2015年06月07日

BIG SMILE 〜Dreams come true〜



こんばんは〜♪

梅雨に突入して肌寒い毎日ですねぇ〜


ちょっと前に人生初の体験をたくさんしました!

実は、はじめての日本脱出( ´艸`)


初の出国と初の入国!

中川家の礼二のような税関の人がいたらどうしようとドキドキでした(´-ノo-`)ボソッ...


じゅにろぶ初の海の外は台湾!


また写真UPしますねぇ〜三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪




さてさて。

話は変わって!


先日、お友達からLINEがあった。

『いつくんねや?』

と・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



なんて威圧感のある文字なんだ・・・(ノω<;)



恐怖に震えながら震える手で車を運転して行ってきたよ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆



行った先はもちろん!



いぬきち邸!!


可愛い娘たちが『おかえり〜』と迎えてくれる中、『カメラ持ってきたか!?』と。



Σ(・ω・ノ)ノ!モ、モチロンデス・・・ハイ・・・



いぬきち家のNEW FACE、おひな様のお写真をお撮りさせていただいてきたよ〜♪


会うのは生まれた日以来!


でっかくなっててビックリした〜


もう、めっちゃ可愛い!!!


早速一部をUPしちゃう!


DSC_0911.jpg



ばぁばに訓練させられてるおひな様!

脚力が凄い!!



DSC_0925.jpg


ママと。


新米ママ、声掛けも扱いも面白すぎてお腹がちぎれるかと思った!!プー!(*≧m≦)=3

逆に『あんなんでけへんわ〜(o¬ω¬o)』って・・・・。

やるんやで・・・(o¬ω¬o)ネ。



DSC_0974.jpg

辛抱強い子。

『じゅにろぶ・・・あのちっちゃいのもって帰り・・・』って。プー!(*≧m≦)=3



DSC_1013.jpg


や〜っとミルクタイム!


かわいいよねぇ〜( ´艸`)



DSC_1083.jpg


いつかママみたいな可愛らしい女の子になってねぇ〜

(天然な部分も似てねぇ〜♪)





DSC_1276.jpg



お〜〜!!




DSC_1324.jpg




寝てる姿もほんっとに可愛い!!





DSC_1388.jpg



あんなにちっちゃかったひなちゃんがこんなに大きくなってて、かなり感動したよ!

じゅにろぶの腕ではなかなかほんとの可愛さが残して上げられなくてごめんよ〜!


いぬきちさん!正直、100%納得!とはいえなかったよ〜!

だから、リベンジさせて!!!



それと、ボンボンさん!

可愛い写真、いっぱい撮ってきて〜!頼む!!(人´∀`)オネガイネー♪




DSC_0945.jpg




うふふふふ〜( ´艸`)



あっ!よそのかわいい娘ちゃんに頼りっぱなしはねぇ〜( ´艸`)





うちの可愛い息子!!




DSC_0861.jpg




やる気なしねぇ〜┐( ̄ヘ ̄)┌



じゃあ、我が家の新人さん!!



DSC_9169.jpg


蒼詩(SOUTA)でっす♪



DSC_9221.jpg




皆元気におおきくな〜れ!









ニックネーム じゅにろぶ at 23:00| Comment(2) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

今、会いに行きます。






お久しぶりです!!

気が付けば約1ヶ月がたってたのね(o≧▽≦)o



毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか??

体調、崩さないようにしてくださいね。






さてさて。



この間の日曜日にいぬきちさんの体調が心配で心配で遊びに行ってきました!!


いぬきちさんは、なかなかお元気でございました( ´艸`)


いや、そういえばいつもに比べて毒っ気?が少なかったような・・・Σ( ̄口 ̄*)

これって、かなり重症でしょうか・・・


この隙に反撃するべきやったかなぁ・・・(o¬m¬o)


いやいや・・・そんなことしたら生きては帰れないわ・・・・(T▽T;)




いぬきちさんの無事も確認できたので♪


そしてそして、かわいいかわいい、ちびねぇねの無事も同時に確認できたしね♪




それでは、ラストの目的。


それは!







DSC_8170.jpg





いぬきちさんちの新入りちゃん、舞夢ちゃんです(o≧▽≦)o


かわいすぎでしょ〜〜〜〜!!




ゴルの女の子で3ヶ月になったばっかりのパピゴルです〜♪(///∇//)



可愛すぎるわ!!(///∇//)







DSC_8183.jpg






みるくさんとティナママからの使者だけあって、物怖じしないかわいこちゃんだわ!



じゅにあさ〜ん・・・・


君は使者は送り込まないのでしょうか・・・???


お待ちしておりますので、早急にご検討くださいませ!!






いや〜さすがにパピコは、天真爛漫です。



DSC_8185.jpg





DSC_8190.jpg





DSC_8194.jpg






DSC_8197.jpg






DSC_8202.jpg






DSC_8207.jpg






DSC_8208.jpg







DSC_8209.jpg




旧末っ子のちゃ〜ちゃんとそれはそれは激しいバトルを繰り広げてたよ( ´艸`)



瀬奈ママも途中心配してか見に来てたけど、あっという間に去っていきました。



わんこの世界って面白いねぇ〜





DSC_8215.jpg






遊んだら、休憩ね。




そんでもって、ゴルを飼った事がある方ならこんな光景、懐かしくないですか?







DSC_8232.jpg




( ´艸`)





じゅにあも入れるうちはしょっちゅう浸かってたなぁ〜( ´艸`)



舞ちゃんが、じゅにあと違ったのは





DSC_8221.jpg






潜水してたことくらいかしら(o≧▽≦)o


息できてんの!?



海猿にでもなるつもりかしら???( ´艸`)





あ、もちろんみんなの写真もちゃんと撮ったよ〜〜〜







DSC_8237.jpg






うんうん。負けてへん。


どんどん美しくなる美魔女、くれあさん。






DSC_8238.jpg





優しい?瀬奈ママと瀬奈ママの怖さを知っている娘、さぁ〜ちゃん。





DSC_8302.jpg





やさしくって、面倒見が良いのにたまに空回りのかわいいのんちゃん。





あ、うちのおっちゃん、ぶらんさんですか??


お留守番です(o≧▽≦)o



だって、舞ちゃんとちびねぇねをこねくり回しに行ったんやもん〜

って、間違えた・・・・




いぬきちさんが心配で行ったんやもん〜〜〜!!


そりゃ〜置いていくでしょ〜(o¬ω¬o)







そうそう!



カメラを出した瞬間に『可愛く撮っといてや!』と圧力をかけられ、

手を震わせながら撮った写真を最後にご紹介♪



ね、圧力をかけられる元気がまだ残っているのですよ。(≧ε≦o)


『みんなぶれるって言うねん〜』って・・・・


そんなん、なおさら無理やん・・・・


その恐怖を知ってか、おとなしくしてくれた舞ちゃん。

ありがとうやでぇ〜!!



お代官様、こんな感じでいかがでしょうか・・・・(。>0<。)






DSC_8170.jpg







DSC_8246.jpg





DSC_8222.jpg






DSC_8175.jpg








大きくなる前にまた、会いに行くからねぇ〜



まっててねぇ〜〜〜〜♪






ニックネーム じゅにろぶ at 22:39| Comment(21) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

みーちゃんの桜とカフェ




なんだかんだでバタバタしてたらもう11月も下旬・・・

早すぎる・・・・


しかも、前回の記事からもう10日以上・・・・


私が魔界で悪代官様にいじめられたことなんてすでに皆様お忘れのことでしょう(T▽T;)


それともあんな記事を書いてお代官様に島流しにでもされたと思ってたかしら?


何とか無事に生きておりますよ( ´艸`)






さて。


すでに前回のことを忘れてしまっていますが( ´艸`)


早速さら〜っと続きを。



ボンボン怪獣が山の奥へと帰っていきるぅーさんと娘ちゃんが無事に魔界を脱出した後



私たちはお代官様のかご車に乗せてもらってお空をお散歩中の

みるくさんに会いにいったよ〜





みーちゃんの桜はすくすく大きく成長してちびねぇねの言うとおり


ハゲハゲの木になってた(o≧▽≦)o


春に向けて準備中なのよ♪


そして、みーちゃんらしくはばをきかせてた(o≧▽≦)o

そして手下のクモさんがおで迎えしてくれたよ〜♪







DSC_2405.jpg






クモの巣がキラキラしてた。




みーちゃんの桜の枝も





DSC_2408.jpg







春に向けて準備万端かな??






DSC_2410.jpg







もっともっと大きくなぁ〜れ!




みーちゃんの桜とお山に『またくるねぇ〜』ってお別れして


おいしいディナーに。




DSC_2417.jpg





真剣なちゃ〜ちゃんと






DSC_2414.jpg






カフェデブ〜のくぅ〜ちゃん♪



ふたりともおとなしくニンのおしゃべりを聞いてたよ。


ここで面白い出会いもあったんだけど、それはまた後日。





おいしいデナ〜とおしゃべりを堪能したらあっという間に1日も終わり。


楽しい時間はなんでこんなに早いんだろうねぇ〜


今度は合宿ね!!ってお約束してぶらんの待つおうちに帰りました。








DSC_2446.jpg







なんか怒ってます・・・・???




『どこ行ってたですか・・・・』





(T▽T;)


やっぱり怒ってるのね・・・・





DSC_2454.jpg






『こ、この匂いは魔界ですね・・・・』



さ、さすが〜!(T▽T;)


魔界にね、ボンボン怪獣とあんあんが来てね

しかも、もっこりんさんとくっくも来たのよ〜だからね・・・・(T▽T;)






DSC_2455.jpg





『僕も会いたかったですよ・・・』





ごめんねぇ・・・・


今度は一緒に行こうね!!o(^▽^)o





かなりお怒りだったぶらんでした(T▽T;)





ニックネーム じゅにろぶ at 02:56| Comment(3) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

かわいいくっくと悪代官




いや〜

月曜日の暑さはいずこへ??

早速昨日、気温差にやられお鼻がえらいこっちゃになってたじゅにろぶです(T▽T;)


今年は気温差に弱いわぁ〜


まぁ〜もともと繊細な私なんですが( ´艸`)






さてさて。


共通のお友達も多いので、すでに大爆笑されてる方も多いかと思いますが。


あの記事見たら私のブログなんて。


そのままなかったことにしてやろうかとも思いましたがせっかくだからね( ´艸`)






月曜日に、悪代官いぬきち様の魔界お宅にお邪魔しました。


石川から可愛いお友達が遊びに来てくれるということで

魔界におびえながら楽しいいぬきち邸に遊びに行ってきたよ〜




そう。

いぬきち邸といえば泣く子も黙る恐怖の館です(T▽T;)


覚えているでしょうか、この間、自らキッチンを汚しまくり挙句の果てに

じゅにろぶに罪を擦り付けてきたあの悪代官様のことを。

(9月23日の記事参照)


そんな館に可愛いお姫様が来たとなれば恐怖をこらえていかねば!!




そんな可愛いお姫様とはもっこりんさん&くぅちゃんです!!







DSC_2314.jpg




カニンヘンの小さな小さな姫様、くぅちゃんです。

もっこりんさんとはお久しぶり〜でした。

ずっと『遊ぼう〜!』って言っててやっと再開したよ〜




なんと、ランチはいぬきちさんお代官様のお手製のお好み焼き

あ〜んど!


おでんあ〜〜〜んど焼きうどんが振舞われたよ〜


め〜〜〜〜〜っちゃおいしい!


ま、食べるのに夢中で写真なんてないですけど・・・・(o¬ω¬o)


その間もビクビクするじゅにろぶ&ボンボン。

『自分で勝手に好きなもんのせや!』byお代官様

『は、はい・・・(T▽T;)ブルブル』byじゅにろぶ

『はよ食べや!』byお代官様

『は、はい・・・いただきます』byボンボン


『怖いどすなぁ〜』byじゅにろぶ

『怖いどす〜(T▽T;)』byボンボン

『どっちが怖いねん!!』byお代官様

『いやいや〜ぜったいそっちやわぁ〜(* ̄Oノ ̄*)』byじゅにろぶ心の声




と、恐怖の楽しい宴となりました♪


汗ダラダラのボンボンさん&もっこりんさんにドアを開けてくれたいぬきち様。

『ありがたき幸せ〜〜〜』byボンボン&もっこりん

(o≧▽≦)o




うきゃきゃきゃきゃきゃ〜〜〜



やさしいいぬきちさんを想像されていたみなさま。


こわいどすえぇ〜(* ̄Oノ ̄*)ナイショネ・・・



ひ〜〜〜〜!!


また、どんな仕返しが待っているやら〜!



と、ここに来て臨時速報ですが、


今回、うちのぶらんさんは欠席ですので〜( ´艸`)


注)お代官様が怖くて欠席したわけではございません( ´艸`)



やさしいお代官様のランチを頂き、みんなでまったりおしゃべりは止まるところなし!


(優しいってとこ、強調して読んでおいてくださいね(* ̄Oノ ̄*))





たっくさんの経験を重ねてできればさせてあげたくなかった経験を乗り越え

もっこりんさんちで第2の幸せなワン生を出発したくぅちゃん。


はじめはどう接すれば安心してもらえるかなぁ〜なんて思ってたけど

あっさり近寄ってくれたくぅちゃん。



それはそれはどっしり構えてて、わんこにびびるなんてくぅチャンの辞書にはない!




こちらもどっしりさんの瀬奈ちゃんにも




DSC_2319.jpg



この余裕。

いつも見るいぬきち部隊とはちょっと違ってたし!




DSC_2335.jpg





ね。( ´艸`)


魔界でこの余裕( ´艸`)






そして、ボンボンさんは、しっかりみんなに年貢を納めてたよ〜( ´艸`)





DSC_2348.jpg





後ろでみるく隊長まで飛び出してきそうやし(o≧▽≦)o



そんな様子を見てぼんぼんさんちのあんちゃんは




DSC_2355.jpg





ひたすら固まる(o≧▽≦)o


魔界出身のあんちゃんでも魔界は怖いらしい( ´艸`)




そして、魔界名物のショーまで見せていただいた





DSC_2358.jpg





のんちゃんの段ボールショー!


いぬきち代官様の一言でダンボールを破る!破る!!破る〜〜〜!!





Σ(・ω・ノ)ノ!



す、すげぇ〜!




が、しかし、実は陰で操っている怪獣を発見した!!







DSC_2385.jpg





怪獣ボンボン Σ(・ω・ノ)ノ!



仲間やと思ってたのに〜〜〜!!




怪獣ボンボンは段ボール箱ショーを見せることをお代官様に命じ

がんばるのんちゃんを『すご〜い!すご〜い!!』といいながら

自らダンボールを破壊するというなんとも強烈な怪獣なのだ!


恐ろしい・・・・恐ろしすぎる・・・・



か弱きじゅにろぶ・もっこりんさん・るぅーさんは恐怖のあまりお腹がよじれるのだ・・・




えっ!?笑いすぎ!?




まぁ〜そうとも言わないこともないような気もしないでもない・・・(o¬ω¬o)






そんな様子にちびっこは





DSC_2391.jpg




エマたん!

見てはいけません!! Σ(・ω・ノ)ノ!






DSC_2399.jpg




魔界の味・・・


食べたら感想を聞かせて欲しい・・・(T▽T;)





そんな大爆笑な時間も終わり目薬の時間の迫るボンボン怪獣は山へと戻り

るぅーさん&娘ちゃんは魔界から去っていった。


残されたじゅにろぶ&もっこりんさん&くぅちゃんの行く末やいかに!!





あっ!


そうそう!!



魔界の風趣として




魔界では








お花は









DSC_2403.jpg







茹でるらしい(o≧▽≦)oシゲキテキー!




つづく



ニックネーム じゅにろぶ at 03:24| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

お出かけと秋の味覚





前回の更新から・・・


10日!?



うそぉ〜〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!



いや〜びっくりした!( ´艸`)




ま、皆様もお分かりのとおりかと思いますが

じゅにろぶ・・・・






すこぶる元気です!





ぶらんさんはといいますと・・・・・








絶好調です!!





いや〜月日と言うのは早いもんですなぁ〜( ´艸`)





さて、昨日は久々のAPT会の予定だったんですが、ぎりぎりまで待っても

天気予報は雨。



最強の晴れ女がいるとはいえ・・・・



と言うことで残念ながら中止になっちゃいまして。


なのに・・・・





朝起きたら・・・






なに晴れてくれてんねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡


しかも・・・・






暑すぎやねん!!



とがっかり・・・・



結局、なかなかの不安定なお天気だったけど。


実は前回も台風の影響で延期になってそれが昨日でまた延期。




次こそ3度目の正直になりますように!( ´艸`)





ということで!




その数日前に、APT会の会長とお買い物に行ってきました( ´艸`)





DSC_1615.jpg




なぜか満員御礼状態のカートの中( ´艸`)








DSC_1618.jpg





お怒りのさぁーちゃん( ´艸`)



はい。APT会会長はご存知いぬきちさんです( ´艸`)



確か、このカートよく3ワンほど乗ってるの見かけるけどなぁ〜


おっかしぃ〜なぁ〜(o¬ω¬o)




きっと、カートが小さくなったんやな。o(^▽^)oソウヤソウヤ



でも、さすがにお友達だけあって、詰め込まれてもリラックスするぶらんでした。




DSC_1627.jpg




いやしんぼするときも共同作業( ´艸`)





DSC_1629.jpg





ぶらんが同じだと言う視線の先には






DSC_1642.jpg






ベビーカー集団(o≧▽≦)o


確かにパット見、いっしょやな( ´艸`)




DSC_1634.jpg





見過ぎやし・・・・プー!(*≧m≦)=3



この後、仲良くベビーカー集団にガウガウしてたし( ´艸`)







せっかくのいいお天気だったから、写真もね。


ま、APT会の会長様、カメラすらお忘れやったけど〜Σ(・ω・ノ)ノ!





DSC_1647.jpg





お花屋さんも







DSC_1653.jpg






ハロウィンカラー






DSC_1655.jpg






DSC_1657.jpg






DSC_1661.jpg






DSC_1663.jpg






DSC_1666.jpg






オレンジって何か元気になるカラーやね♪





色々物色したら休憩タイム






DSC_1676.jpg





満員御礼のカートの中からなにやら注文が(o¬ω¬o)





DSC_1680.jpg



きっとさぁ〜ちゃんはカートに詰め込まれたとねぇねに言うんやろうな(o≧▽≦)o





ばっちりいぬきちさんにおやつもらってたけどね




DSC_1685.jpg






ぶらんもいぬきちさんにわがまま言ってる間に私は






DSC_1691.jpg





ウマウマを( ´艸`)




お安くカラーも買えたしいっぱいしゃべっていっぱい笑って。


楽しい1日でした。





そして。


実はそこには真の目的があったのだ!






DSC_1708.jpg





黒豆枝豆(o≧▽≦)o



お豆の国の姫君たちと乳母のボンボンさんから頂いたよ〜


いつも、めっちゃおいしいの!!




枝についてるから枝豆狩りも堪能できるしね( ´艸`)






DSC_1713.jpg





大きな実がぎっしりの枝豆さん。





DSC_1718.jpg




ことしもめっちゃめちゃおいしかったです(o≧▽≦)o


ボンボンさん、ありがとう〜!


ニックネーム じゅにろぶ at 21:33| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

卒業式&プチ入隊





今日はものすごく暑かったですねぇ・・・・

今日はじゅにろぶ妹&HARUと、天王寺にお買い物に行ったよ〜

初めて、キューズモールに行ってきました。

暑い夏、なかなか運動もできないけど、ショッピングセンターは

夏のウォーキング?にはなかなかいいですね( ´艸`)


しかも、HARUさんをほとんど抱っこしてて、なかなかいい運動になりました( ´艸`)




さてさて。



昨日は、またまたいぬきち邸に遊びに行ってきたよ〜

いぬきち部隊に入隊中のメィちゃんが卒業ということで、遊びに行ってきました。


え?ぶらんは入隊しないのかって??


入隊希望したらあまりのへなちょこに、入隊許可が出なかったよ・・・


もうちょっと鍛えなおして来いって(≧ε≦o)



かなり写真が多いのでサクサク〜っと!



途中でサクラママさんと待ち合わせして、いざいぬきち邸に!


今日も熱烈歓迎してくれるいぬきち部隊&メィちゃん( ´艸`)



到着早々、私たちはぴーちくぱーちくおしゃべり( ´艸`)


ワンズは、おもちゃで遊んだり〜



DSC_7236.jpg




のんちゃん〜それ、引張りっこするねんで( ´艸`)





DSC_7247.jpg




小さな戦士のメィちゃんも積極的に(≧▽≦)


前回、寝たきり状態だったぶらんも仲間に入れてもらおうと一緒に乗せたら





DSC_7249.jpg





DSC_7253.jpg






なんて遠慮深い・・・・(o≧▽≦)o



じゃなくって・・・・






今あそばないつ遊ぶねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






DSC_7257.jpg





だめだこりゃ・・・


そりゃ、入隊断られるわ・・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*





おやつタイムも





DSC_7261.jpg



女の子は元気です♪




・・・・





・・・






DSC_7267.jpg





そんなところだけはしっかり見てるのね・・・・



でもね。ぶらん・・・・






前に行こうね!!(T▽T;)





後ろからのアピールで1番にもらってたし(T▽T;)







DSC_7269.jpg





あら?さぁ〜ちゃんどうしたの??





DSC_7271.jpg






DSC_7272.jpg






DSC_7273.jpg





プー!(*≧m≦)=3



さぁ〜ちゃん。

おっちゃんこう見えて結構な食いしん坊やねんで(o≧▽≦)o


こんなに見られててもお構いなしに食べてたし(≧ε≦o)



ここで、『さぁ〜ちゃん半分どうぞ♪』なんて言えたらもてるんやろなぁ〜(o≧▽≦)o




そして、プチ入隊( ´艸`)



私たちが近くにご飯を食べに行くほんの短い時間

ぶらんはいぬきち邸でみんなと一緒にお留守番したよ〜


おりこうさんに♪



たぶん・・・・おりこうさんに・・・???


ぶらんが言うにはおりこうさんに・・・プー!(*≧m≦)=3


でも、さぁ〜ちゃんが言うにはピーピーうるさいねん!!って。

ま、多分、そっちが当たりやろうね(o≧▽≦)o



そんなプチ入隊の成果もあってか?


第2回おやつの時には





DSC_7281.jpg





かなり前まで行ってたし( ´艸`)



おぉ〜おぉ〜!結構成果ちゃう??(≧▽≦)



私たちのおやつのときにも




DSC_7286.jpg




食いしん坊発揮してたし・・・・


って、みなさん・・・・



メィちゃんを見てみ・・・・





DSC_7296.jpg




これまたドン引きやで(o≧▽≦)o




DSC_7302.jpg





これじゃぁ〜ねぇ〜( ´艸`)

でも、メィちゃんもそこそこの食いしん坊さんでしょ( ´艸`)

早くいかな〜!!






DSC_7308.jpg





全員集合で食いしん坊( ´艸`)



でも、もちろんご存知やと思うけど・・・・





みんなのはないで!!






私たちが食べ終わったのを確認したら




DSC_7329.jpg




DSC_7334.jpg





(o≧▽≦)o


くれあちゃん!おっちゃんとのんびりしてる場合じゃないで〜(≧▽≦)


ま、お年はほんのちょっとくぅ〜ちゃんのほうが上やけど(o^-')b







そんなこんなでにぎやかな中、メィちゃんは卒業していきました。




DSC_7337.jpg




またみんなで遊ぼうね。




みんなとお別れして。


ぶらんさ〜ん、ちょっと見たいものがあるから付き合って〜(≧▽≦)






DSC_7346.jpg





久々にホームセンターに寄ってお買い物して帰りました。



お目当てのものは売ってなかったけど、やっぱりホームセンターっておもしろいね♪





おしまい♪






ニックネーム じゅにろぶ at 01:39| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

陣中見舞い





気がつけばお盆ももう終わりですね。

先週・今週とチョコチョコ動き回ってるじゅにろぶです。

近場を遊びまわってます( ´艸`)


先週の水曜日、お墓参りにいってお買い物に行ってそして・・・


木曜日。



お友達のおうちに陣中見舞いに行ってきたよv('▽^*)


先々週からお友達のおうちにかわいいあの子が来てるって情報をキャッチしてね♪



そんなお友達はご存知いぬきち邸(≧▽≦)


我が家の坊ちゃまを連れていぬきち邸に入っていったら真っ先に迎えてくれたのが





DSC_6738.jpg



メィちゃん(o≧▽≦)o

誰よりも先にお迎えに来てくれてたし( ´艸`)


そうです。サクラママさんちのメィちゃんが

いぬきちさんに拉致されたと聞いてこれは助けなければ!!というわけではなく(o≧▽≦)o

いぬきち部隊に入隊したと聞いて陣中見舞いに行ってきたよ〜


いぬきち部隊に歓迎してもらったじゅにろぶは、わが子そっちのけでみんなとラブラブ♪






DSC_6742.jpg




すでにさぁ〜ちゃんともすっかり仲良しになってたメィちゃん。




DSC_6755.jpg




ちっちゃい体でおもちゃをカミカミしたり( ´艸`)





DSC_6760.jpg




見守るのんちゃん(o≧▽≦)o


かわいいのんちゃんにもいっぱい癒されてなでくりまわして来たよ〜


見てるかな??


コロンママさ〜ん!

のんちゃんをなで繰り回してきたよ〜〜(o≧▽≦)o

もうかわいいったらありゃしない!!( ´艸`)



入隊、約1週間のメィちゃんはほんっとに何の違和感もないくらいにすっかり隊員で。


すんごく上手にみんなで遊んでたよ〜





映画  大運動会!





みんなでコロンコロンしてかわいいでしょ〜( ´艸`)



えっ!?うちのおっちゃんですか???



うちのかわいいぶらんちゃまは、じゅにろぶの後ろで






DSC_6774.jpg





寝たきり状態(o≧▽≦)o



気合入れておいでやぁ〜っていわれて気合入れていったのに透明作戦です。


女の子には勝てないと悟ったぶらんは透明作戦を決行中・・・・(≧ε≦o)


大好きなまっちろな大きなお姉さんみるくちゃんがいないと、女の子に興味なし?

ま、熟女と男の子が大好きですから(≧ε≦o)



メィちゃんが、上手に誘ってくれたのに・・・・






映画 あそびましょ〜






なんて控えめな・・・・(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

いや、なんて、あかんたれな・・・・(T▽T;)



コロンっておなか見せて誘ってくれるメィちゃんと『あそばへんのか?』
って聞いてくれるのんちゃん。



チーム茶茶茶が誘ってくれてるのに・・・・・


で、ここでじゅにろぶ、いっちばん楽しそうに遊んでる女の子チームの大運動会を

ロングヴァージョンでムービーに撮ってたのに・・・・・・





録画ボタン押せてなかった・・・・・(T▽T;)


何してたんや・・・・



ベル姉さん・・・・まだまだチームおっちょこちょいを卒業できそうにありません。

(´-ノo-`)ボソッ...



ほんと、ショック〜〜〜〜


めっちゃいい感じの大運動会やったのに〜



その運動会が終わって






DSC_6769.jpg




ぐったりの親子3世代(o≧▽≦)o




元気いっぱいのメィちゃんは、まだまだ楽しそうやったしね( ´艸`)




しばらくすると






DSC_6780.jpg



みんなでメィちゃんがベッドに上がってくるのを待ってたよ〜( ´艸`)




かわいいなぁ〜


でも、元気なメィちゃんも電池が切れると・・・・






DSC_6788.jpg





充電中〜(o≧▽≦)o



ちっちゃいから、一瞬どこにいるのか( ´艸`)





写真もろくに撮らず女の子たちの動きに爆笑し、ぴーちくぱーちくおしゃべり。



楽しい時間はあっという間で、またぶらんと車に乗って帰ってきたよ。







DSC_6795.jpg





帰りももちろん爆睡のぶらんでした( ´艸`)





帰り道でたっくさんの浴衣を着た子どもたちを発見!


近くでお祭りがあったみたいでさすがに運転しながらシャッターを切るわけにもいかず・・・・



でも。。。。。








DSC_6801.jpg





おいしそうな看板発見!( ´艸`)



信号待ちでパチリ!!




夜の7時から3時までってすごくない!?(・x・ノ)ノ⌒ポイッ



なんか気になるお店でした( ´艸`)






DSC_6808.jpg


















ニックネーム じゅにろぶ at 01:33| Comment(5) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

Thank you for beloved milk. And thank you from now on!






9月22日、私の大好きなみるくさんがお空へのたびに出かけました。



名前の通り、真っ白なふわふわの美人さん、みるくさん。



私がはじめて生みるくさんにあったのは2年ほど前でした。



ちょうど、手術をした後で心配しながら訪問させてもらうとそこには







DSC_1224.jpg




おパンツをかぶったような包帯?が妙にかわいいみるくさんが元気にお出迎えしてくれました。


あまりにも元気で、『ほんとに手術したの?』って聞いてしまいたくなるような

ニコニコ笑顔のみるくさんでした。




いつも愛想良く私を出迎えてくれるミルクさん。




時に大きないびきで『何の音!?( ̄□ ̄;)!!』とびっくりさせてくれ


時に大好きなテレビに釘付けでその後姿がたまらなくて。







DSC_1771.jpg






大きな体でかぁちゃんに甘える姿はなんともいえなくて。







DSC_0416.jpg





お利巧さんな彼女はいつも私に語りかけてくれるようでした。



時には優しく『ゆっくりして行きや〜』と。


時に厳しく『しっかりせなあかんで!』と。


時に食いしん坊に『ウマウマちゃんと持ってきたか?』と( ´艸`)


実際にみるくさんがどう思ってたのかは分からないけど、私にはそんな風に思えた。


じゅにあがいなくなってからも何度も彼女に元気にしてもらった。


なにより、かぁ〜ちゃんが動けばみーちゃんも動く。

そしたら、ちびっ子軍団も追いかけて大移動になって( ´艸`)


それが、たとえトイレであってもかぁ〜ちゃんが動けばご一行様、大移動。



そんなほほえましい光景がなんだかすごく癒されて。








私が最後に愛しのみるくさんにあったのが5月の写真撮影会。




いつもにも増して美人に磨きがかかってニコニコさんだった。



だから、今でも私の中のミルクさんはピカピカ笑顔で笑ってます。











DSC_0962.jpg






そして、何より好きなのがいぬきちファミリーのこんな写真。





DSC_0953.jpg





腕が悪いうえにお顔を見せられないのが残念。


ほんとに幸せがオーラで出ててなんともいえない温かい空気が漂ってた。



そんな姿を見ても今までみんなで歩んできた幸せな日々が目に浮かびます。




きっと、みーちゃんが生まれてきた日もこんな幸せオーラ全開の中だったんだろうな。







DSC_0973.jpg











最後までみーちゃんらしく強く優しい日々でしたね。



もうみーちゃんを触れないと思うと寂しくて悲しくてどうしていいのか分からないけど

でも、みーちゃんがいつも幸せをくれたから笑顔で『またね。』って言わないとね。




決してお別れじゃないもんね。




きっとこれからもいつもと変わらずかーちゃんやねぇね・ちびねぇねの周りで

しっかりみんなを守ってくれるよね。


たまにはじゅにろぶのところにも着てくれるかな?(o≧▽≦)o




いつか、またハグできる日までお空で待っててね。




みーちゃん。



たくさんの幸せをありがとう。


たくさんの優しさをありがとう。


たくさんの笑顔をありがとう。



今までもこれからもみーちゃんが大好きです。



会えるその日までお空で待っててねぇ〜♪





あっ!!!



じゅにあのこと、よろしく頼むねぇ〜

ちょっとばかし先輩になると思うけど、何せ頼りないこだから・・・( ´艸`)


お尻、叩いてやってね。


じゅにろぶの悪口言わないでね(o≧▽≦)o


『ほんま、みんなしっかりしてないなぁ〜!』って言われそうで(*^▽^*)





みーちゃん。




これからもよろしくね。




またね!!













DSC_1102.jpg









Thank you for beloved milk!


And thank you from now on!



ニックネーム じゅにろぶ at 23:43| Comment(9) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

お勉強会 〜まずはランチ編〜




とある夜にボンボンさんから電話がかかってきた。

『じゅにろぶさん、写真に興味あるやろ〜♪』と元気なお声で( ´艸`)



きっとじゅにろぶのいつまで経っても上達しない写真の腕を見るに見かねたのだろう(*^▽^*)


私も下手くそながらイチデジユーザーである以上はい上手になりたいさ!!



と言うことで、日曜日お勉強会に行ってきたよ〜♪







お勉強会前夜。




ぶらぁ〜ん!!




DSC_0706.jpg





呑気に寝てる場合じゃないねん!!






DSC_0715.jpg




そんな呑気な顔してる場合じゃないねんで!

明日はついに大事なお勉強会やねん!


だから、ちゃんとモデルさん頼むで!!




DSC_0722.jpg




その疑いのまなざしは何・・・・・??( ̄∇ ̄+)


ちゃんと勉強するよ!!

素敵なお写真撮るねん!!



だから、早く寝て、明日早起きしてや!

また寝坊したら、いぬきちさん怖いで・・・・(。>ω<。) 大変やから!!






DSC_0729.jpg





はい。おやすみ!!!




と言うことで、起きられなかったらとドキドキしてたら目覚ましより早く起きたし〜♪




お勉強会は2時から。


ではその前にランチに行こう!と言うことで、いぬきち邸集合メンバーで

まずは腹ごしらえのランチに行ってきたよ〜♪



が、阪神高速は大渋滞・・・・( ̄ー ̄;



事故かと思ったら工事渋滞やし・・・・・



日曜日に工事するなぁ〜!!



と言うことで急げ急げ〜とランチに。





行ったのは、堀江にある



DSC_0749.jpg




まっくす・たばぁ〜〜ん(←名前が気に入ってるのでひらがなで( ´艸`))


マックスターバンやと思ってたらたばぁ〜んやったわ(///∇//)



急げ〜と注文して


待ってる間はおしゃべり&撮影タイム。



お料理が来る前にランチのメンバー紹介!







DSC_0760.jpg

お出掛けブルー中のチーノちゃん♪





DSC_0761.jpg


お姉ちゃん大好きっこのさぁやちゃん♪





DSC_0769.jpg


今回、じゅにろぶの癒し係り( ´艸`)みるくさん♪も参加〜♪





DSC_0792.jpg



ちっちゃくってかわいい〜〜ルイちゃん〜♪



ニンはいぬきちさん&ねぇね&ちびねぇね〜・るぅ〜さん・佑さん

そして、今回熟女のの魅力にやられたぶらん&じゅにろぶ( ´艸`)



今回のぶらんさん、みるくさんを追い掛け回してはみるくさんにしがみついて・・・


どんなにじゅにろぶに怒られたことか・・・・・


最終的にはみるくさんに一喝されて撃沈してたし〜

じゅにろぶのガミガミよりみるくさんの一喝。( ´艸`)

ごめんねぇ〜ありがとう!み〜ちゃん♪








DSC_0790.jpg



みーちゃんに夢中でじゅにろぶの足の上に座ってることすら気付いてないし・・・( ̄ー ̄;





と言うことで本日のランチ。




じゅにろぶは



DSC_0753.jpg



とんかつ・・・・だったよなぁ〜・・・( ̄ー ̄;




お隣のるぅ〜さんの



DSC_0756.jpg



サーモンのフリッター・・・・だったよなぁ・・・






ランチもおいしく頂いたから、いざ!出陣!!!!





次回に続く。




DSC_0793.JPG





ニックネーム じゅにろぶ at 22:35| Comment(12) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

おっきくなったねぇ〜




昨日、はるばる電車でもっこりんさんがいぬきちさんちに遊びに来るという

情報をキャッチし、私も行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


約10日ぶりに目にしたパピちゃんズは・・・・


大きくなってわんこになってた〜〜〜〜顔(笑)



ちょっとラッコちゃんに似てないか?と思ってたあんこちゃんも

メチャメチャかわいいわんこになっててびっくり!!





みんなワラワラと遊んでたし顔(イヒヒ)



そして、ちょっとおしゃべりしてる間に・・・・・





DSC_5305.jpg



あんこちゃん寝ちゃってた眠い(睡眠)




DSC_5316.jpg



お兄ちゃんももう充電切れ寸前・・・・たらーっ(汗)






DSC_5325.jpg


次女のちゃ〜ちゃん(茶色リボンでしょるんるん)は相変わらず眠り姫顔(笑)




いつもちゃ〜ちゃんと一番のちびっ子ちぃちゃん、ねててタイミングが・・・・




と思ったら






DSC_5311.jpg



ちびっこちぃちゃんがおきてる〜〜〜るんるん




これはシャッターチャンスでしょ〜カメラ



前回もちゃ〜ちゃんとちぃちゃんの写真がなくってご指摘あったし顔(イヒヒ)



さぁさぁ〜ちぃちゃん歩いて〜犬(足)





DSC_5329.jpg




のあおばちゃんのきれいきれいぴかぴか(新しい)


のんちゃん、いい第2のママでパピ〜ズのお世話もバッチリ顔(イヒヒ)

あんなに嫌がってたのに顔(笑)




DSC_5335.jpg




ちぃちゃん正面からカメラ



きゃ〜わゆ〜〜〜い黒ハート






DSC_5340.jpg




いっちょ前の後姿(o≧▽≦)o





DSC_5356.jpg



まだ起きない・・・・

あんこちゃん、寝たら起されても起きないの。





DSC_5340.jpg





眠り姫も起きない・・・・


でも、ママのお食事タイムには




DSC_5378.jpg




おきてきた顔(イヒヒ)

ちゃ〜ちゃんも食いしん坊ちゃん?(o≧▽≦)o

おきてきたら動いていただきましょうかるんるん






DSC_5382.jpg



DSC_5390.jpg



DSC_5395.jpg




同感・・・( ´艸`)


お兄ちゃんはホントに乳のみさん顔(笑)

しかも最初から最後まで飲んで終わったらちっこして顔(笑)

みんなで『そりゃ大きなるわなぁ顔(笑)』って。





DSC_5385.jpg



あら!あんちゃんおはようぴかぴか(新しい)


いつも吸い付いてたのに大人になったねぇ顔(イヒヒ)

その微笑み、余裕・・・や・・・ん・・・・?






DSC_5402.jpg



DSC_5404.jpg




にゃはははははは顔(笑)


まだまだ余裕のある大人のレディーには修行が必要見たいやね顔(笑)



そんなこんなで



DSC_5408.jpg



ご一家、お昼寝顔(笑)



ということで私たちもいぬきちさんお手製のランチを頂いてレストラン


って、写真がなかったふらふら

ランチの間はみんなお昼寝タイム





DSC_5429.jpg




瀬奈ママ&あんこちゃん


一番の甘えん坊さんかな。黒ハート



DSC_5434.jpg



のんちゃん、横になればいいのに(o≧▽≦)o




DSC_5448.jpg


瀬奈ママ&あんちゃん シンクロしてる( ´艸`)


ワンズが静かな間に私たちはしゃべりまくり顔(イヒヒ)

あ〜だこ〜だ、うきゃきゃきゃきゃきゃ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)


弾丸トークです(o≧▽≦)o



そのうちに




DSC_5449.jpg



ご飯タイムエサ




DSC_5456.jpg


DSC_5460.jpg



もうメチャメチャかわいいッす顔(メロメロ)



お食事のあとは



DSC_5467.jpg


DSC_5468.jpg



乃亜おばちゃんのきれいきれいぴかぴか(新しい)

パンチを浴びながら顔(イヒヒ)




DSC_5473.jpg



おなかいっぱいになったら活動タイムるんるん



DSC_5489.jpg


DSC_5490.jpg



上2わんのバトルの後ろでマイペースなちゃ〜ちゃんが顔(イヒヒ)



DSC_5492.jpg

DSC_5495.jpg




眠り姫もおもちゃであそぶんやねぇ〜わーい(嬉しい顔)





DSC_5509.jpg



あら、あんちゃんママに甘えるの〜?わーい(嬉しい顔)



DSC_5514.jpg



乳かよ〜(o≧▽≦)o

逃げられてたけど顔(イヒヒ)



乳にありつけなかったあんちゃんは




DSC_5532.jpg




乃亜おばちゃんとおもちゃ争奪バトルどんっ(衝撃)

これも修行やね。


もっこりんさんに言いつけてるけど顔(笑)




と逆を見ると目





DSC_5533.jpg





ちぃちゃん犬(笑)



DSC_5540.jpg




今日はよくおきてるね〜

ちゃんといっぱい写真撮れたよ〜ありがとう黒ハート




最後にちびっ子たちを見て帰ろうと思ったら


長男君( ´艸`)遺伝だねぇ〜〜〜〜




DSC_5555.jpg




乃亜おばちゃんの得意のひじ掛けスタイル顔(メロメロ)



癒されるわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート




長男君、帰るわねぇ〜またねぇ〜Hello





DSC_5558.jpg






か、かわいい・・・・・・( ̄ー ̄;


どこかに入れて連れて帰ってしまおうか・・・・( ̄ー ̄;



誰も見てない?? キョロ(・_・ 三・_・)キョロ






( ̄□ ̄;)!!



みんな見てる・・・・・





しょうがない・・・・・




またねぇHello



今日もまた癒されて帰ってきました。



もっこりんさん、いぬきちさん。

ありがとうございました。


いや〜お話は尽きないもんですなぁ・・・・


また遊びましょうねぇ〜〜〜〜〜♪


夢も実現しましょう〜(*^▽^*)


ニックネーム じゅにろぶ at 20:27| Comment(14) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

お名前が決まったよ♪




今日も降ったり止んだりの大阪雨

じっとしてると涼しいのにちょっと動くと汗がダラダラ・・・たらーっ(汗)

で、扇風機を掛けるとさむ〜くなってきてあせあせ(飛び散る汗)


これは気をつけないといけませんねぇ〜(。>ω<。)


そして!

九州地方の皆様!かなり強く降っている様ですが、十分気をつけてくださいね。




さてさて。


うんピちゃんでおなじみ、瀬奈ちゃんの長女ちゃん。

ボンボンさんちの次女でくっちゃんの妹。犬(笑)ハートたち(複数ハート)




ついにお名前が発表されましたぴかぴか(新しい)



少し前に決まってていぬきちさんちではすでにそのお名前で呼ばれていましたぴかぴか(新しい)

ということでうんピちゃんはブログといぬきちさんちのムービー用の仮名顔(イヒヒ)


かなりうんピちゃんなんて〜ってご心配されていた方もいらっしゃったようですが

ちゃんとかわいいお名前で呼ばれてるんですよ〜顔(イヒヒ)



ということで!ボンボンさんが少し早めに発表されたんでこちらでもぴかぴか(新しい)





DSC_5053.jpg




ついに決まったねぇ〜〜顔(イヒヒ)


じゃぁ〜うんピちゃんから発表してくださいるんるん
















DSC_5075.jpg





はい!かわいいじゃなかったねぇ顔(イヒヒ)



そうです!!







『あんこちゃん』




に決まりました〜〜〜かわいい



ボンボンさんの潜むexclamation&question丹波地方はすごくおいしいあずきが有名です。

そこからとってあんこちゃんるんるん




すんごくかわいいお名前〜〜〜〜〜黒ハート


いっぱい悩んで決められた名前はあんこちゃんです!


決してUNCOちゃんではございませんのでお間違いなく顔(笑)






DSC_4421.jpg





娘の名前にあまり興味のない!?瀬奈ママ顔(笑)


やっぱりおっとりマイペースだわ顔(イヒヒ)






DSC_4381.jpg




今後ともあんこちゃんをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




あれれ??あれれれれ???



うちのかわいい坊ちゃんは???o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oドコドコ??













DSC_5143.jpg




じゅにろぶの足元でパンを枕に爆睡中眠い(睡眠)



しかも、さっき寝言言ってたし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





おまけにちょっとだけ見えてる背中部分・・・。


椅子のコマが・・・・・・たらーっ(汗)




う、う、動けない・・・・・( ̄□ ̄;)!!ドウシヨ・・・


ニックネーム じゅにろぶ at 22:56| Comment(12) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

あたちのなまえは『かわいい』・・・!?





今日はむっし暑いあせあせ(飛び散る汗)

あまりの暑さにヘロヘロのじゅにろぶ家、ホームセンターに避暑してきました顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

みんな考えることは一緒なのかホーム●は人がいっぱい顔(笑)


今日はぶらんさんは出てきませんのであしからず〜顔(イヒヒ)


あ、げんきですよ〜exclamation×2

今日もお留守番!って言ったのにホームセンターについてきてたし顔(汗)

甘やかされてます・・・あせあせ(飛び散る汗)



さてさて。


昨日、お誘いいただいてまたまた行ってきましたいぬきち邸家


だって、昨日はボンボンさんもるぅ〜さんご一行も来るって顔(笑)


ベビーちゃんたちも大分大きくなってすっかりわんこになってたし〜黒ハート

って5日ぶりなんやけど・・・顔(笑)

それでも大きくなってるのよ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、色んなものに興味も出てきてるんるん






DSC_4955.jpg




カメラに興味津々の長男君顔(笑)


見つけた瞬間に駆け寄ってきてくれるの顔(笑)




DSC_4960.jpg



かと思ったらまったりモード顔(笑)


ねぇ〜今日は多いよねぇ〜〜顔(イヒヒ)どんな感じかって???


こんな感じ〜〜〜






DSC_5050.jpg




顔(笑)



まぁ〜こんなにも女がそろえばこれでもか〜〜〜!!ってほどしゃべる顔(笑)


お隣様、ゴメンナサイでした(。>ω<。)



それにしても賑やかよねぇ〜長男君るんるん






DSC_4977.jpg




DSC_4981.jpg




ちょ、長男君( ̄□ ̄;)!!キイテナイヤン

しかもイタズラとは・・・・かぁ〜ちゃんに言いつけてやるぅ〜







DSC_4984.jpg





か、かわい・・・・・(o・ω・o)


胸キュン・ズッキュンだわ・・・・黒ハート(o・ω・o)黒ハート






DSC_4994.jpg



あら。起きたの?うんピちゃん・・・るんるん


それはティッシュやで顔(イヒヒ)




DSC_5001.jpg



DSC_5004.jpg



うんぴちゃ〜〜んや〜〜め〜〜て〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





DSC_5018.jpg





えぇ〜!( ̄□ ̄;)!!

あんなに暴れてたのに・・・

そうなんです。うんピちゃん、急に充電exclamation&questionが切れるの・・・( ̄ー ̄;




DSC_5022.jpg




寝た・・・・眠い(睡眠)




DSC_5026.jpg




こうなったらもうなにがあっても反応なし・・・





DSC_5033.jpg



DSC_5034.jpg



激しく誘われても反応なし顔(イヒヒ)


あまりにしつこく誘われたらしょうがないとばかりに・・・・





DSC_5036.jpg




寝たふり(*^▽^*)






しょうがないなぁ〜顔(イヒヒ)


よ〜し!

おばちゃんが遊んであげるでしゅよ〜顔(イヒヒ)


じゃぁ〜ねぇ〜・・・イタズラ大王のお坊ちゃま!!


カミカミする子はだれですかぁ〜〜〜〜?






DSC_5041.jpg




きゃははははは(o≧▽≦)o


わかってるやぁ〜〜んるんるんメチャメチャかわいい〜〜〜顔(メロメロ)






DSC_5043.jpg




こうやってみてるといたずらっ子には見えないのにねぇ〜〜〜(*^▽^*)






DSC_5048.jpg





またカメラに突進してきてた顔(笑)



さてさて。ボンボンハリケーンと呼ばれてるボンボンさん顔(イヒヒ)





DSC_5076.jpg





うんピちゃんの写真をいっぱい撮って沢山うんピちゃんにボンボンビームをカメラ






DSC_5059.jpg






にゃはははははハートたち(複数ハート)






DSC_5053.jpg






自分の名前が『かわいい』になったと勘違いされてる模様( ̄□ ̄;)!!


まぁ〜まさか『うんピ』なんて呼ばれてることには気付いてないとは思っていたが


なぜに『かわいい』だと勘違い!?




その原因は・・・・・・・










DSC_5062.jpg






大量に浴びせられるボンボンさんの黄色い声顔(笑)



もうそれはそれはちょっとうらやましくなるくらいに大量の『かわいい』が顔(笑)



そりゃ〜うんピちゃんも勘違いするわなぁ〜顔(笑)




が、生まれた日の写真を持ってきていてみんなで見てたらボンボンさん。


『すごいなぁ〜なんでかわいいと思ったんやろう(o≧▽≦)oウキャキャキャキャキャ』



って。




あはははははははわーい(嬉しい顔)


あんなにかわいい〜〜って連呼してたのに顔(笑)




ホントに面白いボンボンさん顔(笑)



まだまだうんピちゃんの写真をムービーを撮り続けます。

(その後ろで撮り続けるじゅにろぶ顔(イヒヒ)




DSC_5068.jpg


DSC_5069.jpg




おぉ!充電が切れるか??





DSC_5079.jpg





充電も残り少ないらしい(o≧▽≦)o




それでも





DSC_5087.jpg



充電を切らせないボンボンさんは再び『かわいいなぁ〜』を

大量に浴びせるのでした顔(笑)




この姿を後ろで見てたじゅにろぶ。


そんなボンボンさんとうんピちゃんの姿がすごく素敵で

『ずっとみてても飽きないなぁ・・・・黒ハート』とほんわかしました。



うんピちゃん、ホントに愛されてるんやもん〜

そんな素敵で面白いボンボンさん。ホントに素敵な人なんです(*'ー'*)


ネタにさせてもらってごめんねぇ〜 愛情です〜黒ハート(*^▽^*)黒ハート




そしてそして、かわいいお友達にも会ってきました。




DSC_5094.jpg




ほのちゃんと






DSC_5127.jpg




こなつちゃんと




って・・・お兄ちゃん、ひなた君の写真がないがく〜(落胆した顔)ごめんなさい!



こうして楽しい1日はあっという間に過ぎてしまった・・・ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム じゅにろぶ at 23:57| Comment(16) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

大きくなったねぇ〜




今日はぶらんさん、登場いたしません。

すねっこさん、ボイコットです顔(汗)

お出かけにおいていったもんだからすねちゃったようです顔(笑)



ま、いっか〜今日はかわいい写真がたっぷりやしるんるん



はい。今日は成長がすさまじいいぬきちさんちのベビちゃんズに会いに行ってきました顔(メロメロ)


もうかわいいったらありゃしないので早速どうぞ!






DSC_4340.jpg





こんなかわいい姿でお出迎えしてくれたのはうんピちゃんハートたち(複数ハート)


オメメも開いてより一層かわいくなってたよ顔(メロメロ)



DSC_4345.jpg




あら!それはそれは!!


でも、じゅにろぶとオメメがあったのが不運やったねぇ〜顔(イヒヒ)


ちょっと出ておいで〜顔(メロメロ)





DSC_4371.jpg




うんピちゃん、捕獲しちゃいました〜黒ハート

きゃわゆ〜〜〜〜い顔(メロメロ)



何でも一番のウンピちゃん。

目が開くのも一番。ちっぽフリフリも一番。歯が生えるのも一番。


上手に歩けるようになってたよ犬(足)




DSC_4413.jpg



ヨタヨタがホントにかわいい黒ハート

おうちに戻してあげたら





DSC_4423.jpg




そのままトイレで寝ちゃったし顔(笑)


かと思ったら




DSC_4446.jpg



次女ちゃんの上でまったり顔(笑)




さすがボンボンさんちのうんピちゃん顔(笑)


巣立ってお姉ちゃんにも対抗できるように修行中だわ顔(笑)




そして、一番のおしゃべりちゃん




DSC_4433.jpg



末っ子ちゃん顔(笑)


ホントにマイペースな子。

ホントによくおしゃべりするかわいい子顔(笑)

一番の小粒ちゃんだけどおしゃべりでは負けないよGood

パパに似たのかなぁ?顔(笑)




DSC_4455.jpg




この体制でもぐっすり寝てる姿がホントにかわいい顔(メロメロ)



あれ???そういえばママの姿が見えないねぇ・・・


瀬奈ママ???





DSC_4473.jpg




あははははははわーい(嬉しい顔)


おやつTIMEでした顔(イヒヒ)

そうよねぇ〜たまにはのんびりうまうましたいよねぇ顔(イヒヒ)



でも





DSC_4509.jpg




泣いたらやっぱりちゃんと戻っていくホントに優しいママハートたち(複数ハート)


次女ちゃんと末っ子ちゃんすんごい勢いで飲んでたし顔(イヒヒ)




そして、





DSC_4489.jpg




長男君ハートたち(複数ハート)



抱かれたらそのまま寝ちゃうし、ぽけら〜っていつでもどこでもまったり顔(笑)



DSC_4497.jpg




でね、一生懸命歩こうとするの犬(足)

前へ前へと1歩ずつ犬(足)


なのに気持ちとは裏腹に進むのはほぼ後ろ顔(イヒヒ)


歩くたびに全部後ろに進んじゃってもうかわいいったらありゃしない顔(イヒヒ)


途中で泣いちゃってたし顔(笑)


男の子のこういうところがもうメチャメチャかわいいわぁ〜顔(メロメロ)



女の子はどこの世界でもしっかりしてるのか



次女ちゃんと末っ子ちゃんなんてホントによく寝る子。




DSC_4641.jpg



DSC_4652.jpg



次女ちゃんもよく食べてよく寝るいい子ちゃん♪


やっと起きた〜っと思って写真を撮ろうと思ったら動きがすんごい(o≧▽≦)o

全然写真撮れなかった・・・・


これはリベンジやね!




どの子も手のかからないいい子たちです。



そして、笑いの神がついてるうんピちゃんいや、将来食いしん坊のうんピちゃん!?




DSC_4588.jpg



フードボール被って寝てた顔(笑)


ウキャキャキャキャキャ顔(笑)


どんな夢見てるんやろうか(o≧▽≦)o





昨日から離乳食も始まったそうで、自己ちっこも(*^▽^*)


これからいぬきちさんが忙しくなるんだって顔(笑)


片手に離乳食、片手にぞうきん顔(イヒヒ)



またみにいこうっと顔(イヒヒ)




本日の私のお気に入り写真カメラ



パパと息子ならぬおばちゃんと甥っ子顔(メロメロ)









DSC_4518.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(11) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

コレも男の修行かな?



前回の稲荷山ペットパークの帰りにホームセンターにお買い物カバン

ホームセンターって結構遊べて庶民の私は大好きです顔(イヒヒ)



最近はどこもペット大丈夫なってきたしるんるん


ってことでホームセンターをぶらりぶらり





IMG_0376.jpg



身軽なくれあちゃんはお得意の止まり木ポーズ顔(笑)




いぬきちさんがお買い物してると






IMG_0380.jpg




2ワンで一生懸命監視したりハートたち(複数ハート)


健気やねぇ〜揺れるハート




IMG_0384.jpg




私もこんな風に呼ばれてみたいわぁ〜顔(イヒヒ)







IMG_0388.jpg



そんなにかぁ〜ちゃんのところに行きたんやな〜


って、ちょっとお嬢さん???






IMG_0398.jpg




おっちゃん踏み台にしてるやん顔(笑)


確かに立派やけど〜〜〜顔(笑)





IMG_0398.jpg



いつもへなちょこ扱いのおっちゃんやけど、たまには役に立つやろ顔(イヒヒ)

安定感もいいらしく、ずっとこの体制の2ワンさん顔(笑)

終いには止まり木ポーズのあとおっちゃんの上に大ジャンプのお嬢さんでした顔(笑)


いいマットになったかな?顔(笑)


にゃはははははは顔(イヒヒ)

へなちょこ扱いの小さな逆襲にばらしてやった〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




が、私は天使のじゅにろぶぴかぴか(新しい)


ここでくれあちゃんの名誉挽回もちゃんとしますよ〜顔(笑)




それではムービーでどうぞ映画














全く気にもせず動じてないぶらん顔(笑)


くれあちゃんくらい乗ってもぜんぜん気にならないみたいでした。


ホントに軽いからねぇ〜顔(笑)



コレも大事な男の修行です顔(イヒヒ)


ニックネーム じゅにろぶ at 22:20| Comment(18) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

かわいいよね♪



この土日はついに高速道路が1000円になりましたねぇ〜

皆さんどこかにお出かけしましたかぁ〜?

我が家はひっそりこっそりおうち族顔(イヒヒ)



さてさて。


昨日の記事に載せる写真を見てるときに写真を選んでたら思わず笑っちゃう

そんな写真があったんで今日はそれを顔(イヒヒ)


あ、決して手抜きではございません顔(イヒヒ)



昨日のにんまりくれあちゃん犬(笑)



DSC_4082.jpg



上コレね。


いぬきちさんには『かわいない〜!』って言われたけどかわいいよねぇ〜


で、私が思わずにんまりしちゃった写真カメラ


パート1




DSC_4083.jpg




笑ってない??顔(笑)

この写真をずっと見ながら一人パソコンの前でニヤニヤの私顔(笑)


めちゃめちゃカメラ目線なのがもう私のつぼで顔(笑)



しかもこの写真の次に写ってたのが・・・





DSC_4081.jpg




きゃはははははは顔(笑)



何の表情でしょう顔(笑)


もうこの舌の具合がなんともいえない顔(笑)

この写真を見てると自然に笑ってしまうわぁ〜顔(イヒヒ)


って、いぬきち部隊の姫を笑ってたらうちのボンの写真・・・





DSC_4090.jpg



DSC_4091.jpg



緊張感の全くない大あくび顔(笑)


坊ちゃん、あくび君だから簡単にあくび写真が撮れるの顔(イヒヒ)


でも、今回のは格別顔(笑)


さっきのくれあちゃん



DSC_4081.jpg



の、うちの坊ちゃんヴァージョンがあったの顔(笑)



それが







DSC_4089.jpg




これまためちゃめちゃカメラ目線でこの舌顔(笑)


なんじゃこりゃ〜〜〜顔(笑)


もう私はこの写真を見て一人大爆笑です顔(笑)



このまん丸おめめにこの口顔(笑)



しばらくはくれあちゃんとぶらんのおかげでしばらくは元気に過ごせそうです顔(イヒヒ)


アルくんはどれもおめめキラキラだったのになぁ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム じゅにろぶ at 22:09| Comment(18) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

はみ出てますけど・・・



昨日載せようと思ったのにすっかり忘れた写真が・・・


なので今日の記事と合わせて( ´艸`)



昨日いぬきち邸に行って写真を取ってた時。


突然くれあちゃんが・・・






DSC_1820.jpg



今日??がく〜(落胆した顔)
まだ何も出来てないよ〜がく〜(落胆した顔)



という店長代理くれあちゃんの指導の下、写真を撮ってカメラ

では店長代理exclamation×2すいませんがモデルさんをお願いしますふらふら





お着替えしてモデル台に乗ったクレアちゃんは・・・





DSC_1820.jpg




いつもよりあんよが上がってますわーい(嬉しい顔)

パンツを履くとあんよがバレリーナのように上がるくれあちゃんだけど

今日はより上がってますよ〜


きっとやる気満々なのね顔(イヒヒ)




DSC_2401.jpg




きゃはははははわーい(嬉しい顔)

逆なんや顔(イヒヒ)

今頃、ショップーオープンの支持を後悔する店長代理でした(o≧▽≦)o



店長の指示通り、昨日(今日)実はいぬきちさんのショップがオープンしましたぴかぴか(新しい)


なんと、このくれあちゃんが着ているセーターもそのほかも半額以下になってますよがく〜(落胆した顔)

大丈夫なのか?いぬきちショップあせあせ(飛び散る汗)


しかも、今回新作の小物がすべて送料サービスなんですよ!

奥さん、今が買い時ざんす顔(笑)

セーターは大幅値下げのため対象外です顔(イヒヒ)


さぁ、奥さんexclamation×2行ってらっしゃいHello



そして。

昨日UPしてた頂き物のランチョマット。


ちょうどその写真を撮ろうと思ってるとき、そろそろぶらんの晩御飯の時間だったエサ




DSC_1314.jpg



ま〜いつも腹時計が正確なこと!(o¬ω¬o)



DSC_1317.jpg




いや〜そりゃ〜絶対無いわぁ〜顔(笑)

立派なぽんぽんなさってるのにぃ〜顔(笑)


くっついたときに考えるわ顔(笑)




DSC_1322.jpg





おいおい・・・・



それ、君が乗るマットじゃないんだけど・・・顔(汗)


自分でも分かるだろう・・・ふらふら




DSC_1329.jpg






こんな小さいものでも敷くと座りたがるのたらーっ(汗)

ぶらんに大きさは関係ないようですあせあせ(飛び散る汗)


昨日はいぬきち邸でマットの写真撮ってたら、座りに来てたし顔(汗)



敷物好きにも困ったもんですたらーっ(汗)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:31| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

頑張るです!



先日はペットシートのご意見ありがとうございましたかわいい

デ●シートの使用率の高さにびっくりしたじゅにろぶです顔(笑)

根強い人気ですねぇ〜

ユニ●ャームが原油高騰を理由に一気に20枚も減らしやがった・・・

おっと!あせあせ(飛び散る汗)20枚もお減らしになった理由がなんとなく分かりました顔(笑)


もうこんなに原油も安くなったんやからいい加減に戻しやがれちっ(怒った顔)

と思う今日この頃ですふらふら


で、この間の薄々シート、もしやぶらんやから??と思ったんで

今日お友達のおうちでも実験してきました顔(笑)



結果は1枚で3回ほどしてたけど1回の量が多くないならあふれ出すことはなかったGood

日中、何回も少しずつ出す子にはもれの心配はなさそうでした。


ただ、広がりは大きいし吸収は・・・だったけどね顔(笑)


ま、我が家には向かないことはよく分かりました。

シートもワンコのちっこスタイルに合わせないとダメってことですね。



さてさて。シートも解決したところで顔(イヒヒ)


今日は、お友達のお家に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



と入っても今回はただ遊びに行ったわけではないですよ顔(イヒヒ)





DSC_2442.jpg


ふらふら




DSC_2445.jpg



がく〜(落胆した顔)



今、ただ遊びに来たわけじゃないっていったところだろうが〜どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)



行き先はいぬきち邸家



ショップのお手伝いの要請があったのでいぬきち邸ランチに負けて行ってきました顔(イヒヒ)



お手伝い前にうまうまをたっぷり頂いて顔(イヒヒ)

その代わりワンコうまうまをかばんに入れてたじゅにろぶは

いぬきち部隊に襲われるという危険と隣り合わせの任務顔(笑)


しかもそのおやつを出すタイミングを誤ったようで、

お外に出てUNCOしかけてたみるく隊長が慌てて中止して駆けつけてた顔(笑)


み〜ちゃんごめんなぁ〜わーい(嬉しい顔)


いぬきち部隊に襲われながら賄賂も渡したところでタコチャーハンをレストラン


でも、写真撮るの忘れた顔(笑)




おなかも満たされたら任務るんるん任務るんるん


その間わんこさんたちは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




DSC_2447.jpg


DSC_2459.jpg



DSC_2472.jpg



かわいいねぇ〜顔(メロメロ)



みんなが寝てる隙にサクサク〜っと任務もこなして準備万端手(チョキ)



で、何の任務かというと、

そう。ショップのお手伝いるんるん



実は、近々いぬきちさんのショップが春ヴァージョンに変わります桜


冬はセーターあみあみだったんだけど、これから暖かくなってくるから

商品チェンジですClap


で、この間こんなもの頂いちゃったハートたち(複数ハート)




DSC_1331.jpg



ワンコのランチョマットかわいい




DSC_1340.jpg



しかも名前入りでハートたち(複数ハート)



かわいいでしょ〜かわいい

用途は様々ざんするんるん




DSC_1346.jpg




こんな風に審判さんを座らせてもOKGood



そのほかにも植木鉢のマット・アクセサリーマットなどなど

その方のライフスタイルに合わせていろんな使い方ができてGood




もちろん




DSC_1357.jpg



わんちゃんのお水やご飯のときのランチョマットとしてぴかぴか(新しい)





DSC_1386.jpg



そうなんです。



ホントになんか気分が変わるんですよ顔(笑)

なんかちょっと気持ちに余裕がある風な?顔(笑)


こんな風にマット1枚引くだけで気分って変わるもんですねぇ〜

ちょっと驚きました。




DSC_1373.jpg




別に横取りする気はないけど・・・ふらふら


私は違うの貰ったし〜るんるん




近日中にカートオープンの予定ですのでオープンが決まったらお知らせしますね。


これ以外にも色んな大きさやデザインがあります。

しかもどれもすべて1点もののオリジナルですぴかぴか(新しい)

小さいの〜大きいのまで。

よかったら是非見てくださいね。


お友達のプレゼントにもホントにいいと思いますよ〜

しかも、今回はお得な特典もあるみたいですよ( ̄∇ ̄+)



ではお楽しみに〜〜〜〜


あっ!

じゅにろぶは天使のakubiのまわしものではございませんのであしからず顔(笑)


今日もよくしゃべりよく笑った1日でした。



いぬきちさん、ちびねぇねありがとう〜アリガト


ニックネーム じゅにろぶ at 23:01| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

カミングアウト!?〜愛をささやく男達〜

昨日は車に乗ってるとびっくりするくらい温かかった大阪晴れ

今日も家の中より外の方が暖かい晴れ


なんか気持ちの悪い2月ですねあせあせ(飛び散る汗)


さてさて。すんごいタイトルをつけましたが顔(笑)

昨日はお出かけしてきました車(RV)

夜はすっかりパソちゃんを占領され、買ったばかりのモコモコクッションを抱き

うたた寝しながらパソちゃんを待ってたのに変わってもらえず

更新を断念したじゅにろぶです顔(イヒヒ)


関係ないけど、モコモコクッション、当たりだった〜顔(笑)


話は戻って顔(イヒヒ)

昨日は、堀江のカフェでお茶とランチをしてからお友達のおうちに向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あっ!カフェの話は次回に顔(イヒヒ)


ついた先はず〜っと仲良くしていただいてるtwinkle-starのMIONさん邸家

少し前に迷子札を紹介させていただいたあのMIONさんです顔(笑)


我が家と同じゴル&ミニダクのおうちでじゅにあが再び縁を結んでくれた

お友達です黒ハート


そのMIONさんのお宅にいぬきちさんとちびねぇねと一緒に襲撃してきましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)





DSC_8104.jpg



キャ〜〜〜生レオン君顔(メロメロ)


もうふにゃふにゃつやつやのレオン君ハートたち(複数ハート)

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でお出迎えしてくれましたるんるんるんるん

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で追放されちゃったけど〜わーい(嬉しい顔)



そしてそして〜レイ君ハートたち(複数ハート)




DSC_8107.jpg



ぶらんもしっぽフリフリで黒ハート

おぉ〜またまた著しい成長ではないかぴかぴか(新しい)



DSC_8115.jpg


DSC_8123.jpg


興味津々ではないかわーい(嬉しい顔)Clap



DSC_8122.jpg


そんなときでもカメラ目線のレイ君  ( ´艸`)

レイ君はショップのモデルさんやからねぇ〜るんるんさすが!Good



このおパンツ王子のぶらんとおむちゅ王子のレイくんるんるん




DSC_8138.jpg



はい。ぶらんさん・・・カミングアウトしちゃいますどんっ(衝撃)





DSC_8139.jpg




しちゃった〜〜〜(≧▽≦)


そっかそっか〜どうりで大阪女のいぬきち部隊にも京女のくっちゃんにも

広島女のく〜ちゃんにももてなかったわけやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


彼女達にはばれてたんやなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


いや、女の子達にフラれにフラれた末の苦渋の決断だったんや!もうやだ〜(悲しい顔)



レイ君・・・・この告白にどうお断りする??顔(汗)



DSC_8142.jpg




うんうん・・・


はっきり言ったてやふらふら






DSC_8144.jpg




えぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)


も、もしかして・・・・・



受け入れたんか???がく〜(落胆した顔)



ええんか??よ〜考えや〜がく〜(落胆した顔)こんなおっさんやで〜!

もうそろそろ加齢臭もするんちゃうか???ふらふら




結局、その後も2ワンは静に




DSC_8147.jpg




愛を囁きハートたち(複数ハート)




DSC_8148.jpg



たまにじゃれあいながら




DSC_8153.jpg



机の下で愛を育んだわーい(嬉しい顔)


それでも、レイ君は・・・・




DSC_8164.jpg



カメラ目線で顔(笑)



それでもお別れの時間は近づきもうやだ〜(悲しい顔)






DSC_8161.jpg



最後に惜しみない愛を囁きあってました〜〜〜〜顔(笑)



もうホントにじゅにろぶ&いぬきちさんもびっくりよ〜


1年前じゃもちろん考えられない話だけど、

こうやって上に乗られようが何しようがちゃんとワンコ同士で遊べるなんてぴかぴか(新しい)



やっぱりワンコを育てるのは周りにいてくれるわんこなのかも知れないねぇ〜るんるん



あっ!ぶらんもレイ君ももちろん女の子 でもわーい(嬉しい顔)大丈夫ですよ〜



ぶらんの場合、女の子次第ですが顔(笑)



MIONさん、本当にドタバタでお邪魔してすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


今度はお外で走らせたいですねぇ〜るんるん





DSC_8197.jpg



帰りに立ち寄ったホームセンターで物思いにふけるぶらんでしたかわいい




MIONさんは迷子札のショップもされていまするんるん



どんどんかわいいデザインも増えてますので気になる方は覗いてみてくださいね目


10129450007_s.jpg










ニックネーム じゅにろぶ at 18:54| Comment(10) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

お世話になります・・・・

前回の記事ではたくさんの温かいメッセージをありがとうございました。


改めて、皆さんのワンコちゃんたちは幸せに暮らしているんだなぁ〜

なんて心から実感して温かい気持ちになりました。


今日は7回目の月命日です。


早いような、まだそんなしか経ってないの?というような

やっぱり変な感覚の時間です。


そんな7回目の月命日にまたまた暖かい気持ちにさせてくれた皆さんに感謝です。



ありがとうございます。




さてさて。



ブログをおさぼりした昨日は、ちょっとしたお出かけをしてきました車(セダン)



ぶらんさんは・・・・



ややこしいので、お留守番顔(笑)



DSC_7408.jpg



にらんでもダメ〜顔(笑)




DSC_7409.jpg


DSC_7412.jpg


DSC_7411.jpg



じゅにろぶ母に拉致されました顔(笑)




DSC_7430.jpg


おもちゃを残してわーい(嬉しい顔)



仕事終わりのじゅにろぶ妹を拾ってさっさとご飯を食べて向かった先は・・・





DSC_7437.jpg



はい。いぬきち邸です顔(イヒヒ)




先月の末に急に友達の結婚式で着物を着ると言い出したじゅにろぶ妹顔(汗)


が、着付けをしてくれる人がいなくてある会話が頭の中にひらめき




『娘の成人式に自分で着付けて〜わーい(嬉しい顔)



あの方や・・・ひらめきΣ( ̄m ̄*)





はい。いぬきちさんです〜ぴかぴか(新しい)



にょほほほほほるんるん


で、早速お伺いをたてて、何とかいいよ〜って言ってもらえたんで

昨日、練習に行ってきました顔(笑)




で、こうやって乃亜ちゃんがずっとみてくれてたの顔(笑)


他の娘っ子ですか??




DSC_7466.jpg


DSC_7467.jpg


DSC_7468.jpg


DSC_7469.jpg




テレビ大好きみるくさんハートたち(複数ハート)


もう坊ちゃんがいないから思う存分ハグハグしてきたわ顔(メロメロ)




DSC_7487.jpg



マイペース瀬奈ちゃん顔(イヒヒ)


あっちでごろ〜んこっちでごろ〜〜〜んー(長音記号2)
このマイペースにやられちゃうんよねぇ顔(メロメロ)




あっ!くれあママがいない・・・



くれあママは・・・




DSC_7501.jpg



助手さんでした顔(笑)


じゅにろぶ妹、く〜ちゃんの小ささに感動してたよ〜かわいい




DSC_7501.jpg



着付けてる間はじゅにろぶが捕獲してすりすりしてたの黒ハート



なのに・・・




DSC_7516.jpg



うるさ〜いってつられてた(o≧▽≦)o

くれあちゃんなら1日でもだっこしてられるわぁ〜るんるん


抱いてる感覚がないんだもんハートたち(複数ハート)




DSC_7541.jpg




これまたじゅにろぶ妹大爆笑顔(笑)


ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとみてくれてるの顔(笑)


あまりの集中にびっくりしてたよ顔(笑)



着付けもしてもらってじゅにろぶは助手もせず癒していただいて


またまたしゃべりまくって帰ってきました顔(笑)




いぬきちさん、ちびねぇね〜みんな〜遅くまでごめんなさいねぇあせあせ(飛び散る汗)




本番もよろしくお願いします顔(笑)



ニックネーム じゅにろぶ at 19:01| Comment(16) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ありがとう!食いしん坊は誰だ!ラブラブ中です!

今日は1日中振り続いた雨


今日は写真いっぱいなんで早速顔(イヒヒ)


チョット遅くなったてしまったあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと(いや、ちょっとじゃないなぁ・・・)前に頂いちゃったプレゼント




twinkle starのMIONさんから黒ハート頂いちゃいましたるんるん




DSC_6891.jpg


こんなにたくさんありがとうございます〜るんるん




DSC_6900.jpg



こんなにかわいいチャームまで顔(メロメロ)


早速ぶらんさんにるんるん




DSC_7016.jpg




見えないねぇ顔(汗)




DSC_7040.jpg


じゅにろぶ好み黒ハート



ではでは!




DSC_7104.jpg


こんなにたくさんありがとう〜アリガト




そしてそして昨日の続きるんるん




うまうまランチを用意してくれてる間じゅにろぶはくれあちゃんとゆ〜らゆ〜らハートたち(複数ハート)



乃亜ちゃんがいないでしょ・・・・



乃亜さぁ〜〜〜〜んわーい(嬉しい顔)






DSC_6817.jpg




スタンバイOKやねぇ〜わーい(嬉しい顔)


目の前にはうまうまかわいい



が・・・・





DSC_6820.jpg




うまうまが消えた顔(笑)




DSC_6822.jpg



DSC_6832.jpg



あくまでそこでうまうましたいのね顔(笑)



いぬきちさんが作ってくれたランチはレストラン




DSC_6841.jpg



ジャコご飯目玉焼き乗せ&ちゃんぽん〜〜るんるんるんるん


めちゃめちゃうまうまでした顔(笑)


おジャコとしそがうまうまなの〜ハートたち(複数ハート)


ちゃんぽんは具がたっぷりexclamation×2


ごちそうさまです〜るんるん



あんなに食べる気満々だった乃亜ちゃんは



DSC_6863.jpg



お食事が始まるとお昼寝顔(イヒヒ)かちこいねぇ〜ハートたち(複数ハート)




いっぱいしゃべってる間ワンズはず〜〜〜っとお昼ね眠い(睡眠)



こんなかわいい姿も顔(イヒヒ)





DSC_6864.jpg


DSC_6868.jpg


DSC_6870.jpg


DSC_6872.jpg




ごろんしながらクンクンちゅっちゅキスマーク

かわいい〜〜顔(メロメロ)


横で寝ていた瀬奈ちゃんも



DSC_6874.jpg


DSC_6876.jpg



一緒にクンクンるんるん



美人姉妹にクンクンチュッチュしてもらって幸せやねぇハートたち(複数ハート)


いや・・・もしかして、ぶらんくちゃい???がく〜(落胆した顔)


そういやぁ〜

約1ヶ月おふりに入ってないわぁ・・・・顔(なに〜)



そういえばくれあちゃんも瀬奈ちゃんも乃亜ちゃんもみんな交代で

じゅにろぶの頭にオメメにクンクンしてくれて幸せ感じてたけど、


じゅにろぶも臭い???がく〜(落胆した顔)お風呂入ってるけど〜顔(笑)


あっ!みるくさんもじゅにろぶのお顔クンクンしてくれてたけど・・・



やっぱり臭いのか???顔(笑)



臭い、ぶらんとじゅにろぶでした顔(笑)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:26| Comment(14) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする