2009年12月23日

New Face!




こんばんは!


今年も残すところあと1週間ですね。

なのに、掃除にお年賀にクリスマスに!?( ´艸`)

無事に新年を迎えられるかしら・・・(x_x;)





さてさて。


今日のタイトルNew Face。


今までこのタイトルで色んなネタを繰り広げてきましたが、今回は本当に

我が家にNew Faceが増えました。



ではではご紹介しましょう。




まずは記念撮影からね〜







DSC_0803.jpg





我が家の玄関でお客様を迎えてくれるワンズ。






DSC_0783.jpg






( ´艸`)






DSC_0804.jpg







あはははははは(o≧▽≦)o



見つかったよ〜




セキセイインコの空(Sora)です。



10月も終わろうとしていたとある日曜日。


じゅにろぶ父が自転車でその辺を徘徊してると道の真ん中にSoraが落っこちてたそうな顔(汗)




じゅにろぶ父は慌てて周りを見渡して飼い主さんを探してみたけど人もいなくて


このままでは!!ってことで近くに落ちてたちっちゃなスーパーの袋?に

入れて連れて帰ってきたの。


ボロボロのスーパーの袋から出てきたときはびっくりしたよ!


最初はごはんも食べなくって心配したけど2日目には自分でガツガツ食べてたし小鳥



飼い主さんが出てくるのも待ったけど出てくる気配もなくって

じゅにろぶ母が気に入っちゃって、我が家のNew Faceとなりました顔(イヒヒ)




いまだに全く人間に?私たちになつくこともなく手を入れたらすんごい声で

鳴き散らかすし顔(ぷんっ)

なかなかかわいくない奴だけど(o¬ω¬o)


でも、お日様にあたっていい声で鳴いてると結構可愛い奴で顔(イヒヒ)



なつかない手乗りインコで飛ぶことも出来ない年齢も性別も分からないけど

急遽用意した小さな小さなおうちを気に入ってくれた可愛いSora小鳥


ちょっとでもなついてくれるといいけど無理っぽいなぁ〜( ̄ー ̄;



名前は見たままのSora。


はじめは蒼(Ao)だったの。

でも、あまりにもそのままやったから2日ほどして改名しました顔(笑)

見たままの綺麗なカラーから大好きな青い空を連想して空(Sora)にしました。




では、Soraたん。ご挨拶して!




DSC_0806.jpg





DSC_0810.jpg





はい。よくできましたClap




みなさま、よろしくお願いします。



元の飼い主さんが出てくる気配もないのでここで正式発表とさせていただきましたるんるん




ニックネーム じゅにろぶ at 22:54| Comment(8) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ありがとう!





早速沢山のお祝いコメントを頂いてありがとうございます。

今年も幸せなお誕生日が迎えられてほんとに嬉しいです(o≧▽≦)o





29日の日曜日のこと。



おうちでダラダラまったりしてるとピンポ〜〜〜〜ン





はいはぁ〜〜〜〜〜いるんるん








DSC_3227.jpg







だねぇ〜



なんだろう・・・・どれどれ???






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)





ぶらんみてみて〜〜〜〜






DSC_3347.jpg




お豆の国の怪獣ちゃん姫君だわぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)






ボンボンさん&クキアンちゃんからのお荷物でしたプレゼント




ぶらん〜ボンボンさんとくっちゃんあんちゃんからやわぁ〜






DSC_3353.jpg






か、怪獣のにおい!?Σ( ̄口 ̄*)




そ、そんな失礼な・・・・( ̄w ̄)






中身はなんだろうなぁ〜






DSC_3396.jpg





かわいくラッピングされたものがどっさり!!




さらに中身は






DSC_3400.jpg





きゃ〜〜〜〜いっぱい〜〜〜〜〜!!




怪獣のにおい( ´艸`)分かりましたか???( ´艸`)




そうなんです!でっかいボーンが(o≧▽≦)o



しかもこれを与えると猛獣になると言うボンボンさんからのメッセージが( ̄□ ̄;)!!




それに咥えて前回の記事は実践報告!?(≧▽≦)



これは一回サイズでけちろぶやりに決定やな・・・( ̄ー ̄;






DSC_3404.jpg






よかったねぇ〜(*^▽^*)



すごい豪華やねぇ〜〜〜(o≧▽≦)o




じゃぁ〜ボンボンさんに何て言うの???







DSC_3412.jpg








DSC_3424.jpg






それはだめ〜〜〜〜〜煤S( ̄0 ̄;ノ



ゆっくりじっくり頂こうね。






ボンボンさん、うまうまいっぱいほんとにありがとう!!




ニックネーム じゅにろぶ at 20:36| Comment(16) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

Happy Birthday!! BRUN!!!





今日、11月29日は我が家の坊ちゃま、ぶらんさんのお誕生日ですバースデー





DSC_2752.jpg





まさかの6歳になっちゃいました〜〜わーい(嬉しい顔)


もう完全なおじ様ですね( ´艸`)



加齢臭を振りまきつつこれから1年も元気に過ごして欲しいもんです黒ハート






DSC_3307.jpg









さて。


そんな今日はどこにも行かず引きこもりでまったりしましたよ〜



え?プレゼント??


まだ何も用意してませんが何か・・・・(o¬ω¬o)




おいおいそろえていきますよ〜


でも、お友達からプレゼントが届いたからねぇ〜顔(メロメロ)


それは後日UPさせてもらいますねプレゼント


そんな今日は何にもないのもかわいそうだと思ってうまうまは用意したよ〜るんるん




あと、普段着用のお洋服も急いで作ったよ〜〜はさみ





DSC_3275.jpg




はい。うんうんかわいい黒ハート


久々のミシンは疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)





そして、ぶらんの晩御飯






DSC_3439.jpg




スペシャルディナー



ぴかぴか(新しい)玄米ビーフンかぼちゃのスープ仕立て鴨肉入りぴかぴか(新しい)




え?即席じゃないかって???




そ、そんなことないもん!!


ビーフン茹でたし( ̄ー ̄;




どなたかおいしいレシピ、教えて〜〜〜


WINGさん!ぶっちさん!おねがします(*^▽^*)






DSC_3447.jpg





あっ!ごめんごめん!!





さぁ〜〜〜どうぞ!






DSC_3453.jpg




DSC_3456.jpg




すごい勢いで食べたよ〜( ´艸`)




おいしかったようでよかった〜




DSC_3492.jpg





えっ!?





そりゃ〜食べたらなくなるよ・・・





デザートはちょっと待っててねハートたち(複数ハート)







DSC_3498.jpg



うぅ・・・しつこい・・・・( ̄ー ̄;




私たちのごはんの間しばらく待ってもらって。





じゅにろぶ特製デザート







DSC_3505.jpg





お芋のケーキ風やっぱぎゅうにゅう添え



ぶらんの大好きなお芋とやっぱぎゅうにゅうでヘルシーケーキバースデー





DSC_3508.jpg






真剣なまなざしでよだれを流してたよわーい(嬉しい顔)






DSC_3517.jpg




DSC_3525.jpg






これまたおいしそうに食べてくれてよかったよかったるんるん






こうしてうまうまディナーは終了しました顔(笑)






今年も元気にお誕生日を迎えられたこと、本当に感謝です。



そしてすでにおめでとうのメッセージをくれたお友達。


プレゼントを送ってくれたお友達。



毎年皆さんがおめでとうと言ってくれること。


本当に感謝しています。



そして、いつも私を笑顔にしてくれるぶらんに今年のお誕生日も感謝。



きっとこのおそらの下のどこかで今日はぶらんの兄弟たちもご家族に

お誕生日を祝ってもらってることでしょう。兄弟のみんな!お誕生日おめでとう!



そして、同じくぶらんのママやパパもきっと6年前の今日

かわいいベビー達が生まれたこと思い出してにっこりされてることと思います。


ぶらんのママ・パパ・ママの出産を決意してくれたご家族の皆さん。



本当にありがとう。



ママの産んでくれたかわいい息子は6年経った今も甘えん坊のダメダメだけど



私にとっても家族にとってもかけがえのない存在となっています。


この世に誕生させてくれてありがとう。




本当にありがとう。






そしてぶらん。



かわいくないところも甘えん坊なところもお留守番ができないところも


わがままなところもどんなところも全部含めて大好きです。




そばにいてくれてありがとう。



素敵な笑顔をありがとう。




元気でいてくれてありがとう。




まっすぐな瞳にありがとう。







これからも一緒に前を向いて歩いて行こうね。






よろしくね。















ニックネーム じゅにろぶ at 23:52| Comment(28) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

今更、HAPPY BIRTHDAY!!




今日はほんの少し爽やかだった大阪。

家の中にいるとほんのり涼しい風が心地よかったです。


さて。今日はタイトルそのまんま。

すでにじゅにあのバースデーから10日たって今更だけど、

ちょっとばかしムービーを作ってみました。映画





ほんっっとにかわいいじゅにあだから、どの写真を選抜しようかかなり悩んで


結局もうこれ以上厳選できない〜〜〜!!ってことで詰め込みました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



もうやっぱりほんっっとにかわいいわぁ〜顔(メロメロ)


いや、親ばかじゃないですよ〜!ほんっっとにかわいいんだから〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)



ではでは!


みてやってくださいハートたち(複数ハート)




ぴかぴか(新しい)映画ぴかぴか(新しい)  じゅにあのバースデー"Anniversary"







きゃ〜〜〜〜ホントにかわいいわぁ〜〜〜〜


このかわいい笑顔がたまりません(o≧▽≦)o




この笑顔がこれからもずっと続きますように・・・・




じゅにあ へ


じゅにあ、遅くなったけどお誕生日おめでとう!

みんなと楽しく遊んでるみたいやね。

これからもずっとニコニコで隣にいてね。


そして・・・・・




ほんっっとに、たまには帰ってきなさい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


ぴっちぴちの14歳!


おたんじょうびおめでとう!




ニックネーム じゅにろぶ at 20:13| Comment(18) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

じゅにあさん、叫びます!



昨日、はるばるtokiさんご一行がいぬきちさんちにパピちゃんズを見に来るという

情報をキャッチし、私も遊びに行ってきました顔(イヒヒ)

が、到着してさぁ〜いくぞ!と思ったら・・・・・


その前に急遽用事で慌てて出た為なのか私の持って生まれた才能なのか

カメラ一式をおうちに忘れたがく〜(落胆した顔)

せっかくの成長なのにもうやだ〜(悲しい顔)


案の定、パピちゃんズはまたまた大きくなってた顔(笑)


私が行った瞬間目に入ったものは、いつもお出迎えしてくれるいぬきち部隊黒ハート

そして、その奥にはティッシュ片手にいぬきちさんわーい(嬉しい顔)


またその奥にはご機嫌うんピちゃんとかわいいUNCOさんフンわーい(嬉しい顔)


かばんを置くや否や長男君がジョジョジョ〜とすっきりしたお顔犬(笑)

と思ったら次女ちゃんが気持ちよさそうにじょじょじょじょ〜〜〜顔(笑)


はい。しっかりじゅにろぶも片手にティッシュ片手にスプレーわーい(嬉しい顔)


すごいねぇ〜って笑ってたらお隣で長男君が気持ちよさそうにジョジョジョ〜犬(笑)


えぇ〜!今したやんがく〜(落胆した顔)どこにためてたんや!?


子犬といえども結構な量なさるのねぇ〜顔(笑)


本当によく寝てよく食べて激しく遊ぶの。

その姿がもうメチャメチャかわいいの〜顔(メロメロ)寝てる姿を見てるだけでも飽きないハートたち(複数ハート)


大人しく寝てると思ったら急に起きて遊んで突然電池が切れたかのように

眠りに落ちてるんだもん顔(笑)

遊んでるかと思ったらみんな急にお部屋に帰っていくの犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

パピちゃんズ、絶対に電池仕掛けで充電に戻ってるんだと思うわ〜顔(笑)


うんピちゃんなんてぐっすり寝てたと思ったら突然出てきて気がつくと横に犬(笑)るんるん


にっこにこで出てきたと思ったら1mほどの距離を行ったりきたり犬(足)

その姿がなんともほほえましい〜顔(メロメロ)なんて思ってたら突然ジョジョジョジョ〜犬(笑)


すっきりしたらスキップしてるかのようにおうちに充電に戻るの顔(笑)


あまりの突然の出来事に思わずおうち目前で捕まえてみた顔(笑)



ホントにかわいいったらありゃしない顔(イヒヒ)



tokiさんご一行ともおしゃべりしてたらあっという間にお別れの時間でふらふら


なぜこんなに時間って早いの?

ホントにあっという間に『また来てねぇ〜また広島焼き食べにいくねぇHello


ってお別れしました顔(イヒヒ)



お別れしてからまたまたパピちゃんズの観察をして帰ったじゅにろぶです。



もちろん帰ってくるとお坊ちゃまの点検のすさまじいこと( ̄□ ̄;)!!

その後も私が動けば一緒に移動顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


少しなら嬉しいものもすんごいストーキングにぐったりのじゅにろぶです┐( ̄ヘ ̄)┌




今日は、じゅにあさんのムービー第2弾exclamation×2



少々激しくなったじゅにあvsぶらんどんっ(衝撃)



が、どっちが遊んでもらってるのか・・・・( ̄ー ̄;



大音量のじゅにあさんの雄叫びにご注意を・・・どんっ(衝撃)








映画 じゅにあの叫び




ブルブルまでうつるのか?顔(笑)



このときじゅにあさん12歳犬(笑)ぶらんさん4歳



落ち着くことを待ってるゴルのママさん・パパさん( ´艸`)



いかが?明るい未来が見えましたか???(o≧▽≦)o




ちなみに私、じゅにあさんが寝込むまで・・・いや、寝込んでからも

落ち着きなんて実感できなかった顔(笑)



ニャハハハハハは(o≧▽≦)o



皆様・・・・・・・ガンバレ〜 (o≧▽≦)oウキョキョキョキョ




ニックネーム じゅにろぶ at 23:45| Comment(8) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

14th Birthday!!




こんばんは!!


早速、じゅにあにお祝いをありがとうございます!

皆さんが今でもお誕生日を喜んでくださっていることが本当に嬉しいです。


只今、お空で修行中ですが、今日はちょっと帰ってきてもらいました顔(イヒヒ)




そして、今日はお出かけしてきました!

ま、ニコニコしながらついて来てるでしょうね顔(笑)



さてさて。



では、主役さん、どうぞ〜!!





166_6644.jpg




いきなりだなぁ・・・( ´艸`)


黒尽くめですが、ご本ワン、めかしこんでるようです顔(イヒヒ)




じゅにあさん!もっといいお顔してください!!






166_6656.jpg




そうやでぇ〜るんるん


皆さんにおめでとうって言ってもらってよかったねぇ〜黒ハート



きっとお空では年齢と見た目が全然ちがうんやろうねぇ顔(笑)




166_6661.jpg





だろうなぁ〜顔(笑)



じゃぁ〜皆さんにご挨拶してください。





DSC_2284.jpg




ついでって・・・( ̄ー ̄;

相変わらずだなぁ・・・・たらーっ(汗)




これからもじゅにあ・ぶらん共々よろしくお願いしまぁ〜す。



前のムービーも引っ張り出したんでまたUPしますね。









ニックネーム じゅにろぶ at 22:14| Comment(22) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

Anniversary 〜大阪串かつ物語?〜




5月24日小さな天使が舞い降りた。

昨日、18時15分〜いぬきち部隊の瀬奈ちゃんが元気な天使を出産しました。


あっという間の陣痛・出産だったためにすでに連絡をもらったときには

『第1子誕生』と顔(笑)


瀬奈ちゃんの状態を聞いて私も駆けつけちゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



私が到着した寸前に第3子ちゃんまで出産が終わってて何とか予定の4子ちゃんに

間にあって、私も貴重で神聖な場所に立ち合わせていただくことが出来ました。


それではここからは沢山の写真(ブレブレですがふらふら)をご覧になりながら

お楽しみください顔(笑)





DSC_1271.jpg



元気なダップルの長男君(仮名くー君)

丸々なブラタンの女の子(仮名しーちゃん)


おっとりさん?なダップルの女の子(仮名かーちゃん)


(ひとまず仮名がついてます顔(イヒヒ)





DSC_1273.jpg



おっぱい探しに夢中な長男くー君顔(笑)

探される長女しーちゃん顔(笑)



DSC_1272.jpg



次女ちゃんにいたっては端っこでまったりんこ黒ハート




DSC_1275.jpg


DSC_1279.jpg


DSC_1285.jpg


DSC_1289.jpg



ホントに元気な2ワンコ顔(メロメロ)



DSC_1280.jpg



端っこでまったりちゃんはここがお気に入りのご様子かわいい



DSC_1281.jpg



そうだねぇ〜


第3子ちゃんが出てきてから約1時間。

最後の子がまだでて来てなくて。


心配し始めたそのとき!




DSC_1295.jpg



一番小ぶりな女の子が無事に生まれましたハートたち(複数ハート)




DSC_1297.jpg



ブラタンの女の子ですかわいい仮名はつーちゃん顔(イヒヒ)



本当に感動的でしたぴかぴか(新しい)



DSC_1304.jpg





瀬奈ちゃん、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう。




DSC_1311.jpg



4ベビー


母子共に元気に出産を乗り越えてくれました。




DSC_1313.jpg


みるくさん・くれあちゃん・乃亜ちゃんとご対面ハートたち(複数ハート)


みんな優しくベビーちゃんたちをクンクンしてました。




DSC_1318.jpg




みーちゃん、これからゆっくり寝てられないねぇ〜顔(イヒヒ)

頼りになる産婆いぬきちさんの相棒です顔(イヒヒ)





DSC_1327.jpg



落ち着いたところで授乳TIME!



みんな元気にチュパチュパハートたち(複数ハート)


一番小粒のつーちゃん。

ボンボンさんが必死に吸わせてる姿がもうおかしくて顔(笑)

あっ!ちなみにボンボンさん、朝からスタンバイされてました顔(イヒヒ)

そんなボンボンさんを見てると『ボンボンさん、優しいなぁ〜」って。




DSC_1335.jpg


DSC_1337.jpg


DSC_1344.jpg


みんな一生懸命チュパチュパしててその姿がかわいいったらありゃしないexclamation×2



女の子2ワン組みは




DSC_1343.jpg



こんな風にVの字に絡まっちゃって顔(メロメロ)




末っ子ちゃんはおっぱいの匂いがしないのかなかなか吸い付いてくれなくて。

一番の乳吸いっ子長男君と場所交代ぴかぴか(新しい)


で、やっとみんなでチュパチュパしてました。




DSC_1362.jpg




一番よく吸う子がこうやっておっぱいの出をよくしてくれるんだって。


がんばってよ!顔(イヒヒ)




DSC_1350.jpg






さて。皆さんお気づきでしょうか?


仮名のくー君・しーちゃん・かーちゃん・つーちゃん顔(笑)


並べてみると


く・し・か・つ顔(イヒヒ)


そう!串かつ〜顔(笑)

よく色でお名前がついてるけど、さすが大阪のべびーたち顔(イヒヒ)


いぬきち部隊・串かつ隊でございます顔(笑)


これから串かつちゃんの成長が楽しみです顔(笑)


で、この串かつ隊のパパはといいますと!


実は8ワンとの日記のtokiさんちのシンバ君ですぴかぴか(新しい)

ちょうどパパとママの半分半分のカラーで生まれた天使たち顔(イヒヒ)

そして!

第2子のブラタンの女の子、しーちゃん黒ハート


この子はボンボンさんちに修行に出ることが決まってます!

おなかから出た瞬間にUNCOしたんだって顔(笑)

それでこの子に決まったらしいよ〜顔(笑)

それくらいじゃないと修行には耐えられないからねぇ顔(笑)



そしてそして!


今回、交配にも同行させてもらったじゅにろぶ。

広い世の中色んな意見があり家庭繁殖はどうかなど色んな意見を耳に目にします。

こんな私が言うのもなんなんですが、今回交配から出産まで決して誰一人

軽い気持ちや思い付きで本日に至ったわけではありません。

もちろんいぬきちさんが今日に至るまでにはホントに沢山悩まれて決断されました。


もちろん、第2子ちゃんの命を預かると決められていたボンボンさんも

だいじなわが子を父としたtokiさんも。


そこだけは絶対に誤解されたくない。

いぬきちさんは沢山の産婆経験もあり、色んなリスクもご存知です。


色んな考えもありますがどうぞそのことは知っていてください。



4匹の天使は沢山の優しさと沢山の愛情そして沢山の希望のもと生まれてきた

ベビー達です。


私も、第4子ちゃんが出てすぐに抱かせてもらいましたがあの手に感じた

一生懸命生きている鼓動は今もしっかり手に残ってます。



瀬奈ちゃん、本当にありがとう。ご苦労様


瀬奈ちゃんがさせてくれた貴重な経験、絶対忘れないからね。


そして、こんな私を立ち合わせてくれてありがとう。






DSC_1366.jpg

お姉ちゃんが撮った写真だよ〜カメラ





ニックネーム じゅにろぶ at 22:28| Comment(16) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

のんびりおめでとう〜♪



昨日は沢山コメントありがとうございました。

出会いは嬉しいけど別れのことは考えたくもないですよね。

そんな記事に沢山の皆さんの気持ちをコメント頂いてホントに嬉しく思いました。


別れなんてずーっと先でいい。


今を大切に色んな思い出作っていきましょうね。



今日はのんびりした1日でしたるんるん




DSC_4195.jpg




暇じゃなくってのんびりなのよ〜たらーっ(汗)



まったりしましょるんるん



DSC_4200.jpg




だねぇ〜


我が家はすぐそこが車どおりの激しい道路で徒歩3分で小学校ビル

なので昼間はもちろん、夜も車の音が普通にしてます。

特に夜はトラックも多いしねダッシュ(走り出すさま)





DSC_4206.jpg




だねぇ〜


車の中はポカポカやろうねぇ晴れ





DSC_4216.jpg



だねぇ〜ハートたち(複数ハート)



ぶらんの言うとおり我が家は今日はいい日でしたるんるん


いい日か嫌な日か紙一重なじゅにろぶ母のバースデーぴかぴか(新しい)

私が永遠の18歳だから顔(イヒヒ)永遠の36歳とでもしておきましょうか顔(笑)

36歳なんていつの頃かって感じやけどいいよね顔(イヒヒ)


そしてそして。


一生懸命頑張ってたぶらんの母、じゅにろぶ妹がとある国家試験の合格発表で


見事に1発合格を果たしましたClap


全然準備してなかったのに追い込みで頑張った甲斐があったねぇるんるん


しかも昼間に電話がかかってきて

『受験番号忘れたから合格発表見て〜携帯電話』って顔(なに〜)


もう、私がどっきどき黒ハートでしたふらふら


そしたら見事に番号を発見目

いや〜〜〜よかったねぇ〜おめでとうわーい(嬉しい顔)


ま、当の本人は私を信じてか帰ってきて自分で確認もせずですが顔(笑)

見間違いやったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)って私がちょっぴり不安です顔(笑)



そんなこともあって、今日はピザでお祝い顔(イヒヒ)



DSC_4242.jpg




いい日になってよかったですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:34| Comment(10) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

お年賀でりりしいで賞!?



昨日は完全にパソコンを占領され、記事をUPしただけでご訪問も

コメントのお返事も出来なくって・・・ふらふら

今日は思う存分ご訪問しちゃいます顔(イヒヒ)


しかも昨日はきっちり朝までかかって・・・



保存中に・・・




DSC_7981.jpg



どないなってるんや??顔(笑)



DSC_7985.jpg




ま、お二人が気持ちいいならいいけどさぁ〜るんるん





突然ですが、お正月が終わってすでに1ヶ月ちょっと顔(汗)


あっという間ですねぇ〜

お年賀を出すのも遅かった私顔(ペロッ)

住所をがっちり掴んでるところには勝手に送り付けさせていただきました顔(イヒヒ)

皆さんに到着した頃に今年の我が家のお年賀を〜

なんて言ってたのにすっかりわすれてたがく〜(落胆した顔)



はい。


ということでココで今更紹介させてください顔(イヒヒ)




DSC_7995.jpg


これが我が家の今年のお年賀顔(イヒヒ)


見覚えのある方もいらっしゃる??顔(イヒヒ)



で、元の画像でご紹介黒ハート




コピー (1) 〜 DSC_3940.jpg



セルフスタジオで撮った1枚を今年は採用しましたるんるん




そして、なぜ今頃思い出したかといいますと・・・顔(笑)



実は先月にとある写真コンテストに応募したんですカメラ

すっかりわすれてたけど( ´艸`)


そしたら、日曜日に1通のメールがメール



いつもならそのまま消しちゃうことが多いのに、なぜかみたら




 ★*☆「犬の年賀状 写真コンテスト2009」当選のお知らせ☆*★



ってがく〜(落胆した顔)

当選???


はて???なにに当選???



ちゃんと読んでみると・・・





目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





え〜〜〜ら〜〜〜ば〜〜〜れ〜〜〜〜たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




選ばれました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


アイリスペットどっとコムの『年賀状コンテスト2009』に選ばれました〜




初めて〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




もう家族中大騒ぎでした顔(笑)


しかも前日はぶらんがやってきて5周年記念ぴかぴか(新しい)



もう、めちゃめちゃいい記念になりました。


その名も『りりしいで賞ぴかぴか(新しい)


いいじゃんいいじゃ〜〜〜ん黒ハート

そんな事言ってくれるのアイリスさんだけよ〜もうやだ〜(悲しい顔)




今、アイリスのHPで紹介されてるんでお暇があれば見てくださいねるんるん



次項有クリア  ぴかぴか(新しい)『年賀状コンテスト2009』ぴかぴか(新しい)



しかも、またまた今日、嬉しいことにアイリスさんから来た

メールマガジンで紹介してくださってました顔(メロメロ)



もう、親ばか、感激〜顔(メロメロ)


もし、アイリスからメールが来る方はチェックしてみてねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみに、その写真はこれですハートたち(複数ハート)





p2.jpg




もう、本当に感激ですもうやだ〜(悲しい顔)



ありがとうございましたるんるんるんるん




今年もいい写真いっぱい撮れるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム じゅにろぶ at 22:07| Comment(24) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

記念のうまうま??

またまた1週間が始まりましたねぇ〜

さて皆様!今週も頑張りましょう〜かわいい


よく色んなところで誕生日や記念日にはおいしそうなうまうまが

ワンコの前に並んでる光景を目にします目


今回はじゅにろぶだって頑張ろう!なんて思ってたのにバタバタしてたら

記念日当日もすっかりわすれていつものご飯顔(汗)



それではあまりにも??だったので昨日、ちょっとしたものをぴかぴか(新しい)




ちゃかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんるんるんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんるんるん

ちゃかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんチャンチャンチャンるんるん





DSC_7896.jpg



いつものカリカリご飯をいつもの7分目くらいを用意しますエサ

るんるんチャンチャンチャチャ〜〜ン ちゃんちゃんちゃちゃ〜んるんるん

ちゃんちゃんちゃんちゃんチャチャチャチャチャ





ちょっといつもより豪勢なレトルトを器に入れて軽くチンしたらかわいい




茹でキャベツ&茹でお芋と一緒にまぜまぜ〜ー(長音記号2)




DSC_7901.jpg



はい。出来上がり〜るんるん



見た目は悪いけど、ぶらんは喜んで食べておりましたエサ犬(笑)





そんなぶらんは、昨日あげたパンのおもちゃもお気に召したようで

1日何かあるごとにピコピコピコピコしてます・・・顔(汗)


喜んでくれるのは大いに嬉しいんだけど・・・・


このパンの中のピコピコさん・・・・音がなんだかでかいexclamation×2




DSC_7868.jpg



部屋から出るときはもちろん一緒黒ハート





DSC_7877.jpg



ハンははひひへふほ???



はて・・・何のこっちゃ???



ハンは???はひひへふほ???





ひらめき





パンは大事ですよexclamation×2



わーい(嬉しい顔)


パンは大事なのね顔(笑)






DSC_7884.jpg



今度は『ほほひへ〜』???



皆さん、なんだか分かりますか????顔(イヒヒ)






『下ろして〜〜〜〜』やねぇ〜顔(笑)




ちゃんとパンは下ろしてからしゃべりなさいあせあせ(飛び散る汗)





もちろん、みんな狙ってるパンのおもちゃ顔(笑)






DSC_7885.jpg




自分のおうちに持って入っちゃいました顔(笑)





DSC_7886.jpg





ココは安全地帯だと思ってるのね〜顔(笑)



大きな間違いなのに顔(笑)



当分の間は人気No.1になるだろうパンです顔(イヒヒ)

ニックネーム じゅにろぶ at 22:29| Comment(12) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

5周年♪

最近は今週末のじゅにろぶ妹のお友達の結婚式のために


色々振り回されてるじゅにろぶです手(パー)


昨日も、こんなぎりぎりになって結婚式で流すスライドを作ったりあせあせ(飛び散る汗)

昨日も結局は深夜??いや、朝方までかかってまだ半分顔(汗)


いったいどうなることやら・・・あせあせ(飛び散る汗)





そんな昨日は、実は大切な記念日でしたぴかぴか(新しい)



我が家にぶらんがやってきて5年の大切な記念日でしたかわいい



あんなに小さかった??

いや、今に比べたら小さかった!

そんなぶらんがやってきて早5年。


そんな大切な記念日もバタバタしてたので、今日は少しゆっくりぴかぴか(新しい)


大きなプレゼントも高級うまうまもないけど質素にお祝いしましたかわいい



プレゼントは用意してなかったからぶらんの大好きなおもちゃを

選び放題〜Clap



さぁさぁ、お好きなものをどうぞ〜〜〜〜揺れるハート












実はテンションが上がってないとこういうのが苦手なぶらん顔(笑)

なかなか物色できずに困り顔顔(笑)





DSC_7780_2.jpg




でも、帰ってきたらかばんチェックは必ずするのに・・・

買ってきたものの袋の中までチェックするのよ〜顔(汗)

いつも自分のものだと思ったら間違いなのにあせあせ(飛び散る汗)



その証拠にちょっとテンションあげてみたら・・・













きちゃない部屋をお見せして・・・あせあせ(飛び散る汗)



あっという間のゲットでしょ顔(笑)



それでも、じゅにろぶに取られないようにそ〜っと顔(イヒヒ)



でも、1回咥えたらもうなかなか離さない顔(汗)




DSC_7795.jpg


DSC_7801.jpg



かっちり掴んでカミカミ顔(笑)












今、う〜〜〜って言った??ちっ(怒った顔)


そうなんです。


ぶらんは唸りますどんっ(衝撃)




DSC_7804.jpg




ちゃんと謝りなさいちっ(怒った顔)




DSC_7805.jpg




ホントに!!



そんな子にはいじわるします!!










『ぶらん、やっぱ牛乳???わーい(嬉しい顔)






DSC_7845.jpg







あげへんけどなぁ〜顔(笑)




元気にすくすく育ってくれてるぶらん。

それだけで十分です。


いや、もうちょっとおりこうになってくれたら・・・


親心って言うのは欲張りですね・・・。



近く、またちびっ子ぶらんのムービーなんかをUPできたらって思ってます。



またお付き合いよろしくお願いします。


ニックネーム じゅにろぶ at 20:47| Comment(14) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

だらだらだらだらポンポコリン

再び明けましておめでとうございます鏡餅


もう三が日も終わっちゃいますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

皆様いかがお過ごしですか??


じゅにろぶ家はだ〜らだら、だ〜〜らだら〜〜です顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


パソコンさんもお正月ですパソコン眠い(睡眠)



皆様のところへのご訪問が遅くなっていてすみません。

少しずつお邪魔します顔(笑)


お年賀も遅くなっていてすみません〜あせあせ(飛び散る汗)

実はまだ送ってません顔(なに〜)

年末に少々右手を負傷しまして・・・

今月中には送りますので〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、みなさんは食べ過ぎて体調を崩してるなんてことはないですか?


ぶらんさんは特においしいものなんてあげてないのに

なぜかおなかがポンポコリン・・・・顔(汗)


なぜ???



しょうがないから、これで遊んでカロリー消費していただきましょうねぇ〜




DSC_4535.jpg




じゃじゃじゃぁ〜〜〜〜ん




DSC_4539.jpg



なに??(o¬ω¬o)



DSC_4568.jpg




ばれたか・・・



そうです〜誕生日プレゼントのタコさんだよ〜るんるん



先に、みなさんにご挨拶は??





DSC_4563.jpg



よろしくでぇ〜〜〜〜す顔(イヒヒ)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:53| Comment(18) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

HAPPY NEW YEAR 2009





DSC_3940.jpg




明けまして おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)


皆様、新年、いかがお過ごしでしょうか?


食べすぎてやしませんか??( ´艸`)


今年もどうぞよろしくお願いします。




さて、ぶらんさんにも抱負を聞いてみましょうぴかぴか(新しい)




DSC_3004.jpg



今年もやっぱ牛乳なのね・・・顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


他には??





DSC_3022.jpg



良い男になれるかなぁ??顔(イヒヒ)


なれるようにがんばろうね。


今年もみ〜〜〜んなが楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)




DSC_3039.jpg


ニックネーム じゅにろぶ at 14:12| Comment(16) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もありがとうございました。

あぁ〜とうとう残すところ10時間ですねぇ・・・鏡餅


あっという間に夏が過ぎてあっという間に12月になってあっという間に




DSC_4423.jpg


やねぇ〜




DSC_4431.jpg




だなぁ〜



ホントに今年は色んなことがありました。


お友達と始めまして〜したり

遊びに行ったり


大切なじゅにあとの別れもあったり。

それでも支えてくれる人がたくさんいて感謝して。

そういえば病院にも過去最高に行った1年やったわぁ〜顔(汗)


じゅにあはもちろんのこと、じゅにろぶも今までそんな病院に

行くことがなかったのに今年はよく行ったわぁ・・・・

歯医者なんて4回くらい行ったもん。

親知らずも抜いたし顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



でも、悪いことばかりじゃなかったもんね。


いっぱいお友達と遊んでぶらんの成長が半端なかったり

たっくさんのプレゼントも頂いちゃったしねぇるんるん



来年もいいことが1つでも多くあるといいなぁ〜


皆様、今年は本当にお世話になりましたアリガト

こんな私たちではございますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年1年も皆様にたくさんの幸せが多く降り注ぎますようにぴかぴか(新しい)

そしてワンコのみんながたっくさんの笑顔で溢れる1年になりますように。


良いお年をお迎えくださいませ〜かわいい



じゅにろぶは今日はちょっくらKinki Kidsのカウントダウンコンサートへ

行ってきます〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


この記事はコメント欄は閉じさせていただきますねぇ〜


お時間のある方は昨日の記事も合わせてごらんください〜





DSC_4458.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 14:15| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ぼくのなのに・・・

カレンダーも最後の1枚になりましたねぇ〜

今月はあっという間なんだろうなぁ〜


そんなこととは全く無関係なぶらんは今日も寝て曜日犬(笑)眠い(睡眠)


たまに起きてはおもちゃを持って狭い家の中を走り回って犬(足)

飽きたらベッドに戻る生活( ´艸`)


なので昨日の続きをちょこっと顔(イヒヒ)



ごはんもケーキも食べて満腹君なぶらんさん犬(笑)るんるん


あとは〜( ´艸`)


はい。プレゼントだけ〜るんるん



DSC_9751.jpg



見せるだけね顔(イヒヒ)




DSC_9774.jpg


上からでもわかるのかしら??



DSC_9794.jpg



(o≧▽≦)o

ちょっとづつあけてたら言われちゃった顔(ペロッ)



DSC_9805.jpg



おいしそうなのが詰まってるねぇ〜るんるんるんるん


じゅにあにもおすそ分けしようねぇ〜顔(笑)


ちょっとだけねぇ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ぶらんもけちんぼだなぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!


誰に似たのかしら???(o¬ω¬o)ダレダ??


じゃぁ〜つぎぴかぴか(新しい)




DSC_9821.jpg


色んな匂いがするかしら??顔(イヒヒ)




DSC_9851.jpg



いっぱい???どれどれ見せて〜〜〜目ぴかぴか(新しい)



キャ〜じゅにろぶにもいっぱい入ってるよ〜ハートたち(複数ハート)

きゃ〜〜これよさそうるんるんこれも〜〜〜るんるんるんるん



DSC_9832.jpg


うわぁ〜これもいいやん〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




すでにぶらんのことをすっかり忘れて争奪戦を繰り広げてました顔(ペロッ)



DSC_9852.jpg



すごい心配そうに覗きにきてましたわーい(嬉しい顔)


ぶらんのまではとらないよ〜顔(イヒヒ)


ベッドもまだとってないやろ顔(イヒヒ)


DSC_9859.jpg



しっかりじゅにあと分け分けしておくからねぇるんるん


やっぱり自分のだってわかってるんですねぇ〜顔(笑)


心配そうな顔が真剣でしたわーい(嬉しい顔)


皆さんもこんな目で見られてませんか??わーい(嬉しい顔)

ニックネーム じゅにろぶ at 22:38| Comment(14) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

HAPPY BIRTHDAY!!〜うまうま編〜

皆様毎日お祝いのメッセをありがとうございます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

本当に嬉しく思ってます黒ハート

もうHAPPYです〜るんるんるんるん

土曜日は記念に!なんていっぱい写真撮っちゃったんでしばらくはUP

しちゃおうと思っております顔(ペロッ)


もうしばらく続きますのでお付き合いよろしくお願いします顔(イヒヒ)



ということで今日はうまうま編です黒ハート


土曜日はたらふくうまうまさせました顔(笑)

というより土曜日からの引きずりで日曜日もうまうましてたから

今日からまた気を引き締めてexclamation×2


お誕生日の夕食は手作り??とも思ったけど、手作りよりレトルトが

絶対おいしいもんねぇるんるん

ということでこれ〜



DSC_9580.jpg


いわしのうまうま〜エサ


でも、見た目はすごいでしょ〜顔(笑)

みんなでわぁ〜〜〜〜〜お〜〜〜って顔(笑)

お味は????




DSC_9588.jpg


DSC_9592.jpg



おいしかったようですGood


よかったねぇ〜るんるん


そして、ここでもう1つじゅにろぶがプレゼントを用意プレゼントぴかぴか(新しい)


それがこれ!



DSC_9595.jpg



これがいったい何に変化するかといいますと〜るんるん



それはしばらくお待ちくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

化けるまでに時間が掛かるのですよ〜るんるんるんるん



DSC_9607.jpg



ぶらんさん、まってるねぇ〜顔(イヒヒ)るんるん


でも、ぶらんがまってるのはじゅにろぶが用意したプレゼントじゃないの顔(汗)



ぶらんがまってるのはじゅにろぶ母からのプレゼント


DSC_9623.jpg



まだまだ〜〜〜ヾ(¬。¬ )


ちゃんとお片づけが終わってからねぇ〜るんるん


ぶらんが待ってるものぴかぴか(新しい)それは




DSC_9610_2.jpg


じゅにろぶ母がプレゼントにと用意してくれたケーキでするんるん


ニン用だからちょっとだけぶらんにおすそ分けるんるん


ぶらんも食べるからタルトにしましたよ〜バースデー

ちゃんとネームプレート付手(チョキ)




DSC_9655.jpg


ケーキがあることを知ってるぶらんはずっと待ってましたよ顔(笑)




あまりにもずっと待ってるから〜



DSC_9669.jpg


ロウソクに火をつけてぴかぴか(新しい)



DSC_9676.jpg



じゅにろぶ父に捕獲された〜顔(笑)



みんなで分け分けしてバースデー



DSC_9701.jpg


ぶらんの分と今日はやっぱ牛乳までつけちゃうよ〜るんるんるんるん


待ちきれない方が居るけど顔(笑)


今日はけちけちなんて言わせないもんねぇ〜顔(イヒヒ)



DSC_9713.jpg


サービスはするけど、その分じらしちゃうよ〜顔(イヒヒ)


このあとスプーンで食べさせてあげたけど、必死で写真は撮ってないの顔(笑)


てへっ顔(ペロッ)


そうこうしてるうちに、さっきの砂肝とささみが変身しましたるんるん



じゃじゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)




DSC_9718.jpg



焼いただけ〜〜〜〜顔(笑)

いや、オーブンが焼いたからじゅにろぶは切ってオーブンに入れただけ〜顔(笑)



DSC_9731.jpg



ささみと砂肝のジャーキーですぴかぴか(新しい)


では早速お味見をかわいい



DSC_9740.jpg



し、失礼なちっ(怒った顔)じゅにろぶは切って並べて入れただけやexclamation×2


ならOK??がく〜(落胆した顔)



DSC_9738.jpg


分かったらこの食いつきやもんなぁ〜(o¬ω¬o)イイケド


かなりの食べ過ぎぶらん。犬(笑)るんるん


またケチケチ生活だな顔(イヒヒ)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:28| Comment(6) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

HAPPY BIRTHDAY!〜プレゼント編〜

お誕生日に早速の手抜きブログで失礼致しました顔(ペロッ)

たくさんのメッセージ&プレゼント感謝ですぴかぴか(新しい)



DSC_0014.jpg


横着な態度だなぁ・・・顔(汗) 



今日はみなさんに頂いたプレゼントを早速ぶらんに見せてあげましたぴかぴか(新しい)

(見せてってところがポイントね顔(イヒヒ))


では早速ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)



『毎日が運動会』 のいぬきちさん & 『ブラック君とクリームちゃん』のる〜さんから頂きました



DSC_9869.jpg


DSC_9877.jpg



ホヌ柄のかわいいベッドです〜顔(メロメロ)

これ、ちょっと前にかわいくて見てたの〜顔(メロメロ)
開けてびっくり玉手箱でした顔(笑)


ちょっと小さいかも〜あせあせ(飛び散る汗)ってご心配頂いてましたサイズですが・・・




DSC_9909.jpg


いい感じです〜顔(笑)

小さかったらおちりだけ入れて座布団にわーい(嬉しい顔)なんて言ってたけどGoodです。


ホントにありがとう〜ハートたち(複数ハート)




そしてそしてかわいい



『BLUE WINGS』のWINGさんから頂きました



DSC_0105.jpg


おやつセット〜〜〜ぴかぴか(新しい)

おいしそうなのがいっぱいるんるん



DSC_0105.jpg


ちゃんとじゅにあと分け分けしますね顔(イヒヒ)るんるん




そしてそしてそしてるんるん


7ワンとの日記のtokiさんから頂きました〜




DSC_9989.jpg


ぶらんさんウハウハでるんるん


私たちにニンにまでたくさん頂いて〜るんるん

あっという間にじゅにろぶ妹に取られちゃいましたがく〜(落胆した顔)

もちろん、じゅにろぶもしっかり確保しました顔(イヒヒ)


tokiさんちのケン君からはお誘いまでいただいちゃった顔(イヒヒ)るんるん



DSC_0119.jpg



顔(イヒヒ)


しっかり地図の読める女になるからねぇ〜Hello



本当にみなさんありがとうございましたアリガト


では、ぶらんさん。お礼をねexclamation



DSC_0055.jpg



いつでも歓迎って・・・顔(汗)




DSC_9948.jpg



ゴルァ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡


おかえしちゃんとできるんやろうなぁ〜ヽ(`Д´)ノ





DSC_9998.jpg


いらんと思う・・・(o¬ω¬o)


ま、こんなものでよければリボンをかけたままお送りしまぁ〜す顔(イヒヒ)


いっぱいもらってよかったねぇ〜るんるんるんるん



えっ??じゅにろぶから???


じゅにろぶからは・・・用意してませんでした顔(ペロッ)


いいものが見つからなくて・・・・


いいものが見つかったらねるんるん

でも、何もないのはかわいそうかと思ったので・・・・




DSC_0031.jpg



ひとまず、これをプレゼントしてごまかしておきました顔(ペロッ)




あとはこの世に生まれてきてくれたことへの感謝の気持ちです。




ちょっとばかし頑張って写真を編集してみましたのでお時間がありましたら

見てやってくださいね。(o^-')b










特に今年に入ってからは色んなことがあっという間に押し寄せて

過ぎ去っていってしまいました・・・。


そんなときに色んな思いもしただろうけど隣にいてくれたことに

ただ感謝するばかりです。


そして、それを支えてくれた皆様、居てくれてよかった・・・・。






Dear Brun


お誕生日おめでとう。


5回目のお誕生日だねぇ。


5年前の29日、君はどんな風に生まれてきたの??

どんな夢や希望を抱いてこの世に誕生してくれたの??


あなたに今100%幸せだといってもらえる自信は正直80%位しかないかも。


でも、私はぶらんがいて100%幸せやで。


ありがとう。


ぶらんの無邪気な姿にこんなに励まされ支えてもらえるなんてね。


あなたが居てくれたから今、私はここに居る。


あなたが居てくれたから、こんなにもたくさんの人たちに支えてもらってる。


じゅにあの姿は私たちには見えなくなったけどぶらんには見えてるのかな?


もしそうなら、これからも私たちをつないでね。


どんなことがあってもぶらんはぶらんで居てね。


そしていっぱい笑おうね。いっぱい遊びにも行こう。

これからもどうぞこんな私のそばに居てください。

1日でも1秒でも長く・・・



100%の幸せをあげられてる自信が100%になるまで・・・





最後まで読んでくれた方がいたら長々とお付き合いありがとうございます。


これからもどうぞ支えてください(o≧▽≦)o


ニックネーム じゅにろぶ at 20:23| Comment(19) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

HAPPY BIRTHDAY!! to Brun! 5th

こんばんは!


ついにぶらんさん、5歳になってしましたClap



早速バースデーのコメントや誕生日プレゼントを頂き

本当にありがとうございます  <(_ _)>


みなさんにおめでとう!といっていただけることを本当に嬉しく思い

心から感謝しております。


"なんとなく"からはじめたこのブログが私自身、またぶらん自信を

大きく変えてくれるとは夢にも思っておりませんでした。


そして、昨年のバースデーから今日の日までにこんなにも大きく

生活が変わるとも思ってませんでした。


きっとぶらんはこの1年で色んな思いをしたことと思います。


もちろん、じゅにあがいなくなったことが一番大きいことでしょう。


何かある度にみなさんに支えていただき今こうして

バースデーを迎えることが出来ました。


ただ『ありがとう』ということしか出来ない私たちですが


どうぞこれからも仲良くしてやってください。


まだまだ弱虫であかんたれのぶらんですがどうぞよろしくお願いいたします。




今日はただいつもよりちょっとだけうまうまを食べて

お友達から頂いたプレゼントをちょっぴり見せただけのバースデーでした顔(イヒヒ)


やっぱりケチけちなじゅにろぶ??(o≧▽≦)o


明日、しっかりプレゼントしますね。

頂いたプレゼントも明日UPさせていただきます。



当のぶらんも今日はたらふく食べてぐっすりです顔(笑)眠い(睡眠)



今日の様子を含め徐々にUPさせていただきます顔(イヒヒ)


本当は今日UPしようと思ったのにダラダラしてたら遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも、今日はほんとに幸せを感じたバースデーでしたバースデー



こんな幸せがいつまでも続けばいいなぁ〜黒ハート

ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(18) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

いよいよ・・・

いよいよ明日はぶらんの誕生日!

ということで何か・・・と思いきや結局これといったものも思い浮かばず顔(ペロッ)


明日はいつもどおりなお誕生日になるだろうな顔(笑)


ま、ちょっとしたうまうまくらいは・・・ということで


なんだかんだしてたら前日の今日の写真をすっかり忘れた顔(笑)


シャンプーすらしてないわぁ〜がく〜(落胆した顔)


ま、いいかぁ〜顔(笑)


ということで今日は2ワンズの笑顔で失礼しまぁ〜す顔(笑)



DSC_2187.jpg


ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(10) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

うまうまケーキ♪

またまた一気に約10日前にさかのぼりまするんるん


14日の土曜日じゅにあのバースデーバースデー

私は前日の負傷で1日ゴロゴロゴロゴロー(長音記号2)
もちろんおいしいものなんて用意できるはずもなく顔(なに〜)

そんなかわいそうなバースデーになるじゅにあを不憫に思ったのかあせあせ(飛び散る汗)
じゅにろぶ妹がじゅにあにおいしいケーキを作ってくれましたバースデー犬(笑)るんるん






DSC_5255.jpg


りんごのケーキバースデー





DSC_5266.jpg



さすがじゅにろぶ妹exclamation私と一緒でどこか抜けてるのよねぇ・・・
そのおかげでろうそくがな〜〜〜いがく〜(落胆した顔)
急遽引き出しを捜して出てきたのがこの2のろうそく顔(笑)

ま〜〜ったく2は関係ないけど飾りねぇ〜るんるん


記念撮影だけ〜カメラのつもりがすでに食べ始めてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
食べさせて貰ってないこみたいやん〜ふらふら





DSC_5268.jpg



気にせず食べ続けるじゅにあとホールケーキに戸惑うぶらん犬(笑)犬(泣)


こ〜んな食べ方したの始めてやもんねぇ〜顔(イヒヒ)




DSC_5269.jpg



いつまで我慢できるかなぁ〜〜〜顔(笑)




DSC_5277.jpg



キャハハハわーい(嬉しい顔)やっぱりねぇ〜そんなに待てないよねぇ顔(イヒヒ)




DSC_5279.jpg



DSC_5280.jpg



先にぜ〜〜んぶおいしい生クリームをなめっちゃうぶらん顔(笑)



DSC_5291.jpg

スポンジも食え( ̄ー ̄;




DSC_5304.jpg


その結果でっかいスポンジを持って逃げやした顔(笑)

あわてたじゅにろぶ母から思いっきりパッチンされてたけど顔(笑)
だから、じゅにろぶ母のこの上品なわしづかみわーい(嬉しい顔)


ほ〜んと我が家の皆様ってお上品なの〜〜(*^▽ノ^*)お〜ほっほぴかぴか(新しい)



このあとね、またまたじゅにろぶ母の手からでっかいスポンジバースデー
奪っていったおバカさん犬(笑)


これまた不憫に思ったじゅにろぶ妹は・・・・






DSC_5314.jpg



おかわりをあげちゃいました顔(笑)
食べすぎやろ〜〜〜顔(笑)



DSC_5316.jpg



満足顔で食べ進めるじゅにあ犬(笑)るんるん





DSC_5335.jpg



大満足顔のじゅにあと不満げなぶらん犬(笑)犬(泣)



あんなに食べたくせに顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

証拠つけてるからバレバレやけどねぇ〜〜顔(ペロッ)



私も腕の痛みを忘れて必死でシャッターを切ってました顔(ペロッ)


いいバースデーになったよねぇ〜るんるんじゅにあるんるん

また食べたかったら長生きするんだよ〜顔(イヒヒ)




昨日の記事でまたまた質問させていただいてまぁ〜するんるん
ぜひぜひご回答お待ちしてまするんるん

ニックネーム じゅにろぶ at 22:34| Comment(15) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする