2015年05月12日

今更のあけましておめでとう! 〜ついにヘルニアがやってきた!〜



おひさしぶりでっす〜(笑)

皆様、お元気ですか〜??( ´艸`)


まずは、あけましておめでとうございます!(o≧▽≦)o

ブログを更新しようと思ったら・・・・


台風ですわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ


って、いぬきち様に言われた(o≧▽≦)o


皆様、ごめんなさい!(ノД`。)ホロリ



さてさて。

今年に入って何かとバタバタしていてすっかりブログの存在すら忘れておりました。




その間にまたまたちびっ子が生まれたり、お友達のおうちにもちびっ子が生まれたり

な〜んだか〜んだと色々ございました。



そ。タイトルにも書いたとおり、いよいよ我が家にも・・・

ぶらんさんにもヘルニアさんがやってきてしまいました(ノД`。)ホロリ



幸い、痛み止めと軟骨の再生の注射で何とか治まってくれております。

徐々に上手に歩けるようにもなって、今までの感覚にまだまだ体がついていってないので

こけたり・・・結構笑える・・・プー!(*≧m≦)=3


コレはまた書くとして。




なんだかんだで今は元気に過ごしております!


ヘルニアさんになる調度1ヶ月前・・・・






DSC_6465.jpg




ちびっこたちと我が家のプチドッグランでボール遊び♪




DSC_6492.jpg


DSC_6493.jpg



DSC_6494.jpg





まだまだ若いもんには負けてないよ〜(ノ∀\*)テレッ





DSC_6495.jpg





DSC_6496.jpg




おやつをくれるならちびっこのお相手もえんやこりゃ〜(o≧▽≦)o





DSC_6510.jpg



ラッスンゴレラ〜イ〜(o≧▽≦)o




DSC_6511.jpg



DSC_6512.jpg




どっちが投げるか・どっちがおやつをあげるかで兄弟げんかも勃発・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


あまりにもお兄さんが投げさせてくれないから、ちび、ぶらんのボールを持って

逃走はかってたし( ´艸`)




DSC_6517.jpg




きみが一番お利口さんやもんねぇ〜




DSC_6570.jpg






いよいよ蚊がぶんぶん〜で、ミニドッグランも休園。

はぁ〜・・・・室内仕様にかえてくれへんかなぁ〜( ´艸`)





じゅにろぶのつぶやき・・・(逆襲編)


お友達のIきちさん。

ずいぶんと仲良くしていただいてる。

最近では、一家で私を可愛がってくれる(o¬ω¬o)

Iきちさんは私を同級生のように話題を振ってくるが、正直だいぶお姉さんなので私の知らない芸能人の名前を当然知ってるやろ!といわんばかりに話し、『分かりません・・・』とびくびくしながら答えると『何で知らんねん!』と圧力をかけてくる。
内心、世代が違うねん!と思ったり思わなかったりしながら『すいません!!』とあやまる。

最近出産したIきちさんの娘ちゃんねぇね。
可愛い顔してかなり面白い。( ´艸`)
しかも、まぁまぁ毒舌であることが発覚した。
どんな母になっていくのかかなり楽しみにしている。
なんかあったら暴露したんねん・・・と密かにたくらんでいる(o¬ω¬o)


そして、ちびねぇね。
じゅにろぶに色んなものをくれるのに、マテ!したままよし!の合図をくれない。
しかも、色んなものを私に見せてくれる。
今度見せてきたらここで暴露してやろうと思っている(o¬ω¬o)フフン


ちっぽの付いてる娘たち。
そんなIきちさんちで私を癒してくれる可愛い娘たち。
最近では遊びに行くと『おかえり〜♪』って言ってくれる。かわいい・・・(///∇//)

まだまだ暴露してやりたいことはあるけど、後が怖いので今日はこのくらいにしておこう。



何かあったら1つずつ暴露してやる〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ








ニックネーム じゅにろぶ at 18:36| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする