2012年05月30日

フランスパンとぶらん






ぶらんはおもちゃが大好きです。


特に人のおもちゃは格別のようでHARUのおもちゃをいつも狙ってる・・・




そんなぶらんなのに、新しいおもちゃをストックしてるかばんを見ても

ほしがることもなければ勝手に持っていくこともない。


いつも、手の届くところにおいてあるのに( ´艸`)






この間も新しいおもちゃが転がってるのに知らん顔で、気づいてないのかと思いきや、









DSC_2113.jpg







持ってた( ´艸`)





テンションあがって、新しいおもちゃで遊ぶことを決めたようだ(o≧▽≦)o


やっぱり、そこにあることはしっかり知ってたのね。




もちろん、新しいおもちゃは大好き!!






DSC_2118.jpg









しかし、我が家に安全な場所なんてない。



だから、新しいおもちゃを見るとテンションあげるのはぶらんだけでなく





DSC_2120.jpg






すぐに黒い影が近づく。





そして・・・・






DSC_2123.jpg






案の定、よこせと言われる( ´艸`)


が、もちろん譲るぶらんな分けはなく








DSC_2125.jpg







きちゃないおもちゃをすすめる(o≧▽≦)o



あんなくっちゃいの、誰もいらんで(o≧▽≦)o







DSC_2127.jpg







そんなこと学習してたんや・・・・



だったら実践して見せろよ・・・・(T▽T;)




絶対に渡さないぶらんでした( ´艸`)







DSC_2129.jpg







危険が満載の我が家ではぶらんはしばらくおもちゃを下に下ろすことはできません(o≧▽≦)o














ニックネーム じゅにろぶ at 22:29| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする