2011年03月03日

稲荷山ペットパークへ!





またまた気がつけばこんなにも開いてしまった・・・・( ̄ー ̄;

なんだかんだと忙しくしてるとあっという間に月日は経っちゃいますね・・・


ま、じゅにろぶの遊びの予定がびっしりだったんですけどね( ´艸`)



ストレス発散が必要なわけですよ〜( ´艸`)






先週の金曜日に久々に可愛いお嬢さんたちとおデートしてきたよ♪





お昼までは仕事だったじゅにろぶは12時ピッタリに仕事をあがって

急いで帰ってぶらんを抱えていざ出発!





一緒に遊んでくれたカワイコちゃんは









DSC_1094.jpg




いぬきち部隊の乃亜ちゃんと紗優ちゃん♪


ランに入るなり走り回る2ワン♪





あっ!今日はいっきにUPするので長くて写真もかなり多目ですので・・・・







DSC_1098.jpg





DSC_1099.jpg





ボールが欲しいのかのんちゃんに絡みたいのか( ´艸`)

ボールを狙ってるのかのんちゃんを狙ってるのか(o≧▽≦)o







DSC_1110.jpg




何をや!?(・ ・)


おっちゃんでも貸したろか?(ノ´▽`)ノ



あれ?おっちゃんは???




ぶら〜ん!!









DSC_1117.jpg





きゃははははは(o≧▽≦)o



ぶらんさん、来る途中の車の中でさぁちゃんをクンクンして怒られましたの。


ワン!!って1回だけね( ´艸`)


それでこのテンション?




ぶらんのテンションとは正反対のこの方






DSC_1134.jpg




飛行犬乃亜さん♪


ぶらんもこんな風に飛んだら??( ̄ー ̄;







DSC_1144.jpg






あっそう・・・・( ̄ー ̄;




でも、ほれ、みてみ?


のんちゃんたのしそうやで・・・・・








DSC_1164.jpg




DSC_1170.jpg





DSC_1187.jpg




すごいで・・・


くっちゃんの真似してるんか・・・勝つために特訓してるんか・・・








DSC_1197.jpg






満足そうやし( ´艸`)





DSC_1206.jpg





ありゃ・・・







DSC_1213.jpg




ありゃりゃりゃりゃ(o≧▽≦)o



お〜こら〜りたぁ〜(o≧▽≦)o






でも・・・・・







DSC_1217.jpg





めちゃかわいいやん( ´艸`)


ぶらんもあんなふうに特訓してみたら???








DSC_1228.jpg





あっそ・・・・( ̄ー ̄;




な〜んにも興味ないねんなぁ・・・・・







DSC_1252.jpg





えっ・・( ̄ー ̄;





DSC_1256.jpg





えぇ・・・(。>ω<。)







DSC_1273.jpg





たこ焼きにはこの反応・・・・プー!(*≧m≦)=3




何でやねん!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!




みてみ!さぁちゃんを!!




DSC_1283.jpg





あんなに楽しそうに走ってるやん!


なのにあんたは・・・・






DSC_1292.jpg




( ̄ー ̄;





DSC_1296.jpg




たこ焼きばっかりやん!!(*´ο`*)=3




どうせじゅにろぶがどこかへ行ってもたこ焼きに負けるんやろうな・・・


ま、お茶でも買いに行ってくるわ・・・(*´ο`*)=3










DSC_1317.jpg





おぉ〜!



追いかけてきたよ〜(o≧▽≦)o



たこ焼きに勝った女じゅにろぶです(o≧▽≦)o






お茶を勝ってる間もワンワンワンワン・・・・




嬉しいような・・・・情けないような・・・・・( ̄ー ̄;







DSC_1326.jpg






複雑・・・・(o¬ω¬o)







DSC_1329.jpg






でも、こんなお顔を見るとやっぱり嬉しいかも(///∇//)


親ばかまっしぐらです( ´艸`)







じゃぁ〜それを持ってきなさい!





DSC_1337.jpg





何回も何回も指示してやっと数メートル運んでたし( ´艸`)




今日もおやつの人、いぬきちさんに







DSC_1348.jpg




DSC_1353.jpg






DSC_1358.jpg






いっぱいおやつをもらってたよ♪


いつもありがとう〜♪



さぁさぁ、食べたら動きなさい!






DSC_1368.jpg




ぶらんのらんは『ドッグラン』のらんじゃないの??





DSC_1371.jpg




そんなにきっぱり否定せんでもいいやん・・・・( ̄ー ̄;




全く遊ばなかったぶらん・・・・


なのに次の日はおうちの中で持っていったピッピのおもちゃを持って走る走る・・・


狭い家の中で走らんでも、あんなに広いところで走ればよかったのに!(((p(>o<)q)))


ぶらんのらんは『おうちでラン♪』の、らんでした・・・(。>ω<。)






常にじゅにろぶが扉の近くに行くと






DSC_1381.jpg







DSC_1395.jpg






追いかけてくる( ´艸`)




かわいいけど、トイレに行こうものならトイレまで聞こえてくるくらい

ワンワンワンワン・・・・




恥ずかしいったらありゃしない・・・・( ̄ー ̄;






もうちょっとしっかりしてもいいと思うけど・・・・( ̄ー ̄;








DSC_1397.jpg






必要とされて喜ぶべきかどうなのか・・・・



結局可愛いのんちゃん・さぁちゃんと絡むこともなくおデートは終了しました(。>ω<。)



またへなちょこぶらんに舞い戻ったのか・・・・



テントが風でバサバサ音を立てるたびビビリまくってたぶらんでした・・・・





ニックネーム じゅにろぶ at 23:25| Comment(10) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

じゅにあの遺言!?





昨日(日付的には今日か!)、サッカー観戦された方も多かったんじゃないでしょうか。

もちろん我が家も家のテレビ3台で応援しましたよ〜(o≧▽≦)o




私は代表戦しかみないけど、じゅにろぶ妹はサッカー大好きでもうかれこれ

10年以上のサッカーファン。

ワールドカップも他の国のも見てるほど。


すごいねぇ〜〜〜



私は1試合みたらどっと疲れて3日は休憩しないと次が見れません( ´艸`)


選手並みの疲労感!?(o≧▽≦)o




でも、このワールドカップはほんとにいい大会でしたね♪

試合前からあきらめてた日本人が多かった今回の大会。

あきらめないで頑張れば思いは実ることを肌で感じさせてもらいました。



ありがとう。


お疲れ様でした。



きっと、みんなそう思ってますね。



次は岡ちゃんの宣言どおりベスト4だぁ〜〜!!(o≧▽≦)o







ということで今日の記事へ!





引き伸ばしまくったうみふれ写真旅日記もいっきにUPしちゃいます(≧▽≦)

ちょっと写真が多いですけど、お付き合い頂ければ嬉しいです。






ちょっと休憩してはのんびり歩く私たち。


べろんちょのぶらんさん。




途中のサラダバーでしばし無農薬サラダバーに舌鼓







DSC_1875.jpg




ナイフもフォークもいらない天然サラダバーはお上品に直接お口にガブリ( ´艸`)




DSC_1876.jpg




お味はいかがでしょうか〜?(*^▽^*)



サラダバーを堪能したら次に進みまぁ〜す♪




さぁさぁ、行きますよ〜♪





DSC_1881.jpg





いい笑顔♪





が、ホントはね。









DSC_1883.jpg




必死の抵抗( ´艸`)






DSC_1892.jpg





なんで〜〜??


行こうよ〜行ってみようよ〜〜〜〜♪








DSC_1895.jpg






・・・・・・( ̄ー ̄;




そんな遺言・・・・・







聞いたことないわぁ〜〜〜〜!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



さっさと行け〜〜!!(o¬ω¬o)



全く!






DSC_1900.jpg




つべこべ言ってるうちに強制的に連れ込まれブルーな背中のぶらん( ´艸`)







DSC_1902.jpg




だから!


そんな遺言、じゅにあは言ってへんってゆ〜てるわ!(o¬ω¬o)





ここまでぶらんがブルーになる場所。





それは、牢獄ではなく( ´艸`)






DSC_1911.jpg





ドッグラン(*^▽^*)





ぶらんはドッグランがすごく苦手なの。



こんなちっちゃなチワワちゃん相手でも






DSC_1913.jpg




へっぴりでカチンコチンやしね( ´艸`)




ただ、逆に大きい子にはワンワン言うのよねぇ〜


じゅにあが甘やかして育てたからワンワンしても大丈夫だって思ってるみたい・・・。



ま、だからといって来られたら速攻で逃げるけどね(o¬ω¬o)




で、ドッグランは一番苦手。




ただ、唯一克服できたのがお友達と一緒のドッグラン。



お友達がいるとやっぱり安心するんやろうねぇ〜

こんな姿は全くなく走り回らなくても自由に動いてマイペースに遊べるよ。



ぶらんの中にも周りのお友達はお友達だと言う認識なんやね。



じゅにろぶとふたりはどうも心配でたまらないみたい(o¬ω¬o)ナンデヤ・・・




でも、ちょっとだけはじっこで遊んだよ♪






DSC_1918.jpg



かなり不安げやけど( ´艸`)



でも






DSC_1923.jpg




作り笑顔!?(o≧▽≦)o



よく頑張ったねぇ〜♪



ということでさっさと退散して






DSC_1926.jpg





吸水タイム♪




木陰は気持ちよくて涼しかったよ〜♪






DSC_1958.jpg




ぶらんも休憩タイム♪






DSC_1965.jpg




( ´艸`)



急に老けたねぇ〜(*^▽^*)





DSC_1971.jpg





ゆっくり休憩して。






DSC_1972.jpg




ふたりでのんびりゆったり♪






DSC_1976.jpg





いっぱいモデルさんしてくれたぶらんでした♪





もちろん帰りは








DSC_1979.jpg






あっという間に夢の中へ。







DSC_1991.jpg






今日も1日ありがとう。
















前々回の記事へのお返事しています。

お時間のある方はどうぞ。



前回の記事・今日のご訪問はまだ出来ていません・・・・

昨日の熱狂で寝不足の為、明日させていただきますね。ゴメンナサイ。




おやすみなさぁ〜い!(*^▽^*)

ニックネーム じゅにろぶ at 22:50| Comment(12) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ゴロンゴロン〜気になるその下〜




あつ〜〜〜〜〜〜い!!


今日は完全に夏の空だった大阪。


また明日から崩れそうだけど・・・・



でも、あの夏の空はちょっと写真に収めたい空やったなぁ〜


仕事しながらぽけ〜っとそんなことを考える初夏の昼下がりでした。



えっ!?仕事ですか?( ̄□ ̄;)!!

し、してますとも!もちろんしてますとも!

ちょっと息抜きしただけよ・・・・(o¬ω¬o)




さてっ!(o≧▽≦)o




早速続きを。





あまりの暑さにちょっと歩いては止まりちょっと歩いては止まりを繰り返してた私とぶらん。



だ〜れもいない場所ってなんか気持ちいいよねぇ〜♪




って思ってたのは私だけではなかったようで(*^▽^*)










いきなり







DSC_1730.jpg




ゴロスリ〜





DSC_1734.jpg




ゴロスリ〜



と始まったぶらん(*^▽^*)




あまり頻繁にするわけじゃないけど

なんか気持ちいいんでしょうね(*^▽^*)





DSC_1739.jpg




ヒョイッと





DSC_1741.jpg




立ちあがって。









やっぱり・・・









DSC_1742.jpg







DSC_1743.jpg





ゴロスリ〜





(*^▽^*)







DSC_1751.jpg





ゴロ〜ン




DSC_1755.jpg




ごろ〜ん





DSC_1759.jpg




ごろごろ〜〜





DSC_1772.jpg




お耳もベロンチョ〜〜




DSC_1781.jpg





スリスリ〜








DSC_1798.jpg


ガ〜オ〜〜〜〜ォ〜〜






DSC_1804.jpg



お〜〜〜っほっほっほっほ〜〜〜






DSC_1807.jpg





た〜のすぃ〜〜〜♪






DSC_1811.jpg




あへっ♪







あははははははは(o≧▽≦)o



満足した???( ´艸`)







DSC_1819.jpg




















DSC_1820.jpg




すりすり?







DSC_1823.jpg






もういっちょ〜






DSC_1828.jpg





ブリッジ〜〜〜〜♪









・・・・・




( ̄ー ̄;





もうえぇねん!!(。>ω<。)









DSC_1831.jpg



満足♪


ふふふん♪






ご満悦のようです・・・・( ̄ー ̄;




か〜なり長い時間すりすり♪ごろごろ♪うっほほ〜い♪してたぶらん。




え!?すでに写真と関係なくなってるって???( ̄ー ̄;



いえいえ。


だって、流し撮り設定で撮ったからこれはこれでOKな〜のさ〜♪( ´艸`)





でも、永遠とこの姿を写真に収めるべくシャッターを切りながら

















ゴロスリの下がUNCOさんやったらどないしよう・・・・( ̄ー ̄;













不安を隠しきれないじゅにろぶでした(o≧▽≦)o



だって、万が一UNCOさんやったら車に乗せる!?


そんなくっちゃいおっさん、乗せられへんわぁ〜(。>ω<。)



近くのホームセンターでシャンプーかってトイレの手洗いでシャンプーか!?




と一人シャッター切りながらあーでもないこーでもないと葛藤しておりました(*^▽^*)




だったらやめさせろって??



いや、それはそれでブログのいいネタになるでしょ〜〜〜(o≧▽≦)o






ま、結局、UNCOさんはいらっしゃらなかったけどね(ノ´▽`)ノあははは〜ん♪





ゴロスリのあとはまたふたりトボトボとお散歩開始♪





荷物たっぷりのじゅにろぶとにっこりほほえむぶらん。






DSC_1862.jpg







そして、また、






DSC_1866.jpg





ぶらんの目の中にじゅにろぶの姿が映るのでした。





ありがとう♪













もう少し続きます( ´艸`)







*前回の記事にまだお返事が出来ていません(。>ω<。)
近日中には必ず!


少々お待ちを〜〜〜♪







ニックネーム じゅにろぶ at 20:35| Comment(10) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ロックしてワンコ目線




なんだかちょっとあいちゃいました〜( ̄ー ̄;

なんかダルダルで気合が入らなくてねぇ・・・


もっと本気で暑くなったら逆にシャキッとするのか・・・・

いや、それはないな・・・( ̄w ̄)ナイナイ





ということで、このまま行くとブログの世界からもフェイドアウトしそうなので

気合を入れてじゅにあWeek前の続きを( ´艸`)




もうすでに1ヶ月以上前のことになっちゃいました。




暑いうみふれの続きを。



前回はロックして流しにGO!


に続いてロックしてワンコ目線!

あっ!同じ日ですよ〜( ´艸`)







DSC_1605.jpg




何を見てるんやろう???



ちょっと引いてみよう。






DSC_1610.jpg




何かを真剣に見てるけど・・・・



ま、何をみてるか聞かないでおこう・・・(o¬ω¬o)コ、コワクナイケド・・




フォーカスロックにはまった私は




DSC_1618.jpg



DSC_1624.jpg



DSC_1626.jpg





色んなところでロックする♪



かわいいお花もカメラ目線でにっこり撮影に協力してくれたよ♪


ありがとねぇ〜(*^▽^*)



そして、いつも無意識に上からカメラを構えてしまう私。



DSC_1633.jpg




かがんでもこれくらいが多いかも。



だから、ワンコの目線へ。




DSC_1651.jpg




色んなものが大きく見えるんだろうなぁ〜


まだまだぶらんの目線はもっと低いと思うけど。





DSC_1656.jpg





この高さで色んなものを見てるんやねぇ〜。



楽しいものがいっぱい見られるといいね♪


一緒に見ようねぇ〜〜(*^▽^*)





今度は私の目線で。







DSC_1689.jpg



おねだり中( ´艸`)





DSC_1696.jpg




催促中(o≧▽≦)o




今日もぶらんの目に私が映る♪





ダラダラしてたらまとまらないブログしか書かれへんかったわ〜( ̄□ ̄;)!!



ま、今回はこれでお許しを!



撮影散歩、まだまだ続く( ´艸`)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:02| Comment(14) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

お天気がいいのでラン♪ラン♪ラン♪




昨日はあんなにいいお天気だったのに今日は一転!!

すごい雨〜〜〜〜( ̄ー ̄;




このお天気何なんでしょう・・・・(x_x;)










昨日は暑いくらいのお天気やったんでホームセンターへ行くついでに

海ふれで走ってきたよ犬(足)













DSC_7449.jpg






それにしてもみんな考えることは一緒!!


でっかい駐車場がすでに満車やったし(x_x;)




気持ちいいもんねぇ〜〜〜〜( ̄ー ̄;






ぶらんも隅っこでロングリードつけて暴走してきました〜♪








DSC_7454.jpg





どっちも飛行犬(*^▽^*)




でもね、がんばってたのはぶらんばかりじゃないのよ。



必死に写真を撮ってたじゅにろぶと










DSC_7462.jpg






こんなお上品な姿でボールを一所懸命投げてたかぁ〜ちゃん(o≧▽≦)o



それにぶらんをやる気にさせるべく何度も自ら走ってたとぉ〜ちゃん(o≧▽≦)o




みんなどんなに必死やねん(o≧▽≦)o


その甲斐あって







DSC_7464.jpg



DSC_7487.jpg


DSC_7488.jpg






いっぱい走ってたし(*^▽^*)








DSC_7499.jpg


DSC_7500.jpg





いい写真もいっぱい撮れました♪









DSC_7505.jpg






余裕ぶっこいてるけど、それもこれも








DSC_7520.jpg






おやつの為やけどね〜(o≧▽≦)o



おやつの為なら









DSC_7522.jpg


DSC_7523.jpg



DSC_7530.jpg



DSC_7546.jpg







がんばれます(*^▽^*)




例えおやつがもらえなくっても










DSC_7549.jpg






自分で探すし( ̄ー ̄;






でも、おやつを持ってるのは私じゃないもんねぇ〜(≧▽≦)







DSC_7554.jpg



『おやつがないですよ・・・・犬(怒)』のぶらん(*^▽^*)







30分ほどいっぱい走ってくるっとお散歩して終了〜



ほんとにいいお天気で





ぶらんもルンルンるんるんでお散歩してました犬(笑)







DSC_7590.jpg







それで突然、ぬかるみの近くでゴロンゴロンΣ( ̄口 ̄*)








DSC_7594.jpg







なんで!?Σ( ̄口 ̄*)




じゅにろぶ父が慌てて抱き上げて乾いた草の上に移動させてたよ(o≧▽≦)o


ぶらんはテンション下がったみたいやけど〜(o≧▽≦)o






またいい天気になったら行こうねぇ〜〜〜




やっぱり春はいいなぁ〜〜〜〜











DSC_7574.jpg



ニックネーム じゅにろぶ at 23:24| Comment(12) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

初ラン♪ラン♪ラン



昨日、盗み食いしたぶらんさん。

UNCOをもりもり出して今日は一切の間食を禁止してすっかり元のおなかに戻りました。


ま、体重がどうかは怖くて見てないけど・・・・( ̄ω ̄;)





さて。




前回のえべっさんの前に今年の初走りをしてきたよ〜♪








DSC_3839.jpg






海ふれ。



さすがに日曜日で人もわんこもいっぱいやった〜!


平日しか行くことない我が家だからびっくりしたわ。




凧揚げがあっちこっちでやってたしね。



ランなんてすし詰め状態やったよ〜(;´д` )





我が家はなぜかいつもほとんど人がいない端っこで。







DSC_3856.jpg






ばびゅ〜〜〜〜ん!!






DSC_3861.jpg





寒さのあまりおかしなことになってるじゅにろぶ母┐('〜`;)┌







DSC_3894.jpg





そのおかしな生き物に追いかけられてたし(*^m^*)






DSC_3883.jpg






決して離れず近くでお好きに楽しんでたぶらん。


たっくさんクンクンしながらテクテク歩いてたよ。





いつもエンジンのかかるのが遅いぶらん・・・




帰る寸前にエンジンがかかったみたいに走ってたよ〜



おかしな生き物に追いかけられながらね・・・(*´∇`*)






DSC_3902.jpg






DSC_3906.jpg






珍しく笑ってるし(*^m^*)






今年もいっぱい走れるといいねぇ〜












DSC_3887.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 23:59| Comment(8) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

稲荷山でラン・ラン・ラン♪



早速昨日の続きをるんるん


ランチを食べて車を飛ばした先はこちら下





DSC_6118.jpg



稲荷山ペットパーク


こちらは稲荷山動物霊園と隣接している自然の中のドッグランです犬(足)


まだ新しい動物霊園で霊園の下が山を開拓したドッグランになってます。

詳細な情報は最後に。




ひとまずぐるりとドッグランを見学して入ってみることに犬(足)




DSC_6039.jpg



走るって言っても歩いてるだけだけど顔(イヒヒ)


くれあちゃんとは一緒に走るって事もなくお互い好きにウロウロ





DSC_6045.jpg




ね。顔(笑)


でも、お互い離れすぎることもなく似た場所にはいるの。

同じようなところをクンクンしてウロウロ犬(足)



たまに走らされたり顔(イヒヒ)(←ここがポイント?顔(笑))





DSC_6049.jpg



DSC_6064.jpg




先にエンジンのかかったくれあちゃんハートたち(複数ハート)



あまりにも坊ちゃんが走らないから必殺おやつ投げー(長音記号2)ホネ



が、投げた本人が落ちた場所を見失うトラブルにも遭遇顔(ペロッ)



無事見つけたら




DSC_6068.jpg




負けちゃった顔(笑)

どんくっさいなぁ〜

(あっ!大事な物隠すの忘れた・・・ま、いいかぁ〜顔(笑))





DSC_6070.jpg



なくなった場所を一生懸命クンクンして笑われてました顔(笑)



やっとエンジンのかかってきた坊ちゃん



DSC_6071.jpg




いぬきちさんに棒を投げてもらって




DSC_6079.jpg





一緒に走ってる〜〜〜〜顔(笑)


きゃ〜一緒に走ってるよねぇ顔(笑)



しかも・・・・




DSC_6082.jpg




ちゃんと持ってきてるやん〜〜〜顔(メロメロ)



何回もスルーしてたけど顔(笑)



そのあとも楽しそうに走ってました犬(足)



DSC_6085.jpg



成長したねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)




DSC_6089.jpg



一緒にお水飲んで





DSC_6092.jpg



うまうま食べて犬(笑)犬(笑)


ホントこんなことできるようになるなんて思ってもみなかった。

すごいねぇ〜

ランで走れるだけでもすごいけど、こんな風にねぇ〜






DSC_6113.jpg



いっぱい走ったら木陰でなぜかじゅにろぶのかばんに上半身INあせあせ(飛び散る汗)



こんなところでも敷物好きは健在です顔(笑)



暑い日だったけど山の中で木陰に入ればまったりしちゃうくらい涼しかったよ手(チョキ)



では、詳細をるんるん


少しでも参考になればって思うので色んな感想を書かせていただきますね。

(注:私の勝手な感想ですのでご参考までに・・・)



料金は1ワンコ600円で2ワンコ目〜1ワンコ400円増しです。

HPにも受付でもワクチン接種・狂犬病接種の証明の持参の記載はありませんが

受付で聞かれますので念のためあったほうがいいかも。

(打ってます〜って言えば大丈夫でしたけど念のためにね)

時間制限はありません。貸切も出来て1時間5000円・30分ごとに2500円増し

(ワンコの頭数制限はありません)

2時間で計算したら20頭以上でも普通に払う方が安かった。


昨日は私たち以外に2組ほどしか会いませんでした。

ドッグランは6つほどあるので平日なら貸しきり状態かも。

木陰があってテーブルと椅子があるので飼い主も楽ちんです。

いい気候のときはお弁当持参でもいいのかも〜なんて話してましたわーい(嬉しい顔)

ランは山を切り開いてるので土です。雨上がりなんかはちょっと難しいような・・・

1つだけ芝生のところがあります。ただ、テントはあるけどそれ以外影はないから

真夏は厳しいかなぁ〜


駐車場は結構あったから法要とかと重ならなければ十分置けるんじゃないかな。

受付は霊園の受付です。

そのために天使になったワンコちゃんと会わないとは言い切れません。

駐車場はランの隣における場所があります。

受付さえ終われば全く別です。


じゅにろぶの総合感想は、

いいところです!

正直、ちょっとだけ、『会ってしまったら少し厳しいのかな?』

なんて漠然と思ってました。

でも、本当にペットに優しい霊園だと感じました。景色もいいです。

ペット事情で嫌なニュースは沢山耳に入ってくる今の社会。

でも、墓地なんかを見てると、大事にされてたんだということがすごく伝わって

ちょっとほっとした気持ちになるのも確かでした。

普通のドッグランだけなら感想は書かないけどきっと皆さん気になるところですよね。

なので少し私の感想を書いてみました。

詳しいことや気になることは直接電話で聞いてみてくださいね。


じゅにろぶと一緒に行くお友達!

万が一のときは嫌だなァ・・・なんてお友達!じゅにろぶが受付しますよ顔(イヒヒ)

だからご安心をGood


でも、ほんとにいいところですランもちょっと山になってたり

特に大型犬におすすめです!!走り応え十分だし吠えてもOK!


あっ!ただ虫がちょっと多いから蚊取り線香とか虫除けは持っていった方が

いいと思います!

ちっちゃなハエかなぁ?そんなのが頭の上をブンブンあせあせ(飛び散る汗)

もしかして私・・・くさい??なんて顔(笑)


何か虫対策はあったほうがいいと思いますよ。


参考になるのかならないのかじゅにろぶの感想(o≧▽≦)o

少しでも参考になれば・・・(*^▽^*)



長くなったけど、お付き合いありがとうございました顔(笑)


ニックネーム じゅにろぶ at 23:10| Comment(8) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

笑ってるよ!



大阪レイニーdayな昨日、大雨の中運転しながらすごいなぁ〜と思う反面

コレで車が綺麗になるかもるんるんなんてちょっと淡い期待をしてたら

今日、見てみたらかなり綺麗になってた顔(笑)るんるん


にゃははははははわーい(嬉しい顔)


コレで、暖かい日が来るまで我慢できそうだわ顔(イヒヒ)



そんな今日はめちゃめちゃ寒いです!!


なんなの?この寒さ(。>ω<。)


ストーブのスイッチをONです・・・(。TωT)ノ凸ポチッ




この間の海とのふれあい広場、テンションがた落ちのぶらんには続きがるんるん





ぐるり1周お散歩したあとちょっと走らせてあげようと思ったら公園のアナウンスがカラオケ



『この公園は5時に閉門します。お早目のお帰り準備をお願いしますカラオケ

そうなんです。

海とのふれあい広場、市営公園で5時までなんですふらふら

しかも手前の道路まで閉鎖されるんですよ・・・がく〜(落胆した顔)


このときすでに4時半。


って言うかあと30分もあるやんるんるん


ってことで顔(イヒヒ)




DSC_3284.jpg



行って来てくださいGood





DSC_3297.jpg




いじわるな子やなぁどんっ(衝撃)


そんなこと言ってもムダやけどね顔(イヒヒ)




そらいけ〜ー(長音記号2)





DSC_3303.jpg



DSC_3304.jpg



DSC_3305.jpg



DSC_3309.jpg





どんくちゃ顔(笑)



勢いつけすぎるから顔(笑)


結構やるんですよ顔(笑)



でも、この日は一味違ってたぴかぴか(新しい)何がって????





DSC_3337.jpg




なんだかニコニコさんだったの犬(笑)




DSC_3339.jpg



もちろん暑かったってのもあるけど晴れなんだかニコニコさん犬(笑)


もしかしたらじゅにあも一緒に走ってたのかなぁ??





209_0921.jpg




もちろん、おやつ目的で顔(笑)




209_0956.jpg





なぁ〜ぶらんるんるん



DSC_3367.jpg






じゃぁ〜おやつあげるから、いけ〜〜〜〜〜






DSC_3410.jpg



DSC_3412.jpg



DSC_3413.jpg



DSC_3448.jpg




はいはい。おやつねるんるん



じゅにあもね顔(イヒヒ)



209_0957.jpg




また一緒に行こうねぇハートたち(複数ハート)



DSC_3486.jpg




ね。じゅにあ黒ハート




209_0950.jpg




やっぱりかわいいわぁ〜〜〜顔(メロメロ)



発狂しそう顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)



では今日のベストショットをカメラ




DSC_3332.jpg





ニックネーム じゅにろぶ at 22:27| Comment(14) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

黄色い声が怖い!?


今日もぽっかぽかの1日でしたね晴れ

今日こそ車を洗おうと思ったけど。この黄砂じゃねぇ・・・たらーっ(汗)

ということで顔(ペロッ)お散歩に変更Clap


ってことで、いつもの海ふれへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


車に乗ったはいいけど、びっくりするくらいどろどろの車やったあせあせ(飛び散る汗)

窓ガラスなんてすべてがえらいこっちゃに・・・顔(なに〜)


こりゃ〜近日中に何とかしないとなぁあせあせ(飛び散る汗)



ま、今日は気分はお散歩にまっしぐら犬(足)




DSC_3142.jpg



さぁさぁ今日は何して遊ぼうかなぁ〜るんるん




DSC_3149.jpg




あはははは顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


テンション上がるまで時間かかるねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)




とりあえずプラプラしようかねぇ・・・





DSC_3151.jpg




そんなにテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)にならなくても・・・



さすがに今日のいい天気晴れ

海ふれは車がいっぱい止まってました駐車場

しかもほとんどがワンコ連れさんのお車で車(RV)




DSC_3169.jpg



だねぇ〜顔(笑)



ちょっと離れた場所で大きいワンコちゃんの声が





DSC_3179.jpg



そうやねぇ〜。つながれてたから遊びたいんちゃうんかなぁ〜顔(汗)





DSC_3182.jpg




出たexclamation×2わーい(嬉しい顔)



前にも同じようなことがあったんですが覚えてるかなぁ?


今回も、お散歩してたら楽しそうにはしゃぐカップルが揺れるハート




その楽しそうな声が怖いと言い出しまして顔(汗)


基本的には暴れたりはしゃぎすぎるとケンカしてると思うようで

怒るぶらんさんですが、

このカップルの黄色い声はどうも怖いらしいんですよ・・・



前回に続いて今回も顔(汗)



おかげでテンションがた落ちバッド(下向き矢印)




DSC_3189.jpg



ちっぽは下がりきってるし顔(笑)




DSC_3202.jpg




そりゃ〜楽しいんだから笑うよ〜あせあせ(飛び散る汗)


それを怖いっていうのは失礼やで・・・顔(汗)


しゃがんで写真とってたら『怖い〜あせあせ(飛び散る汗)抱っこ〜』って・・・顔(汗)


あぁ、情けない・・・・


しかもそれに加えて




DSC_3229.jpg




さっきのワンちゃんず〜〜〜っとないてるから気になって気になってたらーっ(汗)



しょうがないからとりあえずぐるッと1週お散歩ね・・・




DSC_3214.jpg



ず〜っと後ろからついてくるロングリード顔(笑)



それにしてもホントにいいお天気でその場に布団でも敷いてお昼寝したかった顔(イヒヒ)



ずっとお散歩してると




DSC_3257.jpg



すずめさんの集団

バタバタ〜って飛んできたと思ったら行列が小鳥小鳥




しかもそのあと



DSC_3267.jpg




みんなで飛び立って行きましたHello


その集団のしたがドッグラン犬(足)



すんごいいっぱいやったよ〜顔(笑)


さすがポカポカ陽気だねぇ晴れ




DSC_3274.jpg




入れてみたらどうなるやろうねぇ・・・顔(イヒヒ)



きっと固まったままやろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



お友達と一緒やったらウロウロ出来るのにねぇ・・・



最近なれてきたと思いきや、お友達限定なんかなぁ・・・たらーっ(汗)



頑張ろうねぇ〜顔(イヒヒ)




どこでも楽しく遊べるようになる日は来るのかなぁ??



ま、お友達と遊べるようになってきたばっかりやもんね顔(イヒヒ)


1年前は椅子の下やったし顔(笑)

ニックネーム じゅにろぶ at 22:02| Comment(14) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

走るの好きなの??



今日はなかなかいいお天気でしたねぇ〜晴れ

すでに1ヶ月以上前のお出かけなんですか顔(イヒヒ)



道の駅に立ち寄ったときにふと隣を見ると太陽燦々の公園?グランド?がぴかぴか(新しい)


しかも、だ〜れもいないじゃない〜Clap




と、いうことはひらめき


かばんの中からロングリードを取り出してぴかぴか(新しい)

おもちゃを構えてえ〜〜〜〜いー(長音記号2)






DSC_6605.jpg




久々のランは楽しそうねぇ〜るんるん




DSC_6623.jpg




顔はやっぱり真顔だけどお耳は楽しそうねぇるんるんるんるん





DSC_6658.jpg




もうちょっとかわいい顔で走ってくれたら嬉しいけどぉ(o≧m≦)





DSC_6664.jpg



後姿の方がルンルンだねぇ〜顔(イヒヒ)




DSC_6665.jpg



完全に浮いてるし〜(o≧▽≦)o

すごい瞬間だねぇ顔(イヒヒ)




DSC_6665.jpg




それでもやっぱり前から見ると笑ってないのね・・・・




DSC_6698.jpg




それどころかなぜ顔が上向きなの??





DSC_6702.jpg




やっぱり微妙に上向き顔(笑)



よく走ったねぇ〜満足ですか?




DSC_6705.jpg




じゃぁ〜そろそろ帰りますかぁ〜るんるん




DSC_6708.jpg




みかんちゃんはまたねぇ〜





DSC_6709.jpg






DSC_6710.jpg




こんなに走ったのにまだ体力が残ってるのね・・・たらーっ(汗)




結局車の中で






DSC_6731.jpg




狙ってねぇ〜よ!ふらふら



っていうか、いらねぇ〜よ!


そんなべちゃべちゃの小汚いおもちゃちっ(怒った顔)






DSC_6733.jpg




聞いちゃいねぇな・・・(。 ̄x ̄。)






DSC_6735.jpg






ま、よく運動もしたし放っておくことにしよう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン



あんな笑顔のないダッシュだけど、ぶらんは走るの好きなんだろうか( ´艸`)




もうちょっと笑顔で走って欲しいと思うじゅにろぶでした顔(笑)


ニックネーム じゅにろぶ at 22:03| Comment(17) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

意外な真実

今日は昼間はすごくぬくぬくでしたねぇ〜

なのにやっぱり夜はそうはいかないなぁ・・・顔(笑)



今日は、昨日の続きるんるん



この海ふれには小さな公園?のような遊具ゾーンがある。



1つはプチアスレチックみたいな遊具でもう1つが滑り台遊園地

しかも普通の滑り台じゃなくてローラーがついた通常より長めの滑り台遊園地



よくワンコが滑り台を滑ってる光景を見ていつも

『ぶらんは無理やなぁ・・・たらーっ(汗)』なんておもっていた。



だから、いっちょやってみるか?顔(イヒヒ)ってことで挑戦Good




DSC_6462.jpg




じゅにろぶ父にのせられたぶらんさん顔(笑)



さて、どうする〜顔(イヒヒ)


最初から一人は無謀やったか??








DSC_6467.jpg





あれ???




歩いてるやんがく〜(落胆した顔)




しかも鼻歌まじり??顔(笑)






DSC_6468.jpg




様子を見てたじゅにろぶ母もすべりたかったんかい〜〜〜顔(笑)




DSC_6470.jpg



なだらかなせいか余裕で下ってるし〜〜〜わーい(嬉しい顔)



それに引き換えじゅにろぶ母、め〜〜〜〜〜〜〜っちゃゆっくりしか

進んでないし〜〜〜顔(笑)





DSC_6471.jpg




じゅにろぶ母を気遣う余裕まで〜顔(笑)



ぶらんさん、怖くないん???顔(イヒヒ)





DSC_6472.jpg




余裕だなぁ〜顔(笑)




DSC_6473.jpg



ちっぽもぴ〜〜〜んと立ってるでしょ〜顔(イヒヒ)





ぶらん以上に余裕じゃない方にぶらんを渡して顔(笑)





DSC_6481.jpg




テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のじゅにろぶ母と離して欲しいぶらんさん顔(イヒヒ)





DSC_6485.jpg





楽しいのは・・・あんたや・・・・(o≧▽≦)o



もちろん、じゅにろぶも滑ったよ〜顔(笑)


じゅにろぶ母が『なんでそんなにスピード出るん?顔(笑)』って。

ただすべるだけじゃスピードは出ないのよ顔(イヒヒ)



じゅにろぶが滑ってるときはぶらんさん、下でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やったし顔(笑)



なんでや???顔(笑)




結局このあと、歩きながら、どんどんおちりが熱くなってきたじゅにろぶでしたわーい(嬉しい顔)




ボンボンさ〜ん!


おちりの皮はめくれへんかったよ〜顔(イヒヒ)


今度は本物で挑戦や顔(イヒヒ)




ニックネーム じゅにろぶ at 22:25| Comment(16) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

いいお顔

昨日は、アール君へのメッセージにたくさんのコメントありがとうございました。


そうしても先に逝ってしまうワンコを見送るのは非常に辛いです。


でも、その前に十数年、楽しい毎日があるから最後を見送れるんだと思います。


思い出がたくさん待ってるから最後ばかり気にするのはやめようと

これもロッキーやじゅにあに教えてもらった私の教訓です。



出会いがあるから別れもある。別れもあるから出会いがあるんですよね。

別れのない出会いがあればいいのになかなかそうはいきませんね。


だから、出会ったらいっぱい笑いましょうね。







さて。


すっかりわすれてたんですが、昨日でブログを初めて丸3年が経ちましたぴかぴか(新しい)

まさか、3年も続くなんて思ってなかった〜顔(笑)

1ヶ月も続くと思ってなかったけど顔(イヒヒ)



始めた日にコメントを下さったビターさん・remocoさんとも

数日してコメントをくれたWINGさんもいまだに仲良くしてくださっててるんるん

本当にありがたい限りです黒ハート



3年の間にいっぱいお友達も増えて、去年は実際に会うことになって顔(イヒヒ)

今では『遊んで〜』って言ったら『いいよ〜』って遊んでくれる仲にまで顔(笑)


ホントに感謝です!


これからもどうぞよろしくお願いします!!



ということで、テンプレートも今までと違った形に変えてみましたるんるん


まだ、未完成だけど、ひとまずこれで顔(ペロッ)


全くわすれてたのでそのうち3周年記念イベントでも出来たらって

思ってますかわいい



では、このトップの写真を撮った先週の記事でするんるん


まだ去年の頂き物も終わってないのに顔(笑)



先週ホームセンターにそれぞれが用事があったんでついでに

海とのふれあい広場にぶらんを走らせに行ってきました犬(足)




DSC_6400.jpg


シャープの新しく出来る工場TV


もうすぐ出来るんかなぁ〜?




DSC_6409.jpg



今日も回りは誰もいない〜ぴかぴか(新しい)


じゅにろぶはロングリードを忘れたのでふらふら

じゅにろぶが走ったり私とじゅにろぶ母の間を走らせたり犬(足)







DSC_6426.jpg



DSC_6430.jpg


DSC_6431.jpg


DSC_6434.jpg




今日もお口の中にはみかんちゃんるんるん


これ、すんごくもちがいいよ〜Good


今だ健在ですGood




DSC_6435.jpg


DSC_6436.jpg


DSC_6439.jpg


DSC_6440.jpg





お耳も楽しそうだわぁ〜顔(イヒヒ)



最近、ぶらんの体重にびっくりしたから走って消耗しないとね顔(イヒヒ)


ぐるっと園内1週したら結構ないい運動になったよ〜顔(イヒヒ)




たまには走ってもらわないとねぇ〜顔(イヒヒ)




DSC_6457.jpg




今度はみんなで対決や!!手(グー)





ニックネーム じゅにろぶ at 21:27| Comment(18) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ランのあとは休憩です

今日はすごく寒かったですねぇ〜ふらふら

やっとこさ今日からぼちぼち大掃除を始めました顔(ペロッ)


間に合うかな??


では早速昨日の続きをかわいい

いよいよ今日で最終回です顔(イヒヒ)


集中的に走った後は止まってしまったぶらん・・・顔(汗)



でも、せっかくなのに勿体無い!!ってことでアジリティーにも挑戦手(グー)



こういうのが一番苦手なんだけど・・・




でも・・・・




DSC_3303.jpg



おもちゃと一緒にトンネルもくぐれたよ(≧▽≦)スンバラシイー



でもちょっと遊ぶと・・・



DSC_3355.jpg



ここにおやつが入ってることがばれている顔(汗)



DSC_3358.jpg



ゴルァ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡


ずっとかばんの中を覗いたりかばんに乗ろうとしたり・・・


おやつが欲しいのか、じゅにろぶのカーディガンで寝ようと思ってるのか顔(汗)


どっちにしてもいかぁ〜〜〜んヽ(`Д´)ノ



DSC_3361.jpg


重たいのに無理〜〜〜顔(ペロッ)



さぁ〜あれをやりなさいるんるん



無理だろうけど( ´艸`)



って言ってたら



DSC_3368.jpg


DSC_3372.jpg



できた〜〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!

橋が渡れた〜〜〜〜〜顔(笑)


おもちゃを使ったらあっさり渡ってくれましたGood



すごいすご〜い!



なんて感心してたら



DSC_3379.jpg



なに???乃亜ちゃん??


ひらめき


このおもちゃねぇ〜わーい(嬉しい顔)



ホントにチュンチュンおもちゃ大好き娘ちゃんですかわいい


DSC_3380.jpg



アルくんも毛はびちゃびちゃになったけどまったり〜顔(笑)


でもやっぱり近くにはブランちゃん( ´艸`)



ってあれ??うちの息子は???



どこ????




Σ(・ω・;|||




DSC_3399.jpg



日向ぼっこですか???(o¬ω¬o)



DSC_3405.jpg




僕はもうここでいいですよ犬(笑)

あったかいです〜


おやちゅ守ってます犬(笑)




そんなもん守らんでよろしいあせあせ(飛び散る汗)



ってことで今回の下見は終了となりましたGood


しゃべって撮って走ってぴかぴか(新しい)大満足な1日でしたぴかぴか(新しい)



帰りの車の中では



DSC_3433.jpg



グースカピーのぶらんでした眠い(睡眠)


帰ってごはん食べてからは



DSC_3509.jpg




じゅにろぶ母の足の上に全体重を乗せて嫌がらせ?してましたよ〜


またみんなでお出かけしようねぇ〜〜〜



長々とお付き合いありがとうございました。


いよいよ明日はクリスマスexclamation×2



テンプレートだけでもクリスマス気分をって思ってクリスマス期間限定テンプレート

を作ってみました顔(イヒヒ)

ニックネーム じゅにろぶ at 23:08| Comment(12) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

モデルのあとはランランランでらんRunラン

写真の整理をしてたら遅くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)


と言うことでちゃっちゃと行きます手(パー)


が、しかしどんっ(衝撃)


非常に写真が多いので覚悟を!!


撮影したらやっと開放されたワンズ顔(イヒヒ)

前日の雨もあって地面も濡れてたから素っ裸ではい。どうぞ〜Good



DSC_3242.jpg


久しぶりのワンコがわんさか使ってるラン犬(足)

やっぱりこういうランは少々緊張するのかな?

なかなか走れずにずっとお散歩顔(汗)


しかもちょっとじゅにろぶを追いかけ気味やし・・・


またへなちょこに戻ったんかなぁ・・・たらーっ(汗)




DSC_3248.jpg


DSC_3249.jpg



でも、しっぽはピンと上がってるから大丈夫かしら・・

きょうは有料ランなんやからしっかり走っていただかないと顔(イヒヒ)


ぶらんがお散歩してる間にみんなはもうやる気満々顔(笑)



DSC_3260.jpg


DSC_3265.jpg


DSC_3267.jpg


DSC_3269.jpg



ホントにブランちゃんはある君大好きっ子なの〜ハートたち(複数ハート)

もうランにいる間ず〜〜〜〜〜〜っと一緒なんですよ〜るんるん


こんなに愛されてるアル君って幸せ物ね顔(イヒヒ)



DSC_3274.jpg



乃亜ちゃんはちょっと物足りないよねぇ〜顔(イヒヒ)

ママはヒート中やしクッキーちゃんはボンボンさんが忙しいし・・・

ぶらんじゃぁ〜・・・・ねぇ〜顔(笑)



じゃぁ〜じゅにろぶがお相手しようか〜


DSC_3279.jpg



のんちゃ〜んかわいいねぇ〜顔(メロメロ)

いじわるしたくなっちゃいますわ( ´艸`)



DSC_3280.jpg


のんちゃん・・・(o¬ω¬o)

言いたい放題やなぁ・・・(o¬ω¬o)


でも・・・


他はいいけど、おちりかじりムシはちが〜〜〜うヽ(`Д´)ノ


他はいいのかって?いいよ〜本当やもん(o^-')b


でも、のんちゃんそんなこといってるから・・・・



DSC_3292.jpg



ほらかぁ〜ちゃん・・・


えっ!?見えない???



じゃぁ〜



DSC_3296.jpg



一人娘も放置でテラス席でお茶するセレブいぬきち顔(笑)


いつの間にやらお茶してたよ顔(笑)



DSC_3423.jpg



のんちゃんのお願いむなしく・・・顔(笑)


DSC_3298.jpg


ぶらんさんも心配してるけど・・・

いぬきちさん、大丈夫やった??顔(笑)



DSC_3310.jpg


そう?じゃぁ〜ぶらん&のんちゃん。


いけ〜〜〜〜〜ー(長音記号2)サッカー



が・・・


DSC_3312.jpg


やっぱりね。顔(笑)


でも、こんなときもあるのよるんるん



DSC_3316.jpg



ね。顔(イヒヒ)やる時はやれる子なんです顔(笑)


では、どんなバトルか見ていただきましょうるんるん



DSC_3321.jpg


DSC_3323.jpg


DSC_3326.jpg


のんちゃんの勝ち〜〜〜わーい(嬉しい顔)


もういっちょ〜それ〜〜〜ー(長音記号2)サッカー



DSC_3328.jpg


DSC_3329.jpg


DSC_3332.jpg


DSC_3333.jpg


DSC_3334.jpg



ぶらんさん・・・

乃亜ちゃんを本気にさせてしまったなぁ(。>0<。)



ではもういっちょ〜〜〜



DSC_3336.jpg


DSC_3338.jpg


DSC_3342.jpg


DSC_3343.jpg


DSC_3344.jpg



DSC_3345.jpg



がく〜(落胆した顔)


のんちゃんを通り過ぎてるしぃ〜Σ(・ω・ノ)ノ!




DSC_3348.jpg



そんな〜(≧▽≦)


アホはもともとやねん・・・乃亜さん・・・


かわいそうやろ・・・



短い時間だったけど集中的にすごく楽しそうに走ってました犬(足)


えっ??アルくん&ブランちゃんですか?


もちろんず〜〜〜ット一緒でしたよ〜顔(笑)



DSC_3247.jpg



だんだん時間が経つにつれて『ある君・・・大変やなぁ〜』


って会話に変わってました顔(笑)

ブランちゃんはすんごい楽しそうやったけど( ´艸`)





ぶらんさん♪次はもっと走れるようにがんばろうなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



きょうで最終にするつもりだったんだけどあまりに写真が多いので


もう1回お付き合いください顔(ペロッ)




ニックネーム じゅにろぶ at 23:57| Comment(10) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ぶらんの耳はロバの耳!?

今日はあたたかかった大阪

明日から一変、すごく寒くなるそうです・・・ふらふら

嫌やなぁ・・・ふらふら


そんな今日は5回目のじゅにあの月命日でした。


5回目の月命日に思うこと。


それは、今でも一緒なんだということハートたち(複数ハート)

確かに姿は見えません。でも確実に近くにいる。


そんな気がしてます。


確かに5ヶ月前のあの日のことを考えるといまだに涙が出てきます。


色々考えてしまうこともあります。


もう写真も増えないんだなぁ〜なんて思うと寂しいです。

けど、今も一緒黒ハートそう思います。


今もじゅにあの話はされない日がないからねるんるん


そんな今日は昨日の写真を見ていて気がついたひらめき


『ぶらんって走ってる顔がブチャイク・・・わーい(嬉しい顔)

なんてことに顔(イヒヒ)



だってねぇ〜みてみて〜〜〜



DSC_0374.jpg


わらってるみたいに見えるし〜




DSC_0386.jpg



どこ見てんの??顔(笑)




DSC_0381.jpg



すべての重力が上に上がってるし〜わーい(嬉しい顔)




DSC_0392.jpg



無表情やし〜〜〜顔(笑)




DSC_0395.jpg



びっくり顔やし〜〜〜(o≧▽≦)o



DSC_0402.jpg



変な顔やし〜〜顔(笑)




DSC_0519.jpg



しゃくれてるし〜〜〜〜(o≧▽≦)o




ねぇ〜なんかかっこよく走ってないでしょ〜〜〜顔(笑)



みんなこんなもんなのかなぁ??



ぶらんはいつもこんなぶちゃいくに走ってる気がします〜顔(笑)




一生懸命追いかけてるけど顔(イヒヒ)




DSC_0401.jpg




DSC_0390.jpg



ぶらんの耳はロバの耳かしら??顔(笑)

ニックネーム じゅにろぶ at 22:56| Comment(12) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

久々の海ふれ

今日はちょっぴり暖かかった晴れ

隣を見れば暇そうにヒーターにへばりつくぶらんさん犬(笑)眠い(睡眠)


最近、運動もしてないなぁ・・・


ってなことでひっさびさに海とのふれあい広場に行ってきました車(セダン)


前回行ったのは3月の終わり??


もうすぐ春だって言うのに寒かったなぁ〜雪


もちろんじゅにあと一緒にるんるんるんるん


あっという間に暑くなって気がつけば公園どころじゃなくなって・・・


決して行くのが辛かったとかそういう訳ではありません(o^-')b



ぼけ〜〜〜〜♪〜( ̄。 ̄ )ボー っとしてたら今年が終わりかけてただけ顔(イヒヒ)



もちろん今日もじゅにあは一緒ですからねぇ〜ハートたち(複数ハート)



DSC_0238.jpg


今日はおパジャマ姿で参上ハートたち(複数ハート)


着いて早々、クンクン犬(笑)



DSC_0243.jpg



おっと!失礼顔(笑)


さっさとトイレは済ませるタイプで顔(ペロッ)


思いつきで行ったからすでに時間は3時半

日も少し傾き気味でした晴れ



DSC_0229.jpg



ご覧の通り貸しきり状態Good


今日はお暇なぶらんのお誘いに加えてこの間作ったロングリードを

使ってみたくて、海ふれに行ったの顔(笑)


これなら遠慮なく私が走らなくてもOKやもんね顔(笑)Good



DSC_0250.jpg



おやつもぶらんのお口も準備OKexclamation&question



DSC_0256.jpg



草やけどな・・・顔(チラッ)



DSC_0265.jpg



わらってる???顔(笑)


じゃぁ〜いけ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0283.jpg


DSC_0287.jpg



おぉ〜〜〜いい感じ〜るんるんるんるん



が・・・・突然・・・




DSC_0333.jpg




Σ( ̄口 ̄*)


な、なんですと???1回しかボールしてないやんあせあせ(飛び散る汗)

今来たとこやぁ〜〜〜〜〜〜ん・゚・(ノД`;)・゚・




その原因・・・・・



バカップル・・・・顔(なに〜)



このくそ広いあたり一面貸切状態の公園でなぜか私たちの数メートル先で


フリスビーを始めたのだたらーっ(汗)


おいおい・・・・あせあせ(飛び散る汗)


なぜこんなに近くでフリスビーなのさ・・・バカップルめどんっ(衝撃)



ぶらんはその女の子のきゃぴきゃぴ声がこわいと・・・Σ( ̄口 ̄*)


しかし、その幸せ満載なおなごの声を怖いって・・・・


ちょっとばかし失礼ではないか???(o≧▽≦)o



しょうがない・・・恋は盲目というから私たちが去ろうね・・・犬(足)


荷物を持ってロングリードを握り締めて少し離れて振り返ってみると・・・



Σ( ̄口 ̄*)



バカップル・・・・( ̄‥ ̄)=3



楽しそうに追いかけっこなんぞしながら去っていってた・・・


なぜ???



ならなんで近づいてきた〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ彡


やーいやーい!バカップル〜〜〜〜( 」´0`)」



それにしてもこんなへんぴな公園で・・・



おっと!!バカップルの登場で話がずれたあせあせ(飛び散る汗)



バカップルが去っていったからまた荷物とリードを握り締めて


元居た場所へと戻ってきた私たち顔(笑)


気を取り直してるんるんるんるん



DSC_0302.jpg



それいけ〜〜〜〜(・x・ノ)ノ⌒ポイッ




DSC_0312.jpg


楽しそうに何度もボール遊びを楽しんでましたー(長音記号2)サッカー



ボールをどうしても私に渡したくないぶらん顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


たまにストライキなのかおちりを向けて一人でまったりわーい(嬉しい顔)



DSC_0542.jpg



じゅにあでも見えてるのかなぁ??


今日も一緒でしょ顔(笑)


え???どこにって???



ほら。




DSC_0503.jpg



ね。(o^-')b



しっかりぶらんのおちりで存在感を出してまするんるん




DSC_0510.jpg




気がつけば閉園30分前



日もすっかり沈み始めてました



DSC_0450.jpg




海ふれ、結構きれいな夕焼けが見られます晴れ



じゃぁ〜かえろっか〜〜〜るんるん



DSC_0584.jpg


じ〜〜〜っと見つめるぶらんのお目目目には

きれいな夕焼けとじゅにろぶがうつってました顔(メロメロ)


えっ??みえない??



じゃぁ〜ア〜〜〜〜ップ!!



DSC_0616.jpg



きれいな瞳です(*'ー'*)


ずっときれいなままで・・・・



またゆっくり来ようねハートたち(複数ハート)



DSC_0414.jpg


ニックネーム じゅにろぶ at 23:14| Comment(18) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ポカポカ陽気でぶるぶる&    ぶらん成長か???

 
今日は1日ずっと雨雨
頂き物や届いたものの写真も撮れずだ〜らだ〜らしてたらあっという間にあせあせ(飛び散る汗)

ハイ。気がつけばすでに夕方でしたたらーっ(汗)
ダラダラしてるとあっという間に時間が過ぎていきますねぇあせあせ(飛び散る汗)


今日は木曜日のネタを顔(笑)


木曜日、いい天気だったので2ワンズを連れていつもの海ふれに行ってきました車(セダン)


すごくいい天気だったのにさすがに海風は冷たかった〜雪

お昼に行ったから途中でほか弁を買っていったのレストラン
かなり寒い中美味しくいただきました顔(ペロッ)


ぶらんさんはやっぱり行ったら早速いつものお楽しみ犬(笑)るんるん




DSC_6983.jpg

DSC_6985.jpg


ちょっと舌が出てるのが分かるかな?顔(笑)
よっぽど気持ちいいのかなぁ〜?

学習能力のない私。
また今日もぶらんの洋服を天然青汁にやられてしまいましたたらーっ(汗)


そんな時、じゅにあは・・・・



DSC_6988.jpg

美味しそうに天然サラダバーに舌鼓犬(笑)るんるん
ちょっと食べたら、草のあるところに移動しててもう爆笑顔(笑)
『確かさっきまでもうちょっと後ろにおったよなぁ〜??』って顔(イヒヒ)



ランでは全く走れないぶらんも広〜いところなら大丈夫Good


DSC_6991.jpg


大きいお耳を振り乱していっぱい走ってたよ〜犬(足)
ボールを投げてあげたらー(長音記号2)サッカー



DSC_6996.jpg

全力で追いかけてたよ〜犬(足)


DSC_7000.jpg

ボールを持ったままノンストップで走りまくり犬(足)


その時じゅにあは・・・



DSC_7005.jpg

食べ物をおねだり顔(笑)
正反対な2ワンさん犬(笑)ホネ犬(笑)犬(足)


久々に2ワンのツーショットもねるんるん

でも、なかなかうまくいかず・・・



DSC_7048.jpg

じゅにあがパッチリお目目のときはぶらんがこんな顔やし・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSC_7067.jpg

ぶらんがこっちを向いてるときはじゅにあがおやすみモードふらふら


まぁいいけどねぇ〜顔(イヒヒ)


終始走ってるぶらんを横目にじゅにあはまったりハートたち(複数ハート)


DSC_7094.jpg

ポカポカのお日様の元今日も虫干しを決行顔(イヒヒ)

どんな夢を見てるのかなぁ〜ハートたち(複数ハート)



DSC_7102.jpg


( ̄ー ̄;

じゅにあらしいっちゃぁ〜じゅにあらしいな・・・( ̄ー ̄;ソウヤナァ



そんなじゅにあが素敵な夢の中でうまうまに舌鼓を打ってるとき彼は・・・


DSC_7013.jpg


はい。まだ走ってるよ〜犬(足)( ̄∇ ̄+)ゲンキナコッチャ


DSC_7014.jpg

おっきい耳も楽しそうだなぁ〜犬(笑)るんるん


でも、こんなアンポンタンに走ってるように見えるぶらんさん犬(笑)犬(足)
この日、ぶらんにとってはすごい成長があったのがく〜(落胆した顔)

ビビリ虫街道まっしぐらのぶらんが、シーズーちゃんとね追いかけっこしたの顔(笑)
一方的じゃなくって、追いかけたり追いかけられたり犬(足)
しかもすごく楽しそうな顔で追いかけっこ犬(足)

シーズーちゃんが行っちゃったあともじ〜ッと見てたよ犬(笑)

あまりの驚きにシャッターを切るのも忘れちゃうくらい顔(ペロッ)
惜しいことしちゃったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

このままいってくれたらいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



そんな微笑に浸ってるとじゅにあさんがなにやら言いたげなお顔で目


DSC_7133.jpg

あはは(*゜▽゜ノノ゛ そうやねぇ〜冷えてきたからそろそろ帰りますかわーい(嬉しい顔)

また来ようねぇ〜顔(イヒヒ)



DSC_7138.jpg

じゅにあの言うとおり顔(ペロッ)


また虫干し&ぶらんのかけっこにこようなぁ〜手(チョキ)


やっぱり広いところは2ワンズとも大好きなようです犬(笑)黒ハート犬(笑)



DSC_7117.jpg

気持ちよさそうな後姿にのほほ〜んなじゅにろぶでしたるんるん

ニックネーム じゅにろぶ at 23:53| Comment(10) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

自然は気持ちがいいんだもの!!

だんだん暖かい日が多くなっていよいよ春の足音も近づいてきましたねぇ〜かわいい


昨日は、せっかくお出かけしたのでデジイチもコンデジも忘れあせあせ(飛び散る汗)
またまたネタを見過ごしてしまったじゅにろぶですHello

ま〜、とはいってもお彼岸のお墓参りですけどねぇ〜顔(笑)

なのでしつこくも『海とのふれあい広場』の最終ネタを顔(笑)手(チョキ)



公園に着くや否や腹ペコな私たちがお昼の用意をしているとレストラン
横の方〜で気持ちよさそう〜にたのしそう〜〜〜〜にくねくねー(長音記号1)ごろんごろんー(長音記号2)

ぶらんさん、久々の自然に大興奮ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


こ〜んな風に・・・下下


DSC_6587.jpg

器用な体制を繰り返してたよ〜顔(イヒヒ)

そんな姿にシャッターを切り続ける私カメラ

帰ってきてパソコンに取り込んでみて大笑い顔(笑)
だって、ありえないポージングだったりするんだもん〜顔(笑)



DSC_6589.jpg

大きいお耳がピンと立ったまま真顔でカメラ目線カメラ

あっexclamationこれ、すごいスピードで動き続けてるからねぇ〜顔(笑)



DSC_6591.jpg

シンクロ選手も顔負けexclamation&question短いあんよが精一杯伸びてたり犬(足)


このあとも私たちが呼んでも何してもひたすらくねくねー(長音記号1)ゴロンゴロンー(長音記号2)


くねくね〜〜ー(長音記号1)ゴロンゴロン〜〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)




DSC_6592.jpg




DSC_6603.jpg

最後は満足げに哀愁漂うバックショットでフィニッシュを決めてました犬(笑)るんるん




ただ、背中は草まみれな上に草ジュースがしっかり白い服についてどんっ(衝撃)
洗濯しても草ジュースはしっかり存在をアピールし続けたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

やってしまった・・・・あせあせ(飛び散る汗)


おまけになぜかいまだに色んなところから枯れ草のお土産プレゼントが出てくる
ばっちい我が家でしたあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム じゅにろぶ at 15:26| Comment(6) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

久々の公園〜それぞれの楽しみ方〜パート2

こんばんは〜Hello

気合を入れたとたんかぜっぴきになってまたまたぶり返し中のじゅにろぶですHello
はぁ〜治りが悪いのは年齢のせいだろうか・・・たらーっ(汗)

いえ。しつこいようですが永遠の18歳ですよ顔(笑)


いい加減治ってくれと半逆切れ状態の私( ̄ー ̄;ダレニ??? カゼニ!!!

さぁさぁ、そんなこんなで前回の続きを顔(ペロッ)


前回はじゅにあの楽しみ方をUPしたので、今日は、ぶらんさん犬(笑)


じゅにあとは打って変わってぶらんさんはハードに走り回ってました顔(イヒヒ)


日頃のお散歩はあっという間に済ましてさっさと帰りたがるぶらんも
お外では超アクティブに変身するの顔(イヒヒ)



DSC_6629.jpg

こ〜んなに楽しそうに走ってるのに、なぜか真顔の写真カメラ
私は一人で爆笑してしまったわぁ〜顔(イヒヒ)



周りに誰もいなくなったのでちょっとだけ開放してあげると



DSC_6634.jpg


DSC_6636.jpg

いきなり、ハトさんを全力で追いかけてたよ小鳥
もちろん勝てるはずないけどねぇ〜顔(イヒヒ)



DSC_6639.jpg

ハトさんに逃げられたらすごく大満足なお顔で帰ってきてたよ犬(足)


DSC_6675.jpg
お耳の虫干しですか?


そして、じゅにろぶとじゅにろぶ母の間を行ったりきたり全力疾走犬(足)


DSC_6765.jpg



DSC_6758.jpg


最近はどうしてもじゅにあに手がかかるからぶらんに我慢してもらうこともしばしば・・・

でも、こればっかりは順番やからね。

でも、たまにはこうやって一緒に走るのもいいねぇ〜犬(足)

この笑顔に救われるじゅにろぶでしたかわいい





DSC_6773.jpg

ニックネーム じゅにろぶ at 22:09| Comment(8) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

久々の公園〜それぞれの楽しみ方〜(サービス編)

今日はポカポカほんとにいい天気でしたねぇ〜晴れ
その分、花粉症の人にはつらい日が始まったのかなぁ顔(え〜ん)


そんな天気のいい今日は、日曜日は引きこもりだったんでワンズを連れて
『海とのふれあい広場』まで虫干しに行ってきました顔(イヒヒ)


だから今日はこ〜んな長いタイトル付けちった顔(笑)


じゅにあは歩きづらくなってお散歩の時間もみじか〜〜〜〜くなったから
しっかり日光消毒して虫干ししないとねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ということでサービス編顔(笑)

今日は日頃出演の少ないじゅにあさんonlyで行きます手(チョキ)
しかも、ここぞとばかりに写真載せちゃいますよ〜顔(笑)

そう。それがサービス編の正体ですハートたち(複数ハート)
な〜〜〜んだぁ〜〜〜なんていわないでねぇ〜顔(イヒヒ)



さてさて。
今まではドッグランに行ってその後お散歩して〜犬(足)というコースが
定番となってたんですが、もちろん、じゅにあに合わせてコース変更黒ハート

1つの場所での〜んびりまったり〜〜〜です犬(足)

今日は、ぽかぽかだったから私たちもおにぎりを持参してピクニック気分るんるん



そこでもそれぞれの楽しみ方でポカポカを楽しんできたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




DSC_6618.jpg

がんばって一生懸命立ってる姿もClap


DSC_6622.jpg

ちょっと笑顔も浮かんでたりぴかぴか(新しい)



DSC_6627.jpg

食べ物はないかと探してみたり目



DSC_6645.jpg

暑くてはぁはぁしてるお顔はぶちゃいくだったり顔(笑)



DSC_6651.jpg


春の匂いもかいでみたりかわいい
春の匂いは感じたかなぁ??桜



DSC_6658.jpg

ぽかぽかの太陽で虫干し中晴れ  ( ´艸`)



DSC_6728.jpg


誰かが動くと気になるのか、顔をあげてました顔(イヒヒ)



DSC_6739.jpg

そしてウトウトやっぱり虫干し中顔(笑)


前みたいにウロウロしたりサラダバーしたりはちょっぴり難しいけど、
じゅにあなりに気分転換が出来たんじゃないかな晴れ
虫干しもバッチリGood

これでムシさんも飛んでったでしょ顔(イヒヒ)



また行こうねぇ〜



DSC_6743.jpg


ニックネーム じゅにろぶ at 23:08| Comment(10) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする