2012年04月15日

2012 Spring





ご無沙汰しております。


4月からまたまた出稼ぎ生活が始まり、毎日時間に追われっぱなしで・・・

読み逃げすらできていない今日この頃です。



仕事内容は前回と変わらないのですが、職場が変わり毎日なれることに必死で。



でも、お友達も元職場のお友達もみんな春から新生活で頑張ってるので

私もみんなと一緒の気分で毎日頑張っております。





3月の中旬くらいからいろんなことが急展開の毎日でおさぼりにも

本腰が入り、これからもかなりマイペース更新になり、コメントへのお返事も

できないことが多くなると思いますが、よろしくお願いします。




もちろん、そんな中でもみんな元気に毎日を過ごしております♪




かなり以前からのネタも貯まってるのでぼちぼち更新しますねo(^▽^)o








そんな先週の日曜日、お墓参りがてらお花見?をしてきたよo(^▽^)o


今年は入学式に桜が間に合わなかった地域もたくさんあったんじゃないかな?






じゅにろぶ地域は何とか間に合った木、まだまだ寝坊気味な木と、凄くまちまちでした。


やっぱりこの4月と言えば桜ですね。



今年は、がんばれ!がんばれ!!の4月1週だったので毎日に必死で

さくらの情緒に浸る時間がなく、気が付けばもう葉桜です・・・・





そんな我が家のお花見?は







DSC_6589.jpg




枝垂桜とぶらん







DSC_6609.jpg





やっぱりこの桜色が心を癒してくれます。







DSC_6624.jpg





かぁ〜ちゃん、頑張る!!








DSC_6630.jpg





さくらと飛行機雲







DSC_6632.jpg





飛行機雲、どこだかわかるかな?








DSC_6653.jpg







さくらとぶらん






DSC_6664.jpg






なにかくっついてますか?










DSC_6670.jpg







ま、いいですけどね・・・








DSC_6679.jpg







おなかすいたぁ〜








DSC_6683.jpg






ぴんくとぶるー







DSC_6707.jpg





桜色美人








DSC_6715.jpg






DSC_6716.jpg








と、こんなお花見でした♪




なぜだかすべての写真において真顔・・・いや、仏頂面のぶらんさん・・・




なんでやねん・・・・(o¬ω¬o)




さくらはこんなにもみんなの心を明るくしてくれると言うのに。





だって







DSC_6702.jpg






楽しそうな家族に、なにやら写真を確認するカップル。



みんな心ウキウキよ♪





このカップルさんもなにやらでっかい望遠レンズつけてしばし二人の世界に浸り


モデルさん気分で撮影会してたよ( ´艸`)




いい写真、撮れたのかなぁ〜??










DSC_6664.jpg














ニックネーム じゅにろぶ at 18:37| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする