2012年02月26日

命名!! ぶらん!!






暖かかった数日だったのに・・・



寒すぎやん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



さてさて。( ´艸`)





この間、いただいたプレゼント。

折角だから、この中から好きなものを1つあげることにしたよ♪








DSC_1647.jpg





ウマウマおやつを選ぶのか、おもちゃを選ぶのか。





さてどれだ!?









ぶらんがこの中から選んだのは・・・・








DSC_1683.jpg





かわいいおもちゃでした♪




これ、すんごくかわいくって片方はピーピー笛でもう片方が

ンガァ〜ンガァ〜みたいな低音で鳴くの!!プー!(*≧m≦)=3

しかもどっちも大音量でぶらんはもう大興奮!!




この写真撮ってる間もすぐ手前に居るのよ(≧ε≦o)

他の写真、写りこんでて全部没・・・( ´艸`)








最後は







DSC_1685.jpg





このお顔でアピールされたし〜〜!!



めっちゃかわいいこんなお顔をされたらもう撃沈ですね。






よし!!の号令で








DSC_1688.jpg







(≧ε≦o)



あわててた(o≧▽≦)o






DSC_1690.jpg





でも、台紙外すの忘れてたわ(o≧▽≦)o





台紙を外したらすかさず持っていきました。




ちょうど真ん中に音の分かれ目みたいな部分があってそこは固くて噛めないんやけど


どうも、はじめはそれがうまく鳴らせないみたいでかなり苦戦してたよ(≧ε≦o)



いまは、大音量でピーピー・ンガァーンガァー鳴らしてます。





で、このおもちゃを見たじゅにろぶ母。







『このこ、ぶらんにそっくりやん〜〜〜(o≧▽≦)o

 ぶらんやぁ〜ぶらんやぁ〜(o≧▽≦)o』





似てるのか!?







DSC_1703.jpg




どうでしょう???



( ´艸`)





このこ、『ぶらん』に命名されました(o≧▽≦)o






なにをするにもすっともらえないかわいそうなぶらんでした(o≧▽≦)o








ぶらんのサングラスコレクションも増えたしね(o≧▽≦)o



DSC_1706.jpg




今年の夏はこれつけて海か!?( ´艸`)





DSC_1695.jpg





ぶらんって、なかなかのされるがまま、あんまり気にしないタイプらしく

サングラスかけても気になるのはおもちゃみたいでした( ´艸`)






そんな意地悪言ってたら返してもらうで・・・(-_-メ







と、この日から数日・・・・・



あまりのお気に入りように他のおもちゃさん知らん振りで常にこのぶらんと一緒に

遊ぶぶらんさん・・・(ややこしい( ´艸`))




大音量で鳴らしまくったらついに声が出なくなったぶらん・・・・


昨日手術に、無事にブラックジャックじゅにろぶの手によって生還したのに!!




今日また、声を失った・・・・




しかも、穴ぼこ増えてるやん!!!




またブラックジャックじゅにろぶの手によって手術されたものの前回の後遺症もあって



中身が笛のみから内臓入りに改造されました( ´艸`)



手術の様子はまたね〜





ほんっとにお気に入りだったのになぁ〜



同じようなの探すか!?(*´ο`*)=3








DSC_1697.jpg









ニックネーム じゅにろぶ at 23:03| Comment(7) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ぶらんのバレンタイン♪






コロンママさんとコロンちゃんからもらったバレンタインプレゼント。


私の大好きなおやつもたっくさん!!

しかも、子どものときからめっちゃめちゃ好きだったおやつが入ってて

最近めっきり見かけへんなぁ〜って思ってたからもう感激でした!


大事に大事にいただきます♪








ぶらんがもらったお誕生日&バレンタインプレゼント♪


中をあけてみると。








DSC_1647.jpg





こんなにたっくさん!!




しかも!!






DSC_1650.jpg






ワンコ用のカステラ!!!!




本場にはこんなものまであるの!?


すんげぇ〜〜〜〜!!




ワン生初のカステラの様子はまた後日(o≧▽≦)o






ぶらんいいねぇ〜〜〜〜!







DSC_1654.jpg







おいおい・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!



ピンクのお洋服に可愛いサングラスではなかなかキマリにくかと・・・・(´-ノo-`)ボソッ...




それにね・・・・



かわいい、ままんさんちのクッキー君という強敵がねぇ・・・・(´-ノo-`)ボソッ...





ま、いいさぁ!!



前向きに頑張ろう!!(o≧▽≦)o






そんでね、ぶらんさん!!



新作が入ってたよ!!!o(^▽^)o







さぁ、どうだ!!







DSC_1660.jpg










かわいいよ〜(≧ε≦o)








DSC_1665.jpg







イケてる、イケてる!!



かっこいいよ〜!めっちゃかわいい!!


よっ!!男前!!何でも似合うねぇ〜〜〜♪





面白さだって倍増やでぇ〜〜〜!!








DSC_1669.jpg







あれ??何か言いたげですが・・・・(o¬ω¬o)



わかってるよ・・・・






じゃぁ〜その前にちゃんとね!!!










DSC_1676.jpg







よくできました!!




ママさん、コロンちゃん、ありがとうでっす!!!






さぁ、どうぞ!






DSC_1677.jpg






ちんまりとしたモデル料。


しかも、一芸付!!(o≧▽≦)o





でも、この大きさはまだまだ待てないことが多いのでした。



これもおりこうさんに見えて、フライング疑惑満載でした!


プー!(*≧m≦)=3





次回、ぶらんさん、分身を手に入れる!?です!!











ニックネーム じゅにろぶ at 23:50| Comment(7) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

喜んでるのはどっちなんだい!?




最近我が家の近くの道路が夜になると工事してるようででっかい機会音が・・・

この間はなにしてるのか、歩道のタイルをはがして掘って埋めてそのまましばらく放置。


で、放置したままの積み上げたタイル。

もう1回使うのかと思いきや年末にでっかいトラックが来てバンバン積んで

どっかへ持ってった・・・・



道はどけられたタイルの部分にアスファルトが敷かれでこぼこになって見た目も最悪・・・・

どう見ても無駄が多すぎると感じる工事に不景気だ予算が!と言っても

まだ公共工事って無駄だらけ、まだまだいくらでも切り詰められるのね・・・・


と思うじゅにろぶでした。


3月になると工事三昧道はどんどんボコボコやもんね・・・・









さてさて。


バレンタインの日。


モテないぶらんさんに、大きな荷物が届いたよ!!!



送り主さんは、ラブリーコロンのコロンママさん!!





わぁ〜〜〜〜!!って思ったら








DSC_5042.jpg







先越された・・・・(T▽T;)


あの・・・・私が・・・・



って、すでにあいてるし・・・・








DSC_5047.jpg








そこのお二人さんよ・・・・随分盛り上がってらっしゃることで・・・(。 ̄x ̄。)



って、人をけちんぼみたいに!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





ま、買ってないけどね〜(≧ε≦o)








DSC_5064.jpg







あけてあげるって言ってたのに、ぶらんのはさておき、自分が食べられるものに

大興奮してたし( ´艸`)



ま、私も大興奮ですけど(o≧▽≦)o










DSC_5072.jpg






うそぉ〜〜〜〜〜〜!!


ぶらんよく見て!!!



ママさん入ってないか!?





おっかしいなぁ〜



また途中で断念したか???( ´艸`)





コロンママさん、今回もダンボールには入ってませんでした(o≧▽≦)o



今度は頑張って入ってきてねぇ〜〜〜


かわいいのんちゃんところまで運ぶから〜(o≧▽≦)o








DSC_5074.jpg







たっくさんの荷物にウキウキしてたぶらんさん。




何ももらえず閉められちゃいました(o≧▽≦)o





コロンママさん。

ほんっとにたっくさんありがとうございます!!


早速新作、着用しました!!(o≧▽≦)o





ぶらんさんのその後の様子は次回に続く♪











ニックネーム じゅにろぶ at 21:01| Comment(7) | Thank you! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

オニは外!福は内!!




こんばんはo(^▽^)o

久々の更新でっす!o(^▽^)o



さぁ、タイトルを見ていただいてもお分かりのように時期はずれですよ〜!


ホントは先にUPしたいねたもあるけれど、これ以上遅れたら出番なくなっちゃいますからね〜



サクッと!!


最近はめっきり豆まきもしてなかった我が家。


久々に豆まきとやらをやってみよう!!








DSC_4975.jpg
+







・・・(o¬ω¬o)




ぶらんさんよ・・・・2つほど突っ込んでもいいやろか・・・・







だれがオニやねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



大体やなぁ〜怒ってばっかりってことはそれだけあんたが悪さしてるって事や!!


みんなにばらしてもえぇんやで〜(o¬ω¬o)ホレホレ



あんなこともこんなこともぜ〜〜〜んぶばらしてやろうか〜(o¬ω¬o)エェノンカァ?




それとやなぁ〜!!


あんな・・・あんた・・・・


そんなもんかぶってオニさんもう、すでに決定してるやん!!










DSC_4983.jpg








(o≧▽≦)oウキャキャキャキャ





よ〜見てみ〜







DSC_4987.jpg







ニャハハハハハハ(o≧▽≦)o




オニさんは決定やな!






さて。じゃぁ〜豆まきはじめぇ〜〜〜〜!!







映画 豆まき the movie!












我が家のオニさん、逃げていくどころか、食いしん坊万歳の為、寄ってきます・・・・




いいのか我が家の豆まきよ!!!!









って、オニさん・・・・???








DSC_5029.jpg









我が家のオニさん、一人二役でした(o≧▽≦)o





ちなみに、我が家の怪獣HARUさん。


鬼のお面を見てキャッキャ笑ってました・・・・・(T▽T;)


オニさんはHARUさんには通用しないのか・・・・(T▽T;)

















ニックネーム じゅにろぶ at 23:51| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

遅い目覚め?に、じゅにろぶショック!!





今日は、久々にブログでも♪なんて思って節分でも〜♪なんてのんきに

時期はずれなことを考えてたけど、予定変更!!



なんてったって、じゅにろぶショック!!!ですから・・・



カテゴリーも事件!!ですよ・・・





今日の朝6時半ごろ、いつもならぐっすりのぶらんが布団の中であっちにいったりこっちに行ったり・・・

ウロウロウロウロ・・・・



じゅにろぶの足に上ってみたり・・・・


移動してみたり・・・・





終いには、ピ〜〜〜ピ〜〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・





何事!?Σ(・ω・ノ)ノ!



どっか痛いの??しんどいのか???


あわてて布団をめくったら小さな声で『うぅ〜〜』





勝手にしろや〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ彡






でもやっぱりピ〜〜〜〜ピ〜〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・




正直、ヘルニアか?病気か???って心臓バクバクのじゅにろぶ。


静かに落ち着くのを待ってると、またまたじゅにろぶの足に手をかけてきて・・・・






・・・・・・









・・・・・・








・・・・・・









ヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコ・・・・・


















 Σ(・ω・ノ)ノ!








じゅにろぶの足にヘコヘコヘコ・・・Σ( ̄口 ̄*)










なにやってんねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡







ぶらんと一緒に生活して今月7日で丸8年。

初めてぶらんがニンにヘコヘコしました・・・・(T▽T;)



今まではじゅにあにはした事があるものの、私たちになんてもってのほか・・・・



じゅにあもロッキーもヘコヘコ大王だったけど、ご存知の方も多いと思いますが


ぶらんはそういうことはほとんどしない子だったんです。

マーキングもしない、ヘコヘコもしない男の子としては大丈夫か?と言いたくなる

そんなぶらんやったのに・・・・・





正直、じゅにろぶはショックやで・・・・(T▽T;)





じゅにろぶ妹と母に話したら『おっそい目覚めやなぁ〜(o≧▽≦)o』って笑われたけど


じゅにろぶは笑い事じゃございませんよ!!


朝から思わず一喝しましたわよ・・・・





ま、その一喝ですぐにシュンとしてその後はおとなしく寝るあたりは

ぶらんらしいっちゃ〜ぶらんらしいですが( ´艸`)






そういえば、この間、初めてぶらんが2回もマーキングしたんですよねぇ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞ



そのときもどうした?って思ったけどさぁ・・・・











DSC_4707.JPG








HARUさん・・・・そんな呑気に言わないでください・・・・(o¬ω¬o)










DSC_4723.JPG














お恥ずかしい・・・・じゃねぇ〜よ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡







今度したらご飯抜いてやる!!





そう固く決意した8年と3日目の朝でした!!







いや〜びっくりした!!








ニックネーム じゅにろぶ at 01:52| Comment(6) | 事件! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする