2015年06月16日

HAPPY BIRTHDAY! 20TH



こんばんは!

暑くなったり寒くなったりはっきりしない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?


体調を崩さないようにしっかり、管理してくださいね♪



さてさて。6月14日


この日は、私の最大のパートナーじゅにあの誕生日でした。

記念すべき20回目の誕生日!


姿は見えなくなったけど、やっぱり誕生日はお空に行ってしまった日よりも大事な日。

だから、お空にお散歩に出かけた日はスルーしてもお誕生日はおめでとうをいいたい日!




とはいっても、前日の朝まで覚えてたのに、お花を買うのもすっかり忘れてしまってたけどね。


それでも、いいよねぇ!

きっと、お祝いの気持ちは届いてるよね♪

な〜んて。勝手な解釈?( ´艸`)


ふふふ( ´艸`)


いいのさ〜気持ちは繋がってるさ〜!



無題.png


もうすぐ、じゅにあの大好きなお水遊びができる夏やね!


そんな14日の日、我が家からちょっと離れたところに蛍を見に行ってきました。




DSC_2287.jpg


わかるかな?分からないよねぇ〜( ´艸`)


ところどころに蛍光色の点線になってるのが蛍さんの軌跡(o≧▽≦)o




DSC_2294.jpg



DSC_2299.jpg


これは真ん中ね〜( ´艸`)


行く道中すんごい雨が降ってきたから、もうあかんかなぁ〜なんて思いながら行ったら

到着寸前に急に雨が上がって綺麗な蛍がたくさん飛んでたよ。


お天気の神様ありがとう〜!

じゅにあも、ありがとうね。( ´艸`)



お友達とでっかいケーキ、神様に頂いたかな??

じゅにあが生まれてきてくれたお陰で、私はたくさんのことを学んだよ。

そして、不思議なご縁もたくさんあったよ。

今、大切なお友達としょうもないこと言いながら大きな口あけて涙流して笑えるのは

じゅにあがいたから。

生まれてきてくれて、我が家に来てくれてほんとにありがとう!



じゅにあがお空にお散歩に出かけてから、こんな出会いもあったよ〜



DSC_1732.jpg


何でもよく見てるHARUさん!




DSC_1695.jpg


悪さが半端ない、YUMA!




DSC_1669.jpg


一番、肝が据わってそうなたれめのSOUTA!








DSC_1748.jpg


BRUNもちびっ子に混じって我慢したり、一緒に遊んだり、がんばってるよ〜!





ま、や〜〜っぱり、一番いい子はじゅにあやけどねぇ〜( ´艸`)



何度も言うけど・・・・



たまには帰ってきなさい!




無題2.png




12日生まれのみるくさん!

おたんじょうびおめでとう!みーちゃんも、たまにはじゅにろぶに会いにきなさい!

姫のこと、ありがとうね。


同じ14日生まれのヤンちゃん!

お誕生日おめでとう!ヤンちゃんのおうちもどんどんにぎやかになるねぇ〜( ´艸`)

ヤンちゃんのとぉちゃんと、かぁちゃんは凄いね!

また、み〜んなで会いたいねぇ〜〜〜


みんなで帰っておいで〜( ´艸`)


HAPPY BIRTHDAY to YOU!!












ニックネーム じゅにろぶ at 22:48| Comment(1) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする