2012年06月16日

太鼓判!








今日は1日雨模様の大阪。


雨は嫌いじゃないからいいけど、ぶらんのお散歩は面倒ですね・・・



さてさて。


過去ネタは山ほどあるものの、そのネタをUPするか否か悩み中のじゅにろぶです。


ま、お出かけネタくらいは徐々にUPしようかな( ´艸`)








そんなお出かけのペット王国もUPできてないけど( ´艸`)そのペット王国で


まだ行けてなかった狂犬病の予防接種ができる動物病院のブースを発見!!




念のためそこにいた方に『ここは動物病院なんですか?』となんとも失礼な質問を( ´艸`)



そしたらそこにいた先生、めっちゃ笑顔で



『はい^^そこそこ良心的な病院だと思ってるんですけどね( ´艸`)

HP調べてもらったらいちおうでてきますよ( ´艸`)』



と。




お願いされて休日返上で出展されたそうな。



そんでもって、ペット王国特別価格だったのでお願いしました。





そんな関係でフィラリアと予防接種が遅くなって5月の末にあわてていつもの獣医さんに

行ってきたよ〜



あ、もちろん待合室ではワンワン祭りの為、写真なんて余裕一切ないっス・・・・





ま、案の定、診察台に乗ったらうんともすんとも言わずただ耐えるのみ。



抵抗しないから『おりこうさんやねぇ〜〜!!』って褒めてもらったけど



目は確実に私に訴えてたけど(o≧▽≦)o




でもって、今年も血液検査をしてもらいましたよ♪





ドキドキの検査結果待ちの時間。






去年、発見したしこりは大きくも小さくもなってなくてこのまま観察してくださいと。



で、呼ばれて再度診察室に。



結果を見せられて・・・・・







『全体的に去年より数字はよくなってますよv('▽^*)』と、先生。





やった〜〜〜〜〜〜(o≧▽≦)o






はい。気をつけてあげないといけないことはもちろんこの年齢だからあるけど




この2年間指摘されてた数字も正常範囲内に戻ってました♪


先生も、『ま、去年よりも健康になってますね』って♪




やったぜ〜〜〜〜〜!!




その言葉を聞けただけでじゅにろぶは満足じゃぁ〜〜♪



この調子でしっかり管理で着たら言いなって思いました。




たくさんの諭吉さんがじゅにろぶの元から去り、悲しい別れではありましたが



ま、そのうち戻ってくるでしょ♪



でしょ!!(o¬ω¬o)クルヨネ!!






今年も春の恒例行事とともにお財布が冬に逆戻りのじゅにろぶでした。





はぁ〜ドキドキした!!






ニックネーム じゅにろぶ at 22:46| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする