2012年03月09日

アピール! その1








ぶらんのご飯は1日3食です。



かなり少量のフードにお野菜トッピング&何かの煮汁(野菜とかササミとか)+お湯


というのが定番。





というのも、ぶらんはお水をあんまり飲まないからご飯のときに大量の水分を摂取します。



1〜2時間すると大量のちっこが放出されます( ´艸`)


で、そんなご飯なんだけど、どうも水分を入れるとかりかりを全くかまずに鵜呑み!?



ご飯は飲み物です!!




みたいなね・・・・



カリカリのままだとそこそこカリカリ噛むんやけどねぇ・・・



この間はカリカリご飯だけ→野菜と大量の水分→牛乳のお湯割りの順番で

3回に分けたらウハウハなお顔してたよ( ´艸`)



めんどくさいけど、これの方が満足感あるんかなぁ・・・







おっとっと!!



本題から大きくそれた!!






そんなぶらんのご飯。





お昼ごはんをあげるのをついつい忘れてしまうことが・・・・(T▽T;)




ご飯あげるつもりでお湯沸かしてそのまま放置だったり・・・・



ご飯あげたら牛乳あげるの忘れたり・・・・




牛乳を飲み終わるまでぶらんはお皿の前を離れません( ´艸`)



たまに、ご飯でも牛乳でもあまりに忘れてると・・・・










DSC_4894.jpg





ちゃんとアピールしてきます(o≧▽≦)o



でも、感の悪いじゅにろぶはそれでも『何見てくれてんの〜?』なんて呑気に・・・・





すると








DSC_4901.jpg






おもちゃを持ってきたり時には一喝『わんっ!!』なんて( ´艸`)






時間に正確なぶらんさん。



ほとんどの時間が決まってるからねぇ〜( ´艸`)



自分で覚えてて言わないとすべて忘れられるからね( ´艸`)




信用されてない飼い主でっす( ´艸`)







ニックネーム じゅにろぶ at 00:02| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

大空へ・・・




皆様は覚えておられるでしょうか。


我が家の拾いインコのSoraちゃんを。


ここからSoraちゃんが見られるよ Sora



先程、ホントに短い一生を全うし、大空へと帰っていってしまいしました。


2009年の秋にわがやのとぉーちゃんに拾われ我が家にやってきたSora。

まだまだ幼かったSoraだったので、恐らく、まだ2歳半くらいです。


実は、おととしの年末に、一生懸命に卵を抱き、去年の年始早々に2羽の雛を

孵しました。

1匹は大きくなる前にお空に帰ってしまったけどもう1匹は大きく育ち

私はそのこに「ナッツ」と言う名前をつけました。



Soraとピーちゃんの子どもだから「ナッツ」

空豆・ピーナッツ♪ なんてつけた名前♪



すくすく育ってもうすぐ巣箱から出てくるかな?って思ってた矢先の

去年の2月10日、祖母の命日にお空にかえってしました。

不慮の事故でした。



それから約1年。


もう1度ナッツに帰ってきて欲しいと願い続けましたが、まだ若いSoraが

お空に羽ばたいていってしまいました。


ピーちゃんは1羽でなんだか寂しそうです。



最初は怖がって大きな声で威嚇していたSora。

だんだん懐いてきてホントにかわいい子に成長したころ、1羽では寂しいだろうと

もう1羽を迎える相談をしてたころ、またまたとぉーちゃんに拾われた

ピーちゃんがやってきて一緒に生活を始め、かわいかったSoraが一変、

攻撃的になりました。


私たちは「男ができるとこんなもんやでなぁ〜」なんてひがんでたけど、

Soraはどんどん強い女になったね。


ピーちゃんを都合よく使い、虐げ、自己中で恐妻家のSora。


それでもかわいいSoraちゃんでした。


とぉーちゃんが見つけた時、すでに冷たくなってました。


きっと看取ったのはピーちゃんだったと思います。


きっと何か病気だったのかもしれません。


気づいてあげられなくてごめんね。

Soraの人生は幸せだったかな??

何もしてあげられなくってごめんね・・・・

でも、またうちに帰ってきてね。


みんなで待ってるからね。


ナッツによろしくね。


もう1羽の雛ちゃんにもよろしくね。




またね・・・・




ありがとう。











今日はコメントは閉じさせていただきます。


前回の記事にまだお返事できてなくてごめんなさい。












ニックネーム じゅにろぶ at 00:49| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

オニは外!福は内!!




こんばんはo(^▽^)o

久々の更新でっす!o(^▽^)o



さぁ、タイトルを見ていただいてもお分かりのように時期はずれですよ〜!


ホントは先にUPしたいねたもあるけれど、これ以上遅れたら出番なくなっちゃいますからね〜



サクッと!!


最近はめっきり豆まきもしてなかった我が家。


久々に豆まきとやらをやってみよう!!








DSC_4975.jpg
+







・・・(o¬ω¬o)




ぶらんさんよ・・・・2つほど突っ込んでもいいやろか・・・・







だれがオニやねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



大体やなぁ〜怒ってばっかりってことはそれだけあんたが悪さしてるって事や!!


みんなにばらしてもえぇんやで〜(o¬ω¬o)ホレホレ



あんなこともこんなこともぜ〜〜〜んぶばらしてやろうか〜(o¬ω¬o)エェノンカァ?




それとやなぁ〜!!


あんな・・・あんた・・・・


そんなもんかぶってオニさんもう、すでに決定してるやん!!










DSC_4983.jpg








(o≧▽≦)oウキャキャキャキャ





よ〜見てみ〜







DSC_4987.jpg







ニャハハハハハハ(o≧▽≦)o




オニさんは決定やな!






さて。じゃぁ〜豆まきはじめぇ〜〜〜〜!!







映画 豆まき the movie!












我が家のオニさん、逃げていくどころか、食いしん坊万歳の為、寄ってきます・・・・




いいのか我が家の豆まきよ!!!!









って、オニさん・・・・???








DSC_5029.jpg









我が家のオニさん、一人二役でした(o≧▽≦)o





ちなみに、我が家の怪獣HARUさん。


鬼のお面を見てキャッキャ笑ってました・・・・・(T▽T;)


オニさんはHARUさんには通用しないのか・・・・(T▽T;)

















ニックネーム じゅにろぶ at 23:51| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

歯磨き事情。



今週から一気に寒くなりましたねぇ・・・・

我が家は灯油のストーブを使ってるんですが、

今週は半端ないくらい灯油の減りが早いです・・・。(T▽T;)


来週はもっと寒くなるみたいなんで皆様、乾燥と冷えには注意です!!




さてさて。


ぶらんの歯磨き事情。

ここにも何度もネタにしていますが、私はめんどくさがりの悪い飼い主のため


しょっちゅう忘れる・・・・(T▽T;)

長ければ1週間忘れることも・・・(T▽T;)



が、歯磨き当番はじゅにろぶ妹でっす!!

しょっちゅう帰ってきてるから嫁に行ってもが磨き当番はじゅにろぶ妹!!


しかも、ぶらん、じゅにろぶが磨いてると歯ブラシ噛んだりぶつぶつ文句言ったり

小さな抵抗を繰り返すくせにじゅにろぶ妹にはほぼ無抵抗。


じっと我慢してる・・・・






何でやねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡








どんな感じかというと・・・








DSC_8117.jpg




ガシッとつかまれてもじっと我慢・・・・



小さく文句言ってガツンと言われるとまた我慢







DSC_8121.jpg





どこの歯も歯ブラシでゴシゴシ。


じゅにろぶの時は前歯・歯の裏は抵抗しまくりなのに・・・(o¬ω¬o)



絶対磨き方の問題じゃないと思う!!







DSC_8128.jpg







何でやねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




私に仕返しをたくらむぶらんです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





でも、歴代3ワンの中では何だかんだで一番磨きやすいぶらんさん。


文句いいながらも奥の裏までフキフキできるんです。


ということは明らかに私の問題だねぇ〜(T▽T;)





こんな忘れやすいため、お友達に教えてもらってこんなものを買ってみたよ。













テレビの横においていつでもフキフキできるようにしてます♪



が、忘れるけどね・・・(T▽T;)



メッシュのようなウェットティッシュで、結構汚れも取れるよ〜


ぶらんで念入りに拭く時は2枚がちょうどいいかな。


今日もへそ天にして拭きまくったら目が充血してた(T▽T;)ナンデ!?



さっき見たらだいぶ綺麗になってたけど、要観察です!


これ以上くっちゃくならないように頑張らないとなぁ・・・









ニックネーム じゅにろぶ at 00:36| Comment(28) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

正月からプーさん!?




さて。

お正月ネタもこれで最後。



6日の日、すでにお正月気分も世の中から消え去ろうとしていた頃、

ぶらんさん、今年はじめての初詣に行ってきたよ♪



去年はバタバタで行けなかった鳳大社へ。





DSC_4724.jpg



人もかなり少なくなったとはいえ、意外に人がいてびっくりでした!






DSC_4744.jpg





はい。みんなの健康をしっかり拝んできました♪







DSC_4780.jpg





人も少なかったので今年初めてのダッシュもしたよ( ´艸`)





それにしてもぶらんの格好。


どこかで見覚えないですか???




じゅにろぶ妹が爆笑しながら












くまのプーさんやん播(≧▽≦*)!!





たっ、たしかに・・・・プー!(*≧m≦)=3




防寒対策で何気に着せたつなぎが黄色でダウンが赤(o≧▽≦)o





くまのプーさんならぬ








いぬのぶーさんでっす!!






いぬのぶーさん、そんなこととは知らずご機嫌に境内を駆け抜けてました( ´艸`)







DSC_4781.jpg







DSC_4792.jpg






いぬのぶーさん、はちみつならぬ牛乳が大好きでっす播(≧▽≦*)OK!!








DSC_4817.jpg





背中にはミッキーもおるしな播(≧▽≦*)








DSC_4825.jpg





敷いてるフリースに入ろうと頑張ってたけど(≧ε≦o)









DSC_4827.jpg







新年早々、笑かしてくれるいぬのぶーさんでした。プー!(*≧m≦)=3



ニックネーム じゅにろぶ at 23:14| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

厄除けとおめで鯛!




あっという間にお正月も終わってしまった4日。

OHARUさんの腹帯を頂いた中山寺にお礼参りと清荒神さんに厄除けに行ってきたよ♪





DSC_4658.jpg




確か前回来たのは腹帯を頂いたおととしの10月か11月。

立派に大きくなってきましたよ( ´艸`)


立派にね。


で、賢いじゅにろぶ妹、お返しする腹帯を持たずにやってきた・・・・(T▽T;)







どんだけ賢いねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




せっかく来たけどお礼参りもできず、夜泣きの止まないHARUさんのため、

夜泣き・かん虫封じの神様に手を合わせて帰ってきました・・・



ホンマに賢い妹やで(o¬ω¬o)



写真はないけど、清荒神さんでもしっかり厄除けのお参りをしてこれで大丈夫かしら?


我が家に厄年さんが2人もいるからねぇ・・・(T▽T;)




1年普通に過ごせるようにしっかり拝んできたよ。





もちろんこの方も一緒。







DSC_4684.jpg




夜泣き虫。





DSC_4695.jpg




悪さしてるときが一番ご機嫌でっす・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





で、ここで思い出した!!






スリングの存在を。




ぶらんさん、どこもここも人が多いから車で留守番だったけど、よく考えてみりゃ〜


スリングがあるやん・・・・。




新年早々、じゅにろぶお得意のうっかり発揮です・・・(T▽T;)






と、いうことで。



新年のぶらんのおやつは年末に買った








DSC_4719.jpg





( ´艸`)




お鯛さんでっす!








DSC_4723.jpg






はい。今年もすんなりおやつをもらえないぶらんでした( ´艸`)








ニックネーム じゅにろぶ at 23:54| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

我が家のお正月 1





あけましておめでとうをここで言ってからはや2週間・・・(T▽T;)

やばいでっす・・・・


早速おさぼり癖が・・・




山のようにたまった写真が急に気になって、いつパソコン君が壊れるかも

分からないので、保存しよう!!と思い立ったら・・・・



2週間( ´艸`)




いやいや。


ま、過去は振り返らず前だけを見つめて!




といいながらいまさらながら我が家のお正月を( ´艸`)






さて。



1日の日。




いつもと同じように、いつもより約2名メンバーが増えた我が家のお正月。




早速近くの神社に初詣に。





DSC_4461.jpg





準備万端のOHARUさん( ´艸`)




が、しかし・・・・



年々増え続けるうちの近所の神社の参拝客・・・




今年は境内から軽く100mは並んでた・・・



こんなにたくさんの願い事したら神様も忘れるやろう〜!


よし!夜にしよう!!



ということで神社は諦めて初売りに行ったよ( ´艸`)



が、今年はめぼしいものなかったわ(T▽T;)




と、言うことで改めて近所の神社を参拝したら毎年恒例の京都です!!





さぁさぁ。



いつから恒例行事になったのかもう忘れたけど、今年も行ってきたよ。


あっ!そのまえに!!


ぶらんさんは小雨が降ってきたので車で留守番だったので出てきませんので

あしからず・・・( ´艸`)







そんな京都1社目!




DSC_4519.jpg



お稲荷さんで有名な京都伏見稲荷神社です!







DSC_4522.jpg





1年ぶりですお稲荷さん。




DSC_4528.jpg




さすがに人もまばらで参拝には良かったよ〜


今年はそんなに寒くなかったしね!


確か去年は雪が積もってたような・・・・







DSC_4553.jpg






去年は大変な1年やったから、今年は『普通』に過ごせる1年になるといいね。






DSC_4572.jpg




家内安全。商売繁盛。


何より、世界平和がいいなぁ〜








DSC_4581.jpg




今年もみんなで元気に初詣にこられたことに感謝して。




2社目へ!





2社目は





DSC_4596.jpg




祇園のすぐそばの八坂神社です。



八坂さんも1年ぶり。





今年こそ、京都観光に来ようなぁ〜!ってじゅにろぶ妹と誓って!!


去年はなんだかんだで全部アウトやったもんなぁ・・・・






DSC_4617.jpg





今年こそ!!



するとじゅにろぶ妹旦那


『春もいいけど秋もいいよねぇ〜』(///∇//)





誘ってませんけど・・・・(≧ε≦o)


なぜか、行く気になってたし・・・・



じゅにろぶ妹と平日に行くことを強く!!!誓いました!(o≧▽≦)o







さぁさぁ。最後は






DSC_4630.jpg






閉ざされた平安神宮!




毎年1日の夜に行く私たちはここから先にすすんだことがありません。



しかも、今年は雨が降ってきたから車の中から( ´艸`)




さぁさぁ。



今年はどんな1年になるかな( ´艸`)





皆様にとって『普通』の1年になりますように!!







*なかなか訪問・コメント・お返事ができない日々が続いてます。

コメントを閉じることも考えましたがやっぱりどうしても寂しいので

一応あけています。


もちろん読み逃げOKOK!!

お返事ができない・おそくなってもOK!!という方がおられればコメント残してくださると

非常に喜びます(o≧▽≦)o


いつも、ありがとう。




ニックネーム じゅにろぶ at 00:30| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

良いお年をお迎えください。




なんだかバタバタしたまま早めに大掃除も済ませたのに

今年のネタは今年のうちに!なんて思ってたのに・・・・


気が付けば大晦日って(T▽T;)



ま、来年に持ち越してぼちぼちいきましょう( ´艸`)





さてさて。

そんなわけで久々の更新で今年最後のご挨拶になっちゃいました。




今年はほんっとに色々あった1年でしたね。

でも、大きな悲しみの中の日本にも大きすぎる絆や優しさがあることに気が付きました。


この優しさや絆がいつまでも消えない優しい日本でありますように。

そんな気持ちでいっぱいです。



うちの平和な坊ちゃんはといいますと( ´艸`)






DSC_3881.jpg





いいとしこいておもちゃでハッスルする毎日です( ´艸`)


元気すぎるけど、それでいいのさぁ〜♪






DSC_3921.jpg




『あげませんよ』と意地悪言ってるのか

『遊んであげてもいいですよ』と上から目線なのか

『取れるもんなら取ってみればいいですよ』とおちょくってるのか


いずれにしてもじゅにろぶで遊んでる気はしますが(T▽T;)



ストーぶのお相手も忘れず焦げそうな毎日です。



さて。
そんなぶらんから一言どうぞ








DSC_3848.jpg




そうだねぇ・・・・



今年は春にHARUが生まれて彼中心の毎日といっても過言でないくらい

にぎやかさをいや・・・よりにぎやかさを運んでくれました( ´艸`)



そんなHARUも今日で9ヶ月。





DSC_3590.jpg




もともとBigな体が順調に大きくなって

食いしん坊に磨きがかかる毎日です。(T▽T;)


かなりの食いしん坊に友達にも笑われるくらい・・・



って・・・


ぶらんさん・・・・怪獣って・・・・ペットって・・・・



最近はぶらんにも興味が出てきて日々背中のお肉をむぎゅむぎゅつかまれ

それにひたすら耐え逃げている健気なぶらんです( ´艸`)


思わぬ1面!?( ´艸`)




そんなにぎやかないや・・・よりいっそうにぎやかなじゅにろぶ家でした。



それでは長くなりましたが。



良いお年を!






DSC_3955.jpg




DSC_3845.jpg






ニックネーム じゅにろぶ at 18:31| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

はっぴー はろうぃん〜





皆様、はっぴーはろうぃ〜ん!!


なんのこっちゃって???



まぁ〜おさぼり癖がしっかり染み付いた体にはなかなか気合はついていかないもので

いまさらハロウィンをしてるわけですが。



この間の続きの前に新ネタをUPしたいので、そのためにはハロウィンの使い道は

ここしかなかったわけで・・・・(o¬ω¬o)





ま、そんな細かいことは気にするなぁ〜♪


人生楽しくなくちゃねぇ〜♪



と、都合のいい事を言ったりなんかしたりして( ´艸`)




あっという間に11月に入って今月末はぶらんのバースデーとやらもあるらしく


ちょっとは心を入れ替えてUPしようかしら。




さて。



トップの写真にもしているとおり、今年はぶらんさん、早くからハロウィンの仮装を

楽しんでおりました。


去年のペット王国で確か100円で買ったお化けのかぶりもの。

かぶりものといったらぶらんでしょ〜♪



そのお化けさんを去年はすっかり忘れ今年は気合入れて早くに撮ったのに

今日UPすると言ったなんとも困ったじゅにろぶです。
















DSC_9136.jpg





過ぎてしまったハロウィンも気にしなければOK!OK!!







DSC_9151.jpg





かぼちゃさん。君のおやつとはなぁに??

綿か??笛か???






DSC_9176.jpg





かぶりものをあまり気にしないぶらん。

でも、この姿、ほんっとにバカっぽいなぁ〜( ´艸`)

バカカワなぶらんです( ´艸`)






DSC_9166.jpg





みなさん!大変です!!


ハロウィンは終わったと言うのに、ぶらんはおやつをくれないといたずらすると!!



至急おやつの用意をお願いします!!(o≧▽≦)o



ま、おやつをあげてもいたずらはするでしょうけどね(o¬ω¬o)


いわゆる食い逃げってやつですな(T▽T;)




ま、あげないよりはましだと思うので、どうぞ、ぶらんが玄関のドアをたたいた際は


とびっきり極上のおやつをお願いしますね( ´艸`)



じゅにろぶへのお土産も忘れず持たせてくださいまし(o≧▽≦)o



じゃないと、じゅにろぶも暴れますよ(-_-メ



(o≧▽≦)o





HAPPY HALLOWEEN!!








ニックネーム じゅにろぶ at 23:37| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

秋を感じる朝




めっきりいい季節になって。

やっと暑さから解放されて秋の空気が漂い始めた9月の半ば。



珍しく朝のぶらんの散歩に私が出かけた朝。

まだ完全には明るくなる前に少し紫がかった空が広がっていました。


朝日、見たいなぁ〜

そう思いながら気持ちよく散歩してぶらんにご飯を上げてしばらくしてふと空を見ると






DSC_1414.jpg



夜明けと朝がバトンタッチしているようなそんな空でした。


まだまだお月様が完全にはさよならしてなくて、思わずカメラを片手に

窓の外をパチッ



お月様も夜はカメラを向けることはあるけど、なかなかこの時間のお月様に

カメラを向けるチャンスもなかったから、お月様もパシャリ





DSC_8780.jpg





満月でもなければ、主役とはいいがたい朝のお月様。


でも、あまり見ないお月様の姿を見たようでなんだか朝からラッキーな気分でした。





夏の真っ青の空じゃないけど

こっちの空を見ると





DSC_8799.jpg



秋を感じる高い空。

そして、昨日のお役を終えたお月様


こっちの空を見ると





DSC_8838.jpg



真っ青なブルーの夏の空と秋の雲がバトンタッチするみたいな不思議な空






DSC_8850.jpg





電線がなかったらなぁ〜

ま、いっかぁ〜





DSC_8875.jpg




電線が入らないように撮ったけどやっぱり広い空の方がいいなぁ〜




そうこうしてると







DSC_8818.jpg






お月様もどこかへ帰る準備ができたみたい。



うっすらお月様になって







DSC_8881.jpg






空も完全に朝の顔。




ぽけら〜っと空を見てると飽きないなぁ〜



もっと上手にこの空が撮れたらもっと伝わるのになぁ〜



秋だなぁ〜






か、カユイ!!!!!Σ( ̄口 ̄*)



窓開けっ放しで蚊が部屋の中に・・・・


しかも3つもかまれたぁ〜〜〜〜〜!!(T▽T;)





綺麗なかゆい秋空の朝でした(T▽T;)カユスギルゥ・・・





ニックネーム じゅにろぶ at 21:50| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

ヘルニア手術から43日目





こんばんは。

今日はタイトルどおり、ご心配頂いていた従姉妹の家のミニー。

今日、じゅにろぶ父がムービーを撮ってきてくれたので早々にUPします。


ちょっと無駄な声が入っていたので、音楽を入れています。

よかったら見てくださいね。


8月の24日に手術し、今日で43日目。

はじめは排泄もうまくできなかったミニーですが、徐々に歩けるようになったよ。
















私もこのムービーを見た瞬間めっちゃ驚きました。

少しまだ不安定な部分はあるものの、こんなに上手に歩けてるなんて!

周りでチョコチョコするミニーの妹プチ( ´艸`)

1歳になってないのにこの体つきにもびっくりしたけど( ´艸`)


今はウンチもちっこも自分でできてるようです。

ほんとにこんなに驚きの回復をしてくれたことに感謝です。


そして、ご心配頂いた皆様にこんなに早くこんなムービーをお見せできることに

ほんとに感謝です。


ご心配頂き、ほんとにありがとうございます。


もう少しスマートになってプチと走り回ってくれることをさらに欲を出して期待してます( ´艸`)



ありがとうございます。




ニックネーム じゅにろぶ at 00:27| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

秋ですねぇ〜




すっかり気候も秋に落ち着いたようですね。

皆さんは、どんな秋でしょうか。

読書の秋?食欲の秋??スポーツの秋??お散歩の秋??旅の秋??

食欲の秋にかなりな魅力を感じるじゅにろぶです( ´艸`)


秋って色んなところで、季節を感じる季節だなぁ〜って最近よく思います。


私の周りでも、





DSC_8489.jpg




食後のデザートに梨とぶどうが出てきて『あぁ〜秋だなぁ〜』って、感じ。







DSC_9434.jpg




お土産のドーナツでハロウィンモチーフが入ってて『あぁ〜秋だなぁ〜』って感じ。



この間、道を歩いてたら!!





DSC_9548.jpg





栗!?



都会の道の真ん中で毬栗さん発見!!




ふと上を見ると




DSC_9552.jpg




栗やぁ〜〜!!




中には




DSC_9554.jpg





びっしり栗の実が!



どこかの幼稚園で植えられていた栗の木でした。

下にはちゃんとネットが張られてて落ちないようにしてあったよ。



じゅにろぶ妹とHARUと一緒に歩いてて思わず歌った『大きな栗の木下で』でした( ´艸`)




秋が終わるとあっという間に『クリスマス』が街の中に溢れるんでしょうね。





そして、ふと足元を見ると


私の毛布を奪い取りぬくぬくしてるぶらんで秋を感じました( ´艸`)


一番季節に敏感です( ´艸`)



素敵な秋になりますように〜






ニックネーム じゅにろぶ at 23:08| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

お邪魔ムシ!?




今週もいいお天気が続いてますね。

運動会シーズン、気持ちのいい天気が続きそうですね。


さてさて。


過去写真ばかりUPしてたら、なんだかどんどんリアル写真が古くなって・・・

季節感のあるものってちょっとずれるとリアルさにかけちゃう恐れもあるので

いい加減に写真整理をして、季節感のあるものをUPしていきたいと思います( ´艸`)


そんな今日は、ちょっと前に撮った写真やけど(≧ε≦o)





さてさて。


ぶらんは、なんだかんだと私の行動を監視しています(T▽T;)

トイレに入ってると『トイレ入ってんの〜?』と、チラッとのぞきにやって来る。

ガサゴソしてると『名に探してんの〜?おやつか??』とやってくる。



先日も、ネットオークションに出品するものの写真を撮ってたら・・・





DSC_5980.jpg




やっぱりやってきた・・・・(T▽T;)




写真撮ってるねんで( ´艸`)と説明してみると。







DSC_5982.jpg






いや・・・・結構ですけど・・・・ヾ(¬。¬ )

できればそっとしていただけるのが一番助かるんですが・・・?v('▽^*)






DSC_5984.jpg






耳付いてるか???(T▽T;)


こういう類のお手伝いは一番、ノーサンキューやねんけどなぁ・・・・











DSC_5966.jpg






な・・・・(T▽T;)



これは邪魔って言うねん!!!




敷物系を敷くと必ずやってきてその上に座る・・・・


しかも一瞬の隙にやってきて座ってる・・・・





また敷きなおしてコロコロして・・・・・




二度手間やねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

どきやがれ〜〜〜〜!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





と、いつも怒られるぶらんです。


ま、懲りずに毎回やってくれるけどね・・・(T▽T;)




完全にただのお邪魔ムシです(T▽T;)



ニックネーム じゅにろぶ at 22:34| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

HARUさん、預かり日記




今日も気持ちいいいいお天気でした。

久々に徒歩でお出かけしたらめっちゃ気持ちよかったよ〜

こういう季節が大好きです。



さてさて。


先週の火曜日。

妹夫婦が久々にランチに行くと言うことでHARUさんをお預かりしました。


『ご夫婦、仲がいいのねぇ〜♪』と思った皆様。

そういうことにしておいてください( ´艸`)



雨が降っていたので、わざわざHARUさんをお迎えに行かせて頂き(o¬ω¬o)

ちょっとじゅにろぶの用事に付き合ってもらって

帰ってきたら車の中で寝てしまったHARUさん。


ベッドに寝かせたら・・・・・








DSC_9256.jpg




大の字・・・・(T▽T;)


しかも、なんだかおっさんにしか見えないのは私だけでしょうか・・・(T▽T;)



あっ、かなり今日は写真が多いので、お時間のある方は最後までお付き合いください。


ちなみにぶらんは、ちょこっとしか出てきませんので( ´艸`)




そんなちっちゃいおっちゃん。


寝てるときが一番静かなわけで( ´艸`)


寝てると『ずっと寝てるんかぁ〜?』って思うし、起きてると『ちょっと寝たらどうや?』って思う。

大人なんて勝手なんです(o≧▽≦)o




最近、5ヶ月を過ぎてハイハイの練習も始めたらしく




DSC_9261.jpg




こんな体制が長くキープできるようになってきた。






DSC_9267.jpg




笑った顔も写真に残せるようになってきた(o≧▽≦)oカワイイー






DSC_9262.jpg




へん顔もできるようになってきた!?(o≧▽≦)o

いや、すでに1ヶ月くらいのときから変顔はできてたなぁ・・・( ´艸`)






DSC_9273.jpg



四つんばいのポーズもできるようになってきた。




が、






DSC_9304.jpg




たまにくじける(o≧▽≦)o




DSC_9314.jpg




足を上げたかと思ったら





DSC_9323.jpg





方向転換( ´艸`)


ムッチムチのおいしそうなあんよもそんなことできるんやね( ´艸`)



まぁ〜見てて飽きない( ´艸`)



ま、ずっと一緒にいないからね(≧ε≦o)



目を離すと




DSC_9337.jpg



最近は何でも口に入れます(T▽T;)


これも成長だけど・・・・




同じことしてると飽きちゃうから





DSC_9338.jpg




ビリビリ遊びにしてもやっぱり味見(T▽T;)



うまいか??うまいのか???





DSC_9341.jpg





それはよかったねぇ〜( ´艸`)


おばちゃんは疲れましたけど(T▽T;)





DSC_9357.jpg




あくびして






DSC_9360.jpg





変顔(o≧▽≦)o







DSC_9375.jpg





広告チェックも念入りに。






DSC_9390.jpg





あら。ぶらんさん・・・。


お目目だけ出してどうしたん??





DSC_9394.jpg



だなぁ・・・・

(なぜか『い』が多いけど・・・)



ぶらんとHARUの接点はなかなかないです。

HARUにお肉をモミモミされると、飛んで逃げていくぶらん。( ´艸`)







DSC_9396.jpg



えっ!?





DSC_9386.jpg




ビニール系の好きなおHARUにおやつを狙われるし( ´艸`)





DSC_9402.jpg





だって・・・・


うるさいやつを黙らせるにはこれやろ・・・・





DSC_9414.jpg





( ´艸`)



1日たっぷり遊んで、大騒ぎして帰っていきました( ´艸`)


どんどん怪獣に成長中です(o≧▽≦)o








ニックネーム じゅにろぶ at 22:52| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

なかったことにします!




連休もいよいよ終わりですね。

主婦の皆様、お疲れ様でした。( ´艸`)




さてさて。

前回、一生懸命いぬきち邸のキッチンを汚したのでご飯を作る気力をなくしたいぬきち様。


なので、みんなでディナーを食べにマクドに行ったよ〜♪




ホームセンター内だから、お店の中と外の際の部分はわんこOK!


2ワンでカートに乗って、なにやら怪しい密談してたし・・・(o¬ω¬o)






DSC_1473.jpg



おぉ〜!なにやら頼りにされてるやん♪







DSC_1476.jpg




そんなこったろうと思ったわ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


あんたが張り切るのはそんな時やもんな・・・(o¬ω¬o)




ま、却下やけどな・・・プー!(*≧m≦)=3







DSC_1483.jpg



怖いかぁ〜ちゃんがいないのをチャンスだと、必死にお姉ちゃんにアピールの

さぁ〜ちゃん( ´艸`)




真剣な2ワンズの視線の先には・・・・



(それにしてもこのでかさの違いどうよ・・・・(T▽T;)

 決して遠近法ではございません・・・・(///∇//) )






DSC_1510.jpg





うまうま( ´艸`)

やっぱりお外に行ってもパラダイスなんやな( ´艸`)


我が家では出てこないでっかいおやつをもらってたし( ´艸`)


が、着地地点を探し、気合を入れて下におり、座る・・・・


と、時間のかかるぶらんとおりこうさんなゆえ待たされるちゃーちゃん(o≧▽≦)o




でも、こんなでっかいのをもらったことがないぶらん。

(たしか、じゅにあがいた頃には何度かあげた記憶があるけど・・・・)


お上品に育ててるがゆえに( ´艸`)でっかいおやつが食べられない。

いらんのか??嫌いか??と聞いてくれるが。



『我が家では上品に育ててますの〜』

オ〜ッホッホ(* ̄Oノ ̄*)




お上品なぶらんさんはチマチマしか食べられず、育ちのよさがでちゃったわ(* ̄Oノ ̄*)ホホホ









ま、おいしいと分かったらすぐ食べてたけど(o¬ω¬o)

順応性も兼ね備えてるのよ・・・・(o¬ω¬o)




・・・・・





・・・・・






・・・・・






DSC_1513.jpg





何しとんねん!!Σ(・ω・ノ)ノ!





DSC_1516.jpg





もがき苦しんでる!?Σ(・ω・ノ)ノ!






DSC_1521.jpg





おやつがどうやら奥歯に挟まったらしいΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも、かなりでっかいやつ・・・・(T▽T;)


写真でも確認できるでしょ( ´艸`)奥の白い塊が(o≧▽≦)o




はい。しっかりがっちり奥歯に刺さりました!!


(o≧▽≦)o



ちゃ〜ちゃん、おっちゃんいつまでもくっちゃくっちゃしてるけど、

まだ1本目や・・・・(o≧▽≦)o



救助してあげようと思ったけど、『これは渡さないですよ!』

と、ぐっとかみしめるから、だったら、お好きにどうじょ〜♪って放置です。



みんなに爆笑され5分くらいもがいたかなぁ・・・・もっとだったかも・・・・




DSC_1527.jpg





諦めた?( ´艸`)








DSC_1535.jpg





何もなかった作戦に変更したみたい・・・プー!(*≧m≦)=3


別にいいけど、その奥のどうするつもりなんやろ・・・







DSC_1536.jpg





まったく口閉まってないし、はっきり見えてるしなぁ〜!


何もなかった作戦も失敗に終わって一生懸命格闘の末。


ここから数分後に取れた〜!o(^▽^)o



で、




反対の奥歯に刺さった〜〜〜〜!Σ(・ω・ノ)ノ!



なんでそんなうまいこと、反対に刺さるねん・・・・


やっと開放されたのにまた格闘すること数分・・・・・





またまた取れた〜〜〜〜〜!!(o≧▽≦)o




が、またまた反対の奥歯に刺さった〜〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!えぇぇぇぇぇ!!!



そんなミラクルある!?


数分でいってきまぁ〜す!  おかえり〜〜〜!! ってしただけやん・・・



もう好きにしてくれ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



また数分格闘した後にやっと取れましたけど( ´艸`)





ま、その後すぐ、またまたまた反対の奥歯に刺さったけど(o≧▽≦)o



あかん。。。。あんたはもう今日は笑いの神が降りてきてんねん!




そんだけ噛んだらちっとはやわらかくならんのか!?プー!(*≧m≦)=3




4回も奥歯に刺さると言うミラクルを見せてくれたぶらんさん。

5度目はなく、最後はしっかり食べられました( ´艸`)







DSC_1538.jpg







さぁちゃんよ・・・・そんなに逃げんでも・・・・(≧ε≦o)




お上品に育てたと豪語したのに・・・・


おっかしぃなぁ・・・・・(T▽T;)




みなワンコさん、大きなおやつは奥歯に刺さらないように気をつけてね。(≧ε≦o)


ニックネーム じゅにろぶ at 22:09| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

パラダイスな家 A




おととい、雨の中、いそいそと出かけていった先は



DSC_1419.jpg


いやいや〜

今までそんなえぇもん入ってたためしないやろ(≧ε≦o)






DSC_1418.jpg



そんなはず大いにあると思うな( ´艸`)





まず、危険物を持ち込んでいないかの部隊のチェックが済めばようやく

可愛い娘たちと触れ合うことのできるお宅。


それは、いぬきち邸です(o≧▽≦)o



ボンボンさんからパラダイスな場所だと聞きつけ、悪代官と名づけられた

いぬきち様に少々おびえつつ、いざとなったときの餌食になっていただくべく

ぶらんを連れて行ってきたよ( ´艸`)



が、ここはわんこにとってはパラダイスのようだ。




DSC_1423.jpg




しっかり並ぶことに手馴れた茶色と黒の背中( ´艸`)

めっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)



上手に特技をいぬきち様に披露するとおいしいものがもらえるシステムらしい。




DSC_1438.jpg




そして、いぬきち部隊の隊長様にご挨拶。




DSC_1442.jpg




今日は、ちゃんと持ってきたでぇ〜播(≧▽≦*)OK!!



さすが隊長。

SPもしっかり付いてたし( ´艸`)




DSC_1434.jpg




こんなかわいいSPなら、私も守ってほしいわ( ´艸`)



早速出てきたよ〜


おやつとドリンクが( ´艸`)

ま、写真はないけどね( ´艸`)



と、突然お昼前になって!!







DSC_1445.jpg





DSC_1446.jpg




いぬきち様が急に主婦の大切な城といわれるキッチンを汚し始めたしΣ(・ω・ノ)ノ!





DSC_1446.jpg





どうしたらえぇんや〜!






DSC_1447.jpg






拭いてるんか?汚してるんか??





DSC_1450.jpg




誰かぁ〜!!止めた方がよくないですかぁ〜??(T▽T;)


私?


私は無理よ〜〜〜!!


か弱い18歳やもん!!






DSC_1455.jpg




だなぁ・・・(T▽T;)




DSC_1456.jpg





相当、何かがあったんやな。( ´艸`)


ま、いぬきち様のキッチンやしな。ま、えぇ〜かぁ〜播(≧▽≦*)OK!!




壊れたいぬきち様と、イメージを変えるべく試行錯誤でタイルの模様替えをしたけど


大失敗(T▽T;)




いぬきちさんの手はドロドロ、タイルはドロドロ・・・・(T▽T;)




DSC_1458.jpg






ガンを持って『腕痛いわぁ〜!』と叫びながらがんばったけど





DSC_1460.jpg




こんなにドロドロになっただけやん(o≧▽≦)o


今度はこれをどうやって綺麗にはがすか。

ネットで調べ、あーでもないこーでもない。

あれはどうかな?これはどうかなぁ??擦る?拭く??削る??

スポンジ?手袋??たわし??


やいのやいの言いながら口も手もちゃんと動かしてきたよ。


いい運動になったわぁ〜(o≧▽≦)o



キッチンドロドロにしたけど( ´艸`)

おまけに、お気に入りのガラストップコンロもくずまみれになったけど(o≧▽≦)o


ま、大工さんかのようにしっかり3時のお茶も頂いたけど( ´艸`)






DSC_1470.jpg




あんたもしっかりもらってたやん。


ちびねぇねにこっそりもらってたこと、知ってるんやで(o¬ω¬o)




うまうまにだまされしっかりと身を削るか弱きじゅにろぶでした♪




ボンボンさん。パラダイスはお仕事付きやったけど、これ正解??(o≧▽≦)o








ニックネーム じゅにろぶ at 21:31| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラダイスな家




久々にリアル?更新です( ´艸`)

昨日、台風の通過の中、パラダイスな家に遊びにいってきました。

ボンボンさんに

『ただ座っていると、エエタイミングで次から次へと美味しいもんが出てくる』

と聞いて、いそいそと出かけてきました( ´艸`)


でも、その様子は明日にでも。


今日はこの温暖さでじゅにろぶの鼻が壊れてしまいました(T▽T;)

鼻炎持ちのじゅにろぶ、この暑いのと寒いのの気温差にめちゃんこ弱いでっす・・・

繊細なもんで( ´艸`)





と言う本気は横において。


今日は2つの大事な日でした。


1つは、ちょうど1年前突然ぶらんにヘルニア疑惑が出た日。

突然歩けなくなって、あわてて病院に駆け込みドキドキした早朝。

結局は亜脱臼だとわかって、ほんとに幸せを感じた日。



そして、その日のお昼。

よかった〜と言う気持ちであけたパソコンに飛び込んできた訃報。


大好きな大好きないぬきち部隊の体調、みるくさんがお空に

幸せリュックにしあわせをいっっっぱい詰め込み、遠足へと出かけてしまった日。

何度自分の目を疑ったか。


今でも、元気なときにしかあえなかったこと、少し悔やんでいます。

忙しいと言いながら会いにいけなかった。

もう1度みーちゃんに触れたかった、抱きしめてほしかった。

抱きしめたかったではないのがいいでしょ( ´艸`)


な〜んか、抱きしめるじゃなくって抱きしめられるなのよねぇ〜

わんこと言う表現がな〜んかちがうんだなぁ〜(≧ε≦o)


そんな大好きなみるくさん。

今日はお部屋間違えずに帰れたかなぁ〜?( ´艸`)

エレベータの階は間違えたでしょ( ´艸`)



そんな大好きなみるくさん。

今でも私の中の彼女はニコニコ笑顔のべっぴんさんです。


みーちゃん・・・。


かーちゃんところもいいけど、じゅにろぶのところにも来てや〜!(o≧▽≦)o

じゃないと、すねるで(o¬ω¬o)



ついでにうちのおっちゃんズも連れてきてな( ´艸`)






DSC_1102.jpg










ニックネーム じゅにろぶ at 00:32| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

頭脳UP作戦 パート2 〜頭脳VS食い意地〜




またまた台風が接近しています。

十分に気をつけましょうね(・o・)ゞ




さて。


また過去のネタ。

以前に頭脳UPをしてもらうべく行ったいたずらトレーニング!



ちなみにぶらんはペットボトルが大嫌いです。

と、言うのも、大きい方のペットボトルをワンワンうるさいときとかに

じゅにろぶが投げるから、めっちゃ怖いんです( ´艸`)

時には鉄拳の変わりにペットボトルをボンボン鳴らしながらじゅにろぶが近づいてくるし( ´艸`)


で、ちっちゃいのもなれるのになかなか時間がかかるけど、たまにこうやって

トレーニングをやっていただくのです。



かなり写真多いです・・・








DSC_4978.jpg





はい。ペットボトルにおやつを詰め込んでおります。

小さなおつむでおやつをどうやって出すんだろうねぇ〜( ´艸`)






DSC_4986.jpg




あきらめ早すぎやから・・・(T▽T;)


もっとよ〜く考えて!





DSC_4990.jpg



そうそう!

がんばれ〜!(o・ω・o)




DSC_4991.jpg




せめるべし!せめるべし!!





DSC_4993.jpg




いくべし!いくべし!!





DSC_4999.jpg




がんばれ〜!






DSC_5001.jpg






おぉぉぉぉぉ〜Σ(・ω・ノ)ノ!






DSC_5002.jpg





休憩しない!


かんがえて〜!





DSC_5009.jpg





おぉ!説得作戦か!?(o≧▽≦)o





DSC_5012.jpg




おぉ〜!アメとムチ作戦で行くのか?






DSC_5021.jpg




言うこと聞かないねぇ・・・・


ってか、おやつさんを呼ぶんじゃなくって頭使って出しなさい!






DSC_5019.jpg





Σ(・ω・ノ)ノ!


可愛い目ビーム作戦か!?


そんな知恵は働かさんでよろしい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡







DSC_5027.jpg





がぶっといけるもんなら来てみろ〜!っておやつさんにバカにされてると思う・・・


(T▽T;)





DSC_5036.jpg







誰のおちりがくっちゃいねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


何作戦や!!おぉ!?


おやつさんも『えぇ!』ってなんやねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡



おやつさんよ・・・ここで出てきたら・・・(-_-メワカットルナ?



いいこやから出てくんな・・・(-_-メ





DSC_5055.jpg




だったらちゃうねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






DSC_5061.jpg




おぉ!!


さじなげた!


しかも今までペットボトルさんと遊んでたんか!?Σ(・ω・ノ)ノ!




しょうがないなぁ・・・・



こうやって持ったるからペロペロしてみ。





DSC_5066.jpg





(T▽T;)




ほんまはな。こうやって出すねん( ̄▽+ ̄*)





DSC_5072.jpg





そうそう〜









Σ(・ω・;||








DSC_5074.jpg





せっかく教えたったのに!!

そんなんとらへんわぁ〜!




そのプリップリのおけつ噛んだろか〜!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





皆さんちのわんこさんは上手に出せますか??


ニックネーム じゅにろぶ at 22:13| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

夏はこれに限るです!!




暑さが増してきた頃。


やっぱりアルファルトに体が近い短足さんにとっては、暑さはもろにくるらしく、

お散歩から帰ってくると、床の上にいき倒れ、よだれを床にぬりまくる。


かぁ〜ちゃん、相当な悩みの様子( ´艸`)




で、お散歩の後の至福といえば!





DSC_4893.jpg





凍らせたゼリー(名前入り)


名前書いとかないと、とぉ〜ちゃんに食べられるからねぇ( ´艸`)





DSC_4897.jpg



ずいぶん暑そうやねぇ〜


例のあれ食べる?





DSC_4903.jpg




何やねん!その強気な態度は!!

『いただきます。今日もよろしくお願いします♪』くらい言えんか!?ヾ(。`Д´。)ノ彡






DSC_4908.jpg



そうや?おいしいかぁ〜?






DSC_4915.jpg





汗も引くってもんやでぇ〜♪


犬は汗かかんけど( ´艸`)






DSC_4927.jpg





あかん。あかん。


ちょっとでも長く楽しむにはベロベロするのがえぇねん!






DSC_4943.jpg






やろやろ〜♪



しっかりかみしめや〜♪







DSC_4949.jpg







一言多いねん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




このゼリーをあげるときはぶらんと私の勝負です!

ちょっとでもなめてほしいじゅにろぶとちょっとでも隙があれば食べてしまいたいぶらん。

溶けてくるとカポッと、ゼリーが浮き始めるんですよねぇ〜


そのときが勝負です!( ̄‥ ̄)=3



このゼリー、散歩がなかなか終わってくれないぶらんの気を引くアイテムとなってます。

なかなか帰るって言ってくれない時に

『ぶらん〜かえってアイス食べよ〜♪』

『おやつ♪おやつ♪アイス♪アイス♪』


の呼びかけに


『しょうがないですねぇ・・・帰って食べてあげるです!』

とにんまりしながらお散歩終了!となるわけです。ハイ。



暑い夏のお散歩にお助けアイテムゼリーです( ´艸`)



ニックネーム じゅにろぶ at 23:44| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

箱入りぶらん




こんばんは〜


最近おさぼり癖がしっかり身についてきたじゅにろぶです。(T▽T;)

今日、写真の整理をしてると結構写真がたまってる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

サボってる割には結構写真とってたのね(≧ε≦o)



その写真をまたDVDに入れたりしないとなぁ〜

なんてったって、うちのパソコンちゃん。



いつ壊れるかわかりませんから〜(≧ε≦o)


写真だけはこまめに入れ替えないと消えたら悔やみきれないからね・・・・


さて。そんなネタ満載の写真たちですが、もうそのままおとなしくDVDに

入ってひっそり余生を過ごしてもらうか、いまさらUPしていくかかなり悩んでます。


う〜〜〜ん・・・


どうしよっかなぁ〜♪〜( ̄。 ̄ )ボー



ま、そんな今日もすでに初夏に入る前の写真やけど〜( ´艸`)









とある、まだ涼しい真夏の暑さを体感する前。




我が家の縁側で








DSC_1206.jpg





縁側でひなたぼっこする我が家の箱入り息子さん( ´艸`)


間違えた。


日向ぼっこしてたら、かごを見つけたじゅにろぶにとっつかまり、

かごの中に入れられたにも関わらず、『まっいっか〜』で、日向ぼっこするぶらんさん。

(かなり説明が長い気はするが( ´艸`))



これ、3段ボックスにちょうどいい大きさのかごです。

そういえば、ぶらんの大きさもわかるかしら〜?( ´艸`)


たまにかごに入るワンちゃん見るけど、ぶらんは到底無理とあきらめてたからねぇ〜


何とか入ったよ〜♪






DSC_1207.jpg




んん??






DSC_1213.jpg




か、かわいい〜〜〜〜(///∇//)





DSC_1221.jpg




親ばか全開やわ(●´ω`●)ゞ






DSC_1231.jpg




見てるんじゃなくって、正確には写真を撮ってるのねv('▽^*)

お間違いなく〜♪



助けるって捕らわれてるわけじゃないんやから・・・・






DSC_1235.jpg




おぉ〜!


強気やん♪どうした!?どうした〜??





DSC_1239.jpg




おぉぉぉぉぉぉ!!播(≧▽≦*)OK!!






DSC_1244.jpg




んんん??(・・。)ん?







DSC_1245.jpg




えぇぇぇぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


なんやったん!?今の意気込みは!!!




まぁ〜確かにその短いあんよとおててはほかのワンコさんに比べたら不利やわなぁ〜


きっと、プードルさんやったらひょういっと飛ぶんやろうなぁ〜

なんぼおっきくてもおててとあんよの長さはその程度やもんなぁ〜( ´艸`)






DSC_1260.jpg





おぉぉ!?(・・。)ん?



こっち見て?





DSC_1262.jpg





あっち見て??







DSC_1267.jpg




再びやる気になったか!?







DSC_1268.jpg




着地ポイント決まった??






DSC_1270.jpg




がんばれ!!

(*^o^)乂(^-^*)







DSC_1272.jpg






とんだ〜〜〜〜!!播(≧▽≦*)OK!!



箱入り息子、やりました!!



いや〜感動した〜!(///∇//)オヤバカー





可愛い箱入り息子も無事に脱出してクールに去っていきました( ´艸`)







DSC_1213.jpg












ニックネーム じゅにろぶ at 23:58| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする