2013年01月17日

ぶらんの新作めがね



改めまして、あけましておめでとうございます!

そして、たくさんのお年賀ありがとうございました〜!

実はまだお年賀出せてないお友達もいるのです・・・


ごめんなさい!

近日中に送りますので〜(≧m≦)



さてさて。


年末のお話。



年末の休みに入って慌ててお年賀の写真を撮っていたとき!







DSC_2568.jpg




今年はかなりサクサク摂っていたにもかかわらず、飽きっぽい性格のぶらんは

いつものようにまだ終わらないのか?とだらけ始めたそのとき!




ピンポ〜〜ン!



と尋ね人。



いつものねこちゃんマークおじさんが『今年最後のお届けです♪』とやってきた。


何で今年最後ってわかんねん・・・(¬_¬)

と突っ込みつつ『ご苦労様です〜』と見送った♪







で。





DSC_2592.jpg




その格好でサンタさんって・・・




送り主は・・・???



あ〜〜〜〜コロンママさんやぁ〜〜〜!!



今回は荷物に入れたか?と思ったら!!


どうやらねこちゃんマークのおっちゃんに引きずりおろされたらしい・・・(≧m≦)



コロンママさんの変わりに入ってきたのは〜




DSC_2599.jpg




こ〜んなにたくさんのウマウマさんと可愛いコロンちゃんの写真とお手紙。



私の大好きなチョコも覚えててくれて一緒に入れてくれたコロンママさん!


ありがとうです〜〜〜!!!






で!




コロンママさんのプレゼントといえば!!!







DSC_2607.jpg




え!?






DSC_2614.jpg



キミとは全く無縁の趣味ですなぁ〜





DSC_2622.jpg





確かに〜〜〜〜〜!!!!




ま、時に分からん振りしてごまかそうとボケるけどな・・・(¬_¬)


そう!時にはイケメンめがね!そして時には、面白めがね!!



今回は過去最高のオモローめがねだわ!!




コロンママさん!ほんっとにたっくさんありがとうね!


ねこちゃんマークのおっちゃんにつまみ出されへんようにいつかこっそり入ってきてね!







DSC_2632.jpg





え??






DSC_2635.jpg






え・・・・


それって今、関係なくない??


しかも、クリスマスケーキ失敗したのじゅにろぶ妹やし・・・







DSC_2637.jpg




えぇぇぇ!!!!


半分は私のウマウマやし!!!!



早速チョコは隠したし!!!!







DSC_2640.jpg





こんなもの言いたげな顔で見つめる我が子っていったい・・・・



食べさせてない子みたいやわ・・・・




ま、あんまり食べさせてないけど〜プププ








コロンママさん!コロンちゃんありがとうねぇ〜〜〜


コロンちゃん好みの男にはまだまだ道のりが遠いね・・・・




















ニックネーム じゅにろぶ at 00:26| Comment(3) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

新年明けましておめでとうございます!




新年、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします





DSC_2529.jpg




皆様、初売りに行きましたか??

バーゲンも始まってどこもここもいっぱいですね!


私も今日は非難のために電気屋さんとショッピングモールに出かけたら、

ショッピングモールはどこもここもいっぱいでした!!


ちなみに電気屋さんはめっちゃ暇そうで、限定5台のブルーレイが1台まだ

お昼過ぎに残ってたよ〜♪

なので、念願だったから買っちゃいました!


あとはデジカメがほしい。

サンタさんにお願いしましょうね♪



今年も皆様にとって健康で笑顔あふれる1年となりますように!!

本年もよろしくお願いします!








ニックネーム じゅにろぶ at 21:31| Comment(4) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする