2012年07月12日

今、会いに行きます。






お久しぶりです!!

気が付けば約1ヶ月がたってたのね(o≧▽≦)o



毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか??

体調、崩さないようにしてくださいね。






さてさて。



この間の日曜日にいぬきちさんの体調が心配で心配で遊びに行ってきました!!


いぬきちさんは、なかなかお元気でございました( ´艸`)


いや、そういえばいつもに比べて毒っ気?が少なかったような・・・Σ( ̄口 ̄*)

これって、かなり重症でしょうか・・・


この隙に反撃するべきやったかなぁ・・・(o¬m¬o)


いやいや・・・そんなことしたら生きては帰れないわ・・・・(T▽T;)




いぬきちさんの無事も確認できたので♪


そしてそして、かわいいかわいい、ちびねぇねの無事も同時に確認できたしね♪




それでは、ラストの目的。


それは!







DSC_8170.jpg





いぬきちさんちの新入りちゃん、舞夢ちゃんです(o≧▽≦)o


かわいすぎでしょ〜〜〜〜!!




ゴルの女の子で3ヶ月になったばっかりのパピゴルです〜♪(///∇//)



可愛すぎるわ!!(///∇//)







DSC_8183.jpg






みるくさんとティナママからの使者だけあって、物怖じしないかわいこちゃんだわ!



じゅにあさ〜ん・・・・


君は使者は送り込まないのでしょうか・・・???


お待ちしておりますので、早急にご検討くださいませ!!






いや〜さすがにパピコは、天真爛漫です。



DSC_8185.jpg





DSC_8190.jpg





DSC_8194.jpg






DSC_8197.jpg






DSC_8202.jpg






DSC_8207.jpg






DSC_8208.jpg







DSC_8209.jpg




旧末っ子のちゃ〜ちゃんとそれはそれは激しいバトルを繰り広げてたよ( ´艸`)



瀬奈ママも途中心配してか見に来てたけど、あっという間に去っていきました。



わんこの世界って面白いねぇ〜





DSC_8215.jpg






遊んだら、休憩ね。




そんでもって、ゴルを飼った事がある方ならこんな光景、懐かしくないですか?







DSC_8232.jpg




( ´艸`)





じゅにあも入れるうちはしょっちゅう浸かってたなぁ〜( ´艸`)



舞ちゃんが、じゅにあと違ったのは





DSC_8221.jpg






潜水してたことくらいかしら(o≧▽≦)o


息できてんの!?



海猿にでもなるつもりかしら???( ´艸`)





あ、もちろんみんなの写真もちゃんと撮ったよ〜〜〜







DSC_8237.jpg






うんうん。負けてへん。


どんどん美しくなる美魔女、くれあさん。






DSC_8238.jpg





優しい?瀬奈ママと瀬奈ママの怖さを知っている娘、さぁ〜ちゃん。





DSC_8302.jpg





やさしくって、面倒見が良いのにたまに空回りのかわいいのんちゃん。





あ、うちのおっちゃん、ぶらんさんですか??


お留守番です(o≧▽≦)o



だって、舞ちゃんとちびねぇねをこねくり回しに行ったんやもん〜

って、間違えた・・・・




いぬきちさんが心配で行ったんやもん〜〜〜!!


そりゃ〜置いていくでしょ〜(o¬ω¬o)







そうそう!



カメラを出した瞬間に『可愛く撮っといてや!』と圧力をかけられ、

手を震わせながら撮った写真を最後にご紹介♪



ね、圧力をかけられる元気がまだ残っているのですよ。(≧ε≦o)


『みんなぶれるって言うねん〜』って・・・・


そんなん、なおさら無理やん・・・・


その恐怖を知ってか、おとなしくしてくれた舞ちゃん。

ありがとうやでぇ〜!!



お代官様、こんな感じでいかがでしょうか・・・・(。>0<。)






DSC_8170.jpg







DSC_8246.jpg





DSC_8222.jpg






DSC_8175.jpg








大きくなる前にまた、会いに行くからねぇ〜



まっててねぇ〜〜〜〜♪






ニックネーム じゅにろぶ at 22:39| Comment(21) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする