2006年10月01日

お届けもの〜

今日、我が家にお届け物で〜すプレゼント

早速、我が家のお届け物担当者がお荷物を受け取りに&チェックに犬(笑)


160_6039.jpg

お届け物で〜すわーい(嬉しい顔)
ご苦労様exclamationじゃぁ、受け取りの写真撮ってくれるexclamation&question
exclamation&question受け取りの印鑑じゃなくて写真ですかexclamation&question顔(汗)
そう。写真カメラだってじゅにろぶがさ〜
『涼しくなってきたからそろそろネタ提供に協力せなおやつなしexclamation×2
って言ってくるからさ〜おやつのためにバイトみたいなもんかなぁ〜犬(泣)


じゃ、じゃ〜いきますよ〜カメラ
かっこよく撮って犬(笑)

そんな、無理をお願いしないでください・・・顔(チラッ)   exclamation&question犬(怒)


遅ればせながら、じゅにあも参上〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

160_6042.jpg

これ、僕の?  犬(笑)

そう。じゅにあのとぶらんのですよ〜プレゼント

最近僕の少なかったもんな〜犬(怒)
ごめんな・・・顔(汗)


160_6043.jpg

早速、2ワンさん、荷物を物色犬(笑)犬(笑)
おやつとペットシーツプレゼント
このペットシーツはぶらんのやんか〜犬(怒)むかっ(怒り)


だって・・・。なくなってしまったから・・・。たらーっ(汗)

あっひらめきこのおやつ、広島のワンコさんにもおすそ分けしようexclamation×2


160_6045.jpg

そうやねぇ〜ちょっとやけど犬(笑)
exclamation&question僕のおやつじゃないの犬(泣)

じゅにあ、君は偉いexclamation×2
ぶらんさん、皆で幸せにならなあかんのよexclamation

ぶらん、おすそ分けしよう犬(笑)

それよりはやく服作って送ったらexclamation&question

exclamation&question顔(汗)頑張るわぁ〜顔(え〜ん)

ニックネーム じゅにろぶ at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ワングッズ♪


今日は用事で近くまで行ったのでペットランドミクニでお買い物カバン

ここ上ドッグランが併設されてるんですが、その中にペット用のプールまでリゾート
今日もゴールデンさんともう1ワンちゃんが泳いでました犬(笑)
立ち寄るつまりは全くなかったんでカメラは持って行かず、
もちろんぶらんもじゅにあもお留守番犬(泣)犬(泣)

プールは確か1時間1600円だったかなexclamation&question
そんなに広くはないプールですけどね顔(笑)
今日は2ワンちゃんと一緒にお子様まで水浴びしてましたよ顔(笑)

で、お留守番の2ワンにお土産を下


157_5768.jpg
ぶらん&じゅにあが大好きなビススティック&わんわんシャーベット&ぶらんのロープボールホネ

前に買ったわんわんアイスはいまいちだったんで今回はシャーベットるんるん
アイスはアイスじゃない!!顔(ぷんっ)
だって粉に冷水を混ぜるだけで粉っぽいし味もおいしくないどんっ(衝撃)
そう。すでに味見済です顔(ペロッ)
きっと私のほかにも味見されてなんじゃこれ〜〜がく〜(落胆した顔)って思った方もいるでしょう。

そして、ペットランドミクニさんで、うちのぶらんさん、2度ほど粗相をしております犬(笑)フン  顔(汗)

店内には『お気軽に店員にお声をお掛けください』という張り紙があるんですが
もちろん自分の手でそそくさと片付けてなかったことに顔(イヒヒ)

どうも緊張するのかなぁ???顔(汗)

困ったもんです顔(汗)
バーゲンもすっかり終わってたんで今日のお買い物はこれにて終了end

で、最近めっきり涼しいんでそろそろワンコ服も衣替えを始めないとな〜と。顔(チラッ)
Tシャツ類はまだ大丈夫だけどもう浴衣やアロハ、タンクは任務終了ですHello

で、今年は結構買っちゃいましたねぇ〜ブティック

夏の初めはこ〜んな感じだったのにあせあせ(飛び散る汗)

116_1613.jpg

なのに、気が付けば折角作ったクローゼットが顔(なに〜)

157_5771.jpg

もうぎゅうぎゅうです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ありゃ〜たらーっ(汗)来年何とか考えましょう顔(ペロッ)

そしてそして・・・じゅにあさんの服も・・・

157_5789.jpg

夏物はなかったのに、作ったり買ったりでてんこ盛り状態で詰め込まれてます顔(え〜ん)
じゅにあのクローゼットも検討しないとな〜顔(汗)

ワングッズってついつい買っちゃうんですよねぇ〜顔(え〜ん)
なので増える一方です・・・。バッド(下向き矢印)

嬉しそうな顔を見るとついまた買っちゃうし、ペットショップで
喜んだ我が子の姿を思い浮かべると『まぁいいかぁ〜』って買っちゃいますたらーっ(汗)

なるべく我慢するように心がけようexclamation×2うんうんふらふら


ニックネーム じゅにろぶ at 23:34| Comment(20) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お土産

今日は久しぶりに尼崎のつかしんに行ってきました〜車(セダン)
で、お買い物ついでに犬(笑)犬(笑)にお土産をプレゼント


156_5683.jpg
じゅにあのお出かけ用のフードボールエサ

そして・・・。

156_5688.jpg
ぶらんのおもちゃグッド(上向き矢印)もちろんピーピーなるものをチョイスぴかぴか(新しい)


156_5696.jpg
では、じゅにあにお土産を見せてみることに顔(イヒヒ)
じゅにあ〜お土産ですよ〜ぴかぴか(新しい)
お土産exclamation&questionおやつexclamation&question犬(笑)

お土産はこれexclamation×2

157_5701.jpg
なにこれexclamation&questionご飯が入ってない・・・お土産ならなんか入れてよ・・・。

なんて失礼なやつ顔(ぷんっ)じゅにあにはご飯の入ってないフードボールなんて
興味がないらしいです・・・顔(汗)
この間の低反発ベッドは気に入ってくれてるのに・・・。顔(汗)

ぶらんのお土産はまだ内緒顔(イヒヒ)
この間のホッピー君もきっとそのうち破壊だろうからそのあとのために顔(イヒヒ)


そのホッピー君

156_5689.jpg

今、ぶらんの大のお気に入り犬(笑)るんるん
でも、これ結構小さいんで誰かが一緒にいるときのみexclamation
万が一飲み込んだりなんかしたら危ないんで顔(え〜ん)
誰もいない時は取り上げですバッド(下向き矢印)


156_5691.jpg

じゅにろぶにセロテープを頭に張られたままホッピー君に熱い視線を送る顔(笑)

ホッピー君・・・黒ハート

また明日ねぇ〜。今日は審判さんと遊んでてくださいるんるん


157_5704.jpg
ホッピー君、取ったら嫌やで・・・。犬(怒)
こんなゴム製のおもちゃいらね〜やい顔(汗)

ホッピー君ではしゃぎまくって疲れたのかふらふらその後、審判さんも放ったらかしで
爆睡してました犬(笑)眠い(睡眠)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

届いた〜ぴかぴか(新しい)


昨日、おしゃべりぼんさんで注文していたピスネームが届きました〜ぴかぴか(新しい)

154_5500.jpg

このピスネーム、好きな文字やデザインを入れてくださるんでするんるん
私は ゛My treasures  R*J*B″と入れてもらいましたかわいい
歴代の息子たちR(Rocky)* J(Junior)* B(Brun)の頭文字と
『私の宝物たちへ』という意味を込めて黒ハート

3mで60〜70枚位とれるそうです。で、お値段が1300円〜ぴかぴか(新しい)
なかなかお安い!!しかもかわいい〜揺れるハート
さぁ、これで準備は万端exclamationあとは愛情込めてワン服作りだ〜かわいい


そしてもう1つるんるん

こちらが届きました〜プレゼント


154_5435.jpg

早速、中を開けてみると・・・


154_5436.jpg

早速、中身が気になる方が写り込んでますが顔(笑)

最近、荷物が届くと、自分の物が入ってると思ってるぶらんは興味津々犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そして、その通りワンズの物が中には入ってます顔(イヒヒ)
その中身は下  下  下

154_5438.jpg

ペットシーツ・おやつ・ぶらんの服・おもちゃです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

このペットシーツ、送料込で¥1000。
なのでおやつやおもちゃ・ブティックも一緒に注文顔(メロメロ)


154_5441.jpg
早くおもちゃ出してよ〜犬(笑)
もうちょっと待って下さい顔(ペロッ)


154_5488.jpg
ずっと気になってたポッピー&たまごちゃんかわいい

154_5487.jpg

そしてこちらも欲しくて気になってたワッペンTシャツ&ホヌタンクるんるん

夏はもう終わりだけど、まだまだお昼は暑いし晴れ

そして、試着してみたぶらんに災難が〜顔(なに〜)


154_5448.jpg

きゃ〜〜〜どんっ(衝撃)ぶらんが・・・・顔(なに〜)


ダンボールを見つめるぶらんに父がイタズラを顔(チラッ)
しかもダンボールに『どなたかかわいがって下さい』と顔(イヒヒ)

手が込んでるでしょ・・・顔(笑)

そこに、里親さんが現れましたがく〜(落胆した顔)

154_5469.jpg

あの〜。そこに捨てられてる茶色いの・・・いただけますか・・・

里親さん登場や〜〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

まぁ、いいかぁ〜顔(ペロッ) どうぞどうぞ。お持ち帰り下さいHello

154_5474.jpg

オラ〜〜どんっ(衝撃)勝手に譲るな犬(怒)むかっ(怒り)

やっぱりだめですかぁ〜わーい(嬉しい顔)  エヘッ顔(笑)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:24| Comment(14) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お土産

お留守番の多いじゅにあ犬(泣)
そして大きいがためにお土産もぶらんよりは少ない・・・あせあせ(飛び散る汗)
外に出ておやつがお土産プレゼントの時はもちろんじゅにあにもあるんですが、
ブティックだったりすると、じゅにあの分がなかったりするんで、結構お土産は少なめ・・・たらーっ(汗)

そこで今日はちゃ〜んとじゅにあに買ってきましたよ〜〜黒ハート

以前こ〜んなベッドがあったことを覚えておられるでしょうか・・・


126_2636.jpg

これ上

これ、実は春先にじゅにあにカミカミされて破壊右ゴミ箱行きあせあせ(飛び散る汗)
になってしまったんです。顔(泣)

なので、新しいのを買ってみました〜手(チョキ)


154_5405.jpg

前回のよりはちょっぴり大き目かなexclamation&question
じゅにあには小さいんですが、低反発なのがお気に入りでるんるん

では早速プレゼント さぁ、どうぞるんるん

154_5408.jpg

やっぱりお尻がはみ出てる顔(笑)

これがいいの犬(笑)

気に入ってもらえてよかったわぁ〜顔(イヒヒ)


154_5406.jpg

うん。気に入った右ふぁ〜〜 眠たくなってきた〜


154_5409.jpg
おやすみぃ〜犬(笑)眠い(睡眠)


これ上じゅにあがちょっと席を外すとぶらんが占領してることも顔(汗)

新しいもの好きなぶらんなんで・・・顔(汗)

たまにはじゅにあだけのお土産もいいよねぇ〜るんるん

犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:49| Comment(20) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

100円ショップ


100円ショップ。今結構たくさんありますよねぇるんるん
そしてきっと皆さん結構好きですよねぇ顔(イヒヒ)
私もかなり好きです顔(笑)
特に1度限りしか入ってこない商品を置いてるような100円ショップが大好きです顔(メロメロ)
すごく高いものが100円で売ってる時もあるでしょるんるん

我が家のご近所にも大きな100円ショップがありますかわいい
ここは私の好きな100円ショップじゃなくて、大手100円ショップのダ○ソーペン

ここって全国展開なのかなexclamation&question
なぜここがあまり好きじゃないかというと、最近100円じゃないものが多すぎるむかっ(怒り)
しかも、他の100円ショップで100円で売ってるようなものでも
200円・300円だったり・・・どんっ(衝撃)
少々企業努力にかけてるわぁ・・・。顔(ぷんっ)

で、そんなダ○ソーに今日も不信感を抱きつつお買い物に顔(イヒヒ)
そこで必ずみるのはやっぱりペットグッズ犬(足)
不愉快な値段のものが特に多い気がするんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
これってやっぱり愛犬の為なら結構出しちゃう愛犬家の足元を見てるのかなぁ・・・たらーっ(汗)
まぁ、そんなものは絶対買わないんですけどね顔(笑)
でも、高いものをみながら『うわexclamation×2 高っexclamation×2』って思うのもちょっと楽しかったり顔(ペロッ)

で、そんな100円ショップで今日はいいものを見つけてしまった目ぴかぴか(新しい)

それは・・・それはねぇ・・・こちら・・・・・

下   下   下   下   下   下    下   下   下



152_5206.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャジャジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワン用のフードボールです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
これ内径が13cm・高さ6cmほどで陶器なんですぴかぴか(新しい)
これ上が100円なんですよ〜ぴかぴか(新しい)

ペットショップで買ったら1000円ほどなのに〜エサ
しかも結構かわいい〜犬(足)
あまりの感動で2つ買っちゃいました顔(ペロッ)
1つは水飲み用もう1つはとりあえず考え中です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

この大きさのものは2種類・他にも小さいものはもっとたくさんかわいいのがありました。かわいい
しかもみ〜んな陶器で100円でしたよ〜るんるん

こんなものもまだ残ってたんですねぇ〜

裏側にはこ〜んな注意書きと滑り止めが付いてましたグッド(上向き矢印)


DSC00613.jpg

やっぱりいいものを100円で売って欲しいわぁ〜顔(チラッ)

ダ○ソーさん。お願いしますね顔(笑)

そして気に入ったものが買えた私はルンルン気分で週2回の重労働を・・・顔(チラッ)


DSC00568.jpg

今日はシャンプーな気分じゃなかったのに・・・犬(怒)
終わったらご褒美もらわなやってられへんわぁ〜犬(怒)


何故か今日はご機嫌斜めだったじゅにあ顔(汗)

そして・・・。もちろん短毛さんもシャンプーですよ〜るんるん
かなり逃げ回ってましたが顔(イヒヒ)


DSC00584.jpg
シャンプーが出すぎてあわあわになったぶらん顔(イヒヒ)
完全に遊ばれてます顔(イヒヒ)

あそばんと早くして犬(怒)
でも、ぺこちゃんやってあげる犬(笑)


ガン飛ばしぺこちゃん・・・わーい(嬉しい顔)


DSC00590.jpg
シャンプーの後は2ワンさんで内緒話顔(笑)
きっと、

ぶらんもじゅにろぶにやられたんか?
そう、やられた・・・犬(足)
な〜んて言われてんのかな?顔(イヒヒ)


DSC00601.jpg

そしてあ〜んなに不機嫌だったじゅにあ、やっぱりタオルをみたらテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またまた年甲斐もなくはしゃぎまくってました顔(笑)


そして今日の私のお気に入りの1ショットカメラぴかぴか(新しい)



DSC00579.jpg

何か言いたげな表情がかわいい〜顔(メロメロ)
しかも、結構きれいに撮れました  手(チョキ)

もちろん親バカで〜〜〜す顔(ペロッ)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

おもちゃ争奪戦


さて、今日も大雨雨毎日ずぶぬれで通勤しているじゅにろぶです手(チョキ)

昨日のおもちゃの続きexclamation
さぁ、どのおもちゃがぶらんの犠牲者になるんでしょうか顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


145_4538.jpg
1コース フワフワとロープが魅力的モコモコロープさんホネ
2コース おもちゃの王道ワンコのぬいぐるみ(審判さん)犬(笑)
3コース 遊びながら歯もピカピカぴかぴか(新しい) 歯磨きおもちゃさん
4コース ラバー素材の素敵な噛み心地 ホネ型カミカミさん

さぁさぁ、2ワンさん、どれをお選びで?

GO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)


145_4545.jpg
持って行ってもいいの?

うん顔(汗)だから・・・GO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


145_4541.jpg

そう・・・待ちくたびれて眠くなってきた・・・・・

はい?じゃあ、じゅにあに先に選んでもらおうかな??顔(笑)


145_4548.jpg
これはあかん犬(泣)僕のやからexclamation×2
そ、そうですか・・・。顔(汗)
ということでぶらんは審判さんでした顔(笑)


145_4549.jpg
一足おくれてじゅにあが物色顔(メロメロ)

どれにしようかな・・・。犬(笑)

じゅにあはのんびりやねぇ顔(笑)
で、どれを選びますか〜顔(イヒヒ)

僕はこれをいただきます犬(笑)


145_4554.jpg
やっぱりね顔(笑)じゅにあはこんなフワフワが好きやもんねぇ顔(イヒヒ)
性格が出てるよ顔(笑)


145_4556.jpg
一生懸命カミカミするで〜犬(笑)
これはフワフワながら中にロープがあるからいいねぇかわいい

結局ぶらんがもう1つホネ型ラバーカミカミを犬(笑)
じゅにあが歯もピカピカおもちゃを選びました手(チョキ)

今日も大雨だったんでぶらんは一人ピコピコ遊んでましたるんるん

遠くの方でピコピコピコピコピコピコピコピコピコ・・・・
ず〜っとピコピコ鳴り止まない我が家顔(汗)

お昼一時帰宅する私は30分ほど仮眠を眠い(睡眠)
その横でず〜〜〜〜〜っとピコピコピコピコピコピコ・・・・犬(笑)
どうやら奴は私を寝かせないつもりらしいちっ(怒った顔)

30分鳴り止まないピコピコむかっ(怒り)

自分で買い与えながらうるさい・・・・
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ犬(笑)るんるん


『んんんんんん・・・うるさいexclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
その集中力は褒めるけど、うるさすぎます・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
頼むexclamation×2寝かせてくれもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム じゅにろぶ at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

秘密 黒ハート

ホントによく降る雨
しかもかなりの豪雨・・・顔(汗)
もちろんそんな日は2ワンはゴロゴロです犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

でも、今日は2ワンには内緒にしてた嬉しいことがあります手(チョキ)
そのために朝の仕事を終わらせて早く帰ってきた私顔(笑)

そしてお願いしてた時間ピッタリにやってきましたよ〜かわいい

やってきたのがこちら下  下  下


145_4513.jpg

なぜ、割れ物指定なのかは全く分からない・・・顔(汗)
きっと丁寧に扱ってもらう為に貼ってくれたのかな??顔(笑)

そして、中身はこちら〜顔(笑)  下    下    下


145_4515.jpg
ぎっしり詰まってますよ顔(メロメロ)


145_4514.jpg 
カメラを取ってるとすぐにハイエナ君がやってきましたよ〜顔(イヒヒ)
これ何?おいしいのん?  犬(笑)

じゃぁ、早速開けてみよう顔(笑)
こんなものが入ってるんですよ〜顔(メロメロ)

145_4518.jpg

中は、ぬいぐるみが4個・ロープのおもちゃが2個・ホネ型おもちゃが2個・歯磨きのおもちゃが2個ですかわいい
そう、2ワンには内緒でおもちゃのプレゼントを注文してました〜ホネ

毎日雨でなかなか遊べないしおまけにじゅにろぶは忙しい毎日で遊んであげられない顔(泣)
そしておもちゃがきちゃなくなってきたんで新しいのをプレゼント  Clap


145_4526.jpg

いっぱいやねぇ犬(笑)僕のおもちゃ犬(笑) 
いやいや、じゅにあと分け分けですよ〜顔(汗)
じゅにあと分け分け?
そう。仲よく遊んでねぇ顔(イヒヒ)Good


145_4521.jpg
 早く遊びたいよ〜犬(笑) 

ちょっと待てて下さい顔(メロメロ)


145_4524.jpg
早く遊びたい・・・犬(足)まだ写真撮る?

うん。もうちょっとねぇ顔(イヒヒ)


145_4528.jpg
ありがとう揺れるハート おもちゃ、いっぱいやから、僕、いっぱい遊ぶ犬(笑) 

いえいえ顔(メロメロ)気に入ってくれてよかった手(チョキ)
いっぱいあるからいっぱい遊べるねぇるんるん
でも、全部は出さないよ顔(笑)だって今のもあるから全部出したら
おもちゃ部屋になってしまうよ〜家


145_4530.jpg
審判のワンコさんで遊ぶ?
しんぱんさん・・・犬(笑)揺れるハート
み〜んなぶらんの好きなピュッピュ鳴るおもちゃですよ〜手(チョキ)

遊んでるのは明日皆さんに見てもらおうね顔(メロメロ)


145_4532.jpg
おもちゃ・・・いっぱい・・・黒ハート黒ハート黒ハートしあわせ犬(笑)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

初登場

今日はお買い物にGO〜車(セダン)
今日はいい天気晴れ車(RV)の中もだんだん暑くなってきたのでじゅにあはお留守番家犬(泣)
ぶらんには強い見方があるので、一緒にお出かけでした車(セダン)犬(笑)
やっぱり大きいじゅにあは損だな〜顔(汗)

今日もまたまたおデジさんを忘れた私・・・。顔(汗)
最近じゃぁ、開き直るのも早い顔(イヒヒ)携帯電話があるさ〜るんるん
かなり画像は悪いんですけどね〜顔(汗)

で、初登場の秘密兵器はこちらグッド(上向き矢印)

123_2389.jpg

ペット王国で激安購入したお散歩カ〜トかわいい
正面はこんな感じ〜モータースポーツ

123_2389.jpg

何度か使ってるんですか、ここには購入以来初登場Clap
これで行ける所は、一緒に行っても車(RV)生活じゃないんでOK黒ハート

さぁ、早速乗っていただきましたよ〜犬(笑)

100_0134.jpg

店舗内は、チャックも閉めて完全封印。パスワード
でも、外ではチャックオープンでご挨拶自由です無料 顔(イヒヒ)

まだまだカートは珍しいんですね。
すごい視線目&『わんこが乗ってる〜』の声耳
たまに乗り出してくるもののすっかりなれた様子でご満悦のようです顔(イヒヒ)

123_2388.jpg
柵から下を覗いてみたり犬(笑)
停止するとすっかりリラックスムードでした揺れるハート

さぁ、今度はカートに乗ってどこ行こうか顔(イヒヒ)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:38| Comment(20) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ボーナス?


今日は1雨
しかも時々豪雨雨顔(なに〜)雨

こんな日に?犬(笑)犬(笑)を留守番させ、この間MIONさんのブログで紹介していた
つかしんに行ってきました〜車(セダン)

昨日のうちに場所も調べておいたのでいざつかしんへ車(セダン)
場所的には、甲子園と伊丹空港の間くらいになるのかな??
結構、分かりやすい所でしたかわいい

出発時は青い空さえ見えかけてたのに、しばらくすると豪雨雨
わざわざこんな日に出かけなくても?だったかな〜顔(汗)

101_0075.jpg
どしゃぶり〜雨 顔(笑)

で、私の目的は、もちろんでっかいペットショップカメ目的です顔(笑)

やっぱり豪雨雨のせいか?かなり空いてました顔(イヒヒ)
到着したら一目散にペットショップ魚ダッシュ(走り出すさま)
早速見つけました目激安のワンコ服ブティック

MIONさんちのレオン君と全くお揃いの服を発見したんですが、
じゅにあには大きすぎました顔(汗) かわいかったのにな〜顔(汗)

で、結局買ったのがこちら下下

DSC00079.jpg
夏らしい晴れ黄色いTシャツTシャツ

DSC00084.jpg
まずは、前からるんるん

DSC00083.jpg
うしろ〜るんるん

そしてじゅにあのバースデー用にと買ったサッカー

101_0076.jpg

これ上なんと水にも浮くそうな魚
ちょっと面白いと思ってバースデー用に購入顔(メロメロ) が、しかし・・・。顔(なに〜)

何故か自分のものだと分かったのか?自分でビニール袋から
盗み出し、早速カミカミしてました顔(なに〜)

DSC00086.jpg
これって僕のやろ? 犬(笑)
そうやけど・・・ばーすで〜・・・顔(汗)
?犬(笑)

ま、いつも我慢の多いじゅにあやから、ボーナスだ〜顔(笑)Clap
いつもぶらんにおもちゃもすぐ取られるしね顔(笑)
気に入ってくれたならいいさ〜顔(笑)

また、バースデー考えないとな〜顔(なに〜)
せっかくいいの見つけたのに・・・顔(汗)

今日はぶらんのお土産はなしだったので、ちょっと不満げでした。犬(怒)

でも、今日はじゅにあのサッカー横取りしなかったな〜。顔(チラッ)
お珍しい〜。雨でも降るのか?
って、ず〜っと雨かバッド(下向き矢印)
皆様、明日はヤリが振ります顔(イヒヒ)

ま、たまにはぶらんの我慢もいいでしょ〜顔(笑)
今日は、じゅにあのボーナスでした顔(笑)犬(笑)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:41| Comment(16) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

おNEW NEW

春だというのに、肌寒い日が続く今日・この頃晴れ

そうそう。おNEWなんですNEWぴかぴか(新しい)

おNEWなんて、最近じゃ言わないのかしら???顔(ペロッ)

で、何がおNEWかというと・・・

これです!!下下

118_1819.jpg

118_1821.jpg
こんな感じです。

そうなんです。ぶらんのベッドですぴかぴか(新しい)

我が家に来て2年ちょっとずっと使っていたボロボロベッドあせあせ(飛び散る汗)

ついに、ついに新しくなりました〜顔(泣)

ボロボロベッドさん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
118_1820.jpg

決断力のない私は、お店で散々悩みましたたらーっ(汗)

買ったベッドはポンポリースのベッドなんですが、もう1つポンポリースのストライプベッドと。

大きいぶらんが寝やすいベッドexclamationなんて考えながら。

で、決断しましたClap

このベッド、オーガニック生地なんです。

118_1856.jpg

最終的には『ペットに優しいベッド』にやられました顔(イヒヒ)

こんな説明も下下
118_1831.jpg

気に入ってくれるといいな〜るんるん

で、今日のおやつで〜す。

118_1826.jpg

えっ??前が見えない??これでどうでしょう???顔(笑)

118_1824.jpg

早速食べ始めたじゅにあ&ぶらん。

でも、この食べ方ってどうですか???
118_1832.jpg

横着にも程がある・・・。顔(汗)しっかりして下さいexclamation×2  顔(え〜ん)

118_1854.jpg
何??犬(笑)

いやいや・・・。その食べ方っていかがなもんだろうかと思って・・・。顔(汗)

おかしいかなぁ??犬(笑)?

うん。明らかに手足がおかしいバッド(下向き矢印)

あっ、あまりの態度にぶらんのカメラ忘れたひらめき

ぶらんexclamation×2

もう食べちゃった犬(笑)






ニックネーム じゅにろぶ at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする