2013年11月30日

HAPPY BIRTHDAY!! BRUN!!



日付は変わってしまいましたが、11月29日

我が家のお坊ちゃま、ぶらんさんがついに、10歳になりました(*^▽^*)


10歳。

ちょっとだけ複雑な気持ちがないわけじゃないけど、

それでも、10歳まで、元気いっぱいすくすく育ってくれたことに

感謝です。

10歳になったといっても何にも変わらないけど、

その何も変わらないことが一番、幸せです。

いつもニコニコのぶらんさんでいさせてあげられるように

じゅにろぶは、全力でサポートするだけ!

今年は、久々にお誕生日プレゼンも用意しましたo(^-^)o

ま、うまうまは、かなり質素だったけど、

いつも粗食のぶらんさんは、大喜びで完食!

また、その様子は次回に。


一緒に元気でおたんじょうびを過ごせることに感謝。


ぶらんのパパやママ。


ホントにありがとう!
ψ('ー'*)


IMG_20131122_194934.jpg














ニックネーム じゅにろぶ at 03:15| Comment(3) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする