2009年06月03日

ハンドメイド



最近、ミシンが帰ってきたから調子に乗ってミシンさんと仲良くしまくりの

じゅにろぶです顔(イヒヒ)

って言っても大したもの作ってないけどねぇ顔(ペロッ)



ちょうどミシンさんが入院する前に作りかけてたぶらんの服。





DSC_1653.jpg





グリーンのパーカーぴかぴか(新しい)

ミシンさんが入院する前はまだ少し肌寒かったから厚めのを作ってたのに

帰ってきたらすっかり暑くなってた・・・たらーっ(汗)


これじゃ〜秋までお預けやわバッド(下向き矢印)



一応モデルさんしていただきましょうね〜るんるん





DSC_1688.jpg




分かってるよ〜〜〜顔(汗)

その代わりビシッとモデルさんしてよ〜!






DSC_1754.jpg





いや〜おやつの力はすごいですなぁ〜(≧▽≦)


ちゃんとキリッとしてくれたよ〜るんるん



あたし、結構緑が好きでするんるん

カジュアルなものは特に赤とか緑が好きるんるん


それにチェックのフードとポッケをつけてみましたるんるん



モデルさんが乗ってるこの不安定な台顔(笑)





DSC_1745.jpg




横着してお座布の上顔(イヒヒ)



山田君呼んでもけ〜へんわぁ・・・・


来たら全部持っていかれるで〜顔(笑)





すでにぶらんさん、夏使用の裸族となってるからお洋服作りもしばらくは

おやすみだわぁ〜〜〜たらーっ(汗)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:04| Comment(20) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

はだかんぼうのおじゅぼん

こんばんは〜。昨日は何とか原因らしきものが分かりました・・・たらーっ(汗)


ハードディスクは無事で何とかバックアップも取れたからひとまず安心ふらふら


でも、ある意味それより難儀かも・・・・

な、熱を外に出すためのファンが回ってないことが発覚どんっ(衝撃)


我が家のパソちゃんは形が古いから合うファンがあるかどうかあせあせ(飛び散る汗)


いま、伯父が考えてくれています顔(汗)



じゅにろぶはビビリながら使うだけ顔(笑)



早く完治してくれることをを願ってふらふら




さてさて。


本題に手(グー)


これもまた去年買ったものです顔(イヒヒ)






DSC_5943.jpg




VINTAGE DOGさんのスウェットパンツでするんるん



実は色違いを持ってるの顔(イヒヒ)


でも、どうしてもピンクが欲しくて。


でも、ピンクがサイズがなくって第2候補だったオレンジを購入るんるん


でも、この間見たらピンクもあったのよねぇ〜悩むわぁ〜顔(笑)





では早速黒ハート




DSC_5986.jpg



DSC_6013.jpg




うんうん。かわいい〜るんるん





DSC_6002.jpg




あらそう??顔(汗)


裸にズボンだっていいじゃないさぁ〜顔(笑)



一昔前は結構コートの下ははだかんぼうのおじちゃんがいたもんよ顔(チラッ)


今、あぁいう単純な嫌がらせ少ないけどねぇ〜

それに、昔より今のほうが大変なことだもんね顔(汗)




じゃぁ〜これでどう???





DSC_6048.jpg





DSC_6072.jpg




それはよかったわぁ〜Good




DSC_6086.jpg




ちなみに、この間R*M*Cで狙ってたパンツ、買えなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

カートに入れたらOKだと思いこんでたら手続き完了しないとダメだった見たい〜


あぁ、ショックもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム じゅにろぶ at 21:02| Comment(17) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

HAPPY使命 〜僭越ながらR*M*C〜

あれは年末のことだった・・・・


あと数日で年が変わろうというある日1通のメールが届いていた。メール


その中には驚くべきメッセージが書かれていた。Σ( ̄口 ̄*)



そのメールの送信者はいつもお世話になってるremocoさんるんるん




そしてその驚愕の内容とはどんっ(衝撃)






『Ver.12のお洋服のモデルをお願いできないですかぁ〜るんるん






モデルさん??Σ(・ω・ノ)ノ!





もちろん、すぐに『こんなぶらんでよければ是非に〜』ってお返事しちゃいました顔(笑)





ということでぴかぴか(新しい)




数日前にお話していた大事な使命ぴかぴか(新しい)



それは・・・







DSC_5384.jpg





はい。モデルさんをやらせていただきましたClap





しかもお洋服2点でハートたち(複数ハート)





DSC_5899.jpg




R*M*Cブランドらしい元気なくまさんと、かわいいお尻のエンジェル




ギャラまで入っててぶらんはもう俄然やる気満々犬(笑)




では早速ご紹介しますね。





エンジェルが非常にかわいい『ARMY』








DSC_5275.jpg



DSC_5366.jpg



DSC_5440.jpg



DSC_5432.jpg


DSC_5412.jpg




ジーンズとの相性もよさそうなARMY柄にそのかっこよさを中和する

かわいいエンジェルちゃんるんるん


生地は一般的なトレーナー地でパーカー・ラグランタイプです。

秋〜春まで着用できる素材ですね。






それではもう1枚ブティック



モデルさん!スタンバイしてくださいるんるん





DSC_5609.jpg





タコさんはスタンバイしなくていいねんけど・・・・顔(汗)




ま、ではお次へハートたち(複数ハート)




元気なくまさんがポイントの『BEAR』







DSC_5534.jpg



DSC_5552.jpg



DSC_5635.jpg


DSC_5659.jpg


DSC_5687.jpg




この元気なくまさんがビビリぶらんを強くしてくれそうるんるん


こちらは裏起毛で冬の時期は防寒にもバッチリ!

寒がりさんにはもってこいです!


ノースリーブパーカータイプかわいい






DSC_5924.jpg



どちらもバックだけでなく胸元にもデザインされててとてもかわいいですハートたち(複数ハート)




すでにショップはプレビュー中ですので下見に行けますよハートたち(複数ハート)

購入の前にはブログの方でお願い事項なんかもUPされてますので一度

覗いてみてくださいね。


ブログ→*4wan's Cafe*


ショップ→R*M*C



ショップのオープンは、本日1月16日 22時頃 オープン予定です。



パーカーが苦手な方・ラグランが苦手な方は


パーカーなし・タンクタイプへの変更も可能ですよ〜




ぶらんとおそろでいかがでしょうぴかぴか(新しい)




それにしても、ぶらんがモデルやから買ってくれる人がいなかったらどうする?顔(汗)





DSC_5514.jpg



今の間にみなさんにお願いしといたら??顔(汗)





DSC_5370.jpg




買ってくださいねぇ〜顔(笑)るんるん




remocoさんのお洋服は非常に着せやすくてワンコも動きやすいです。

*All dogs be HAPPY*〜全てのワンちゃんが幸せであります様に〜

をコンセプトにわんちゃんのことを考えられたお洋服です。


サイズもフルオーダーですぴかぴか(新しい)



じゅにろぶもオープンを狙ってお目当てを購入に行ってきます手(グー)



では、オープンまであと約1時間exclamation


ほなぁ〜〜〜〜Hello




たくさんのお友達とおそろいが出来ますように〜黒ハート






ニックネーム じゅにろぶ at 21:10| Comment(11) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ぬくぬくパジャマ

毎日寒い日が続きますすが皆様ご無事ですか?


やらないといけないことがいっぱいなのに寒いからとどんどん

後回しにしてしまってるじゅにろぶです顔(ペロッ)



さてさて。


昨日は頑張ってモデルさんをしていたぶらんさん


おやつをたんまり食べてウハウハですヽ(^o^)丿



今日はずっと寝てるけど顔(イヒヒ)




さてさて。もうすでに何度も着て登場してるのですが去年に買ったワン服をご紹介Tシャツ




DSC_5862.jpg




この2枚です〜ブティック



i Dogさんのお洋服ですハートたち(複数ハート)



チェックは超好みですぐにポチっ猫(足)

イチゴのフリースはおうち用ならま、いいか〜で購入顔(イヒヒ)


ぶらんの場合、オーダーでもつなぎはなかなか合わないの・・・

フード付なら多少は大丈夫なんだけどねぇ・・・





DSC_5692.jpg




分かってるくせにぃ〜顔(イヒヒ)



かわいいチェックのボア付きパーカーはこの間撮影済みだったのだ手(チョキ)





DSC_3199.jpg




微妙にやる気がないけど・・・顔(汗)



でも『似合ってるよ〜』って大好評だったもんねぇ〜ぴかぴか(新しい)




DSC_3211.jpg





やる気がなくなってきたぞ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


下を向き始めると危ないのよねぇ・・・顔(汗)





DSC_3221.jpg




乃亜ちゃんと一緒にるんるん


励ましてもらってるのに・・・たらーっ(汗)



やっぱりおやつ見せないとダメ??



その証拠に?昨日はというと・・・





DSC_6188.jpg




きりっと良いお顔顔(メロメロ)



かっこいいよ〜やれば出来るやん〜るんるん




DSC_6193.jpg




だったら、おやつがなくてもやって欲しいもんだわ(^_^;)



イチゴのフリースつなぎ、やっぱり着丈は少々短いものの、

ま、コレくらいならパーカーでごまかせるからGoodかなぁ〜





DSC_6216.jpg



おっ!座り始めたか・・・??たらーっ(汗)



ほら!がんばって!!







DSC_6245.jpg




きりっ!ぴかぴか(新しい)







DSC_6256.jpg




たこさんと一緒にきりりっ!






おぉ〜〜〜Clap



今日は違うねぇ〜できるねぇ〜ぴかぴか(新しい)



かわいいねぇ〜服が・・・顔(イヒヒ)




今日はなかなかいいものがとれましたGood




この調子でバンバン紹介していきますねぇ〜顔(イヒヒ)







DSC_6285.jpg






あぁ〜ハートたち(複数ハート)


はい。もうOKですよGood

ニックネーム じゅにろぶ at 22:24| Comment(12) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

R*M*Cでクリスマス

クリスマスが終わったのに、まだクリスマス気分??なじゅにろぶ顔(ペロッ)


だって、よく考えたらこの間、セルフ撮影してきた写真を

UPするのわすれてたから〜顔(ペロッ)


実はこの間の撮影のときにもうずいぶん前に届いたお洋服を持っていきました顔(イヒヒ)


はい。タイトルどおりR*M*Cのお洋服でするんるん


まだまだいっぱいUPしないといけないものがいっぱいなのにあせあせ(飛び散る汗)


この間のtokiサンタさんからのプレゼントプレゼントでしょ〜

新しいお洋服に、最近買った迷子札にお漏らしぶらんのおパンツ

それに愛情たっぷりぶらんとのペアルック・・・・


年明けだな顔(笑)




今回のR*M*Cのお洋服は今年流行のチェックのフードがかわいいお洋服ハートたち(複数ハート)



DSC_3051.jpg


バックはクリスマスヴァージョンで顔(イヒヒ)



DSC_3059.jpg



帰ってみてみたら前からのショットばっかり顔(汗)


せめてちょっとアップのを顔(ペロッ)



DSC_3070.jpg



お顔がいまいちやけど顔(イヒヒ)



じゃぁ〜このお洋服着て、これ被ってクリスマスのお仕事いってきてぇ〜




DSC_3103.jpg



うん。そう黒ハートクリスマスはサンタさんも忙しいやろうから〜


ぶらんの手でも借りたいんちゃうかなぁ〜るんるん



DSC_3109.jpg



重いのにあつかましい・・・(o¬ω¬o)


でも、そういうと思って、こっちも用意しておいたのよハートたち(複数ハート)



DSC_3122.jpg




ね。さぁこれでどう??( ´艸`)


それにしても、サンタさんがいいって言うけど、

ぶらん、マイそり持ってるん??サンタさんにはマイそりが必要やでるんるん




DSC_3127.jpg



ありゃりゃりゃりゃりゃΣ( ̄口 ̄*)


じゃぁ〜今年はトナカイさんやなぁ〜



来年までにはマイそり用意してサンタさんやらせてもらおうな手(チョキ)




DSC_3125.jpg



ようやくやる気になったみたいです顔(イヒヒ)



今年のクリスマスは皆さんのところにも行ったかもしれませんよるんるん


どこかのお宅でうまうまがなくなってるなんてことはないですか?


きっとぶらんがおいしく頂いたことでしょうねぇ〜顔(笑)




そして、いつもかわいいお洋服を作ってくださるremocoさん、本当にありがとうアリガト




ニックネーム じゅにろぶ at 20:37| Comment(8) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

どっちでもいいですけど・・・

2年ほど前に買ったわん服の福袋カバン


バッチリはずれだった顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


最近はめっきり確実に中身の分かってるものかはずれのないところのもの

しか買わないけど、やっぱり福袋ってはずれも多いですねぇ顔(汗)



そんなはずれのお洋服ブティック





IMG_0704.jpg



無地の紺色TシャツTシャツ


ぜんっぜんかわいくない!!ちっ(怒った顔)


なので2年間1度も着ることなく・・・顔(ペロッ)


だったらぁ〜ひらめきってことで!(いまさらわーい(嬉しい顔)








IMG_0710.jpg



つけちゃったわーい(嬉しい顔)(いまさら顔(イヒヒ)






IMG_0710.jpg


好きなドクロちゃんをつけちゃったるんるん



これでかわいく着られるかなぁ〜るんるん



って、もちろんぶらんは全く興味なし顔(え〜ん)





IMG_0707.jpg




すでに夢の中でしたハートたち(複数ハート)



次の日着させてみたらピチピチやった〜顔(笑)

写真るんるん写真るんるんなんて思ってたらバッテリー切れのため

また後日UPします顔(ペロッ)



ニックネーム じゅにろぶ at 22:47| Comment(10) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

R*M*C〜Ver.10〜

最近、めっきり写真の多いじゅにろぶ顔(ペロッ)

簡単に〜って思ってるんですけどねぇあせあせ(飛び散る汗)


すいませんたらーっ(汗)先に謝っちゃいます顔(ペロッ)


今日も選びきれず写真が多いです顔(笑)



今日はタイトルどおり人気ブランドR*M*C、remocoさんのお洋服ブティック


もう3週間以上前に到着してたんですけどねぇ顔(汗)


遅くなっちゃいました顔(泣)




今回、私がお願いしたのはぴかぴか(新しい)





DSC_2350.jpg




『ALOHA T』と『マスクマン T』の2枚るんるん




DSC_2361.jpg



ALOHA Tは悩んでライムグリーンをチョイスるんるん




DSC_2379.jpg



背中と同じプリントが胸にもあるんですよ〜るんるん




ではでは早速モデルさんにるんるん




DSC_3684.jpg

DSC_3700.jpg

DSC_3738.jpg




かわいい〜〜〜〜〜るんるん


大好きなグリーンなのにグリーンのお洋服って珍しいのるんるん

なので今回はこの色をお願いしました顔(笑)




背中も見せてくださいるんるん



DSC_3748.jpg




OKるんるんOKるんるんるんるん



そして、もう1枚が





DSC_2384.jpg



メッシュの『マスクマン T』



実はこれ、Ver.5のときに1枚のみの限定販売されたマスクマンTと

同じデザインなのでするんるん





DSC_2387.jpg




ねぇ〜るんるん


なので今回もチョイスしましたるんるんるんるん





DSC_3793.jpg

DSC_3818.jpg




うんうん。かわいいねぇ〜〜〜るんるん  カメラ




DSC_3834.jpg




もうちょっと〜〜〜カメラるんるん




DSC_3853.jpg



DSC_3865.jpg





お疲れ様ぁ〜るんるんじゃぁ〜もういいよ〜〜〜るんるんるんるん



優しいじゅにろぶるんるん




『さっきから何枚とってるんやぁ〜犬(怒)むかっ(怒り)




あははははははわーい(嬉しい顔)


気がついたら結構とってたんよねぇ顔(ペロッ)



今回もホントにかわいいお洋服でするんるん


どんどんお友達とおそろが増えてきたねぇるんるん

発送のお名前を見かけると興奮しちゃうじゅにろぶでするんるん

これからもおそろがどんどん増えるといいなぁ〜るんるん








ニックネーム じゅにろぶ at 23:35| Comment(14) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

きゃわゆい♪


こんばんは〜手(パー)またまた歯医者に通い始めたじゅにろぶです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ふぅ〜この5ヶ月で3回目・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今度はね。土曜日からほっぺの内側が痛くて痛くてあせあせ(飛び散る汗)

月曜日の朝我慢できなくなって歯医者に行ってきました病院


そしたらほっぺの内側が親知らずに傷つけられてそこからばい菌が入った模様あせあせ(飛び散る汗)

炎症が起きてるからすぐに治療できないと・・・あせあせ(飛び散る汗)


もう昨日は痛くて痛くて涙がぽろぽろ顔(泣)


やっと、もらった薬を飲み続けて今日の夕方くらいから落ち着いてきました〜顔(汗)


炎症が落ち着いたら親知らず君を抜歯しますたらーっ(汗)

まぁ〜こんなに痛いのが続くくらいなら抜いてもらおうと・・・顔(え〜ん)



炎症が落ち着けば金曜日に抜歯してきますexclamation×2
怖いよ〜〜〜〜〜ふらふら

だって、抜歯なんて小学生以来やも〜んもうやだ〜(悲しい顔)
小学生のときなんて乳歯やし・・・顔(汗)



先生は抜くのは痛くないよ〜Goodって言うけど・・・

でも、もうこんな痛い思いは嫌やし・・・顔(汗)


親知らずを抜いた経験のある方、どうぞ体験談を教えてねぇ〜わーい(嬉しい顔)


と言うことで今日はるんるん写真もねぇ〜事件もねぇ〜るんるんですわぁ〜顔(笑)


と言いたいところですが、シャメで撮って送った写真を再利用いたしましょハートたち(複数ハート)







F1000074.JPG



じゃじゃじゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)





ブラック君とクリームちゃんのるぅ〜さんが送ってくれました〜ぴかぴか(新しい)


サイズもバッチリGood


デカチュアぶらんさんはつなぎはいつも寸足らず顔(汗)

今度教えたもらいまぁ〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
るぅ〜さんありがとう〜アリガト



実はもう1つ頂き物を隠してるんですが写真がまだで・・・顔(汗)
近々写真を撮りますねぇ〜るんるん



あっ!デカチュアで思い出したひらめき
忘れてたのに昨日のいぬきちさんのコメントでさぁ〜思い出したわぁ〜顔(笑)



前回、ご紹介した超親切なお兄ちゃんるんるん


道を教えてもらったあとにおにいちゃんからご質問がひらめき
さぁ〜何なりと聞いてちょるんるん



『その子はスタンダ〜ド???わーい(嬉しい顔)


その子・・・・・



我が子ですな顔(チラッ)


『それがミニチュアなんですよ〜顔(笑)



『え゛〜〜〜〜〜まじでぇ〜〜〜顔(笑)



おい、親切なお兄ちゃん・・・・やる気か?
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



もう大爆笑してくれました (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



ま、慣れてるけどねぇ〜プー!(*≧m≦)=3



みなさん!大きい子を見たときはとりあえずミニチュアですよねぇ〜るんるん
って言ってあげましょう〜るんるん


おんなじか〜?プー!(*≧m≦)=3



ニックネーム じゅにろぶ at 22:24| Comment(20) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

R*M*C 〜Ver.9〜

こんばんは〜。ちょっと動いただけなのに筋肉痛なじゅにろぶです顔(汗)
あっ!でもこんなに早く出てくるって事は若い証拠???顔(ペロッ)

ということにでもしておいてくださいなるんるん


そして先月、京都に遊びにい行った日に届いていたものプレゼント

そうです〜R*M*Cのお洋服です〜顔(笑)

ずっと写真すら撮れてなくてやっと今日モデルさんにお願いして撮ったよ〜カメラ


では早速ハートたち(複数ハート)




DSC_6677.jpg


今回お願いしたのは『SKULL』と『FLOG』のこの2点るんるん

FLOGの方はパーカーでお願いしましたClap


DSC_6685.jpg


じゃぁ〜まずはこちらから行きましょうかぁ〜ハートたち(複数ハート)



『SKULL』



DSC_6541.jpg


スカルプリントの生地で1つ大きいスカルさんのワッペンがついていまするんるん
Very私好み〜〜顔(メロメロ)




DSC_6552.jpg

うん。似合ってるよ〜るんるん
男前に磨きがかかるねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)


じゃぁ〜お着替えしてくださいなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)



DSC_6554.jpg


これ!離せ!!!早く離せぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

終わったらおやつあげるからぁぁぁ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



DSC_6567.jpg


切り替え早いなぁ〜〜〜( ̄ー ̄あせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ〜『FLOG』ねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)




DSC_6582.jpg



いいけど、お座りしてキリッとしてくれる??



DSC_6594.jpg



うんうん。いい感じGood

頑張ったねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)



DSC_6671.jpg


はいはい。顔(笑)おやつねグッド(上向き矢印)

モデルさん、頑張ってくれました手(チョキ)

R*M*Cのお洋服は本当に着せやすいexclamation×2
最初からお願いしてるからどんどんコレクションが増えてきてルンルンでするんるん


ぶらんも嬉しいよねぇ〜〜るんるん







ニックネーム じゅにろぶ at 23:24| Comment(20) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ご回答ありがとうございました〜

先日皆さんに質問したのを覚えてるでしょうか?顔(笑)

ワン服を捨てる基準は?


と言うおも〜〜いおも〜〜い重要な質問でした(*^▽^*)



で、結論から言いますと・・・・・






捨てられない!!



との結論ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


理由は様々で
『着ないけどまだ捨てるほど痛んでないから』
と言う理由が一番多かったねぇ〜るんるん

あとは、『もったいないからexclamationこれは西日本人に多かったなぁ〜顔(笑)

そして、『思い出が詰まってるから』な〜んて素敵なご意見もかわいい



結論は、捨てません顔(笑)


でも、捨てる基準としてはボロボロになったときだそうでするんるん

保存方法としてはプラスティックケースが多かったよ〜るんるん


一番『どうしてんのやろ〜?』と思ってた7ワンママのtokiさんちるんるん

さすがに7ワンちゃんexclamation箪笥があるんだって〜そうだよねぇ〜かわいい
いつもみんなおそろいでかわいいお洋服着てるもん王冠



皆様ほんとにありがとうございました〜アリガト

なんだかすっきりしましたハートたち(複数ハート)
そして、我が家より衣装もちさんがほとんどだってこともわかったよGood



と言うことで現在の我が家のワン服状況を〜るんるん


あっ!じゅにあのは少ないから入ってませ〜んわーい(嬉しい顔)




まずはこちらから〜〜〜






DSC_3591.jpg


ハイ。これが今のぶらんのクローゼットでするんるん
夏服が全部ここに収まってます手(チョキ)

夏服はかさばらないからここだけでちゃんと収まりますかわいい




そしてここで、ぶらんのクローゼットの歴史をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





000 3.jpg


こんな調子でどんどん拡大してまするんるん


ちなみにこのクローゼットはこ〜んな感じかわいい




DSC_3594.jpg





DSC_3619.jpg





DSC_3666.jpg



ってな感じです顔(笑)



そして、さらに去年の秋にさらにクローゼットが増えましたあせあせ(飛び散る汗)

それがこれ下下




DSC_3668.jpg



今は冬物を入れてますグッド(上向き矢印)

そしてもう1箱小さめの箱に冬物ちゃんがぎっしり入ってまするんるん



そしてこのクローゼットの上になぜか・・・




DSC_3681.jpg



デカグラスバー


その中におやつ&おもちゃが入ってます顔(笑)


って〜な感じの我が家黒ハート


はい。これからもきっとどんどん増えちゃいます手(チョキ)








ニックネーム じゅにろぶ at 23:51| Comment(8) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ラスト2枚!!&大失態・・・

ついにポチポチしたお洋服も残り2枚Clap

チャチャ〜〜っと紹介させていただきます〜るんるん




まずは『hull of vigorさん』のつなぎから〜るんるん

私はこちらのスリングを愛用中です〜ハートたち(複数ハート)

早速〜〜〜



+++体験パイルつなぎ+++



DSC_8469-1.jpg

薄手のパイル地でこれからの季節も大丈夫Good
つなぎで1200円という安さに惹かれてサイズ確認がてらポチッとパソコン




DSC_8487-1.jpg



DSC_8503-1.jpg


今日も高木ブー健在顔(笑)

サイズもOKGood
はい。これはダックスサイズですよ〜顔(笑)
ぶらんサイズがあるところもあるんだから〜るんるん


つなぎはちょっと寒いときとか車に乗るときとか活躍の場も結構多いのグッド(上向き矢印)
これで、ここではDLサイズもOKってこともわかったねぇ〜るんるん




ほいexclamationお次るんるん


これはポチッとじゃないけど、一緒にご紹介るんるん


ペットパラダイスのお洋服です犬(足)


+++レザ−調パンツ+++



DSC_9247-1.jpg


これはずっと欲しくてグッド(上向き矢印)
でもなぜかいつの間にか店舗から消えちゃってあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月ほど前にやっと見つけたらなんとexclamation×2プライスダウンしてたよ〜手(チョキ)
しかも半額以下に顔(イヒヒ)

早速〜〜〜




DSC_9108-1.jpg



DSC_9118-1.jpg



DSC_9147-1.jpg


色々着まわせるかな顔(イヒヒ)

でも、やっと手に入れたパンツをさぁ履かせよう手(グー)と思ったら・・・

不良品やったの・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おちりのところの金具がおもいっきり外れてたもうやだ〜(悲しい顔)


すぐ電話して新しいの探してもらって交換したよ〜顔(メロメロ)
見つかってよかった〜るんるん


はい。これで全部ですよ〜わーい(嬉しい顔)
とうとうモデルさんのお仕事もお〜〜〜しまいるんるんるんるん


皆さんにご心配いただいた以上に報酬もぼったくられたよ顔(イヒヒ)


立派なモデルさんに・・・・顔(ぷんっ)



アタフタぶらんとじゅにろぶの大失態あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム じゅにろぶ at 22:56| Comment(12) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

目指せ!衣装持ち??ただの親ばか???

またまた500枚を越える写真を撮ったおかげで昨日は写真の選別だけで
疲れきってしまったじゅにろぶですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのうち結局まぁまぁなのは130枚程度やったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
1ポーズで何枚も連写するから同じのは2枚以上はポイッー(長音記号2)
もちろんピンボケもポイッー(長音記号2)

で、残ったのが130枚・・・・約4分の1ですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

500枚、全部見るのは相当の労力だった〜あせあせ(飛び散る汗)
撮るのはそんなに時間かからないのにねぇ顔(イヒヒ)

ぶらんも、もう限界でした〜犬(笑)


ではでは早速ご紹介しましょう顔(ペロッ)


今日は、先日ポチッとした『i Dog さん』のお洋服です〜ハートたち(複数ハート)



それがこちら下下




DSC_9219-1.jpg


今回はバーゲンでこの2枚をチョイス〜るんるん
案外ぶらんさんサイズがどこもすぐ売れちゃうんですよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
なのでバーゲン開始と同時にポチポチッとパソコン


ではでは〜



+++どくろアップリケタンク+++




DSC_8725-1.jpg




DSC_8817-1.jpg


アップリケも見せてくださいるんるん




DSC_8831-1.jpg


はいるんるん


茶系ってぶらんが茶色だからそんなに買わないんですけど
案外大丈夫ですよ〜るんるん


そして〜



+++すまいるアップリケ付パーカー+++


これは正直、一目ぼれでした顔(メロメロ)
では早速、モデルさんどうぞ〜顔(イヒヒ)




DSC_8895-1.jpg



DSC_8907-1.jpg



うん。かわいいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
背中のすまいるちゃんは全く見えないけどねぇ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




DSC_8959-1.jpg


うんうん。微妙に見えたよ〜〜顔(笑)


DSC_9039-1.jpg


あいにくのダックスサイズじゃないけど、袖も大丈夫そうで何より〜顔(笑)

白のお洋服もあんまり買わないけど、やっぱりさわやかでいいなぁ〜るんるん
脚長ワンちゃんはそうでもないけど、短足さんって、すぐ胸が汚れませんか?
ぶらんはあっという間に胸がどろんちょになるのあせあせ(飛び散る汗)

しかもす〜ぐゴロンゴロンするから真っ黒けあせあせ(飛び散る汗)

でも、お出かけ用なら大丈夫かなぁ???


はぁ〜それにしてもポチポチし過ぎやわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
これはただの親ばかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、ついついね・・・顔(ペロッ)

実はあと2枚隠してるじゅにろぶでした顔(笑)





DSC_8981-1.jpg


もうやめて欲しくて必死のアピールなぶらんです上上   

それはどうかな??三 (/ ^^)/





ニックネーム じゅにろぶ at 23:30| Comment(12) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

Happy Bag♪

今日もいい天気でしたねぇ晴れ
こんな日は歯医者日和病院
と言うことで、今日はこんないい天気にもかかわらず歯医者に行ってきたよもうやだ〜(悲しい顔)

約半月で1本の治療が終わって今日から新しい虫歯顔(イヒヒ)
はい。ばっちり麻酔を掛けて神経抜いてきたよ〜ふらふらヒィー


今日は昨日の続き、ワン服でかわいい



今日のは、これまた私のお気に入りブランドDog goods shop Fickleさんのお洋服です〜♪

福袋とかほとんど買わないじゅにろぶだけど、ここのHappy Bagは
前回もお願いして、お気に入りなの〜顔(メロメロ)

オールサイズオーダーのハンドメイドだからサイズが難しいぶらんもぴったりぴかぴか(新しい)

ここのお店はすごい人気だからカーとがオープンしたらあっという間に
オーダーストップになってしまうのあせあせ(飛び散る汗)
今回も春のお洋服はオーダーしそこなったし・・・たらーっ(汗)

このHappyBagも12月にオーダーして3月中ごろの到着でした顔(汗)
まぁ、私の入金が遅かったからほとんど一番最後だったんじゃないかな顔(ペロッ)


早速、ご紹介ぴかぴか(新しい)





DSC_8239.jpg


私はTシャツ2枚・つなぎ1枚のものをオーダーリボン

あとはTシャツ3枚のとTシャツ1枚&つなぎ(又はワンピ)2枚のが
あったような気が・・・???


早速モデルさんどうぞ〜Clap


+++パッチワーク風Tシャツ+++





DSC_8259-1.jpg




DSC_8275-1.jpg




DSC_8293-1.jpg


私より衣装持ちなぶらんだけどブルーっていうのは初めてだった〜ハートたち(複数ハート)
はじめはブルー???って思ったけど、綺麗なブルーで予想以上のかわいさ顔(メロメロ)




DSC_8281-1.jpg

うんるんるんモデルさんよりかわいいよ〜るんるん
似合ってまするんるん  (たぶんね・・・( ´艸`) )





+++水玉×ボーダーTシャツ+++



DSC_8417-1.jpg




DSC_8506-1.jpg



DSC_8447-1.jpg


こちらもはじめてのお色ぴかぴか(新しい)
ちょっとパジャマチックなお色?なんて思ったけどこれまた
予想以上にかわいい春らしいTでするんるん


うんうん。カワウィウィ〜〜〜顔(メロメロ)





+++ワッペンプリントつなぎ+++





DSC_8648-1.jpg



DSC_8648-1.jpg



DSC_8652-1.jpg



ワッペンプリントがすごくかわいいトレーナー×茶系パンツのつなぎですグッド(上向き矢印)
じゅにろぶが大好きな赤がポイントカラーになっててほんとにかわいい顔(メロメロ)
しかもつなぎって一気に着れてワンコも着やすいんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC_8709-1.jpg


はいるんるん
今日はもう終わりだよ〜Good
よく頑張ったからもちろんモデル料も弾みます〜Good


ごはん・・・・それはどうかな・・・( ̄ー ̄;ムリヤロナ・・・



どれもお任せで到着までドキドキだけど今回もはずれのないお徳品でしたるんるん

ここのTシャツ、袖付だから私は好き〜ハートたち(複数ハート)

袖付ってめんどくさいからなかなか自分では作らないし顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

飽き飽きしながらも頑張ったぶらんでした顔(イヒヒ)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:43| Comment(12) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

R*M*C 〜Ver.8〜

昨日の雨が嘘のような今日のお天気晴れ
やっぱり晴はいいですねぇ〜Good

今日は、掃除をするぞ手(グー)と気合を入れてたにもかかわらず
首を痛めてそれどころではなかったじゅにろぶです顔(ペロッ)

ニャハハハハ顔(笑)どんくさいです顔(ペロッ)


その代わり今日は放置してたお洋服の写真を一気に撮ってやろうカメラ
と思ったのに、それも途中までで断念顔(笑)


と言ってもへたっぴカメラマンのじゅにろぶは今日だけで700枚位写真を撮ったよ〜顔(笑)


と言うわけで早速どうぞ〜手(チョキ)



今日はタイトルどおり私のお気に入りブランドぴかぴか(新しい)
*4wan's Cafe*のremocoさんのブランドR*M*Cのお洋服ですかわいい


今回のVer.8のお洋服、実はすでに3週間くらい前に届いてたのですプレゼント

なのに、モデルさんがかなかなねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ついに無理やり立ち上がらせたぁ〜手(チョキ)




DSC_8191.jpg


今回はこの2着とるんるん





DSC_8194.jpg


ネーム缶バッジハートたち(複数ハート)


そして、失敗写真〜顔(笑)




DSC_8183.jpg


張り切りすぎて?でてきた〜顔(笑)

じゃぁ〜そのやる気でお願いしまするんるん



+++プチハート+++





DSC_8085.jpg





DSC_8108.jpg



DSC_8070.jpg


さっきから何か見つめてる???目



DSC_8080.jpg



アハハハハわーい(嬉しい顔)
おやつを見つめてるんやね  ホネ 目

はい。もちろん、モデル料はこまめに出していきますよ顔(笑)
だから頑張ってるんるん


じゃぁ〜着替えてください黒ハート





+++アラン模様ジャガード+++



DSC_8158.jpg




DSC_8174.jpg




DSC_8116.jpg




DSC_8113.jpg


また?

モデル料、かなり高くつくね・・・・顔(汗)


いかがでしょうか???

もちろん親ばかなじゅにろぶはかわいくてめまいですわぁ〜ぴかぴか(新しい)

あっ!この2枚のお洋服で700枚とったわけなじゃいよ〜顔(え〜ん)

ポチッと短期間でやっちゃったからぁ〜顔(汗)
それに加えて年末にオーダーしたのが3月に重なったり〜顔(笑)


ぶらんもじゅにろぶに付き合ってだいぶ疲れたみたいです〜顔(ペロッ)


ネタUPのためにちょっとづつ?出していこうねぇ〜顔(笑)
ってそんなに枚数ないけど顔(イヒヒ)



撮影中も高木ブーかのように何度も居眠ったぶらんでした犬(笑)眠い(睡眠)




DSC_8143.jpg



居眠った姿も親ばかは1時間は見てられるよ〜顔(笑)

次はどんなお洋服かなぁ〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム じゅにろぶ at 23:35| Comment(14) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

R*M*C Ver.7

ここ2.3日眠気に勝てずいつもよりずいぶん早く寝ていたじゅにろぶです顔(ペロッ)
ベロア生地の布団カバーを最近買ったんですが、これが非常に気持ちいいの顔(メロメロ)

毎日幸せを感じておりまするんるん



と、全く関係ない話で始まった今日の記事は顔(イヒヒ)
はい。



R*M*Cのお洋服がすでに3週間ほど前に届いておりましたプレゼント


すでにVer.8の申し込みも終わりましたねぇ〜かわいい
もちろん、がんばってお願いしましたよ〜手(チョキ)


では、早速モデルさんにご登場いただきますClap


これが全くやる気を見せないのよねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




DSC_5432.jpg

まずはマトTぴかぴか(新しい)
背中と胸元にかわいいマトリョーシカのプリントがされていますかわいい



DSC_5439.jpg

不満げなぶらんさんとかわいいマトちゃんのコラボレーションるんるん




DSC_5446.jpg

はい。すでにご機嫌斜めでしょ( ̄ー ̄;


とても着やすい生地でオールシーズン着用可でするんるん





DSC_5451.jpg

お次はハードにドクロTぴかぴか(新しい)




DSC_5472.jpg
背中とフードにカッコいいドクロさんが存在感バッチリexclamation×2



DSC_5481.jpg

ジーンズとの相性もバッチリですよGood



これもすごくストレッチが効いててしっかりとした生地でしたるんるん
どちらもこれからまだまだ十分着られるねかわいい


それではremocoさんにご挨拶はexclamation&question




DSC_5466.jpg


DSC_5464.jpg





よくできましたClap



また宝物が増えたねぴかぴか(新しい)




DSC_5493.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 23:55| Comment(10) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

さぼりマンがんばるヾ(▼ヘ▼;)

こんばんは〜急に寒くなってきましたねぇるんるん
そんな挨拶してんじゃねぇ〜よexclamation×2と思ってくださったそこのあなたexclamation×2

すみません〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そして、ありがとう〜〜〜〜〜アリガト

実はくそ忙しいことをアピールしてたじゅにろぶ、実は・・・・あせあせ(飛び散る汗)
月曜日からまたまたお外で働いております顔(チラッ)
この間までの職場とは違うんですが同じ系列のお仕事です〜あせあせ(飛び散る汗)
だってねぇ〜そんなつもり全くなかったのに、急に電話が・・・
そして、『いってくれませんかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)』って担当の方が・・・顔(泣)

かなり悩んで、ワンズの顔を見てみると・・・・目

犬(笑)飯代稼げ犬(怒)むかっ(怒り)とじゅにあが・・・あせあせ(飛び散る汗)
おもちゃ代稼げ ゴルァ〜むかっ(怒り)とぶらんが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので渋々お受けしました・・・顔(泣)
また3月手前までがんばりますexclamation×2
もちろんできる限りブログも更新しますexclamation×2

だから見捨てないでねぇ〜Hello
さぼりマン頑張るexclamation×2ヾ(▼ヘ▼;)

そして、もう1つさぼりマンが頑張ったこと・・・手(チョキ)
それはね・・・・


衣替えTシャツ

といってもワンズの衣替えTシャツ
私のはねぇ〜なんと箪笥を開けるとまだ夏物が・・・晴れ

といってもねぇ・・・・タンクトップよタンクトップexclamation×2
切なげなタンクトップが色とりどりに華やいでますぴかぴか(新しい)    あせあせ(飛び散る汗)

毎日、働く右帰る右おうちでお仕事右風呂右寝る の繰り返し・・・・

くりかえし・・・・くりか・・・え・・・し・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いや!私は頑張るんだ〜ふらふら

そんな話じゃないのよ 衣替えわーい(嬉しい顔)

ワンズの冬物のお洋服は

DSC_1509_r1.jpg

この小さめBOX2つに入っていますTシャツTシャツ

なぜ重い腰を??なんて思ってるそこのあなたexclamationいいご質問ですexclamation

それはね!

あのじゅにろぶおかんに『もう衣替えしたってexclamation×2』って言われたからふらふら

寒そうなんだってぇ〜犬(怒)むかっ(怒り)

そこでがんばりましたのさぁ〜手(チョキ)

DSC_1514.jpg
夏服さん、さようなら〜〜〜Helloまたねぇ〜〜〜



そして。最近、ぶらんさんはまたまたGETしたのexclamation×2


DSC_1519.jpg

ぶらん用クローゼットを・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌あせあせ(飛び散る汗)

なので衣替えしてももよゆうさぁかわいい

DSC_1536.jpg

今までのじゅにろぶ父作の本棚クローゼットは普段着をTシャツ
普段着は温さ重視だからデザインは『そんなのかんけいねぇexclamation×2顔(イヒヒ)

DSC_1519.jpg
こっちのNEWクローゼットはお気に入りとお出かけ用ねぇ〜黒ハート


さ、これで一安心るんるん

私のタンクトップもいい加減に衣替えしよう〜顔(ペロッ)

こんなマイペース更新な我が家ですがよろしくです!!


あっ!じゅにあは元気ですよ〜犬(笑)
ちゃんと紹介しておかないとねぇ〜顔(イヒヒ)





ニックネーム じゅにろぶ at 00:10| Comment(15) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

お茶の子さいさい!?

先程は、皆様、ありがとうございましたアリガト
PCの環境によっては、どうも記事がずれてしまってるようです顔(汗)
もし、皆様のところから見ても記事がずれてるようでしたら引き続き教えて下さいねふらふら


さてさて、本日の記事に〜パソコン
前の職場を離れて約1週間exclamation
やっと記事もちゃんとUP出来るようになってきました手(チョキ)

それと同時に今までサボってたお片付けがあっちもこっちもいっぱいふらふら
今週はそっちの方にかなり時間をとってしまった・・・バッド(下向き矢印)

こんなのも放りっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

101_0145.jpg
ぶらんの服ですTシャツ
洗濯済のを掛けずにたたんだままにしてたらどんどんぐちゃぐちゃにがく〜(落胆した顔)

101_0150.jpg
ここまで放っておくとは・・・たらーっ(汗)あ〜あたらーっ(汗)


このままではぐっちゃぐちゃのどっろどろになってしまうexclamation×2
と言うことで、もちろんちゃちゃっとお片づけですよ顔(イヒヒ)

101_0155.jpg
はははかわいいチャチャッとこんなもんです顔(イヒヒ)

な〜んてexclamation×2ただ掛けるだけなのに結構時間かかったなぁふらふら
夏場はそんなに着ないのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
写真で分かると思うけど、まだ値札がついてるのもあったの顔(イヒヒ)
どうしても偏っちゃうんですよね顔(笑)

我が家のこのお洋服たちの出番は実はこれからなのだ〜顔(イヒヒ)

はぁ〜お片づけって苦手バッド(下向き矢印)


ニックネーム じゅにろぶ at 22:46| Comment(3) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ファッションショーの裏側

昨日、記事をUPしようと思ってたのに、シートのデザインを変えてたら
そっちに時間をとられすっかりUPのことも忘れてしまったじゅにろぶですふらふら

はぁ、毎回ちょっと変えるだけなのにかなりの時間を費やすわぁ・・・たらーっ(汗)
しかも、じゅにろぶ妹に『おっ!変えたんexclamation&question』なんていわれたから
『うんるんるん秋っぽくしようと思って変えてみてんわーい(嬉しい顔)るんるん
なんてちょっと自慢してみたら『秋っぽいかexclamation&question 目』なんていわれ
そのたった一言で撃沈の今日のじゅにろぶ・・・ふらふら

ふんexclamationいいさぁ〜どうせ自己満足やし顔(ぷんっ)

と言うことで昨日UPするはずだった記事を早速UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大好きなremocoさんのお洋服でファッションショーをしたぶらんさんるんるん
はじめは結構じゅにろぶにちゃんと付き合ってくれてたるんるんのにexclamation×2
あまりのしつこい撮影会にだんだんお顔が険しくなってきたのがく〜(落胆した顔)


100_0813.jpg
まずはやっぱりおやつの催促あせあせ(飛び散る汗)
口もなんだかへの字口になってるし顔(笑)


撮影中もじゅにろぶに質問攻め顔(汗)

100_0843.jpg

質問攻め・・・質問・・・しつもん・・・しつ・・・

んんexclamation&questionあれれれれexclamation&questionなんだコリャあせあせ(飛び散る汗)


100_0850.jpg
鼻垂れてる〜〜〜〜〜顔(笑)ー(長音記号2)
ぶらんさん〜〜顔(笑)鼻が〜〜顔(笑)たらり〜んって顔(笑)
しかも、観察してるとどんどんたらり〜ん・たらり〜んって垂れてくるの顔(笑)

元々鼻水の量は多いんだけどねぇ〜顔(笑)

鼻水をしっかり拭いてもちろん撮影再開exclamation×2
飽きてるのにさらに撮影してるとついにexclamation×2

100_0869.jpg

ギブアップ宣言されてしまいました顔(ペロッ)
まぁ、ハナタレになるくらいがんばったから開放してあげましょうるんるん

皆様のおうちでは、1つの記事が完成するのに何枚くらいの写真を撮りますかexclamation&question
我が家では多い日には1日100枚近く撮る日もあるんです顔(汗)
だって、カメラマンの腕が悪いから仕方ないよねぇ顔(ペロッ)



ニックネーム じゅにろぶ at 17:30| Comment(10) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

r*m*cブランド

この間予定していたr*m*cブランドのファッションショ〜ぴかぴか(新しい)
お洋服は先月到着したんですけどねぇ顔(ペロッ)

ではでは早速参りましょう〜〜Clap


100_0777.jpg
まずはビタミンイエローのHappyBusタンクでするんるん


背中はというと〜〜かわいい
では、ぶらんさん、背中を見せて下さいなぁるんるん

100_0785.jpg


100_0792.jpg
うんちょっと見えにくいけど、皆さんは分かったかなぁ??


remocoブランド2.jpg
以前に紹介したけど、背中にはこんな上プリントがされています黒ハート


お次は・・・・るんるん


100_0806.jpg
夏色のレインボータンクです虹


100_0861.jpg
そう、リブの色はお空の色をチョイスしたんよねぇ〜虹

どっちもすごく可愛いタンクでぶらん共々すごくお気に入りです顔(メロメロ)
いつもいつもホントに可愛いお洋服をありがとうるんるん

なんとremocoさんち、次男のモカ君のお誕生日バースデーの日の昨日、
4ワン目が仲間入りしたんですよ〜犬(笑)るんるん
ますます賑やかになりますですねぇ顔(笑)

そして、モカ君、遅ればせながらお誕生日おめでとうバースデー


ニックネーム じゅにろぶ at 23:42| Comment(8) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お届き物♪

こんばんは。世間様はお盆休みだというのにお盆休みが全くないじゅにろぶですたらーっ(汗)


先週のこと、ついに我が家にも待ちに待ったものが届きましたClap
皆様のところで見るたびに心躍っていたもの・・・それはexclamation×2

これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


100_0050.jpg

そうですexclamation×2R*M*Cブランドるんるんremocoさんのお洋服ですかわいい

100_0053.jpg
今回もきゃ〜わゆいねぇ〜黒ハートみんなとおそろ〜〜るんるん


今回のはレインボーカラーにハワイあんなプリントのタンクと
100_0059.jpg


remocoブランド2.jpg
HAPPYBUSタンクですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもねぇ〜〜〜〜これexclamation×2 下下


100_0062.jpg
プレートのところがR*M*Cになってる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

凄い凝ったデザインです黒ハート


今回も自分でカスタマイズできたんですよ〜〜〜るんるん

HAPPY BUSタンクはこの黄色といい感じのピンクがあったの揺れるハート
我が家は、男の子だし夏だからビタミンイエローをチョイスるんるん

そしてレインボータンクは、リブの色を赤・青・黄色からチョイスできたのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100_0065.jpg
我が家はブルーをチョイスかわいい
これはホントに迷ったexclamationたかがリブの色かもしれないけど、
これが、リブの色でホントにイメージが変わるのよ〜〜わーい(嬉しい顔)

で、すんごく悩んであせあせ(飛び散る汗)青にしたのはこれも夏らしく青空をイメージして
このお色をチョイスぴかぴか(新しい)


この、みんなお揃いだけどそれぞれ自分の特徴も入れられるカスタマイズがいいねぇ〜黒ハート
おそろなのにちゃんと個性も出るもんねぇ黒ハート

remocoさん、ホントいつもありがとうexclamation×2
これ着て、さてどこに行こうexclamation×2

そしてそしてもう1つのお届け物exclamation×2
これが超ミラクルBIGサプライズなお届け物だったのがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

それはこれexclamation×2

100_0065.jpg

(ホントは凄くきれいに梱包されてたの顔(笑)なのに興奮のあまり
 先にあけちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そして中身はexclamation×2


中身はexclamation×2exclamation×2exclamation×2

おっと、眠くなってきたので顔(イヒヒ)明日UPさせていただきます顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:26| Comment(10) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする