2009年01月29日

お邪魔しました〜&ごめんねぇ・・・

今日は朝からポカポカ陽気晴れ



ということで、こんな日には〜














ぴかぴか(新しい)いぬきち邸ぴかぴか(新しい)








はい。行ってきました〜かわいい




今日の目的は"じゅにろぶの優しいワン服教室"かわいい





こんなじゅにろぶに教えを求めてくるチャレンジャーは顔(笑)



もちろんいぬきちさん顔(笑)




呼ばれたら、どこまでも〜もうやだ〜(悲しい顔)


あははははははわーい(嬉しい顔)




丁寧なご指導がもっとうのエンジェルじゅにろぶ揺れるハート

自分で言っとかないときっとあちらでは誤解を与えるかもしれないからね顔(笑)




その前に!!!




おなかが減ってはご指導できない〜〜〜〜ふらふら



ってことで顔(イヒヒ)



いぬきちさん特製お昼ごは〜〜〜んレストラン



いつも、すみません〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


何にも持っていかないのにご馳走になっちゃって・・・たらーっ(汗)


今度はおみや持参で行くわぁ〜〜〜(;¬ω¬)タブン・・・





DSC_6793.jpg





キッチンのいぬきちさんを監視中のクレアママ〜ハートたち(複数ハート)





DSC_6797.jpg





同じく監視中の瀬奈ちゃ〜〜〜んハートたち(複数ハート)




監視も程ほどに気がつくと・・・・





DSC_6803.jpg



ポカポカゾーンに移動わーい(嬉しい顔)




ってあれれ???


あなた、何してるの???



クレアママ??






DSC_6810.jpg




スリングを広げたら横でキラキラおめめでじゅにろぶを見つめてた目ぴかぴか(新しい)



あまりにかわいいからスリングに入れてゆ〜らゆ〜らグッド(上向き矢印)



全く重たくないのがく〜(落胆した顔)

何時間でもOKよ〜Goodま、ぶらんと比べたらいかんが顔(ペロッ)




そういえば、ぶらんは????



はい。おこたで爆睡中で〜す眠い(睡眠)




ということで写真はなし!顔(笑)



ランチの写真も明日の記事に登場予定なのでなし顔(笑)




ランチも食べたら、真の目的、ご指導exclamation×2




あっ!優しいじゅにろぶはお口のみの指導ね顔(笑)


あとは縫い縫いしてる間はひたすらしゃべる!しゃべる!笑う!!顔(笑)



ご指導は『ココを縫って〜』な見てるだけなら簡単〜的指導顔(笑)




ということで、出来た〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)




って、結局出来たんやったけか????




あっ!失敗やったんや〜顔(ペロッ)



またいつでもよんで〜顔(イヒヒ)





ということで今日はココまで!!



そう!かわいいみるく様の写真がないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)



かーちゃんのくっつき虫のみるく様かわいい




全部ブレブレやった〜〜〜〜顔(汗)ごめんよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



でも、いぬきちさんとのおしゃべりがだんだん顔が横に倒れるくらい

前で『ほら、撫でていいで〜』ってすわってたよ〜顔(笑)


もうその姿がかわいいの顔(メロメロ)



最後は、みるくさん越しの会話になってたし顔(笑)


また、遊びに行くからねぇ〜ハートたち(複数ハート)



さて、明日も続くるんるん


ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(12) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

いつまでもお正月気分

いよいよ今日からお仕事だった方が多いでしょうねぇ〜

お正月気分は抜けましたか??顔(イヒヒ)


じゅにろぶはまだお正月気分が抜けきらずやる気が起きない・・・顔(汗)



もちろんじゅにろぶがやる気がなければぶらんもだ〜らだらあせあせ(飛び散る汗)


いよいよポンポコリンおなかもやばくなってくるぞ・・・



と言うことで今日もまだまだお正月写真をUP!

今年はお正月風景も写真に収めてないの・・・がく〜(落胆した顔)




DSC_3948.jpg



この間の2回目の撮影会カメラ


『やっぱ牛乳??』って言葉だけでパシャパシャ撮影してると

どんどんやる気がなくなってきてついにはこんな感じ(o≧▽≦)o




DSC_3988.jpg


強制終了???がく〜(落胆した顔)




DSC_3989.jpg




まって〜〜〜〜〜Σ( ̄口 ̄*)


帰ってしまった・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



しょうがない・・・・


だったら・・・・



よそのお嬢さんを使うしかない(o¬m¬o)ニヤッ





DSC_4045.jpg




きゃ〜〜〜〜きゃわゆ〜〜〜〜い顔(メロメロ)るんるん




瀬奈ちゃん、ホントに真っ赤なお着物がめちゃめちゃ似合ってましたハートたち(複数ハート)



ポスターにしていぬきち家に売りつけてみようかしら(o≧▽≦)o

いぬきち部隊のねぇねとちびねぇねなら買ってくれるかも〜〜〜顔(笑)



かわいいのはこれだけじゃないよ〜〜〜〜



右向け右!!






DSC_4070.jpg



あははははははっ(o≧▽≦)o


かわいいでしょ〜〜〜




DSC_4301.jpg



あら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


こ・こんど・・・・



まだまだかわいい写真がいっぱいなんでネタがないときに徐々に出しちゃいますねぇ〜顔(イヒヒ)黒ハート




ニックネーム じゅにろぶ at 23:52| Comment(18) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

みんなで交渉&土台体験

もう残すところあと1日ですねぇ〜

みなさん、お正月の準備はOKですか??

買い忘れなんかないですか??

じゅにろぶへのお年玉の準備、忘れてませんかぁ?(o≧▽≦)o

じゅにろぶは、親戚が来ても逃走が図れるよう準備万端です(≧▽≦)

年に1回しか会わない従兄弟の子やもん、逃げちゃうよ( ´艸`)



さてさて、今日もお買い物に行ったりお墓参りをしたり

お出かけ三昧なじゅにろぶ。


こんなこともあろうかと昨日の写真をストックしておいたのだ手(チョキ)




年末の平日だというのにもかかわらずカフェがだんだん混んできたあせあせ(飛び散る汗)

みんなもう掃除はOKなのかしら?呑気なもんだわさダッシュ(走り出すさま)

あっ!私らも一緒かぁ〜顔(ペロッ)


別のカフェに移動しようと言うことで、前に教えてもらったカフェへ〜車(RV)


結構距離があったからもちろんしゃべりまくり顔(イヒヒ)


ちょっと行きすぎて戻って行きすぎて戻って発見目ぴかぴか(新しい)


でも・・・外から見るとなんだか怪しい雰囲気・・・・ふらふら


そ〜っと覗きに行ってみたら・・・・





がく〜(落胆した顔)




29日〜お休みさせていただきます手(チョキ)



って・・・・・・がく〜(落胆した顔)




何も今日から・・・・゚・(ノД`;)・゚・




しょうがない!今度リベンジしようexclamation×2ってことで目的地変更〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


で、ここexclamation×2




DSC_4466.jpg



あっ!暗いかぁ〜顔(笑)



DSC_4473.jpg



ワンズをカートに詰め込んだホ〜ムセンタ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


助かりますねぇ〜

今の大型ホームセンターはファーストフード店が入ってるところも多いから〜



ワンズは好き勝手言ってるけど・・・・




DSC_4478.jpg



さぁ〜誰の注文が通るかなぁ〜顔(笑)


きっと誰の注文も通らんと思うが・・・( ´艸`)



DSC_4483.jpg



みんなでじ〜〜〜〜っと見つめてみるけど・・・・




DSC_4479.jpg


もちろん、もらえましぇ〜〜ん顔(イヒヒ)




DSC_4491.jpg



それでもみんなで見つめてみる目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)




DSC_4496.jpg



でも、右から左に受け流される顔(笑)


それなら実力行使をexclamationとぶらんが攻撃を開始してみるどんっ(衝撃)




DSC_4502.jpg



地味〜〜〜な嫌がらせやけど顔(笑)



いつまでも、いぬきちさんを公衆の面前で辱めようとがんばるので




DSC_4504.jpg



一喝どんっ(衝撃)


が、このあともがんばってたけど・・・(/ω\)



ちょっとお買い物でもしよう〜ってことでウロウロ〜ウロウロ〜





DSC_4513.jpg



何かにおびえる乃亜ちゃん。

分かりますか???顔(笑)



マジックハンド顔(笑)


アハハハハハハ顔(笑)



これ、めちゃめちゃ安くて危うく魅力に取り付かれるところやったわぁ〜顔(笑)



DSC_4521-1.jpg



焦る乃亜ちゃんと冷静なくれあ・瀬奈親子顔(笑)


あれ??ぶらんがいない・・・・


しかもそこの親子・・・・


なんだか背が高くないかい???Σ(・ω・ノ)ノ!






DSC_4521.jpg




それもそのはず顔(笑)



土台となってました顔(笑)



くれあちゃんには、頭抑えられてるしぃ〜〜〜〜〜〜顔(笑)



あははははははは顔(イヒヒ)


踏み台に昇格できてよかったねぇ〜〜顔(笑)



でも、ちょっと前に実はくれあちゃんにヨシヨシしてもらったのよ顔(笑)



さっきのいぬきちさんへのクレクレがひどかったからお座りさせたら

カートの中で座った瞬間ヨシヨシ〜って撫でてくれたの〜顔(笑)


もうめちゃめちゃかわいかったわぁ〜



またお願いします〜顔(イヒヒ)


DSC_4513.jpg


食いしん坊3ワン衆顔(イヒヒ)


あれ??一番の食いしん坊瀬奈ちゃんが・・・・

おりこうにねんね中でした顔(笑)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

みんなでモデル〜クリスマスもお正月も〜

今日はいっぱい写真をUPしようと思ったけど

せっかくならその時期に顔(イヒヒ)って思ったから今日はちょっとだけ顔(ペロッ)

ランチを食べたあとは真の目的へ〜手(グー)



この目的・・・・ニンは大興奮だけどワンの足取りは超重い顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)



実は、TOUTOU VIVANTさんで今、セルフ撮影ってのをやってるのを

見つけてしまったのだ顔(イヒヒ)

それも木曜日の夜に顔(笑)


それが今月末までだったから急遽行ってきたの〜わーい(嬉しい顔)


スタジオ?いや、白い部屋にセットが作られてる部屋に入ると

た〜〜〜〜っくさんの衣装が置いてあってどれでも好きに使っていいのハートたち(複数ハート)


小型サイズから大型サイズまで豊富で超かわいい顔(メロメロ)


しかも15分500円と超リーズナブルるんるんるんるん


カメラはもちろん自分かわいい

だからワンちゃんもリラックスできて逆にいいかも顔(イヒヒ)



私たちは4人4ワンで30分でお願いしましたぴかぴか(新しい)


平日とあって時間延長も『お好きなだけ〜わーい(嬉しい顔)』って感じでしたるんるん


とりあえずこの日は今後の参考ってこともあって30分。


もうあっという間です顔(笑)

でも、1時間借りても2000円だもんねぇ〜

安いexclamation×2



ってことは撮っては着替え撮っては着替え顔(笑)


じゅにろぶ、靴を脱ぎ捨て必死で撮影しましたよGood



ではではそのお写真を一部公開ぴかぴか(新しい)


しかも、今回はちょっと失敗くらいの写真を載せちゃいます顔(イヒヒ)



成功作はその季節にって思って顔(イヒヒ)




さぁ〜撮るぞ〜〜〜ってことで気合を入れた瞬間、車に大事な荷物を忘れて

走るじゅにろぶ顔(汗)



戻ったら早速始まってましたカメラ



DSC_2930.jpg



和服を着るとアスリートな乃亜ちゃんを忘れちゃいそう( ´艸`)

乃亜はんも立派なレディーやったのね顔(イヒヒ)


はんなり〜〜〜かわいい




DSC_2933.jpg


アルくんブランちゃん兄妹はクリスマス衣装で顔(イヒヒ)

もうアルくんなんて着せられてる感たっぷりなのにめちゃめちゃかわいい顔(笑)

ブランちゃんは着せられてても気にしない大物ちゃんだし顔(笑)


しかもるぅ〜部隊は被り物も堪能してたよ顔(イヒヒ)



DSC_2980.jpg



ちょんまげアルくんと顔(イヒヒ)



DSC_2998.jpg


文金高島田ブランちゃん顔(笑)


実はこの写真がじゅにろぶのお気に入り顔(イヒヒ)


超かわいいでしょ〜るんるん


え??うちの坊ちゃんですか??

いりますか??いる?そうですか〜顔(笑)


ではではexclamation



DSC_3010.jpg



ま〜〜〜ったくやる気なしの落ち込みぶらんたらーっ(汗)

何の衣装かすらわかりにくいですねぇ顔(ペロッ)


これは



DSC_3035.jpg



わかったかな??


お正月用に顔(イヒヒ)


どんどんいっちゃいましょうねぇ〜



DSC_3045.jpg



うんるんるんキミ達の迷惑そうな感じとは裏腹に超楽しい〜るんるん



DSC_3184.jpg



ブランちゃんは話しかけるとこうやって首をかしげながらお話を聞いてます顔(イヒヒ)


なんでも似合っちゃうブランちゃんやもんねぇ〜揺れるハート



もちろんうちのぶらんさんも和服だけじゃないよ顔(笑)




DSC_3112.jpg




トナカイぶらんハートたち(複数ハート)


サンタさんじゃない辺りがぶらんのイメージにピッタリ顔(笑)



そして最後は




DSC_3228.jpg



最近仲良しの乃亜ちゃんと一緒にパチリ!カメラ



今思えばみんななんか着てワラワラ仮装大会で集合写真撮ればよかった〜あせあせ(飛び散る汗)

ま、それは次回の課題ってことで顔(笑)



あっという間の30分だけどやっぱり白い壁の明るい室内ってだけあって

しっかりきれいに撮れますカメラ


ワラワラ大爆笑撮影回だったけど次はゆっくりバッチリ撮影会しようねぇ顔(メロメロ)


今日はここまでるんるんるんるん


次回いよいよ最終回か!?









ニックネーム じゅにろぶ at 22:39| Comment(22) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

芸術の年末・食欲の年末・・・

今日も12月??なんて思っちゃいそうなピーカンの大阪晴れ


それは昨日のこと・・・・


さぁ〜遅くなったし、ブログアップするぞ〜手(グー)

なんて意気込んでいるとメールが鳴った・・・携帯電話


はて、どなたかしら??(*^▽^*)携帯電話



Σ( ̄口 ̄*)




なんじゃこれ〜〜〜〜どんっ(衝撃)



メールの内容・・・



それは・・・




『明日無理?』



な・な・な・なんじゃこりゃ〜どんっ(衝撃)



漢字4文字と?マークのこのメール・・・Σ( ̄口 ̄*)


いたずらか??はたまた『明日無理?』詐欺???Σ(・ω・;|||



その前にいったいなんの話しや??

こんなメールを送ってくる差出人は誰やヾ(。`Д´。)ノ彡



さ・・・し・・・だ・・・し・・・・人・Σ(・ω・;|||



差出人の名前を見た瞬間私は姿勢を正して正座して正装して返信した携帯電話


何がexclamation&question(=゜ω゜)ノ


って・・・・


なんて丁寧なメールでしょう顔(イヒヒ)



漢字4文字と?マークのメールはとあるお誘いでした顔(笑)



これはブログを更新してる場合ではない!!(・x・ノ)ノ⌒ポイッ


と言うことでお誘いいただいた目的地までの地図とにらめっこ目


はい。ご存じないでしょうが?( ´艸`)じゅにろぶは地図が苦手顔(ペロッ)



と言うことで一生懸命地図とにらめっこしてコリャ〜もう完璧Good


ってことで行ってきました顔(笑)


はぁ〜前置きが長かった・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞ





そして、待ち合わせ場所へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


DSC_2563.jpg




混んでると思って早く出たら混んでるわりに意外にスムーズに進んだから


しばし車の中で日向ぼっこ晴れ♪〜( ̄。 ̄ )ボー




その間、芸術肌のぶらん画伯はキャンバスに向かって大作を作成中顔(汗)





DSC_2576.jpg



じゃぁ〜それで稼いでもらおうか・・・顔(イヒヒ)



あっ!ご希望の方〜ご連絡お待ちしてまするんるんるんるん



芸術家なんだねぇ〜(o≧▽≦)o




DSC_2578.jpg




Σ( ̄口 ̄*)



花より団子か・・・(o¬ω¬o)



この黄色い看板・・・某ハンバーグショップたらーっ(汗)


ちゃんと見てたのね・・・(。>0<。)


いい男への修行はまだまだ続きそうだわぁ・・・顔(汗)



この続きはボチボチと顔(笑)


写真が間に合ってないの〜がく〜(落胆した顔)





ニックネーム じゅにろぶ at 22:37| Comment(14) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

おちりペンペンの刑でお願いします・・・

今日もほんとに冷える〜顔(え〜ん)

秋はどこに行ったんでしょうか???



今日はぶらんも人肌恋しいのか座ってると『抱っこ〜犬(笑)』なんて。


抱っこしたらプルプル震えてましたあせあせ(飛び散る汗)



そんなぶらんさん・・・・



なぜかいぬきちさんちにお邪魔するとよく粗相をする顔(汗)

女の子の匂いがするからなのか???はたまた嫌がらせ???がく〜(落胆した顔)



なのでおパンツをはかせたりするのに一瞬の履いてない隙を狙って粗相顔(なに〜)



そんな今回も・・・・顔(なに〜)


行ってすぐになにやら芳しいにほひ・・・・あせあせ(飛び散る汗)



がく〜(落胆した顔)



今回、初うんPフン


なぜ???朝もしっかりしていったのにもうやだ〜(悲しい顔)



しばらくして振り返ると・・・・




がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





DSC_5323.jpg




やっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


せっせとお掃除してくれるいぬきちさんを撮影する私っていったい・・・顔(え〜ん)



DSC_5327.jpg




自分のしでかしたことにびっくりしてじっといぬきちさんを見つめるおバカさんたらーっ(汗)



そうなんです。しっかりマナーベルトを巻いてたんですあせあせ(飛び散る汗)


なのにマナーベルトがずれて大事なところがマナーベルトからこんにちは手(パー)

ってしてたのあせあせ(飛び散る汗)



そのためにマナーベルトは綺麗なままでおじゅうたんがあせあせ(飛び散る汗)




DSC_5329.jpg



ク・クリーニング代????がく〜(落胆した顔)





DSC_5325.jpg



よくなぁ〜い!!がく〜(落胆した顔)


とりあえずこんにちは手(パー)はなおしておこうなあせあせ(飛び散る汗)




ほんとにいぬきちさん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




しかもこれだけではすまなかったの・・・もうやだ〜(悲しい顔)




夕方、またやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


しかも、歩きションもうやだ〜(悲しい顔)


そして、しかもしかも、出来たばかりのいぬきちさんのおNEWロングリードにもがく〜(落胆した顔)



もう、莫大なクリーニング代になるよ〜あせあせ(飛び散る汗)



こんなに大量の放出は初めて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今度からマナーベルトはダメだわ・・・


full of vigorさんのマナーパンツ、追加購入決定だわさ・・・がく〜(落胆した顔)


いぬきちさんexclamation×2ほんとにほんとにごめんなさいふらふら



クリーニング代、おちりペンペンの刑で何とか許してはもらえないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


お願いしますexclamation×2

ニックネーム じゅにろぶ at 23:45| Comment(20) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

おでんは1個!

もうすっかり冬の気配ですねぇ・・・雪


北海道では雪の予報が出てるのをみてなんだかびっくり!

そっか〜もう11月だもんなぁ〜〜〜


そういえばぶらんのバースデーまでちょうどあと1ヶ月!!


何も考えてないならプレゼントも決めてないわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



あと1ヶ月で5歳!こんな幼い5歳でいいのか???顔(笑)




さてさて。



昨日はお友達のところに行ってきました〜ハートたち(複数ハート)



目的は一応はロングリードを作ろうと・・・・



一応はミシンも持っていったけど、まぁ〜どっちでもいいかぁ〜なんて顔(ペロッ)



だって、本当の目的はワンズに会う事とおしゃべりだもんるんるん 顔(イヒヒ)



それとスパルタ教育です!!顔(笑)



あとは悪徳商売??顔(イヒヒ)



あっ!行き先はもちろんいぬきち邸るんるん




DSC_5257.jpg



るぅーさんにくっついて応援体制Good



NEWのパソコンを買ったるぅーさんはブログのテンプレートを

変えるべくパソコンに向かって私は写真を撮りながらスパルタ教育顔(イヒヒ)




DSC_5262.jpg


眠り姫は今日もまったりモードるんるん





DSC_5267.jpg




乃亜ちゃんはか〜ちゃん監視に大忙し犬(笑)


あれ??違う声が聞こえる・・・



みなさん、みつけられますか???顔(イヒヒ)



DSC_5271.jpg



乃亜ちゃんの後ろにくれあちゃんが隠れてるよ〜〜〜顔(イヒヒ)

く〜ちゃん、綺麗だねぇ〜かわいい




DSC_5274.jpg



眠り姫も実は見てるし〜顔(笑)




何をこんなに監視してるのかといいますと・・・・






DSC_5284.jpg



いぬきちさんがいつもお昼をご馳走してくれるんです〜顔(メロメロ)


いつも本当にありがとうアリガト何も持っていかなくてごめんなさい顔(ペロッ)



って




そのお鼻は誰でしょうか???顔(イヒヒ)







DSC_5285.jpg




おいおい・・・おまえら・・・・煮込んでみようか???


特にその奥の・・・うまそうなオケツしやがって・・・顔(チラッ)



あら〜お上品な私としたことが〜(///∇//)





DSC_5290.jpg



おいしそうなおでんでしょ〜〜〜かわいい



が、しかし・・・・・・Σ( ̄口 ̄*)どんっ(衝撃)




いぬきちさんに『じゅにろぶさんは1個だけやで〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん』っていわれたの〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



いぬきちさんって鬼○○なのよ〜(´-ノo-`)ボソッ...

みなさん、きをつけてね・・・(´-ノo-`)ボソッ...(´-ノo-`)ボソッ...




あははははははは顔(笑)


実は先日のいぬきちさんの記事にぶらんとクッキーちゃんがいたから

2わん分の出演料を請求したら仕返しされたの顔(笑)


かわいそうでしょ〜顔(笑)



って言ってもおなかいっぱい食べてやったけど顔(イヒヒ)



おいしいおでんでした〜〜〜かわいい





DSC_5291.jpg



って、なぜか食後に着席するぶらんさんわーい(嬉しい顔)



それは・・・・




DSC_5292.jpg



おやつタ〜〜〜〜イムぴかぴか(新しい)


るぅーさんがおやつをあけてる間、ワンズ大興奮あせあせ(飛び散る汗)
眠り姫、瀬奈ちゃんのこの真剣なまなざし顔(笑)




DSC_5300.jpg



もちろん、我が家の坊ちゃん、すでになれてるいぬきち邸で遠慮なし顔(汗)




DSC_5303.jpg



おやつリーダー瀬奈さん、このお見事な背伸びを見よ!!



えっ?なぜおやつリーダーが名前を呼んでもらえないかって??



リーダー、興奮の末落としちゃったおやつを大半頂いたから〜顔(笑)




DSC_5305.jpg



ご心配なくちゃんともらってました顔(イヒヒ)



ほんとやなぁ〜みんなたっちしてる〜顔(メロメロ)



って、おっちゃん・・・あんたのじゅにろぶが持ってんねんけどあせあせ(飛び散る汗)




なぜかいぬきちさんの持ってるのを欲しがる・・・・たらーっ(汗)


恥ずかしいやつぅ〜顔(チラッ)




DSC_5309.jpg



おやつが終われば今までの騒ぎは・・・(・・。)ん?




リーダーも眠り姫と変身しちゃうよ王冠



が、





DSC_5321.jpg



一番卑しい子・・・・


おでんもうないし〜顔(ペロッ)




ごはんを食べたらまたまたスパルタ顔(イヒヒ)


そして、手芸!あっ!作品の写真とってないわぁ〜カメラ


って、縫い縫いはしてないけどねぇ〜顔(笑)



大工のようにひたすらかなづちでたたいてただけ顔(笑)




でも、せっかくミシンも持って行ったし・・・ってことで縫い縫いもしてきましたよ〜




その間はミシンをかけながら今度はいぬきちさんへのスパルタexclamation



DSC_5332.jpg



その間、ぶらんは、帰ってきたおねえちゃんにピッタリ・・・顔(笑)


ワンワン言ってたくせに・・・・顔(笑)



初めの頃、あんなにじゅにろぶじゃなかったらダメだったぶらんは

今じゃすでに、みんなの横に座りに行ったりおもちゃで遊んだりるんるん


こんなに変わるなんて思ってなかったもんねぇ〜るんるん



私たちが夢中になってる間、わんずは





DSC_5339.jpg


珍しくのんちゃんもお休み中眠い(睡眠)


DSC_5347.jpg


みるくさん、今日は静かな寝息だねぇ〜



DSC_5348.jpg


ぶらんも眠い(睡眠)よくみれば乃亜ちゃんと同じ寝方だわ顔(イヒヒ)



DSC_5358.jpg


クーちゃんは小さいからお団子も小さくてかわいいるんるん



DSC_5364.jpg


眠り姫も眠い(睡眠)



久々のいぬきち邸はもう大爆笑・大爆笑で楽しかった〜顔(笑)

また、カフェにでも行こうねぇ〜Hello




実は、じゅにろぶ出演料にもらったお芋さんをいぬきち邸に忘れてきたのあせあせ(飛び散る汗)



ひゃーーーーあせあせ(飛び散る汗)



しくじった・・・・



いぬきちさん、ごめんなさい顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



そして、現在いぬきちさんのデジカメさんは入院中病院


なので、写真を送ったんだけど、うまく取り込めたかな??


多分今日は、同じ写真でまた全然味の違うブログが見られると思いまするんるん


良かったらいぬきちさんちも覗いてねるんるん




毎日が運動会


ちなみにいぬきちさん、ショップを開催中リボン

かわいいニットのお店ですハートたち(複数ハート)

良かったらそっちも覗いてねぇ〜


tensi.gif


さてさて。ではちょっくらじゅにろぶ妹とお出かけしてきます〜Hello


ニックネーム じゅにろぶ at 20:56| Comment(18) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

おしらせ!〜天使のakubi♪〜

みなさんこんばんはexclamation×2


さっむいですねぇ〜〜〜顔(なに〜)


って〜きゃはははははははは顔(笑)

1週間くらい前までは暑い暑いって言ってたのにねぇ顔(笑)

すでにじゅにろぶ、長袖2まい重ねです顔(イヒヒ)


そんな勝手なじゅにろぶ顔(ペロッ)かってついでに今日はぶらんさん、無給休暇手(チョキ)



もっといいネタそろってるからねぇ〜るんるん

元気のない人はこれで元気が出るよ〜〜〜るんるん


ちょっと写真が多いけど顔(ペロッ)


そして!お知らせに続きます〜〜〜〜るんるん




では早速!!!



おかげさんでのランで爆笑シーンが生まれてしまいましたぴかぴか(新しい)

あっ!昨日、おかげさんでの下りる出口が間違ってたのがく〜(落胆した顔)

大五郎ママさんありがとうございました〜るんるん早速なおしましたGood



さてさて。





ここのランは2枚扉になってまするんるん

1枚は写真の通り柵になってる扉

外側の扉は柵だったけどオーナーさんが小型犬には・・・ひらめき

ってことで網を張って下さってまするんるん



で、この内側の柵    





DSC_2875.jpg



クレアママは通れちゃうの〜〜顔(笑)

細いママには大丈夫るんるん




DSC_2879.jpg



瀬奈ちゃんも気合を入れて〜











DSC_2894.jpg
DSC_2895.jpg
DSC_2896.jpg
DSC_2897.jpg






でたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



って、んん?んんんん??






DSC_2897-1.jpg





あはははははははわーい(嬉しい顔)

ポッケ、もたれてるよ〜〜顔(笑)



乃亜ちゃん、知能犯??




DSC_2898.jpg



DSC_2899.jpg



切ない乃亜ちゃんの顔がかわいくてかわいくて顔(メロメロ)


ボンボンさんと写真撮りまくりあせあせ(飛び散る汗)




そんな乃亜ちゃんの切なさをよそに





DSC_2914.jpg
DSC_2915.jpg
DSC_2916.jpg
DSC_2917.jpg
DSC_2918.jpg




慣れてしまった顔(笑)



まぁ〜余裕に見えてもおちりが引っかかってたことは内緒にしとくけど顔(笑)




そんな2わんさんの背中を見た乃亜ちゃん





DSC_2901.jpg




DSC_2947.jpg




やった〜〜〜〜〜〜るんるんるんるん



途中の画像は私たちも興奮したんでありませぇ〜ん顔(イヒヒ)

でも、アスリートな足が引っかかってこんな姿に顔(イヒヒ)




DSC_2950.jpg



見事大脱出でした〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん





もちろんでっかいぶらんは顔すら入らねぇ〜顔(笑)





sen_f60.gif
sen_f373.gif



お知らせでぇ〜す!!


この間ご紹介したいぬきちさん作のシルエットわんこexclamation×2


ついに商品化されましたよ〜〜〜〜るんるん



お店の名前は『天使のakubi♪』





そして!わんこセーターも同時販売されていまするんるん



これからの時期寒がりのわんちゃんはもちろん必須アイテムですよねぇるんるん



興味のある方は下から!


tensi.gif




わんこにとっても優しいウール100%を使用した手触りのいいセーターですよ黒ハート


実際に触ったけど全然チクチクしなくてきもちいいでするんるん



そしてね!

1つ実際にサイズを測ってたときに私もいぬきちさんも少し気になったことあせあせ(飛び散る汗)


それは平置きサイズ(床に置いたまま測ったサイズ)は首がすごく小さいのexclamation×2

でも、ゴムあみでほんとによく伸びるんですexclamation

特に伸縮性大の商品はほんとによく伸びますよかわいい


身頃もすごく伸縮性があるから小さいこ〜大きめの子まで自由自在です!


ちょっと心配だったら質問してみてくださいねるんるん


ちなみに、いぬきち部隊で一番小さいくれあちゃんも3ワンの中では大きい

乃亜ちゃんもバッチリサイズで着用できますexclamation×2


ちなみにサイズは・・・・


くれあちゃん・・・3.6Kg 首周り20cm・胸囲34cm
乃亜ちゃん・・・・4.6Kg 首周り24cm・胸囲38cm

もちろん真ん中サイズの瀬奈ちゃんもGood


頑張ればぶらんだって着られるかも〜顔(笑)


手編みなのにお値段もリーズナブルだからよかったらお気に入りの1品

見つけてねぇ〜〜〜るんるん


ちなみに今日、新商品も出てたよ〜顔(イヒヒ)


わんこも懐もあったかい顔(イヒヒ)素敵なお店でするんるん




ちなみに私のおすすめは『ふわふわお花ワンピ』



スカート取り外し可能で超かわいいるんるん


ぶらんが女の子だったらなぁ・・・・・顔(イヒヒ)



tensi.gif






sen_f60.gif
sen_f373.gif



ニックネーム じゅにろぶ at 23:34| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

Thank You!!

おさぼりした昨日は実はじゅにろぶ秘書でした顔(メロメロ)



誰の秘書って????



はい。毎日が運動会exclamationのいぬきちさんの秘書わーい(嬉しい顔)



携帯電話で依頼を受け『はいはぁ〜いるんるんすぐに〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)』と飛んでいきましたよ小鳥



で、どんな秘書かというと・・・・ちょっと待ってねぇ〜顔(イヒヒ)



さぁ〜まずはワンズの様子からねるんるん


えっ!?写真??もちろんありますよ顔(イヒヒ)

ええっ??我が子???もちろん居るに決まってるじゃないですかぁ〜わーい(嬉しい顔)

皆さんいやだなぁ〜顔(笑)


おしゃべり??もちろんしまくりですよGoodいぬきちさんなんて泣いてたし顔(笑)


もちろんおなかがよじれながらね顔(イヒヒ)




DSC_2405.jpg



すでに、ぶらんに指定席になりつつあるなぁ・・・顔(汗)




今日もかわいい(←強調しとこうね顔(イヒヒ))みるくさんるんるんとおしゃべりしたりかわいい





DSC_2431.jpg



DSC_2428.jpg




もちろん顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



のんびり瀬奈ちゃんとおしゃべりしたりるんるん




DSC_2437.jpg




実はいぬきち部隊でやる気になったら一番のゲッターではないかとの噂有り顔(イヒヒ)




そして、いぬきちLUNCHを頂いたり顔(メロメロ)




DSC_2446.jpg




いつもおいしいのをありがとう〜〜〜アリガト

ほんとにおいしいよ〜わーい(嬉しい顔)

カフェでも始める???喫茶店




そして、徐々にあつかましく慣れつつあるぶらんさん犬(笑)




0.gif




と。




DSC_2467.jpg




こっそり狙ってみたり顔(笑)





DSC_2469.jpg




DSC_2471.jpg



狙ってみたり顔(イヒヒ)



くぅ〜ちゃん・のんちゃんと遊ぶのはほんとに面白いexclamation×2
いつまででも付き合ってくれるし〜顔(笑)




もちろん瀬奈ちゃんとも面白いよ〜Good




DSC_2478.jpg



あはははははわーい(嬉しい顔)

ゆっくり近づいてきてじっと目を見つめてゴロリンと犬(笑)



この瀬奈ちゃんマジックにイチコロよ〜顔(メロメロ)




わんこと遊んでしゃべって秘書してしゃべってわらって顔(笑)






DSC_2482.jpg



はいなぁ〜るんるん



って、リラックスしすぎやろわーい(嬉しい顔)




そうそうexclamation×2そして、何の秘書かよねるんるん



いぬきちさんの趣味から凄くかわいいわんこセーターがいっぱい出来たから


試しに販売してみようるんるんってことでカート準備の秘書でしたるんるん




DSC_2485.jpg




こんなかわいいのもあるんだよ〜るんるん


あっ!くれあママは付属しません顔(笑)




そしてそして!

いぬきちさんにいただきました〜〜〜〜〜るんるん





DSC_2550.jpg




かわいいでしょ〜〜〜〜顔(メロメロ)




じゅにあさんでするんるん


これ、編んであるんだよ〜〜〜るんるん分かってるって?顔(笑)



それがフレームに入ってるの〜〜〜〜るんるん



しかもお名前もるんるん




DSC_2575.jpg




DSC00083.jpg



服着てるけどどうどう???





206_0698.jpg





半分切れてるけど顔(笑)




私、わんこの後姿って大好きハートたち(複数ハート)



好きな人多いよねぇ〜黒ハート




実は、これもショップに並ぶ予定なんだよ〜るんるん


プレゼントにもいいよねぇ〜黒ハート


わんこのカラーはこれだけじゃないよ〜るんるん
お名前もお好きな場所に入れてくれるんだって〜かわいい


バックのカラーも多分色々あるんじゃないかなぁ〜


ショップに並んだらまたここでも紹介させてもらおうかなぁ〜るんるん


ほんとにかわいい〜〜〜〜


なんかじゅにあがいるみたいるんるん


いぬきちさん、ほんとにありがとう〜〜〜〜〜アリガト






DSC_2581.jpg


ニックネーム じゅにろぶ at 23:35| Comment(12) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

熱愛発覚!!&無事で何より!

今日は突然の大雨が襲った関西地方雨

私はお出かけ中だったんだけどじゅにろぶ地域、低い場所は浸水してたみたいがく〜(落胆した顔)
かなりの浸水だったらしいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

我が家は無事だったけど、浸水されたお家が気になりますねぇ・・・ふらふら



さてさて。


私は今日は朝からぶらんさんとお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



今日はとっても大事な『つなぎ講習会はさみ』だったのでするんるん


講習会会場は・・・・




はい。ご存知『いぬきち邸家顔(イヒヒ)




いぬきち邸にるぅ〜先生を出張させて顔(笑)縫い縫いに集中です顔(イヒヒ)

おしゃべりに集中???顔(ペロッ)


そして、なぜ講習会なのにタイトルが違うかと言いますと・・・あせあせ(飛び散る汗)


はい。一気にUPしようと思ったら画像処理が間に合わなかった顔(ペロッ)


なのでおまけにしようと思ったのを今日のメイン記事にしちゃいまぁ〜すClap





さて。




いぬきち邸についてすぐにお着替え〜〜ブティック





DSC_1668.jpg



さぁ〜寝ますよ〜〜〜るんるんじゃないよがく〜(落胆した顔)


この間のるぅ〜さんに頂いたつなぎを試着して準備exclamation×2


まして、お昼寝前のおやつじゃないし・・・顔(汗)


慣れてくるとあつかましいんやから・・・ふらふら







DSC_1669.jpg




みるくさん・・・抱っこタイムはみるくさんだけよ プー!(*≧m≦)=3

甘えん坊なのね顔(イヒヒ)





DSC_1670.jpg



みるくさんかわいい・・・顔(メロメロ)




かと思ったら〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)









DSC_1673.jpg





きゃ〜〜〜〜〜熱愛だわぁ〜ハートたち(複数ハート)
こんなみんなの前で堂々と〜〜〜〜カメラカメラカメラ




DSC_1675.jpg





もうばっちりよ〜v('▽^*)


来週のフライ●ーのトップはこれで決まりねぇ〜Good








DSC_1678.jpg




おっしゃるとおりexclamation×2



手とお口が同時進行出来ないじゅにろぶあせあせ(飛び散る汗)はしっかりいぬきちさんの
雷を頂いてきたよ〜雷


いぬきちさんって、優しそうに見えてねぇ〜 柱| ̄m ̄)ナイショダヨ





もちろん、手も動かしながら????

いや、手を動かしたり口を動かしたりしながら顔(イヒヒ)作業を進めると



夕方のニュースがTV






DSC_1767.jpg





みるくさん、見入っておりますTV目



どうやら字幕まで読んでるみたいよがく〜(落胆した顔)

これ、本当exclamation×2字幕を目で追ってるのexclamation






DSC_1771.jpg




女の子が誘拐された?と言うニュースにもう食い入るように見つめる彼女







DSC_1772.jpg




はい。女の子は無事に保護されて親御さんの元に元気に帰ることが出来ましたClap




ホントによかったねぇ〜〜〜るんるん



って、みるくさん・・・・・顔(汗)



そのかわいい子は画面に映ったみるくさんよ顔(笑)



絶対に誰かがみるくさんの中に入ってることを確信したじゅにろぶでした顔(笑)



あれ?顔(汗)




また我が子が出てないねぇ・・・・


しかも、その1枚もおやつをおねだりしてるし・・・・あせあせ(飛び散る汗)




明日はきっとexclamation×2ね。



最近、我が家のブログの主役は不在なのかと勘違いしそうな今日この頃・・・顔(ペロッ)














ニックネーム じゅにろぶ at 23:51| Comment(14) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ぼっさりちゃんのカフェ気分&アンチエイジング

今日はお墓参りと、とある計画のためにあっちへこっちへ大忙しあせあせ(飛び散る汗)

お出かけに暑いから留守番しておけばいいのに付いてくるからぐったりのぶらん顔(汗)

一緒に入れる所ばっかりでもこの暑さじゃねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
なのに、お留守番は嫌いなんだよねぇ〜┐( ̄ヘ ̄)┌あせあせ(飛び散る汗)




なので今日は我が子の登場はありませ〜ん顔(イヒヒ)


今日の主役さんはぶらんのぼっさりフレンドハートたち(複数ハート)瀬奈ちゃんるんるん


この間のいぬきち邸レポにはなかなか出演してなかったんよねぇ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

マイペースにゴロンしてたから顔(イヒヒ)

でも、貴重な写真があるんだ〜〜〜顔(イヒヒ)





DSC_0326.jpg




みんなが移動するとこっそりカフェ気分を味わってました顔(笑)

ぼっさりちゃん〜なんて言われてるけど結構すばしっこいのよ〜顔(笑)
その姿がまた可愛くて〜顔(イヒヒ)




でも、それもみんなに結局見つかっちゃいました顔(笑)




DSC_0331.jpg


哀愁漂う?後姿顔(笑)



瀬奈ちゃん、残念やったねぇ〜顔(イヒヒ)


今度は一緒にお茶しようねぇ〜顔(イヒヒ)


いぬきち部隊は本当にみんな愛想のいい可愛い子ばかりです顔(メロメロ)

ぶらん!頑張ってハートをゲットしようなGood





そして、ずっと偽装したまま忘れてたこれ!!







ぴかぴか(新しい)ブログ通信簿ぴかぴか(新しい)



これもいぬきちさん情報やったねぇ顔(イヒヒ)

ネタ提供ありがとうございますアリガト


これは自分のブログパソコンのアドレスを入れるだけで先生が採点をしてくれて
通信簿を作ってくれます顔(イヒヒ)



これ、実はいぬきちさんとの携帯電話中に教えてもらって早速やったのパソコン



そしたら・・・・・がく〜(落胆した顔)




年齢が実年齢の倍exclamation×2exclamation×2


は言い過ぎた顔(ペロッ)が一回り程上やったのよ〜ちっ(怒った顔)


だからせっせと偽装生活顔(イヒヒ)といっても何をどうしたらどうなるか不明だから
結局いつもどおりやけどねぇ顔(笑)



で、すっかり忘れてたから早速先生の元へ〜〜〜〜====ヘ(*≧▽≦)ノダッシュ



で、丁重に約10年ぶりの通信簿を受け取ってきました顔(笑)



では、早速発表します・・・・・









ぴかぴか(新しい)ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカぴかぴか(新しい)






ババ〜〜〜〜〜〜〜ンexclamation×2









tushinbo_img.png





わぁ〜〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)若返った〜〜〜〜〜Good10歳も若くなった〜



ウキャキャキャキャキャキャ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



でも、実年齢より上やけどねぇ〜〜顔(イヒヒ)




それにしても、旅行のネタってなんだ???

旅行のネタなんて書いてないぞ〜〜〜〜顔(笑)


しかも、旅行ネタでナレーターって顔(笑)世界の車窓からか????顔(笑)



先生の貴重な意見を受けてナレーターを目指しますexclamation×2 顔(笑)


先生ありがとう顔(イヒヒ)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:30| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

頑張れへなちょこ!&みるくは見た!!

さぁ〜て!数少なく全く連続性のない写真たちを頑張ってまとめたよ〜手(チョキ)

あぁ〜サボリすぎたあせあせ(飛び散る汗)

しゃべりに夢中になりすぎるのよねぇたらーっ(汗)

今回なんてカメラさん、テーブルの上にも出してもらえずあせあせ(飛び散る汗)
ぶらんの枕になりかけてたわ・・・顔(汗)



では早速〜〜〜ぴかぴか(新しい)



さてさて。昨日のとある一室にお住まいの美女一家ハートたち(複数ハート)

それは・・・・・






DSC_0319.jpg



くれあママ〜〜顔(メロメロ)


はい。皆様ご存知『毎日が運動会』のいぬきち部隊です〜〜ハートたち(複数ハート)





そしてくれあママはとびきりのご挨拶を済ませ、例の場所へ帰っていったわーい(嬉しい顔)








DSC_0345.jpg


アハハハハ〜顔(笑)
ぶらんのお相手を頼まれた乃亜ちゃんハートたち(複数ハート)



元気出して〜〜〜〜るんるん





DSC_0346.jpg




いつも乃亜ちゃんに嫁に来い!とお誘いしてるじゅにろぶ顔(メロメロ)


結婚指輪がく〜(落胆した顔)結納品がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


乃亜ちゃん〜遅刻は謝るわぁ〜〜(/ω\)

ぶ、ぶらん・・・・exclamation&question




・・・・・・犬(笑)


ぶらん・・・・





DSC_0361.jpg



くれあママどこから・・・(*゜▽゜ノノ゛




そこを何とか考え直してよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




DSC_0356.jpg




半年分?????がく〜(落胆した顔)


ぶらん!ほら何とかいいなさい!!!





DSC_0377.jpg





DSC_0373.jpg





DSC_0340.jpg





そりゃ〜怒られるわな・・・たらーっ(汗)






DSC_0379.jpg





おぉ!やる気になったか!!!!顔(メロメロ)

やる気になった様子はいぬきちさんのところでムービーで見られるよ〜〜映画



ただ、ぶらんに期待は禁物だと思うが・・・顔(イヒヒ)




そんなことは忘れて顔(ペロッ)ぶらんの出来るところも見せておかないと!!!








DSC_0392.jpg




2度目のおやつタイムGood




じゅにろぶの足元から順番を待つ始末あせあせ(飛び散る汗)

これじゃぁ〜へなちょこっていわれても仕方ないわぁ〜ふらふら


ただ、1度目はじゅにろぶの横でいぬきち様を呼びつけたのだがく〜(落胆した顔)
そこから比べると1歩進んだ犬(足)顔(イヒヒ)






そこから数時間・・・・









DSC_0427.jpg




3度目のオヤツタイムホネ






DSC_0428.jpg






すっかり順番が待てるようになっていた顔(笑)



が、しかし、一度慣れたらもうじゅにろぶの元に帰ってくる事はない顔(汗)




帰って来たおねえちゃんにガウガウ犬(怒)どんっ(衝撃)

だったくせに徐々に近づき告げ口に加えいろんな意味で顔(イヒヒ)
お恥ずかしいところもみせてあせあせ(飛び散る汗)



はぁ〜慣れるまで時間かかるくせに慣れたらお恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)



そして、時間にま〜〜〜〜ったく気がつかず長々とお邪魔してしまったのだ顔(笑)



とここで終わってはいけませんあせあせ(飛び散る汗)




ここからが主役の登場だからexclamation×2




それは昨日叫びを上げていたピチピチの彼女・・・・・







DSC_0365.jpg



みるくさんです顔(メロメロ)


かぁ〜ちゃんになにやらご相談・・・・





DSC_0365-1.jpg




おっちゃん???おっちゃんなんていてないで????(・ ・)

みるくさん・・・・????





おっちゃん????


おっちゃん・・・・




おっちゃん?!?!




おっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がく〜(落胆した顔)









おっちゃん!!じゅにあやぁ〜〜〜〜!!





そう。どうやらじゅにあが一緒にお邪魔してたみたいがく〜(落胆した顔)



1回目は凄く社交的だったみるくさんなのに、昨日は行ったとたん横に座って

じゅにろぶの腕をカキカキしてなんかいもワンどんっ(衝撃)ワンどんっ(衝撃)って吠えるのふらふら


そんな吠えるような子じゃないのよあせあせ(飛び散る汗)


でも、その鳴き方がまして怒ってるようすなんて全くないのふらふら



いぬきちさんもびっくりしてたもん顔(え〜ん)



それから全然寄って来てくれなくてあせあせ(飛び散る汗)




いぬきちさんと『おっちゃん来てる〜?わーい(嬉しい顔)』って笑ってたけど
多分いぬきちさんもわたしも本気でちょっと焦ったと思うよあせあせ(飛び散る汗)

冗談じゃない空気があったもん顔(笑)





DSC_0396.jpg







DSC_0411.jpg




それでもみるくさんは私が寄って行けばしっぽフリフリのにこにこで
私を癒してくれるのハートたち(複数ハート)



だからキッチンから呼び出してギュ〜ギュ〜チュッチュしたよ〜キスマーク




ウキャキャキャキャキャわーい(嬉しい顔)





DSC_0414.jpg


実はみるくさんの後ろに隠れてたいぬきちさん顔(イヒヒ)


↑の写真で隠れてるの分かったかな??顔(イヒヒ)






DSC_0416.jpg





みるくさん・・・ちょっとこわい・・・顔(笑)





そんなみるくさんの生テレビ視聴も見てきたよ〜Good






DSC_0421.jpg





CMでワンちゃんが出てきたらあわてて犬(笑)犬(足)



このあともビデオを見せてもらったらほんとに見てたよ〜顔(笑)






いっぱいしゃべっていっぱいうまうま頂いていっぱい笑ってわーい(嬉しい顔)
そしてちょっと写真撮って顔(笑)


ホントにたのしかった〜〜〜〜〜〜るんるん




またあそんでねぇ〜〜〜〜〜〜Hello









DSC_0444.jpg




次までには頑張ろうな・・・・顔(イヒヒ)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:53| Comment(12) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

お出かけ〜慣れたらあつかましい男〜

さてさて。昨日はサボったので早速つづきを〜黒ハート



すごく元気になってたみるくさん顔(メロメロ)
はじめにいぬきちさんが重たいぶらんをだっこしてみるくさんにご対面黒ハート
させてくれたんでみるくさんも私達を受け入れてくれたよ〜ハートたち(複数ハート)
シッポフリフリですんごくかわいいレディーだったよ〜顔(メロメロ)



そんなみるくさん、首のところのカバーが汚れてきたから〜と言うことで
早々にるぅーさんに新しいカバーに耳の穴を開けてもらってるんるん




DSC_1224.jpg



いぬきちさんに確認顔(イヒヒ)
うんうん。似合ってるよ〜るんるん
後姿と斜め上からみたシルエットが最高にたまらんでしたよ〜ハートたち(複数ハート)


生抱っこも見せてもらったし〜るんるん

あっ!写真はないですよ〜顔(笑)
だって〜カメラさんがテーブルの上で・・・顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


そんなお利巧なみるくさんもさすがに傷口は痒いよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
いぬきちさんのめをかいくぐってかゆかゆダンスも披露してくれたのるんるん

でも、やっぱり見つかるんだなぁ〜顔(笑)


いぬきちさんに『みーちゃん見てるよ〜!』っていわれるとね顔(笑)





DSC_1226.jpg




って戻ってくるの〜ハートたち(複数ハート)
その姿がかわいいったらありゃしないかわいい



そういえば前回いい感じだったぶらん&瀬奈ちゃんハートたち(複数ハート)
下   下   下  下  下


DSC_9720.jpg



今回はと言うと〜ハートたち(複数ハート)



DSC_1213.jpg



はい。完全にそんなことは忘れられてました顔(笑)
でも、何回かごあいさつしてくれてたから覚えてはいてくれてるのね黒ハート



ぼっさりちゃんなんて言われながら実は魔性の女だったりして顔(イヒヒ)


でも、今回のお相手は前回の記事で歓迎してくれた乃亜ちゃんるんるん

乃亜ちゃんが今回は接近してくれたんだもんねぇ〜黒ハート
ぶらんさん、頑張ってよ〜わーい(嬉しい顔)





DSC_1217.jpg



キャハハハハハ顔(笑)
尻にしかれてる〜わーい(嬉しい顔)

ほんとに文字通り尻に敷かれてるよ〜黒ハート
しかもぶらん、気にしてないし〜顔(笑)
この写真の寸前までぶらん寝てたんですよ〜顔(笑)

まぁ〜軽いからねぇ〜乗っかってても重くないもんねぇ〜るんるん


でも、これがまた私はうれしいんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)
だって、近くによることすらとんでもなかったぶらんさん犬(泣)
なのに、こんなに接近どころかくっついてても平気なんだもんるんるん

うれしいなぁ〜るんるん


いぬきち邸にも慣れてきてやっと椅子からも下りられるように手(チョキ)

よかったよかった〜〜〜かわいい

とここで終わりたいところあせあせ(飛び散る汗)終わりたい・・・終わりたいよ〜〜〜顔(泣)



はい。やってくれましたあせあせ(飛び散る汗)




DSC_1228.jpg




洗いたてのじゅうたんに・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




DSC_1232.jpg



人のせいにするなちっ(怒った顔)
しかも歩きションをですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、そのとおりあせあせ(飛び散る汗)出る前に全部出して万全の体制でマナーベルトも持参手(チョキ)
なのに、着けるのを忘れてたの〜もうやだ〜(悲しい顔)


いぬきちさん、ほんとにごめんねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今度はもっと万全の体制をとるから〜あせあせ(飛び散る汗)
(はい。また遊びにいくつもりです顔(笑)だって道覚えたし〜るんるん




ホント慣れてきたらどんどんあつかましくなるのあせあせ(飛び散る汗)
途中でおねぇちゃんも帰ってきたんだけど1回あってるんよ〜揺れるハートなのに、
ガウガウうるさいしちっ(怒った顔)
しかも目の前に座ってないとワンワン吠えまくりどんっ(衝撃)
また目の前に座ってると静かになるのに顔(なに〜)


好きなら好きだと言えばいいのにねぇ〜顔(ぷんっ)
ほんとにあつかましいよあせあせ(飛び散る汗)
慣れて椅子から下りたらもう上がってきやしない・・・たらーっ(汗)
ずっとクンクンしたり(クンクンはいぬきちさんに大笑いされたけど顔(笑))
ゴロンゴロンしたり、ずっと喋り捲ってたりあせあせ(飛び散る汗)
あぁ〜恥ずかしいわぁ〜どんどん素のアンポンタンがバレてゆく・・・ふらふら


そんなこんなで気がついたら6時半がく〜(落胆した顔)
楽しい時間はあっという間ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
どおりで写真が少ないわけだわぁ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


しゃべり倒して笑い倒して、粗相してあせあせ(飛び散る汗)去って行った私達でした顔(笑)


もちろん帰りは爆睡のぶらんさん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
あんなに寝てたのに・・・・顔(汗)




DSC_1238.jpg



やっぱり好きやったんや顔(イヒヒ)



いぬきちさん、ありがとうでした〜アリガトまたお邪魔します〜顔(ペロッ)
さぁ、今度は何を理由にして襲撃しようかぁ〜顔(イヒヒ)

あっ!今回参加できなかったボンボンさんを理由にしようひらめき
るぅーさんも先に帰らないとやったしなぁ〜顔(イヒヒ)


いぬきちさん〜ボンボンさんが今回参加できなかったからリベンジしましょうねぇHello

あっ!ボンボンさん〜exclamation×2もういぬきち邸は完璧ですexclamation×2
ご案内しますからねぇ〜顔(笑)




DSC_1243.jpg



今度はもっと写真を撮ろうと思ったじゅにろぶですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム じゅにろぶ at 16:49| Comment(18) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

お出かけ〜お邪魔しまぁす〜

今日はかわいいGirl達に会いに行くためハートたち(複数ハート)
昨日、tokiさんにいただいたかわいいお洋服Tシャツに身を包み
気合を入れて家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日は朝から車が混み混みあせあせ(飛び散る汗)
それに加えてなぜかトラックたちが異常にスピードが遅い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
なぜだかなぁ???顔(汗)


そんなわけで予定してた時間を20分ほど遅れてやっと到着るんるん
道は教えてもらってた道を完璧に進めたよGood

にゃは顔(笑)やれば出来る方向音痴手(チョキ)



そんなこんなで私を待っててくれたのは〜るんるんっとexclamation×2


先にいっておきますexclamation×2
今日はおしゃべりのあまり写真を撮った枚数は少ないです顔(笑)

(だって〜カメラがテーブルの上で休憩してるからぁ〜顔(汗)





で、待っててくれた方達は〜るんるん


いぬきちさんるんるん&るぅーさんるんるん&いぬきち部隊るんるんClap



はい。今日は、いぬきちさんのおうちに遊びに行ってきました〜手(チョキ)




DSC_1182.jpg



早速、おやつタイム〜るんるん
NEWな場所に緊張気味なぶらんはこれまたるぅーさんを呼びつけた顔(汗)
怖いなら食うなよむかっ(怒り)欲しいならお前が動け・・・( ̄ー ̄;




DSC_1194.jpg



おやつタイムが終了したところで今日は乃亜ちゃんがきてくれたるんるん

おじゃましまぁ〜するんるん




DSC_1191.jpg


今日はねぇ〜残念そうやね顔(笑)
やっぱりいいコンビなのかな顔(イヒヒ)



DSC_1192.jpg



ありがとう顔(メロメロ)うれしいよ〜るんるん
と言ってくれただけあって、今日はぶらんに興味を示してくれたよ手(チョキ)




嫁に来ないか???ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんなおっさんあかんか・・・・?



そして、そして〜



DSC_1197.jpg



かぁ〜ちゃん大好きなみるくさん顔(メロメロ)生みるくさんです〜顔(笑)
後姿もかわいいの〜顔(メロメロ)
後姿見て笑われたことは内緒にしとこうねぇ〜顔(ペロッ)
やっぱりかぁ〜ちゃん大好きっ子でしたるんるんトイレも追いかけていってたよ犬(足)

みるくさん、先日手術したのにすごく元気でびっくりグッド(上向き矢印)
しかも傷口もびっくりするほど綺麗やったよ〜るんるん
いいもの食べてるんやねぇ〜顔(イヒヒ)


そんなこんなで私達はいぬきちさん特製のパスタを頂き顔(メロメロ)しゃべり倒す顔(笑)

その間、ワンズは・・・




DSC_1199.jpg



DSC_1198.jpg


瀬奈ちゃんのあくびを拝見し目




DSC_1206.jpg

くれあちゃんの子やで顔(笑)るんるん



DSC_1207.jpg



DSC_1210.jpg


母の強さをくれあちゃんにご指導頂いた顔(イヒヒ)


あれ?足りない・・・顔(笑)

みるくさんは軽快に素敵な音色を響かせ充電中るんるん


まだ足りない????



あ!わが子ですか???





DSC_1216.jpg


はい。坊ちゃんの言うとおり透明になることに失敗し、いきなりの爆睡眠い(睡眠)
びびってるくせに、リラックスしすぎや・・・バッド(下向き矢印)



すでに態度のでっかいぶらんさん・・・

でもビビリのぶらんさん、帰るまでに慣れてくれるかなぁ〜?



と思った私の期待をよそにドデカイことをやってくれたぶらんさん・・・あせあせ(飛び散る汗)


と言うことで続きは次にしまぁ〜す顔(ペロッ)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:30| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

お友達&雷雷

今日の朝は雨だったもののお昼は本当にいい天気晴れでしたるんるん

本当に暖かかったのでぶらんとちょっぴり日向ぼっこをすることに犬(笑)
じゅにあさんは、少々お先にポカポカ気分るんるん
115_1505.jpg

いつもお向かいに週末にやってくる犬(笑)が今日はたまたま来てました犬(足)

Mダックスのマック君です揺れるハート
115_1503.jpg

すごくきれいなふわふわの毛でかわいいお顔立ち顔(メロメロ)
ぶらんと同い年で唯一ぶらんが仲良くできる犬(笑)さんなんです黒ハート

115_1501.jpg
ぶらんがクンクンしたり犬(笑)

115_1502.jpg
クンクンしてもらったりるんるん

115_1504.jpg
クンクンしあったりるんるん

マック君もぶらんと仲良くしてくれますハートたち(複数ハート)

それにしても、ぶらんはおおきいな〜顔(汗)

そしてポカポカもあっという間に黒〜いくもが・・・曇り

そしてゴロゴロと雷

ゴロゴロしてきたので先に散歩を済ませ家にたどり着くとすぐに雨が〜顔(なに〜)

危なかったあせあせ(飛び散る汗)しかも大雨雨&雷雷

そして、何を隠そうじゅにあは大の雷嫌いがく〜(落胆した顔)

だんだん大きくなる雷の音にそわそわ顔(なに〜)

ついには下のようにぶらんに自分から寄り添うあせあせ(飛び散る汗)
115_1506.jpg

おいおいあせあせ(飛び散る汗)大きいといっても自分より小さいぶらんに寄り添うexclamation&question

そしてついには

115_1509.jpg
小さい椅子に座ってみたりいす

115_1511.jpg
逆向きに座ったりいす  顔(笑)

115_1515.jpg
最後には座り込んでしまいました顔(なに〜)

ちょっぴり面白い行動を見せてくれたじゅにあ顔(チラッ)

笑ったら悪いけど、笑ってしまったわ顔(笑)

だって、まじめな顔して逆さ向きに椅子に座るもん顔(イヒヒ)
かなり笑えるわ・・・。顔(笑)

こりゃ失礼exclamation顔(ペロッ)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:54| Comment(16) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ご来客 犬(笑)

きょうはかなり暖かかったですねぇ。晴れ

そんな暖かい1日だったけど、今日の私は大忙しあせあせ(飛び散る汗)
なので、今日の2ワンさんはほとんど車(RV)の中でお留守番犬(足)犬(足)

帰ってきてからも久々のカットはさみに行きました顔(笑)

すると我が家にお客さんがいらっしゃった揺れるハート

いとこの家のダックス君揺れるハート  顔(メロメロ)

113_1366.jpg

Mダックスのミッキーでするんるん

ちょっぴりぽっちゃり君で毛がクルクルなんでするんるん

小心者のぶらんがガウガウしたのでミッキーは少々困り気味でした顔(汗)

パパ大好きなミッキーはパパにべったり揺れるハート

しばし犬(笑)犬(笑)犬(笑)に囲まれ幸せ気分のじゅにろぶでしたムード

ぶらんはガウガウしてたけどじゅにあは大歓迎顔(メロメロ)

113_1365.jpg

ずっとミッキーをクンクンしてました犬(笑)

ミッキー、驚かせてごめんね顔(汗)また来てねHello顔(メロメロ)

で、この間WINGさんちで発見されただんご犬を我が家でも発見目

ちっちゃいだんご犬犬(笑)
113_1317.jpg

でっかいだんご犬犬(笑)
113_1309.jpg

巻き具合はいかがでしょうexclamation&question  顔(イヒヒ)


じゅにあ、ぶらん、もっと面白いネタ提供してexclamation×2顔(泣)



ニックネーム じゅにろぶ at 22:56| Comment(16) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ブログの影響力&お留守番


一昨日から体調を崩していたぶらん犬(笑)
昨日の夜には完全復活を果たしましたGood

ここでたくさんの方に本当に暖かいコメントを頂き、
すごく心が温かくなりました。顔(泣)
少し前まで全く知らなかった皆さん。ここでブログをはじめなかったら
きっとお知り合いになることもなかったんでしょうね。たらーっ(汗)

そんな皆さんと出会えたのもこのブログがあったからで。るんるん
そう思うと、なんかすごいな〜なんて思ってしまいました揺れるハート
本当に、ご心配をおかけしました。そしてありがとうございますアリガト

これからも宜しくお願いします。顔(笑)

そんなこんなで、昨日の寝る前に『ホンマにうれしいな〜顔(メロメロ)るんるん』なんてニコニコで寝たんです。

するとexclamation×2

私の夢の中にたくさんのワンコさんが出てきてくれましたるんるん

そうなんです。いつもお世話になっている皆さんのワンコさん犬(笑)
いっぱい出てきてくれました。

私の記憶の限りでは、

remocoさんちのレオ君犬(笑)・モカ君犬(笑)・ココア君犬(笑)
WINGさんちのチャンプ君犬(笑)・レオン君犬(笑)・マリンさん犬(笑)
ポッキーママさんちのポッキー君犬(笑)・フィリックスさんちのRUI君犬(笑)
あやこさんちのらぶちゃん犬(笑)・まろ母さんちのマロン君犬(笑)
ビターさんちのチョコ君犬(笑)・ミルク君犬(笑) 

などなど・・・。その他のダックス君もいっぱいいたのできっといつもお世話になってる皆さんのワンコさんだと思うんです。

お名前が分かったワンコさんたちは、
私が夢の中でしっかり名前を呼んでたんです顔(メロメロ)

幸せなひと時でした揺れるハート
何故か、みんなで一緒に住むことになったという、おかしな展開で顔(イヒヒ)

もちろん飼い主さんたちも出てきたんですよ。
でも、ワンコさんの顔は分かっているので、ちゃんとご本人(ワン)の顔で出てきてくれたんですが、
飼い主さんたちは、みんな後姿で顔(イヒヒ)

やっぱり、変な夢顔(イヒヒ)

皆様、ご出演ありがとうございました。顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

起きてから、何故か一人で笑ってしまいましたるんるん
これも、ブログの影響力かしら顔(イヒヒ)
どうぞ、またご出演お願いしまするんるんるんるん


そして、今日の夜中から、山口の方へお出かけしてきますHello
ワンコも一緒にと思ったんですが、親戚も一緒に行くので乗り切れないということで
じゅにあさんは、いつも遊びに行っている叔父の所へお泊りに行きました車(セダン)

家族は、なんとなく罪悪感と寂しさでいっぱいだったんですが、
叔父は喜んでいましたるんるんるんるん
おやつまで用意してくれていたので、早速じゅにあは頂いてました。ホネ
別れは、辛いだろうと思っていたら、当のじゅにあは、寝たままでHelloでした。

それはそれでちょっぴり寂しいよ・・・。顔(泣)

今日と明日の2泊でお泊りに行ったじゅにあなんですが、
家族のほうが大騒ぎ顔(え〜ん)

お泊りに行かせるだけで『寂しいな〜』とか『かわいそうに』とか大騒で、
『保健所に持っていくなんてもってのほかだけど、
誰かに譲るとか絶対無理やexclamation×2 無理exclamation×2

なんて、勝手に討論してしまいました顔(イヒヒ)

親バカ家族なんです顔(イヒヒ)

112_1232.jpg
お泊りの用意中のじゅにあさん犬(笑)

112_1234.jpg
車(セダン)の中でルンルン気分るんるん

と言うことで、明日のブログは、お休みさせていただきます眠い(睡眠)

行ってきますHello

ちなみにぶらんは、小さなだけのお得で一緒に連れて行ってきます犬(足)


ニックネーム じゅにろぶ at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする