2015年06月07日

BIG SMILE 〜Dreams come true〜



こんばんは〜♪

梅雨に突入して肌寒い毎日ですねぇ〜


ちょっと前に人生初の体験をたくさんしました!

実は、はじめての日本脱出( ´艸`)


初の出国と初の入国!

中川家の礼二のような税関の人がいたらどうしようとドキドキでした(´-ノo-`)ボソッ...


じゅにろぶ初の海の外は台湾!


また写真UPしますねぇ〜三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪




さてさて。

話は変わって!


先日、お友達からLINEがあった。

『いつくんねや?』

と・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



なんて威圧感のある文字なんだ・・・(ノω<;)



恐怖に震えながら震える手で車を運転して行ってきたよ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆



行った先はもちろん!



いぬきち邸!!


可愛い娘たちが『おかえり〜』と迎えてくれる中、『カメラ持ってきたか!?』と。



Σ(・ω・ノ)ノ!モ、モチロンデス・・・ハイ・・・



いぬきち家のNEW FACE、おひな様のお写真をお撮りさせていただいてきたよ〜♪


会うのは生まれた日以来!


でっかくなっててビックリした〜


もう、めっちゃ可愛い!!!


早速一部をUPしちゃう!


DSC_0911.jpg



ばぁばに訓練させられてるおひな様!

脚力が凄い!!



DSC_0925.jpg


ママと。


新米ママ、声掛けも扱いも面白すぎてお腹がちぎれるかと思った!!プー!(*≧m≦)=3

逆に『あんなんでけへんわ〜(o¬ω¬o)』って・・・・。

やるんやで・・・(o¬ω¬o)ネ。



DSC_0974.jpg

辛抱強い子。

『じゅにろぶ・・・あのちっちゃいのもって帰り・・・』って。プー!(*≧m≦)=3



DSC_1013.jpg


や〜っとミルクタイム!


かわいいよねぇ〜( ´艸`)



DSC_1083.jpg


いつかママみたいな可愛らしい女の子になってねぇ〜

(天然な部分も似てねぇ〜♪)





DSC_1276.jpg



お〜〜!!




DSC_1324.jpg




寝てる姿もほんっとに可愛い!!





DSC_1388.jpg



あんなにちっちゃかったひなちゃんがこんなに大きくなってて、かなり感動したよ!

じゅにろぶの腕ではなかなかほんとの可愛さが残して上げられなくてごめんよ〜!


いぬきちさん!正直、100%納得!とはいえなかったよ〜!

だから、リベンジさせて!!!



それと、ボンボンさん!

可愛い写真、いっぱい撮ってきて〜!頼む!!(人´∀`)オネガイネー♪




DSC_0945.jpg




うふふふふ〜( ´艸`)



あっ!よそのかわいい娘ちゃんに頼りっぱなしはねぇ〜( ´艸`)





うちの可愛い息子!!




DSC_0861.jpg




やる気なしねぇ〜┐( ̄ヘ ̄)┌



じゃあ、我が家の新人さん!!



DSC_9169.jpg


蒼詩(SOUTA)でっす♪



DSC_9221.jpg




皆元気におおきくな〜れ!









ニックネーム じゅにろぶ at 23:00| Comment(2) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする