2011年09月18日

モニター犬でっす。




珍しくこんな時間に更新です。

と、言うのもかぁ〜ちゃん、1泊2日で家出中(旅行中とも言う)のため、

朝の早くからぶらんのソワソワ〜で起こされ、かなり時間をもてあましております( ´艸`)

いつもはほとんど、朝のお散歩はかぁ〜ちゃんやからねぇ。


しかもこんな日に限って、朝の早くからおなかが減ったのか

あっちウロウロ〜こっちウロウロ〜



・・・・



寝てても気になるわい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



な、朝を迎え、かなり久々に朝ごはんとやらを食べてみました( ´艸`)



こう見えて私、朝ごはんにはめっぽう弱く、ほとんど食べません。


なのに、旅館やホテルの朝ごはんって何であんなにおいしいんでしょうね( ´艸`)



ぶらんも、朝のお散歩に行き、ご飯を食べ、食後のやっぱ牛乳を堪能し

じゅにろぶの朝ごはんを狙い、一通りの行事も終わったら爆睡です(≧ε≦o)

牛にならないんでしょうか(≧ε≦o)




今日も、ちょっと前のことです。



PCメールに『モニター当選のお知らせ』がペットフードの『いなば』さんから来た。

かなり久々の当選だったから、テンション↑で、ぶらんに伝えて( ´艸`)

おとなしく待つこと数日。


予定されてる日に、届かない・・・・


なんで???


再び『いなば』さんからのメールで『こちらの手違いで、不着のお客様がおられます』

の、メール。


はい。不着のお客様です・・・・。


再度、発送しますとメールをもらい、これまたおとなしく待つこと数日。






DSC_4958.jpg




来たよ〜!


サンプルが2つ。


はい。ぶらんさん、モニターわんこに選ばれました〜

しっかり、お味見してもらいましょうね〜


今日は。





DSC_4964.jpg




こちらのお味を。


ご飯にかけると



DSC_4967.jpg





こんな感じです。


特に着色料が気になると言うこともなく、見た目は合格!!




では、モニターさん。準備をお願いしますでっす!






DSC_4971.jpg



はい。


うまうまの前のマテはお決まりですからぁ〜( ´艸`)


十分待ったらその後のご飯はおいしいよ〜♪







Σ(・ω・ノ)ノ!








DSC_4974.jpg





ぶらんさん!!大変!!!




およだがでてますよ・・・・(´-ノo-`)ボソッ...



ま、みんなに公開してるけど( ´艸`)




で、食いつきも大変合格でございます!


1回分と言うコンセプトで作られてるようですが、もちろん大盤振る舞いしても

ぶらんには多すぎるので、今回は1パックを3回に分けてあげました。


それでも、ちょっと贅沢な感じの量やったよ。


この商品、この65gサイズと130gさいずの2種類があります。

お値段もかなりリーズナブルで見た目、食いつきに問題なく好んで食べてました。


お味もかなりの種類があって、同じ味には飽きちゃう子にもいいんじゃないかな。








こちらが65gタイプ。


お味は色々ございますでっすo(^▽^)o




そして、











こちらが、130gタイプ。


中型犬〜大型犬さんや、多頭飼いの方にお勧めサイズです。


味も色々ですが、11歳〜・14歳〜と年齢にあわせたものもあります。




そして、今回試せなかったけど、私が気になったのは









ちょっと高級なこのシリーズ。

これも砂肝やささみ・牛肉・レバーなど色々なお味があります。





で、私が気になった点。


それが生産国『中国』というところ。




やっぱりちょっと気になるなぁ・・・・

自分が食べるものならまだしも、ぶらんやからねぇ・・・・

見た目からも反応からもきっとおいしいと思うんです。


でも、やっぱり気になる中国製。

もちろん、しっかりメーカーで管理されてると思いますよ。


私的にはたまにはありやけど、継続してはちょっとないかなぁ・・・



と言う感じでした。





そして。。。













気になる対応。
ニックネーム じゅにろぶ at 10:43| Comment(2) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

年に1度のチックン。




なんだかこの週末はブログを書く気合が入らずスルーしてしまったじゅにろぶです( ´艸`)


最近、あかんわぁ〜・・・

な〜んか、気合が今ひとつ・・・( ̄ー ̄;


そんな私のもとに先週待ちに待ったものがやってきた。






DSC_2004.jpg



やっほほ〜〜〜い♪


サントリーのウーロン茶のキャンペーンで見事に当選したよ〜♪


って、当たったのはじゅにろぶ妹だけど〜(o¬m¬o)プフッ



GWに出先でお茶買って、暇やから付いてたキャンペーンのゲームにアクセスしたら

見事にその場で当たったらしい〜♪


それを聞いてからまってたのよねぇ〜♪



で、当たったのはこれ!







DSC_2047.jpg





マカロ〜〜〜〜〜ン♪♪(o≧▽≦)o



マカロンって見てるだけでもかわいくてにんまり(≧▽≦)

早速、おいしく身になりました( ̄ー ̄;アハ・・・


サントリーさん!ありがとう〜!




と言うことで、書きたい記事はそこそこあるけれど、前のことは後回しで( ´艸`)


土曜日。




突然、じゅにろぶ妹が『日曜日、車のっていくでぇ〜♪』って言うから

慌てて、じゅに・ぶら号をお掃除したよ〜


だって、私はなれて麻痺してるけど、絶対臭いもん!!(。>ω<。)



紫外線、溢れる中、大きめの帽子をかぶってせっせこせっせこと洗ったら





DSC_2128.jpg




やっぱり気持ちいいねぇ〜♪




と、やっと洗った&掃除した車で




1年に1度のチックンに行ったよ〜


掃除した意味あるのかどうかはお気になさらず・・・・( ̄ー ̄;




と、その前に!



いつもの伯父宅へ。




DSC_2140.jpg




私の飲み終わったドロリッチをせっせこなめるぶらんさん( ´艸`)




DSC_2147.jpg




はい。いけない飼い主です( ̄ー ̄;ゴメンナサイ・・・






DSC_2149.jpg



じゅにあに教えてもらった持ち去りで容器を奪って





DSC_2151.jpg




おいしそうになめてたし( ´艸`)


良い飼い主さんは真似しないでね・・・(///∇//)






と言うことで!



DSC_2130.jpg





何も知らず外を眺めるお気の毒なやつ(≧▽≦)




まぁ〜病院の駐車場に着いたとたんガウガウの嵐( ̄ー ̄;


また恥ずかしい思いをして、ナースの言葉も聞こえないほど鳴き散らかして


呼ばれた瞬間、ピタッと止まる大声。


台に乗せられるとさっきまでの叫びは自分ではないかのようなビビリよう・・・




で、体重は・・・・


全開と変わらず9.1Kg・・・・


ご飯増やしたのになぁ〜



と、先生も少し心配してフードの保存方法なんかも考えるように言われて

お話してる間にチックン終了( ´艸`)



ギャンとも鳴くこともなく終わってた(o≧▽≦)o



結局、今はフード3回になってるけど、これは毎日ではなく週に1〜2回は抜くかな?


だって、お出掛けしたときとかあげれないこともあるから

習慣になってしまったら逆にかわいそうやし・・・・



それと、フードの量が思ったほど増やしてなかったこともあって、まぁまぁ・・・


決して痩せすぎてる〜〜〜!!ってほどではないけど、やっぱり増えないのは少し気になるみたい。


でも、私自身、これくらいでいて欲しいからあんまり増やしてないんよねぇ・・・

体重増えると腰も病気も心配やし・・・・

今年は7歳になるしね。



なので、先生はちょっと心配してたけど、私はこれくらいをキープしたいなぁ〜と。


増えすぎると心配。


減りすぎると心配。


体重が減らないと心配。


体重が増えないと心配。



小さな心配は尽きないですねぇ〜。



ま、ぶらんは元気満々だから、あんまり心配はしてないけど。


水分だけは気にしてあげてます。




水分も食べ物も結構昔から直なぶらん。


もしかしたら吸収が下手なのかもしれないけど、いっぱい食べてそこそこ動いてるし。




様子を見ながら行きましょう〜







DSC_2133.jpg






ね。ぶらん♪








ニックネーム じゅにろぶ at 20:26| Comment(8) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

当選しちゃいました(o≧▽≦)o




ついにGWも残すところあと1日!!

皆様、いかがお過ごしでしょうかぁ〜?(o≧▽≦)o


我が家はなんだかんだと出っ放しの4日間だったから明日はゆっくり休日の予定です。


ぶらんもかなりお疲れのようで・・・( ̄ー ̄;




さてさて。




1日はいつもの土曜日で伯父夫婦のおうちに遊びに。

2日はじゅにろぶ母とお買い物に。なぜかぶらんもついて来て車でお留守番( ´艸`)


3日はGW恒例になりつつある例のあの場所へ(o≧▽≦)o

はい。ペット王国(*^▽^*)



以前はネットオークションでチケットを買ってたのに去年辺りから

チケットの価格がほぼ前売りと変わらないくらいに跳ね上がって(x_x;)

で、去年は普通に前売りを買って今年もそのつもりだったのになぜか

チケットの購入を全く忘れてしまって・・・





そんなことをしてた先月の28日。



我が家に1通の封筒が来た。


しかもHONDAから。



はて・・・・



我が家はホンダの車は乗ってませんが・・・・


と、封筒を開けてみると!!!



なになに・・・???








IMG_0435.jpg






当選・・・・???








IMG_0437.jpg




当たった〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o≧▽≦)o



すっかり忘れてたけど、応募したんや!!!


はい。当選しちゃいました〜〜〜〜!!







今年は買う物もないし・・・・・ま、楽しめたらいいかぁ〜♪

なんて思ってたけど、当たっちゃいました!



いっきにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ということで、悩んだ末にやっぱり最終日の昨日に、行ってきました(o≧▽≦)o





IMG_0431.jpg



前日、早めに寝るぶらん(o≧▽≦)o



とはいえ、いつものようにゆっくりお昼過ぎに行ってきました!




はっきり言って、今回はほんとに想像以上に残念な結果やったわ・・・(x_x;)



規模縮小だけじゃなくって各メーカー気合いなさ過ぎ!!(。>ω<。)


ということでかなり期待はずれやったけど、それはそれなりにチケット分は遊んできました。



ということで、次回、その様子を。


それではまた次回〜〜♪





ということで、今日はコメント閉じておきます(*^▽^*)



おやすみなさぁ〜〜〜い







IMG_0423.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 23:17| サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

当たったシート




いっきに寒くなって真冬に舞い戻った大阪・・・・



めっちゃさむ〜〜〜い!!


しかも、この急な寒さで去年の10月から患ってる足首がいった〜〜〜〜い!(。>ω<。)

ちなみにあの時事故にあってからいまだに整骨院に通院してます( ̄ー ̄;

こんなに長引くと思わなかった・・・・



やっぱり時期が悪かった・・・打撲と捻挫。

寒さとはかなり仲が良くないようでなかなか・・・

ま、打撲とか捻挫ってある意味一生完治しないんだろうけど( ̄ー ̄;


温かくなることを願いましょう(*^▽^*)






話は変わって。



先月中ごろ1通のメールが来た。

アイ○スからのメールでその中に以前に応募したペットシートの当選発表が。


こういうのにはめっきり運のない私。


なのに・・・


なのに〜〜〜〜〜〜!



そこには




『じゅにろぶ様  他49名様』




の文字がΣ(・ω・ノ)ノ!



な、なんですと!!



早速確認にいったら当選してました〜



ペットシート88枚( ´艸`)






で、それが先月届いたよ〜









DSC_7222.jpg




よかったねぇ〜







DSC_7229.jpg






ちっこはすると思うけど( ´艸`)





でも、最近めっきりじゅにろぶ部屋でしないんですよねぇ・・・・



朝のお散歩まで我慢してる模様( ̄ー ̄;ナンデ?




原因不明だけど、ほんとに最近1週間に1〜2枚使うか使わないかって感じ( ̄ー ̄;


これ、モニターさんやから使ってもらわないと困るのに・・・・・






我が家は基本デ○シートだけど、今は安売りで買ったこま○だワンを使ってます。




実は以前にじゅにあが完全な寝たきりに成るんじゃないかと思って

安売りしてたペット王国で買ったもの。


ワイド・100枚入りで1000円くらいだったかな?


が、結局使わずおいてったじゅにあ(///∇//)


今はそれを使ってるんだけど、さすがこまめに変えるタイプ!

すごく薄手だけど、1回でアウト!





ちなみに








DSC_6810.jpg




ぶらんの朝の1回分でこんな感じ↑




これ、ワイドですよ( ´艸`)



で、今回のシートは!



写真撮れませんでした(o≧▽≦)o



でも、厚手でなかなかでしたよ。



ぶらんに見せたら








DSC_7200.jpg







一応、確認してた(o≧▽≦)o





ちなみにこんなに全然使ってくれないのに我が家にはレギュラーシートのストックが

結構な量ありますの( ´艸`)




この調子でいったらあと何年買わないんだろう(o≧▽≦)o



皆さんは、シートってどれくらい使いますか???



ニックネーム じゅにろぶ at 23:49| Comment(8) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ペット博2008

さぁ、まずはタイトルと関係のない今日のお散歩風景から犬(足)



今日は晩御飯&お風呂に行く予定だったので何もしなくていいじゅにろぶ母顔(イヒヒ)

夕方のぶらんの散歩に行ってくれるというので久々にお散歩風景でも

撮ってみようとデジイチぶら下げて近所の公園に顔(イヒヒ)


周りから見たら間違いなく変な奴だわ顔(イヒヒ)




いつもはしたばっかり見てる公園

だけど、久々に上を見上げてみたら




DSC_4307.jpg




いつの間にか葉っぱの色もほんのりいい色になってました紅葉



秋だなぁ〜ハートたち(複数ハート)



私がいい雰囲気に酔いしれてる間、坊ちゃんは





DSC_4317.jpg



向こうの方を見つめ、遠くにいたパピヨンちゃんにロックオン目




DSC_4317.jpg




わんこさん発見exclamation×2




DSC_4324.jpg




わんこさんを発見すると絶対テンションの上がるめんどくさい奴顔(汗)



ぶらんのおさんぽは用を済ませば終了顔(イヒヒ)




DSC_4328.jpg



なぜ歩いてる途中もぷっくりお口なんや・・・???


(・・。)ん?




DSC_4332.jpg



カメラマンじゅにろぶは無視かよ〜ちっ(怒った顔)


フン!!( ̄‥ ̄)=3



そしてそして!


タイトルどおり、


先週の土曜日〜13日の月曜日までインテックス大阪にて『ペット博2008』

が開催されておりました。


そこに我が家も行ってませぇ〜〜〜んぴかぴか(新しい)



はい。行ってませんハートたち(複数ハート)


おととし行ったときに、会場は狭いし、お店は少ないし、人は多いし

会場の整備はちゃんとされてなくて落し物いっぱいだし・・・・


しかも、オフ会なのか狭い会場内で広がって通行の邪魔になってることにも

気付かない人が結構いたり・・・・たらーっ(汗)


あれは、本当に困りもので・・・・


テンション上がっちゃうのは分かるけど、しっかり周りは見ましょうねたらーっ(汗)

ってことでそれ以来いってましぇ〜〜ん顔(イヒヒ)


が、しかしexclamation×2

妹の職場の方が行ってきたということでサンプルを頂いちゃいました〜手(チョキ)

そこのおうちは猫ちゃんだからわんこ用は我が家へおすそ分けるんるん



それが





じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)




DSC_4339.jpg




こんなにいっぱい黒ハート



中でもずっと気になってたDHCのサプリメントハートたち(複数ハート)





その中でも一番気になったのは




DSC_4349.jpg



きびきび散歩犬(足)


関節の弱いダックスにはいいかも〜黒ハート

グルコサミンも入ってるしハートたち(複数ハート)ヘルニア予防にもいいかもですねるんるん


このほかにも目にいい物や写真にもあるビタミンやすっきりうんP、

それにちっこのさぷりや毛艶にいいものなんかもありましたるんるん


よかったら下から見てみてね黒ハート


http://www.dhc.co.jp/pet


いま、上のURLからお買い物をすると20% offですよ〜るんるん

PET博限定の割引だってるんるん


あっ!決してDHCのまわしものではございません顔(笑)



私も試して見たいなぁ〜黒ハート


ニックネーム じゅにろぶ at 23:32| Comment(17) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

久々のサンプル

この間、久々にサンプルに応募したよ〜るんるん

で、今日それが届いた〜プレゼント

まずはご紹介〜〜〜



ピュリナワンの違いを実感する 『30日 体験』キャンペーン

でするんるん


去年も参加したんだけど、今回のもまたまた参加しちゃいましたるんるん
去年応募した人でも6月より以前だった大丈夫らしいよ〜Good


我が家が応募したのはこれ下下

DSC_9324.jpg


DSC_9328.jpg

インドアドッグ用エサ

ほかにもそのこにあったものが7種類から選べたよ四葉

1袋700g入りエサ(去年は1Kgやったのに・・・)(x_x;)

で、箱の中にはがきみたいなチラシが入ってて同じ700g入りエサ
もう1袋エサ買って2袋分の応募マークを貼って送ると
500円のキャッシュバッグがあるんだって〜ぴかぴか(新しい)

7〜800円なら2〜300円で買えるってことやねぇ〜ぴかぴか(新しい)


こりゃ〜家計も助かりますよ〜〜〜顔(メロメロ)

試してみたかった方、フードで悩んでる方などなど興味のある方は是非に〜〜exclamation×2

先着10000名様だからお早めに〜ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:27| Comment(6) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

忘れてた!!

最近、めっきり活動しなくなったサンプル集め顔(ペロッ)

それどころか、今まで頂いたサンプルの存在すらすっかり忘れてましたがく〜(落胆した顔)
何故か突然、『あっexclamationサンプルの賞味期限exclamationがく〜(落胆した顔)なんて思い出したひらめき

早速、サンプルの賞味期限のチェックがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そしてそのサンプル君たち、期限はまだ大丈夫でした顔(笑)手(チョキ)

でも、皆さん覚えておられるでしょうか?このフードのサンプル下下下下下


123_2323.jpg

1ヶ月71袋で22365円のお高いフードマルチバランスですエサぴかぴか(新しい)

これだけが結構期限が近づいてたので、明日から徐々に切り替えですエサぴかぴか(新しい)
じゅにあがカイカイさんだったんでいつものエサしか
食べさせてなかったんでちょっと迷ったんですが、
最近大分良くなってきたことと上は質問に答えてじゅにあに合うよう選んで頂いてるんで
もしかしたらこっちの方が良かったり?と希望を抱いて明日から
試してみることにしました〜手(チョキ)


明日からお願いしますね顔(笑)


DSC00341.jpg

任せといてるんるんおいしいご飯かなぁ? 犬(笑)

きっとおいしいよ〜手(チョキ)

また途中経過などなど報告させていただきま〜すエサぴかぴか(新しい)

もしかしたら皆さんのお宅にも期限が迫ってまだ残ってるサンプルのエサがあるかも〜

さぁ、心当たりのある皆様、チェックして下さいるんるん

そしていいサンプルがあれば教えて下さいねぇ〜顔(メロメロ)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

久々の・・・


寝不足の皆様、大丈夫ですか〜?
ずっと起きて応援した方、4時に起きて応援した方いろいろでしょうね〜。顔(イヒヒ)
ちなみに私は、1時間ほど寝たら目が覚めてしまったのでおきてましたサッカー
残念ながら負けちゃいましたね顔(え〜ん)
でも、ブラジルから1点取ったのは大きいでしょうるんるん
4年後は絶対優勝だ〜Good
その前に、オリンピックですね。サッカー

今日は同じく4時に叩き起こされたぶらんさん犬(笑)眠い(睡眠)

134_34800.jpg
朝からロープを振り回し、走るあせあせ(飛び散る汗) 走るあせあせ(飛び散る汗)


134_34940.jpg
こんな格好で応援するの?
そうですよ〜顔(イヒヒ)

このあとも走り回ってサッカーが終わる頃には再び夢の中でした顔(イヒヒ)

負けてショック?のじゅにあは・・・

135_35140.jpg

4時からの試合だったんで、ハーフタイムにとりあえずフン
させたり・・・とバタバタでした。
結局後半には数分遅れ、雨だったんでビチョビチョになり・・・顔(なに〜)
こんなバタバタ行くんじゃなかった・・・・


気分は変わって、今日はこの間当選したのをPET CITYへ取りに車(RV)
今回当選したのは下下下

135_3553.jpg

イヤーローションです耳
これで耳をキレイキレイしましょう〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

さぁ、耳も気分もキレイキレイ〜手(グー)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

**New Sample**



2,3日前に届いたSAMPLE & ちょっと前に届いたSAMPLEをご紹介かわいい

まずはこちら〜ちょっと前に届いたSAMPLEエサ下下 下下

130_3028.jpg

アーテミスさんエサです。

うちはじゅにあのサンプルをお願いしたのに何故か送られてきたのは小型犬のパピー用・・・顔(なに〜)
これしかないのか?そんな事はないと思うんですが・・・。
とりあえずパピー用はあるみたいですよ顔(汗)
私ももう1度サンプルをお願いしてみました顔(汗)

そして、もう1つ。こちらはフードエサではなくて・・・。

130_3025.jpg

130_3031.jpg

MIONさんに教えていただいた
ペッツメンバーズさんNaturaiMix 五穀わんです。

こちらは手作りサポートフードでお湯で戻してトッピングにも、他のものと混ぜて
手作りフードにもなる便利な1品ですぴかぴか(新しい)
見た目も自然でおいしそう顔(笑) 匂いもGOODでするんるん

こりゃいいぞ〜顔(笑)

そのころぶらんさんは・・・。

130_3017.jpg

ふてくされ中顔(汗)
何かここ最近、ふてくされ気味exclamation&question困ったさんです顔(汗)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:27| Comment(20) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

いつの?


今日のサンプル紹介顔(イヒヒ)Clap

今日は、2つ届きました〜手(チョキ)

まずは・・・。こちら下     下    下  
129_2928.jpg
小さい袋が2つふくろふくろ
さぁ、ぶらん君、紹介して下さいるんるん

129_2930.jpg
任せて〜犬(笑)
こちらは、LaLa Petさんホリスティックブレンドです黒ハート
こちらのサンプルエサは、来月の1日から有料になるそうなんで
興味のある方はお早めにね犬(笑)


はい。よくできましたかわいい
お次は、こちら下   下   下

129_2927.jpg

こちらは、犬用スナックなんでおやつかな?

129_2932.jpg
これも僕が紹介していい?
どうぞどうぞー(長音記号2)

これはおやつです犬(笑)るんるん
デビフペットさんの牛軟骨&豚軟骨ホネ
でも、これ、じゅにろぶはいつお願いしたのか分からんねんて。
しかも、モニターさんか抽選なのかも・・・。犬(怒)
もっとしっかりしてよね。


だって、記憶の片隅にもないよ〜ふらふらまぁ、おいしくいただこうるんるん
会報も届いてたからきっと会員さんなんやね顔(笑)

僕に『おバカ』って言うけど、じゅにろぶの方がおバカ〜犬(怒)
おバカな飼い主でごめんなさい犬(泣)

また何か届いたらお知らせしま〜す犬(笑)


お知らせしま〜す顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム じゅにろぶ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

当選ぴかぴか(新しい)


アイリスペット新生活プレゼントキャンペーン
で、見事当選しましたグッド(上向き矢印) 顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

当選した商品はこちら下下下

127_2799.jpg

消臭スプレーでするんるん
3月のプレゼントで4月末の発送のはずだったのに我が家には待っても待っても
来なかったんです顔(汗)で、問合せしてみたらうまくうちの連絡先が
確認できてなかったとか。顔(汗)
そしてやっと今日到着しました〜。Clap
ワンのにおいとは末永くお付き合いしていかないといけないのでたらーっ(汗)
できるだけ消臭するようにはしているのです。犬(足)
これで消臭効果がUPすればいいな〜。顔(笑)

さぁ、消臭隊長exclamation出動だ〜exclamation

127_2797.jpg
頑張ります犬(笑)かわいい



ニックネーム じゅにろぶ at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

NEW サンプル

NEWサンプルを見つけましたぴかぴか(新しい)
よろしければお試しあれ〜顔(笑)

bosch 芦屋バティーズさんのフードです。エサ

DSC00074.jpg

127_2764.jpg

100色限定のエササンプルですでに先程40余りでしたので興味のある方は
お先にそちらをどうぞ〜顔(笑)

自然素材のエサなので、悪くはないかと顔(イヒヒ)

今日の我が家は、いい晴れなのでロングコースのお散歩にでも
行こうか犬(足)と思ったんですが、まだまだ病み上がりのじゅにあなんで
今日は家でゴロゴロに犬(足)犬(足)

DSC00022.jpg
あっちでゴロゴロ眠い(睡眠)

DSC00021.jpg
こっちで不満げ?なご様子顔(汗)

DSC00072.jpg
またまたまったり犬(笑)

と言ったご様子で。顔(笑)
今週は晴れるかな〜晴れ 晴れたらいいな〜晴れ




ニックネーム じゅにろぶ at 22:02| Comment(16) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

戦利品♪

昨日のペット王国でたくさんのサンプルや激安商品を手にして
ご機嫌さんのじゅにろぶです顔(笑)るんるん

今日は、そちらをご紹介〜ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

まずは、おなじみエサのサンプルでございますグッド(上向き矢印)

2人で行ったので、2人分です顔(笑)ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

エサ 1

123_2378.jpg

エサ 2

123_2379.jpg

そして、そしておやつホネ

123_2384.jpg

で、その他犬(足)

123_2381.jpg

上は、ウエットティッシュ・フン袋・ふき取りタオル魚・そしてニャンコのぬいぐるみまで顔(イヒヒ)るんるん

早速ニャンコと遊ぶぶらんさん犬(笑)揺れるハート

123_2385.jpg

早速仲良くして、早速破壊してくれました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

123_2392.jpg

ボロボロのニャンコさんたらーっ(汗) 猫あせあせ(飛び散る汗)

そしてお安く手にした戦利品たちですぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)揺れるハートぴかぴか(新しい)

124_2404.jpg

まずは、消臭スプレ〜ですウサギ緑のが犬(笑)に直接スプレーするタイプ
冬とかはなかなか寒いといい気分(温泉)も躊躇するんでこれは便利exclamation×2

そして布用の消臭剤揺れるハート両方PETIOのものです。

同じくPETIOのおもちゃ2カメ

124_2405.jpg

上これ、なんと2個 ¥100 顔(イヒヒ)

激安でございます顔(メロメロ)

そしてお留守番してたじゅにあのお土産プレゼント

124_2405.jpg

ガムの野球 こちらは1¥100 早速1個をプレゼント

124_2409.jpg

どんな時でもサービス精神は忘れずに顔(イヒヒ) 犬(笑)

前々からずっと欲しかった犬(笑)犬(笑)の首輪ぴかぴか(新しい)

124_2410.jpg

なななんと、大小関わらず1個 ¥300 これは安いexclamation
しかも、結構よさそうな品物顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ここまでは満足な商品たちです。顔(笑)

私は昨日、大満足商品を手にしたのです顔(メロメロ)

それはこちら、パンパカパ〜〜ンぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)Clapぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


123_2389.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ワンコ用カ〜トぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前々から重たいぶらんのためにずっと欲しかったカートぴかぴか(新しい)

ペット王国にも『蛍の光るんるん』が流れ帰ろうとしてるとPETIOの前に2台のカートが

そして価格はなんとどんっ(衝撃) ¥3000 どんっ(衝撃)破格です顔(汗)

このカート、ペット王国開催中の3日間、無料貸出で使われてたカートなんです。

なので多少の汚れはあるもののほぼ新品NEW

最後はそのカートを叩き売りしていたらしくこのお値段王冠

でこのお値段にも関わらず関西人な私と妹は値切りましたさ〜顔(笑)

さすがに値段はこれ以上は無理だったものの

123_2391.jpg

おまけでこれをつけてもらいましたグッド(上向き矢印)Clap

シニア用エサ&あご枕グッド(上向き矢印)

このカートを買ったおかげで大量の荷物を持ったままでも楽々でしたるんるん

このカートにもう大満足。これに載せてどこ行こう顔(メロメロ)るんるん

あとワン服も買ったんですが、またUPしま〜す手(チョキ)


ニックネーム じゅにろぶ at 22:45| Comment(23) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

プレゼント♪

今日、いつも仲良くしていただいてる
酒蔵の看板犬 まろんの日記まろ母さん
プレゼントを作って頂きました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

じゅにあ.jpg ぶらん.jpg

じゅにあ天使犬(笑)揺れるハート   と   ぶらんデビル犬(笑)人影

おバカなぶらんが槍を持たせてもらったので、きっと皆さんのところに

プチッっ刺しに行くと思いますのでよろしくお願いしま〜す顔(イヒヒ)

他にも今日はプレゼントが送られてきました〜手(チョキ)

まず1つ目ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

123_2317.jpg

吉岡油糧さんお試しセットでするんるん

送料込で約4670円相当が¥100 顔(笑)

123_2318.jpg

内容は、
1. Pライス/シリアル(7mm) 1kg×1袋
2. Pライス/シリアル(5mm) 1kg×1袋
3. Pライス/シリアル(フレーク) 300g×1袋
4. ビーフ+ミルク 100g×1袋
5. プロテイン501またはプロテイン170のいずれか 1袋(3本入り)

です。かわいらしくラッピングされた箱に入って送られてきました手(チョキ)

そして2つ目がこちら


123_2323.jpg


こちらはいつも仲良くしていただいてる☆Three DAX of My Treasure☆remocoさんに教えていただいた


マルチバランスのお試しフードですエサ

こちらは、ワンコにあったエサを質問の上選んでくれます。

で、10日分のエサが送られてきます。

しかも、通常サンプルって大きい犬(笑)も小さい犬(笑)

お試しの量は一緒なのですが、こちらはワンの1日の量を計算して

その10日分のエサが試せるので大きい犬(笑)にもオススメるんるん

我が家は200g袋×24袋の4.8kgが送られてきました顔(笑)

すごい太っ腹グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がしかし、1ヶ月71袋で22365円がく〜(落胆した顔)になるんですたらーっ(汗)

こりゃ高価すぎるもうやだ〜(悲しい顔)

これをあげるのはかなり厳しいたらーっ(汗)

とりあえずお試ししてみよう・・・。あせあせ(飛び散る汗)


どうぞ興味のある方は是非お試しあれ〜るんるん

ワンコのカリカリエサもこだわったものがたくさん出てきてますねぇ。

すごいexclamation×2

こんな『お試し・無料・モニター』の言葉に弱い私・・・。

いいものがあればどうぞ教えて下さいるんるん


ニックネーム じゅにろぶ at 23:47| Comment(15) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

当選ぴかぴか(新しい)

今日は本当にいい天気晴れ

ワンをつれて公園リゾートにでも行こうかと思ったのですが、
先日PETCITYで当選したおやつを取りに行く為今日は、お買い物に変更顔(ペロッ)

もちろんこんないい天気な日に犬(笑)犬(笑)がお留守番を我慢するはずがなく
車(セダン)でお留守番覚悟で一緒にドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

で、今回当選したおやつ&お札のサンプルを頂きましたClap

120_2010.jpg

一番近くにあったPETCITYが、つい先日閉店してしまったので

遠路はるばる?行って来ました車(セダン)

で、早速頂いたんですが・・・。見てびっくり・・・。顔(なに〜)

写真よりかなり小さかったんですバッド(下向き矢印)

わざわざお散歩やめて行ったのにぃ顔(え〜ん)

まぁ、いただけるだけいいとしましょう顔(イヒヒ)

で、ついでにおやつバイキングでワンコ用パスタを買いましたexclamation×2

120_2011.jpg

ずっと気になってたパスタレストラン なのでとりあえずおためしにエサ

今日はダックス君がいっぱい遊びに来てました犬(足)

そうそう。この間頂いたヨーグルトも売ってましたよexclamation×2

サンプルで頂いたものそのものが商品でした。わーい(嬉しい顔)

ちなみに、4個入り¥750 やっぱり人間用に比べれば激高ですね。あせあせ(飛び散る汗)

で、早速帰って2ワンコさんのご飯に混ぜてみましたClap

119_1991.jpg

茹でてあげてみたんです。色はあんまりきれいじゃないなぁ・・・。顔(汗)

まぁ。お食べなさいよ〜顔(笑)

119_1994.jpg

見た目はさほどよくないが、味はおいしいみたいでよく食べるGood

119_1996.jpg

最初はパスタのぶにぶに感に抵抗があったぶらんもしっかり完食エサ

119_1997.jpg

全く何の抵抗もなくがっつく方・・・顔(汗)

で、食後は毎日、食後恒例のプロレスごっこ顔(イヒヒ)

120_2006.jpg

服は着たままだとボロリンちょになってしまうので。裸族でどうぞexclamation

120_2007.jpg

いつもはある程度すると、『いいかげんにしなさ〜いexclamationちっ(怒った顔)

と怒られる犬(笑)犬(笑)ですが、今週末は恐怖のフィラリア予防exclamation×2

なので、ぶらんの体重を減らす為にも、『もっとカロリーを消費しろ〜顔(メロメロ)

とげんきんな私ムード

食べてすぐ寝られると牛になってどんどん大きくなるので、

カロリー消耗の運動を!!顔(ペロッ)

今週は、お散歩いっぱいしようねexclamation顔(メロメロ)

で、すっかり疲れたぶらんは・・・・。


119_1988.jpg

私の足元で変てこな体制で爆睡されてました眠い(睡眠)

そのうち首がおかしくなるに違いない!!顔(なに〜)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:10| Comment(19) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

モニターさん

今日の関西地方は、見事な雨・・・。雨

だったのになんとなくダラダラしていた私は、NEWワンコ服が間に合いませんでした顔(え〜ん)

ということで、内容を変更してお伝えいたします。

本日は、あいにくの雨。しかし、その辺をウロウロお買い物に行ってきました。

でも、何も買うこともなく帰宅・・・。たらーっ(汗)

で、帰ってくると不在票がポストの中に郵便局

で、早速再配達をお願いして届いたのが下下下下

119_1980.jpg

ピュリナ ワン 30-Dayキャンペーンのフードです揺れるハート

ピュリナワンのフードを先着で10万名にプレゼントですexclamation

で、1家族で1ワン分の2kg入り袋を1つ送ってきます。エサ
それが気に入ればあとは自分で購入して30日間を継続すると言うもの。

おっきいワンコさんには、ちょっと不向きかも・・・。ですが、2kgの袋なんで
小さいワンコさんには十分試せるんじゃないですか??

で、今回おためしをするのは・・・・・。


119_1978.jpg

おっきいさんのじゅにあです顔(イヒヒ)

じゅにあは、皮膚が弱いのでうまくいけばかゆかゆも治ったり??

と少々期待してみたり顔(イヒヒ)

もし、気に入って購入したらおためし袋+もう1袋で500円バックもあるんでするんるん

今回、私が選んだのは、アダルト用のセンシティブエサ

皮膚やお腹が敏感なワンコさん用です。エサ

先着なんで興味のある方は早めに申し込んでみて下さい。パソコン

まだ今なら間に合います!!顔(イヒヒ)

種類は、いろいろあって、自分で選べます。

詳しくは、HPで顔(笑)パソコン
次項有クリアピュリナ ワン 30-Dayキャンペーン

今食べてる方も申し込んでみては? 顔(イヒヒ)

で、実験されるじゅにあさん、ご感想を・・・。カラオケ

119_1983.jpg

頑張ります・・・。眠たい・・・。犬(笑)


119_1985.jpg

眠い(睡眠)Zzzzzzzz眠い(睡眠)


で、ぶらんは・・・。


119_1974.jpg

僕のは?犬(怒)

だって、ぶらんは前回食べてくれへんかったから無駄にしちゃったやん・・・。エサ

だから今回はじゅにあさんですムード

今日は寒いからもう寝ます眠い(睡眠)

ハイ。顔(汗)おやすみ・・・。



ニックネーム じゅにろぶ at 22:39| Comment(16) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

サンプルるんるん


本当に暖かかった今日、ご近所の桜もちらほら咲きはじめてました桜

そんな暖かかった今日は、ゆっくりお散歩でもしてみようかな〜顔(メロメロ)
なんて思っていたのに、いつの間にやらうたた寝をしてしまった私顔(汗)

犬(笑)犬(笑)君、ごめんね。顔(汗)

で、さっさとお散歩も済ませポストを見ると  郵便局目

すっかり忘れていたサンプルがやってきましたグッド(上向き矢印)

ペットライス工房さんPetriseですぴかぴか(新しい)
117_1740.jpg

お米を使った健康補助食品だそうです。

大きい病気をしにくくなるそうな。病院

興味のある方はおためしあれ〜るんるん
モニター募集中だそうですexclamation

●『あまり可愛がられていないペットや、虐待されているペットに、ペットライスを与えても効果は期待できません。』
●ペットライスは、家族の中でペットと仲の良い方が与えた場合に良い結果が得られます。


なんてよく分からないことも書かれているので半信半疑顔(汗)ですが、
モニターさんのご意見を呼んだ限りではまぁ、よさそうだったので
ちょっと挑戦してみようと顔(笑)

これ、3000円もするんですって。

成分は・・・。
117_1741.jpg

何かお気づきの点があれば教えて下さいね〜るんるん

前回の、コラーゲンぴかぴか(新しい)(覚えておられるでしょうか???)

さぁ、混ぜてみようと説明を読んだら2キロのワンコさんに対して
約1g必要だと・・・。
と言う事は30kg程度のじゅにあだと15g必要・・・。

で、サンプルの内容は5g・・・・。

全く1回分にもならず試すどころではなかったのでやめちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今度はたっぷり試せそうグッド(上向き矢印)


で、もうひとつ・・・

昨日、ペットショップにぶらんのご飯を買いに行った所、

こんなサンプルを頂きましたるんるん  下下
117_1735.jpg

ワンコ用ヨーグルトです黒ハート

サンプルといっても十分商品の量で顔(メロメロ)

そして成分は・・・。

117_1737.jpg

ワンコさんにあげるものなので味見もして見ました。顔(ペロッ)

普通のストロベリーヨーグルトのお味でしたよ。顔(笑)

よかったねぇ。2ワンさんるんるん

で、肝心のぶらんさんのご飯は品切れ・・・。

普通のアイムスなのに・・・。エサ犬(泣)

皆さんのお宅では、カリカリフードはお使いですか??

どんなメーカーのものを食べているんだろう・・・。


ニックネーム じゅにろぶ at 23:06| Comment(15) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

モニター当選  ぴかぴか(新しい)

今日(昨日exclamation&question)の大阪は、ぬくかったり寒かったり、微妙なお天気でした。晴れ

今日は、親戚のお見舞いに行く予定にしていたのでお昼過ぎからお出かけの予定でした。
出かけようと思ったそのとき・・・2わんこが『おいexclamation連れてけぇ〜』と猛抗議Badするのでしぶしぶお連れすることに・・・。
どうせ行ったって車(セダン)の中でお留守番することになるのにexclamation×2

しかしどんっ(衝撃)  折角連れて行ったら、出発して10分足らずで2わんことも就寝犬(笑)眠い(睡眠) 犬(笑)眠い(睡眠)

『寝るんなら家で寝ろ〜むかっ(怒り)  外くらい見んかい目』と言っても寝たまんま顔(汗)
本当に、なぜに付いて来たバッド(下向き矢印)

そんなこんなで寝たままの?ドライブ(お見舞いexclamation)を終わらせ家に帰るとすぐに、宅配便のおじちゃんが・・・。
荷物を受け取り、『難じゃこりゃ』と箱を開けてみるとるんるん

ぴかぴか(新しい)おぉぉexclamationぴかぴか(新しい)  これは、すっかり忘れていたが、確か応募した記憶のあるペットフードエサ
そうなんですexclamationモニターさんに当選しましたぁ。Clapぴかぴか(新しい)
その名も花王ペットケアHealthlab(ヘルスラボ)です。ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
下下下下下
100_0017.jpg

『体脂肪が付きにくい』と言うフレーズに引かれ『当たらんやろ〜』なんて思いながら応募した記憶が顔(笑)

さっそくぶらんさんに
味見の方をと一粒プレゼントぴかぴか(新しい)

あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)んんexclamation&question
食べないexclamation&question
あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

えぇぇぇぇぇぇexclamation×2食べない〜〜がく〜(落胆した顔)
無理やり口の中に入れても、カミカミもせず『ペッ』と犬(怒)

そんなぁ〜顔(泣)
でも、多少は想像してたんです。
だって、ぶらんさんかりかりエサの好き嫌いが激しいんです。と言っても、アイムスしか食べないんです。
同じアイムスなのにこの間は、ラム&ライスからライトに切り替えるのも一苦労顔(泣)
でもでも、そんな折角のモニターさんなのに、『1つも食べませんでした。』なんて書けませんやん〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日から、ちょっとづつ混ぜて食べていただきますexclamation×2
お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
犬(怒)
だって、ぶらんはモニターワンコ犬(足) つまり実験犬ですぞあせあせ(飛び散る汗)
がんばってくれぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)頼む〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな親心を無視して・・・。顔(泣)
って、おかしな寝方で変な顔exclamation×2 顔(イヒヒ)
126_2610.jpg

人様に見せられるもんじゃないっすよ顔(笑)
でも、のせちゃったけど顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅにろぶ at 03:51| Comment(7) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

サンプルが頂きましたぁ。 ぴかぴか(新しい)

今日は本当に寒い1日でしたねぇ。雪

今日は、2つのサンプルが我が家にやってきましたぁ〜手(チョキ)
まず1つめは、ペットの消臭屋さんの炭のペットシートです。ぴかぴか(新しい)

なんか、おし○こをした後の嫌な匂いがしないとか。るんるん
しかも、吸収が早いので、何度もペットシートを変えなくていいとか。
実は、半信半疑顔(汗)
匂いは、まぁ、炭パワーで吸収してくれたとしても2度・3度と本当にしてくれるのか・・・。
ぶらんは、同じシートに2回するのはいやらしく変えてないと他の所にしてくれるんです。バッド(下向き矢印)
『どんな、綺麗好きやねんあせあせ(飛び散る汗)』といつも思う私・・・。顔(チラッ)

興味が出た方は、下クリアしてみて請求してみて下さい。顔(笑)
http://www.e-nioi.jp/pet-sheet.html
ちなみにこんなんです。下
131_3166.jpg

もう1つがキャドックのローズコラーゲンです。

じゅにあは少々アレルギー気味なんで、これで少しでもましになれば・・・と。

わんこの毛もつやつやぴかぴかにぴかぴか(新しい)なるそうで。
おまけのユーカリシャンプーも付いていました。
サンプルで結果が出るかどうかは分かりませんが、挑戦してみようとひらめき
粉末らしいです。食べてくれるかどうかは心配ですが・・・。あせあせ(飛び散る汗)
こちらも興味のある方は下クリアしてみて下さい。犬(笑)
http://www.rose-shop.jp/pet/catdog/

131_3168.jpg

今日は、2ワンとも全く写真を取らせてくれませんでした。
まぁ、寒いからねぇ。顔(笑)
ニックネーム じゅにろぶ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする