2012年06月19日

やっぱりおそろっていいね♪





台風接近していますが、皆様大丈夫でしょうか?

大阪は今回直撃かと思いきやどうやら少しずれているようです。

昼から大雨だったり強風だったりはしていますがまだまだそんなに強くはないようです。




これから関東方面に行くようなので皆様、十分お気をつけ下さいね。








さてさて。


えっ!?今回はいつの話だって??




う〜〜〜んと・・・・・





3月半ばです(o≧▽≦)o



ま、サクサク〜っとお付き合いを。







さてさて。


じゅにあがいなくなってからと言うもの、お洋服を買う意欲を失い、ペット用品に

お金をかける意欲を失い、ハンドメイド意欲まで完全喪失なじゅにろぶ。



じゅにあとぶらんのでこぼこコンビのおそろが大好きで、下手な腕前でよくミシンを

カタカタしてた時期もあったのに、ぶらんだけだったら今ある大量のお洋服でさえ

まだ着尽くしてないのに・・・・

と思ったり、このたくさんのお洋服、新しいのをかうたびに出番が少なくなって

なんか、かわいそう・・・・



と思ったりで、一気に購入の機会はなくなり、今まで買ったものを大切に着てる今日この頃なわけで・・・




それに加えておばちゃん業もなかなか物入りで( ´艸`)




最近登場していないHARUさんですが、どんどんすくすく成長中です。



1歳を過ぎてどんどん面白いキャラが定着中です( ´艸`)





3月半ばのものですが、








DSC_5281.jpg







変な顔を習得し( ´艸`)









DSC_5327.jpg







でっかい口で色んなものを吸い込み( ´艸`)







DSC_5333.jpg







チャイルドシートからの〜








DSC_5337.jpg







いないいない〜








DSC_5339.jpg









ばぁ〜〜〜〜!!







だったり( ´艸`)



肝心なことは覚えないのに余計なことばっかり凄い勢いで吸収しております(o≧▽≦)o








さてさて、本題に戻って、そんなぶらんのお洋服事情ですが、ここに来て獲物発見!!






てなことで、またミシンを出してカタカタしてみたよ( ´艸`)






それで出来上がったのがこちらです!










DSC_5343.jpg







Smileパーカーざんす!v('▽^*)







そんでもって〜







DSC_5376.jpg






おそろでっす!!(o≧▽≦)o






にゃは〜〜〜ん♪




子供服をリメイクしてぶらんさんはパーカーに。


HARUさんはロンTで。




全くのおそろよりちょっとテイスト違いが好きな私は大満足♪






DSC_5372.jpg







パーカーの柄もお気に入りで自己満足度200%の久々のハンドメイドでした♪






おしまい♪






ニックネーム じゅにろぶ at 20:43| Comment(3) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする