2007年09月28日

お届け物で〜す♪ パート3

今日は、なんかホントに暑かったなぁ〜晴れ
今年の秋はどこに寄り道をしてるんでしょうね・・・ちっ(怒った顔)


さてさて、最近金欠にもかかわらずワングッズ等を立て続けにポチポチパソコン
としてしまったじゅにろぶ顔(汗)

でも、もちろんお買い得品なのよるんるん

そんなワングッズが2つ届きましたのでご紹介Clap

まずはこちら下下

101_1871.jpg
おぉキターーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


101_1872.jpg
ぶらんさんのチェック入りまぁ〜すかわいい

101_1875.jpg
中身は分かりましたか?顔(イヒヒ)
僕のなんは間違えないんやexclamation×2犬(笑)
果たしてそうかな??

中身はね・・・・プレゼント

101_1883.jpg
ついにスリングを購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

full of vigorさんの抱っこだワンるんるんですぴかぴか(新しい)
これずっと欲しかったんだけどなんと言っても重〜〜いぶらんさんあせあせ(飛び散る汗)
ホントに抱えられるか心配でずっと悩んでたの顔(汗)

そうしてたら先日exclamation×2なんと少々難あり商品でセールしてたのぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
そのお値段がほんとに破格ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
すごい勢いで飛びついてしまった顔(ペロッ)
福袋形式でどんなものが届くかは分からないの顔(笑)で、届いたのが
こんなに可愛いスリングるんるんしかも定価は7500円だったがく〜(落胆した顔)
おっとexclamationちなみにその破格とはぴかぴか(新しい)1500円ぴかぴか(新しい)
破格でしょ〜顔(メロメロ)もう大満足のじゅにろぶでした手(チョキ)

ちなみに使い心地はねぇ〜ホントにしんどくなかった手(チョキ)
あの重〜〜いぶらんを入れても全くもって平気でぶら下げられましたぴかぴか(新しい)
これはこれからかなり活躍してくれそうです顔(メロメロ)

そしてもう1個お届けものがあったのプレゼント

先日じゅにあのために購入したこれ下下

101_2155.jpg
これはスリングとは別のところで購入したんだけど、ぶらん用にひらめき
じゅにあに付けてみたらすごく明るくて綺麗で遠くから見てもよく分かるひらめき
なので、黒いぶらんさんにも付けてあげようと思ってネットでポチパソコン
ポイントもあったからこれまたお安く買えました手(チョキ)


101_2165.jpg
点灯したらこんな感じ上ひらめき

これで、冬も安心してお散歩が出来ます犬(足)

101_2166.jpg
2ワンズ仲良くお散歩できま〜す犬(笑)犬(足)犬(笑)

あっ!もう1つポチッとしちゃったものがあるんですがまた後日〜顔(ペロッ)


ニックネーム じゅにろぶ at 17:58| Comment(10) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

便乗組さん・・・

とうとう1年も半分終わり、今日から2007年も後半に突入ですね晴れ
そして暑い毎日、皆様溶けてませんか? 顔(イヒヒ)

ついにテンプレートも一新しましたぴかぴか(新しい)

やった〜〜〜手(チョキ)
ちょっとは夏らしくなったでしょうか顔(イヒヒ)


ちなみに素材は、ban-roco8.gif(ROCO'sさん)でお借りしました。


そして、今日の本題。顔(イヒヒ)
この間じゅにあのプレゼントを買った時にもちろんぶらんさんにも買いましたGood

ぶらんのはかなりお安くなったセール品だけどね顔(笑)
そこは気にしない気にしない顔(イヒヒ)

そんな便乗組さんがめでたく手に入れたものは・・・。顔(チラッ)


219_2408.jpg
まずは、迷彩スカートブティック裸にスカート・・・顔(笑)るんるん


219_2412.jpg
ぴかぴか(新しい)迷彩パンツぴかぴか(新しい)

と思いきやこれが・・・


219_2415.jpg
小さかった・・・顔(なに〜)
それもそのはずexclamation注文したサイズがタグは合ってたのに、
実際の商品は1サイズ小さかった〜〜しかもすでに売り切れでしたあせあせ(飛び散る汗)


219_2416.jpg
なので、差額を足してこれに変えていただきましたぴかぴか(新しい)
ベロアのツナギ〜顔(メロメロ)
ベロアのツナギ、1枚欲しかったのよねぇ〜顔(笑)


219_2430.jpg
おすまし顔のぶらんさん顔(笑) これを着て思いっきり走り回ってました



219_2433.jpg
両サイドに着いたポッケもかわいいの〜かわいい


219_2456.jpg
そしてこれは、じゅにあのスヌード顔(メロメロ)かわいい〜〜〜顔(メロメロ)


219_2451.jpg
水玉×ボンボリ付きスヌード どうですか?じゅにあさん・・・顔(チラッ)


219_2458.jpg
僕、ご飯の時耳の毛が邪魔になれへんねんけど・・・犬(足)

顔(汗)それはそうやねんけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


219_2444.jpg
ホント、じゅにろぶっておバカよなぁ・・・犬(泣)
僕のこのツナギも実はサイズ間違えててんで・・・たらーっ(汗)


ぶらんexclamation×2それは内緒やのに・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです・・・だってね。書いてあったサイズより大きかったのよ〜〜

それがこちら下下


219_2379.jpg
全てがブカブカ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも、普通犬サイズだから手も足も長くて・・・たらーっ(汗)

でも、ちゃんとサイズ交換したからいいやろちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


219_2464.jpg
おバカさんには付き合ってられへんから寝るわぁ・・・犬(怒)

なにexclamation&questionちっ(怒った顔)
ちゃんとサイズ交換したからいいやん顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

じゅにろぶのおバカはまだまだ続きそうです・・・顔(汗)


ニックネーム じゅにろぶ at 20:32| Comment(8) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

キターーーーー!!

こんばんは。またまたじゅにあですよ犬(笑)
昨日な、僕んちは法事やってん。いっぱい人が来てたで犬(足)

そんな法事の真っ最中にな、ピンポーンって鳴ったんやひらめき

そうexclamation×2僕のプレゼントぴかぴか(新しい)

その荷物をじゅにろぶが開けてくれた犬(笑)



219_2312.jpg
買うてもろたんやぁ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)何か分かる?



219_2339.jpg
NEWのレインコートやで犬(笑)
雨が降っても大丈夫犬(笑)



219_2357.jpg
でも、じゅにろぶの写真攻撃はもう疲れたたらーっ(汗)
もういいやろ〜〜犬(泣)



219_2351.jpg
僕、もう寝るからじゅにろぶ、あとはやっといて〜犬(笑)眠い(睡眠)


やっといて〜って顔(ぷんっ)
ハイ。じゅにろぶですわーい(嬉しい顔)

やっとプレゼント第1弾が到着しましたClap
これでしばらくは大丈夫顔(イヒヒ)Good
雨の日もへっちゃらですねぇ〜顔(笑)
でも、小雨を狙ってお散歩に行くんですけどね顔(ペロッ)活躍することを願って〜顔(イヒヒ)


219_2351.jpg
僕のは??犬(泣)

お!!ぶらんのもありますよ〜手(チョキ)でも、訳あってちょっと待ってね顔(笑)

もちろん便乗組さんがいるのです顔(イヒヒ)


じゅにろぶの告知のコーナー
ニックネーム じゅにろぶ at 22:39| Comment(12) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ポチッと!

こんばんは。犬(足)
またまたじゅにあです犬(笑)

今日はな。実はプレゼントがもらえそうなんや犬(笑)るんるん
何かはまだ分からん?ねんけどな、さっきじゅにろぶが

『第1弾をポチッとしたからなぁ〜顔(笑)ってゆーてたんや犬(笑)

メインのプレゼントはまだつかわへんからそのうちにって犬(怒)
でも、何かくれるみたいや〜犬(笑)

また届いたら僕が報告するからな犬(笑)るんるん


219_1940.jpg



こんばんは。じゅにろぶですかわいい
そう、じゅにあの言うとおりメインは今買っても邪魔exclamationということで
今日は別のプレゼントをポチッとしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さて、何が届くやら〜顔(イヒヒ)



ニックネーム じゅにろぶ at 22:58| Comment(8) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ペット王国 購入編

たくさん頂いたじゅにろぶ家ですが、買い物もいっぱいしてきましたふくろ
お得な商品についつい財布の紐も緩みがち顔(イヒヒ)

まずはこれ下

DSC03475.jpg
色んな所に飛んでいくボールのおもちゃ&ワンコバッグカバン
このワンコバッグはじゅにろぶ妹のご希望でロールのビニールが
ワンちゃんのお口から出てきまするんるん
そのほかのものもちょっとくらいは入れられるかわいいBagぴかぴか(新しい)

ロールの詰め替え袋はおまけで頂きました〜Clap


おつぎは・・・

DSC03480.jpg
おやつです〜ホネ
2個100円でワンワンカロリーメイトのおまけが3個〜
そして家に帰ってきてみてびっくりexclamationおやつもおまけをしてくれてた〜〜顔(笑)

そして〜


DSC03478.jpg
ささみ&クッキーるんるんこれ、全部1個100円顔(笑)ぴかぴか(新しい)
これで我家は当面はおやつは買わなくて大丈夫顔(イヒヒ)手(チョキ)

DSC03482.jpg
ワンズのシャンプー&じゅにあの短めリード犬(足)
シャンプー、ポンプの大きさで200円&リードは100円なのですよるんるん
これはお買い得〜〜


DSC03477.jpg
最終日のみの物販のPETIOさんのカバー&おもちゃ&名札ぴかぴか(新しい)
ぜ〜んぶ超お買い得品でするんるん


そしてそして、これもお買い得品るんるん


DSC03483.jpg
2ワンズのライフジャケット犬(笑)犬(笑)
2個で3100円〜かわいい通常なら1個が5000円ほどだそうですがく〜(落胆した顔)
このお値段じゃ全く手が出ないけど2個買っても半額程度るんるん
泳ぎの下手な2ワンズには結構必要かも・・・と購入しました顔(イヒヒ)

これでぶらんも今年は溺れなくてすみそうねぇ顔(イヒヒ)


そしてそして最後に買ったもの・・・ぴかぴか(新しい)

それは・・・


DSC03473.jpg
やっぱりおやつ〜exclamation&question顔(イヒヒ)
最後だからとおやつが100円になってました顔(ペロッ)
しかもお気づきの方もおられるかと思いますが、この間の記事・・・・

そうです。じゅにろぶはペットシートを買いすぎているのですexclamation×2
なのに、何でまたこんなに買ったかって?ふらふら

それはですねぇ〜〜たらーっ(汗)
実はおやつを買ったときにじゅにろぶ妹がシートを勧められてたんですあせあせ(飛び散る汗)
でも、我家にはあの大量のシートが・・・。
なのでじゅにろぶはおやつだけ買ってシートは断ったんですふらふら
そしたらそこのお兄ちゃんexclamation100円のおやつ5個のおまけに
小さい袋といっても40枚入りをおまけやから持って行き〜〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2

な、何ですとexclamation&question500円のおやつのおまけにそれよりお高いシートexclamation&question
もちろんいっぱいお礼を言って頂きましたとも顔(笑)

そして、見てみると炭のシートではありませんか〜がく〜(落胆した顔)
このシート、100枚入り1袋+40枚1袋で1000円ぴかぴか(新しい)
これまたお得ではないか〜〜〜〜〜exclamation×2
ということで結局このセットも1セット買っちゃいました〜顔(笑)
と言い訳をするじゅにろぶ顔(ペロッ)でもそういうことなんだものふらふら

で、またまたそのおまけが歯磨きジェル顔(イヒヒ)を頂きました〜るんるん

ホントお得〜〜exclamation×2我家にあの大量のシートがなければもっと買うんですが
まずはあれを使わないとね・・・。たらーっ(汗)
それと100円でおもちゃを3個ほど買いました〜黒ハート

DSC03487.jpg

これが我家が買った購入物顔(ペロッ)
でも、これゼ〜〜んぶでも1万円も使ってないんですよ〜〜〜手(チョキ)

この荷物に加え昨日のサンプル軍団下

DSC03489.jpg

これじゃ〜ぶらんのカートも荷物専用になりますよねぇ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

これで、当分の間我家はおやつもおもちゃも買いませんよ〜〜〜〜exclamation×2
絶対買わないexclamation×2きっと買わないexclamation多分買わないでしょ・・・あせあせ(飛び散る汗)
買わないように努力します顔(ペロッ)

ハイexclamation×2顔(イヒヒ)

さてさて。これが我家の今回の戦利品でした顔(笑)
長々と引き伸ばしてすみません〜あせあせ(飛び散る汗)これが全部ですよ〜顔(イヒヒ)
我家のお得なペット王国でした〜〜ハートたち(複数ハート)

もう、来年が待ち遠しいなぁ〜〜〜顔(ペロッ)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(14) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ペット王国

さてさて。5日に行ったペット王国。イベント
皆さんサンプルが少なかった〜〜とおっしゃる中じゅにろぶ家は頑張ってきました顔(イヒヒ)

最後の最後だったから結構いただけちゃいました顔(イヒヒ)

ではでは頂いたものはざっとこちら〜〜〜顔(笑)


DSC03451.jpg

色々混ざってますが、実はこの中に素敵な出来事も混ざっております顔(メロメロ)


まずはフードのサンプルです黒ハート

DSC03458.jpg

DSC03461.jpg
これで2人分。
何回か頂いたものもあるんですが、中には袋の中にいっぱい入っているメーカーさんも顔(メロメロ)
平均2回くらいもらえたかなぁ〜顔(イヒヒ)


DSC03469.jpg
そしておやつのサンプルです。
ワンワンカロリーメイト?はおやつを買ったときのおまけのものも混ざってます。


DSC03470.jpg
そして、食べ物以外のサンプルです黒ハート

この袋詰めのシーツはじゅにろぶ妹が歩いてたらなぜだかくれたんだって顔(笑)
ちなみにじゅにろぶはここには写ってないんですが、
バッグのようなものを頂きましたカバン
どちらもPet goさんのブース前で頂きました〜


DSC03489.jpg
これが今回無料で頂いたもの全てぴかぴか(新しい)
右のドリンクすごい量でしょ〜8割くらいは通行中に頂きましたグッド(上向き矢印)
最後だからどんどんくれたみたいで1回通ると2本くらいくれたんです顔(イヒヒ)

そしてそしてあとの2割+ここにも隠れてるスペシャルな物ぴかぴか(新しい)

それがこれexclamation×2


DSC03456.jpg

さて、これは何でしょう・・・?
実は買ったものじゃなくて頂き物なのです。顔(笑)

前のスプレー系のものはLIONさんでぴかぴか(新しい)
後はおなじみゴンタのミンチスペシャル〜〜〜ぴかぴか(新しい)

実はこれらはね。閉まる20分くらい前からかなぁ?
LIONさん右サンライズさん右ドリンクの大塚製薬さん
が次々と展示していた商品を配布したんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

すごいでしょ〜〜exclamation
ちゃっかりじゅにろぶも頂きました手(チョキ)

どこもやっぱり無料のパワーはすごい!!
おばちゃんは降ってくるし、割り込んでくるどころの話じゃなかった顔(笑)
もちろん私たちもおばちゃんに負けずに頑張りました顔(イヒヒ)
これだけでもしっかり元は取ってますよねぇ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
やっぱりお得なペット王国ぴかぴか(新しい)

そりゃ、カートも荷物に占領されちゃいますよねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
これに加え購入したものも〜〜

この購入したものもすごくお買い得でした顔(笑)
買ったものはまた明日かきますねぇ〜〜顔(笑)

引き伸ばし引き伸ばしでごめんなさいexclamation×2
写真も多いので区切らせていただきました〜〜〜
また明日もよろしくです顔(笑)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:16| Comment(10) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

我が家のサスペンダー事情

さてさて。突然参ります!

我が家のサスペンダー事情ぴかぴか(新しい)

徐々にパンツが増えてくるぶらんさん犬(笑)
初めてパンツを買った時にサスペンダーがないと絶対はけないということが発覚顔(汗)

そしてどんなものがいいのか困っていた時にWINGさんに教えていただいた
WAN WEARさんのサスペンダー

それがこれ下

209_0972.jpg

止め具がプラスティックでとても安全黒ハート&お値段もすごくお手ごろるんるん
カラーはイエローとブラックがありますかわいい

これをずっと愛用してますがパンツについているものもexclamation
そのサスペンダーがこれ下

209_0973.jpg
金具のサスペンダーかわいい
でも、このゴムがス〜グにのびのびになるのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だからじゅにろぶは自分でゴム交換ぴかぴか(新しい)


209_0974.jpg
したのがこれ上上
分かるかなぁ???
ゴムが太かった・・・たらーっ(汗)折角買ったらサイズ違い・・・
まぁいいかぁ・・・たらーっ(汗)
たった5mmの差がこんな食い込みサスペンダーに変身するのです顔(汗)

で、昨日、ちょっと大きい手芸やさんにゴムを求めて三千里くつ
このサスペンダーサイズのゴムがなかなか売ってないのですバッド(下向き矢印)

で、ついに発見目でも、黒しかないんだってさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
すんごくカラフルなゴムはぜ〜んぶ太いサイズ・・・ダッシュ(走り出すさま)

ということで早速1個をお直しはさみ

209_0975.jpg
やっぱり形が綺麗ね〜顔(メロメロ)

ということで、我が家には現在用途で使い分けてるサスペンダーが
4本になりましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんはサスペンダー使いますか?
どんなサスペンダーですか?





ニックネーム じゅにろぶ at 23:41| Comment(14) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

待ってました!

今日は大人気のremocoさんのワン服の販売開始でしたねぇ〜
皆様、もうGETされたかな?顔(イヒヒ)
私も早速開始を待っていってきましたよ〜るんるん
待ってる時間も楽しいんですよねぇ〜るんるん

と、今日は待っていたものが届きました〜かわいい
私はここ最近、ぶらんのおもちゃを探してサーチ(調べる)
ネットサーフィンしまくってましたリゾート

で、やっとネットオークションで見つけて即買って、今日届きましたプレゼント

これが届くのをぶらんと首をなが〜〜〜〜くして待ってました顔(笑)犬(笑)
届いた瞬間思いっきり袋を裂いてしまった・・・たらーっ(汗)

さてさて届いたものとはこちら下下



207_0786.jpg
じゃじゃじゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)

そう。ぶらんの大好きな審判さんたち〜Clap
4個セットでやって来ました〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

これが一番持ちがよくてぶらんも気に入ってて。
ピコピコならなくなってもずっと遊んでくれるおもちゃですGood
我が家に残ってるのとあわせたら・・・・顔(笑)


207_0790.jpg
6審判ズ〜顔(メロメロ)犬(笑)揺れるハート


もちろんぶらんは今までのサイ君を口からポトリと落としてNEW審判さんを狙ってる・・・
じゅにろぶの『ぶらん、どうぞ〜』の声と共にGETexclamation×2


207_0795.jpg
パクリどんっ(衝撃)


207_0793.jpg
ぼく・・・これがいいねんけど・・・たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)いいよ〜じゃぁ、それねぇ〜るんるん
でも、先に記念撮影ねカメラ


207_0794.jpg
早くして欲しい・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ〜いけ〜〜〜exclamation×2顔(笑)かわいい


207_0798.jpg
わぁ〜〜〜〜〜い犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ピコピコピコピコピコピコピコピコピコ・・・・・ピコピコ・・・


始まった・・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、大好きなおもちゃが一番いいよねるんるん

ニックネーム じゅにろぶ at 23:38| Comment(1) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ちっちゃい!?

昨日行ったお買い物カバン
帰りにペットCITYにちょっとだけよったらお買い得商品の前に
『ご自由にお持ち帰り下さい』の文字が〜揺れるハート

そのご自由にお持ち帰り下さいのものとはこれ下下

206_0673.jpg

ワン服用ハンガーTシャツ

皆さんはワン服ってどうしてますか?
ハンガーにかける派?それともたたんで入れてる派?
我家はハンガーにかけております。

で、ハンガー付きの服はそのまま、ハンガーのないのは手作りハンガーでTシャツ
なので、もちろん頂いてきました手(チョキ)

で、大きめのハンガーばっかりだったんで、その中から少々小さめのを選んで。

帰って来たら12本も頂いておりました顔(ペロッ)

で、今日早速今日衣替えをしましたるんるん
この変な気候でなかなか出来なかったけど、もう強制的に衣替え〜かわいい

で、発見exclamation×2我家のハンガーは大きめのほうでしたあせあせ(飛び散る汗)
我が子を過信してたわぁ・・・。でかかったのを忘れてたたらーっ(汗)

でも、まぁ、そんなに小さすぎるわけじゃないから決定ぴかぴか(新しい)

206_0674.jpg

やっと春模様です桜
それにしても私より衣装持ちたらーっ(汗)
ワン服ってなかなか捨てる機会がないからどんどん増えるんですよね。
我家の場合は、じゅにあの服は少ない犬(怒)のでぶらんのだけだけど、
2ワン3わんのお家はそれだけでも大変ですよね・・・。
どうしてるんだろう・・・と少々心配なじゅにろぶでした顔(イヒヒ)

皆さん、お洋服ってどうしてますか??
ぜひ機会があったら皆様見せて下さいexclamation×2




ニックネーム じゅにろぶ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

忘れてた・・・

最近どうもじゅにあ&ぶらんの日記というよりも
じゅにろぶのお間抜け日記になっているような気がする今日この頃ふらふら
そろそろ2ワンの日記に戻しますのでどうぞ末永く〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

で、今日はといいますと・・・・これexclamation×2


205_0527.jpg

SOグッド(上向き矢印)
ペットシートです黒ハート
我家はぶらんが来てからずっとこれを使っております。フン
一番もれにくいかなぁ〜と。わーい(嬉しい顔)
って言っても他のはほとんど使ったことが無いんですが。顔(ペロッ)

で、シートはホームセンターやペットショップで安売りをしてる時に
余裕を見ながら購入してます¥


で、そのシートをこの間片付けてたとき発見がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)



205_0528.jpg

買いすぎてた・・・・がく〜(落胆した顔)
まさかこんなにあると思ってなかったあせあせ(飛び散る汗)
というのも2箇所になおしてあったらそれをすっかり忘れてた・・・。顔(泣)
すでにパッケージまで変わってるのに・・・黒ハート
ショック・・・たらーっ(汗)

まぁ腐るものじゃないからいいけど・・・顔(汗)
でも100枚入りが7個・・・700枚あせあせ(飛び散る汗)
毎日1日2枚使って約1年・・・夏場はそんなに使わないから約2年分exclamation&question

まぁ、しばらくは買わなくていいからいいかぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
グッズ管理はしっかりします手(グー)


205_0526.jpg
今日は久々の登場にしてお風呂上りでお疲れのじゅにあ顔(笑)


205_0525.jpg
たまには出演しないと忘れられるやんむかっ(怒り)

そやねぇ。顔(汗)

忘れんといてなぁ・・・犬(泣)

ニックネーム じゅにろぶ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

反省したので・・・

こんばんは。暖かくなったり肌寒くなったりのおかげで
なかなかワンズの衣替えに踏み切れないじゅにろぶです顔(笑)

下の記事で見事に出てきたCD達。

折角出てきたので今度はちゃんと家出を防ぐ為exclamation&questionケースに入れました顔(イヒヒ)

205_0518.jpg
これで勝手にお出かけすることも無いでしょうGood

で、気が付けば今年も1/4が過ぎたんですねぇ〜虹
なのでこれはキリがいいということで早速まだCDに入れてなかったものをバックアップ顔(笑)
思いついたが吉日か?顔(ペロッ)


205_0521.jpg

インクジェットプリンター対応のCDだったのでついでに表も印刷るんるん
親バカの私はかなりの満足顔(メロメロ)

ちなみに縮小した今までの写真を予備用に作りました顔(ペロッ)
だって我家のCD、かなり安いCDなので、万一があったら・・・がく〜(落胆した顔)


で、出来上がったら・・・・

205_0519.jpg
合計12枚になりましたClap

この調子でどんどん思い出とCDを増やしていこうね顔(メロメロ)

205_0524.jpg
今日の夜はかなり寒くなってるのでまたまたストーブにへばりつくぶらんでした顔(チラッ)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

セレブ!?

実は12月にモデム君がご臨終になる前にじゅにろぶはこんなものを買ってしまった・・・。


200_0019.jpg

ネットオークションを見てるときに思わずぽちっと・・・パソコン

中身はこれ〜ぴかぴか(新しい)


200_0022.jpg

そうですexclamation×2ワン用の野球&フリスビーぴかぴか(新しい)
GUCCIです〜ぴかぴか(新しい)セレブ〜〜ぴかぴか(新しい)

前にGUCCIのお店で店員さんが見せてくれたワン用のおもちゃ〜ホネぴかぴか(新しい)
もちろん買う気はなかったもののあまりの可愛さに『欲しい〜〜』顔(メロメロ)って顔(イヒヒ)

ボールとフリスビーは別売りなんですが、今回はセットにして売ってたんですかわいい

しかも価格は8割引くらいClapわぁ〜いということでぽちっと顔(ペロッ)

200_0025.jpg

ちゃ〜んとロゴも入ってるんですよ〜フリスビーにも〜


200_0028.jpg

フリスビーの骨型がまた可愛いんですよ〜ホネ  顔(メロメロ)


200_0029.jpg

ぶらんさん見てみて〜顔(イヒヒ)
僕にプレゼントか? 犬(笑) ありがとう犬(笑)

違うでexclamation×2顔(笑)  えっexclamation&questionじゅにあのかexclamation&question

違う顔(イヒヒ) じゃぁ誰のやーーーーー???

これはじゅにろぶのやで黒ハート顔(笑) 
 え〜〜〜〜犬(泣)じゅにろぶフリスビーするんか?あほやとは思ってたけどそこまでとは・・・犬(泣)


インテリアよインテリア黒ハートこんなんぶらんまた秒殺やし・・・顔(チラッ)


200_0035.jpg

そんなんしたことないわ犬(怒)

え〜〜〜顔(チラッ)皆さん知ってはるで顔(イヒヒ)

200_0036.jpg

僕はそんなことしませんよ犬(笑)黒ハートおバカのじゅにろぶには気をつけて下さいね黒ハート

おバカって〜顔(ぷんっ)ぶらんにいわれたくない顔(ぷんっ)

今度そのボール僕が投げたるから取りに行きダッシュ(走り出すさま)
だから公園いこかexclamation犬(笑)


公園行きたいだけやん・・・顔(チラッ)

セレブなおもちゃ顔(イヒヒ)は結局ワンのものにはなりません顔(イヒヒ)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

続・恋心

昨日、恋心を抱いてたぶらんさん。犬(笑)揺れるハート
やっぱり諦めてませんでしたふらふら

今日の朝はじゅにろぶ母の鍵に付いたあひるちゃんを一生懸命狙ってたそうです顔(汗)
もちろんじゅにろぶ母に見つけられて手の届かない所に行っちゃいました顔(イヒヒ)

その後も思い出しては見つめ続けたぶらんさん目黒ハート

見てるこっちが切ないわぁ〜たらーっ(汗)

012.jpg


011.jpg


恋するあまりついにぶらんが立った〜がく〜(落胆した顔)
その視線の先には・・・・目


013.jpg

いた〜〜ぴかぴか(新しい)


014.jpg

このわずか1m強のこの距離が恋の障害になってます顔(イヒヒ)


016.jpg

取らないよ〜ぶらん、壊すもん顔(ぷんっ)

あれ???ぶらんさん???さっきから気になってたけど、耳のところ・・・耳

なに???


010.jpg

ご飯粒〜顔(笑)耳にご飯粒が付いてるよ〜顔(笑)お弁当やお弁当〜ファーストフード
ぶらん、ご飯嫌いやのに、どこでつけてきたん??誰に付けられたんexclamation&question 顔(笑)

誰の仕業やろ〜exclamation&question犬(怒)むかっ(怒り)
早くとって〜exclamation×2


可愛いからそのまま付けとけば〜顔(イヒヒ)

あひるちゃんに嫌われるやん犬(怒)


じゃぁ、そんなに好きなんやったら、昨日のん、直してあげるわ・・・るんるん

017.jpg

ボロンチョやなぁ〜たらーっ(汗)じゃぁ、はじめようClap

018.jpg
用意するのはじゅにろぶのドクターセット〜はさみ


019.jpg

まずは、お洗濯〜いい気分(温泉)

021.jpg
そして綿を詰めてぬいぬいしたら〜はさみ
ぬいぬいしてる間は横でしっかり見てました顔(イヒヒ)


020.jpg
出来た〜Clap

022.jpg
折角なので記念撮影〜カメラ


023.jpg
しっかり、くわえて〜


024.jpg

守ってました顔(イヒヒ)
でも、やっぱり音のならないあひるちゃんは少々お気に召さない様子でたらーっ(汗)
ちょっと遊んではまた玄関のあひるちゃんを見に行ってました顔(ペロッ)
自分が潰したくせに・・・顔(ぷんっ)


かとおもえば・・・


025.jpg
じゅにあのベッドで一緒に寝てました顔(イヒヒ)揺れるハート

ちょっとは満足してくれてるのかな?
ぶらんの恋はまだまだ続きそうです顔(ペロッ)











ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

St.Valentineday

昨日は、バレンタインでしたねぇ〜黒ハート
我が家のモテない2ワンズ顔(イヒヒ)にじゅにろぶからプレゼント顔(メロメロ)
ぶらんの場合、モテる以前にビビリを直さないとなぁ・・・顔(汗)

で、チョコの代わりにこの間買ったお土産のガムをプレゼント

186_8682.jpg

このガム、まだもらってなかったのです・・・たらーっ(汗)

そうなんです・・・顔(ペロッ)すっかり忘れてて顔(笑)
早速、プレゼント犬(笑)犬(笑)


DSC01579.jpg
うみゃ〜犬(笑)るんるん


DSC01576.jpg
べろりんちょ〜犬(笑)ホネ

おいしそうにカミカミばりばりしてました顔(イヒヒ)

186_8685.jpg

ぶらんさんは、まずはじゅにろぶが持ったままペロペロカミカミホネ


DSC01577.jpg
やっぱり自分で持って食べるのが一番うまうま〜犬(笑)るんるん


そのほかにもプレゼントぴかぴか(新しい)


186_8689.jpg
2ワンズのおもちゃ〜黒ハート
といってもす〜ぐにぶらんのになるんだろうなぁ・・・顔(汗)
まぁ、仲良く使って下さいませませ顔(イヒヒ)


186_8691.jpg
この間買っておいたぶらんのジーパンTシャツ

迷彩&ジーンズにベルトがかわいい〜と思って購入顔(メロメロ)
でも、到着して迷彩部分にさくらんぼの刺繍を発見目
なぜに・・・さくらんぼ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そしてたまたまバレンタインに作った下下


186_8692.jpg
ドナルドのリメイク服ブティックこれもぶらんのです顔(ペロッ)


そしてそしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嬉しいバレンタインのお届けものが〜顔(メロメロ)

待ちに待ったremocoさんの新作〜顔(メロメロ)
偶然?バレンタインの翌日である今日届いたんでバレンタインプレゼントにしました〜顔(笑)


186_8695.jpg

かわうぃうぃでしょ〜顔(メロメロ)
これまたバレンタインにピッタリの黒ハートのトレーナー顔(メロメロ)
もう、ホントにかわいいのです黒ハート背中のハートはふわふわの生地なんですよ〜黒ハート


早速、ぶらんさんに着ていただきました顔(メロメロ)
でも、モデルさん、今日は絶不調顔(汗)なので、今日の写真は封印〜顔(ペロッ)

187_8708.jpg
今日はいいお顔してなかってんて犬(泣)だからまた明日写真撮るってじゅにろぶが・・・
明日は頑張るわなぁ〜犬(笑)モデル料出るかなぁ?
remocoさんありがと揺れるハート アリガト


はい。明日またいい写真とろうねぇ〜カメラ

来年はかわいい女の子にチョコもらえたらいいねぇ〜顔(イヒヒ)






*** 今日のおまけ ***
ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

争奪?譲り合い?

我が家の2ワンズはベッド・敷物類が大好き犬(笑)揺れるハート

とはいえ、今日のぶらんさんはこんな所でも寝てました・・・・顔(汗)


182_8273.jpg


182_8275.jpg

おいおい・・・・顔(汗)


182_8271.jpg

何か問題でも?犬(怒)
そこちっこするとことやねんけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


そんな数分後ぶらんはちゃんと移動してました顔(イヒヒ)やっぱりシートの上はねぇ〜顔(笑)



182_8278.jpg

182_8282.jpg


移動してるけど、そこ、じゅにあのベッドやねんけど・・・顔(汗)
じゅにあが異動した一瞬の隙を狙ってベッドを強奪することに成功したぶらん犬(笑)眠い(睡眠)


なので、じゅにあは・・・・


182_8276.jpg

ベッドの横で寝てました・・・・顔(汗)


そんなベッドを強奪されたじゅにあ犬(泣)でも、実はやられてばっかりではないのです顔(え〜ん)


最近、じゅにあが覚えた賢くない困ったこと・・・・それが・・・・



182_8276.jpg

ぶらんのベッド強奪・・・・がく〜(落胆した顔)
ぶらんがいなくなった一瞬の隙やぶらんが不在時にわざわざやってきて無理やりベッドにIN顔(なに〜)

もちろんサイズがあってるはずもなく・・・顔(汗)
ベッドの形が崩れるからやめて顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)  がく〜(落胆した顔)

じゅにあはサイズのことなんて全く気にすることなく強奪は続きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので、この間のホネ型ベッドをぶらんのベッドの横に並べることにもうやだ〜(悲しい顔)

それも大きいサイズではないけど何故か自分のだと判断したじゅにあは


182_8284.jpg


やっぱりお気に召したようでした顔(イヒヒ)  わーい(嬉しい顔)


じゅにあには座布団みたいなものかなぁ?顔(イヒヒ)
2ワンズはお互いベッドの強奪を繰り返してます顔(汗)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お届けものたち

今日はお届け物たちがい〜っぱい届きました〜わーい(嬉しい顔)
といっても2個やけどねぇ〜顔(ペロッ)

まずは・・・・



182_8294.jpg
ダンボールが1個プレゼント 中身は・・・・


182_8295.jpg
じゅにあのご飯エサ じゅにあさんのうまうまです〜犬(笑)エサ


182_8296.jpg
ついでに安いおやつのボーロもホネ
お味がすごいいっぱいありました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)きっとおいしいよ〜
ボーロは小さいご褒美に最適ホネじゅにあにはちょっと物足りないけど顔(イヒヒ)

サンプルも入ってました〜Clap

182_8297.jpg

あれ????????

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)NO〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



これ、ニャンコのフードやんexclamation×2猫(笑)猫(足)
なぜ、ニャンコ用exclamation&questionしかも、シニアニャンコ猫(笑)フード・・・

しっかりしてよ〜顔(汗)うちにニャンはいません・・・。顔(え〜ん)



そしてもう1つのお届けものプレゼント


これな〜〜んだexclamation

182_8291.jpg

そうです。ドラム型洗濯機Tシャツ
我が家の洗濯機君、先日のモデム君に引き続き逝っちゃいましたHello
突然洗濯機の国に帰ると言い出し帰って行きました顔(なに〜)
で、このコがやってきました顔(チラッ)

じゅにろぶ母待望のドラム型洗濯機顔(笑)
さぁ、これからどんどん頑張ってくれよ〜Good


2ワンズは、本日ストライキの為出演いたしません顔(ペロッ)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

おNEW

昨日、我が家にお届けものがやってきました〜郵便局

もちろんお届けものがあったらダンボールからガムテープを外すと奴がやってくる・・・。

180_8010.jpg
ほらきた〜顔(イヒヒ) 犬(笑)

続いて遅れてやってきたのはじゅにあさ〜ん犬(笑)犬(足)

180_8013.jpg

中から出てきたものは・・・プレゼント

180_8022.jpg
じゅにあのクッション〜ホネの形です〜

そして〜


180_8023.jpg
ぶらんの迷彩パンツ〜Tシャツ

この時期バーゲンに釣られてついついポチッっと押しちゃうんですよねぇ〜顔(汗)

早速ぶらんさんの試着に〜犬(笑)犬(足)

180_8024.jpg

横着して服の上からパンツをはかせてみた顔(ペロッ)
なので、ちゃんともう1回履かせました〜顔(イヒヒ)結局二度手間顔(え〜ん)

180_8026.jpg

うんうん。欲しかった迷彩はかわいいよ〜もちろん親バカだけどねぇ〜顔(メロメロ)


お安い迷彩パンツなのに、ポケット&ワッペンが付いてて結構本格的ぴかぴか(新しい)

180_8035.jpg


180_8036.jpg


裾はやっぱりどのパンツも2〜3回のは必ず折らないとはけない〜顔(笑)
これはダックスの宿命かなぁ??

そしておまけも付いてました黒ハートおまけ係のじゅにあさ〜ん顔(笑)

180_8014.jpg

はい。現場のじゅにあです〜
今日の荷物にかわいいワンコティッシュが入ってました犬(笑)
かわいいワンコさんがいっぱい写ってるティッシュですよ〜犬(足)


おまけってやっぱり嬉しいねぇ〜顔(メロメロ)

・・・じゅにあのNG編・・・
ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

マナーベルト

ずっと買おうか作ろうか迷ってたマナーベルト犬(足)
なかなかかわいいものがなかったんでもう作っちゃおうはさみと決めて早数ヶ月・・・あせあせ(飛び散る汗)
なかなかとりかからずでした顔(ペロッ)

で、この間PETCITYへ行った時に一部商品がバーゲンをしてたので
覗いてみるとexclamation×2

前にかわいいなぁ〜って思ってたマナーベルトが半額以下になってましたぴかぴか(新しい)

これで、作らなくていい〜顔(笑)

マナーベルト・・・

ぶらんは1回ちっこをするとそこで出し切るのでその後数時間は
ちっこはしないんですが、やっぱりイベントに行く時やなんかは一応ね顔(笑)
ビビリ虫だから自分から上に乗ることもないとは思うけどやっぱり一応ね顔(イヒヒ)

じゅにあはなかなかイベントには参加する事はないけど、
もしや念願のカフェデビューの日が来るかもるんるんってことで一応ね顔(イヒヒ)

イベントに参加するとやっぱりそこら辺に散らばるちっこが気になりますよね。たらーっ(汗)
オーナーさんは後片付けしないのかな?って・・・

なので、マナーベルトを買っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

179_7990.jpg

じゅにあのマナーベルトるんるん
じゅにあはシンプルな服が多いんで、マナーベルトはちょっとかっこいいのをね顔(イヒヒ)

179_7986.jpg

ぶらんのマナーベルトるんるん
ぶらんのはかわいいヒッコリーデニムのものを顔(イヒヒ)

早速試着〜Clap

179_7999.jpg
なんじゃこりゃ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちょっと大きかったねぇ〜顔(汗)

179_7998.jpg
まぁ、ちょっと直せば大丈夫かぁ〜手(チョキ)
うんうん。カッコイイ〜Good

179_7993.jpg
ぶらんのヒッコリーもかわいい〜顔(メロメロ)

179_7991.jpg
これ何よ〜犬(怒)僕に似合ってるわけ?
これはマナーベルトといいますよ〜顔(笑)
もちろん似合ってるよ〜
ちょっと短めの服に合わせたらスカートっぽく見えてかわいいかも顔(メロメロ)

じゅにろぶは大満足〜顔(笑)手(チョキ)


ニックネーム じゅにろぶ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

新入りさん♪

年末に今まで頑張ってくれたおもちゃ君たちをおもちゃの国に帰しました。Hello

177_7785.jpg
中でもぬいぐるみさんたちはぶらんにかなりいたぶられましたあせあせ(飛び散る汗)
ホント、ご苦労様でした〜

我が家ではいつも頑張ってくれたぬいぐるみさんたちはお正月の絵馬なんかと一緒に
神社へもって行きます鏡餅おもちゃの国でみんなと楽しくしてねぇ〜Hello

ということで大好きな審判さんもおもちゃの国に帰ってしまったんで
新しい仲間たちにぶらんのお相手をお願いします〜Clap

179_7908.jpg


179_7915.jpg

とりあえず3個ねぇ〜黒ハート


179_7920.jpg
さぁどれでも好きなの、持って行きたまえぇ〜顔(笑)


read more
ニックネーム じゅにろぶ at 23:22| Comment(16) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

今更!?

昨日は近所でフリーマーケットイベントがあったので
我が家の要らなくなった服たちを売りさばきましたTシャツ顔(イヒヒ)

そして昨日は暑かった〜晴れ顔(なに〜)
9時過ぎから夕方までだったんですが、帰って来たらフラフラ顔(なに〜)
そして今日は昨日の疲れを飛ばすがごとくゆっくり寝て眠い(睡眠)
起きたら2ワンがいない顔(なに〜)

犬(笑)犬(笑)は天気もいいので父&母に浜寺公園に連れてってもらったそうな犬(足)犬(足)

しかも、お散歩のあともお買い物に付き合わされたらしくお昼過ぎまで帰ってきませんでしたたらーっ(汗)
どうせ行ったなら写真も撮ってきてくれよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
こんないいネタなのに〜ちっ(怒った顔)

で、お散歩ネタは諦めたじゅにろぶ手(チョキ)

実はじゅにあさんは我が家にやってきて11年、ずっと床にフードボールを
置いた状態でご飯を食べておりましたエサ
そして11年間その状態が当たり前の光景に顔(チラッ)

しかし数ヶ月前、初めて気が付いたひらめき
『この状態でのご飯って食べにくくないのか?首は疲れないのかねがく〜(落胆した顔)
イヤイヤexclamation絶対食べにくいに違いないexclamation』と・・・

えっexclamation&question遅すぎるexclamation&question
そうです遅すぎる!今更気が付いたなんてがく〜(落胆した顔)

で、思いついたら実行exclamation×2とばかりにペットショップツアーを決定手(チョキ)

が、しかし、おバカなじゅにろぶ顔(ペロッ)じゅにあのフードボールも持たずにショップへ車(セダン)
もちろんフードボールの大きさが分からなかったら高くするのが買えるわけもなく・・・たらーっ(汗)
しかもそれを何度も繰り返したもうやだ〜(悲しい顔)
いや〜情けない・・・でももう1個言い訳ではなく顔(笑)思うような高さの
ボール置が無かったのです顔(え〜ん)
低いか高いか・・・しかもじゅにあを連れて行ってるわけ無いのでちょうどいいのかさえ疑問顔(なに〜)
とりあえず買って、無理やったら〜なんて気分で買えるもんでもないし・・・。
途中何度もペットパラダイスに置いてるかわいいフードテーブルやワイヤーのボール置きの
誘惑に負けそうになったか・・・顔(汗)じゅにあには確実に低いのに
あのかわいさに『買っちゃうか?』なんて悪魔のささやきまで耳
が、打ち勝ちましたよ〜珍しく手(チョキ)だって今回はじゅにあのですから〜犬(笑)
低いの買ったら結局はぶらん行きやもんねぇ顔(チラッ)

で、なんか諦めモードでしたたらーっ(汗)

そんな時こんなにかわいいもの発見目
コレな〜んだ顔(メロメロ)下


161_6176.jpg

300円ショップで発見目パンダちゃんゴミ箱ー(長音記号2)
あまりのかわいさにただ単に欲しかった・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

で、ひらめいた〜〜〜ひらめき

161_6177.jpg
コレとコレを合体させることを〜Clap
コレで無理やっても300円黒ハートかわいいパンダちゃんは私が責任を持って
かわいいお気に入りのゴミ箱として使ってやろうじゃないかぁ〜顔(メロメロ)

で、早速合体右左


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃじゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

161_6178.jpg
見事、バッチリ合体しました〜〜Clap
ある意味私のパンダちゃんごみ箱はじゅにあの所有となった瞬間ですふらふら

で、高さはというとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


161_6180.jpg

バッチリ〜〜〜完璧〜〜〜今日からは楽々ご飯だぜ〜〜〜エサ

161_6181.jpg
高さもいいけどこのおやつうまいうまい犬(笑)ぴかぴか(新しい)


161_6183.jpg
高さもおやつも大満足です犬(笑)揺れるハートもちろんパンダちゃんもるんるん
よかったよかった〜もうやだ〜(悲しい顔)NEWフードボールセットの完成だぁ〜


161_6185.jpg
でも、僕覗きづらいんですけど・・・。犬(怒)
それは頑張って覗いてよ・・・顔(汗)


いや〜たかが300円のゴミ箱フードテーブルにこんなに熱く語ってしまったよ〜顔(笑)
それに良く考えてみればこんなに便利な世の中iモードネットで買えば早かったのに〜
しかもサイズもすぐ分かるし・・・顔(汗)
まぁ、かわいいパンダちゃんと出会えたからいいけど・・・顔(汗)

でも、実はなれないせいか、かなり忘れがちです顔(汗)

あ〜どんくさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする