩いて、神社が近くなったら危険防止のために・・・


F1000045.jpg

スリングにINでございます〜るんるん
やっぱりスリングは楽ちんだったわぁ〜るんるん


美味しそうなにおいの誘惑にも打ち勝ち手(チョキ)さっさとお参りして帰宅わーい(嬉しい顔)
なんだか今年は正月早々お金は使わないexclamation×2って決めちゃったんですよねぇ〜

でもね、さすがにりんご飴とベビーカステラは買っちゃった顔(ペロッ)


しっかりお参りしたらぐぅたらした分お散歩して気分転換るんるん


F1000047.jpg


ぶらんもうれしそうにお散歩してました犬(足)

でも、今日はもう神社も空いてるだろうとスリングを持たずに神社にいったの・・・
そうしたらまだまだ正月と何にも変わらないぐらいの人あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)どんっ(衝撃)

おかげで重いぶらんさんを交代で抱っこしましたあせあせ(飛び散る汗)


F1000048.jpg
僕は楽ちんや犬(足)


そりゃそうだろうよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ぐぅたら正月もいよいよ明日で終わりあせあせ(飛び散る汗)
月曜日からまた元気に頑張らねばexclamation×2


こんな私たちですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2




ニックネーム じゅにろぶ at 18:08| Comment(14) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日

今日は皆さん、バタバタした大晦日をお過ごしかな??

あと数時間で今年も終わりですもんねぇHello
今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか〜〜〜るんるん

なんてすんごく余裕ぶちかましてたら、私の最後の記事が
『メリークリスマス〜クリスマス
なんていうなんとものんきなご挨拶で締めくくっていることに気が付いたあせあせ(飛び散る汗)


こんなことをしてる場合じゃないどんっ(衝撃)

のんきな顔してバタバタした大晦日を過ごしている私顔(ペロッ)


そして、前回はじゅにあに温かいお言葉ありがとうございましたアリガト
そして、ご心配をおかけいたしましたわーい(嬉しい顔)

なんとも幸せもののじゅにあは皆さんや私の上司・おじ・私の周りの
皆さんに心配してもらいなんとも幸せなやつであることを
再確認いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)

うれしくて、嬉し涙を通り越してなんともぽ〜っとした気持ちでございます。


そんな幸せもののじゅにあさん。今年最後の病院に行ってきました病院
大晦日診察でございます顔(ペロッ)


そして、順調に回復していると言ってもらいました手(チョキ)イエイ

じじぃのわりに見事な回復を見せております顔(笑)
お薬はあと1週間のんで悪化しなければOKだそうでするんるん

あと一息頑張ります手(グー)


今年最後は親ばか丸出し幸せそうな2ワンズで締めくくってみようと思います顔(メロメロ)




DSC_4554.jpg


なぜにそんなにくっつくのか??
ぶらんよ、じゅにあはくさいだろう・・・・

だってお風呂は入れてないもんねぇ〜顔(ペロッ)



DSC_4581.jpg

DSC_4600.jpg


自分の頭の重さを知らぬ犬とそれに耐える犬犬(笑)犬(笑)
どちらも不自由を感じてないらしいあせあせ(飛び散る汗)



DSC_4554.jpg

やっぱり腕枕はじゅにあやねるんるん



今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございましたアリガト
そして、皆さんからの温かいコメントに何度も何度も励まされました。

こんな私たちですがどうぞ来年も宜しくお願いいたします。

そして、2008年も皆様とご家族の皆様・周りの皆様にとって
幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

それではよいお年を〜Hello


DSC_4513.jpg

またねぇ〜犬(足)






ニックネーム じゅにろぶ at 15:46| Comment(12) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

HAPPY MERRY X’mas

メリークリスマス〜クリスマス
今日は、みんなパーティーしたのかな?

我が家はすでに日曜日に親戚のおうちでプチパーティーをしてきましたるんるん

そして、今日もサンタさんはすごくすごく素敵なプレゼントを持ってきてくれましたアリガト
形のないものだけど、これ以上にないプレゼント

皆さんのところにはどんなサンタさんが来られたのでしょう?
きっと素敵なサンタさんが来てる事と思います黒ハート

我が家のサンタさんの置いていったプレゼントの話は明日UPさせていただきたいと思いまするんるん
ハイ。じゅにろぶ頑張って2日連続UPをやり遂げます顔(イヒヒ)


今日はほんの少しだけ、私のサンタさんへの思いを書いちゃいまするんるん
あっ!2日連続ワンズとは関係ない話でまじめに語っちゃうかも(///∇//)

まぁ〜たまにはいいかぁ〜顔(ペロッ)

まず、皆様はサンタさんの存在ってどう思いますか?
子供たちは、ある程度年齢を重ねてくるとサンタさんは
お父さんもしくはおかぁさんたちであるってことを知ってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

私は実は少々子供たちと縁のある仕事をしておりますパソコン
そうすると、1年に数人、私のところにやってきて得意げな顔顔(イヒヒ)

『僕(私)しってんねんexclamationサンタさんってなぁ〜お父さん(お母さん他)やねんで〜』

って話してくれる子供がいます。

私が『何でそう思うの?』と聞くとほとんどの子供は
『○○君が言ってたもん』などなど誰かから聞いたというおせっかいな情報で
気が付いてしまうようです。

そんな時決まって私は、『そっかぁ〜。でもそれはおもちゃをくれるサンタさんちゃうか?』
って問いかけてみるんです。

そうするともちろん子供はぽか〜んとした顔をする子が多いです顔(イヒヒ)

ちょっと難しいかもしれないけど、

『サンタさんってな、おもちゃだけを持ってきてくれるんじゃないねんで』
って言うとますます不思議そうな顔をするんです顔(イヒヒ)

そりゃそうですよね。
子供にしたらなんのこっちゃ、サンタさんがおもちゃを持ってきてくれなかったら
何を持ってきてくれるというんだexclamation&questionって思いますよね。

確かにちょっと難しいかもしれないけど、私は子供たちに

『○○君(ちゃん)は元気でいっぱい遊んでいっぱいご飯食べられるやろ?
それもな、サンタさんが元気な体をプレゼントしてくれてるんやでるんるん

って話してみるんです。

もちろん、子供たちの反応はさまざまです。わーい(嬉しい顔)
何のこっちゃ分からずポカ〜ンな子。恥ずかしそうに去っていく子。
何かを感じてくれたのか『そっかぁ〜』っていってくれる子。

1人1人の反応ってほんとにさまざまで面白いです顔(イヒヒ)

この私の分けのわからない話も頭の片隅にでも残ってくれるといいなぁ〜って思います。

実際、私はサンタさんを信じていまするんるん
たてまえでも奇麗ごとでもメルヘンチックでもなくてかわいい

私は、結構クリスマスに小さな幸せが降ってきたりするんです。
ほんとに小さなことですよ顔(ペロッ)

朝、ラーメン食べたいなぁ〜って思ってたら晩御飯にラーメンを食べに行くことになったりかわいい
そんな小さなこともきっと何かのめぐり合わせかな?って思ったら
毎年ほんとに楽しみなんですよねぇ〜顔(イヒヒ)

もういい年で(あっ!永遠の18歳ですがexclamation顔(イヒヒ)なかなかプレゼントももらえないけど
いつも素敵なサンタさんの贈り物は受け取っております。

そんなプレゼント、今年もしっかり受け取りましたGood
それにしても今年のプレゼントは大きすぎたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、心のどこかでくると思ってたでぇ〜顔(イヒヒ)サンタさんるんるん

これからもサンタクロースを信じることをここに誓いますexclamation×2

皆さんの今年のプレゼントもぜひ教えてくださいね。
小さな小さなプレゼントでも心当たりあるでしょ顔(イヒヒ)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:08| Comment(2) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

幸せがあふれる場所

こんばんは。
毎朝布団から出るのがつらくて、一大決心をし勢いよく布団から出てるじゅにろぶです顔(イヒヒ)

ぶらんなんて、最近私が起きても起きて来ず、いってらっしゃいも
布団の中からだったりするんですよ顔(なに〜)
長年連れ添った夫婦か・・・( ̄ー ̄;

サラリーマンの皆さん、おつかれさんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はワンズとはちっとばかし関係ないお話をUPしてみようかと顔(ペロッ)
よかったら読んでみてくださいね( ´艸`)


私は先々週の土曜日、友達の結婚式に行ってきましたぴかぴか(新しい)
1ヶ月の間に2回も結婚式だったの(///∇//)

一番仲良しで大親友なんて言葉じゃ足りないくらい大事な友達黒ハート

そんな大々的な式&披露宴じゃなくほんとに内輪だけで両家の家族と
ほんとに仲のいい友達だけを呼んだ結婚式ハートたち(複数ハート)

私は前日というか当日の朝の4時までかかって1つの節目を迎えた友人に
1通の手紙を書きました。
『ありがとう黒ハート』なんて言葉じゃ表現できないくらいの感謝の気持ちは
短い手紙にうまく表現できなかったけど、上手じゃない言葉で必死に1つの手紙にしました。

皆さんには大事な友達がいますか??

私と彼女が出会ったのは高校1年のとき。
同じクラスで、なんと3年間ずっと同じクラスだったの( ´艸`)
ちなみに高校3年間は担任も同じだったの顔(イヒヒ)
腐れ縁??それとも運命の赤い糸??


それまで仲良しの友達はいたけど、どんなことがあっても守っていきたい友人に出会ったのは
彼女が初めてでした。

いっぱい笑っていっぱい泣いて。つらいことも共有してきた友達。

彼女が私のために流してくれた涙は今でも私の心の中にあったかく残ってます。

ありがとうのもっと最上級の言葉があったらいいのに・・・

そんな感謝してもぜんぜん足りないくらい大事な友人の結婚式ハートたち(複数ハート)


恥ずかしながらたくさん泣いちゃいました(///∇//)

彼女のウェディングドレス姿を見たとき・彼女の妹が手紙を読んだとき・
両親への挨拶。
そして、新郎新婦が列席者を見送ってくれたとき。
私は彼女と抱き合って二人で号泣しちゃいました。

抱き合ったときに私は精一杯の言葉で『今までありがとう』って言ったの。
『これからも宜しく』って言葉がなかなかいえなくて。


そしたら彼女が『これからも宜しくな。』って。

『うん。』って言うのが精一杯だったけど、ほんとに彼女と出会えてよかった
って。改めて感じた瞬間でした。


うれしいはずなのにやっぱりちょっと寂しく感じました。

でも彼女が幸せでいてくれることが一番うれしいから。


そんな2回のちょっぴり寂しい結婚式。

そこでね。私はすごく感じたことがあったのです。

それは、世界中でこんなにみんなが幸せな気持ちであふれてる場所って
なかなかないよな・・・・ってぴかぴか(新しい)
みんなが2人を祝福して、2人がいろんな人に感謝して。

ぴかぴか(新しい)すごい!!!ぴかぴか(新しい)


この幸せビームたっぷりの空気はなんなんだexclamation×2

いつの間にかみんながにんまり笑って、不機嫌な人が1人もいなくて。


世界がこんな空気だったらどんなだろうなぁ〜

でも、ずっと幸せが続くとまたそれが幸せであることに気が付かなくなっちゃう・・・

でもやっぱり幸せな空気はいいもんですexclamation×2


愛があふれる場所は幸せがあふれる素敵な場所でしたかわいい




たくさんの愛を感じたあとは3次会まで行っちゃいましたけどね顔(ペロッ)

ちなみに私と友人は入籍にも同席させてもらって、休日の区役所で
イチデジのシャッターを切りまくりました顔(ペロッ)


What is your happiness?
〜あなたの『幸せ』ってなんですか?〜



実は幸せって、私たちのすぐそばにあるものこそ『本当の幸せ』
って呼べるものなんじゃないでしょうか。

小さな幸せも見逃さないように大きく眼を見開いてしっかりつかんでいきましょうね。

きっとその小さな幸せこそ大きな幸せの1歩だと思うから。





ニックネーム じゅにろぶ at 23:05| Comment(6) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

とうとう最終日

なかなかUPが遅くてすでに旅行から帰ってきて2週間が経過しちゃいました顔(ペロッ)

とういうわけでとうとう今日が最終回です〜顔(笑)
最終日の今日も秋をしっかり感じます紅葉

最終日は前日宿泊した由布院から大阪に向かっての移動車(RV)
その前に湯布院観光を堪能して来ましたハートたち(複数ハート)

DSC_2620.jpg
旅館から見えた由布岳と街です黒ハート
ちょっと霧がかかってたのが残念たらーっ(汗)

でも、この日のお天気も雲もほとんどない快晴晴れ
観光日和ですねぇ〜晴れ

かなり人が多いと旅館のご夫婦に聞いていたので観光参加ワン犬(笑)
ぶらんだけとう言うことになりました顔(ペロッ)

じゅにあも連れて行って踏まれたら大変やからねあせあせ(飛び散る汗)
ぽかぽかの車の中で体力温存しててねるんるん



DSC_2641.jpg

何故か溝をじ〜〜〜〜ぃっと見つめるぶらんさん目

何がそんなに気になるの?Σ(゚д゚;)
いいものは何も落ちてないと思いますけど・・・( ´艸`)


DSC_2654.jpg


しばらく進むと今度は川が気になる様子のぶらん顔(汗)
ず〜っと川を見ながら歩いてると猫ちゃん発見exclamation×2

いいもの見つけてよかったねぇ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

それにしても、ず〜っと見つめたままなかなか動いてくれなかったあせあせ(飛び散る汗)
近づくこともなくってところがさすがビビリ虫だけど( ´艸`)


さすがに湯布院はかなり寒かったからかもみじが真っ赤に染まってました紅葉

DSC_2659.jpg



DSC_2663.jpg

綺麗な色ですねぇ〜紅葉

私は、この写真が結構お気に入りなのハートたち(複数ハート)
秋らしい風景でしょるんるん


山の木々も徐々に綺麗な色に染まってきてました紅葉

DSC_2681.jpg


DSC_2695.jpg
青い空と綺麗な紅葉がいいです顔(笑)


そんな綺麗な秋景色とは全く無縁のぶらんさん犬(笑)

全く綺麗な景色には見向きもせずクンクンクンクンしてました顔(汗)

花より団子だなぁ〜┐( ̄ヘ ̄)┌

DSC_2693.jpg


でもね。すごいたくさんの人に
『おしゃれな子だねぇ〜』『ズボンまではかしてもらってんの?』
『かわいい〜』って声をかけてもらいましたるんるん
その分、『いや〜みて〜ズボンはいてるよ〜』って笑われましたけど( ´艸`)


そんな皆さんの言葉に耳を傾けるでも礼を言うでも反抗するでもなく
ただひたすら前に突き進むぶらんさん三 (/ ^^)/


朝早く観光に行ったおかげでひともそんなには多くなかったよ('-^*)/

だから踏まれる心配もなく最後まで楽しそうにテクテクしてました犬(足)


しばらくテクテク犬(足)してるとまたまた川に興味津々のぶらんさん目
今日は、よく覗きます | 壁 |д・)

もしかして、市原悦子ごっこでもしてるのか??| 壁 |д・)アラヤダ ミチャッタ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうに違いないな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


その市原ぶらんが見ちゃったものは( ´艸`)


DSC_2718.jpg

この大きな真っ白な鳥さんでした小鳥

この鳥さん、どうやらお食事のためのお魚さんを待ってるみたい魚
早く来るといいねぇ〜顔(笑)さぁ、市原さん、鳥さんにバイバイしなさいHello


DSC_2709.jpg

鳥さん、またね犬(足)バイバイ犬(足)


鳥さんとお別れした私たちはおいしそうなデザートを堪能して帰ってきました顔(ペロッ)

DSC_2709.jpg

白玉のアイスと醤油ソフト顔(イヒヒ)

醤油ソフトはおいしかったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
醤油というよりはみたらしのタレに近いお味でしたるんるん

おいしかったぁ黒ハート


由布院をあとにした私たちは大好きな大宰府に立ち寄って帰ることにしました車(セダン)


DSC_2740.jpg

太宰府天満宮です

何故か私は大宰府が大好きかわいい

今年3回目の九州で、今年3回目の大宰府でした顔(イヒヒ)


3日間の九州を堪能して私たちはまた10時間かけてのんびり大阪に帰ってきました車(RV)

やっぱりワンズと一緒だったのでゆっくりのんびり楽しい旅行になりました。


親戚にも会えて私にとっても大満足の旅行でした車(RV)

また機会があったらのんびり行きたいなぁ〜〜〜るんるん


みなさま、お付き合いありがとうございましたるんるん



ニックネーム じゅにろぶ at 21:59| Comment(14) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

秋を感じに行きましょう♪

さてさて。なが〜い披露宴を終えた私たち。さすがに7時間は長いわぁ〜顔(笑)
どこかのおじちゃんが急にお色直しの途中にカラオケを始めたりもしてたしね顔(笑)


どんだけぇ〜〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌


そんでもって満腹で帰ってきた私たち。でも、二次会にまで行っちゃいました顔(ペロッ)
そんでもって、帰ってきてからいとこたちと夜中までしゃべりまくってました顔(ペロッ)

前の日、ほとんど徹夜だったのに、3時まで起きられちゃう私顔(笑)
結構若いんじゃないの〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪なんてね三 (/ ^^)/

そしてそして、朝もちゃ〜んと起きて観光に出発しましたよ〜車(セダン)

今日の最終目的地は湯布院いい気分(温泉)
なのに、今日の観光先は何故か阿蘇ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんな矛盾だらけのコースに付き合ってくれた親戚一同、ありがとうアリガト
総勢14人で大移動ですバス車(RV)
14人もいたら、ご飯食べるのも絶対2席以上になっちゃうしね顔(ペロッ)

すんごいおいしいオーガニックランチでまずは腹ごしらえレストラン
あっ!あまりのおいしさにカメラ忘れました(///∇//)

その代わりにね。そこの外にあった柿の木を採ってきたよ手(チョキ)


DSC_2569.jpg

ね。( ̄ー ̄;


ちょっとどなたかお味見したみたいね・・・Σ(・ω・;|||


気を取り直して( ̄▽+ ̄*)

とりあえず記念撮影だけをすべく杖立温泉に行ってきましたいい気分(温泉)

杖立温泉の滞在時間はわずか5分少々だったんだけど、車の中からこんなのを見つけたよ目


DSC_2581.jpg

わかるかな?


DSC_2583.jpg

『お犬様の湯』なるものを発見しましたexclamation×2
この黒い建物が河沿いにずら〜っと並んでました家家家

今度はぜひ寄ってみたいわぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


瞬時にこの前も通り過ぎた私たち一行が次に向かったのはバス車(RV)

熊本の阿蘇ですバス車(RV)

はい。紅葉というか、緑がいっぱいでした四葉

でも真っ青な空がほんとに気持ちいいいいお天気でした晴れ

そしてね、あまりにもいい天気で気持ちいいからみんなで色んな歌を大合唱してたのるんるん
そしたらあまりにもみんなで熱唱しすぎて、写真を撮るのをまた忘れちゃいました顔(ペロッ)

気が付いたら到着してたわ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ここでもそんなに長時間時間が取れなかったからロープーウェイに乗れなかったのバッド(下向き矢印)
仕方ないからすぐそばまで車で行っちゃいましたバス車(RV)

ロープーウェイでもお散歩でも行けるからそのときの時間と気分でどうぞ〜顔(イヒヒ)


そこでまずであったのがこの一行下下


DSC_2588.jpg

みんなすごいいおおきいのぉ〜このボクサーみたいな子のお名前は忘れちゃったわぁ〜顔(笑)
でも、みんなお家の中で生活してるんだってぴかぴか(新しい)

ゴールデンさんが小さく見えるよね( ´艸`)


はい。ちゃんと阿蘇山も見物してきました目

DSC_2592.jpg

すごくブルーが綺麗でしょ〜ぴかぴか(新しい)


DSC_2591.jpg
お馬鹿な私たちは、『見てる限りでは気持ちよさそうな温泉やねぇ〜』
『別府の生み地獄みたいな色〜』『湯加減見てきて〜』なんて顔(イヒヒ)

でも、見てる限りは気持ちよさそうですよねぇ〜いい気分(温泉)

今回はもちろん記念撮影してきました手(チョキ)
ここで撮っとかないと本物のお馬鹿やもんね・・・顔(汗)


DSC_2594.jpg
バックもなけりゃこっちも向いてないけど、今日のぶらんです犬(笑)るんるん

皆さんお久しぶりやなぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


そ、そうですよねぇ・・・・(*゜▽゜ノノ゛


DSC_2596.jpg

片方だけ折り曲げられたスエット

注)こ、これはあくまでおしゃれです・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

そういうことにしておいてくれ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁさぁ、久々に外の空気を吸ったじゅにあも、撮っとけぇ〜カメラ
ここではいっとかなもうチャンスないで・・・( ´艸`)


DSC_2616.jpg

そうや。にっこりなかわいい




DSC_2605.jpg
ハードスケジュールやな犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


そうです。でも、今日はここまでexclamation×2あとは由布院に帰るだけ〜かわいい

超ハードスケジュールな熊本観光もここまでです。
親戚一同とさよならして私たちは由布院に向かうのでしたHello

またしばらくあえないねぇ〜また必ず遊びに来るからねぇ〜〜〜Hello

と別れた数時間後、いとこの引き出物をかっさらってきてることに気が付くのであった・・・
(*゜▽゜ノノ゛


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックシン

だれだ、おばか一家だと噂したのは・・・・・

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックシン

あぁそうさぁ〜好きなだけ噂してくれ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ニックネーム じゅにろぶ at 20:48| Comment(8) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

〜Happiness of the eternity〜

さてさて。サボりまくりの今日この頃。
なかなか皆さんのところにコメントを残せなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
毎日読み逃げはさせてもらってますふらふら
私も残り少ない今年を記事にしていきたいと思います。Good


ついに今日からバースデー旅行の模様をUPしていこうと思いますexclamation
長々とならないようにパート3までに分けさせていただきます顔(ペロッ)
お付き合い宜しくお願いしまするんるん

さて。今日はタイトル通りHappiness of the eternityということで永遠の幸せでございますぴかぴか(新しい)
今回の本来の目的のぴかぴか(新しい)結婚式ぴかぴか(新しい)までを記事にしたいと思います。

今回我が家はわんこを連れて行くために車(RV)での九州行きを決めました。
6人+2ワン、しかもじゅにあは2席以上を陣取るためあせあせ(飛び散る汗)レンタカーを借りていってきました顔(イヒヒ)

夜10時に出発して、ゆっくりのんびり旅なので約10時間をかけて大分県まで行ってきました車(セダン)

何度も何度もトイレ休憩を取りすぎか?ってくらいとって楽しく長旅るんるん

運転手は私とじゅにろぶ父。他はみんな運転する気すらなし顔(汗)
ま、私も父も運転好きなんで苦にならないからいいんですけどね顔(イヒヒ)るんるん


やっと日が昇ったのを見計らって朝食休憩+ワンズのご飯&うんPタイムにフン
たまたま入ったSAには、なんとドッグランが併設されてましたClap
初めてのSAランかわいい
フンのゴミ箱からスコップ・足洗い用の水道まで設置されていてちょっと感動ぴかぴか(新しい)
旅もわんこにやさしくなりつつあるんですねかわいい
だからこそ、マナーをちゃんと守らないとねexclamation×2

そこで、ぶらんだけちょっと偵察に行ってきました犬(笑)犬(足)

早朝とあってさすがに誰も使ってませんでした顔(笑)

でも、SAの中はすごい人・人・人exclamation×2
連休初日だったからねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC_2295.jpg
ちょっと寒いで・・・朝から遊ぶんか・・・犬(泣)

全くやる気のないぶらん・・・顔(汗)
ぶらんさん、パジャマ姿で失礼します顔(ペロッ)


DSC_2296.jpg
もう帰ろや〜あせあせ(飛び散る汗)じゅにあが待ってるでぇ〜
だからなんや・・・むかっ(怒り)

犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


さ、遊びなさい!!顔(笑)行きなさい顔(笑)

あっ!この左奥のレンガのところが足洗いようシャワーですぴかぴか(新しい)


DSC_2290.jpg


渋々、お散歩を始めたものの全くやる気もなければじゅにろぶの支持を聞く耳も持たず・・・あせあせ(飛び散る汗)

おい、お前・・・・ヾ(▼ヘ▼;)


おサルの刑に処す・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ



DSC_2287.jpg

朝日が綺麗や・・・・ぴかぴか(新しい)

そんなことゆ〜ても決まらんで ( ´艸`)

そうなんです。これ、おサルのつなぎなの顔(イヒヒ)
このおばか加減が可愛くて、買っちゃいました顔(笑)
ただ、生地が薄いからパジャマになってまするんるん


こんな感じで楽しく長旅することができましたぴかぴか(新しい)
1日目はワンズの出番はこれだけexclamation×2
結婚式・披露宴で12時〜7時過ぎまであったのよ〜〜〜ふらふら
長すぎでしょ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

その模様をちょっとだけ顔(イヒヒ)


式はチャペルで行われましたるんるん
やっぱり結婚式っていいですねぇ〜ハートたち(複数ハート)幸せそうな2人がまぶしかったぴかぴか(新しい)

そして、チャペルから出てきた新郎新婦を迎えるのがね。顔(イヒヒ)


DSC_2354.jpg
風船なの〜黒ハートたっくさんの風船が大空に上っていきましたぴかぴか(新しい)


DSC_2354.jpg
秋の空とチャペルとたくさんの風船が綺麗でしたハートたち(複数ハート)


そしてね。


披露宴の最後に用意されてたもの・・・・・


それがね・・・・・・






DSC_2528.jpg
このすさまじくでっかい風船がく〜(落胆した顔)

その前にキャンドルサービスならぬ風船割りサービスがあったの顔(笑)
各テーブルに用意された風船を新郎新婦が割ってくれると中から小さいハートの風船が出てくるのハートたち(複数ハート)


そのフィニッシュがこれ上上



風船好きなのか?


と問いたくなる風船三昧・・・わーい(嬉しい顔)


まぁ、きっと風船がすきなんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌ と勝手に解決したところで



さぁ、その風船を同するつもりだΣ(゚д゚;)

『どうせ割るんやろう』と思ったそこのあなたexclamation×2

ふっ!そんな単純じゃね〜んですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このドデカイ風船は、新郎新婦が下の紐をプチッと切るのはさみ
そうするとこのドデカイ風船が結構な勢いで舞い上がったと思ったらexclamation×2


これまたドデカイ音を出して割れましたヽ((◎д◎ ))ゝ



中からはね。 




DSC_2531.jpg


こんなたくさんのハートが振ってきましたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



すごい演出だなぁ〜と感心してしまったわぁ〜顔(笑)


それにしてもすんごいいい式でした黒ハート
新郎が私のいとこなんですが、仲良しのお兄ちゃんなんでほんとにうれしかったわぁ〜ぴかぴか(新しい)
ちょっと寂しい気もするんですけどね。

末永く幸せになって欲しいとなんだか優しい気持ちになった瞬間でしたぴかぴか(新しい)


そして、私たちはワンズのことを忘れて2次会にまで出席した次第です顔(ペロッ)

ハプニング満載の披露宴だったけど、これも一生忘れられない思い出やわぁ〜顔(イヒヒ)

さて。次は、ちゃんと観光の模様をお伝えします顔(イヒヒ)



ニックネーム じゅにろぶ at 20:49| Comment(11) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ご好評にお答えして???

ぶらんのバースデーウィークには、たっくさんの温かいお言葉をありがとうございました。アリガト
改めて、ブログをはじめてよかった黒ハートと感じた瞬間でしたハートたち(複数ハート)

あまりのみなさんのコメントが温かすぎて、号泣しそうでしたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとにありがとうかわいい


そして、ご好評にお答えしてexclamation&questionもう少し延長しま〜すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
えっ?頼んでないって??Σ(゚д゚;)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜奥さん、そんなこといわずに・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

誰がなんと言おうと延長しちゃるヾ(▼ヘ▼;)あせあせ(飛び散る汗)

というのもバースデー旅行の記事がまだUPできてないのよ〜顔(笑)

それが完了するまで延長〜るんるん
頼んでくれなくても延長exclamation×2('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

さて、29日は、お誕生日の歌をしつこくしつこく歌ってるんるん嫌がられても歌ってるんるん
そんないや〜なバースデーを送ったぶらんさん犬(怒)むかっ(怒り)

嫌がられても歌うじゅにろぶるんるんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノるんるん
お歌以外は、いたって普通〜〜なお誕生日でした顔(ペロッ)

プレゼントはバースデー旅行のときにあげたしねぇ〜プレゼント
じゅにろぶ以外は誰も用意してなかったから追々なんか買ってもらおうねぇ¥

ってことでWINGさんのお宅のようなすってきぴかぴか(新しい)なご飯も用意してあげず( ̄∇ ̄+)
普通の普段と同じご飯を食べてたわぁ〜(/ω\)

不憫に思ったじゅにろぶは今日、プチパーチーを開いてあげることにしましたぴかぴか(新しい)
あっ!でも、エサは普通のダイエット食ねるんるん

そうそう!今日、じゅにあの目薬をもらいに病院にいったから、世にも恐ろしい顔(イヒヒ)
ぶらんの体重測定をしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
ドキドキしながら計測したら・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


なんと、ベスト体重をキープできてましたClap
やっほぉ〜〜〜いぴかぴか(新しい):*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニカッぴかぴか(新しい)

キープが一番難しいのよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
このままがんばりましょうねぇ手(チョキ)

ということで鼻歌交じりで向かった先は車(セダン)
はい。ケーキ屋さんバースデー(⌒¬⌒*)人用のねバースデー

これはもちろんパーチー用るんるん

DSC_3004.jpg
これを買いました上上

そんでもって、急なパーチーだったのでワン用ケーキは用意できずあせあせ(飛び散る汗)
このままではあまりにもかわいそうなので、じゅにろぶは1つのバースデーを買いましたあせあせ(飛び散る汗)

ヒト用ケーキだけど、今日は特別ね顔(ペロッ)
チョコが入ってなくてシンプルなプリンケーキバースデー
ここのは生クリームもぜんぜん甘くないんでちっとはましかな?

まぁ、たま〜〜〜にはいいよねるんるんダイエットもがんばってるしハートたち(複数ハート)

DSC_3023.jpg
これは誰のですか?

ぶらんのだよ〜〜るんるんおいしいよ〜〜今日は特別だよ〜〜るんるん

じゅにろぶがやさしいあせあせ(飛び散る汗)僕を太らせて食べる気か?犬(泣)

・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
食わねぇ〜よヽ(`Д´)ノ食うならもっとうまそうな・・・( ̄∇ ̄+)ニヘッ
ぴかぴか(新しい)クッキーちゃんるんるんぴかぴか(新しい)
決して丸々してるわけじゃないけど、盗み食いもしてるし、なんだかおいしそう・・・
名前もおいしそうやしねぇ(ノ^^)八(^^ )ノ
にゃは顔(笑) 覚悟しててねぇ〜Hello

さぁさぁ、至福の時間ですよかわいい

DSC_3043.jpg

お利巧にマテができるぶらんとケーキに釘付け&よだれたれまくりあせあせ(飛び散る汗)
じじぃじゅにあちゃま顔(笑)

じゅにあよ・・・食わしてないみたいに見えるからやめてくれ・・・(/TДT)/

いっぱいマテをさせられてやっと『よしexclamation×2』が出たら

DSC_3046.jpg
一気にケーキを目指して一直線のぶらんと、まだ『よし』が信じきれないじゅにあ顔(笑)


DSC_3050.jpg
1個のケーキをわけわけだから、一口であっという間に終わるだろうと思いきや
結構ちょっとずつおいしそうに食べてました犬(笑)

どうだ、うまいだろうexclamation×2:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はぐはぐはぐはぐ・・・あせあせ(飛び散る汗)

何とか言え・・・ヽ(`Д´)ノ


DSC_3054.jpg

やっとじゅにあもガブガブガブ犬(笑)
おいしそうに食べてましたるんるん

じゅにあよ、うまいだろうるんるん
はぐはぐはぐはぐ・・・犬(笑)

おい・・・お前ら・・・:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:

まぁ、いいさぁ〜(T▽T;)

DSC_3058.jpg
移動しながらお皿をペロペロしてました顔(笑)

こんなに満足してくれたら全てOKさGood
でも、明日からまたダイエットやでぇ〜顔(笑)


さぁ、ぶらんのバースデープレゼントは。
旅行の時にあげたプレゼントと今日のパーチ用に昨日久々に縫い縫いしましたはさみ

DSC_2991.jpg
袖付ベロアパーカーハートたち(複数ハート)
久々やったからちょっと失敗したけど、何とか形になりました顔(ペロッ)
サイズはいい感じ手(チョキ)

そして、旅行のときにあげたのはプレゼント


DSC_3087.jpg
このパンツ2枚です手(チョキ)
どちらもVINTAGE DOGさんのパンツでするんるん
どっちも一目ぼれで即買いしちゃいました顔(メロメロ)
グレーのは、おちりにVDの文字が入ったスエットパンツるんるん
すんごく可愛くて、履いたらこれまた可愛いのるんるん

そして、ペイントジーンズハートたち(複数ハート)
これも、おしゃれで履いたらますますかっこいいの〜かわいい

どちらも履きやすくていい感じ黒ハート
履いてる写真は旅行日記のときに顔(ペロッ)

ふぅ〜何とかバースデーは終わりました〜

さぁ〜今度は、クリスマスかぁ〜?クリスマス
その前に旅行記事のUPやな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


ニックネーム じゅにろぶ at 23:37| Comment(8) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

いよいよ明日は・・・

九州旅行から帰ってきて、バタバタしたためにまたまた放置状態だったこのブログ・・・

そんなこんなしてる間にいよいよ明日はぶらんさんのバースデーでするんるん
バースデー旅行の記事は後日改めてUPすることにします揺れるハート

そんな今日は前回出会いだったので、『名前の由来』にしたいと思います揺れるハート

前にもちょこっとかいたことがあったんですけどね黒ハート

ぶらんさん、正式にはBRUNさんです。犬(笑)
突然お迎えすることになったBRUNは、我が家に来たその日はまだお名前がなかったのあせあせ(飛び散る汗)
だからちゃんとお名前が決まるまでは『ちびっこexclamation×2』って呼ばれてたのよ顔(イヒヒ)

そんなちびっ子のお名前を考えるべく早速開いた家族会議exclamation×2
あたしが提案したのは『きゃべつ』と『めきゃべつ』るんるん
一瞬にして却下されたけどねたらーっ(汗)なんか、響きが好きだったのよたらーっ(汗)

で、一番最初に提案されたのが『スペイン語かフランス語で名前をつけようexclamation×2
ってことだったのダッシュ(走り出すさま)
響きがかっこいいからって理由だけだったんだけどね顔(イヒヒ)

それで考えられた2つの候補犬(笑)犬(笑)

1つは、Air エール。フランス語で『空気』って意味なのかわいい
空気みたいに、すごく大切って意味を込めてぴかぴか(新しい)

もう1つがBrun ぶらん。フランス語で『茶色』って意味なの顔(イヒヒ)

どっちにしようか色々悩んで、呼びやすいって理由でBRUNに決定ぴかぴか(新しい)
しかもこんな単純なみたままの『茶色』顔(イヒヒ)
確かに茶色だけど、フランス人が聞いたら笑うよねぇあせあせ(飛び散る汗)
白い犬に『シロ』って名づけてるのと同じだもん顔(笑)

まさか自分がこんな単純明快な名前をつけるなんて思ってもなかったわ・・・顔(汗)
まぁ、茶色で分かりやすいけど・・・顔(ペロッ)

で、我が家のワンズについてるもうひとつの名前ハートたち(複数ハート)
それがひらがなのじゅにあ&ぶらん犬(笑)犬(笑)

カタカナでもどっちでもいいやんexclamation&questionって思いますよねぇ顔(ペロッ)
でも、これも色々考えたんよかわいい

1つは、ひらがなの方が見た目が可愛いでしょ顔(イヒヒ)
それと、そんなに個性的な名前ではない方だから、ここだけでも特色をって顔(イヒヒ)
そして、やっぱり丸いひらがなだから、ワンズもま〜るくま〜るく穏やかに平和にぽわぁ〜んと幸せな毎日を送って欲しいって一応ここに願いもこめてみました顔(イヒヒ)
なんせ、単純な名前だからね顔(ペロッ)

みんなの素敵な名前を見てるといつも『センスあるよなぁ〜色々考えてつけてもらったんやろうなぁ〜』って思ってます。

一生にたった1つだけの名前。

我が家は単純に決めたけど、皆さんはどんな意味を込めてますか?

あっ!そこのあなた!!!

我が家と同じで単純に名前付けたなぁ〜〜〜〜顔(笑)


それもきっとワンズにとっては大好きな人がつけてくれた大切な名前やね。ぴかぴか(新しい)


ニックネーム じゅにろぶ at 21:14| Comment(10) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

はじめまして(後半)

さてさて。早速昨日の続きをかわいい


複雑な気持ちを抱えたままとうとう私はおとなしいそのこを抱くこととなったの犬(笑)

小さな体はほんとに柔らかくてそのこの体温がすごく小さな命を感じさせてくれましたハートたち(複数ハート)
しばらく抱っこしてると小さなそのこはやっと眠気からさめたのか
私の顔をじっとみて目2回小さなお口でペロペロッってなめてくれました犬(笑)

そして、じっと見つめたあとで私の胸に頭をコテンッとくっつけてきたの。
その瞬間、私は複雑な気持ちを抱えながらもその小さな命がとても愛しく感じて
うっすらとその子と私たちの間に赤い糸が見えたような気がしたハートたち(複数ハート)

でもね、いくら私たちが運命を感じても家族全員の意見がちゃんと一致しないと
そのこを本当の意味で幸せにしてあげることはできないと思うの。

ひとまずそのこをおねぇさんに返しました。
『家族と相談しないと飼えないので少し待っててもらえませんか。』って。

おねぇさんは、『分かりました』って笑顔で対応してくれました。

そのときもまだ私の複雑な気持ちはぬけきれないでいました。
もちろん長男君のこともそうなんだけど、もう1つ踏み切れないでいたのが
じゅにあ犬(笑)のことでした。

8ヶ月という闘病の末虹の橋に旅立っていった長男虹
その間、本当に長男に手をかけてみんなの気持ちも目もほとんどが長男君に向いていました。

虹の橋を渡ったとき、私は『しばらくは、じゅにあだけをまっすぐ見ようexclamation
って決めてたの。今まで寂しい思いをさせてしまったことは痛いくらいに分かってたから。

また小さなキミがやってきたら、じゅにあへの目が減ってしまう。バッド(下向き矢印)
それがすごく気になってたからあせあせ(飛び散る汗)

でも、すでにそのこを見た妹はもう絶対に迎えるって決めてたんだと思います顔(汗)

まずは父に電話携帯電話
父から返って来た返事は
『飼ってもいいで。でも、おかんがいいってゆ〜たらなわーい(嬉しい顔)
でした。

もちろん強敵はおかんよ顔(チラッ)


とりあえず帰って、おかんを説得exclamation×2
もちろんじゅにろぶ母は反対しましたよ。どんっ(衝撃)
母の中にも、長男への罪悪感に似た気持ちがぬぐえなかったから・・・

でも、じゅにろぶ母はすでに分かってたの。
もう私たちが相談してるんじゃなくて決めたことを報告してるということに。

そこで、実は秘密兵器があったの顔(イヒヒ)

それは、その小さなキミのシャメを撮ってきてたの顔(イヒヒ)
こういうところはちゃっかりしてるのよね顔(ペロッ)

その写真がね・・・・



brun.JPG

これ上
本物です顔(イヒヒ)

ボケ〜ッとしてるでしょ顔(イヒヒ)

そして、色々話をして、とりあえず小さなキミの元に行ってみることにしました車(セダン)

お店の方にまたお願いして再度抱っこさせてもらいました犬(笑)
小さなキミはじゅにろぶ母の腕の中でふにゃふにゃの体で母を
ペロペロしてくれたのかわいい

母は、そのこが旅立っていった長男君にそっくりなのを見てびっくりしてたなぁ〜顔(イヒヒ)
ほんとにそっくりだったのよ〜わーい(嬉しい顔)

色々話し合って、ついにそのこは我が家の子になることをみんなで決めましたぴかぴか(新しい)


はじめましてかわいいの瞬間でしたぴかぴか(新しい)


迎えると決めた以上は絶対この子を幸せにするexclamation×2
最後まで絶対に手を離さないexclamation×2って。
そして、じゅにあも絶対に幸せにしてやるexclamation×2って顔(笑)

もちろん、クリームのロングヘアーを断念したことはちょっとだけ残だったけど顔(ペロッ)


色々おねぇさんに説明を受けてる間に新しい家族はシャンプーしてもらってましたいい気分(温泉)
ピカピカになったそのこは小さな箱に入れられてついに新しい犬生の出発となったのですかわいい

初めて見る私たちにしっぽふりふりであんなにおとなしかったのがうそのように
小さな箱の中から『出せ〜!!』って泣き叫んでたよ顔(汗)

そりゃ、あんなに狭くて暗いところに入れられたら不安になるよね。
それでなくても、はじめてみるところへ連れて行かれるんだから車(セダン)

だから、出してあげると本当にうれしそうにニコニコしてました犬(笑)

うちに帰るとじゅにあが待ってました。
そして、すごく自然にすんなり受け入れてくれました。

そんなじゅにあに私は感謝の気持ちでいっぱいだったのハートたち(複数ハート)
それから何をされても決して怒ることなくやさしく接してくれました。

やんちゃな小さな悪魔に・・・顔(笑)

こうして、我が家に突然やってきた小さな悪魔顔(イヒヒ)も、今年4歳になります。


DSC_6136.jpg


今では突然の出会いに本当に感謝してます。
色んな偶然が重なってなかったら出会ってなかったもんね。あせあせ(飛び散る汗)


運命よありがとう黒ハート


これからも宜しくなGood

ニックネーム じゅにろぶ at 22:44| Comment(18) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

はじめまして。

『BRUN バースデーウィーク』と名づけた11月後半顔(イヒヒ)

せっかくの記念なので手始めに、BRUNさんとの出会いについて残してみようと思います黒ハート
少々長くなるかもしれないからお時間のない方はスルーしてねふらふら

2004年2月8日

その日は、ちょうど1週間前に祖母の法事を終えたばかりの土曜日でしたかわいい
たまたま友達と遊ぶ予定が急にドタキャンされた顔(イヒヒ)妹と共に
たまたま通りかかったペットショップに入ることにしたの車(セダン)

まさかそのときはこれから大きな出会いが待ってるとも知らずに車(セダン)
そこのペットショップはそんなに大きくないペットショップ犬
でも、前に一度テレビで川島直美さんが来たことがあるの顔(笑)

そこの2Fには子犬ちゃんがいっぱい小さな箱の中でぺをキラキラさせて
新しい大切な家族が来るのをみんなぴかぴかのお目目で待ってたぴかぴか(新しい)
その中で小さな箱に入れられた2匹の兄弟ダックス犬(足)犬(足)
1匹はスムースの女の子リボンそして、もう1匹は、ワイヤーの男の子サッカー

一緒に生まれて一緒に箱の中に入れられた仲良し兄弟かわいい
私たちはその中にいた女の子のあまりの可愛さにもう釘付けになったの顔(メロメロ)
もちろんワイヤー君も可愛いのよるんるん
でも我が家は、男の子専門なので女の子を迎え入れるきもちはまったく0

店員さんは他にも男の子を見せてくれたんだけど、どうしても気になるのはその兄弟目
もう諦めて帰ろうと思ったときに店員さんが思わぬ一言を・・・・どんっ(衝撃)


『近くのうちのお店にこの子達の兄弟の男の子がいますよわーい(嬉しい顔)


にんまりしながら『見るだけ行ってみよ〜るんるん』という妹に私は・・・
『絶対に飼わへんでexclamation×2行くんやったら絶対見るだけやでexclamation×2』と。

この当時、確かに近い将来ダックスを迎える気持ちは我が家のみんなが持ってたの。

でもね、長男君が虹の橋を渡ってたった3ヶ月半虹
こんな間もない時期に新しい子を迎えるということは私の中で罪悪感とは違うけど
それによく似た複雑なものがまだ心の中から抜け出せずにいたの・・・


16年もの長い間一緒にいた長男君犬(笑)
小さいときからずっと一緒で天命を全うしたという思いはあるけど、
まだまだいないことが信じられずにいたから。


そんな気持ちで何度も『絶対飼わへんでexclamation×2』と妹に連呼ながら
そのお店に車を走らせてました車(セダン)

それにね。次にお迎えする子は標準サイズのクリームのロングコートの顔(イヒヒ)
男の子を飼うってずっと心に決めてたから顔(笑)

実は長男君も大きかったの顔(笑)それでも6Kg弱とぶらんから比べたら
まだまだだけどね顔(イヒヒ)


そんな気持ちを持ったまま私たちはそのお店に到着しました車(セダン)
すでにそこにはさっきのお店から連絡が入ってました電話

お店からしたら『かもがねぎしょってきた』って感じ? 顔(笑)


そのお店で見たスムースの男の子は小さな箱の中で小さな寝息を立てて
ぐっすり眠ってました犬(笑)眠い(睡眠)
ママから離れてわずか2週間程度の小さなそのこはショップのおねぇさんに
起され、眠気まなこで自分の今の状況を知ることなく抱き上げられた眠い(睡眠)

そして、全く知らないみたこともない人間に急に抱かれ、それでもまだまだおねむの様子眠い(睡眠)
その知らない人間こそじゅにろぶ妹でした顔(イヒヒ)

暴れるでも喜ぶでもないそのこは、ふにゃふにゃでおとなしく抱かれてました犬(笑)
そして、今度は私の番。確かに可愛いそのこ犬(笑)
でも、どことなく罪悪感に似たものは取り去られることなくその子を
手に取ることとなったの。


まだ長くなりそうなので今日はこの辺で顔(ペロッ)
思わせぶりでごめんねぇ〜Hello
必ず続きは明日UPします顔(笑)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:10| Comment(7) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

怪しきプレゼント

サボりまくってるこのブログ顔(ペロッ)
珍しくも連日のUPですぅ〜顔(イヒヒ)

というのも、昨日もちょっと書いたもうすぐ訪れるぶらんさんのバースデーバースデー
なので、11月後半はぴかぴか(新しい)バースデーウィークぴかぴか(新しい)と名づけてぶらんさんをメインに
過去のこと・今のことなんかを書けたらいいなぁ〜って思ってます黒ハート

そのためにも、1日でも多くUPできたらexclamation×2と気合だけは十分なじゅにろぶです顔(ペロッ)

ぶらんさんももうすぐお誕生日やもんねぇ〜

DSC_2056.jpg
頼りない4歳やけどねぇ〜顔(イヒヒ)

ではでは、まずは手始めにぶらんさんのプレゼントプレゼント

今年はちゃ〜んと計画的に探してますよ顔(イヒヒ)
まぁ、喜んでくれるかは別にしてふらふら

そんなプレゼントの1つに豪華プレゼントを用意しましたぴかぴか(新しい)

それはね顔(イヒヒ)



超豪華exclamation×2バースデー旅行 in 九州Clap

ほほほほほるんるんじゅにろぶががんばればこんなもんよ〜顔(笑)


嘘をつくな・・・むかっ(怒り)

誰だexclamation×2私をインチキ呼ばわりするのはあせあせ(飛び散る汗)
出て来いexclamation×2

ばれてしまってはしょうがないあせあせ(飛び散る汗)
はい。実は、たまたま九州行きが重なっただけですの顔(ペロッ)
『また九州exclamation&questionどんだけ好きやねんexclamation×2』と言う声は無視しよう顔(チラッ)

実は、今度はいとこの結婚式です黒ハート
それで、ワンズも連れて九州に行ってきます車(RV)
今回はワンズも連れて行くということで車で行ってきます車(RV)

これもバースデープレゼントということにしたのexclamation×2
この間の広島はお留守番の人がいたからね顔(チラッ)


DSC_2137.jpg
そう、あなたですねぇ〜顔(笑)
お留守番中に暴れまわったんよねぇ〜顔(ぷんっ)

今回はみんなで行きますよ〜バースデー旅行に顔(イヒヒ)


バースデー旅行と呼ぶにはかなり怪しいプレゼントですが、みんなでいけたらいいよねぇ〜


DSC_2146.jpg

じゅにあも楽しみやねぇ犬(笑)るんるん


ということで、木曜日の夜から行って来ます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_2209.jpg
いってきます犬(笑)犬(足)犬(笑)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:13| Comment(10) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

大事な記念日

今日は我が家にとって大事な記念日バースデー
それは、12年前の今日、じゅにあさんが我が家にやって来てくれた日です王冠

あれからもう12年なのかぁ・・・そりゃ年もとるわなぁ・・・ふらふら

という話ではなくて今日は大事な記念日かわいい
それでは早速本題にexclamation(少々長いお話になったらごめんなさい顔(ペロッ)

なぜ、じゅにあが我が家に来るようになったかというとexclamation
その出会いは突然でしたぴかぴか(新しい)

それよりず〜っと以前からゴールデンが欲しいねぇ〜なんて話は出てたのムード
でも我が家が凄く狭くってもちろん夢の夢exclamation×2
でも、これまた突然じゅにろぶ父方の祖父母と一緒に暮らす家ということになって
正直じゅにろぶは泣く泣くお引越し顔(泣)
祖父母のお家はまぁまぁ広かったので準備は万端だったの顔(イヒヒ)
そんなお引越しから1年数ヶ月かわいい、たまたまじゅにろぶ父の知り合いの
ペットショップにゴールデンのbabyがやってきたのでかねてからの夢のゴールデンるんるん
今なら飼えるし夢だったので我が家の子にexclamation×2

という経緯だと思ってたのはじゅにろぶだけでした顔(笑)
しかも結構最近まで顔(ペロッ)

実の出会いというのは違うんだってexclamation×2
我が家に来るまでの本当の経緯。それは・・・exclamation

引越しして1年exclamation私は学校も変わって全く楽しくない毎日が続いてたのもうやだ〜(悲しい顔)
だから家にいる事も嫌で毎日学校が終わったら一人誰にも告げず
フラフラ出て行ってたのバッド(下向き矢印)しょうがなく家にいても自分の部屋でテレビを見てるだけTV

そんな毎日が1年くらい続いた夏休みのある日じゅにろぶ父は知り合いのペットショップへ車(RV)
そこで見つけたゴールデンのbabyちゃん黒ハート
毎日そんな日が続いてるとは知らずにいたけど知ってしまったじゅにろぶ父顔(イヒヒ)
そのbabyちゃんを私への誕生日プレゼントにしようと思って飼う事になったんだって顔(イヒヒ)
これが本当の経緯だったらしいよ〜顔(ペロッ)

そして、その日はとりあえずお金を払ってあずけてきてたのわーい(嬉しい顔)
だって、難関のじゅにろぶ母の説得がまだだったんだもんねぇ顔(イヒヒ)
じゅにろぶ父は母に購入金額まで嘘をついて私たちに話を持ちかけたの顔(イヒヒ)

もちろん私は必死でじゅにろぶ母を説得exclamation×2
いっぱいいっぱいお願いしてやっと許しが出たのClap
12年前の昨日そんなゴールデンを飼う話が突然出て12年前の今日exclamation×2
ウキウキワクワクのお迎えに行ったの車(RV)

じゅにあは小型犬ばっかりがいるサークルの中に一緒になって入ってた顔(イヒヒ)
そして、私たちを見るなり尻尾フリフリで喜んでくれていよいよ我が家の子に犬(笑)ぴかぴか(新しい)


もちろんじゅにあが来てじゅにろぶの生活は一変exclamation×2
夏休みの間はず〜〜〜っと一緒にいたなぁムード
夏休みが終わったら学校が終わったらす〜ぐとんで帰ってくるし顔(笑)
家がすきになったのexclamation×2だって、じゅにあが毎日尾で迎えしてくれるからexclamation×2
それまで先住ワンがいたんだけどこの子はじゅにろぶ母にべったり犬(笑)
自営をしているので一緒に出勤して行っちゃうし・・・


私の生活をほんとに180度変えてしまったじゅにあとの出会いから今日で12exclamation×2

今日は特別なことはしてないけどじゅにあが来た日のことなんかをいっぱい話しました顔(笑)
今は奇跡のような出会いとじゅにろぶ父の気持ちに感謝ですアリガト

これがじゅにあと私たちの出会いです黒ハート






  〜 Dear JUNIOR 〜  
ニックネーム じゅにろぶ at 23:55| Comment(16) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

HAPPY BIRTHDAY♪

ついに今日、じゅにあは12歳になりましたClap
今日は全くパーチーリボンなんて呼べるようなものは出来なかったんですが、
いつもどおりみんなでご飯にしてちょっとじゅにろぶとゴロリンして顔(イヒヒ)
12歳を迎えました顔(笑)

パーチーはほんとにささやかだけど、週末にしようねぇバースデー

プレゼントはもう少し待ってね顔(ペロッ)


では、12歳になりたてほやほやのじゅにあさんをしばしご紹介顔(笑)




成り立てホヤホヤ♪
ニックネーム じゅにろぶ at 23:21| Comment(8) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

祝 1周年

ついに今日はブログを始めて1周年Clap

ひとまず通常ネタからいきます〜顔(笑)

今日は、1週間ぶりの病院でした。
眼圧検査の結果はというと・・・無事下がってました顔(笑)
まだまだ正常値ではないものの、下がったようで安心しました〜Good

が、しかし、じゅにろぶ家の恐怖はここからが本番でした・・・。

検査が終わって先生が申し訳なさそうに、
『すみません・・・実は・・・・かくかくしかじかで・・・・』



ギャ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

その内容というのは、今までに2度ほど頂いた目薬&先日追加になった目薬くすり
値段が間違っていたそうですがく〜(落胆した顔)しかも今までが高かったならまだしも・・・
倍ほどにUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)

なんて能天気なこと言ってられない〜がく〜(落胆した顔)だってそれでなくても高かった目薬
なんと、¥7350ですよ〜もちろん1本ですよ顔(汗)
もう1本も¥4600exclamation&question
すでに2本で福沢様1人じゃ足りないじゃないか・・・。顔(え〜ん)

それにしてもどんな高級な目薬だよ〜顔(泣)
だからってもちろん止めるわけにはいかない・・・
しょうがないよ〜私はそんなことくらいしか出来ないもんたらーっ(汗)

じゅにろぶは笑いながら空を見つめて涙を流すわぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

さぁ、諭吉様の事は忘れるわぁ〜顔(笑)さよなら諭吉Hello天下を回って帰ってくるんだよ〜Hello
そしてお友達い〜っぱい連れて来ていいからねぇ〜顔(メロメロ)

さてさて、今日は1周年記念なんです〜顔(メロメロ)
1年前にはまさかこんなにたくさんの優しい皆さんと仲良くなれるとはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホントに多くの皆様の温かいお言葉に感謝してます。
これからもこんな私たちですが、どうぞ宜しくお願いしますね。

そして、1周年記念かわいい
皆様のところでもよく見かける日ごろの感謝を込めて〜
ということで何かイベントをやりたいと思ってるんですが、
どうも私の頭が1周年記念を忘れてた為、もうしばらくお待ちください。
その時はぜひぜひ参加してくださいねぇ〜顔(イヒヒ)
じゅにあ&ぶらんと緊急会議を開きますので〜顔(イヒヒ)

そんな1周年記念の今日、珍獣を発見exclamation×2目

182_8201.jpg
全身毛むくじゃらの珍獣、名付けて毛布ゴロロン
しかも、これを背負ったまま、目的地を行過ぎる毛布ゴロロン顔(笑)
おバカすぎるよ〜顔(笑)

182_8203.jpg
しかも、たまに覗いてくる目 顔(笑)


182_8207.jpg
この姿のまま、じゅにあにご挨拶もする顔(イヒヒ)


182_8202.jpg
なので、じゅにろぶは覗いてみた顔(笑)

なんやぁ〜むかっ(怒り)カメダッシュ(走り出すさま)

お・ば・か顔(笑)


じゅにあは、病院に行って疲れたんでゴロリ〜ニョ犬(笑)

182_8211.jpg

今日、病院でチワワちゃんにシッポフリフリしてたら一言『わんっexclamation×2
と泣かれ、びっくりしてました顔(笑)


182_8212.jpg
あのコ、急に泣くからびっくりしたんや犬(泣)

そんな優しいじゅにあがじゅにろぶは好きやで顔(イヒヒ)


毛布ゴロロンもマスクを脱いだ・・・顔(汗)


182_8222.jpg
毛布2枚やから寒くないねんで犬(笑)

182_8225.jpg
これからもよろしくなぁ〜犬(笑)


これからも宜しくおねがします〜顔(笑)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:41| Comment(18) | TrackBack(0) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年のご挨拶&寝正月!?

新年明けましておめでとうございます。


昨年は本当に予想外のブログビューで私たちにとってホントに幸せな1年でした。

皆様の温かいお言葉等々に人の温かさや優しさにホントにたくさん触れさせて頂いた

幸せな1年でございました。

今年もこんな私たちですが、変わらぬお付き合い宜しくお願いいたします。

177_7795.jpg

よろしくおねがいします犬(笑)犬(足)

おせちの飾りのえびさんでお正月ムードです顔(イヒヒ)

そんな我が家の2ワンズのお正月はといいますと・・・鏡餅

そうです。寝正月です顔(笑)

ちょこっと今日のお買い物には同伴したもののすっかりお正月気分のじゅにろぶは
もちろんデジカメを置き去りにしちゃいました顔(ペロッ)

なので本日の記事は寝正月顔(イヒヒ)

177_7770.jpg
あまりにも暇そうなんで耳掃除でもしてあげようかと思ったら小さな抵抗で
こんなにお顔を守って寝るじゅにあ犬(怒)
もちろん正月早々親バカの火はついたどんっ(衝撃)
こんなにかわいく寝てる我が子を見つけたらもちろん写真攻撃〜カメラ

177_7772.jpg
かわいいなぁ〜〜〜顔(メロメロ) おっと失礼致しました顔(ペロッ)

こんなにかわいくじゅにあが寝てるとき、もう一方は・・・。


177_7799.jpg

お正月早々、おまた全開〜〜〜がく〜(落胆した顔)
これまたお正月早々、こんなものを見せてしまい、ごめんなさい〜
これ、朝、お雑煮を食べてみんながまったりモードの瞬間に彼もまったり犬(笑)
あぁ、やっぱり今年もはしたないのね・・・。

お出かけの準備をしてる一瞬の隙も


178_7806.jpg

もちろん寝る・・・顔(汗)

お正月空けたらダイエット決定やね・・・・お互いに・・・・たらーっ(汗)

そんな我が家ですが、皆様お友達でいてね〜〜〜〜ふらふら

177_7781.jpg
よろしくね〜るんるんよろしくね黒ハート


ニックネーム じゅにろぶ at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする