2014年10月28日

ドッグステップ




こんばんは♪

急に寒くなって、ぶらんもブルブル・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ついに今年の裸族も終了かな( ˆmˆ )


ほんっとに急に寒くなって、鼻炎持ちのじゅにろぶ、くしゃみが止まりません・・・


とにかくお風呂で温まろう〜(´-ω-`)ホォォォォ


ぶらんは、毛布を背負って過ごしております( ´艸`)ムププ



さてさて。


今年の初めにヘルニア疑惑があって、しばらくはベッドの下に布団を敷いて寝ていたじゅにろぶ&ぶらんですが、私の部屋の床、布団を敷くとものっすごい湿気で敷いた布団がびしょびしょになるんです。


なのでやっぱりベッド生活じゃないと今度はカビにやられてしまいそう・・


ベッドの買い替えも考えたけど、結局ベッドなんだったら、今のも同じなわけで・・・


元々、お友達にもらったスロープ2個を並べて使ってたけど、下りはいいけど、上りには使ってくれなくて。


だったら、階段を使ってみよう!ということで、早速ポチッとして、使ってみたよ。








DSC_4351.jpg



ドッグステップです。


これ、階段の2段目の部分がたためるようになってるので、階段としてだけじゃなくてフラットにして使えるの。


だから、万が一使ってくれなくても使い道は無限♪


って事と、ふわふわ過ぎずしっかりしたものを探してたのでレビューを見てしっかりしてそうということで、これにしたよ!





10Kg近いぶらんがふんでも、沈むことなく使えます。

(15KgのHARUさんが使っても大丈夫♪)

あっ!●●Kgのじゅにろぶが使うと沈みますが、十分使えます((〃゚艸゚))ドキドキ





DSC_4361.jpg




もう少しお付き合い、お願いします(°┌・・°)ホジホジ♪



Mサイズで4Kg強あるので、ズレないのもポイント高い!


思ったよりは小さかったから、正直、Lサイズでも良かったかも〜(=_=)


なので、私のベッドにはこのステップの横に今まで使ってたスロープも2つ並べてるよ。


だから、ぶらんは下りはスロープ、上りは階段を使うことが多いかな〜


意外にすんなり使ってくれて買ってよかったよ〜ヽ(´▽`)/ワーイ




お掃除しやすい素材なのもポイントでっす!




ね。




DSC_4380.jpg






私が買ったのはこれ↓











モデルのワンちゃんがスムースだったのもポイントが高かった(*´艸`*)プププ







ニックネーム じゅにろぶ at 21:49| Comment(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

命名!! ぶらん!!






暖かかった数日だったのに・・・



寒すぎやん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



さてさて。( ´艸`)





この間、いただいたプレゼント。

折角だから、この中から好きなものを1つあげることにしたよ♪








DSC_1647.jpg





ウマウマおやつを選ぶのか、おもちゃを選ぶのか。





さてどれだ!?









ぶらんがこの中から選んだのは・・・・








DSC_1683.jpg





かわいいおもちゃでした♪




これ、すんごくかわいくって片方はピーピー笛でもう片方が

ンガァ〜ンガァ〜みたいな低音で鳴くの!!プー!(*≧m≦)=3

しかもどっちも大音量でぶらんはもう大興奮!!




この写真撮ってる間もすぐ手前に居るのよ(≧ε≦o)

他の写真、写りこんでて全部没・・・( ´艸`)








最後は







DSC_1685.jpg





このお顔でアピールされたし〜〜!!



めっちゃかわいいこんなお顔をされたらもう撃沈ですね。






よし!!の号令で








DSC_1688.jpg







(≧ε≦o)



あわててた(o≧▽≦)o






DSC_1690.jpg





でも、台紙外すの忘れてたわ(o≧▽≦)o





台紙を外したらすかさず持っていきました。




ちょうど真ん中に音の分かれ目みたいな部分があってそこは固くて噛めないんやけど


どうも、はじめはそれがうまく鳴らせないみたいでかなり苦戦してたよ(≧ε≦o)



いまは、大音量でピーピー・ンガァーンガァー鳴らしてます。





で、このおもちゃを見たじゅにろぶ母。







『このこ、ぶらんにそっくりやん〜〜〜(o≧▽≦)o

 ぶらんやぁ〜ぶらんやぁ〜(o≧▽≦)o』





似てるのか!?







DSC_1703.jpg




どうでしょう???



( ´艸`)





このこ、『ぶらん』に命名されました(o≧▽≦)o






なにをするにもすっともらえないかわいそうなぶらんでした(o≧▽≦)o








ぶらんのサングラスコレクションも増えたしね(o≧▽≦)o



DSC_1706.jpg




今年の夏はこれつけて海か!?( ´艸`)





DSC_1695.jpg





ぶらんって、なかなかのされるがまま、あんまり気にしないタイプらしく

サングラスかけても気になるのはおもちゃみたいでした( ´艸`)






そんな意地悪言ってたら返してもらうで・・・(-_-メ







と、この日から数日・・・・・



あまりのお気に入りように他のおもちゃさん知らん振りで常にこのぶらんと一緒に

遊ぶぶらんさん・・・(ややこしい( ´艸`))




大音量で鳴らしまくったらついに声が出なくなったぶらん・・・・


昨日手術に、無事にブラックジャックじゅにろぶの手によって生還したのに!!




今日また、声を失った・・・・




しかも、穴ぼこ増えてるやん!!!




またブラックジャックじゅにろぶの手によって手術されたものの前回の後遺症もあって



中身が笛のみから内臓入りに改造されました( ´艸`)



手術の様子はまたね〜





ほんっとにお気に入りだったのになぁ〜



同じようなの探すか!?(*´ο`*)=3








DSC_1697.jpg









ニックネーム じゅにろぶ at 23:03| Comment(7) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

小麦さんの悲劇




急に涼しくを通り越して寒くなりましたねぇ・・・

皆様、気温の変化に体調を崩さないように気をつけてくださいね。


さて。本題に入る前に、ご心配頂いている従姉妹のおうちのミニーですが。


日に日にヨタヨタとしながらも上手に歩けるようになってきているそうです。

じゅにろぶ父に『写真撮ってきて!!』って命じましたので。

写真が届いたらまたUPしますね( ´艸`)


同じようにがんばってるわんこのみんな!みんなで歩けるようになろうね!!







数日前のこと。

おうちのピンポンが鳴って





DSC_9458.jpg


お届け物が来たよ〜〜〜(o≧▽≦)o






DSC_9464.jpg





( ´艸`)

おはるのお荷物もよくうちに届くから( ´艸`)


確認してみたら??





DSC_9467.jpg



どうどう??





DSC_9476.jpg



でしょでしょ〜〜〜( ´艸`)

久々におもちゃなんぞを買ってみたよ〜♪


最近ぶらんの、何にも買ってなかったからねぇ〜〜〜





DSC_9485.jpg



( ´艸`)


えぇぇ〜〜〜〜!!

パンとやったら交換してあげるでぇ〜(///∇//)






DSC_9488.jpg




かわいい〜〜(///∇//)





なんで、食パンさんと交換かというと!





DSC_9494.jpg




おNEW食パンさんを買ったから( ´艸`)


今までのがかなりきちゃなくなったからねぇ・・・


お客さんには『このおもちゃ、ちゃんと焦げ目も入ってるんやねぇ〜♪』といわれ・・・





いや・・・・・





ただのぶらんさん製作の汚れですから・・・・(T▽T;)




そういわれるくらい洗っても落ちない汚れをつくったぶらん。


気に入ってるからって新しいのを買ってあげたよ♪





が・・・・





しかし・・・・









DSC_9497.jpg






めっちゃちっちゃいやん!!Σ(・ω・;||


はい。


しっかりサイズも見ずにぽちっしたらちっちゃかった・・・・


改めて確認したらしっかりミニパンとかかれてたし・・・






DSC_9503.jpg



しかも中の笛の音もちっちゃ目のミニサイズの音(o≧▽≦)o




それでも気に入ってくれますか???








DSC_9511.jpg





あはははははは(≧ε≦o)


あまりにもびっくりしてかぁ〜ちゃんに見せたら


『小麦粉も最近高いから、お値段そのままでちっちゃくなったんやで〜(o≧▽≦)o』


だって(≧ε≦o)



確かに!






DSC_9516.jpg





(o≧▽≦)o


そうやでぇ〜


小麦粉さんが高くなたから、大きい食パンさんは我が家では買えないねん。


我慢してや〜( ´艸`)








DSC_9520.jpg





だねぇ〜o(^▽^)o


小麦さんが安くなったらおっきな食パン買ってあげるからな。






さて。ぶらんは今までのきちゃない大きな食パンとふわふわの小さな食パン

どちらを持って行ったでしょう。( ´艸`)






正解は







DSC_9534.jpg





やっぱり新しいほうです(o≧▽≦)o


でも、ご心配なく。

やっぱり大きな食パンさんは一番のお気に入りらしく何かあると古いほうを

持って走っています( ´艸`)





捨てられへんやん・・・・・(T▽T;)





小さな子にもいい大きさのぶらんとおそろのミニ食パンはこちら。







いつもの大きさはこれでした。








小麦粉の値段が下がったらね( ´艸`)



そういわれて、小麦さんがお安くなるのを待ってるぶらんでした( ´艸`)







DSC_9525.jpg




















ニックネーム じゅにろぶ at 00:04| Comment(8) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

かわいくなったものと目指すもの!?





今日から世間は3連休。

京都では祇園祭もいよいよメインが始まりましたね。

祇園祭は暑いというイメージやけど、まさに今日はあっちあち・・・(T▽T;)

今年は、一人のときはエアコンをかけない!と目標を決めて、扇風機で頑張ってるけど

いつまで続くか・・・・( ̄ー ̄;


『節電・節電』とコマーシャルまで放映されて、なんか『協力しないと!』

というよりも『あっついのに節電って・・・そんなにうるさく言うんやったら点けへんわ!』

という、なんか反抗心のような( ´艸`)


ま、どこまで頑張れるか根性試しです(o≧▽≦)o








さてさて。

先週の金曜日に行ったぶらんの狂犬病ワクチン。


そういえば、昨日、初めて行った病院からハガキが来てたよ〜!

先日はゆっくりお話しすることもできず〜って内容で手書きで

その後のぶらんちゃんの体調はどうですか?って内容が書かれてた。


すんごいねぇ〜

今の動物病院、ここまでしないとだめなんですねぇ〜

動物病院も増えてるもんね〜飼い主の選ぶ目も厳しくなってるんだなぁ〜って実感したよ。




と、その狂犬病のワクチン接種で今年もいただいた例のもの。







DSC_6255.jpg





今年からステッカーがかわいくなったよ〜( ´艸`)

コーギーちゃんかな??ジャックラッセルかな??



今までの『犬!』シールじゃなくなってかわいくなりました(*^▽^*)





そうそう!

この間同じ府内のお友達のところでまったく違うステッカーをみてびっくり!!


これって都道府県で決められてると思って別のお友達のところでかわいい

このステッカーをみて今年は♪って楽しみにしてたの。

なのに、同じ府内なのにこれまでと同じ犬シールが・・・・

びっくりしてちょこっと調べたら同じ大阪府内でも大阪市内は獣医師会が違うんやって〜!

それぞれの市町村に獣医師会はあるけど、大阪市以外は大阪府獣医師会で

大阪市だけ単独なんやって〜!

それで市内は、いまだかわいくない犬シール!

そんなことがあるなんてほんまにびっくりやったよ〜!


でも、それって無駄じゃないの〜?と思うじゅにろぶ。

けど、何か意味があるんやろうね。




それとは違って鑑札は市町村で違うようですねぇ〜


これまた同じでいいのにねぇ〜

大量生産してコストを下げてワクチン代下げてくれたらいいのに〜





DSC_6234.jpg





かわいいワンコちゃんシールと赤いプレートに骨のデザイン真ん中には市のマークと番号。


ちょっと骨デザインでかわいくしてるっぽいけど、なんか微妙〜!


骨型にするか、ちょこっと骨マークを書くかにすればいいのに〜

以前はかわいさのかけらもなく2〜3年前にデザインチェンジされたけど、

微妙〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T▽T;)




つけててかわいい!おしゃれ!!って思うものにならないもんかねぇ〜


誰がこの微妙なデザインをしてるのかちょっと気になるじゅにろぶでした( ´艸`)





来年に期待しよう〜(o≧▽≦)o





DSC_2666.jpg





かっこいいぶらんにあうデザインになればいいねぇ〜( ´艸`)










ニックネーム じゅにろぶ at 23:10| Comment(5) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

ペット王国2011 戦利品






ついにペット王国の記事も最終回( ̄ー ̄;ヤットヤ・・・


ざざ〜っと戦利品をご紹介します!





まずは、購入したものを♪




DSC_1075.jpg




ねこちゃんフード♪

100円とお安いのにおねえさんが、1個おまけでつけてくれたよ(o≧▽≦)o

これは、伯父の職場にいるねこちゃんたちに(*^▽^*)イッパイタベテネ。






DSC_1088.jpg




ぶらんのご飯&おやつ♪

フードは300円だったので今のご飯に混ぜて。

つかみ取り、小学生以下限定だったけど、最後は子供は両手大人は片手で。

1回200円で100円は被災地へ義援金になるそうです。

なので、実際には100円やね♪

かぁちゃんとじゅにろぶ1回ずつ。じゅにろぶ、いっぱいつかめたよ(*^▽^*)

でも、こんなときのとぉちゃんやん・・・( ̄ー ̄;ワスレテタ・・・


気がついてとぉちゃん連れてきたときには完売してたし(。>ω<。)



そして、豚耳さん。

最近あんまりおやつあげてないし、賞味期限が今年中やったから2個だけ。

安さに負けず我慢できるじゅにろぶ( ´艸`)大人になったやん♪(o≧▽≦)o



そして、戦利品(o≧▽≦)o





DSC_1079.jpg



空とぴーちゃんのご飯v('▽^*)

メーカーさんが最後に『持って行っていいよ〜』って言ってたのでいっぱいもらったよ♪

全然人がいなかったのに物色してたらあっという間に人だかり( ̄□ ̄;)!!

慌ててかぁちゃんと頂いてきたら・・・・・かぁちゃん・・・




DSC_1081.jpg



我が家にカナリアさんって、いましたっけ・・・??( ̄ー ̄;イタッケ?

ピーナッツパウダーって誰のご飯!?( ̄□ ̄;)!!








DSC_1090.jpg



ねこちゃんのサンプルと頂き物の缶詰&パウチのおやつ



いなばさんのブースで争奪戦でもらった缶詰とパウチのおやつ。

みんな、かばんやら袋持ってかき集めてたよ・・・( ̄□ ̄;)!!

突き飛ばされながらやっと守った缶詰たち( ̄ー ̄;


あまりにも必死に突き飛ばしながらかき集めるおっさん見てたら・・・

なんか・・・・必死すぎて・・・・( ̄ー ̄;



ま、これも伯父の職場のにゃんずにお土産。


我が家はねこちゃんいないから十分やけどね♪





で、最後に




DSC_1094.jpg





ワンコのサンプル。


最終日の午後ということもあって、バリエーションは全くなかった・・・

何回も並んで頂いたサンプルたち。


年々サンプルを配ってるブースが少なくなってる・・・


いつも最終日の最後に安くなったものやたくさんもらえるサンプルたちに期待して

この日をチョイスしていってるけど、色んな方のブログ見て、初日や午前中は

やっぱり結構色んなサンプルたちが配られてたみたいですね。

最後の叩き売りもほとんどしないし、サンプルも午後までもたないくらいにしか

数持ってきてないみたいやし・・・。


メーカーもやる気ないのか??って感じが見受けられるメーカーも多くて。


ま、今年はチケット当たった時点で今年のペット王国は大満足(*^▽^*)

色々なサンプルを試してみたい、色んな品物を見たい方は絶対初日がオススメです。

私も来年は考えようと思いました(*^▽^*)





以上!私のペット王国、終わり!(*^▽^*)




ニックネーム じゅにろぶ at 22:49| Comment(7) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

フードジプシーって訳じゃないけど・・・




またまた1週間が始まっちゃいましたね〜

昨日は日帰り温泉でまったりしてきたじゅにろぶです。


ま、カメラさんお留守番でゆったりね( ´艸`)


でも、すんごいいいお天気で夕日もきれいでやっぱりもっていけばよかったよ・・・





さてさて。





この間、気がついたらぶらんさんのご飯が残り数回分に!!



いかん!!注文するの忘れてた!!( ̄□ ̄;)!!




ってことで、慌ててネットで注文したよ〜!




何度もここで書いたことがあるけど我が家は基本、アイムスかユーカヌバ。




注文した2日後には到着したよ♪






DSC_0131.jpg




今回はナチュラルのアイムスとファーストチョイスを買ってみた。


アイムスで特に不満があるわけでも何か効果のあるものを探してるわけでもないけど

なんかいいものないかなぁ〜って漠然な思いはいつもあるわけで。


最近は『関節に』なんて言葉に敏感だったりもする( ´艸`)

結構、今のフードって関節の文字はたくさんあるんやけどね。






フードの好き嫌いがあるぶらんさん。

食いしん坊のわりにはより好みしたりするときもあったりで・・・


なので、お高いフードは怖くてお試し程度では買えません(x_x;)



ということで低価格で安心なフードがあれば一番いいのになぁ〜って

たまにこうして違うフードを買ってみたりして。


これくらいの価格のフードなら最悪食べなくても諦められるしね♪




さぁさぁ、ぶらんさん、ご飯が届いたよ〜〜〜






DSC_0139.jpg




どっちに





DSC_0137.jpg





しようかなぁ〜♪犬(笑)





只今、ファーストチョイスを試食中〜


ま、特に変わった様子もなくいい効果も悪い変化もありません( ´艸`)



どうやら胃腸が弱くはないぶらんはなにを食べても急にフードを変えても

おなかを壊すことはほぼないからそこは安心なんやけどね〜





皆さんは現在どこの何を買ってますか??

そのフードを選んだ理由はなんですか??

教えてねぇ〜




ちなみに1ヶ月でどのくらいフードが減りますか??


ぶらんはだいたい1ヶ月で3Kgの袋1つかな〜って感じです。

じゅにあがいなくなって我が家はこの3Kg袋を買ってます。




教えてねぇ〜♪








ニックネーム じゅにろぶ at 22:52| Comment(10) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

夏のおやつは名前入り!?




今日はちょっぴり涼しくて扇風機で十分涼しいよ〜♪

このくらいの気候だったらいいのにねぇ〜



そんなわけにはいかないけどね( ´艸`)







で、夏は時間を考えてお散歩に行っても暑い・・・・


それどころかおうちでゴロゴロしてても暑い・・・・(x_x;)




だから、ぶらんさんのおやつも夏はちべた〜いおやつも用意。


ま、あげるのはたまにやけどね( ´艸`)





それが






DSC_4111.jpg





これ。




よく売ってるゼリーを冷凍庫に。


そして・・・










そう。






DSC_4117.jpg





全てに名前入り(o≧▽≦)o




だってねぇ〜


食いしん坊さんが間違えて食べちゃうことあるから・・・(x_x;)





だから、新品をあけるとまず当然のようにぶらんのお名前を記入。( ´艸`)



前なんて新品を空けたじゅにろぶ母、ゼリーに『犬』って漢字で書いてたし( ̄ー ̄;




それはあまりにもひどすぎる!



だからお名前入り。







DSC_4122.jpg




これで食べられる心配もナッシング〜(≧▽≦)




と必死にぶらんのお名前を書いてると






DSC_4129.jpg





見てない振りして見てるし・・・・( ̄ー ̄;





自分のおやつってすぐ分かるよねぇ・・・・



ゼリーに名前書いてるときもおやつ入れにおやつを入れてるときも




ぜ〜〜〜〜ったい見てるし!!!(x_x;)





そういえば・・・・・・









107_0779.jpg





じゅにあもい〜〜〜っつも見てたわ・・・( ̄ー ̄;コンナトコロハニルノネ・・・











DSC_4134.jpg






落ちてこないか・・・・1こ分けてくれないか・・・・




と見つめるけど・・・・








DSC_4136.jpg








無事にみんな揃って冷凍庫にINされました(o≧▽≦)o






また凍ったら食べようねぇ〜〜〜〜





でも、みなさま!




暑いからって冷たいものの食べ過ぎ・飲みすぎには注意ですよ!





おなかがピーピーしちゃいますからね〜〜〜〜ん♪(o≧▽≦)o






ニックネーム じゅにろぶ at 22:58| Comment(8) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ペット王国 戦利品




今日は気持ちのいいお天気だった大阪。

思い切って衣替えしたよ〜(o≧▽≦)o

今から寒くなったらどうしよう・・・・( ̄ー ̄;






すでに1週間が過ぎようとしてますが今更ながらペット王国の戦利品を記録代わりにご紹介。




私も改めて以前の戦利品をみたけど、今年はほんとに収穫なかった・・・・


今回は、おやつも日用品もまだまだ買いだめがあるから

今回の買いだめは禁止されてたから購入も少ないしね・・・・








DSC_0596.jpg





ねぇ・・・・( ̄ー ̄;


来年はがんばろうねぇ・・・。




ということで!





まずは、わんこ用のサンプル類を。





DSC_0619.jpg




フードのサンプルがほぼないでしょ・・・

ピュリナワンのフードをほんの数個だけ・・・。


おやつもこの2袋とブースを見てたらおじちゃんがくれたおかき( ´艸`)




で、右の紙おむつ。

これが噂のユニチャームの奪い合いでじゅにろぶ妹が手にした戦利品(o≧▽≦)o


誰も使いませんけど・・・・( ̄ー ̄;




ま、いいやん・・・( ̄ー ̄;と励ましときました(o≧▽≦)o





お次に。




DSC_0623.jpg




猫ちゃん用サンプル。( ´艸`)


毎年毎年我が家には猫ちゃんがいないのになぜか猫ちゃんサンプルが・・・


これはじゅにろぶ妹の職場の方にお土産&おじの所のおすそ分け(o≧▽≦)o



そんでもって、この右のでっかい猫ちゃんフードもユニチャームの戦利品(o≧▽≦)o


これまた我が家には必要ないものやったしね(o≧▽≦)o


ま、おじのところで喜んでもらえたと言うことで( ´艸`)




そしてラストに。





DSC_0634.jpg




我が家のカメのステファニーとお魚さんのご飯のサンプル( ´艸`)

あ〜んど、セキセイインコの空ちゃんのご飯v('▽^*)


空のご飯は、鳥さんのメーカーさんのブースを覗いてたらおじちゃんが

これあげるわぁ〜♪ってくれたもの。(o≧▽≦)o


ここで、ぶらんがおかきをもらったのよね( ´艸`)

よっぽど欲しそうな顔してたんかなぁ〜(o≧▽≦)o




以上が今年のサンプルたち。


わんこ用が少なすぎ・・・・( ̄ー ̄;


来年はパワーアップして欲しいなぁ・・・




あ、もちろんちょっとだけお買い物もしましたよ〜♪




それがこちら〜



DSC_0640.jpg



ユナイテッドペッツのフードボールセットがセットで1000円やったから

なんとなく買ってしまった( ´艸`)

あとは、コーンのガムが2個で100円・DHCのハブラシが30%offで3本。

フレキシのリードにつけられるライトが1コ100円。

白いフードボール・被り物・おもちゃが各1コ100円・ハーフチョークも100円。

ハーフチョークは材料にしても安いかと思ってかっちゃった( ´艸`)


ペティオの迷子札が3個100円・おやつが4個で100円でした(*^▽^*)


あ、あと!




DSC_0645.jpg


jpフードの900g入りが300円(*^▽^*)



以上終わり!(*^▽^*)



今年の戦利品でした(*^▽^*)


来年はもっと多くなるといいねぇ〜




って・・・・( ̄ー ̄;






DSC_0676.jpg






めっちゃ疲れてるやん・・・・( ̄ー ̄;



ペット王国でかなり疲れていたところに次の日も朝から早起きしてお出掛けしたら

もうぐったりだったらしく爆睡してました( ̄∇ ̄+)





DSC_0684.jpg




大股開いて( ̄∇ ̄+)



ぶらんもそんなお年かなぁ・・・・って思ってたら去年のペット王国後のブログにも

ぐったりって書いてあった( ´艸`)




やっぱり疲れるんやねぇ〜(*^▽^*)




と言うことで記録でした(*^▽^*)




ニックネーム じゅにろぶ at 22:03| Comment(6) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

スケーラー



ムシムシ陽気にダラダラなじゅにろぶです手(パー)


ついにこの間買っちゃいました手(チョキ)






DSC_5906.jpg



スケーラーぴかぴか(新しい)


ぶらんさんの歯石除去スケーラーですぴかぴか(新しい)


コレはなかなかの代物でこびりついた歯石も簡単にぽろっと取れちゃいますぴかぴか(新しい)

歯石の下は白い歯ぴかぴか(新しい)


いっぱいたまってる子は気持ちよく取れますよ〜顔(イヒヒ)


全身麻酔に抵抗のある私はコレできれいきれいしますぴかぴか(新しい)


って言う前に歯磨きしないとねぇ・・・たらーっ(汗)




歯石で困っていてお口を触らせてくれる子にはおすすめです♪



軽度のものなら軽くこするだけでOK!

こびりついた歯石もパリンと取れちゃいます。



こすりすぎには注意ですよ〜(o≧▽≦)o




と、手抜きブログでした顔(ペロッ)

ニックネーム じゅにろぶ at 22:52| Comment(6) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

今すぐじゃないなら・・・




すでに先週の話。


久々にわんこ用品を購入プレゼント


最近は色んなものがたんまりあるからわんこグッズを買わなくなったし。





で、先週届いたのがこちら下





DSC_4842.jpg





DSC_4853.jpg



とり農園って書いてあるねぇ〜



冷凍便でやってきたこのダンボールプレゼント


ぶらん〜欲しいやろう〜〜〜( ´艸`)






DSC_4857.jpg




えっ!!( ̄□ ̄;)!!ガーン



ホンマにいらんのか!?ちょっとくらい見ていき〜や〜(。>0<。)



ほれほれ〜開けたるからたらーっ(汗)





DSC_4859.jpg





なんでしょう〜〜〜??



考えて〜るんるん




DSC_4862.jpg






考えて〜るんるん考えて〜るんるん考えて〜るんるん




しょうがないなぁ〜では見せてあげましょうるんるん




DSC_4865.jpg



DSC_4887.jpg




分かった????



正解はお肉だよ〜〜〜エサ


今はまだ食べられないけどねぇ・・・・






DSC_4858.jpg




いやいやいやいやいやーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!

食べられないんじゃなくっていま、まだ食べられないだけで食べられるのよあせあせ(飛び散る汗)


おぉ〜〜い!!(。>0<。)




あぁ、伝わらなかった・・・・・




ま、いいかぁ〜(*^▽^*)



これ、そのまま食べられるんだってエサ


今度ご飯に混ぜてあげるから〜エサ





ニックネーム じゅにろぶ at 22:45| Comment(12) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

かぼちゃかサボテンか・・・



今日から雨の予報だったのに夜中に降っただけで今日は蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)

ホントに蒸し暑い〜(。>ω<。)


が、私には変なこだわりがあります顔(笑)


究極に我慢できなくなるまではエアコンは付けない顔(笑)


大体が7月半ばくらいが限界かなぁ〜顔(笑)

といっても、自分だけがいる部屋限定ね顔(笑)

さぁ〜今年はどこまで扇風機で我慢できるかなぁ〜るんるん

結構意地になるんですよ顔(笑)



さてさて。


この間、いぬきちさんちに遊びに行った時に一緒にお願いしてたものもらってきました。




以前にもご紹介したことがある



かんとりーはうす **Karinの木**さん



かりんちゃんのママさん、らん♪ななさんのカントリーショップですカバン

先日リニューアルされてさらにかわいいものが沢山そろってまするんるん

見てるとあっちもこっちも〜って悩んじゃう顔(メロメロ)


本当にどれもかわいくていいものがたっくさんでするんるん


早速紹介しましょうねぇ〜〜〜




DSC_4802.jpg




ポルカドットキャニスター



真っ赤な水玉が超かわいい〜黒ハート




DSC_4810.jpg



フタにはパッキン?がついてるんで密封性もバッチリGood





DSC_4819.jpg




ぶらんのおやつ入れにしようと思ってハートたち(複数ハート)


見てるだけでもかわいいですよねぇ〜〜〜〜〜



そしてそして!





DSC_4792.jpg




サボテンの植木鉢四葉


トールカクタスS



サボテンのあまりのかわいさにリピート顔(イヒヒ)




そしてこれ!




DSC_4798.jpg




さて何でしょうかぁ〜顔(笑)



ここで、この間のいぬきちさんとの会話かわいい

い 『何かったん?』

じゅ 『ポットを2つとおやつの缶です黒ハート

い 『サボテンのポット?』

じゅ 『うん♪さぼてんとねぇ〜かぼちゃ〜るんるん

い 『かぼちゃなんかあった?』

じゅ 『うん。あったよ〜るんるん2段重ねのかぼちゃ〜るんるん

    ほれほれ〜




ここで、この商品を見せたぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)



い 『これかぼちゃかぁ〜?わーい(嬉しい顔)


じゅ 『かぼちゃよ〜!(自信満々)』

  『じゃぁ〜何これ!?(o¬ω¬o)』






い 『サボテンやろう〜 あはははははは』




さ、さぼてん!?かぼちゃじゃなくって????



さて、皆さん、どっち???















ラウンドカクタスS



そう、さっきのサボテンがトールカクタスS・・・


カクタス・・・・・




そう!丸いサボテンだったΣ(・ω・ノ)ノ!



すっかりかぼちゃだと思ってた〜〜〜





で、話は変わって別の日・・・・・



じゅにろぶ妹がこの荷物に気付いて

『何かったん???』と。



その包みを開いたじゅにろぶ妹が・・・・・







『このかぼちゃめっちゃかわいいやん〜♪(*^▽^*)』



と。






うきゃきゃきゃきゃきゃわーい(嬉しい顔)


さすが同じ環境で育っただけあるわぁ〜顔(笑)




ついでに、母にも見せてみた『これ何に見える?』って


そしたら(*^▽^*)




『かぼちゃやろ!?』




って顔(笑)



さすが私たちを育てた母顔(笑)



もう大爆笑でした顔(笑)





まだまだかわいいものがいっぱいのかんとりーはうす **Karinの木**さん




ぜひ覗いてみてくださいねぇ〜〜〜〜



只今セール中ですよ〜るんるん





あれ?ぶらんさん???







DSC_4821.jpg




夏の恒例、床さんと仲良しです顔(イヒヒ)



ニックネーム じゅにろぶ at 22:02| Comment(14) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

切り株の主



冬のとある日(かなり前顔(イヒヒ))考えた。


『旅行に行くのに寒いよな・・・ベッドの上に乗ったら・・・

ドーム型ベッドなら温かいやろうけど、びびりんが入ってくれるかどうか・・・たらーっ(汗)

なんてネットショップをウロウロー(長音記号2)ウロウロ・・・・




ひらめき



み〜つけた顔(イヒヒ)ひらめき



じゅにろぶ、とあるショップで見つけちゃった顔(イヒヒ)



早速ポチして早々に届いたプレゼント(か〜〜〜なり昔に顔(イヒヒ)



それがこれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








DSC_3095.jpg





切り株ベッドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



めちゃめちゃかわいい切り株のドーム型ベッドぴかぴか(新しい)


今では完全に住人だけど顔(笑)



早速ここに切り株ベッドを置いて今までのベッドを隠してしばらくすると


入った〜〜〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)



恐る恐る入ってからは徐々に使ってくれました手(チョキ)


でも、なんで速攻でポチしたかというと、これ、ドームを潰すと普通のベッドになるの顔(笑)


だから、万が一だめでもムダにならないもんねぇ〜るんるん

ベッド好きやから犬(笑)黒ハート



もちろん、この間の旅行でも大活躍るんるん

この中に湯たんぽ入れてぬくぬくでしたかわいい






DSC_3108.jpg




し、失礼な顔(汗)


邪魔なんてしませんよ〜顔(チラッ)



今ではすっかり定住しております顔(笑)


表札でもつけてやろうか・・・顔(イヒヒ)




中はどんな感じかなぁ〜ってことで・・・・・顔(イヒヒ)




フラ〜〜〜〜〜ッシュぴかぴか(新しい)





DSC_3111.jpg





ねてるけど・・・ふらふら



デカチュアさんにもバッチリの大きさでしたるんるん






DSC_3132.jpg





なんかこの姿がかわいくって顔(メロメロ)



春だからもうすぐ冬眠からさめるかなぁ〜顔(笑)





DSC_3139.jpg




しつこく撮ってたら、逃げられた顔(なに〜)



親ばかですが、何か???(。>ω<。)




あっ!!



いぬきちさんちのショップでまたまた新作が出たんだって〜NEW



今度はお得意のあみあみらしいよ〜かわいい

でも、セーターじゃないってなんだろう・・・?


すんごくかわいいものが今回も送料サービスしてくれるらしいよ顔(メロメロ)


気になる方はすぐ行ってみてexclamation×2



ここから〜下下


天使のakubi♪ 
いぬきちさんのニットショップ


tensi.gif




ニックネーム じゅにろぶ at 23:41| Comment(12) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

驚きの薄さ!!



今日は夕方から雨の予報がすっきり晴れた大阪晴れ


こんなにすっきり晴れの日はexclamation×2

と言うことで、コストコに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


え??晴れとコストコは関係ない??顔(笑)



やっぱり日曜日はすごい人ですねぇあせあせ(飛び散る汗)

我が家はそんなに大して大量買いするわけじゃないけどみんなすごいねぇ〜

BIGなポテトチ○プスを見てるのが好きなじゅにろぶです( ´艸`)



さてさて。今日のタイトル、『驚きの薄さ!』

このタイトルでどんな想像をされるでしょうか顔(イヒヒ)




実はペットシートです顔(イヒヒ)



皆さんのお宅ではどんなシートを使ってますか??

安いを優先・厚さ優先・機能性優先・消臭力優先色々あると思います。



ちなみに我が家は定番リピ使用時々価格るんるんってな感じです


基本的にはユニ○ャームのデ○シートかわいい

理由は吸収力に満足してるから顔(イヒヒ)

それに加えてまだ108枚入りだった頃に特売で大量にかってまだ残ってるから顔(笑)


ついこの間まで108枚かつ、古いデザインのが残ってた顔(笑)

あとは去年・おととしのペット王国で買ったのがまだ残ってます顔(イヒヒ)

だから、只今じゅにろぶ母からペットシート購入禁止令が発令中顔(笑)



ぶらんはほぼ、冬場しかシートでしないの顔(笑)しかも多くても1日2枚もあればGood

と言うことは1シーズンでも1パックちょっと??


なのに在庫は6袋ほど・・・顔(ペロッ)



ま、しばらくペットシートにはこまらなそうです顔(イヒヒ)



って、こんなに前置き?をしてペットシートの話あせあせ(飛び散る汗)





実はつい数日前に楽○のポイント100P(100円分)が有効期限切れ間近だったの



せっかくなのに勿体無いなぁ〜なんて思いながらネットショップをウロウロ・・・


もう、いいかぁ〜なんて思ってたらちょうど100円で送料込みのペットシートが

いくつかあって、せっかくだからってことでそれを買うことにしたのるんるん


そしたら4枚入り・6枚入り・10枚入りと色々あって

さぁ〜どれにしようかるんるん

悩んだ末に4枚入りのは前に買ったことがあったからケチって10枚入りをチョイスわーい(嬉しい顔)


シートって使ってみないことには分からないからこういうお試しは

結構助かるんですよねぇ〜るんるん



でも、薄型とはいえ、メール便での発送で10枚って・・・・


なんてちょっぴり不安な気持ちは残しつつ、ま、いいかぁ〜お試しやしるんるん


なんて軽い気持ちでいたら届きましたるんるんるんるん




ちなみに・・・・




DSC_1397.jpg




以前にサンプルで頂いたヒノキのシートといつものシート。

やっぱりヒノキシートは厚みもあってしっかりしてたグッド(上向き矢印)





DSC_1404.jpg




シートも緑でヒノキ色?(*^▽^*)


袋を開けたてでシートをかいだらヒノキの匂いがしてたよ〜るんるん


ちなみに頼んだまま忘れてたからまだ使ってません顔(ペロッ)





そしてやっと本題顔(笑)



今回注文したサンプルシート




DSC_1415.jpg



こうやって並べても分かるとおり薄いでしょ!!

もう驚きの薄さぴかぴか(新しい)




DSC_1426.jpg



シートの色は白でちっこの色は薄型の方が分かりやすいかも



でも、なんか小さい気がするのは私だけ??顔(チラッ)


では比べてみようexclamation




DSC_1427.jpg



たては同じ長さだねぇ〜





DSC_1430.jpg



横幅は3cmくらいかな?デ○シートのほうが長いわぁ〜顔(なに〜)



きっと小さく感じる原因はコレだねぇexclamation





で、薄さはと言うと・・・






DSC_1443.jpg




分かるかな??下に敷いてる箱の柄が透けてるがく〜(落胆した顔)



ちなみにしたの箱はコレ下




DSC_1446.jpg




こうやって比べたら透けてるのが分かりやすいかもたらーっ(汗)




で、肝心の使い心地はと言うと・・・・





一言で言うとびっくりしたがく〜(落胆した顔)



今まで安いシートで戻りがあったり吸収が悪いのは見たことあるけど・・・




コレは、シートの上でしてるのに外にあふれ出てくるのがく〜(落胆した顔)



もちろん1回分でそこまで大量ちっこじゃないよがく〜(落胆した顔)



シートの中のはもちろんすんごい広がりあせあせ(飛び散る汗)


ど真ん中でしたのに外に流れ出してきた〜Σ(・ω・;||



結局もう1枚で流れ出てきたちっこをフキフキして、1回で2枚使ったあせあせ(飛び散る汗)




いや〜予想以上のお品だわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



送料もかかってるけど10枚で100円、1枚10円

1枚10円なら安売りのときに十分あるお値段顔(汗)


しかも結局フキフキに1枚使って1回のちっこで2枚、20円あせあせ(飛び散る汗)


1回20円も出せば墨入りも買えるんじゃないの顔(なに〜)


100回で2000円だもんあせあせ(飛び散る汗)



DSC_1455.jpg




はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)薄いだけじゃダメなのね・・・あせあせ(飛び散る汗)


薄さは1/4なのにねぇ〜顔(汗)



結局、流れてくるから




DSC_1463.jpg




2枚設置ふらふら




DSC_1475.jpg





わかってるよ〜たらーっ(汗)


上手に真ん中でしたけど、溢れちゃったねぇ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ケチったじゅにろぶが悪かったわぁ〜たらーっ(汗)






DSC_1491.jpg





おやすみなさい〜夜





はぁ〜皆さんの使ってるシートでこんなことってありますか??


我が家はずっとデ○シートだけど、こんなこと1度もないもんあせあせ(飛び散る汗)



ぶらんは1回したシートではもう2度としないから安ければありがたいけど

安いシートってこんなのは当然なのかなぁ・・・・




みなさま、是非教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)





DSC_1503.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 22:18| Comment(17) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

僕のじゃないですよ・・・



昨日は失敗続きだったじゅにろぶふらふら

今日は何とか無事に過ごしております顔(イヒヒ)

しかも昨日の失敗はあれだけじゃ終わらなかった顔(汗)

いぬきちさんから預かってくるものを頭が回らず預かってこず

返さないといけないものをわすれていたと言うなんとも救いがたい私顔(汗)



はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


さてさて。


今日はお届け物が2つもありましたプレゼントプレゼント


しかもどっちもHAPPYなお届けものプレゼントプレゼント



今日はこちらを






DSC_0971.jpg




箱に思いっきり書いてあるけど顔(笑)





DSC_0974.jpg



またって何よちっ(怒った顔)

そんなに買ってないし・・・・顔(チラッ)



じゃ〜開けてあげようねるんるん





DSC_0980.jpg




じゃじゃじゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)


いいもの出てくるかなぁ〜〜るんるんるんるん




中身はコレexclamation×2







DSC_0981.jpg




UNCOキャッチャーぴかぴか(新しい)

これ、この間のアイリスさんの年賀状写真で『りりしいで賞』を頂いた

あの賞品なんです〜顔(イヒヒ)



最近UNCOグッズを連続でUPしてるねぇ〜顔(笑)




ぶらんさん、こんなんが出てきたよ〜





DSC_0986.jpg



へんてこって・・・・ふらふら




DSC_0994.jpg




えぇぇぇぇぇぇがく〜(落胆した顔)



キミのUNCO入れるんやけど〜あせあせ(飛び散る汗)


確かにぶらんは興味ないよねぇ・・・ふらふら


それにしてもたいそうな品やなぁ・・・UNCOだけやのに・・・


この取っ手がパスタのトングみたいになっててUNCOに紙をかぶせて

はさむんだって〜顔(笑)


ビニールで拾う方が早くないか??なんて思うのは私だけ??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ま、車に乗せておいて車に同乗するときようにでもしようかな顔(笑)





DSC_1025.jpg



まぁ〜ぶらんにとったらねぇ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、せっかく貰ったんやしね。顔(汗)



それにしても最近は全然お届け物の段ボール箱に反応しないぶらんたらーっ(汗)

今回も私が誘導して初めてクンクン犬(笑)



じゅにあがいたときは大騒ぎやったのに・・・

なんで???





・・・・・・





ひらめき




お届け物が気になってしょうがなかった方って・・・・







180_8013.jpg



DSC_6634.jpg



101_1635.jpg



101_1661.jpg





じゅにあの影響やぁ〜がく〜(落胆した顔)



しかも、最近はおやつもご飯も買ってないしねぇ〜顔(イヒヒ)





DSC_1029.jpg




確かにねぇ〜顔(笑)




でも、お友達からのお届け物は分かるのか、お友達からの荷物が届くと



クンクンくんくんしつこいんですよ〜犬(笑)顔(汗)





確かに最近うまうまはお友達のにおいつきやもんねぇ顔(イヒヒ)



いつもありがとうございます。


ニックネーム じゅにろぶ at 22:58| Comment(8) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

おパンツ王子の刑に処す!

これまた去年のお話顔(イヒヒ)


と言うより去年の反省のお話顔(汗)


去年は頻繁にいぬきち邸にお邪魔する機会があった顔(笑)


その80%でぶらんさんは粗相を繰り返した顔(汗)



半分はじゅにろぶも共犯者ふらふら



マナーパンツをわすれたりマナーベルトは大事な部分がすぐ『こんにちは〜手(パー)

しちゃったり顔(え〜ん)



おパンツはかせてるときに限ってしないのよねぇ・・・たらーっ(汗)


おまけにカーテンにマーキングしたことも顔(泣)


おNEWのリードに出来上がった瞬間にやっちゃったこともあったね・・・たらーっ(汗)



そんなおかげで去年、いぬきちさんはソファーを購入するのに

気に入ったものを諦めてぶらんのことを考えて買ってくれたソファ〜黒ハート








粗相してもお掃除の出来るものに・・・Σ( ̄口 ̄*)







こんなことではイカン!!ちっ(怒った顔)



と言うことで、ぶらんを処罰することに決めたのだ!!ちっ(怒った顔)







その名も









おパンツ王子の刑どんっ(衝撃)






と言うことは早速準備開始exclamation×2





DSC_5941.jpg




以前買ったfull of vigor さんのおパンツ



DSC_3529.jpg



を買い足したよ〜Good




今回はちょっぴりカッコイイArmyだよ〜るんるん



しかも前回のがちょっと大きかったから今回はダックスさんサイズぴかぴか(新しい)




では、早速着用していただきましょうかるんるん







DSC_5940.jpg




サイズもバッチリ!Good



かっこいいよ〜



よ!おパンツ王子〜ぴかぴか(新しい)






DSC_6116.jpg






おやつ!?ちっ(怒った顔)



あんたの早々のおかげで迷惑かけてんやろうがぁ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡





でも、もうこれでOKでしょ顔(イヒヒ)


よっしゃ〜〜〜〜Good







DSC_6138.jpg



おやすみ〜顔(イヒヒ)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:20| Comment(18) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

備えあれば憂いなし!

ぶらんの寝正月はいつになったら解消されるんやろう・・・


なんて心配なじゅにろぶです顔(イヒヒ)


ホント1日ず〜〜〜〜っと寝てるんですよ・・・顔(汗)

そのうち目が腐ってくるな・・・あせあせ(飛び散る汗)


もう去年の年末のお話ですが、お願いしてたものが届きました〜ぴかぴか(新しい)



DSC_4837.jpg


これ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



Twinkle Star のMIONさんに作っていただきました〜

MIONさんとはブログを初めてしばらくしてからのお付き合いるんるん

我が家と同じゴル&ダックスの多頭飼いさんですかわいい



今回はいっぱい無理をお願いして悩んで作っていただきました黒ハート


DSC_4847.jpg



1つはじゅにあの写真でぶらんの迷子札です顔(イヒヒ)


ちゃんと隅っこにぶらんも写ってるのよ顔(イヒヒ)



DSC_4856.jpg


ホヌちゃんヴァージョンも無理をお願いして作ってもらいました顔(笑)



ではではぶらんさん、どんな感じかな





DSC_4904.jpg



回っちゃったねぇ〜顔(笑)




DSC_4926.jpg



ある意味、じゅにあとのツーショットですよ〜顔(イヒヒ)



ではでは、御礼をしてくださいグッド(上向き矢印)



DSC_4947.jpg



モデル料はあと〜!!顔(ぷんっ)



こちらの迷子札、まだまだ販売中ですよ〜るんるん


今はMIONさんのブログ

Twinkle Star

で購入できまするんるん


もうすぐしたら、ショップの方も始められるそうですのでそちらからも

購入可能ですGood

ただ、若干値段が変わる予定だそうですので気になる方は

お早めにブログからどうぞ〜ハートたち(複数ハート)


ちなみにボールチェーン付で580円です。

送料は2つくらいなら80円で発送してくださいますよ〜

ボールチェーンはカットできるのでお好みの長さに出来まするんるん

あと、オプションでナスカンの変更も出来ますので詳しくはTwinkle Star



色んなデザインがあって、多少ご希望は相談に乗ってくださるそうです顔(イヒヒ)


良かったら覗いてねぇ〜目



MIONさん、本当に素敵な迷子札をありがとう〜!



ニックネーム じゅにろぶ at 22:57| Comment(10) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

忘れてたお土産と格闘

今日もまたまた暑かったですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はじゅにろぶ母とちょっぴりお買い物に行ってきましたカバン
もうバーゲンの季節ぴかぴか(新しい)

でも、私はもっと先のクリアランスが好きだわぁ〜ハートたち(複数ハート)

でも、バーゲンって早くなりましたよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


さてさて。

この間、ワングッズのストックをいじってるとお久しぶり!な物が出てきたがく〜(落胆した顔)

それは去年の秋に九州旅行に行ったときお土産に買ったおもちゃひらめき
おもちゃは買ったときのまま袋に入ってたわぁ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


それを何食わぬ顔で出すことにしてみたよ〜顔(ペロッ)


と言うことで今頃プレゼントのコ〜ナ〜〜〜〜Clap

その手順は・・・・




DSC_9941.jpg



タグはここで切っておきましょう顔(笑)はさみ



DSC_9957.jpg



今回は少し小さめで何とか穴に引っかかるくらいの物を顔(イヒヒ)




DSC_9972.jpg


おやつちゃん、牢獄行きの刑ですホネあせあせ(飛び散る汗)




DSC_9975.jpg



ここで、お忙しいワンコはよばないようにexclamation
相手にしてもらえない可能性があります顔(笑)



DSC_0007.jpg



ここからは放置して観察に徹することが大事exclamation×2





DSC_0013.jpg



DSC_0016.jpg



DSC_0021.jpg



見てたら大爆笑ですわーい(嬉しい顔)
出てくるまでず〜〜っと鼻で転がし時々短い手で押さえる顔(笑)


そしたらちゃんと出てくるの〜顔(イヒヒ)
それを覚えたらひたすらバッタンどんっ(衝撃)バッタンどんっ(衝撃)


でも、やっぱりおバカなぶらんさんは・・・・・







DSC_9999.jpg





DSC_9997.jpg




わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






DSC_9998.jpg



はい。出てることに気がつかず格闘しておりました顔(笑)
ぶらんらしいっちゃ〜らしいけどさぁ〜〜〜顔(笑)



しばらく格闘の末・・・・








DSC_0001.jpg




やっと気がついたよ〜〜〜〜顔(笑)


これはかなり面白かった〜〜Good
私の中ではコングよりよかったわぁ〜〜Good


でも、穴をくぐれない大きさのおやつを詰めたら出てこないからいまいちあせあせ(飛び散る汗)
それよりも、少し穴より大きめでうまく行けば出てくるくらいがいいみたいexclamation


大きくて出ないおやつだとず〜〜〜っとバッタンバッタンやってたよ〜顔(イヒヒ)
それはそれで面白かったり顔(イヒヒ)


けど、その音がそのうちめんどくさくなるけどねぇ〜顔(イヒヒ)


お暇なときはいい暇つぶしになるなぁ〜顔(笑)
なんて企んだじゅにろぶでした顔(イヒヒ)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(8) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

イチゴの復活♪

今日は雨が降るぞ〜〜〜exclamation

な〜んて言われてたのに雨はそこそこ、蒸し暑いばっかりあせあせ(飛び散る汗)
明日はどうかなぁ〜?



さてさて。

この間ボンボンさんちの生地になってた唐辛子イチゴちゃんかわいい
私が送りつけた顔(イヒヒ)唐辛子イチゴちゃんはクッキーちゃんにかわいがってもらってたわーい(嬉しい顔)


で、思い出したのひらめき

そういやぁ〜〜うちのイチゴちゃん、たま〜〜にぶらんが持ってるけどたらーっ(汗)
あの子はどこに行った??



そしたら、まんよく、ぶらんが持ってきたので緊急保護わーい(嬉しい顔)




DSC_5843.jpg



発見されたイチゴちゃんは縫い目が取れてきて中身がぶわっとどんっ(衝撃)

しかもピーピー笛は肝心部分がすでに天に召されていた


そのとき、ブラックジャックじゅにろぶ顔(笑)はひらめいたひらめき




DSC_5847.jpg


無事だった本体と前に壊されたおもちゃから無事発見された笛部分を
最先端の術式で緊急合体させることをひらめき


最先端の術式はさみ

それは本体に比べて一回り小さい笛部分あせあせ(飛び散る汗)
そんな笛部分にセロテープをまいて大きさを会わせる事を〜Good


ブラックジャックじゅにろぶにかかれば壊れたピーピー笛もぴかぴか(新しい)






DSC_5849.jpg



見事復活Good

ふ〜〜さすが名医注射


これが復活すればもう8割手術は成功したようなもの手(チョキ)




DSC_5851.jpg


用意するものはこ〜れだけるんるん




DSC_5859.jpg

こ〜んなモコモコさんを詰めるだけ黒ハート




DSC_5868.jpg



キャハハハハグッド(上向き矢印)
ブラックジャックにかかればこ〜〜んな物よ〜〜るんるん



もちろん復活すれば狙ってるやつが・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSC_5871.jpg



いつものお気に入り、審判君は悲しげに倒れているのでしたたらーっ(汗)




DSC_5877.jpg



こ〜んなにしっかりつかまれてるしあせあせ(飛び散る汗)





DSC_5878.jpg



確実にイチゴちゃんに嫌われてるけどなわーい(嬉しい顔)



ブラックジャックじゅにろぶはこの世にかわいそうなおもちゃがいる限り
どこにでも飛んでいっておもちゃを救うのであった・・・るんるん


ただし、手術代は莫大な料金です顔(イヒヒ)


ご用命は会計部長じゅにあまで〜〜〜るんるん

ニックネーム じゅにろぶ at 23:53| Comment(10) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

お届け物がやってきた。

こんばんは〜。
今日はなぜか急に寒かったですねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は歯医者さんの日だったじゅにろぶ顔(泣)

20日の祝日の日に急に歯が痛くなってきてあせあせ(飛び散る汗)
夜も寝れないくらい痛くてあせあせ(飛び散る汗)金曜日の朝一で駆け込んだわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ばっちり虫歯に侵されてたじゅにろぶはしっかり神経まで抜いたよ〜注射
はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
もっと早く行っとけばいいものを歯医者嫌いだから顔(汗)
こんなことになるまでほうっておいてこんな目にあうのよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)


さてさて。そんなじゅにろぶは最近色んなものをポチポチッとパソコン
お洋服もいっぱい届いてるのに〜たらーっ(汗)
近日中にUPしたなぁ〜顔(笑)

今日は、一昨日ぽちっとしたものが早速やってきたよ〜プレゼント


今日は荷物をしばらく放置してたらぶらんが呼んでも来てくれなかったから〜顔(汗)




DSC_7142.jpg

今日はじゅにあさんがお届け〜揺れるハート

そんなに久々ではないと思うが・・・( ̄ー ̄;



最近、この方、おやつが絡まないと一向にやる気を見せないのあせあせ(飛び散る汗)
いろんなことがめんどくさいのか?

お散歩まで拒否するんよ〜ちっ(怒った顔)
それでなくても重いのに拒否されたら腕がちぎれそうよむかっ(怒り)


今回もね。おやつを見せてなかったら・・・





DSC_7147.jpg


もうこの態度犬(怒)むかっ(怒り)



仕方ないからおやつを持ってきて見せてみたらホネ




DSC_7163.jpg



起き上がって来るの顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

面白いから放置したら顔(ペロッ)




DSC_7166.jpg


電池が切れちゃいました顔(笑)

このあとちゃんとあげたよ〜ホネ

そんな姿を見てたこの方あせあせ(飛び散る汗)




DSC_7173.jpg

さっきまで知らん顔して寝てたくせに・・・・顔(汗)




DSC_7182.jpg


我が家のワンズ、おやつのためなら一生懸命ですあせあせ(飛び散る汗)


中身はいつものおやつ顔(イヒヒ)とおもちゃー(長音記号2)サッカー
送料が無料やったから買っておいただけよ顔(ペロッ)


早速直したもんねぇ顔(ペロッ)


一応、モデル料をもらったぶらんはたまに起きては私を監視してるよ顔(イヒヒ)



DSC_7196.jpg





ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(10) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

日ごろはなかなかね・・・

なんだか急に寒くなってきましたね。雪
我が家もとうとう、数日前からヒーターを解禁いたしました晴れ
寒いのは嫌いだけど、ヒーター付いたのポカポカのお部屋は大好き黒ハート
これからの季節お風呂もいいなぁ〜いい気分(温泉)


もうすぐクリスマスクリスマスサンタさんは、今年もやってくるかな?

その前にぶらんのバースデーが待ってたexclamation×2
もちろん忘れてませんよるんるん大事な記念日やからねるんるん

今から一応用意はしてます顔(イヒヒ)

その前にexclamation×2
ずっとじゅにあが待って待って待って・・・・忘れられてるのではないかと
疑問を抱く今日、このごろのあのプレゼント

ついに買ってあげました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そのお品というのはね顔(イヒヒ)



DSC_2088.jpg
ついに、ベッド買うてもうた犬(笑)るんるん

そうなの〜顔(笑)ついに買ったわぁ〜でっかいベッドるんるん
じゅにあがゴロリンしてもまだまだ十分余裕のあるベッド顔(イヒヒ)

でも、ちょっと可愛すぎない??なんて思ったでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちの男たちには似合わないくらいかわいらしいピンクの姫ベッド黒ハート
実は、本命ベッドはまだちゃんと購入してないのあせあせ(飛び散る汗)
ドタバタしてる間にあっという間に寒くなってしまって・・・雪
しかも、今まで使ってたあの小さめベッドは、じゅにあの悪さのおかげでボロボロー(長音記号2)
毎日中の綿がその辺に出てますの・・・たらーっ(汗)
もちろん家主さんの仕業ですよ犬(笑)左

しっかりお口や胸のところに証拠を残してるし・・・顔(笑)
ホント、おバカexclamation×2

で、こんな可愛いベッドを購入しましたのるんるん


DSC_2111.jpg
それも僕の大事やから返してくれるか〜犬(笑)

はいはい。すみません・・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSC_2112.jpg
こんな可愛いハートのクッションも付いてるねん犬(笑)るんるん
女の子のんみたいやけど、ええやろるんるん


じゅにあも気に入ってくれたみたいでよかった〜るんるん
実は、このベッドexclamation某通販ショップニ○センで1800円程だったの顔(イヒヒ)
ちゃんとしたベッドを買うまでこれで大丈夫かな顔(笑)

日ごろはやっぱりぶらんのものを買う方が多いもんね・・・あせあせ(飛び散る汗)
たまには、こんなプレゼントもいいよねるんるん


DSC_2188.jpg
2ワンズで仲良くお座りしてるでしょるんるん
ぶらんも、自分のじゃないことは察してるものの、気になるみたい目


DSC_2249.jpg
初ベッドでおやつ食べてたらあまりのじゅにろぶの『待てexclamation×2』の長さに
ぶらんが、こんな反抗的なお顔になってました顔(笑)
こんなの可愛くねぇよ〜顔(チラッ)


DSC_2260.jpg
一緒にゴロリンもしてましたよ眠い(睡眠)


DSC_2264.jpg
これで仲良く寝られるね〜顔(イヒヒ)
今まではぶらんに占領されてじゅにあが横で寝てることも多かったから〜顔(笑)
まだまだ余裕があるでしょ〜どなたかご一緒します〜?顔(イヒヒ)


DSC_2284.jpg
僕たちとぬくぬくしませんかぁ〜犬(笑)犬(足)
クッションも貸したるでぇ〜

じゃぁ〜じゅにろぶも入れてくれexclamation×2


犬(怒)

犬(怒)


私が買ったベッドやのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

♪親ばかですが・・・♪
ニックネーム じゅにろぶ at 23:12| Comment(8) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする