2015年06月16日

HAPPY BIRTHDAY! 20TH



こんばんは!

暑くなったり寒くなったりはっきりしない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?


体調を崩さないようにしっかり、管理してくださいね♪



さてさて。6月14日


この日は、私の最大のパートナーじゅにあの誕生日でした。

記念すべき20回目の誕生日!


姿は見えなくなったけど、やっぱり誕生日はお空に行ってしまった日よりも大事な日。

だから、お空にお散歩に出かけた日はスルーしてもお誕生日はおめでとうをいいたい日!




とはいっても、前日の朝まで覚えてたのに、お花を買うのもすっかり忘れてしまってたけどね。


それでも、いいよねぇ!

きっと、お祝いの気持ちは届いてるよね♪

な〜んて。勝手な解釈?( ´艸`)


ふふふ( ´艸`)


いいのさ〜気持ちは繋がってるさ〜!



無題.png


もうすぐ、じゅにあの大好きなお水遊びができる夏やね!


そんな14日の日、我が家からちょっと離れたところに蛍を見に行ってきました。




DSC_2287.jpg


わかるかな?分からないよねぇ〜( ´艸`)


ところどころに蛍光色の点線になってるのが蛍さんの軌跡(o≧▽≦)o




DSC_2294.jpg



DSC_2299.jpg


これは真ん中ね〜( ´艸`)


行く道中すんごい雨が降ってきたから、もうあかんかなぁ〜なんて思いながら行ったら

到着寸前に急に雨が上がって綺麗な蛍がたくさん飛んでたよ。


お天気の神様ありがとう〜!

じゅにあも、ありがとうね。( ´艸`)



お友達とでっかいケーキ、神様に頂いたかな??

じゅにあが生まれてきてくれたお陰で、私はたくさんのことを学んだよ。

そして、不思議なご縁もたくさんあったよ。

今、大切なお友達としょうもないこと言いながら大きな口あけて涙流して笑えるのは

じゅにあがいたから。

生まれてきてくれて、我が家に来てくれてほんとにありがとう!



じゅにあがお空にお散歩に出かけてから、こんな出会いもあったよ〜



DSC_1732.jpg


何でもよく見てるHARUさん!




DSC_1695.jpg


悪さが半端ない、YUMA!




DSC_1669.jpg


一番、肝が据わってそうなたれめのSOUTA!








DSC_1748.jpg


BRUNもちびっ子に混じって我慢したり、一緒に遊んだり、がんばってるよ〜!





ま、や〜〜っぱり、一番いい子はじゅにあやけどねぇ〜( ´艸`)



何度も言うけど・・・・



たまには帰ってきなさい!




無題2.png




12日生まれのみるくさん!

おたんじょうびおめでとう!みーちゃんも、たまにはじゅにろぶに会いにきなさい!

姫のこと、ありがとうね。


同じ14日生まれのヤンちゃん!

お誕生日おめでとう!ヤンちゃんのおうちもどんどんにぎやかになるねぇ〜( ´艸`)

ヤンちゃんのとぉちゃんと、かぁちゃんは凄いね!

また、み〜んなで会いたいねぇ〜〜〜


みんなで帰っておいで〜( ´艸`)


HAPPY BIRTHDAY to YOU!!












ニックネーム じゅにろぶ at 22:48| Comment(1) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

HAPPY BIRTHDAY!! BRUN!!



日付は変わってしまいましたが、11月29日

我が家のお坊ちゃま、ぶらんさんがついに、10歳になりました(*^▽^*)


10歳。

ちょっとだけ複雑な気持ちがないわけじゃないけど、

それでも、10歳まで、元気いっぱいすくすく育ってくれたことに

感謝です。

10歳になったといっても何にも変わらないけど、

その何も変わらないことが一番、幸せです。

いつもニコニコのぶらんさんでいさせてあげられるように

じゅにろぶは、全力でサポートするだけ!

今年は、久々にお誕生日プレゼンも用意しましたo(^-^)o

ま、うまうまは、かなり質素だったけど、

いつも粗食のぶらんさんは、大喜びで完食!

また、その様子は次回に。


一緒に元気でおたんじょうびを過ごせることに感謝。


ぶらんのパパやママ。


ホントにありがとう!
ψ('ー'*)


IMG_20131122_194934.jpg














ニックネーム じゅにろぶ at 03:15| Comment(3) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

新年明けましておめでとうございます!




新年、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします





DSC_2529.jpg




皆様、初売りに行きましたか??

バーゲンも始まってどこもここもいっぱいですね!


私も今日は非難のために電気屋さんとショッピングモールに出かけたら、

ショッピングモールはどこもここもいっぱいでした!!


ちなみに電気屋さんはめっちゃ暇そうで、限定5台のブルーレイが1台まだ

お昼過ぎに残ってたよ〜♪

なので、念願だったから買っちゃいました!


あとはデジカメがほしい。

サンタさんにお願いしましょうね♪



今年も皆様にとって健康で笑顔あふれる1年となりますように!!

本年もよろしくお願いします!








ニックネーム じゅにろぶ at 21:31| Comment(4) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

Happy Birthday!! Junior!!






ご無沙汰しております。


いろんなことがバタバタあわただしい毎日を送っていて気が付けばもう今年も

あと半分とちょっと・・・・



うまく時間が使えない日が続いてますが、今後もきっとこんなペース・・・

いや・・・それ以下かも・・・・



だけど、頑張って更新します♪



さて、今日はじゅにあの17回目のお誕生日です。


お空にお散歩に出たきりなかなか帰ってこない鉄砲玉状態ですが

そのうち帰ってきてくれるだろうと信じてじゅにろぶはお利口に待ってます♪




今日は、お空でどんなお誕生日を迎えたのかな?


じゅにろぶはそんなことを考えながらきっとお空で一緒にいるだろう

じゅにあのパパやママに”この世に生み出してくれてありがとう”と

感謝の気持ちがいっぱいこみ上げた1日でした。




何度も書いたことがありますがじゅにあは中学生の私が環境の変化を

なかなか受け入れられずにいた夏の誕生日にとぉーちゃんがプレゼントしてくれたわんこでした。


知人のペットショップにいた唯一の大型犬のパピー。


なのに、小さいこと同じようにしっぽふりふりしてたのを今でも覚えてます。


第一印象は"ちょっと目がちっちゃくてぶちゃいくじゃない・・・??"でした( ´艸`)





junia 1.jpg




ね。目がちっちゃいでしょ( ´艸`)



そこから私の人生がこんなにも大きく変わるなんて思っても見ませんでした。



こんなちっちゃなぶちゃいくなゴールデンがあんなにもかわいく育ち( ´艸`)


こんなにも大切なパートナーになるなんて。





とにかく元気なじゅにあは私の大切なおもちゃパートナー( ´艸`)




junia 3.jpg




白い短毛Bodyがセクシーでしょ( ´艸`)


3ヶ月です。




それからすくすく育って




junia 4.jpg




こんなにかわいくなって( ´艸`)





junia 13.jpg




お水が好きでどれだけ色んなところにダイブされたか・・・・(T▽T;)


経験済の方もおおいでしょ(o≧▽≦)o







150_5073.jpg





色んなところで笑われて・・・(T▽T;)







junia 15.jpg






お茶目で






107_0779.jpg






食いしん坊で






111_1136.jpg





おりこうさんで







167_6795.jpg






おばかさんで






101_0156.jpg






いくつになっても元気で









100_0190.jpg






誰にでも優しくて。



それなのに、家族はしっかり守ってくれる。




こんなに優しい性格のいい子はきっとどこを探してもじゅにあがNo.1でしょ(o≧▽≦)o



今でも病院の先生に『ほんっとにじゅにあ君は温厚で性格の言い子でしたね』


っていっていただきます。



あははo(^▽^)oって笑うけど心の中は







そうなんですぅ〜(///∇//)






ただ、言うならば!




ぶらんのしつけ、全くできてませんけど!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



ってことかなΣ( ̄口 ̄*)






いまでも、あなたが世界で一番大好きです。



今の私が笑ってるのはじゅにあがいてくれたから。




たまに無性に寂しくなることもまだまだあるけど、

じゅにあの温かさや触った感触が鮮明に体が覚えてて切なくもなるけど


でも、じゅにあが残してくれた全てが私にとっては宝物。



ありがとうね。




きっとお空では17歳なんてそんな年齢いらないと思うけど



でもでも。





おめでとう。



ママやパパにいっぱいありがとう言おうね。



















そしてやっぱり今年も・・・・・





















たまには帰ってきなさい!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡













ね。












101_1768.jpg














そして、大好きなみるくさん。

お誕生日おめでとう。



2日遅くなったけどΣ( ̄口 ̄*)オコラナイデ・・・アキレナイデ・・・





そして同じお誕生日のヤンちゃん。

ウマウマいっぱい食べて走り回ってるかな。



おめでとう。









ニックネーム じゅにろぶ at 23:02| Comment(4) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

新年、明けましておめでとうございます。





新年、明けましておめでとうございます。





DSC_4360.jpg





今年も、どうぞよろしくお願いいたします。






DSC_4402.jpg






今年も素敵な笑顔の耐えない1年になりますように。




DSC_4407.jpg









ニックネーム じゅにろぶ at 17:20| Comment(10) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

Happy Birthday! BRUN!!




いよいよ今年も残すところ、あと28日!

そんな12月に突入する2日前の11月29日

ぶらんが元気に8歳になりました!!


この1年も大きな病気をすることもなく元気に過ごしてくれたことにただただ感謝。

心配することは年々増えていくけれどそれでも元気でいてくれることがほんとに嬉しいです。


年齢を重ねれば重ねるほどその気持ちは大きくなるばかり。


お友達にも2003年組の同級生がたくさん。

2003年組の中では遅い生まれのぶらんだけど、これからもみんなで元気に年齢を重ねようね。



誕生日当日は大きなイベントをしたり豪勢なウマウマもなかったけど、

まったりのんびりすごしました。


1日中ハッピーバースデーを歌いまくり、『かわいい〜!』を連呼し少々うざがられ

それでも歌いまくりのバースデー

またいいもの見つけたら買ってあげるからねぇ〜♪




さて。そんな1日を( ´艸`)





7歳にして覚えた技。


それがこれ♪




DSC_2874.jpg




最近は小さめのおやつでも我慢できることが多くなったよ〜


7歳にして覚えるとはもしかして天才!なのか!?( ´艸`)






ま、およだはたれるけどね〜( ´艸`)


DSC_2877.jpg




いいさ。いいさ♪






そして。




DSC_2908.jpg





楽しいランチタイム!


ランチライムを忘れるとずっと顔を見てアピールされます( ´艸`)

たまにそれでもじゅにろぶが『何見てくれてる〜?かわいいなぁ〜(///∇//)』

と、勘違いすると一喝『わ〜ん!』と鳴いてアピールされます(≧ε≦o)


そして、たまに、待て!したまま忘れることもあります。

1つ別のことをするとすっかり忘れる賢い飼い主をもったぶらんの運命ですな( ´艸`)




よし!で。




DSC_2911.jpg





すんごい勢いで・・・(T▽T;)


おいしそうで何よりだわ♪


あっ!『よし!』も、たまに『よしこさん!よしだくん!!よしおさん!』と

意地悪されることがあります。(///∇//)



いっぱい食べたら





DSC_2919.jpg




お昼寝。

満腹になればじゅにろぶに用はなし!!

ぶらんと同じ日にやってきた約8年物のベッドでお昼寝タイムです( ´艸`)


そして、なんだかんだで〜









DSC_2937.jpg





夜ご飯( ´艸`)

夜はたっぷり野菜時々お肉系がトッピングされるのです♪



この日は




DSC_2943.jpg






すじ肉だよ〜♪


お野菜はキャベツにおいもさん、にんじんさんが定番かなぁ〜

お肉はすじ肉のみじん切り!?か鶏肉が多いかな。( ´艸`)


もりもり食べたら食後はご存知





DSC_2956.jpg





ぶらんの大好物、やっぱ牛乳だよ〜♪


この上目遣いがたまらんでっす(///∇//)



大量の牛乳に見えますが実は







DSC_2964.jpg





牛乳のお湯割り( ´艸`)


お水をほとんど飲まないぶらんは特に冬はほんとに飲まなくなるの。

病院の先生は少量の水で体が足りてるって事は健康な証拠でもあるんだけどねぇ〜

と、言ってたけどそれでも飲んだ方がいいということで

ご飯のときもフードにたくさんの水分、食後も牛乳にたくさんのお湯で割って

大量に飲んでいただきます。


そのおかげで、2時間もたつと絶対にトイレに連れて行かないとおうちの中で

大洪水が発生するからねぇ・・・(T▽T;)


大型犬以上にちっこを放出されます(≧ε≦o)




DSC_2973.jpg




大好きなやっぱ牛乳も良く忘れられます。

牛乳を飲むまではお皿の前を絶対動かない!よほど忘れられるとここでも一喝(≧ε≦o)






DSC_2975.jpg





最後はお皿をピカピカにしてフィニッシュです( ´艸`)




もちろん、その後





DSC_2994.jpg




かぁ〜ちゃんにベッドに侵入されてるけど一緒にねんねです。

いっつも『ゴロンしよ〜!』って誘われます( ´艸`)






DSC_2998.jpg





どんなに侵入されようが自分のベッドを奪われようがモンちゃんクッションが

ほぼかぁ〜ちゃんのものになろうともただ耐え忍ぶぶらんです(≧ε≦o)




こんないつもと変わらないお誕生日でした♪


では、ぶらんさん!






DSC_2885.jpg





この1年も元気に過ごそうね。


いつも元気でいてくれてありがとう!

私たちが辛いとき、ただただ黙ってそばに寄り添ってくれてありがとう。

ぶらんのぬくもりが無言の優しさにどんなに助けられたか分かりません。


してあげることよりもしてもらうことのほうが多くて頼りない私だけど

幸せリュックが満タンになるまで溢れて破れちゃうくらいまでずっと一緒にいようね。


これからもそのままのぶらんでいてください。


おめでとう。






DSC_2878.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 23:14| Comment(10) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

久々はシャンプーから?





今年の梅雨は雨が多いねぇ〜

でも、そのお陰で?ぶらんさん、まだまだ余裕でお出かけできるけどねぇ〜( ´艸`)

暑くなると、お出かけも大変やもんねぇ・・・・






ということで!?



じゅにあのお誕生日にはたっくさんのお祝いメッセージありがとうございました!


じゅにあも絶対に喜んでると思います。(*^▽^*)




皆さんのおうちにもきっとお礼をいいに行ったんじゃないかな〜


皆さんのおうちの冷蔵庫の中のウマウマ何かなくなってませんでしたか?( ´艸`)


もし、なくなってたら、きっとじゅにあの仕業でしょ〜(o≧▽≦)o



しかも、食いしん坊のお友達と一緒にね〜プー!(*≧m≦)=3













132_3256.jpg






久々の登場やから、シャンプーで、まずは綺麗にせなあかんやろ?(*^▽^*)

シャンプーしたらきっと、画面の中からみんなにいい匂いが伝わるねん!


シャンプーしたら、じゅにあ、めっちゃかわいなるし〜♪(///∇//)










132_3258.jpg






自分で言うか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


ま、シャンプーなんかせんでもくっちゃいじゅにあでも宇宙一かわいいけどな〜(///∇//)







132_3264.jpg





大丈夫大丈夫〜プー!(*≧m≦)=3


UNCOさんが乗っててもじゅにあはかわいいねんから〜♪(///∇//)


UNCOさんが乗ってたら、触るのは嫌やけどな〜( ´艸`)

って言うか、大絶叫でシャンプーやけどな・・・v('▽^*)







で、お空の上の皆さんはお元気なん?






132_3267.jpg





みなさん、だそうですよ〜!(*^▽^*)



じゅにあさん!


お空のお友達にたまにはおうちに帰るように伝えなさい♪


んで、お前もな!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






これでたまには賑やかになるかな( ´艸`)






そんなじゅにあのシャンプーのあとはいつも・・・・











132_3268.jpg





じゅにあのヒートアップ!!



と・・・・・





ぶらんのコバンザメのようにピッタリくっつくウザさ1000%のストーキング( ̄ー ̄;









132_3269.jpg




ま、じゅにあもウザさでは負けてないけど( ´艸`)



タオルを取り上げられたら服を引っ張ってきたりするからね・・・( ̄ー ̄;





そのうち







132_3270.jpg







2ワンでプロレスごっこに発展し、じゅにあの容赦ない犬パンチをボコボコ受ける


ぶらんさんです( ´艸`)






最後は









132_3271.jpg




充電して、シャンプー終了〜(o≧▽≦)o





じゅにあがいた時はこまめに入ってたお風呂も手のかからないぶらんさんだけにも拘わらず



今日は約1ヵ月半ぶりのおふろに入ったよ〜(o≧▽≦)o




くっちゃかったよ〜〜!!




雨降りが続いたからさぁ〜!




と言い訳して( ´艸`)




じゅにあのいないお風呂上りはじゅにろぶがお相手して走りまくっておりました(o≧▽≦)o



元気なおっさんです(o≧▽≦)o




ニックネーム じゅにろぶ at 22:53| Comment(5) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

Happy Birthday! Junior!!





早速、じゅにあにお祝いのメッセージありがとうございました(*^▽^*)

きっと今日はおうちに帰ってきてたと思います。



きょうは、みんなでじゅにあの話をしながらお祝いしたよ♪






あっ、ぶらんさんはいつもどおりのご飯でした( ´艸`)

だって、ダラダラしてたらぶらんのご飯の時間やったんやもん( ´艸`)




私たちはいつもの普通のご飯にデザートを。






DSC_4608.jpg




ケーキを買ってきたよ♪




ちなみにじゅにろぶは



DSC_4616.jpg



夏のティラミスだって〜(*^▽^*)


おいしゅうございました♪




で、





DSC_4626.jpg




こういうケーキ?に弱いです( ´艸`)

器のオシャレさに惹かれてついついね(*^▽^*)


かぁ〜ちゃんの餌食になっておりました(≧▽≦)




DSC_4651.jpg




さすがにニン用ケーキ1個はあかんやろ・・・( ̄ー ̄;

その昔、2ワンのお誕生日にニン用ケーキを1個買ってわけわけしてました( ´艸`)


よい飼い主さんは絶対に真似しないでね!!(///∇//)



でも知っている・・・


さっき、とぉちゃんにケーキに巻き巻きされてるフィルムを

ペロペロさせてもらってたことを(o¬ω¬o)


『じゅにあのお誕生日やもんなぁ〜♪いいやんなぁ〜♪』

と、猫なで声が聞こえてたもん(o¬ω¬o)




DSC_4656.jpg




かぁ〜ちゃんのりんごさんを奪ってたこともな!(o¬ω¬o)





DSC_4661.jpg




あはははははは(o≧▽≦)o

怒り顔のHARUさん( ´艸`)


爆睡中にケーキは終わりました(≧▽≦)


ま、どっちにしても食べられへんやん┐( ̄ヘ ̄)┌

歯が生えたらね〜( ´艸`)





DSC_4670.jpg






DSC_4676.jpg





あははははは(*^▽^*)

ぶらんにはお手上げやねぇ〜


ぶらんだけでもやかましいのに〜プー!(*≧m≦)=3




じゅにあならきっと言い遊び相手になったと思うよ〜(*^▽^*)


ぶらんもじゅにあに育ててもらったんやからねぇ〜


ま、そのおかげでこんなことになってるんやけど〜┐( ̄ヘ ̄)┌ダメダコリャ・・・




きっと、優しいじゅにあはHARUのいいおもちゃになったやろうね〜( ´艸`)




さぁ、じゅにあさんに久々に登場して頂きましょう♪



ちょうど5年前のお誕生日の様子をv('▽^*)



5年前のお誕生日はじゅにろぶ特製のワンコケーキでお祝いしたよね♪





133_3354.jpg





プー!(*≧m≦)=3



いつも相手のお皿の中が気になって( ´艸`)




プレゼントをあげても




133_3313.jpg




人のものがうらやましい(≧▽≦)




133_3314.jpg





ルンルンのじゅにあの周りをずっとくっついて邪魔するウザイやつ・・・


ボール大好きなじゅにあはずっと持ったままウロウロしてたねぇ〜( ´艸`)


きっと、見せびらかすという最高の楽しみ方を楽しんでたんやろうな( ´艸`)






いっつも、どんなときもやさしいじゅにあ。

きっと、お空の上でもみんなに優しいじゅにあなんだろうね。


じゅにあにHARUのお相手して欲しかったなぁ〜

でも、優しいじゅにあはきっとHARUの成長もぶらんの成長も近くで見てくれてるよね。

楽しすぎると周りが見えなくなっちゃうときがあるじゅにあやけど、

ちゃんとみんなの言うこと聞くんやで!


今でもじゅにあの匂いも、じゅにあの温かさも、じゅにあに触った感触も

何もかも薄れることなく私の体に染み付いてるよ。

いつもありがとう。


お空にお友達もたくさんいて楽しいと思うけど、ちゃんと、帰ってきなさい!!

ロッキーにもそう伝えなさい!!



きっと、今日は帰ってきてるよね。

ロッキーも一緒よね♪




きっとお空ではピチピチのプリチーボーイやと思うけど16歳おめでとう!


いつまでも優しいひまわりのようなじゅにあでいてね。

そして、いつの日か我が家に帰ってきてね。





Happy Birtday!


Junior♪









ニックネーム じゅにろぶ at 23:57| Comment(6) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

リングドッグへの道A





ウクレレとブロッコリーに興味を持ってもらえたようで( ´艸`)

ウクレレ、やっぱり珍しいですよねぇ〜!

絶対神父さんの悪乗りや!と、勝手に思ってるじゅにろぶです( ´艸`)


ブロッコリーはね。

なんか、ほんとは?カリフラワーでやるみたいなんですけど、時期的なもの?需要の関係?

で、スーパーに売ってなかったの・・・・( ̄ー ̄;


前日、慌ててブロッコリーを買いに走ってくそ忙しい当日にブロッコリー茹でて・・・

あまりの準備のなさにイライラしたわ〜!(o¬ω¬o)


なんか、式場ごとなのか、色んな演出があるみたいですね〜

私もブロッコリー投げるって聞いた時は第一声が『何で!?』やったもん(。>0<。)

何で結婚式にブロッコリー投げなあかんねん!

しかもマヨネーズって・・・・


そのままで食わんかい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ゴルァ〜

ですよね〜( ´艸`)




ま、結婚式って大変ですねぇ〜(*^▽^*)



さてさて。


ぶらんのリングドッグ。



式の数日前に我が家に届いた引き出物を届けるべく式場に。

その時に少しだけリハーサルをさせていただきました。


そのときの写真はあまりの必死さになし( ´艸`)

でも、まぁ〜ぶらんらしいド天然なリングドッグを披露してくれました(o≧▽≦)o


階段を登るのに勢いあまって滑っておもいっきりお腹を打ってみたり・・・

全く違うところへいってみたい・・・・

途中で引き返してみたり・・・



ま、当日は何とかなるだろう〜( ̄ー ̄;タブン・・・ってことで終了。




さて、そんな当日。



ぶらんの出番はちょうど真ん中あたり。




神父さんに『リングドッグの入場です』って紹介してもらって


パカ〜ッと開いたドア。












DPP_2011-01-09_0182.jpg






DPP_2011-01-09_0183.jpg




ぶらんだぁ〜(o≧▽≦)o






DPP_2011-01-09_0184.jpg




まっすぐ!まっすぐじゅにろぶ妹のところに行きなさい!!



頼む!!



まっすぐ〜〜〜!!






・・・・・





じゅにろぶの願いはむなしく・・・・






想像していた通り・・・・・・







ぶらんが・・・・・









消えた・・・・









Σ( ̄口 ̄*)










はい。新婦側(我が家の身内側)の参列者の中に消えていきましたΣ( ̄口 ̄*)







新婦側、大爆笑の大喜び。


新郎側、・・・・





( ̄ー ̄;ヤッテモタ・・・





前の席でじゅにろぶ・妹・父・母。


みんなで『ぶら〜〜〜〜ん!!』の大合唱( ̄ー ̄;





呼び続けるとひょっこり









DPP_2011-01-09_0185.jpg




そのおっちゃんに渡しなさい!






DPP_2011-01-09_0186.jpg




いいからそのおっちゃんに渡しなさい!Σ( ̄口 ̄*)






DPP_2011-01-09_0187.jpg





( ̄ー ̄;






DPP_2011-01-09_0188.jpg





じゅにろぶ妹の『おやつ』の言葉にすんなり・・・プー!(*≧m≦)=3








DPP_2011-01-09_0189.jpg





が・・・・しかし・・・・・




ここで終わらないのがぶらんです・・・・







DPP_2011-01-09_0190.jpg






じゅにろぶ妹の指輪がなぁ〜〜〜〜〜い!!!!Σ( ̄口 ̄*)



新郎、ボソッと『指輪が1個ありません・・・・(x_x;)』




じゅにろぶ父、満面の笑顔で親戚一同に


『指輪がありませぇ〜ん(o≧▽≦)o 探してください(o≧▽≦)o』








・・・・




やりよった・・・・・



最高の最悪の結果やん・・・・プー!(*≧m≦)=3





しばし指輪捜索にお時間を頂いて後ろにいた従兄が『あったでぇ〜!!』



ホット一息無事に帰ってきましたじゅにろぶ妹の指輪(o≧▽≦)o




その間も




DPP_2011-01-09_0191.jpg





おやつを食べ続け






DPP_2011-01-09_0192.jpg





自分の仕事に大満足し












DPP_2011-01-09_0193.jpg





やりきったこの『どや顔』プー!(*≧m≦)=3





もう大騒ぎの大爆笑の大喜びの親戚一同


正直・・・・・































ぶらん最高やぁ〜(o≧▽≦)o










こんな思い出に残る印象に残るリングドッグはなかなかおらんでぇ〜(o≧▽≦)o





従兄達にも『わらかすなぁ〜(o≧▽≦)o最高やったでぇ〜♪』って言ってもらって( ´艸`)




なかなか満足なじゅにろぶでした(o≧▽≦)o





その後も








DPP_2011-01-09_0222.jpg





式中にご機嫌に大好きなパンを『ピコピコピコピコピコピコ♪』




笑顔で誇らしげなお顔をしてました(o≧▽≦)o








でもね。


これ、正直、スタッフさんとの打ち合わせミスでした(x_x;)



『ぶらん〜』って呼んでから離して下さい。


って、お願いするの忘れてた!



ただでさえいきなりこんな数の人の前に離されたらびっくりするよね。





これから、挑戦される方はスタッフさんと十分打ち合わせしてくださいね。





でも、こんなハプニング、一生の思い出になりますよ(*^▽^*)






成功なのか?失敗なのか?


そんなぶらんのリングドッグは私にとっては大成功で終わりました♪






あちらの参列者さんにも『かわいかったねぇ〜』って言ってもらいました( ´艸`)





ぶらんの、衣装は紋付袴(*^▽^*)


 


タキシードもよかったかな?





可愛い女の子には清楚なドレスも♪









ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(15) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

リングドッグへの道@





やっとの思いで衣替えをした土曜日。

何で日曜からこんなに寒いねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


ロンTも七分袖もなおした瞬間のこの寒さ・・・・( ̄ー ̄;

今日もしまったケースの中から七分袖をひっぱり出して過ごしたじゅにろぶです(。>ω<。)




さてさて。



おサボリしまくってた間の出来事。


このままお蔵入りしようかとも思ったけど、せっかくなんでちょびちょび

更新していきます( ´艸`)



まず第1弾として、すっかり忘れてたぶらんさんのリングドック体験。


そうです。じゅにろぶ妹の結婚式。


また写真見せてねぇ〜って言って下さってた方もいらっしゃったのでここでUPします( ´艸`)




11月末から1月の結婚式まで衣装選びだの試着だの前撮りだのって

カメラさんと一緒に何度出動したことか・・・・( ̄ー ̄;


そして、当日もできるだけ!って、気合い入れてたけど、あまりの忙しさに全く無理!

なんだかんだ当日って忙しいんですねぇ・・・・


ほっとんど撮れなかったんで、お願いしてたカメラマンさんのお写真をお借りします。





ひとまず当日の雰囲気をザザザァ〜っとご紹介させてください。




DPP_2011-01-09_0016.jpg






DPP_2011-01-09_0080.jpg





式の初めからスタンバイに入るぶらんさん(*^▽^*)






DPP_2011-01-09_0082.jpg




衣装チェックして、おねいさんに託しました( ´艸`)

じゅにろぶはこのあと、式の会場に。





DPP_2011-01-09_0083.jpg




頑張ってね( ´艸`)







DPP_2011-01-09_0084.jpg



どんな会話を交わしたのかな?





DPP_2011-01-09_0085.jpg




文句言ってるように見えるのは私だけ・・・???( ̄ー ̄;チガウヨネ・・・







DPP_2011-01-09_0113.jpg




とぉちゃんとじゅにろぶ妹の晴れ舞台。


ヴァージンロードは気持ちよかった♪ byとぉーちゃん らしい。( ´艸`)





DSC_9915.jpg
photo by K



式はいたって真面目なお式です。(当たり前か〜)(*^▽^*)



と思ったら、いたって真面目に






DSC_9935.jpg
photo by K





突然神父さんがウクレレ弾きはじめたし!プー!(*≧m≦)=3


じゅにろぶの肩がプルプル震えてたに違いないわ・・・プー!(*≧m≦)=3



だって、まさかホントに弾くと思わなかったんやもん〜!


あとで聞いたらじゅにろぶ妹もおかしくて仕方なかったらしいわ〜(o≧▽≦)o



厳かな式はなんだかんだで終了。

(リングドッグの様子は次回にプー!(*≧m≦)=3)



DSC_9880.jpg
photo by K



DSC_0001.jpg



ぶらんさんもやっとお外に出られて。



フラワーシャワーのあとは、ブーケトスならぬ、ちわわんトス♪



DPP_2011-01-09_0085.jpg




じゅにろぶ妹はちわわんを。

じゅにろぶ妹だんなは、ブロッコリートス(*^▽^*)



DPP_2011-01-09_0014.jpg




みんな幸せになってねぇ〜



披露宴はというと、




DPP_2011-01-09_0013.jpg



こ〜んな感じの会場です。


わんこはここの会場はNG。

なので、控え室でお留守番のぶらんさん。


何度かスタッフさんや、親戚が見に行ってくれたけど、カートのなかでおとなしく寝てたよ。



そして、1つ目のサプライズ!


な、な、なんと、『私の引き出物はいらんからなぁ〜』って言ってた私の席に

引き出物の袋が。

その中から、なんと、Nikon D90が出てきました!!Σ(・ω・ノ)ノ!


なぜ、D90?って??ま、そのお話は後日( ´艸`)


あまりのびっくりで、早速涙したじゅにろぶでした。


そして、サプライズはこれだけじゃなかった。


お色直しに行く時に、みんなの席の間を縫って私のところに。



『ブーケはお姉様にプレゼントしたいと○○さんのご希望です。』

???なアナウンスで





DPP_2011-01-09_0613.jpg




DPP_2011-01-09_0626.jpg




じゅにろぶ、綺麗なブーケを頂いちゃいました♪

じゅにろぶはじめ、うちの親戚は涙の嵐(o≧▽≦)o


幸せの涙はホントにいいものですね。





DPP_2011-01-09_0638.jpg




かぁ〜ちゃんと。





DPP_2011-01-09_0643.jpg




いい後姿です♪





DSC_0191.jpg




久々に二人で写真も撮ったよ。




ほんっとに、素敵な式場に素敵なスタッフの皆様。

暖かい衣装の先生に、色んなご迷惑にも嫌な顔1つせずに対応してくださって

新郎新婦を支えてくださった担当のプランナーさん。



皆さんのお陰でみんなが『いい式やったね』って言ってくださる式になりました。


色々お手伝いできたことに感謝のじゅにろぶでした。



まぁ〜ハプニングの嵐やったけどねぇ〜


そのお話も又機会があれば( ´艸`)



さぁさぁ、どんなリングドッグだったのか。次回をお楽しみに〜(o≧▽≦)o











DPP_2011-01-09_0005.jpg





ぶらんの、衣装は紋付袴(*^▽^*)


 


タキシードもよかったかな?





可愛い女の子には清楚なドレスも♪












ニックネーム じゅにろぶ at 23:39| Comment(5) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

新しい家族




またまたお久日ぶりになってしまった・・・


色々とバタバタしてなかなかじっくりパソコンの前に向かうことができませんでした。


そんな中で、一番の出来事。




それは、昨日、3月31日午前9時50分に無事にじゅにろぶ妹が

元気な男の子を出産しました!





DSC_1968.jpg




まだ、ちゃんとお名前が決まってなくてななしのごんべさんやけどね( ´艸`)



ぶらんと安産の神様、中山寺を参拝した効果か、とぉちゃんが厳島神社で

買ってくれたお守りの効果なのか、ご先祖様のお導きなのか全てなのか


非常に安産で生まれてきてくれました♪



予定日を4日過ぎての出産だったんですが、検診でも

『大きい子が生まれてきそうやね〜♪』

って言われてたんやけど、出てきて見たらな、な、なんと!

3775gのでっかい男の子!!




それはきっと、生み出すの大変やったと思います。




DSC_1944-1.jpg




じゅにろぶ妹の病院はとりあえず1日は保育器に入るんやけど、看護士さんにも

『保育器の似合わん子やねぇ〜(≧▽≦)」って言われたし( ´艸`)


こんなにでっかい子なのに、陣痛を感じてから5時間弱という驚異の安産で

本格的な陣痛が来てから3時間弱で生まれてきました。



つわりもほとんどなく、食欲減退することもなく驚異の安産で生まれてきた子。


ホントに親孝行ですよね( ´艸`)






じゅにろぶは仕事で出産時は病院にはいれなかったけど、お昼休みに

飛んでいって可愛い甥っ子に対面しました。



正直、3人並んでたベビーズの中で一番かわいかったよ( ´艸`)

早速のおばばか(o≧▽≦)o




元気に生まれてきたことに感謝。

一生懸命頑張ってくれたじゅにろぶ妹に感謝。


授けてくれたコウノトリさんに感謝です。


どうか、1つでも多くの幸せをギュッと握り締められますように。

人の痛みの分かる子になりますように。

誰にでもどんなものにでも優しい子でいてくれますように。





でも・・・・・





元気ですくすく育ってくれればそれだけでいいからね。




生まれてきてくれてありがとう。







DSC_1960.jpg







我が家のNEW FACE。

これからもちょくちょく出てくると思いますが、よろしくお願いします♪



あ、ちなみに昨日3月31日はじゅにろぶ母の誕生日。( ´艸`)


可愛いベビーはばぁばと同じ誕生日に出てきましたv('▽^*)


すごい!!










ニックネーム じゅにろぶ at 22:26| Comment(10) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

Happy Birthday! Brun!






2010年11月29日

ぶらんがついに7歳になりました〜!



あのかわいいかわいいぶらんももう7歳。

ちまたではシニアと呼ばれる世代に突入です。



7歳・シニアという響きを聞くとなんだか寂しい気もするけれど、

ピチピチの7歳だもんね♪


まだまだ楽しいことはこれからよね〜♪



同じ2003年組のみんな。

今年はみんな揃ってラッキー7の7歳。

みんなで仲良く元気に年を重ねて行こうねぇ♪


若いものにはまだまだ負けないもんね( ´艸`)




そんなぶらんの7歳のお誕生日の1日は至って普通のいつもどおりの日常。



昨日は一緒にちょこっとお出掛けしたけどね。



お友達に頂いたプレゼントは改めて紹介させていただくとして。




じゅにろぶがおうちに帰ってくるといつものように千切れそうに

しっぽをふってお出迎えしてくれました♪



で。



DSC_7448.jpg



自分のベッドでご飯まで待機ですよ。


お誕生日に何にもなしはかわいそうだからご飯はちょっといつもよりは豪華にしようね♪





DSC_7489.jpg





チンしてる間、ずっと期待のまなざしでみてたし( ´艸`)



そんなにみたらレンジに穴が開いたらあかんからね。






DSC_7507.jpg



ま、でてきても待てさせられるけど( ´艸`)




じゃ〜どうぞ〜



ハッピー バ〜スデ〜♪





DSC_7529.jpg




DSC_7556.jpg





( ´艸`)




喜んでもらえてよかったよ♪




もちろん食後は






DSC_7568.jpg





やっぱ牛乳でしょ〜♪





どうぞどうぞ〜♪





DSC_7579.jpg





よかったねぇ〜♪



こんな手抜きなご飯で、豪華なケーキがなくても文句の1つも言わないぶらんに

なんだか申し訳ない気持ちと不憫だなぁ〜なんて。



ま、いいよね♪


ね♪(o≧▽≦)o





私たちのご飯もしっかり監視したあとは




DSC_7592.jpg




ぶらんのベッドと毛布をかぁ〜ちゃんに奪われてるにもかかわらず

ピッタリくっついて幸せそうなぶらん( ´艸`)





やっぱり不憫なこかも( ´艸`)





DSC_7597.jpg




DSC_7602.jpg





きっとこういう些細なことが幸せなのよね♪



こういう時間がずっと続くといいね。




7年前、この世に生まれてきてくれたぶらん。


先日も書いたように私の間違った躾もまたそれを間違いだと気付かせてくれたぶらん。


1わんになってどんどん甘えん坊になるけど、どんどんかわいさが増して

どんどんかけがえのないこになってくれてるぶらん。


私たちの変化にも敏感に感じ取りただそっと寄り添ってくれるとっても優しくて

お利巧さんなかわいいぶらん。



いつもありがとう

ただただ近くにいてくれることがほんとに心強くて温かいです。


ぶらんの愛に少しでもこたえられるように頑張るからね。


いつまでも近くにいてね。



ぶらんを産んでくれたぶらんママ。

あなたが7年前に産んでくれたカワイイ息子はこんなに大きく成長しました。

まだまだなところもいっぱいあるけどみんなに愛してもらえるほんとにいい子です。

ほんとにありがとう。

ぶらんママをはじめパパ・兄弟たちがこのお空の下幸せなお誕生日を迎えていますように。


ありがとう。






DSC_7468.jpg





何のプレゼントもまだ用意してないけど、今週末はお出掛けしてきます♪


それがプレゼントということで(o≧▽≦)o





ニックネーム じゅにろぶ at 22:52| Comment(17) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

おばちゃんに。





なんだかゆっくり出来なかった3連休の最終日。


晴天の中、お出掛けしてきたよ。



出かけた先は。











DSC_0002.jpg





中山寺。


実は、私事ではございますが、来年、おばちゃんになります(o≧▽≦)o



妊婦さんは





DSC_0024.jpg





じゅにろぶ妹〜( ´艸`)


結婚の話は出てたんだけど、もう少し先って思ってたら授かっちゃいました。



只今、やっと安定期にはいった5ヶ月です。

そんなこんなもあって、今年の夏はほんとにバタバタして〜(x_x;)



でも、おめでたいことやからね♪


早く元気に生まれてきてくれるのを待つばかりです。





ということで安産の神様、中山寺に腹帯をもらいに行ってきました♪





安産祈願には最高の





DSC_0027.jpg





このお天気♪



建物の赤がよく映えて綺麗で♪






お空も





DSC_0072.jpg






こんなに綺麗なお空やったよ♪






あっ!安産祈願。

もちろんこの方も来てるよ〜





DSC_0005.jpg




ぶらんに言わせれば安産だといわれてるワンコと参れば効果が数百倍!らしい( ´艸`)




自分がお留守番できないとは決して言わないもんね( ´艸`)




そんなぶらんも来てよかったのよ♪






DSC_0022.jpg




変なおっさんがお寺で踊ってるわけではございません(o≧▽≦)o

ここ、中山寺は健脚の神様もまつられています。

そんな仁王様の写真撮るの忘れた・・・・(x_x;)


なので、とぉーちゃんも膝が痛かったらしく煙を膝にスリスリしてたよ。

ただ、この方法があってるとは思わんけどね( ´艸`)


なぜか煙を見ると頭とか腰とか悪いところをスリスリするのはみんなそうなんかな??



ということで、この間、亜脱臼したぶらんもこれはちょうどいい!!










DSC_0079.jpg





しっかりとぉーちゃんにスリスリしてもらってました(*^▽^*)







DSC_0083.jpg





これでバッチリかな♪






最高のお天気のせいか、参拝にこられてる方もたくさんいたよ。






DSC_0094.jpg





かわいい赤ちゃんが元気に安産で生まれてくるといいねぇ〜♪



そんなこんなで順序が逆転して、色々バタバタしてるじゅにろぶ妹。

できる限りはサポートしていきたいなぁ〜って思います♪







そして、参拝の帰りに足を伸ばして







DSC_0117.jpg




三田のアウトレットに行って来たよ〜♪




こっちもいいお天気のせいかすごい人ごみ!!




中途半端な気候のせいかお買い物もほとんど出来なかったけど、久々のお出掛けで


気分も爽快です♪






と、ここまではよかったのに帰りに帰省ラッシュに遭遇して一般道で大阪まで帰ってきたら


高速だったら1時間少々の所を4時間以上かかったよ・・・・




渋滞しても高速の方が早かったなぁ・・・・






ま、これもいい思い出よね♪









DSC_0121.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 20:25| Comment(12) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

YUNA






おサボリ癖がまたまた再発・・・・( ̄ー ̄;

おサボリしてる間にぶらんの安静期間も無事に終了しました(o≧▽≦)o

亜脱臼して2週間。

何の変化もなく無事に2週間が経ちました♪




ひとまずはこれにて終了の第1歩かな・・・??


ご心配してくださった皆様。

ほんとにありがとうございました♪






さて。



7日の日にこの間生まれた大の親友のYちゃんの赤ちゃんを見に行ってきたよ〜



ということで、今日はぶらんは登場しませんのであしからず〜( ´艸`)




前回会ったのはまだベビちゃんが生まれる前の臨月の大きなおなかのとき。


たくさん不安を抱えてそれでも新しい命に会えることを楽しみにしてたのが昨日のことみたい。






DSC_0001.jpg




この世に命を産みだしてまだ1ヶ月にもならないのにすっかり母の顔になってました。


元々、よく気のきく母のような彼女だけど、より一層母性が増した感じかな。




それはそれは足の長いかわいい女の子。





名前は『ゆな』です。




DSC_0005.jpg





ママはもちろんパパもじぃじもばぁばもおばちゃんもおじちゃんも

みんなゆなの誕生を待ちわびてただけあって、それはそれは愛情たっぷり!






DSC_0020.jpg




この手の中にたくさんの幸せが握られてるんやね♪



そのむかし、どこかで赤ちゃんが手を握って生まれてくるのはこの手の中にたっくさんの

幸せをつかんで生まれてくるからだとそんな話を聞いたことがある。


もちろん迷信ですよ。


でも、素敵ですよねぇ〜


きっとその手の中の幸せを少しずつ開いて周りにも幸せのおすそ分けをするんでしょうね。



この子達を見てるだけで幸せを感じるのはそのせいかもしれないね〜





女が集まればどこへ行ってもしゃべりまくり( ´艸`)


そうこうしてる間に帰ってきたよ〜






DSC_0023.jpg





パパがね( ´艸`)



まだまだ首の座ってない娘の扱いが大胆なパパ君。

みてるこっちがヒヤヒヤするけど、かわいくて仕方ない様子がなんとも言えないね。




いっぱいお仕事頑張っても最近は全くストレスも溜まらないんやって♪


すでに親ばか全開やね( ´艸`)






DSC_0039.jpg




新米パパと新米ママ。


そして、新米さん教育係りのゆな。







DSC_0044.jpg




親ばかバロメーターをUPさせるのもゆなやね(o≧▽≦)o

ま、エコー写真見て、『カワイイ〜〜!!』って言う夫婦だからね( ´艸`)





私たちが行ってからずっと寝てたゆな。

ママやおばちゃんたちに起されて





DSC_0077.jpg





しぶしぶ






DSC_0088.jpg







起きた〜〜〜!!(o≧▽≦)o




やっとおめめのあいてるゆなちゃんをみられたよ♪







DSC_0125.jpg




にっこりスマイル♪



まだまだおめめは見えてないけど、きっと声はしっかり聞こえて覚えてくれたよね!


おなかの中で聞こえてたうるさいおばちゃんや〜

って思ってるかな( ´艸`)





もう少し大きくなったら一緒にベビーカーに乗って遊びに行こうねぇ〜♪




そんでもってバイキングも行くぞ〜〜〜!!(o≧▽≦)o






DSC_0174.jpg






おめでとう〜!T君・Yちゃん・ゆなちゃん♪


ニックネーム じゅにろぶ at 00:06| Comment(5) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

HAPPY BIRTHDAY!!〜ようこそ!このせかいへ!〜




急に涼しくなって秋を感じ始めた2010年9月13日月曜日。



今日は、私にとって大事な大事な親友がママになりました。



今年の1月、新しい命を宿してることがわかってひどいつわりにも耐え

やっと今日、かわいい我が子がこの世に誕生しました。






逆子が治らず帝王切開での出産となりましたが母子共に元気で

2010年9月13日月曜日

午後1時18分に2734gのかわいい女の子が生まれました。




木曜日にともだちとランチに行ってドキドキしながら迎えた今日。

なんか不思議な気持ちと感動でいっぱいです。




まだお名前は決まってないけど、今、パパとママが一生懸命考えてるからねぇ〜





パパのように優しく

ママのように感情豊かで楽しい心の広い女の子に育ってね。





そして、いつか一緒に旅行に行こうねぇ〜♪





今日と言う日、一生忘れません。







T君・Yちゃん、ほんとにおめでとうございます。



お疲れ様。






ニックネーム じゅにろぶ at 22:39| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

うちの子記念日♪





そこそこ涼しかった昨日が嘘のように暑い大阪晴れ



明日は土曜出勤のじゅにろぶ。

もう1日がんばらにゃ・・・(。>ω<。)






15年前の1995年7月30日日曜日。



それはじゅにあをお迎えした日です。



前日の7月29日。

とぉーちゃんがじゅにろぶ母に黙って知り合いのペットショップでゴールデンが

やってきたと聞きつけ見に行きこっそり予約してきた7月29日。( ´艸`)


じゅにろぶ母を必死に説得し念願のお迎えに行った7月30日。



この運命的な出会いのお話はまたいつか。


と言うことにして( ´艸`)






今日、7月30日はじゅにろぶにとってと〜っても大切な日なのです。



はっきりとは覚えてないらしいけど、長男ロッキーがやってきたのも

7月の30日だったような気がするらしい( ´艸`)



これまた、じゅにろぶ父が熱望してやってきたロッキー( ´艸`)




これもいつかまた(o≧▽≦)o




そんな大切今日。





特に何かしたわけじゃないけど、改めて大切な日をかみ締める日でしたるんるん









junia 1.jpg




よく使ってるこの写真はお迎えしてから2週間くらい経ってからの写真だったと思う。



すんごく目がちっちゃくってもっとかわいいお顔をイメージしてたじゅにろぶは


第一印象は『ちっちゃい目!( ̄ー ̄;』だったなぁ〜( ´艸`)





後にあんなにかわいいお顔になるとはこのとき思っても見なかったしね(o≧▽≦)o



んん??親ばか!?( ´艸`)







junia 2.jpg





そりゃ〜やんちゃで大変だったけど、この記念すべき7月30日を境に



私の人生は大きく変わることとなり、底知れぬ愛に包まれることとなるハートたち(複数ハート)






だから。





大切な日。











お空でで〜〜〜〜っかいケーキ食べてるかな?( ´艸`)







きっと顔中クリームだらけやね(o≧▽≦)o











あっ!






またぶらんの出演なしやわ(o≧▽≦)o




ニックネーム じゅにろぶ at 21:52| Comment(16) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

じゅにあ日記2




さてさて。


今日も親ばか日記をお届けさせて頂きまぁ〜す(o≧▽≦)o



おっとその前に!


前回の記事には沢山のお祝いコメントをありがとうございます。

すでにお空に修行に出たじゅにあに沢山のおめでとうを頂いて本当に嬉しいです。



また、私よりはるかに泣き虫さんなお友達もいて( ´艸`)

私は久々のじゅにあ三昧にPCの前でにへらにへらしております。

きっとじゅにあは『じゅにろぶよりも泣き虫さんがいるんやなぁ〜犬(笑)

って言ってると思いますよ〜(*^▽^*)

皆様ありがとう〜るんるん





ではでは。







179_7947.jpg



新しいおもちゃとスヤスヤのじゅにあ(///∇//)






182_8284.jpg




新しいもの大好きなじゅにあ。





183_8309.jpg



新しいものはずっと離さなかったよねぇ〜( ´艸`)





新しいものだったら






100_0059.jpg





ぶらんのベッドでもOK!OK!




183_8334.jpg




サイズは大丈夫ですけど何か??犬(怒)





おいおい・・・・( ̄ー ̄;





188_8823.jpg




やっぱりイタズラされるじゅにあ。(*^▽^*)





197_9737.jpg




半額にされたときもあったねぇ( ´艸`)





205_0539.jpg





寝顔のかわいすぎるじゅにあ(///∇//)






206_0699.jpg




お出掛けが大好きでどこでも一緒に行こうとするじゅにあ。


これがカートデビューやったね♪






213_1388.jpg




雷の大嫌いなじゅにあ。


あまりの怖さに毎回色んなところに逃げたよね( ´艸`)


びっくりな事件もあったしね( ´艸`)

びっくり名事件は右側の記事のカテゴリーの『事件』の中に雷事件が入ってます。

お暇な方はどうぞ〜( ´艸`)







219_2339.jpg


おNEWのレインコートが嬉しそうなじゅにあ。( ´艸`)

いつもぶらんのもの買うほうが多かったもんね・・・・

ごめんねぇ〜




そして、皆様ご存知の





DSC01576.jpg




食いしん坊なじゅにあ( ´艸`)




DSC_1037.jpg




ボンボンさんにもらったおっき〜ガムも一生懸命食べてたね( ´艸`)

最後はぶらんにとられちゃったけど(*^▽^*)





IMG_0054.jpg



毎日、じゅにろぶのお弁当作りも邪魔お手伝いしてくれたね( ´艸`)

落ちてこないお弁当を夢見て(≧▽≦)






219_3490.jpg



大きさを考えずぶらんを枕にしたこともあったね〜


きっとぶらんには幸せな重さだったと思うよ♪






219_3492.jpg




た、たぶんね・・・・( ̄∇ ̄+)チョットメイワク?





IMGP1969.jpg



初めておじのイチデジ君で撮ってもらった写真(≧▽≦)


あまりの綺麗さにイチデジの夢は膨らんだね〜


で、この2ヵ月後にWINGさんにビッグサプライズなプレゼントをもらったんだよね。





そのビッグサプライズではじめて撮った写真が





100_0041.jpg



じゅにあの寝顔(≧▽≦)


動かないからブレないしね( ´艸`)





DSC_6039.jpg



おもちゃも大好きだったねぇ〜





DSC_6054.jpg




こっそりピコピコ遊んでたりね( ´艸`)





かわいい写真もいっぱい撮ったねぇ〜




101_1754.jpg




まんまるオメメのかわいいじゅにあ♪






DSC_2260.jpg




やっと買ってあげた大きなかわいいベッド。


ぶらんと一緒に寝るのに最適なサイズだったよね(≧▽≦)






DSC_4477.jpg




何をしてても何をかぶせてもかわいいじゅにあ(///∇//)








かえってこぉ〜〜〜〜〜〜〜い!!(o≧▽≦)o




でもね。



今日、なんとなくじゅにあの匂いがしたよ♪




おかえり〜〜〜〜(≧▽≦)







遅い!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






ニックネーム じゅにろぶ at 20:35| Comment(14) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ぶらんのお鼻チェック? パート2




今日はポカポカ暑いくらいの陽気だった大阪♪

今日はぶらんさんに留守番してもらって友達と遊びに行ってきました〜

今日は久々のお留守番だったぶらん。

な、なんと2時間もお留守番したよ〜(o≧▽≦)o

ぶらんにとってはロ〜ング!?( ´艸`)


その代わりにば〜っちり悪さしてたけど( ̄ー ̄;


ゴミ箱のごみを散らかしてたらしいわ・・・・( ̄ー ̄;ナンデヤ・・・


そんなお留守番出来ないぶらんさん。

只今、なぜか玄関マットで一人遊び中( ̄ー ̄;アホデスナ・・・





今日は友達とランチに行ってこんなにポカポカの中おうちでゴロゴロしてきました〜

ポカポカのゴロゴロは気持ちがいいのだ。



というのも、この度、一番大切なその友人がご懐妊いたしまして( ´艸`)


今、一番しんどい時期だろうと思ったら結構元気にしてたわ(*^▽^*)


秋にはママになるYちゃん♪

昔からお母さんのようなしっかり者の彼女。

元気な可愛い女の子だといいね(*^▽^*)

ベビーちゃん!ちょっと涙もろくて抜けたところのあるママだけど

安心して元気に生まれてくるんやでぇ〜パパもママもみ〜んなまってるよ〜♪








さて。



そんなめでたいお話の次は、前回の続き( ´艸`)


前回の記事のコメントにやっぱりお鼻チェックじゃないとのご指摘があったからね〜

ふふん〜

ご指摘されると思ったからちゃんと用意してたのよ〜(o^-')b






さぁさぁ〜ぶらんさんどうぞ!!!







2_22-5.jpg




ね。( ´艸`)


ま、相変わらず透明グラスやけどなにか・・・(o¬ω¬o)ダッテ・・・




そんなちっちゃなことは気になさらず!


まぁ〜ムービーでもどうぞ(///∇//)







映画次項有 『お鼻チェック The Movie』





ね。



視覚は関係ないのよ〜(///∇//)


どっちも上手にあけてるし〜(*^▽^*)


しかもちゃんと確認までして( ´艸`)





でも、ぶらんですから。


根気がなくなると・・・・( ̄ー ̄;




映画次項有 『お手上げ The Movie』




お手上げしてガン見し、私に目で物を言う( ´艸`)




やっぱり見えてるんやね(o≧▽≦)o



ぶらんのお鼻チェックに未来はあるのか・・・・( ´艸`)



ニックネーム じゅにろぶ at 21:58| Comment(3) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!





DSC_3045.JPG






明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。



2010年1月1日   じゅにろぶ&BRUN






ニックネーム じゅにろぶ at 02:15| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年もお世話になりました。




皆様、大掃除にお年賀・買出しにお正月の準備はもうバッチリですか?

えっ?じゅにろぶ??

はい。お掃除もお年賀もまだです・・・・(x_x;)

お年賀、急がなければ〜!!



今日は車も洗ってパソコンの部屋兼仕事部屋も掃除してお買い物にも行って

ぶらんもお洗濯して。



疲れた・・・( ̄ー ̄;


正直、久々に精魂尽き果てた・・・・( ̄ー ̄;



でも尽き果ててる場合じゃない!!!


お年賀作らねば〜!





今日、車を洗う準備をしてると一緒に出てきたぶらん。


そして一緒に車に乗り込んで。



お手伝いでもしてくれるの?(*^▽^*)


じゃぁ〜ちょっと準備してくるわ〜〜〜〜♪






って・・・・・







( ̄ー ̄;






DSC_3667.jpg







あんた何、毛布かぶってるん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

注)毛布はじゅにろぶがかけたわけでなくぶらんが自分でかけたものです・・・





絶対、手伝う気ないやん・・・(x_x;)





って・・・・








DSC_3697.jpg








寝るなぁ〜!




めっちゃ邪魔やねん!!





お手伝いする気なんて微塵もなくただポカポカな車の中で寝ようと思ったそうです・・・







じゃぁ〜とにかく皆様にご挨拶してください!










DSC_3673.jpg







最後まで横着やなぁ・・・・( ̄ー ̄;






みなさま、今年も本当にお世話になりました。


今年も沢山のお友達に癒され励まされほんとに感謝の1年でした。




こんな私たちですが、来年もよろしくお願いいたします。




みなさま、よいお年をお迎えください。



ニックネーム じゅにろぶ at 00:21| Comment(11) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする