2012年05月14日

長いあんよ!?






昨日は母の日。

皆様、『ありがとう』の気持ちは伝えられましたか?

我が家は、昨日はじゅにろぶ妹&HARUさんが帰ってたので

久々にみんなでデパートに行きました。


そこで、かわいい靴をプレゼントしましたよ。

『いつもありがとう』の言葉も添えて。


そんでもってデパチカでウマウマを買って帰りました♪



皆様はどんな母の日だったのでしょうか。






さてさて。またまた日付をさかのぼること少々。



夜にふとぶらんを見ると・・・








DSC_5105.jpg







何があってこんな姿に・・・・??(T▽T;)







ちょっと上から見ても






DSC_5109.jpg








やっぱり出てる!あんよさん!!








DSC_5112.jpg









う〜〜〜〜〜〜ん・・・



きっと長いあんよさんだったら、床についてただろうに・・・・



ブランブランしてるねぇ〜




ざんねん・・・・。






でも、確認の為、めくってみた。








DSC_5116.jpg








おいしそうなあんよさん(o≧▽≦)o





でも、やっぱり短いねぇ〜〜〜




残念!!







ニックネーム じゅにろぶ at 22:10| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする