2012年05月27日

ブラックジャックと犯人





またまたサボり癖が・・・・



昨日、やっとこさ、フィラリア予防とワクチンに行ってきました。

相変わらず今年も待合室で泣き喚き・・・・(T▽T;)

その威力を持続することなく診察台の上でナースに抱えられ

『僕は石ですよ・・・』と言わんばかりのフリーズにお利口さんだと褒めてもらい

診察室を去る瞬間に威力を取り戻すといった毎年恒例ながら恥ずかしい思いをしてきました。


ドキドキの血液検査もバッチリ!今年は去年よりよくなってたよ♪


健康です!と言ってもらってやっとこさ春の行事が終わったじゅにろぶ家です。


さてさて。





またまた日をさかのぼること少々( ´艸`)







ぶらんの大好きなぶらんの分身が大きな傷を負った・・・。







DSC_5158.jpg






完全に声を失ったので、ブラックジャックじゅにろぶの手によって分解された。




そんでもって声帯にビニールテープと言う名の白い包帯を巻いてやった。





完全に声を取り戻し、再度内臓を元に戻した。







となりで、傷を負わせたと思われる患者に良く似た男が叫んでた。









DSC_5166.jpg









もう少しですから静かにお待ちいただいてもいいですか。

他の患者さんの迷惑になりますので・・・




私に不可能はないので安心してください。










DSC_5167.jpg








Σ( ̄口 ̄*)




自分で怪我をさせておいてこの名医を疑うとは!!




なんておバカなんでしょう!! Σ(・ω・ノ)ノ!





静かに待ちなさい!!



あとは縫合のみですから!









DSC_5172.jpg








もう少しお待ちください。









DSC_5179.jpg







・・・・









DSC_5184.jpg









まだやっちゅーねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




やかましいなぁ!!




集中でけへんわ!!










はい。



できましたよ。







DSC_5185.jpg






DSC_5192.jpg








DSC_5189.jpg








なんか疑ってない!? Σ(・ω・ノ)ノ!




ちゃんと成功したし!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ムキー










DSC_5193.jpg








大事にしてるように見えるがこの数日後、また声を失ったのは言うまでもない・・・






あっ!



手術は大成功やったんやからね!!




ドクターの腕に問題はございません!!












ニックネーム じゅにろぶ at 20:32| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする